東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:53:40

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約者

    >>200
    ん(・・)?

  2. 202 契約済み

    拡大すると分かるよ

  3. 203 契約者

    East棟の垂れ幕?

  4. 204 契約済み

    その様ですね

  5. 205 周辺住民 [男性 40代]

    垂れ幕ってこれですよね。約一年前からかかっていますが・・・
    前はwest側にもありましたが、今はeastの北側(この画像)だけです。

    1. 垂れ幕ってこれですよね。約一年前からかか...
  6. 206 周辺住民 [男性 40代]

    ちなみにマエケンさんの垂れ幕はこんな感じです。
    これよりはDTの方が良いですね(笑)

    1. ちなみにマエケンさんの垂れ幕はこんな感じ...
  7. 207 周辺住民 [男性 40代]

    キャナル側にも門松は出ていました。

    1. キャナル側にも門松は出ていました。
  8. 208 契約者

    両方に門松があるなんて素敵すぎます(>v<)

  9. 209 入居前さん [男性 20代]

    西側西向き購入しました〜!
    高かったけど!よろしくお願いします!

  10. 210 契約済みさん

    W-北向き高層です、来年からよろしくお願いします。
    内覧確認は2回でO.Kでした、すごく良い出来だったと思いました。

  11. 211 周辺住民 [男性 40代]

    明けましておめでとうございます。
    特に代わりばえはありませんが
    元旦の日を浴びたドゥトゥールです。
    あと2ヶ月で引っ越しが始まりますね!!

    1. 明けましておめでとうございます。特に代わ...
  12. 212 契約済みさん

    いよいよですね!!
    家具とか考え始めてます。
    南の絶景が楽しみです!!

  13. 213 契約済みさん [男性 20代]

    南は高層階ならいいですよねー!!
    富士山見えるのが素敵すぎて西にしました!
    3月入居って出来るんですか?

  14. 214 契約者

    >213
    もしかしたら契約が後発の方ですかね。
    先発(1期等)組は確か2/29から鍵の受取開始なので
    3月に入居出来ます。引っ越し日は抽選次第ですが。

  15. 215 契約済みさん

    いつから共用施設の利用が可能になるんですかね?

  16. 216 契約済みさん

    今週の週刊東洋経済「こらからのマンション選び」の
    記事トップにドゥトゥールと東京タワーズが
    見開き一面の写真で出ていました。

  17. 217 匿名さん

    >>216
    記事の内容はどうでしたか?

  18. 218 匿名さん

    >217
    すみません。中身は読んでいません。

  19. 219 匿名さん

    12月5日号でしょう。
    今週号ではありません。

  20. 220 匿名さん

    >>219
    なんだ。
    探しにいってしまったよ。
    216さん、頼むよー

  21. 221 匿名さん

    >220
    申し訳ない。店頭に並んでたもので・・・

  22. 222 契約者

    >>220
    電子書籍で購入できますし、試し読みもできますよ。

  23. 223 契約済みさん

    >>215
    入居後すぐには利用できないのでしょうか?

  24. 224 契約済さん

    >223
    鍵の引き渡しが終われば引っ越ししていなくても
    利用できるのでないでしょうか。
    不安ならば、営業さんに確認を!!

  25. 225 契約済みさん

    羽田空港からも、ドトールは綺麗に見えました!
    楽しみやー!!

  26. 226 契約済み

    >>225
    ドトールの呼び方は、やめて欲しい。

  27. 227 匿名さん

    >>225
    東向き住戸からも羽田空港が見えましたよ!

  28. 228 TTT住民 [男性 30代]

    こんな看板も出てました

    1. こんな看板も出てました
  29. 229 TTT住民 [男性 30代]

    モデルルームは引き続き築地のゲストサロン(湾岸マンションギャラリー?)を案内してました。3月以降は実際の部屋を見せるのかもしれませんが、、

  30. 230 匿名さん

    ドトールもだいぶ立派で感心しています。こっちを本住まいにしようかな

  31. 231 契約者さん

    今月もローン金利はダウンしましたね。
    来月は契約月なので、もう一息下がってほしい。

    http://www.dkmiyabi.jp/cad/riritu8.html

  32. 232 契約者

    >>231
    下がりますように(-人-)

  33. 233 契約済みさん

    これから本契約なんですが、変動金利だと急に上がる事はあるんですか?その辺全然分かってなくて(^^;;

  34. 234 契約済み

    >>233
    私は来週です。

  35. 235 契約済みさん

    >233
    近々に急激に上がることはないでしょうが、将来的にはあり得るでしょう。
    金利は上がっても返済額が直ぐに上がるわけではありません。
    以下参考です。
    http://ginkobank.com/archives/974

    私は固定(フラット)の予定です。

  36. 236 契約済みさん

    >>235
    なるほど、知らなかったです。めっちゃ勉強になりました。ありがとうございます‼︎

  37. 237 契約済

    また、色々な写真お願いします。
    DT最高です‼︎

  38. 238 契約済みさん [女性]

    こんにちは。インテリアオプションについてお伺いしたいのですが、皆さまはどのくらいのご予算、もしくはどのようなものをお考えですか?
    私はエアコン、アクセントクロスやエコカラット、食洗機、玄関の鏡、カーテンなどを考えていますが、あれもこれもとけっこう予想以上に値がはるのかなと思ってきました。
    エアコンやカーテンといった最低限のものをまずは申し込んで住んでから改めて考えていってもよいのですかね?

  39. 239 TTT住民 [男性 30代]

    >>238
    うちは食洗機と、造作家具でキッチンのバックカウンターです。エアコンは室外機が2台しか置けないのでマルチタイプを勧められましたが、エアコンを2台しかつけない場合は通常のエアコンを買った方が機能が良くて値段が安いです。

  40. 240 匿名さん

    引越し日程決定のお知らせが届きましたね。
    いよいよです。ワクワク!

  41. 241 契約済みさん [女性]

    >>239
    そうなのですねm(__)m参考になりました。エアコンのことも教えて頂きましてありがとうございました。

  42. 242 匿名さん

    >>240
    私もきました。
    第2週でした。ほぼ希望通りです。
    引越し楽しみですね!

  43. 243 引越前さん

    私も引っ越し決まりました
    希望通り、第一週です!



    やっと!

    楽しみです!

  44. 244 契約済みさん [男性]

    造作家具やエコカラットをシスコン以外に頼む場合、リフォーム届けなるものを提出するようですが、詳細&進め方はご存知でしょうか?

  45. 245 契約済みさん [男性]

    鍵の引き渡し日の連絡もありましたか?

  46. 246 匿名さん

    >>245
    それは今月末かと。

  47. 247 匿名さん

    日経大暴落

  48. 248 匿名さん

    リフォームするときは管理会社に書類を提出します。
    11月下旬頃だったか自宅に届きましたので、私は提出しましたよ。

  49. 249 引越前さん

    引越希望日時、第1週で通った方、羨ましいです。
    私は希望が通らず、第2週目でした。。。
    第25希望まで書く欄がありましたが、第1希望で通った方、強運の持ち主ですね。

  50. 250 引越前さん

    今日のWBSで特集されていたけど、有明マーレ同様、民泊禁止にして欲しい。
    共用部が正しく使用されず、資産価値が下がる可能性は否めない。

  51. 251 契約済みさん

    皆様、駐車場の抽選結果の方は如何でしょうかもう答えは出たので
    しょうか?尚発表はいつ頃でしょうか?ご存じの方宜しくお願い致します。

  52. 252 契約済みさん

    1月の下旬頃に書類が届くはずですよ。
    入居説明会には出ましょうね!

  53. 253 契約者

    >>250
    静かに暮らしたいので、民泊は組合で禁止したいですね

  54. 254 周辺住民 [男性 40代]

    再内覧でここに上がったことがない絵が撮れたので
    いくつかアップします。

    スカイデッキです。
    パンフ50ページの予想図と見比べてみてください。

    1. 再内覧でここに上がったことがない絵が撮れ...
  55. 255 周辺住民 [男性 40代]

    スカイデッキから運河ビューです。

    1. スカイデッキから運河ビューです。
  56. 256 周辺住民 [男性 40代]

    反対側です。

    1. 反対側です。
  57. 257 周辺住民 [男性 40代]

    環2への歩道橋です。
    思っていたよりも幅が広かった。

    1. 環2への歩道橋です。思っていたよりも幅が...
  58. 258 周辺住民 [男性 40代]

    最後に夕焼けです。
    お粗末様でした。

    1. 最後に夕焼けです。お粗末様でした。
  59. 259 匿名さん

    毎日電灯

    1. 毎日電灯
  60. 260 契約済みさん

    もうテラスデッキ解放されてるんですか、見に行きたいな。

  61. 261 周辺住民 [男性 40代]

    >260
    いえ、解放はまだです。一階以外は階段等に
    通行禁止の簡単な柵が設置されています。
    私は内覧担当にお願いして見せてもらいました。
    道路側から見えるこの階段をのぼりました。

    1. いえ、解放はまだです。一階以外は階段等に...
  62. 262 契約済みさん

    >>258
    西向き 中層階でしょうか。
    運河沿いに眺望が抜けているので、永久眺望でしょうね。
    綺麗なSun set viewです。

  63. 263 契約済みさん

    初めての写真ありがとうございます、スカイデッキ結構広そうで夏の夕涼みにいいかな。

  64. 264 契約済

    写真ありがとうございます‼︎いいですね〜
    他にもありましたら是非お願いします(^^)

  65. 265 周辺住民 [男性 40代]

    あまり目新しくはありませんが、二階駐輪場です。

    1. あまり目新しくはありませんが、二階駐輪場...
  66. 266 周辺住民 [男性 40代]

    二階デッキからのエントランスです。

    1. 二階デッキからのエントランスです。
  67. 267 周辺住民 [男性 40代]

    二階デッキからのスカイリンクへのアプローチ部分です。

    1. 二階デッキからのスカイリンクへのアプロー...
  68. 268 契約済みさん

    >267
    いつも写真ありがたく拝見してます、ところでこの大きな植木枯れかけてる
    ようでしたが、春には新芽を出してほしいものです、ちょっと気になってます。

  69. 269 入居前さん [ 30代]

    本当にDTはよく考えられた作りをしています。
    思いっきりイースト棟に向かないとわからないくらいお見合いもないし、入居が凄く楽しみです。
    写真はイースト側に思いっきり向いた写真です。

    1. 本当にDTはよく考えられた作りをしていま...
  70. 270 契約済みさん

    新聞にJAの広告があったのだが、月島上空からの空撮。きっちり写っている。

    1. 新聞にJAの広告があったのだが、月島上空...
  71. 271 周辺住民 [男性 40代]

    今日はドゥトゥールも雪化粧です。

    1. 今日はドゥトゥールも雪化粧です。
  72. 272 周辺住民 [男性 40代]

    2年前(2013/1/15)も雪が降りましたが
    ドゥトゥールはこんな状態でした。
    来月はとうとう鍵の受領です。
    長かったような短かったような。(笑)

    1. 2年前(2013/1/15)も雪が降りま...
  73. 273 匿名さん

    awesome!素晴らしい!

  74. 274 契約済みさん

    >>269さん  北向きの景色素晴らしいですね、イーストこの程度なら、ソファーの置き方次第で
    全く気になりませんね。

  75. 275 契約済みさん

    >272
    長らく定点写真ありがとうございました、まだかまだかの思いもあとちょっとですね。

  76. 276 匿名さん

    >>274
    しかもバルコニーに出て右向いてようやくこれですからね。配棟計画もさることながら、アウトフレームを最大限活かした空間デザインだと思います。

  77. 277 契約済みさん

    今日の、ゆりかもめからの

    1. 今日の、ゆりかもめからの
  78. 278 匿名

    私はここはツインパークス、Vタワーに次ぐ湾岸マンションだと思います。デザイン、内装、共用施設、環境、どれをとってもバランスがいいです。交通利便性においてはプラスのことばかりですし、どう転んでも資産価値は周りのマンションに比べて安泰です。
    誉めすぎ?

  79. 279 契約済みさん

    内覧会が昼間なのでまだ夜景が見れていません。
    早く夜景みたいなぁ。

  80. 281 契約済みさん

    スミフWCTが2014年に中古ランキング1位でしたね。3位がツインパークス。
    WCT以上のマンションを目指したドゥトゥールと営業の方が言ってました。

  81. 282 契約済みさん

    280見ていると契約者でもないのに、朝X人みたい。

  82. 284 契約者

    >>280
    ここは住民スレだ。
    空気の読めない発言は控えるべし。

  83. 285 契約済みさん [男性]

    内覧会と確認会2回DTに行って参りましたが僕は部屋の内装の方はどうかわかりませんがエントランスの内外の高級感とエスカレーターやロビーと言うのでしょうか?その辺のところは一流ではないでしょうか?個人的にはかなり気に入っております。
    共用施設も充実していると思います。住人が入りマルエツも入り歯科医も出来上がれば活気が出ますもう一つ欲を言えば
    近所にカフェが有ると尚良しなんですがコーヒーが好きなもので・・・

  84. 287 匿名さん

    まだ売れ残っている現実を見ましょうよ

  85. 288 契約者

    >286
    購入者でもない方にこのマンションの住環境改善を
    考えてもらう必要なし。

  86. 289 匿名さん

    >>287
    訂正:売り残し。

    竣工後販売分だね。

  87. 290 匿名さん

    >>288
    全くそのとーり。

  88. 291 契約済

    また、部外者が書き込みしてる笑!DTは相変わらず注目度が高いですね。確かに価格は高いかもしれませんが、KTTやティアロがあのペースで売れて、DTもはじめに売り出したWも完売してる状況でスミフの売り方を考えたら価格が上がるのは妥当、予想通りだと思うけど、これから建つタワマンがDTより1000万〜2000万安いならDTの資産価値はすぐに落ちるだろうけど、結局現地点で購入してない方は少なからず乗り遅れたと思うし、購入もしてない口先しか動かしてない方は、住民スレにこない方がいいよ。

  89. 292 契約済みさん

    契約者スレでネガ発言してる人、惨めな思いする前に退去されたし。
    心配事も契約同士で解決していくので、人の資産まで心配しなくて良いですよ。
    皆さんもスルーしましょう!

    285さん、私もカフェは同意です。
    タリーズあたり出来ると嬉しいですね。

  90. 293 契約済みさん

    カフェほしいですね、周りにコンビニ数件あり十分すぎるんだから、スカイリンクの一階の
    コンビニがカフェにならないかな。

  91. 294 匿名さん

    43階のVIEW LOUNGEを昼間はカフェ営業したらいいんじゃないですか?テナント料とらずに、どこかのカフェショップに営業させてあげたらいいと思います。
    朝もおいしいモーニングセット用意してくれたら、家で朝食を作る手間も省けるし。
    業の許可がとれたら、の話しですが・・・

  92. 295 契約済 [男性]

    HPにEAST棟39-43階販売開始とあります。
    担当営業さんがかなりギリギリの階を割り当てて
    くれたんだと感謝します。
    販売価格には興味津々です。

  93. 296 匿名さん

    >>295
    割り当てとは??

  94. 297 契約済みさん

    >>294
    それ大賛成!
    43階の方々は出入りが多くなると落ち着かなくて嫌かもしれませんが。
    無意味な希望を言えば、43階自体を共有施設のフロアにしても良かったかな?ジムや風呂、キッズルームは今の所が良いと思いますが、
    ライブラリーにカフェ隣接とか、ゲストルームやパーティルームなど眺望を全方面見れるフロアにしたら良かったです。

  95. 298 契約済みさん

    >>294
    大大賛成、管理組合の判断でできますか?

  96. 299 匿名さん

    自画自賛しか認めない雰囲気になってきましたね

  97. 300 契約済みさん

    >>299
    ん?何か問題でも?
    ここ契約者のスレですよ。自分の家にケチつけるアホいないでしょ。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸