東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 11:20:35

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 2001 マンション住民

    >>2000 匿名さん
    それ、今回の総会でできなくなりましたよね。
    ご近所さんはわかると思いますよ。

  2. 2002 住民板ユーザーさん1

    わかります。既に、うちの隣は怪しいので、管理組合に報告しておこうかな。

  3. 2003 匿名さん

    >>2000
    規制は難しくても借りずらい環境に追い込めば良い。
    例えばエレベーターホールの扉なんか指紋認証にすればいいね。

  4. 2004 入居済み

    設計図書はいつごろ配備されるものでしょうか。
    最近の気候のせいか引き渡しから3か月経過したからなのか、
    よその宅の排便排泄発酵臭が尋常ではないくらい侵入しはじめてます。
    施工上の問題は素人ではなかなか見抜けませんが
    ちゃんと流れているんでしょうか。
    第3者の職人さんにでもお願いして検証してもらおうかと…。
    近隣(隣や下階)はいずこもお住まいにはなっておられませんので
    おそらくですが、そこら宅内排水各所トラップ乾燥の手入れ不十分等による、
    空き家オーナーの他人様への配慮欠如が原因と推測。
    もぅ、管理事務所に進言します。住不としてもオーナー宛てに
    喚起文書発送するなどすべきではないのですか、プンプン…。

  5. 2005 住民板ユーザーさん1

    夏場だから、朝潮運河の臭いじゃないの?

  6. 2006 入居前さん
  7. 2007 入居済みさん

    民泊やはり出てましたか、、、

  8. 2008 匿名

    ちゃんと注意しましょう!

  9. 2009 匿名さん

    民泊で生計を立ててる方もいらっしゃいます。個人宅に対して規制は難しいです。マンションの管理費用が払うこと思うのがいいと思います。宿を作ることで繋がりが広がります。メリット多いです。

  10. 2010 匿名さん

    2004 住友の物件で配管ミスは過去にありました。詳しく説明受けてください。建て直しになる可能性もあります。

  11. 2011 匿名さん

    二人部屋で一泊7000円弱は、
    アジアの安宿街と同レベル。

  12. 2012 匿名さん

    >>2006 入居前さん
    なるほど、7000円か安いね
    でも1カ月空室なしで考えても21万(7000円×30日)ってそんなもんなんですね。意外と儲からない?それとも別の手数料で儲けるの?

  13. 2013 匿名さん

    ダメだろみん泊は。
    区分所有者の権利は自部屋のみ、エントランスから部屋までの導線、共有施設は外部者に利用権限なし。
    それを許諾したら、セキュリティが機能しなくなる。
    駐車場を又貸し出来ないのと同じです。

  14. 2014 匿名さん

    ふむ、月額割引やってるみたいだから。自分は住んでないみたい? 全然儲からないでしょ(笑)

  15. 2015 匿名さん

    実家暮らしの人が、二週間だけタワーマンションとか、利用者は外国人だけではありませんよ。問題ないと思いますが、、

  16. 2016 マンション住民

    >>2009 匿名さん

    ダメですね。総会でそう決まりました。

  17. 2017 住民板ユーザーさん1

    備品の盗難も増えているようです。民泊は、厳しく規制して欲しいです。

  18. 2018 マンション住民

    >>2015 匿名さん

    問題あります。認識を改めて下さい。

  19. 2019 住民板ユーザーさん1

    >>2009 匿名さん
    不特定多数の方が、マンション内(=住人専用エリア)に自由に入れるということは、セキュリティ上かなりデメリットです。本当に止めて欲しいです。

  20. 2020 住民板ユーザーさん1

    民泊の件
    写真のオバハン、よくうろうろしとるよ!
    一言いわなあかへん

  21. 2021 住民板ユーザーさん1

    >>2006 入居前さん

    これ、どうやって注意したら良いのですか?

  22. 2022 購入検討中さん

    関西からなんで民泊出来るならセカンドハウス兼用でローン組んで買いたいな ☆

  23. 2023 匿名さん

    民泊がダメならゲストルームは?賃貸だって沢山の人がやれば民泊と同じです。毎月知らない人が出入りします。同じです。みなさんは、外国人がウロウロするのが嫌なんです。差別です。

  24. 2024 入居済みさん

    ゲストルームは住人の身内や知人が泊まりますが民泊は違います。

  25. 2025 入居済みさん

    >>2023 匿名さん

    このマンションは民泊禁止です。
    規則は守りましょうね。

  26. 2026 住民板ユーザーさん8

    >>2023 匿名さん

    民泊に対して徹底的に締め上げると思うので
    もう民泊は諦めた方がいいよ!

  27. 2027 住民板ユーザーさん1

    社会常識をわきまえた大人が、民泊とゲストルーム同視するなよな。子供か?

  28. 2028 住民板ユーザーさん5

    >>2023 匿名さん
    自分でも無茶苦茶言ってるのわかるでしょう笑 民泊は禁止!諦めなさい!金儲けしたければ、別のマンションでー。徹底的に戦うからそのつもりでよろしこ。

  29. 2029 住民板ユーザーさん6

    >>2009 匿名さん

    あなたが民泊のオーナー??
    日本語がちょっと残念…。

  30. 2030 居住者

    規約も整備されましたし、次はしっかり運用していくフェーズですね。確かに私もおばさんが施設を旅行者に案内してるのを目撃したことあります。

  31. 2031 匿名さん

    とりあえずAirbnbの以下のサイトへ行く
    https://www.airbnb.jp/rooms/13292264

    ページ内にある不適切な内容を報告をクリック

    this is not an accommodation
    を選択しておきましょう。

  32. 2032 住民板ユーザ

    民泊は管理組合の規約で禁止になったのだから、ダメなものはダメ。やりたいなら別のマンションでやってください。続けるなら出ていってもらうくらいのことをやらねば。マンションの秩序を守るために団結しなければなりません。

  33. 2033 住民さん

    ウエスト棟の29階ですね。

  34. 2034 居住者

    >>2009 匿名さん

    生計を立ててる人がいます、と言われても、法整備が追い付いていない中で、そこを逆手に
    とって民泊をし、それで生計を立ててると言われても。全うなことして稼ごうよ。

  35. 2035 匿名さん

    とにかくダメなものはダメ。
    調整、交渉、譲歩の余地無し。
    オーナーズカードも住人(住んでる人か区分所有方だけ)で又貸し禁止にしないとね。

  36. 2036 セカンドハウス希望さん

    関西在住なんで、月一くらいでしか利用できないから、民泊で頂いたお金でローンや管理費などに充てられれば遠方からでも投資しやすいんだけどなあ。

  37. 2037 入居済み

    W-29玄関前には絶対に○ソをまいたり、放○したりしないでください。
    貼り○をしたりしてもいけないと思います。
    でも、何か起こりそうでとても怖いです…。

  38. 2038 匿名さん

    凄い勢いで在宅ワークが増えてます。通勤サラリーマンより多いです。友がツインパークスで事業をしてます。調べるとほとんど、マンションは企業体でした。みんな部屋で仕事してます。民泊も同じです。他人が仕事の規制はできません。共用施設は仕事打ち合わせ使っている人多いです見てください。

  39. 2039 匿名さん

    >2038

    ツインパークのことなんか知らないし関係ないでしょう。
    ここは、管理規約で民泊は禁止されたんです。分かりますか?

    >2036

     セカンドでの空いている日に民泊も禁止ですよ。
    賃貸に出したらどうですか?

  40. 2040 住民板ユーザーさん1

    賃貸は通常、契約時に契約書に連帯保証人の承諾書を書いたり、住民票や印鑑証明を提出したり、免許証のコピーを提出したりします。

    民泊とは全く異なります。

    言い訳しても、禁止されているものは禁止です。

  41. 2041 住民板ユーザーさん1

    >>2038 匿名さん
    規則を守れないなら、他のマンションへ移ってください。

    その方が、あなたもみんなも幸せです。

  42. 2042 匿名さん

    民法では不動産の所有者が、その不動産を使用収益することを認めています。管理組合は方針のみで、資産所有者の財産権を奪えません。
    また、賃貸、民泊に限らず、賃借人はマンションの全ての共用施設を利用できます。

  43. 2043 匿名さん

    私が見てきたことはすごく正しかったです。共用施設に賃借人がいても問題ないです。大切な友が多くできることになります。国が法律で許可してることがありますから、広がっていくでしょう。

  44. 2044 住民板ユーザーさん1

    日本の法律では、誰もがペットを飼うことができますが、マンションで禁止している場合は、飼うことができません。

    それと同じです。
    マンションで禁止しているものは禁止です。

  45. 2045 住民板ユーザーさん1

    先日、民泊であろう三人の女性は
    スパで堂々と携帯を使用していました

    日本人ではありませんでした

    差別ではありません。こちらは私が見た事実です。

  46. 2046 匿名さん

    >>2042
    >>2043
    確かにマンションの法律である「区分所有法」には、区分所有者の利益を守る条文が明記されていますが、
    専有部分の所有権はあるものの、マンションという一棟の建物を共同で利用している側面もあるため、
    各住戸の使用方法が共同の利益に反するようであってはいけないのだという主旨です。
    これを民泊に置き換えると、区分所有者以外の専有部分の占有者とは宿泊客のことであり、宿泊客も共同の
    利益に反してはならない対象者だとという規定です。
    区分所有法の規定を用いることで、管理組合は民泊オーナーに対して口を挟める余地があることになるのです。
    さらに民泊オーナーが同じ行為をしないよう「差し止め請求」することも可能です。
    これには管理組合総会の過半数の議決によって訴訟に持ち込む必要がありますが、過半数の議決を取得するのは
    難しくないと思います。

  47. 2047 匿名さん

    民泊したのがばれたらどの程度の罰則なんですか?結局その罰則次第で今後民泊をするしないを決めるのが身勝手な方の考え方でしょ‼︎

  48. 2048 匿名さん

    さらに差止請求を無視した場合

    差止請求を受けて、それに従わない場合や、
    違反行為(民泊禁止なので違反行為)を繰り返し差止請求では対処し
    きれないほどの重大な義務違反に対して、使用の禁止を請求するものです。
    使用禁止請求は必ず裁判上でしなければならず、
    訴えを提起するには、区分所有者および議決権数の4分の3以上の
    賛成をもってする特別多数決を必要とし、
    決議の前に当該区分所有者に弁明の機会を与えなければなりません。
    使用禁止の判決が出た場合、所有者は所有権を失いませんが、
    専有部分を使用することができなくなり、
    売却するか賃貸物件とするかのどちらかということになります。

  49. 2049 マンション住民さん

    バカ?

  50. 2050 匿名さん

    >>2038 匿名さん

    在宅ワーク、いいんじゃないでしょうか。そこで商売する事とは違いますけどね。区分所有者、賃貸者共にOK。
    ただ民泊は違います。分からないのないですか?

  51. 2051 スパ利用

    民泊の方はスパのルールを完全無視してます。
    旅行気分なのでしょうか
    大声で話す、騒ぐ、
    びしょびしょのまま脱衣場にあがってくる
    携帯、スマホは平気で使う
    トイレのスリッパを履いたままウロウロする
    使用済みのペットボトルを洗面台に置きっぱなし、
    片付けない
    扇風機はつけっぱなし
    マッサージチェアもつけっぱなし、
    リクライニングや脚置を収納しない
    ひどい有り様です

    毎日利用する住民の方が遠慮ぎみにスパに入ってます。
    こんなことあってはなりません。

  52. 2052 住民板ユーザーさん4

    住友不動産の営業に聞いた話しですが、
    外国人への販売は、マンションの1割にとどめているとうかがいました。

    しかしながら、それ以上に外国人が多くありませんか?

    日によってはスパの利用者が日本人をうわまります。
    時々ではなく、最近はかなりの確率で中国人の方の方が多い時があります。彼らはずーとしゃべつているし、話し声が大きいので直ぐにわかります

    もう少し静かにしてほしいです

  53. 2053 住民板ユーザーさん1

    民泊くらい大目にみようぜ

  54. 2054 匿名さん

    一割なんて嘘でしょ。外国人だらけですよね。もしかしたら、民泊がすごい数だとしたら議決云々が難しくなる恐れもあります。。。今の民泊件数を出すことは可能でしょうか。。

  55. 2055 匿名

    とにかく今回のエアビーの件はどこにいえば、本人に注意がいくのですか?そこにちゃんと言いに行きませんか?こういう人は言われない限りやり続けます。割りとマジで早めにきつく取り締まった方がマンションのためだと思います。

  56. 2056 匿名

    たまにお湯に浸かる習慣のない外国人の方で下着のまま入浴する人いますよ。
    湯河原の温泉宿で見て驚いた経験あります。

  57. 2057 入居済みさん

    エアビーは簡単に応じてくれません。登録者も明らかにしません。それを良いことに民泊登録者はやっています。
    総会に出席しなかったのですが、理事会役員もきまったのでしょうか。
    理事会として論点の整理と対処策を決めて出来る対策、すべき対策を決めて組合員にも広報をするなど組織として
    取り組むことです。
    湾岸の高層マンションではかなり踏み込んだ取り組みをしている管理組合もあるので参考にすればよいでしょう。
    民泊が大手を振って蔓延しないよう最初が肝心です。
    このスレットで嘆き、ぼやくよりも管理組合、管理会社に働きかけましょう。

  58. 2058 匿名さん

    でも、オリンピック中に留守宅だらけとか、負の遺産になりかねないよ。現に関西の方や外国人の方が購入しているのだから、ここは民泊ありきのマンションだと思うけど。

  59. 2059 マンション住民

    >>2058 匿名さん
    民泊に反対でしたら総会でそう提案すべきではないでしょうか。民泊禁止は決定事項です。

  60. 2060 マンション住民

    >>2059 マンション住民さん

    間違えました、民泊禁止に反対でしたらですね。失礼しました。

  61. 2061 中古マンション検討中さん

    民泊禁止!
    でも海外に行ったら、もちろん民泊します!!

  62. 2062 通りがかりさん

    エアビーの物件、推測するとこんな感じですかね。

    ①29階(29階とホスト自ら紹介。)
    ②East棟、南向き(一応、アップされている画像を見ると前にマエケン右にWest棟らしき建物が写っている感じ。)
    ③間取りは恐らくE-70B1(洋室2の柱の場所から推測。)
    ④2泊以上マスト。

    ホストも一緒に使用する感じっぽいですね。
    E-70B1を2LDKタイプにし、ホストは洋室1を使用、ゲストに洋室2、リビング風呂トイレは共同使用。

  63. 2063 入居済みさん

    >>2057 入居済みさん

    是非お願いします!

  64. 2064 匿名さん

    >>2062 通りがかりさん
    すごーい!そんなことまでわかるんですね。
    70B1タイプの部屋ってことは各階の16番の部屋ですね。

  65. 2065 通りがかりさん

    >>2064 匿名さん

    こういう情報をコンシェルジュに言えば対応してもらえるのですかね?

  66. 2066 住民板ユーザーさん4

    >>2053 住民板ユーザーさん1さん
    大目にみれません。毎日迷惑してるのですから。

  67. 2067 通りがかりさん

    エアビー物件の空室状況。
    網かけが予約有みたいですね。

    一泊7千円のようなので、毎日フル稼動でも21万程度。

    自宅も兼ねているので、小遣い稼ぎみたいなものですかね。

    1. エアビー物件の空室状況。網かけが予約有み...
  68. 2068 匿名さん

    他マンションは大丈夫です。ここは民泊をするのに適正だと思います。外国人が施設を守らないで汚してることは、住民のことだと思います。外国人が買うマンションですから、民泊に一番似合うマンションですね。

  69. 2069 住民板ユーザーさん3

    >>2067 通りがかりさん

    本当にどうにかしませんか。私コンシェルジュに言いに行くので、他の人も言ってくれませんか?
    今どうにかしないと規約にかかれても機能していないと言うことになっていきそうで怖いです。

  70. 2070 匿名さん

    コンシェルジュじゃなくて管理組合に言うべきじゃないの?

  71. 2071 匿名さん

    >>2068 匿名さん

    ここは住人専用スレだぞ。
    あんた部外者だろ?
    何を根拠にここが民泊に適していて
    いると言ってるのか?
    そんなにこの中に入りたいの、笑
    残念ながらあんたの願望は叶わないよ。
    いい加減に諦めな。

  72. 2072 入居済みさん

    >>2069 住民板ユーザーさん3さん

    言いましょう。
    根絶せねば。

  73. 2073 匿名さん

    民泊を管理規約で縛りあげずとも、現状の管理規約使用細則第2章第6条二項に該当しますね。

    不特定又は多数の者の出入りさせることは区分所有者など専有部分の使用で禁止となってます。

    それと共有施設利用時に必要なオーナーズカードの利用についても記載あります。
    第4章第21条一項、カード使用資格者は
    住戸の組合員及び同居人、管理組合に届けのある占有者とその同居人。

    つまり、住んでる人保有している人が利用する施設であり、通りすがりの部外者や民泊者にスパやラウンジを使わせることは十分阻止出来るはず。
    本当の来客者や身内関係者を対応する際は組合員が同伴すれば問題ないですね。
    民泊の様な不特定多数が日替りで来たとしたら、第2章でアウト!、組合員が毎日同伴して民泊者を共有施設利用させてたら明らかにコンシェルジェも気がつくし第4章でアウト!

    何をほざこうが、民泊問題は発売当初から提議されていたポイントですので、易々と見過ごすほど甘かないということですね。
    勿論、明確にきっちり排除する策を講じておく方がベストではありますが。

    こういう事は最初が肝心ですので組合発足したわけだし、ちゃっちゃと排除しましょう。
    ここは安らかに生活をする居住地でホテルじゃありませんからね。

  74. 2074 通りがかりさん

    静さんというエアビーのホストは見ているのだろうか。

    コンシェルジュとか管理組合ならば、住人がどいういう方なのか分かりますかね?
    East棟29階南向きあたりで中国人、これに該当する方がエアビーホストである可能性が大ということですよね。
    静という漢字が名前に入っていればビンゴ。



  75. 2075 匿名さん

    個人的な意見失礼致します。
    通常管理規約違反の場合は、勧告後に何らかの罰が与えられる事が多いですね。
    特に他住民に迷惑がかかる様な規約違反は重いです。
    ここの場合は、共用施設の使用制限(使用禁止)やコンシェルジュサービス使用制限(使用禁止)など行えば、改善の可能性が高いのではないでしょうか?
    厳しいと思われる方がおられるかも知れませんが、守るべき規約なのでそれぐらいの方が公平が保たれ良いかとおもいます。

  76. 2076 匿名さん

    何これ、社宅か?(笑)早く持ち家を買おうね〜。

  77. 2077 住民板ユーザーさん1

    >>2076 匿名さん

    どういう意味?
    マンションじゃなくて、戸建てにしなさいということですか?

  78. 2078 匿名さん

    なんか、タクシーや期間工や工場の社宅みたいだなと。
    浴場があり、送迎バスあり、同僚社員や住友の社員に
    監視され、規約だらけで誰かに評価されてる。

    悲しいな〜、と。

  79. 2079 通りがかりさん

    >>2078 匿名さん

    ちょっと無理矢理ですねー笑
    そういう話じゃないですよね
    エアビーなくして、普通のマンション環境にしたいですねという話


  80. 2080 匿名さん

    そうですか、前のレス読んでないのであしからず。なんか罰するとか言葉があったので、、

  81. 2081 匿名さん

    〉通りすがりの部外者や民泊者にスパやラウンジを使わせることは十分阻止出来るはず。

    民泊利用者が部外者に該当しますか?
    しないですよね。オーナーと賃借契約をしているわけですから。賃借人ですよね。法律では全ての共用施設を利用する権利がありますね。

  82. 2082 匿名さん

    ノマド賃貸など、今、賃貸手数料がゼロ円です。オーナーから部外者を結びつけるだけのサイトもあります。月単位や週間単位で住み替えることも可能です。民泊を規制したら、ノマド賃貸に乗り換えるだけです。終わりませんよ。必ず時代に飲まれますよ。

  83. 2083 匿名さん

    >>2081 匿名さん
    マンション住んだ事ないでしょ?
    民泊利用者と賃貸借契約?笑わせるな。
    それで共有施設が全て部内者と同等になると思ってるの、笑
    まぁ何を頑張っても排除されるからご心配なく。

  84. 2084 通りがかりさん

    >>2082 匿名さん

    https://nomad-a.jp

    これですか?
    民泊じゃなくて、これはあくまで賃貸なんじゃないですか?
    仲介手数料が普通よりセーブ出来る的な。

  85. 2085 匿名さん

    >>2080 匿名さん
    どこにいても最低限のルールとマナーは常識。
    破ればペナルティあるのは当然。
    マンションとか戸建とか、社宅とか都営とかそういう話しじゃない。
    無人島で自給自足してるのですか?

  86. 2086 住民板ユーザーさん1

    とにかく民泊は禁止と決まりました。
    決定事項です。

    嫌なら他へ行きなさい。

    自分の利益だけを考えて、他の住民の迷惑になっていることを考慮できない人はこのマンションに向いてないです。
    民泊オーナーやセカンドハウスとしている人は、自ら定住しているわけではなく、毎日のことではないため、他人事でしょうが、定住者は本当に毎日迷惑しています。

    あなた方のような方々は、集合住宅には向いていません。規則が守れないなら、一軒家で民泊をしたらどうですか?お金なら沢山もっているのでしょう?

  87. 2087 入居済みさん

    コンシェルジュへ民泊対策の要望をしてもメッセンジャの役割だけです。
    管理業務を受託している管理会社に直接伝えること、何よりも重用なのは
    管理組合ができたのですから、理事会が感度よく対応することです。
    理事長が誰なのか理事会の顔がさっぱり見えませんね。
    管理会社は理事会業務を支援する委託契約をしており管理費から支払っています。
    理事会は一体どうしているのかを問うのも実効ががあります。
    皆さんコンシェルジュカウンターで管理会社の責任者に連絡してもらって
    直接話をしましょう。

  88. 2088 匿名さん

    などと言いながら、堂々と行われている民泊ひとつ取り締まれない役立たずの管理組合理事会。
    所詮はそんなとこでしょ。

  89. 2089 通りがかりさん

    >>2088 匿名さん

    この前、設立したばかりだからでしょう。
    まだバタバタしているのであれば、まずは管理会社に言う方がいいですかね。

  90. 2090 住民板ユーザーさん6

    >>2087 入居済みさん

    第一回委員会の日程調整中のようです。
    今月中開かれる見たいです。

  91. 2091 匿名さん

    一つ民泊があるだけで騒ぎ過ぎです。愉快犯です。外国人が汚してる人が多いんだら、住民だと思います。民泊は全然やってないのに、外国人が多いわけありません。住民の外国人の方に注意すれば問題ないです。外国人が汚してる事実がありません。この件は、これで終わりにすることですね。

  92. 2092 匿名さん

    一つ民泊があるだけで騒ぎ過ぎです
          ↓
    一つ民泊があるだけでも問題なんです!!!!!

    外国の方々に特にどうということはないが、日本のルールがあることはお忘れなく。

  93. 2093 匿名さん

    >>2092 匿名さん

    同意です。
    2091さん的な、よくわからず纏めぶるコメントはやめてほしいですね。

  94. 2094 マンション住民さん

    >>2088
    証拠もないのに、そんなに直ぐ対応できるわけないだろ
    マンションに住んだことあるの?

    あんたみたいな口だけの人間が一番の役立たずですよ

  95. 2095 匿名さん

    >>2033 住民さん

    WESTですか?
    EASTって話もあります。

  96. 2096 住民さん

    >>2091 匿名さん

    あなた、日本語ちょとオカシイよ!
    さては民泊やってる張本人だな?

  97. 2097 住民

    >>2096 住民さん

    俺もそう思う。もしくは張本人っぽく疑われるように演じている、アカの他人の愉快犯かだ。

  98. 2098 匿名さん

    >>2091 匿名さん

    あ、確かに日本語少しおかしいかも。

    今あがってる情報を整理しておきましょう。

    https://www.airbnb.jp/rooms/13292264
    29階に住んでいる、中国人の静さん。
    EAST棟南向きの住戸で、部屋の間取りはE-70B1(各階16番の部屋)の2LDKタイプ。
    過去にはWEST棟の29階であると書き込みもあり。

    確かに部屋からの夜景を見ると、対象の部屋はEAST棟の可能性の方が高いと思いますね。

  99. 2099 マンション住民さん

    2091の情報開示求するか。

  100. 2100 匿名さん

    日本人、外国人に関係なく、利用規約の解釈を改めて周知し認識する事が必要ですね。
    言葉は人によって都合よく解釈する傾向があります。ましてや複雑な細則を理解してるか微妙と思います。
    その上で、集会説明及び書面を履歴として残すこと。
    シンプルに何をしたら駄目かをまずは徹底し、これ以上拡がらせない策が必要ですね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸