東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 11:20:35

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 2401 住人

    >>2396 匿名さん
    重宝するには閉まる時間が早すぎですよね。
    バータイムって夜だと思うけど。

    どなたかオススメのマティーニはいただいたことがないけれど他は大しておいしくなかった。というかおいしくなかった。
    既製品のカクテルのほうがいいです。

  2. 2402 住人

    >>2398 住民板ユーザーさん1さん
    いやー私も日本語が変だと難癖付けられるからなあ。
    まあ一般的な日本人ならば人の道を外すようなことはしませんよね。
    気になったのは奥様のほう。なかなか生き生きしていますね。

  3. 2403 匿名さん

    >>2393 住人さん

    理事会動き出したら、この人色々と注文言うんだろうな。
    自分の都合でしか物事を捉えられないし、理事会というものを何かと勘違いしているみたいだし。
    理事会もこの人のために動きたくないだろうな。

  4. 2404 匿名さん

    >>2401 住人さん

    食事の方はどうですか?

  5. 2405 匿名さん

    >>2404 匿名さん

    契約者なんだから自分で食べて判断したらいいかと思います、
    好みは人それぞれです。

  6. 2406 住人

    >>2404 匿名さん
    持ち込みしたら半額以下になりますよ。
    まだオーダーしたことがない時、まわりに聞いたところコンビニのようなものと言っていました。その方はパスタ系をオーダーしたそうです。
    私はサラダやピザなど軽食なのでよくわかりませんね。まあ石窯焼きのピザとは違うことは確かです(笑)
    場所や雰囲気を買う意味でのトータル値段ということでしょうが自宅のほうがいいです。
    私のうちを持ち込みバーをしましょうか?光熱費チャージはいただこうかしらね(笑)

  7. 2407 住人

    >>2403 匿名さん
    あなたは理事ですか?なぜそんな心配を?

  8. 2408 匿名さん

    >>2398 住民板ユーザーさん1さん

    何人かが問題ではない。してはいけないことをしてるのが問題。
    ルールを守るのは万国共通です。

  9. 2409 匿名さん

    >>2400 匿名さん
    ここで騒いでも得はないですね。でも事実を知れるという意味では良いのでは?
    騒がなきゃ騒がないで違反者が我が物顔されてもね。
    大丈夫、理事会が動き出したら、徹底排除されるからご安心を!

  10. 2410 住人

    その理事会がちっっとも動き始めないという・・・
    年が明けるのではないかと危惧しています。

  11. 2411 匿名さん

    >>2407 住人さん

    心配の理由は書いてあるじゃないですか。

  12. 2412 入居済みさん

    インターネット改善の件、却下されました。
    このゴミ回線改善されない限り、この件終わらないです。
    管理組合、覚悟してください。

  13. 2413 住人

    却下って誰に?コンシェルジュ?

  14. 2414 住人

    ところでところで
    ティアロレジデンスの入居が始まったのをご存知ですか?
    何やらうれしい気持ちです。晴海の仲間が増える意味で。
    世界的建築家リチャード・マイヤーの建物ですからね。
    別荘にいいのではないかと思いますよ。噴水なんか涼しげで避暑地を思わせますね。

  15. 2415 匿名さん

    >>2391 住人さん

    有明の某マンションは持ち込み可能にして、宴会場になった事例あり。
    むしろ、静かな雰囲気が保たれなくなる。

  16. 2416 住人

    >>2415 匿名さん
    賑わうということですね。活気があるのは良いことでスタンディングバー程度に賑やかなのは好きですけどね。
    コミュニケーションの場になる。
    学生や新社会人のハイテンションな集まりは嫌いですね。

    しかし、あまり静かなのも問題で話が筒抜けですよ。

    持ち込み可能にしたとはやりますねぇ。実行力がある。
    適度にフランクに会話したいものです。

  17. 2417 匿名さん

    >>2416 住人さん

    持ち込んで長居して、場所を長時間占拠。
    挙げ句の果てに騒ぎ立てて、他の利用者が減ったそうです。
    詳しくは書きませんが、持ち込みは反対ですね。

  18. 2418 住人

    >>2417 匿名さん
    マーレですかねぇ?住人に特殊な人がいそうでしたね、かなり前に契約者スレを見ました。

  19. 2419 匿名さん

    うるさい人多いなー。閉鎖すればいいのに。

  20. 2420 入居済み

    インターネット遅すぎて改善してください。

  21. 2421 住民板ユーザーさん2

    >>2419 匿名さん
    っていうか見なきゃいいんだよ。

  22. 2422 匿名さん

    会社って社会貢献でやってんだから、
    周りがとやかく言う身分じゃないんだよ。

  23. 2423 住民板ユーザーさん1

    しかし上階迷惑だなぁ!何ドシンドシンやってんだ!
    多少の生活音はお互い様だけど度がすぎる!

  24. 2424 住人

    私の知人、トランポリンを買ったって(笑)
    でも子供はいなくて猫用らしいよ。2匹ね。
    トランポリンでもやっているんじゃないか?

  25. 2425 匿名さん

    俺はとんでもないことになった。


    そんなにうるさいわけじゃな異が、
    上の階からドドドと足音するのがウザかった。
    あまりに続くので、管理に苦情言った。。
    しかし、

    上の階には、誰も住んでいないと言う。

  26. 2426 匿名さん

    ここ、足音苦情だらけだが、本当に住んでるのか?

    本当に人の足音かのか? 俺はちとキツいよ。

    寝れないよ。

  27. 2427 匿名さん

    なんちゃって、うそです。うそです。勘弁してください。

  28. 2428 匿名さん

    うそです。うそです。勘弁してください。

  29. 2429 検討

    そんなに足音すごいんですか?
    天井うすいんですかね?

  30. 2430 匿名さん

    こういうのは貴重な情報だね。
    やっぱ住民版の方が有益

  31. 2431 マンション検討中さん

    教えてください。西向き住戸は、どんな眺望ですか。東京タワーズは、どんな感じですか。

  32. 2432 住人

    ラウンジよりTTTとKTT

    1. ラウンジよりTTTとKTT
  33. 2433 住民板ユーザーさん5

    >>2432 住人さん

    ありがとうございます
    実際はかなり近いですか
    レインボーブリッジは見えますか



  34. 2434 住人

    >>2433 住民板ユーザーさん5さん
    レインボー、ラウンジからはもちろん見えますよ。
    住戸からは実際に内覧なさったらいいですよ。
    暑くて面倒かもしれませんが百聞は一見にしかず。
    私もついでに見に来たクチですから。

    今後の建設計画なども確認したほうが良いですよ。

  35. 2435 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    内覧にいってきます。

  36. 2436 住人

    >>2435 マンション検討中さん
    いってらっしゃいませ~
    レインボーの写真、撮ったと思うのですが見つけられなくてアップしていません。
    でも、ラウンジからは期待どおりです。お台場、芝浦ふ頭など一望できますよ。

  37. 2437 住民板ユーザーさん1

    遮音性が心配なのは嫌ですね。
    毎日の事ですし
    資産価値にも影響します。

  38. 2438 匿名さん

    >>2432 住人さん

    写メありがとうございます。
    写真で見るとなかなかの圧迫感がありますが、実物はどうでしょうか?

  39. 2439 入居済みさん

    東京タワーズに知人が住んでいますが、かなりDTの中が見えるそうです。
    よく見えると言われて、正直信じられなくて、東京タワーズに伺ってDTを見せてもらいましたが、夜は特に見えます。
    低層の人はカ-テンを閉めてる方がおおいですが、
    高層の方は閉めてない方が多く、正直かなり見えました。
    ご参考程度に。

  40. 2440 匿名さん

    気になるならご自身の目でご確認されたら?

  41. 2441 匿名

    後からできたのはDTなので、TTTなんか気にしていたら生活できないでしょ。

  42. 2442 住人

    >>2438 匿名さん
    TTTの方は向かないで座るので圧迫感はわかりませんね。
    ラウンジに行くこともないに等しいですから問題ありません。
    あなたが西側希望でなければ気にする必要はありませんよ。
    きっとラウンジには滅多に行かないでしょう。

  43. 2443 住民板ユーザーさん3

    >>2439 入居済みさん
    まーカーテン全開してたら見えるね。

    でも、皆んなシェードしてたり、バーティカルカーテン(パラパラした縦のやつ)多いから、そんなに気にならなくない??

    都心ならどんなアパートでもマンションでも低層でも、カーテンしてなかったら、見ようとしたら見えるよね。

  44. 2444 匿名さん

    >>2442 住人さん

    意味不明。

  45. 2445 住民

    豊海小学校のグラウンドも綺麗になりました。
    そろそろ完成ですかね?!

    1. 豊海小学校のグラウンドも綺麗になりました...
  46. 2446 住民

    選手村予定地は、これから本格的な工事でしょうか。
    この状態なら今年は東京湾花火出来たのに・・・

    1. 選手村予定地は、これから本格的な工事でし...
  47. 2447 入居済みさん

    五輪いらんわ。
    インターネットさえゴミなのに、五輪なんて笑わせるだけ。

    このマンションのネット環境、中国以下。

  48. 2448 住民

    おいおい、まつげエクステの店舗も入ってるみたいですね。何でもし放題なマンションですね

  49. 2449 住民板ユーザーさん3

    五輪の選手村開発がなかったから、ここは買わないでしょ。
    国のお金で1000億円以上かけて開発してくれるから、街の価値が上がるわけで。
    そんなエリアもう東京では起こらないんじゃない?

  50. 2452 第三者

    住民のふりしたネガと荒らしが面白いですね笑
    ほとんどスルーされてるのをみるとここの本当の住人さんは大人ですねー。

  51. 2455 住人

    他でもアップしたけど晴海のこういう風景が私は好きなんです。
    別に開発されなくても自然の緑豊かな小道の一角に安らぎを覚えます。
    ホットプラザ晴海付近

    1. 他でもアップしたけど晴海のこういう風景が...
  52. 2457 住人

    >>2456 匿名さん
    見ませんよ?そもそも映画を観ませんよ?
    映画を観に行く相手がいないし。

  53. 2458 匿名

    >>2450
    海っぺりって・・・ここは地方の漁村じゃないよ!!

  54. 2459 匿名

    >>2451
    1000億あれば、スカイツリーが二本建ちますね。

  55. 2461 匿名さん

    いや〜面白い。
    住民スレにもかかわらず、住人じゃない奴が一生懸命無理ネガ発信。
    まぁそんな奴は誰も相手にしてない大人な真の住人。
    マジ笑ちゃいます。
    せいぜい無茶ネガ発信してスルーされて下さい。

  56. 2462 匿名さん

    [No.2450~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]

  57. 2463 住民

    >>3445
    1日でグラウンドの色がガラッと変わっていました。

    1. 1日でグラウンドの色がガラッと変わってい...
  58. 2464 匿名さん

    豊洲のときもあーでもないこーでもない言われていたけど、結局買った人は間違いなく勝ち組ですよ。
    私は投資用に考えましたが、買わなかった組なので***です。
    まさか豊洲があんな街になるなんて、想像つかなかった。

  59. 2465 匿名さん

    >>2464 匿名さん

    皆さん誰と闘って勝ち負け言ってますか?そもそも人それぞれ台所事情が違うので、勝ち負けじゃないと思います。
    投資家なら損得で勝ち負けあるかもしれませんが、実需なら高くても買える人は買うし、安くても買えない人は買えない。試合にたとえるなら、だいたい買えるのに買わないと判断した人はその時点で試合放棄したんだから、試合中の者に向かってとやかく言うのは言い訳に聞こえます。
    買えないくせにギャーギャー言ってる人は単なる野次馬。

  60. 2466 入居済みさん

    地下鉄構想も決定し、できれば今後10年ぐらいでみなとみらいのような「都市景観100選」なんかに選ばれるような再開発がされることを期待しています。
    街の発展が楽しみです。

  61. 2467 匿名さん

    野村なんて、歴史が浅くて、資金力ない故にたまにしかタワーマンションやれない会社の事例を紹介して何の意味がありますか?

  62. 2468 匿名さん

    地下鉄構想凄かったですね〜。新銀座→新築地→晴海→新豊洲→国際展示場まで、先に新設するみたい。そのあと新銀座から東京駅、秋葉原へつながりつくばTXと乗り入れしますね。
    国際展示場駅から羽田空港駅間もつなげるようですから、かなりな利便地になりそうですね〜。

  63. 2469 住人

    >>2468 匿名さん
    晴海駅って黎明橋付近じゃないですか!!!
    http://toyokeizai.net/articles/-/129775?display=b
    なんという幸運なんだ☆
    何卒よろしくお願い致します。

    工事が始まったらみんなで差し入れしたい気分ですよね。


  64. 2470 住民板ユーザーさん7

    >>2386 マンション住民さん

    はらさんのbnb無くなりましたね。(^^)

  65. 2471 住人

    みんなで住み心地の良いマンションにしていきましょう。
    晴海の街も、どんどん住みやすくなりそうですし。
    嬉しいです。

  66. 2472 匿名さん

    マンションがパンパンで終わってるだろ(笑) 
    開発するスペースすらない。。。またマンション。

    勝ちどき朝のラッシュに追加、一万人。。

    小さな大江戸線。。ホームに入るだけで20分、
    そこに一万人追加。

    地下鉄はもう15年後に再検討、、、地獄かと。

  67. 2473 住人

    >>2472 匿名さん
    小池都知事が把握してくれるといいけれど。
    就任前の議案では光が丘が最優先とは、ね。

  68. 2474 匿名さん

    >>2472 匿名さん

    「ホームに入るだけで20分」とかどこ情報ですかぁ?
    ここは契約者専用のスレですよぉ。

  69. 2475 匿名さん

    満員電車が嫌なら地方へ行くしかないね。

  70. 2476 匿名さん

    20分じゃ済まないだろ。寛大に書いてやってるのに、、、

  71. 2477 住人

    >>2476 匿名さん
    7時台前半は新宿まで座れますよ

  72. 2478 匿名さん

    >>2476 匿名さん

    出るのに、の間違いじゃないの?
    入るのに20分、、、かかりませんよ。毎日乗ってますから
    ご通勤で勝どき駅を朝ご利用されてる方なんですね、笑
    あの混んでる階段上がってくるの大変ですもんね、ご苦労様です。

  73. 2479 匿名さん

    ここにネガ投稿する人って、結構通勤で勝どき利用してる人が多いんじゃない?
    トリトン辺りで働いてる人の会社は世間的にも有能な企業多いし収入も少なくない。
    けど、目の前にあんなマンション宣伝されて目障り。
    買えるけど、通勤で苦労してる自分としてはこんな環境劣悪なとこにこんな高値で買うなんてあり得ないと批判したくなる。
    でも実際には思ってる以上に買えないレベルだから余計にネガりたくなるってとこなんじゃないかな?

  74. 2480 匿名さん

    いや、もう一人っ子だらけで、次男とかいないので、マンションを買うとか、そんな人はいなくなるでしょ。

  75. 2481 住人

    ここは見栄を張らずに困り加減を書いたほうが得策なのでは?
    私は大江戸線が嫌いです。無いものと思っています。

  76. 2482 住民

    勝どき・晴海に住んで10年。
    大江戸線を不便に思ったことは1度もないですね。
    通勤時間は詰まることなくスムーズに駅に入れるし
    帰宅時間は出る際の混雑は一切ない。
    どっち方面に行くにも大抵座れるし、ほとんどの路線と
    接続しているので、使い勝手がすごく良いです。

  77. 2483 匿名さん

    高層で発狂して、深層で発狂。 

    閉塞過ぎるだろ。(笑) パニック症候群。

    大自然の旅行をこまめにとらないと。。

  78. 2484 匿名さん

    >>2481 住人さん

    で?

  79. 2485 匿名さん

    上下移動ばっかりして前に進まないよ。空中族さん。

  80. 2486 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    貴方もどこかお家を買わないと、人生進まないよ。

  81. 2487 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    覚えたての言葉を乱用しない方が良いよ〜笑

  82. 2488 匿名さん

    >>2481 住人さん

    そういうの、見栄を張るとは言いませんね。

  83. 2489 住人

    >>2484 匿名さん
    是非臨海地域の地下鉄構想を進めてほしいです。
    新しい地下鉄が必要です。

  84. 2490 匿名さん

    >>2489 住人さん

    本当は勝どき駅に入るのに20分とかかかるのに他の人は皆見栄を張ってそれを隠している。←困っているんだから、その困り加減をちゃんと言おう。

    あなたは(理由とか分かりませんが)大江戸線が嫌いで無いものと思っている。→新しい地下鉄が必要だ

    ということが言いたかったわけですね。

  85. 2491 住人

    >>2490 匿名さん
    私は座れませんから。月島方面はタイミングで座れますが大門方面は座るどころか激混みでなぜこんなものに乗らなくてはならないのかと考えてしまいます。
    他線への乗り換えも何かと歩きますよね、地下深いから。
    早く別の交通手段ができてほしいですよ。
    ティアロの入居も始まりこれからさらに至難でしょう。

  86. 2492 匿名さん

    >>2491 住人さん

    時間によるかもしれませんが、私の場合汐留でほぼ座れてます。なので、大江戸線でどこまで行くかにもよるでしょうが、マンションのシャトルバスで汐留まで行ってそこから大江戸線に乗ると楽です。
    というか、東京の朝のラッシュにしては勝どき駅から大門方面の電車は、混雑度低いんですけどね。

    なので、少なくとも私は見栄を張っていたりしませんが。

    大江戸線が深くて乗換えが不便な駅が多いのは同意ですが、勝どき駅は比較的浅いですよね。

    また、新しい地下鉄が大深度になるという案も出ているんですよ。

  87. 2493 匿名さん

    スレチな話しになってますが、どーしても勝どき駅に入るのに20分かかる事を主張したい人がいるので正確にお伝えしましょう。

    まず、朝夕とも通勤者による混雑は確かに半端ない。
    私がその立場ならウンザリする。途中で逆走出来ないので、忘れ物取りに帰るなどは不便だね。
    朝は出口に向けて混雑し、夕方はホームに向かって混雑。
    つまり、ここの住民は勝どき駅を始点で利用するので通勤者とは逆だから
    困らない(係員がいるし上り下りの整理されてる)スムーズにホームにいけるし出れる。
    ただし、ホームの乗降に関してはキャパ超えてるので現在拡張工事をしており直完成するので多少は改善されるでしょう。
    次に大江戸線の混み具合、以前は確かに空いてたし勝どきから座れたが、現在は余裕で座れるほどガラガラじゃない。運よけりゃ座れる程度。もっとも、汐留や大門、六本木で沢山降りるし乗車は少ないから新宿方面まで行く人は途中でほぼ座れるね。
    逆に月島方面は築地方面より混んでないので座れる率は高い。
    要するに、月島や門前仲町から乗り換えてくる利用者が増えたって事ですね。新宿方面から来る電車は途中の六本木や大門、汐留で降りてるから
    最後に勝どきで降りるので座れるのでしょう。
    大江戸線の利用において住民は特に困らないのが大半の意見でしょう。
    銀座線山手線東西線等の通勤車両に比べりゃマシです。
    ここの住民なら新橋まで直通専用シャトルがあるし、何も困らないですね。
    それと、新地下鉄構想のはなしは全く別物。
    専用スレあるので、地下鉄話ししたけりゃそちらでどーぞ。
    あー面倒くせー奴増えたな〜

  88. 2494 住民A

    新橋からJR乗換えです。
    普段は新橋発の電車の25分前のバスで間に合います。
    バスに乗り遅れても、大江戸線で同じ電車に乗れます。ただし、常に小走り

  89. 2495 住人

    勝どき駅まで結構ありますよね、タワーが大きいから近く見えるけど。
    勝どき駅までコーナーブロックひとつ多いと思います。

  90. 2496 住人

    >>2493 匿名さん
    逆だから近隣通勤者と鉢合わせます。
    群れをなして広がって向かってくる。
    歩行マナーを守らない通勤者が多いですね。
    そもそも右側通行がおかしいと思います。普通は左側通行なのに右側通行と表示されているから認識が徹底していません。
    右側通行って昔小学校で習ったきり。実生活では左側通行でしょう。

  91. 2497 匿名さん

    >>2496 住人さん

    都会に向いてないだけですね。

  92. 2498 匿名さん

    ここらでマンション買ったら
    大江戸線に固定されるだろwww

    とりあえず、東京最低の路線なんだから、
    売りにするなよ。痛いぜ。

  93. 2499 匿名さん

    >>2498 匿名さん

    契約者のスレですよー。
    契約したらまた来てくださいね。

  94. 2500 住民A

    契約者専用に部外者が書き込んでいる方が痛い…

    大江戸線で汐留から新橋に乗り換える場合、工事中のA3出口より、晴海通り渡ってA2aに入る方が汐留の乗り換えも含めて早い気がします。
    A2aは朝のラッシュ時は降りる人専用なので、スムーズです。駅に入るのに20分かかるという人はそれを知らないのかな

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸