東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-26 14:48:31

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 2101 住民板ユーザーさん1

    話題違いごめんなさい。タクシー配車はどうコンシェルジュにお願いしたらいいのでしょうか?下までわざわざ行くのか、インターホンの防災センターに電話??どなたか教えて下さい。

  2. 2102 住民板ユーザーさん1

    29階の内廊下、やけに汚れているのは民泊のせいって訳ね。

  3. 2103 入居済み

    貧乏人なのに買ってしまいました。
    静かに運河を眺め書や食に親しむことを
    夢みての道楽でしたが
    せっかくの共用施設も不埒な人の存在で
    悪夢を見るようで…。
    高い代償を何が原因で負わなければならないのか
    まことに残念。
    不埒な人がほくそ笑むのが聞こえてきそうで
    耐えられず…。
    購入額を100としたら、
    いくらぐらいで叩き売ればよいものか。

  4. 2104 契約済みさん

    >>2091 匿名さん

    「一つの民泊があるだけで騒ぎすぎです。」

    え?

    一つだろうが二つだろうが違反は違反で、大多数の人が不快に思ってるんですよ。分かりませんか?分からないですよね。

    数の問題ではありません。
    もうちょっと頭使って物事を考えて下さい。

    違反と決まってることをし続けるならば、弁護士にやってもらうまでです。

    bnbは各地で問題が起きていて、弁護士業界も新たなネタとして興味を持って対処してくれてます。

  5. 2105 住民

    タクシー配車私も気になる!
    いつもアプリで呼んでいます。

  6. 2106 匿名さん

    私は民泊やってません。日本人です。これから民泊を検討しています。ただこれから民泊をやらないと外国人がそろために儲からなくなります。外国人が汚してる証拠がないと問題が解決できないことになります。

  7. 2107 入居済みさん

    >>2101 住民板ユーザーさん1さん

    インターフォンの防災センターはコンシェルジュにつながりますので、そこでタクシー手配できます。

  8. 2108 入居済みさん

    >>2106 匿名さん

    このマンションは民泊禁止なんです。
    わかりますか?
    民泊検討しているならほかのマンションにしないとなりませんね。

  9. 2109 匿名さん

    DTは

      「民泊禁止」

           なりました!

  10. 2110 住民板ユーザーさん1

    禁止っていくら言っても良いよ。

    俺はやるだけ(笑)

  11. 2111 住民

    >>2107 入居済みさん

    ありがとうございます!助かりました!!!

  12. 2112 匿名

    私徹底的に民泊排除します!

  13. 2113 匿名さん

    民泊は

       バレてしまうと

              晒し者

  14. 2114 匿名

    明らかに民泊客だなって中国人いますよね。

  15. 2115 マンション住民さん

    内容証明送って、懲りなければ裁判ですね。
    いいんじゃないですか?民泊は徹底的に潰しますから。

  16. 2116 入居済みさん

    bnbなんだけどみんな、ちゃんと「不適切な内容を報告」をクリックしているか?
    「This is not an accommodation.」とか「other」に規約で禁止されているとか書いたり行動している?

  17. 2117 匿名さん

    中国人なんていますか?私はいないと思います。共用施設を汚してる人は看板がないので分からないだけです。案内をつくり教えれば問題ありません。民泊の話しは終わりです。

  18. 2118 匿名さん

    優先席のケータイやスマホのように、みんなでやれば怖くない にならないよう
    民宿ストップさせなければ。

  19. 2119 住民板ユーザーさん民泊禁止!

    >>2118 匿名さん

    そうですね。みんなで目を光らせて民泊は絶対阻止しましょう。

  20. 2120 住民さん

    >>2117

    アナタ、ナゼ民泊のハナシ終ワリ言ウデスカ?
    アイヤー、サテハ中国人ダナ?中国人ハギャーギャー騒グカラスグ二分カル。
    日本人はきれいに使いますよ。看板を立てても汚すのが中国人。教えても汚すのが中国人。



  21. 2121 中古マンション検討中さん

    >>2120 住民さん
    客観的に見てあんたかわいそうだね

  22. 2122 匿名

    中国人は去れ

  23. 2123 住民板ユーザーさん3

    >>2122 匿名さん

    これもマンションの管理規約使用細則ですか⁉️

  24. 2124 匿名さん

    >>2117 匿名さん

    いますよ、それなりに。
    皆が皆マナー悪いとは思いませんが。
    イメージですかね。

    あと、今朝明らかに民泊と思われる
    中国人の家族をみました。
    イーストから出てきたので、例の方の部屋が既に稼働してるという事でしょう。

  25. 2125 居住者

    >>2124 匿名さん

    仰る通りだと思います。皆が皆、ルールを守れないわけではないと思いますが、一方で部外者が出入自由なことによる安全面、なかにはルールを無視して住民ではありえない騒ぎかた、共用施設の使い方をする人が存在しえること、から民泊は断固として排除していくべきだと思います。

  26. 2126 マンション住民さん

    なんか此処で文句を言うだけで、
    殆どの方が行動してなさそうですね。
    他力本願。

  27. 2127 住民

    自力で動くも良し、他人を動かすも良し、祈るだけでもよし!

  28. 2128 住民板ユーザーさん1

    >>2126 マンション住民さん

    なら問題無いな。

    商売繁盛しそうだ(笑)

    借りた奴がうるさかったら我慢せず文句言ってくれよ。聞かないけど。

  29. 2129 マンション住民

    >>2128 住民板ユーザーさん1さん

    肩身狭い中借りる人がどれくらいいるかな??
    監視の目は高まってますよ!!

  30. 2130 匿名さん

    一人粋がって民泊やると言ってる奴いるけど、多分住人じゃないからスルーでよいかと。
    単にスレ荒らしたいアホです。
    本当に民泊しようもんなら、あえて反発されるスレに書き込みなんてしないからね。(笑)
    兎に角荒らしたいアホはどこまでいっても言動が浅はかですな。

  31. 2131 住民板ユーザーさん4

    スパとかバーを利用させなければ民泊はあり?

  32. 2132 マンション住民

    >>2131 住民板ユーザーさん4さん

    なしにきまってるでしょ。

  33. 2133 住民板ユーザーさん1

    >>2132 マンション住民さん
    オリンピック一年前くらいから、周辺に入りきれない報道関係者が賃貸で溢れかえりそうですね。

  34. 2134 入居済みさん

    民泊はダメです。
    管理組合規約は良好な住み心地を担保するドゥ・トウールの憲法として
    遵守義務が課せられます。
    管理規約では民泊禁止が明確に記載されています。
    この規約を民泊可とる改正をするには総会で3/4以上の賛成が必要です。
    区分所有者の中で、勝手な解釈をして民泊やシェアールームとして利用は
    厳禁です。

  35. 2135 匿名さん

    徹底排除に賛成です。
    不特定の部外者出入りしてるのはセキュリティ的に問題。
    宅配便の方々ですら面倒でもちゃんとインターホンから連絡して入館してる。賃貸の占有者と民泊の1限さんとは意味が違う。勝手に都合よく解釈するのは駄目ですね。

  36. 2136 住民板ユーザーさん8

    >>2135 匿名さん

    賛成、それでその後のアクションは?

  37. 2137 匿名さん

    動きなくなりましたね。
    民泊はどうなったのだろうか。

  38. 2138 匿名

    >>2133 住民板ユーザーさん1さん
    すみふは、ベイサイドタワーを関係者用賃貸にするから、ここは心配いりませんよ。

  39. 2139 住民板ユーザーさん8

    ゴクチュウは無視。みんぱく反対

  40. 2140 入居済みさん

    インタネット回線スピードあんまりにも遅くて、しかも外部の光サービス(ソフトバンク、AUなど)契約しようとしたらこのマンションの設備が全体的に古くてフレッツ光が入っても速度はかわらん(ベストエフォート100MB仕様)と他社担当に言われた。

    管理組合に抗議しましょう!

  41. 2141 入居済みさん

    このような高級マンションはこのようなゴミ回線で恥ずかしくないですか?
    世界へ挑む、東京。笑うしかない。
    せめて日本の一般民家程度の快適回線提供してください。

  42. 2142 入居済みさん

    そもそもSUISUI強制加入はすでに気持ち悪いぽったくり行為に当たる。
    それ以上他社との契約権利も奪われて正直入居して住友不動産にがっかり。

  43. 2143 匿名さん

    >>2140
    同じスミフの大崎ウエストシティータワーズでは、やはり遅くてクレーム入れたら
    ギガタイプに変更になったよ。

  44. 2144 匿名さん

    そう簡単には変えられないす。
    文句言ったら、無理ですって。みんなで金出せばOKらしいが。
    いまどき、100Mbにしか対応してないマンションも
    珍しいです。

  45. 2145 匿名さん

    https://www.airbnb.jp/rooms/13292264

    ちょっと値下げしてますね。

  46. 2146 マンション住民

    うちは全然満足していますが…ネット別契約だと高いから今のままでいいです。

  47. 2147 匿名さん

    >2144
    各住戸はカテ5eのケーブルだからギガまでなら特別住戸の工事は不要。
    管理室にある機材はギガ用の物に交換だな。(SUISUIはギガもある)
    前のマンションも100M→1000Mに無料で変えてもらったが工事なんざ1日
    で終わりだよ。
    そう簡単に変えられないという理由を知りたいが?

  48. 2148 匿名さん

    上の階の音がかなり響きますが、皆さんは気になりませんか?
    昼間も夜遅くもドンドン凄いです。

  49. 2149 マンション住民さん

    >2148
    上階の音、我が家も気になります、歩調からすると走ってるのではなく普通に歩いてる
    ようなのですがトントンと響きます、それから音楽の重低音部でしょうか気になりますね。
    このような小さな苦情などは管理組合で取り扱ってくれるでしょうか、苦情BOXが必要と思います。

  50. 2150 内覧前さん

    >>2149 マンション住民さん

  51. 2151 入居済みさん

    マンションですので無音にはならないかと。私は気にならない性分です。

  52. 2152 入居済みさん

    インターネットはご自身でwifi設定してみてください。サクサク行きますよ

  53. 2153 入居済みさん

    >>2152
    WIFIに関係ない。そのままの接続だけで重すぎる。WIFIの場合は言うまでもない。

  54. 2154 匿名さん

    >>2153 入居済みさん

    うちはwifiでも遅いと思ったことはないですけど、bpsでどれくらいになってしまっているんですか?

  55. 2155 匿名さん

    >>2154
    わかっているかと思うけど、メールやヤフー見て遅いという話ではないです。
    これは普通にサクサクでまずは当たり前です。これすら遅かったらもう20年前のアナログレベルですよ。
    遅いというのはHulu、UNEXT、Hulu、インターネットTV等の話でヌルヌル見れなく、止まったり
    音声が途切れたりすることですね。
    因みにそのような状態の時に回線速度テストすると10M程度しか出ていない(笑)
    今の時代の分譲マンションのインターネットではあり得ないような遅さ。
    しかもこれからも入居者が増え共用でネットを使う人が多くなるので、ピーク時にメールすらなかなか
    開かないアナログ回線のような遅さになる可能性もありますよ。

  56. 2156 匿名さん

    普通に使う分には特に問題ないね。
    確かに動画などのストリーミングになると若干イラッとするのも分かります。
    パワーユーザーならなおのこと。
    ただ物理的改修までする必然性はないかな。

  57. 2157 住民板ユーザーさん3

    >>2155 匿名さん

    ほんと、その通りです!!

    映画スムーズにみたい。。

  58. 2158 匿名さん

    >>2155 匿名さん


    そうなんですか、うちはwifiで上りも下りも60Mオーバーとかですけど。

  59. 2159 住民板ユーザーさん1

    E棟のairbnb 消えましたね!

  60. 2160 住民板ユーザーさん5

    >>2159 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですか!
    やりましたね!言いにいった甲斐がありました!

  61. 2161 入居済みさん

    >>2159
    激しく必要ある。ヘビーゲームユーザーだけどこのゴミ回線のためスムーズにゲームできない。さらに4K映画とかも週末に回線混み合うのでさくさく楽しめない。

    あなたの説で、俺はマンション組合にこの2つの権利奪われて、権利欲しいならマンションから出て行かねばならぬってこと?

  62. 2162 入居済みさん

    >>2153
    スピードテストでいつも8未満。2回SUISUIデスクに文句言ったら改善されない、ますますゴミ。本当けっちやな。

  63. 2163 住民板ユーザーさん2

    >>2161 入居済みさん

    2159へのコメント?
    何言いたいのか分からないのだが。

  64. 2164 匿名さん

    >>2161 入居済みさん
    本当にそうなら組合で改善してもらいましょう‼︎困りますし^^;

  65. 2165 匿名さん

    足音も凄いですが、ブーンという低周波はなんですか?古い冷蔵庫がうなるような音。1日中低周波です。気が狂いそうなんですが、、、 すぐ外に出れないし、高層で精神的にヤバい状態です。

  66. 2166 匿名さん

    >>2165 匿名さん

    低周波音は窓を開けている時の話ですか?閉めている時の話ですか?

    また、すぐに外に出られないというのはどういうことですか?

  67. 2167 匿名さん

    うちも上階の音に悩まされています。足音なんてものではないです。椅子の上から思いっきり飛び降りたようなドスンという音が絶えず響いて毎日イライラしています。

  68. 2168 住民の人に質問したいさん

    >>2165 匿名さん

    えー、そんな低周波ってしてるんですか?
    何が原因なんですかね??

  69. 2169 匿名さん

    24時間換気では?

  70. 2170 匿名さん

    うちは24時間換気してますが気になる音はしないです。
    寧ろ外気が入って暑いのでエアコン強くするか換気止めるか悩ましい。
    集合住宅なので多少の音は仕方ありませんが、ひどい場合はいった方良いですね。
    ただ必ずしも上階とは限らないのでよく調べてからが良いですね。

  71. 2171 入居済みさん

    うちは24時間換気の冬季ボタンにしてます。

  72. 2172 匿名さん

    低周波の音は、窓を開けると気にならないのか、外音と混ざって聞こえないのか、大丈夫です。部屋を締切ると、低周波で狂いそうになります。 なんか大きな機械とかマンション内部にないですか? どこにどんな機械がマンション内部にあるのか、詳しく聞いてる方いますか?

  73. 2173 匿名さん

    エレベータ近くとか、上下水道配管のあるそばとかは音が伝わり易いのかな?

  74. 2174 てす

    てす

  75. 2175 マンション住民さん

    中央区より、地下鉄構想案

    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkoku...

    大いに期待したい。

  76. 2176 マンション住民さん

    先日も、ペットについての苦情の全体通知がメールボックスに入ってましたが
    音や振動など健康に影響するような事柄は個別相手に直接苦情を言わないと
    本人はきずかないと思います。
    苦情お持ちの方々で一度集まれないかな、私は参加しますよ、
    誰かに期待してる自分がだらしないですが。

  77. 2177 住人

    >>2171 入居済みさん
    うちはボタンひとつです。冬季夏季があるのですか?

  78. 2178 住人

    >>2176 マンション住民さん
    うちには入っていません。特定の階だけなのでは?

  79. 2179 入居済みさん

    >>2177 住人さん

    お風呂の換気のパネルを開けるとボタンがあります。冬季などあまり外気を取り入れたくない場合に使うものと理解し、暑い日にも使ってます。使い方間違えてたらすみません。

  80. 2180 住人

    >>2179 入居済みさん
    浴室内の天井パネルのことですか?見てみようかな。

  81. 2181 住民板ユーザーさん1

    営みの声もかなりつらい。起きてしまいました。ほどほどに

  82. 2182 住人

    >>2181 住民板ユーザーさん1さん
    よかった、同じ思いをされている方が他にもいた。
    我が耳を疑いました。休日早朝から起こされました。

    たくさん部屋があるお宅は隣に接していない部屋にしたほうがいいですよ。丸聞こえ。

  83. 2183 契約済みさん

    >>2182 住人さん

    どちらのアパートにお住まいですか?

  84. 2184 住人

    >>2183 契約済みさん
    ここDEUX TOURSですよ。
    アパートと変わりないのですかね、壁。

  85. 2185 匿名さん

    きっと貴方のお部屋だけ手抜きされたのでは?
    隣部屋の声が聞こえるなら、貴方の声も丸聞こえだね(笑)
    静かに暮らそうね。

  86. 2186 住人

    >>2185 匿名さん
    いやいや、少なくとも2人いますよ?
    私は彼氏も男も夫もいませんから無問題です。
    ホテルと違って日常顔を合わせる奥様の声を聞くのは
    ちょっと避けたいですね。
    秘密を知っている気分です。

  87. 2187 匿名さん

    今時アパートでもそこまで声聞こえないだろ?
    どんだけ激しいのか(笑)少なくともテレビや日時会話などの声は全く聞こえないようちは。
    両隣すんでますけどね~ネガじゃなく事実ならこんなとこに書いてないでデベにいった方がいいよ

  88. 2188 住人

    >>2187 匿名さん
    事実に決まっているでしょ。
    確かに他に物音もしました。壁に当たっていたような。
    最近は聞いていないので言うには及ばないかと思っています。
    言ったところで対応なんてないでしょう。

  89. 2189 住民板ユーザーさん1

    久しぶりに来たらネガ凄いね。笑

  90. 2190 住民板ユーザーさん7

    >>2186 住人さん

    おば様お一人でも、声出てたら一緒だろ

  91. 2191 住民板ユーザーさん8

    地下鉄、結構期待していいんですかね。
    どれぐらいで出来るのかわからないけど。
    ただ、ドゥトゥールが恩恵を受ける、これら期待して良さそうな。

  92. 2192 匿名さん

    女性も全員オ◯ニーしてるよ。みんな恥ずかしがって、えーするわけないじゃんとか言うが。あ、下ネタ失礼しました

  93. 2193 住民板ユーザーさん8

    >>2175 マンション住民さん

    そうそう。これです。

  94. 2194 匿名さん

    >>2181 住民板ユーザーさん1さん

    それって、Xビデオ大音量でみてるだけだろ!

  95. 2195 匿名さん

    郊外物件ではリーズナブルな価格にシフトしているスミフですが、ドゥトゥールは焦ってる感じがなく余裕ありげなので地下鉄新線含めのポテンシャルに自信があるからこそ売り急がないのでしょうか。ドゥトゥールの前の前建マンションを買収したのもその証左な気もするし、そもそも住友は有明ガーデンシティのデベだから、やはり新線が確定している前提での展開をしているのではないかと思うのです。

  96. 2196 住人

    ネガではなく、聞こえていますから気を付けたほうがご自身のためですよ、恥ですからということです。
    あの夫婦すごいなと思われるでしょ?

    地下鉄、直結しそうなのですか?
    イマイチわからないのですが。
    人道橋を渡らなくてもよくなったのですか?

  97. 2197 契約済みさん

    >>2196 住人さん
    聞こえる聞こえないに関係なく音問題は集合住宅では近隣への配慮は必要です。
    宅内の隣接部屋は筒抜けですね、でもお隣の声は聞こえないけど。
    上階の足音はたまに聞こえたりしますが、あまり気になりません。
    音って人それぞれ感性も違うから気にし過ぎても疲れちゃいますよ。
    まあ聞こえる音によりますけどね。

    地下鉄の答申知らないのですか?
    このマンションにお住まいでなくても近隣(湾岸地域住民全域)の住民には大きな影響ですのでネット検索されてみたら如何ですか?
    そもそも人道橋の話しと地下鉄新線の話は別物である事。大江戸線使う人は人道橋必要ですね。

  98. 2198 住民板ユーザーさん1

    >>2197 契約済みさん
    答申って、20年より先の話でしょ。そこまでここに住んでないから実需層には関係ないよ。大江戸線みたいに答申から45年後になる可能性もあるわけだしね。

  99. 2199 匿名さん

    実需層に関係の有無でなく、ここに住んでて地下鉄の話しを知らないの?という点にポイントがあるんじゃない?笑

  100. 2200 住民板ユーザーさん1

    子供が飛び跳ねてるのか?ドスンドスン五月蝿い!
    購入時、防音対策してあると聞いたけど!苦痛だわぁ

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸