東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    このエリアでここまでの坪単価出すのならもう少し便利な湾岸エリアとかの方が良くないですか?
    品川区の方の物件とか..そのへんと合わせて検討してる人いますかね?

  2. 602 匿名さん

    私は天王洲の物件と合わせて検討してますよ

  3. 603 住まいに詳しい人 [男性]

    まあまあまあ、いいじゃないですか。
    マンションでも戸建てでもその人の価値観の問題でしょう。

    前の方が示唆しているように、マンションでも入居者皆がきちんと自分の家という意識をもって
    しっかり管理していれば良いコミュニティーになっている例もいくらでもありますよ。
    勿論その逆の例も。

  4. 604 匿名

    湾岸エリアは津波と液状化が怖くて買えません。さらにオリンピック村が終わったらマンション飽和状態になる湾岸エリアの物件は暴落すると予想しています。

  5. 605 匿名さん

    こればかりは完全に個人の価値観の違いですね。私は湾岸エリア、豊洲の坪単価の方が驚かされます。商業施設ができて便利になったとはいえ、高いビルばかりがたくさんたちクラクラしちゃいますね。

    このあたりのほうが落ち着いて生活が営めますね。

  6. 606 サラリーマンさん

    暴騰したエリアは暴落する。これが世の常。

    土着率の高いこのエリアは暴騰しないが暴落もしない。

    投資にむかないエリアだから外国資本も入らない。

  7. 607 匿名さん

    割高ってことですね。

  8. 608 購入検討中さん

    久が原エリアは、妥当な価格でマンションが提供される地域ということです。

  9. 609 匿名さん

    ブランズシティってどこも売れ残りだね。ここも大変そうだ。

  10. 610 匿名さん

    外国資本が入らない街=外国人がいない街。
    安心して暮らせる街である可能性は非常に高い。

  11. 611 匿名さん

    売れないってことは資産価値もないのだろうね。

  12. 612 申込予定さん

    こういうこと言われるから2期で残り半分くらいにしてしまわないといけないですよ。

  13. 613 ご近所さん

    >>594
    今戸建てその前は武蔵小杉でした。
    費用はマンションの方が多くかかってました。
    よく戸建ては修繕費を個人で貯めると言いますが、それはマンションも同じ。修繕費は共用部だけで専有部は個人負担ですから。
    それとマンションは人付き合いとルールが面倒でした。

  14. 614 ご近所さん

    わたしは594さんの言うことがもっともだと思います。マンション嫌いなら、マンションコミュニティを覗かなければいいと思いますよ。どう考えても、マンション派の人が多いのだから。
    価値観の違いなのだから、この話はやめましょうよ。

  15. 615 契約済みさん

    一期で契約済みですが、二期の動向が気になります。10戸しか要望入ってないんですね…

  16. 616 入居予定さん

    10戸とか書くとザワザワしてしまいますね。
    今さらですが「販売住戸数未定」とした方が良かったのでは。

  17. 617 周辺住民さん

    近所に5件ほどの分譲住宅がたち15年くらいになると思いますが外壁塗装を行ったお宅は1件。白い外壁は汚れが目立ち雨垂れの後のような黒いシミがついています。自身で修繕管理されるには意識が相当高くないと難しいことだと思います。

    注文住宅のようなお宅は比較的しっかりされているとも思います。

  18. 618 購入経験者さん

    坪単価ばかり考えすぎるとケガするぞ!

  19. 620 匿名さん

    この地域でこのレベルのマンションの3LDKを5千万台前半で買える1階は事故らないね。

  20. 622 匿名さん

    >>608
    妥当かどうかは売れ行きがすべてですね。
    ここでイメージアップをはかり、なるべくマイナス要素はふせて、我々の力ではやく完売するように宣伝がんばりましょう!
    ここが売れればこのあたりの価値がぐっとあがります。

  21. 623 物件比較中さん

    http://www.presis.com/tokyo/kugahara-park/outline/

    駅遠なのでこことは競合しないかもしれませんが、同じエリア名を冠する物件ですね。
    スレはまだ建ってないっぽいですが、やり方分からないのでどなたかお暇なときお願いします。

  22. 624 買い換え検討中

    ここの人は全く検討しない物件ですので、頼まずに自分で調べて開設してください。

  23. 625 買い換え検討中

    そうですかね。価格次第ではありかなとも思いますが。パークサイドというからには公園隣接ですかね?
    確かに駅からはビックリするほど遠いですが。

  24. 626 購入検討中さん

    ないです!
    別に安い物件探してるわけじゃなくよい物件を探してるんだから。駅から10分こえる時点で論外!

  25. 627 匿名さん

    それぞれですからいいんじゃないですかね。別に競争してるわけでもないし
    同じエリアならその物件の情報くらいあっても。そもそもそこまで繁盛してるスレでもないし
    話題あった方がいいのでは

  26. 628 購入検討中さん

    リビオ池上はどうでしょうか?同じエリアですよね。比較検討されている方はいらっしゃいますか?

  27. 629 匿名さん

    このマンションのちょうど環八渡った向かいに、プレシス久が原がありますよね。
    同じプレシスシリーズ、パークサイドもこのマンションのような感じでしょうか。
    現地見に行かれたらついでに見てください。
    私は、ないなと思いました。

  28. 630 購入検討中さん

    スーモで探したけど、ぎりぎり及第点はインプレスト西馬込ヒルズくらいですか。全然ここと比べて迷うような物件ではないですが。

  29. 631 匿名さん

    昔高校の頃、西馬込の友達が西馬込は大田区の盲腸だからマジ不便って言ってたことを思いだしてしまった。

  30. 632 匿名さん

    陸の孤島ですからね。

  31. 633 匿名さん

    もう西馬込はいいよ。
    ブランズ、そして久が原の話題、情報にもどしましょう。

  32. 634 購入検討中さん

    話題変えるとして、ここでひとまず言えるのは、現在売りに出ている新築マンションでブランズシティ久が原と張り合える物件は、見当たらないということでしょうか。

  33. 635 匿名さん

    東急プラザ銀座オープンですね。
    東急ブランドいいですね。

  34. 636 購入検討中さん [男性 40代]

    これだけ良い条件がそろっている物件があれば逆に教えていただきたいものです。
    都内(城南地区)、東急沿線、駅近、立地、高台、大規模物件、ブランド力。マンションの特徴でいえば、エントランス、ディライトガーデン、ディスポーザー付他。そして価格も条件がいいだけに許せる価格。

    悪いところは環八沿い、半地下物件、コの字物件、駐車場少な目ってなところですかね。これらも良いところが多いだけに許せるところですね。

  35. 637 匿名さん

    このスレッドは虫酸が走るほど信者のように物件を持ち上げたり大きく見せたがる人が多いですね。ちょっとでもマイナス要素を書き込む人はブロックされるようですし、このコミニティの管理人はこの物件となにかしら癒着があるのかと思ってしまいます。
    フラットな視点で見つめたいのに、残念です。

  36. 638 匿名さん

    まず、都内とか城南地区とか東急といっても、本当それぞれですからね。こんなところなら横浜や川崎にすんだ方がマシというような東京もたくさんあります。
    それに城南ってそこまでですかね、都心にすめない人がすむ郊外の中でも、それなりの高級感はありますが、それは目黒や品川のおかげ、大田区に憧れている人なんているとは思えません。唯一の田園調布ですら、「あれ?田園調布って世田谷じゃないっけ?」と言われることも多いほど。
    そもそも大田区は広いですし、城南とかのレベルで語れません。
    それに、ここは東急といってもここは地味な線。この線を羨む人がいるとでも?そもそも知られてるのかすら疑問です。
    人々がよいイメージをもつ東急は東横線のことですよ。

    こういう一般的な感覚をなかったことにして、偏った価値観で洗脳するかのような書き込みはよくないと思います。

  37. 639 匿名さん

    そんなマジレスしなくても洗脳なんてされないから大丈夫かと思います。
    緑が豊富な敷地は良いなと思いますが、それ以外は全く平凡な物件ですね。外観も田の字プランも設備も平々凡々。
    そもそも大田区の環八沿いという時点で良い条件揃いとは言い過ぎですね。
    ただ、価格とのバランスで見たトータルでは、なかなか悪くないのは確かかな。

  38. 640 匿名さん

    偏った価値観なのは638ですよ。

  39. 641 購入検討中さん [男性 40代]

    私は別にそれらがナンバーワンなんて言ってもいなし思ってもいない。いいと思ったところをいいと言っただけです。それを否定するならただ単に買わなければいい。お金さえあれば同じような、それ以上の物件を目黒区港区で買える。ただ限られた購入資でよりいいマンションを買いたいわけで。ならばこのマンション以外により良いマンションがあるなら教えてほしいと言ったまでです。

  40. 642 匿名さん

    >>641
    仰りたいことはわかりました。
    しかし、それなら初めから、予算は幾らぐらいで、広さはこれぐらい希望で、エリアはどの辺りで、とか言わないと、636の書き込みはただただ持ち上げてるように見えちゃいますね。

  41. 643 購入検討中さん [男性 40代]

    ちなみに私に洗脳する力なんてありませんよ。そんな力があれば、もう少し世の中うまく渡っていけるのに。

  42. 644 匿名さん

    636さんにとってほぼ理想に近い物件に出会えたということなんでしょうね。おめでとうござます。
    おそらく嬉しさのあまり、ここ以上に「良い」物件があれば、なんて言ってしまったんですね。
    なにが良い条件かなんて人それぞれなことは言うまでもないです。
    例えば、湾岸タワマンしか眼中にない人と636さんが、どっちが良い条件の物件か主張しあっても意味ないことはわかりますよね。

  43. 645 購入検討中さん

    1億5千円超の物件とか、都心ビル群の中に立つ物件を除くと、ブランズシティ久が原より良い物件は、現在売りに出ている新築マンションの中では見当たらないですね。

  44. 646 物件比較中さん

    >>645
    あとタワマン除けば、ですかね。

  45. 647 匿名さん

    池上線はもう少し早くならないのか。
    のんびり過ぎてイライラする。
    せめて急行ができたらとは思うが、止まる駅は五反田、旗の台、雪が谷大塚、池上、蒲田だろうな。
    多摩川線だって蒲蒲線が実現すれば副都心線から羽田に行く路線の一部になるけど、多摩川線は全駅通過だろうね。
    多摩川線の下丸子駅は、多摩川線沿いのタワーマンション群やCanonの本社があるにもかかわらず、ローカル駅のままだし、東急にとってこの辺りは全く眼中に無いと思う。

  46. 648 買い換え検討中

    池上線ですが、昼間は1時間に10本くらい走っているから待たされること無いし、蒲田駅までは駅距離短く4駅しかないし、私はイライラしたことが無いですね。

  47. 649 匿名さん

    >>645
    そうなんですね~
    やっぱりこの辺は地価が安いので、その分マンションの質に費やしても、この程度の金額で都心以上に充分な儲けが出るのでしょうね。
    湾岸も地価の安いときにデベがとちをかいしめて豪華なタワマン売ってかなり儲けたようですし。

    鵜の木も周辺の方に反対されてまでおしすすめるだけの儲けがでる物件ということでしょうね。

  48. 650 申込予定さん

    質のいいマンションを作ってくれるなら、東急さんには大いに儲けてもらって構わないですよ。デベとマンション購入者のwin–winの関係ですね。

  49. 651 匿名さん

    都心で6000万台のマンションに住んだってただの庶民だが、
    少し前まで3Lが4000万台だった鵜の木でこの価格となると、
    かなり大きな顔できると思う。

    なにしろ駅近でも坪100万ちょっとのエリアだもんで
    この辺でこのくらいの金額出せる人は戸建主流、
    3000~4000万台がギリギリという人がマンション、
    それにも満たない人は賃貸にすんでた。

    ブランズは戸建かえる人があえて選ぶマンションなのだ。
    鵜の木で一目おかれること間違いなしだろう。

  50. 652 契約済みさん

    >>636
    私も636さんとほとんど同じ思いです。なんかスッキリしました。

    大袈裟にいうと惚れた感じですね。彼女のいいとこ、悪いとこ全て受け入れるって感じですか。

    人生最大の買い物です。コレだ!と思えないと買えませんよ。35年ローンですから。

  51. 653 匿名さん

    確かにこのあたりにはなかなか無い魅力的なマンションであることは認める。

  52. 654 物件比較中さん

    確かに、大きな欠点のない、魅力的なマンションです。
    こども達がセキュリティの中の中庭で遊べるというのも、昨今のこどもの連れ去り事件などを考えると、安心で嬉しいです。

  53. 655 匿名さん

    あくまで場所だけでの比較ですがヴィスタージュ横浜東寺尾は3LDKが2990万から。わずか10キロ程度の距離で価格は倍以上になるなんて。

    そんなにブランズ久が原ってすごいの?

  54. 656 物件比較中さん

    すごいよ~!

  55. 657 匿名さん

    都内の10キロってハンパなくでかいよ。ブランズから都心へ10キロ.麻布や六本木あたりまでいけるんじゃない。そう考えれば倍以上の価格も納得でしょ。

  56. 658 匿名さん

    東寺尾って鶴見でしょ。鶴見区のマンションは安いよ。川崎の海側が安いのと同じ。何が悪いってこと無いけど、土地柄にイマイチ感がある。

  57. 659 匿名さん

    >>649
    相場を遥かに越える価格で土地買ったので、価格が高くなったのでは?
    ショボい設備で価格だけ高いと売れないので、さらに高くして設備をグレードアップしたと。

  58. 660 匿名さん

    今売り出されている他の同レベルのマンションの価格を見れば、ブランズシティ久が原が高すぎるなんてことは、どう考えても無い。

  59. 661 物件比較中さん

    >>659
    私もこことは違う東急リバブルの方に聞いたんですが入札で相当高く買ったそうで、当初出した価格で要望書がイーストに偏ったからサザンとウエストの価格を各400万下げたそうで。そのためギリギリのラインの売り出し価格だとか。
    まあ同じ東急リバブルの人だから援護射撃的な感じもあるんだろうけど、でもそれで自身の客が流れては自分の営業成績にかかわるわけだからあながちウソでもなさそうかな。

  60. 662 匿名さん

    入札の額の見込みを見間違えてしまったのかな。
    こういう入札の額は、どんな風に決めているんでしょう。
    やはり売値を見込んでの入札なんでしょ。
    その辺のかけ引きって難しいですね。

    不動産の値もそろそろ頂点気味かな。

  61. 663 匿名さん

    ここの立地・仕様なら、今の新築マンションで比べれば高くはない。
    660さんの言う通り。

    でも、4~5年前の相場観からすると、2割くらい高く感じるのも事実。

    親の支援がある人が買うマンションだと思います。
    となると久が原は、城南の高齢者には響くブランドと言えるところが
    東急さんの狙いだと思います。

  62. 664 匿名さん

    このマンションによって鵜の木アドレスの価値は上がるのに、なぜマンション名が久が原なのか?マンション名と住所が異なるのが恥ずかしい。
    堂々とマンション名を「ブランズシティ鵜の木」にして欲しかった。
    「ブランズシティ鵜の木」なら鵜の木アドレスの魅力を高めつつ、「鵜の木ってどこ?」って聞かれた時に「久が原駅(高級住宅地なんだよ凄いだろ)が最寄駅なんです。」と筋の通った会話が成立する。
    住所が鵜の木なのにマンション名が久が原だと、「ああ鵜の木っていう地名を付けたくない理由がある街なんだな。。」「久が原っていう名前で見栄を張りたいのかな。。」など思われそうで残念な気がする。
    近隣の鵜の木住人にとっても、自分達の住む地名が下に見られて良い気はしないと思う。
    マンションを売るには仕方のない事かもしれないが、名前だけは残念。。

  63. 665 物件比較中さん

    >>664
    名前くらいしか残念なところがないマンションなんて、それ以外の立地や仕様が素晴らしい証拠ですね!我が家も今週末モデルルームに行こうと思います!!

  64. 666 物件比較中さん

    >>664
    ここがブランズ久が原と名乗っても何も違和感ありませんよ。このマンションの前を歩いている人にここはどこですか?とたずねたらみなさん久が原と答えると思います。鵜の木と答える方が違和感です。たまたま住所が鵜の木なだけで命名に全く問題ないし裏を勘ぐるレベルじゃないですよ。

    逆に六郷にできるプラウド大田六郷の方が面白くないですか?知らない人がみたら人名⁉︎みたいな。上にでてきた鶴見のマンションもヴィスタージュ横浜東寺尾とか。印象のいい横浜入れてからの地名。住んだら住所書くの大変ですよね。

  65. 667 匿名さん

    >>666
    その通り。
    印象良くするために無理やりな命名をしているマンションは多数あるが、久が原駅至近のこのマンションの命名は違和感が無い。
    通勤通学やスーパー利用も鵜の木駅よりも久が原駅使う人が多数ということは確実だし。

  66. 668 匿名さん

    >>664
    吉祥寺バス20分とかで、⚫⚫吉祥寺とかいうのより全然いい。
    第一久が原にこだわってるのはこのあたり、せいぜい大田区の人間だけで、端からみたら鵜の木だろうが久が原だろうが知らないしどうでもいい。
    ここでブランズ田園調布南とか言っちゃったら、かなり痛いと思われるだろうけど、鵜の木を久が原というくらいいいでしょ。
    だれだってホラッチョレベルはまずいけど、ちょっとくらいは見栄張りたいもんだし。

  67. 669 匿名

    てか! 地名が漢字で書かれてるマンションてカッコ悪すぎだよ

  68. 670 匿名希望

    現地行ってきました。
    周りの木々の新緑が大変美しく、彩り豊かな花々が沢山咲いていて、たいへん癒されました。素晴らしく美しい街並みの中に建設中の『ブランズシティ久が原』!!
    この大規模高級マンションがもたらしてくれる生活が、久が原クオリティなのでしょうね。美しい緑に囲まれて、ゆったりとした丁寧な時間が流れる空間…上質なこの物件にぴったりのネーミングですね。すっかり、惚れました。
    第二期販売で買います!

  69. 671 匿名さん

    このマンションのネガティブな点は、
    ・都心へのアクセスが悪い
    ・環八沿い
    というぐらいですかね。
    都心に手が出ない人にとっては非常に稀な物件なので、売れ行きは良さそうですね。

  70. 672 物件比較中さん

    >>671
    え、ここって都心へのアクセス悪いですか⁉︎1回乗り換えればほぼ主要な駅には行けますよね。
    まあ必ず乗り換えはありますがね〜

  71. 673 匿名さん

    いわゆる高級住宅地の久が原は、
    田園調布のように区画整理された一戸建てが建ち並ぶ住宅地のイメージだからなあ。ここは駅が久が原というだけの環八沿いの共同住宅。
    久が原駅も、都心へは必ず乗り換えが必要な決して便利とは言えない駅。

  72. 674 匿名さん

    別に職場が品川だからといって品川に住みたいと思わないし、職場の近くに住もうなんていう発想はヤバイよね。いつ転勤になるか、やめるか、潰れるか。そういう人は賃貸がいいよ。
    人が都内で落ち着いて住める環境を考えたらこのあたりってなかなかいいんじゃないかな。

  73. 675 匿名

    娘が夜道を帰宅する際、一戸建てが建ち並ぶ住宅地の中を歩くより、駅から人通りの多い商店街を抜けてすぐの環八沿いのこの物件の方が安心だと思い、こちらに惹かれています。
    まあ、住居を選ぶ視点は人それぞれですが。

  74. 676 匿名さん

    >>674
    そうですね、父親が通勤だけ我慢すれば、子供にとってはこうした郊外のほうが環境良いとの考えもあります。
    こちらの物件は環八沿いなのでちょっと違いますが。

  75. 677 匿名さん

    >>671.673
    ここがアクセス悪いって、どんだけ贅沢〜
    東京、新宿、渋谷、品川、横浜1時間あれば余裕でいけるじゃん

  76. 678 匿名さん [男性 30代]

    >>676
    美しい緑が多くある住宅街立地、子育てには魅力的な環境ですね。
    確かに、物件があるのは環八沿いですが、住戸の位置を選べば影響はほとんどないか、と考えています。何しろ大規模物件ですから。

  77. 679 匿名

    >>670
    建設中なのに、緑が多いと感じましたか?お庭は、まだですよね?
    反対の緑の旗が目立ちますが…。じき、植栽に変わりますね。

  78. 680 匿名希望

    >>679さん
    言葉が足りず、すみません。物件の周辺に緑やお花が多くて素敵なエリアだと感じましたので、そのことを書きました。お庭は、まだですね。今後、さらに緑が増えるということですね、楽しみです。
    旗は、赤や緑のが、沢山立っていました。。この地域は、それだけ住環境や交通安全に意識の高い方々が住まわれているということなのでしょうね。地域の目がしっかりしてるということは、不審者とかいたら、すぐに通報されそうで、いいですね。

  79. 681 周辺住民さん

    子どもが東三に通っていた頃大田区内の不審者情報がメールではいってくるんです。これがまた不審者って世の中結構いるようでよくメールが届きましたが南久が原での不審者情報は私の記憶では1度もないですよ。

  80. 682 匿名さん

    そういえば何年か前、鵜の木駅近くで殺人事件なかったっけ?

  81. 683 匿名さん

    検索したら鵜の木駅の多摩川側のアパートで2013年に事件があったらしいが、このマンションとは関係の無い話です。

  82. 684 買い換え検討中

    >>681
    久が原駅からマンションの辺りまで、治安良好ということですね!
    地域の見守りの中で安心して子育てできる環境は、プライスレスですね。

  83. 685 匿名さん

    >>670
    広告がかっこよくて気になっていますが、まだ現地へいったことがないのですが本当でしょうか。(すみません、田舎からでてきてから都心にしかすんだことがないので、久が原とか鵜木とかきいたことすらなくて…)

    Googleマップでこちらを検索したところ、周辺は庶民的な戸建てやアパートの多いいたってふつうの町でしたが…

  84. 686 匿名さん

    >>685
    当たり前ですが田舎に比べたら緑は少ないですよ。そして普通の町です。
    田舎の方はこの価格は理解出来ないと思います。が、適正価格です。

  85. 687 ご近所さん

    >685私も田舎出身なのですが、
    都内で緑のある普通の町で、
    自由が丘や品川に近いというのが希少なんですよ。
    埋め立て地や再開発地、商業地域や高層ビルに囲まれて暮らしたい人ばかりではないんです。
    暮らしやすい落ち着いた町ですよ。線路にはつくしもいっぱいです。

  86. 688 匿名さん

    >>686
    あ、緑の多さではなく、緑にかこまれた美しい町並みというところです。たしかに郊外地区は都心と違って緑が多いのはわかるのですが、緑の美しい町並みというと、イメージでは成城とか井の頭公園周辺の高級住宅街のようなところだと思ったので。
    ですがGoogleマップを見る限り、本当に庶民的だったので…何かの間違いですかね?

  87. 689 匿名さん

    >>687
    そうなんですね。東京は人気の街がたくさんあるので、そこに電車で●分というのがひとつのウリになってますねたしかに。
    品川はそれなりに便利だし、自由が丘というとおしゃれそうですが、どちらも都心から少しはずれた感じがして…
    できれば新宿や東京に一本とか、青山や吉祥寺にちかいとかが自分の理想ですが、欲を出すときりないですよね。

    価格は今住んでるあたりは億ションが当たり前のエリアなので、むしろ安いなと思ってます。たしかに郊外のマイナーな沿線のマイナーな駅にしてはかなり高いのでしょうけど…
    さっきこのコミュで久が原のマンションを調べたら、平均価格帯が坪240万あたりが相場のようなので、うちの周辺の半分くらいですし、そのようなところにこの価格というのはすごいことなんでしょうね。

  88. 690 匿名希望

    >>685さん
    都心を選んでお住まいになっていらっしゃる685さんと、私の価値観は違うかもしれませんが…。
    おっしゃるとおり、こちらは落ち着いたふつうの町だと思います。
    自由が丘、武蔵小杉、品川、横浜などの、おしゃれで便利な街が近くにあるけれど、住む所はホッと落ち着ける住宅街。学区の小、中学校の評判もよく、治安もよい点が、いいなと思います。また、地盤の固い高台に位置しているので、震災ハザードマップ、洪水ハザードマップで、比較的安全な地域とされているのも安心できていいと思います。
    あと、私は図書館が大好きですので、大田図書館が近いのもポイント高いです。


  89. 691 匿名希望

    >>688
    このマンションから大田図書館の方へ歩いて、緑が美しくて素敵な町並みだなぁと思いました、私は。

  90. 692 匿名さん

    物件概要の次回更新日が1日ずつ後にずれていっているけど、こういうのっていいの?

  91. 693 匿名

    本当だ!
    ホームページ更新、楽しみにしてたのにー
    まぁ、予定日だから、予定は未定で、仕方ないのかなぁー

  92. 694 ご近所さん

    ≧689
    犯罪ハザードMAP真っ赤の新宿に近いエリアや、
    品川へ遠い京王・小田急沿いに住みたくないんです。
    吉祥寺よりも自由が丘や横浜に近い方が良いなと。
    井之頭公園も良いですが、こちらは近くの多摩川土手も桜満開で菜の花も綺麗でペット共に川の風が気持ちの良いところです。
    歌にある桜坂へも徒歩で行けます。
    青山へ行く時は乗換1本で明治神宮前まで行き表参道をのんびり歩いて向かいますので結構快適ですよ。
    私は城南地区大好きです。

  93. 695 契約予定

    >>694
    犯罪ハザードMAPの存在について、今初めて知りました。このマンションの周辺を何度も歩いて、治安の良さを確信しておりましたが、それが犯罪件数のデータでも証明されて、ますます間違いのない住環境だと確信いたしました。

  94. 696 匿名さん

    気に入っているなら良かったです。
    しかし、検討者用の掲示板でそこまでセールストーク書き連ねるのって何ですかね。二期で買います!とか宣言したり、さすがに褒めすぎでしょ、という感じ。笑
    久が原、大田区の中では住環境はまあ良いのでしょうね。イメージも割と悪くないし。街並みは決して美しいとは思えませんが。
    私なんかは、自由が丘も横浜も、どこに出るにも微妙に不便だなあと思ってしまいますが、こればっかりは個人差ですね。羽田使いは便利です。

  95. 697 近隣住民さん

    >>696
    久が原をどこだと思っているのでしょうか?確かに羽田は大田区にありますが決して行きやすくはないですよ。

  96. 698 購入検討中さん

    横浜や品川へのアクセスは、かなりいいと思いますよ〜

    蒲田駅の東急ーJRの乗り換えは、改札が同じ階で距離ほとんど無く、スムーズにできます。

  97. 699 匿名さん

    マンションから2分の「久が原駅入口」バス停から約50分で羽田空港だから、便利と言っていいんじゃないの。

  98. 700 近隣住民さん

    >>699
    だったら自由が丘まで20分、横浜まで30分なら全然不便じゃないでしょう。
    まあブランズの位置からはバスがでるから羽田空港まではある程度便利になったかもしれないけどね。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸