東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん [男性 30代]

    >>898
    30代でこちらの高級マンションを買えることが、立派です!

  2. 902 契約予定

    ブランズシティ久が原、8階くらいまでできてきましたね!仰ぎ見て、その堂々とした存在感にゾクゾクしちゃいました。
    今のところ、希望住戸が他の方とバッティングしているようなのですが、抽選会に出席すれば当選確率が上がったりするのでしょうか?お分かりの方、教えていただきたいです。

  3. 903 契約済みさん

    >>902
    ガラガラです。
    公平な抽選のため出席しても抽選確率はアップしません。

  4. 904 契約予定

    >>903
    お教えいただきありがとうございます。ガラガラを回すタイプの抽選なんですね。出席しても当選確率変わらないなら、自宅待機してようと思います。果報は寝て待て、ですね(笑)

  5. 905 物件比較中

    このマンション、住戸の所在階によって、バルコニー柵が、横桟とガラス桟との二種類あるのですが、横桟は、すき間モップで掃除できますが、ガラス桟は、外側部分の掃除がしにくいかも?と思い、どちらの住戸を選ぼうか迷ってます。管理人さんは当然、バルコニー柵外側の清掃はしてくださいませんよね?

  6. 906 契約済みさん

    >>905
    ベランダのガラス桟の外側部分の清掃は、年に何回か、管理費を使って、業者が行うと管理規約に書いてありましたから、大丈夫ですよ。年に何回だったかは、今、手元に書類がないので分かりませんが。二、三回だった気がします。

  7. 908 周辺住民さん

    完全な地下物件、無理してこんな斜面にマンション建てちゃってと思ったけど、スゲーよ東急。今日見たら植栽されるところが段になっていて1階、2階の高さで植えられようだ。幅も相当あるよ。これなら完全にプライベート保たれるし上からのぞかれることはないだろうね。環八沿いの歩道からも当然見えなくするだろうから地下感も感じないと思うよ。2階もベランダ出たらこんにちはもなさそうだ。東急さん丁寧に作ってるなと思ったよ。マンション自体も圧迫感というより存在感があるという感じかな。まだ9階位までの高さだけどね。なにより提供される道路が楽しみだ!

  8. 909 物件比較中

    905で質問した者です。906さん、ご回答ありがとうございます。ガラス桟の外側は業者さんが定期的にお掃除してくださるんですか!!それは、すごいです!よかったです~、安心しました。
    そして、908の周辺住民さま、本物件、そのように丁寧に造られているマンションなんですね!なるほど、そのような行き届いた物件ですから、清掃管理についても細やかな所まで、丁寧に計画されているんですね。
    ブランズシティ久が原、すごいですね。

  9. 910 匿名

    >>908
    そんなにすごいんだ!?やるなぁ、東急不動産。1階って、もう残ってないのかな…

  10. 911 周辺住民さん

    >>910
    売れたかどうかは知らんけど、アリだとは思うよ。現地見ることをすすめる。正直近隣住民としてはゴーストマンションだけにはなってほしくないからね。まあ以前はここゴースト感あったけどさ。

  11. 912 契約済みさん

    タイルも凝ってるそうです。
    一色のワンパターンではなく、
    焼き色に風合いがありますよ。
    年数経てばヴィンテージ感が出ますよ。

  12. 913 匿名さん

    通勤のため毎日蒲田に出る予定。
    環八の信号待ちを考えると、鵜の木の方が早いのだろうか。
    知りたい。

  13. 914 契約済みさん

    環八を渡るのは単に通勤ルートに信号が1つあるということに過ぎないので、久が原が近いと思います。

    鵜の木に近い方の部屋にした方でも、うまくいって同じくらいの時間ではないかな。

  14. 915 匿名さん

    間違いなく久が原ですよ。

  15. 916 匿名

    購入への後押しが欲しいのですね、みなさん。どうぞどうぞ。
    不動産会社は、こういうサイトを利用すればいいんですよね。
    多摩川スイミング跡地も気になります。多分、東急不動産ですよね。

  16. 917 ご近所さん

    >>913
    お買い物の便利さ、平坦な道という点で、久が原駅の方をお薦めします。

  17. 918 匿名さん

     ここ1~2年の近在の物件としては高級感があると思う。
     でも、5年位前の財閥系の物件と比べると、普通だね。

     新築しか考えれなくて、ここが予算の範囲なら、ここで
    決定だろうけど、高級な物件に住んでいるとは言わない
    方がいいよ。

     悪い物件ではないが、お買い得でもない物件だね。
     

  18. 921 購入比較中さん

    モデルルーム行きましたがいまいち魅力が分かりません。
    デベが最大利益を得ようとするがあまり、敷地に許容最大高さ&ナロースパンで部屋を押し込んだような設計に感じました。
    なので間取りが平凡で余裕がない。同じ13階建てでも下丸子のザ・リバープレイスなどは両面バルコニー設計など良く考えられていました。
    高級仕様で高額物件ですが、高級物件とは違いように感じました。

  19. 922 匿名さん

    この価格帯で高級って言わないですよね、普通。それとも大田区基準だと高級なのでしょうか。
    8割近くが70m2台のコンパクト3LDKで田の字プランと来たら、高級というには無理ありますよ。
    ここの良さはそんなのじゃなくて、利便性と緑豊かな環境のバランスが良い上、価格がリーズナブルなのに設備仕様が上々、というトータルでの競争力の高さだと思います。
    営業か契約者か知りませんが高級高級と舞い上がるのはちょっとどうかなと思いますね。

  20. 923 匿名さん

    あのさ〜自分が住んでるマンションを、私高級なマンションに住んでんだ〜!なんて言うやつフツーいないだろう。
    高級かどうかなんて第三者が勝手にそいつの基準で判断するわけだからさ〜
    そもそも高級マンションが欲しい!という人間はここには来ないっしょ。

  21. 924 匿名さん

    高級かどうかは別として、最近では高額マンションといえば1.5億超えからというイメージです。
    中央線沿線なんて異常な高額ぶりです。荻窪のヴィークとか中野の三菱とか。

  22. 925 匿名

    >>921
    下丸子は洪水ハザードマップで水没地帯です。ブランズシティ久が原を選ぶ方は地盤の固い高台立地に安心を感じていると思われます。

  23. 926 匿名さん

    高級論議を繰り広げてるお方は、何しに来たんだろうね。
    ブランズシティ久が原に住もうか、という人は、リアル社会では、口が裂けても自分の住まいを高級呼ばわりなどしない常識と品位を備えていますよ。

  24. 927 購入比較中さん

    環境はリバープレイスの方がはるかに上でしょう。この物件は環八沿いというのがね。子育て世代としては避けたいです

  25. 928 匿名さん

    下丸子の宣伝ですか?興味ないです。勘弁して下さい。

  26. 929 購入検討中さん

    川沿いの物件も検討しましたが夜は暗くお巡りさんをよく見かけました。
    下丸子は蒲田っぽく古い単身アパートが多いのも子育て世代的に気になりました。
    こちらの物件は緑が多く中庭があり安心ですね。

  27. 930 匿名さん

    安全第一。

  28. 931 匿名

    環八沿いを避けたいと思っていらっしゃるのに、ここのコミュニティにいらっしゃったのですね。非常に魅力的な物件ですから、お気持ちお察しいたします。

  29. 932 購入検討中さん

    急に築10年のマンションが引っ張り出されてきましたね。28階建のタワマン3棟含む全6棟で総戸数962戸。
    個人的にはタワマン並んでいるのって、あまりセンスないなと思ってしまいます。
    川に近いけど水没の心配はどうなんですかね。
    環八よりよほど大問題と思うけど。

  30. 933 匿名さん

    まあ敢えて環八沿いに住みたくはないですよね。
    ウェスト高層階には魅力を感じていますが、うちも子育て世代なので、悩ましいところです。

  31. 934 近所の人

    ウエストレジデンスは、環八沿いとは言わないでしょう。とても静かな住宅街ですよ。

    多摩川沿いにお住まいの方は、地盤が弱い低地ですので、大雨や、津波警報が出た時には水害がご心配でしょうね。

  32. 935 匿名さん

    あのねー全然悩ましくないから。
    誰も悩んでないし。

  33. 936 匿名さん

    中古物件の売り込みかぁ⁉︎
    確かにブランズ検討する人からみれば格安物件だわな。

  34. 937 匿名さん

    この辺り地震で特に揺れやすいそうですので、家具の転倒防止策は必須ですね。
    http://www.asahi.com/special/saigai_jiban/

  35. 938 匿名さん

    >>922
    同感です。
    ブランズシティ久が原と名付ける事で高級に感じるマジックに、完全にハマってる人が多いと思います。
    鵜の木のザ久が原レジデンスと同じ手法です。
    ここは鵜の木の環八沿いの物件なんです。
    それでも私は良いと思います。名前は堂々とブランズ鵜の木でも良かった。
    確かに多摩川沿いのタワーマンションは当時の高級物件に間違いないです。間取りも余裕があって100㎡以上の物件もたくさんあります。

  36. 939 匿名

    まだやってるの?高級論議。そんな主観はいいよ、よそでどうぞー。

  37. 940 匿名さん

    >>938
    このコミュニティの人はタワマン、川沿い、高級物件に価値を見いだせません。ここで、なにがしたいの?ほんとに川沿いタワマンの売り込みなら、笑止。

  38. 941 匿名さん

    下丸子で中古物件でているようなのでそれ絡みの営業なのでしょう。かなり強引ですね(笑)
    ここで営業かけても時間の無駄ですよ。みなさん来年の完成まで待てる方々ですから。

  39. 942 匿名

    >>941
    情報ありがとうございます。ここのコミュニティにいる人は確かに下丸子物件買えるほどの財力はあるでしょうが…、明らかなマーケティングミスですね。スルーですね。

  40. 943 購入検討中さん

    下丸子営業のお口直しに

    今週号のSUUMO見ましたか?

    ブランズシティ久が原のページなかなか豪華です。
    ディライトガーデンの完成予想CG、先週号よりもさらに縦に大きくなって、大迫力。

    いや〜 いいマンションです。

  41. 944 検討中の奥さま

    第2期購入検討中の方に質問なのですが、第1期と価格は同じでしたか?
    最近のニュースだとマンション価格は下がらないとか雑誌だとマンションバブル崩壊とか言われてるので価格に敏感になっています。
    上がらないのを祈るばかりです。

  42. 945 匿名

    こちらを購入できる方々は、この広さ・間取りでは満足しない方々でしょう。仕様も、今の新築マンションでは普通のものだと思います。駅から近いことがメリット。200世帯台にはメリット、デメリット両方あり。

  43. 946 物件比較中さん

    >>945
    何を主張したいんですかね。
    とくに始めの一文は何を言いたいのでしょうか?

  44. 947 匿名さん

    まだあきらめてないということでしょう。

  45. 948 匿名さん [男性 30代]

    スーモ、見ました!いい感じですね。
    こんなステキなお庭のある暮らし、豊かで憧れます。

  46. 949 匿名さん

    環八沿いの大規模物件の一つということだけでしょう。
    間取りはいたって平均的です。
    変に持ち上げる人がいるからおかしな話になるのです。

  47. 950 申込予定さん

    環八沿い・鵜の木アドレスだけを頼りに、いつまでも批判的コメントを繰り返す方がよっぽど変ですよ。
    間取りも繰り返し言われるけど、この価格帯でこれよりいい間取りがあるなら例示してもらいたいものです。

  48. 951 購入検討中さん

    >>950
    本当にそうですよね。
    でもそれだけこのマンションにケチをつけるところがないということなんでしょう。
    やはり第2期も抽選になりそうですかね。

  49. 952 検討中の奥さま

    中庭素敵ですね!
    周辺も緑が多くて静かな住宅街で良い環境だと思います。これで都内で東急沿線で駅近。鵜の木もほのぼのした町で好印象です。
    環八も玄関を向き防音サッシということで我が家の条件クリアです。
    あとはお値段次第・・・

  50. 953 匿名さん [男性 40代]

    SUUMOでこちらの物件を拝見しました。
    ディライトガーデンに手押しポンプ井戸があるなんて、風情がありますね。BBQやイベントもできるそうで、柚木の木など四季折々の花や木が植えられるとか。戸建では手間がかかり、なかなか真似のできないことですので、正直羨ましいです。大規模マンションの強みですね。

  51. 954 購入検討中さん

    手押しポンプ井戸は、どんなデザインなんだろう?このマンションのハンドメイドタイルに映えるような、アンティークな感じだといいなぁー
    井戸は、震災で断水になった場合にも安心ですね。

  52. 955 ゆずマニア

    柚木の木が植わるの、いいなぁ~!柚子の花、可愛くて大好き!柚子の花言葉もすっごくステキなんですよー。センスのいいマンションなんですね。

  53. 956 購入検討中さん

    >>955
    柚子の花ことばを調べました。東急さん、やりますな。しみじみ、なんとも言えぬ趣がある。

  54. 957 サラリーマンさん

    鵜の木の高台という場所もハイソで安全で良いし、仕様も間取りも申し分ない。修繕計画も40年先まで無理のない設定で丁寧に作られている。ローン金利も過去最高にお得。スウモ今週号はまだ見てないが、ステキらしい。買うしかないのか?オレ。

  55. 958 匿名さん

    久が原押し以外は悪く無い。
    名前が残念。住所と同じ名前なら良かったのに。

  56. 959 買い換え検討中

    >>958
    しつこいなぁ
    何十回と繰り返されるこのネタを聞かされることが残念だよ。

  57. 960 申込予定さん

    中庭には過度な期待はしないようにしています。パースを見た感じでは高く建てられたおかげで、ほとんど日照は無さそうに思いまして。

  58. 961 申込予定さん

    昨今は1年中紫外線がキツイので、
    緑が日除けになってくれると癒されます。
    家具にもお肌にも優しい。

  59. 962 匿名さん

    ここ高級な物件なんですね
    最近はディスポーザー、食器洗い機、ミストサウナ、大理石天板がついているくらいで、プラスαの設備がない仕様の低いマンションばかりだったので、こちらに興味を持つようになりました
    こちらはカセット型の埋め込み式のエアコンですか?
    また、プラスαの設備はどんなものがありますか?

  60. 963 匿名さん

    またぞろネガわいてきたな。なかなか決め手にかけるけど難攻不落ブランズ久が原に挑む勇気はたたえよう。

  61. 966 物件比較中さん

    こちらはベランダの戸境はどのような感じですか?

  62. 967 匿名さん

    最近の物件の中では高級感があるのは事実だけれども、
    ミニバブルのころの物件と比べると安っぽいよね。

    ペラボー、ALC外壁、1418バス。

    角部屋だけは、ミニバブル仕様に近いから、お金があれば買う価値がありそうだ。

  63. 968 購入検討中さん

    >>966
    住戸によって違うようです。

  64. 969 周辺住民さん

    >>967
    最近の物件の中ではいい、って素直に書けばいいじゃん。要するにそういうことでしょ。

    何か嫌な事でもあったのかな?
    ここをストレス発散の場にしないでくれ。

  65. 970 匿名さん

    >>969
    角部屋は良い、中部屋は普通よりちょい上って感じ?

  66. 972 購入検討中さん

    今日はお天気がいいので、またまた現地に見に行ってしまいました。周辺を歩いていらっしゃる方が笑顔でご挨拶くださり、思わずこちらも笑顔に。本当に幸せ感の漂う地域ですね。早く契約したーい。5月が待ち遠しいです。

  67. 973 購入検討中さん

    結局、売りは中庭(日照が微妙ではありますが)、手焼きタイル外壁、コミュニティー?ということでしょうか。
    もう少しどの間取りがいいとかの議論をしたかったのですが、角部屋以外はどれも似たようなものなのですね。

  68. 974 購入検討中さん

    >>973
    どの住戸もそこそこ良いという意味で、似たようなものですね。
    ルーフバルコニー付きの住戸の間取りには、憧れますね。ちょっと買えないですが。

  69. 975 購入検討中さん

    確かに角住戸以外は、そこそこどれもいい。中住戸を検討するなら、先に方角、階、環八からの距離、価格帯を決めてしまうと、自ずと間取りが決まる感じですかね。

  70. 976 申込予定さん

    >>975
    そうですね。間取りで選ぶというよりも、諸条件を勘案して条件に合った部屋を選ぶと間取りが決まるという感じですね。
    どの間取りも、そこそこ良いのだから自然そうなります。間取りを議論してもあまり意味がない。

  71. 977 匿名さん

    >>976
    同感!
    あと勘案すべきは、周辺住戸、ごみ捨て場、エレベーター、階段、エントランス、ゲストルームなどとの位置関係か。

  72. 978 購入検討中さん

    敷地が広いからゴミ捨て場遠いとめんどうですね

  73. 979 物件比較中さん

    鵜の木一丁目の地盤って大丈夫なんでしょうか。
    朝日新聞のサイトで調べると、揺れやすいと出てくるので不安です。
    http://www.asahi.com/special/saigai_jiban/

    それ以外は気に入っています。
    公式HPに新しい間取りがたくさんアップされていますね。

  74. 980 申込予定さん

    >>979
    こちらは武蔵野台地です。
    硬い地盤ですよ。
    埋め立てじゃないので液状化の心配もなしです。

  75. 981 物件比較中さん

    >>980
    このマンションの町内は後背湿地だけど、
    マンションの場所だけは台地ということなんですか?

    GWにモデルルームへお邪魔しようかな。

  76. 982 購入検討中さん

    >>981
    それは鵜の木三丁目

  77. 983 申込予定さん

    >>979
    間取りムチャクチャたくさん出してますね。残っている全タイプかもしれない。

  78. 984 物件比較中さん

    >>982
    そう仰る客観的根拠をご提示頂けませんでしょうか。

    朝日新聞のサイトには、鵜の木一丁目は後背湿地と記載されていて、
    それだけが気になっています。

  79. 985 ご近所さん

    ブランズ久が原の近くに住んでいます。3.11震度5強だったので参考になるかはわからないですが室内倒れたり割れたりしたものはなかったですよ。

  80. 986 住まいに詳しい人

    現地すぐ北側の西嶺町は、ローム台地と表示されますよ。
    鵜の木一丁目の、最も標高が高い地点に建つのですよ。
    常識的に湿地とかあり得ないのでは?

  81. 987 申込予定さん

    朝日新聞情報とか面倒くさいな。
    都内で地盤が強固なとこって富裕層が住むエリアか日本のシンボル的な建物が建ってるとこだけ。
    住めるなら住めば。
    普通はそんな凄い場所に住めないでしょ。
    ここは杭が10m台で短いんだから硬い方良い方なの。

  82. 988 購入検討中さん

    ちょっと調べりゃわかるんだけどね。一丁目はローム台地みたいだよ。
    http://www.j-shis.bosai.go.jp/labs/karte/html?epoch=Y2014&lon=139.6822...

    そんなことより、間取りがなかなか残念ですな。廊下側の居室形状が酷すぎて笑った。物置きにするしかないかな?田の字の宿命なのか。
    でもL1タイプだけはマシかなあ。。

  83. 989 購入検討中さん

    間取いたって普通だと思うけど。
    変なところに梁も無いし。

  84. 990 購入検討中さん

    ファミリーには子供部屋にするにはなかなか厳しいものがありますね。これで7000万でしょ。角部屋も方角が微妙でほんと欲しいと思える間取りが少ないのが残念。

  85. 996 検討中の奥さま

    >>994
    私も意味不明の書き込みがあるなと思いました。
    とくに方角が微妙って…微妙な方角はいったいどちらを向いているんでしょうね(笑)

  86. 997 匿名さん

    >>996
    ウェストのSタイプの角部屋は、リビング開口が北側なのはなんでかなとは思いました。

  87. 998 ご近所さん

    なんだか自作自演が続いてる気がします。
    もうやめましょう。管理人さんIP調べて。

  88. 999 匿名さん

    ここはネガをスルーできないのかな。
    間取りなんていくつもあるからそれぞれがいいと思うところを選べばいいだけ。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸