東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん [女性 40代]

    東急多摩川線の鵜の木駅も使えますよ~

  2. 2 購入検討中さん

    このマンション、物件名で検索して始めて知ったのですが、凄まじい反対運動が起こっていたんですね。

  3. 3 購入検討中さん

    新聞沙汰になってましたね(笑)

  4. 4 匿名さん

    これまた反対してる人に真正面からケンカを売るようなコンセプトやキャッチコピーだなぁ

  5. 5 購入検討中さん

    今後、絶対高さが20mになる地域のようです。マンションはその倍の高さがあるようですが(共に
    反対運動のページからの情報)、事実上建て替えができない、ということですよね?

  6. 6 購入検討中さん

    もう少しうまくやれなかったのかな東急さん

    怖くて買えませんここ

  7. 7 購入検討中さん [男性 30代]

    価格ってどんなもんですかね?住所久が原じゃないし(笑)

  8. 8 匿名さん

    Google マップで伐採前の屋敷森が見られますね。
    もったいなかったです。
    当然ながらこのマンションを買ってもこの緑が見られるわけでなし。

    何百年という歴史を目先の利益と引き替える東急も東急ですが、
    大田区はじめ行政が先手を打てなかったのでしょうかね。

  9. 9 匿名さん

    >>7

    しかも環八沿いです(笑)

  10. 10 購入検討中さん

    確かにもったいないですね。

    好みあるかもしれないけど、リビングから緑が見えると落ち着きます。
    緑を残しつつ、ブランズで低層で作って欲しかったな。

  11. 11 匿名さん

    自分も窓から緑が見えると落ち着くという気持ちはわかりますね
    このあたりは坂之上ということですが坂道が多いのでしょうか。
    だとしたら自転車は電動でないときつそうです

  12. 12 匿名さん

    面積が広く、どの部屋も広く設計されている感じが良いなと思います。
    小学校も徒歩4分と近いので、子供を通わせるのも安心です。
    そんなに急な坂があるとはわかりませんでしたが、買い物も便利そうなので
    住むにあたって、とても良いなと思います。

  13. 13 匿名さん

    >11

    鵜の木駅方面へはかなりの急坂ですが、
    久が原駅方面はフラットです。
    東横線側に通う方以外、電動機付きでなくて大丈夫だと思います。

  14. 14 匿名さん

    物件概要を見ると販売戸数6戸とありますが、
    第1期はたったこれだけなのでしょうか。

  15. 15 ぽよ太郎 [女性 30代]

    資料請求してみました。
    価格が未定とありますが、どのくらいの価格を設定してくるのかが気になるところです。
    3LDKで5500万超えてきますかね…

  16. 16 匿名さん

    環八側低層で70平米程度ならあり得るか…?

  17. 17 匿名さん

    新宿、渋谷出るのに意外と時間かかるんですね。

  18. 18 匿名さん

    目黒線池上線は東京ローカルならぬ東急ローカルですよ。
    便利な所ではありません。
    のんびりした住宅地ではありますが。

  19. 19 周辺住民さん [男性]

    >>17
    まあ多摩川乗り換えで渋谷まで25分程度をどうみるかだね。
    そもそも今の渋谷駅がややこしいからね。

    >>18
    目黒線→目蒲線→東急多摩川線かな。
    不便と言い切るほどではないと思うけど、東急ローカルは
    わかるような気がする。(笑)

  20. 20 匿名さん

    プラウドシティかと思ったらブランズシティなんですね。
    紛らわしい。。。

    渋谷から25分となると菊名とさほど変わらず。

    駅までの道のりをグーグーマップで確認したら、反対運動の幟が
    写り込んでますね。
    東急さんも思い切った開発したものですね。

  21. 21 匿名さん

    >>14さん
    今物件概要を確認しておりますが、総戸数が278戸で予定販売戸数は
    未定となっておりました。
    第一期が6戸販売という情報はどちらから得られたものですか?
    もしかして少し前はまず6戸販売する予定だったのでしょうか。

  22. 22 匿名さん

    間取りが酷くないですか?
    ナロースパンで細長すぎて、洋室も細長いし廊下も超長い。
    特に、70平米は縦に細長すぎて無駄が多すぎる。
    83平米も廊下が長すぎて無駄が多い。
    まさに鰻の寝床。

    せめてあと1メートル間口を広く取れなかったものか。
    部屋を詰め込むためにはしょうがないのかもしれないが、残念だな。

  23. 23 ご近所さん [ 40代]

    正直、大型マンションができるのは反対です
    とてものどかな地域なのに、騒がしくなるかと思うと嫌な気分です
    子持ちの方は8割方、電動自転車です

  24. 24 匿名

    去年の夏でしたがそばに丸紅と東急のマンションが分譲になるため付近を散歩して素晴らしい環境に感激した記憶があります。
    確かに緑地というよりは雑木林でしたがこの緑を活かした低層の林間住宅でもできれば幾ら出しても買いたいなと思いました。
    先日久しぶりに訪れ林がごっそりなくなっていて唖然としました。しかもけっこうな高さのマンションが敷地いっぱい建つのですよね?知らなきゃこんなものかと思うかもしれませんが住んでも罪悪感が先立ちます。
    確かにまだまだ他にも緑が豊富な地域ですがこのままこのような開発が続けばいずれなくなるのですから地域コミュニティが環境保全の自主規制をしないとまずいですよ。

  25. 25 周辺住民さん

    案の定周辺住人のアンチが湧いてますね。
    雑木林が伐採された今ノボリを立てているお宅はどこを落としどころにしたいんでしょうか。お金ですかね?

  26. 26 物件比較中さん

    六郷用水を守るとか物は言いようだよな
    自分の家の周りにマンションできるのが嫌なだけなのに、綺麗事を並べて反対するのは見てて笑える

  27. 27 匿名

    >>25アンチでもなんでもない検討者ですよ。子供の頃尾山台で育ったので当時の面影を残すこのあたりの風景に魅せられていただけです。尾山台、等々力、深沢あたりは開発されてもう昔を思い出せないですがこの辺りもいずれは同じようなことになり気がつけば不便な片田舎の住宅地とか揶揄されだすのだろうな、と思ったので素直な感想を書き込んだだけですよ。
    環境を求めるために環境を失うのが都市開発の定めなんですかね?
    そこをなんとかできれば半恒久的な資産維持も叶うんですけどね。東急沿線の駅近で優良な土地には限りがあるからカニバリズム的な展開もやむなしなんでしょうかね。

  28. 28 匿名

    補足しますよ、
    ものすごーく身勝手な言い分かもしれませんがこのマンションを最後に地域で環境保全の協定でもできて新規で緑地のマンション化ができなくなればこのマンションの資産価値が高まるので買いなんですよ。

  29. 29 匿名

    >>28でもいずれは相続だなんだの関係で緑地は売り払われるとなると単なる池上線多摩川線というマイナー路線の駅近マンションて資産価値しか残らない。
    それではいくら駅が近くても武蔵小杉駅前タワーの方が便利で街並みが綺麗という話になってしまいもったいなさすぎると思うんですが。

  30. 30 周辺住民さん


    環八沿いだと、かなり騒音とか、かなり公害とか・・・どうなんでしょう?

  31. 31 購入検討中さん [男性 50代]

    建設予定地より数分の多摩堤通りに住む住民です。近くの高台に建設予定の当マンションに興味を持っております。鵜の木から行く場合は多摩堤通りから階段を登り細い路地を行く最短コース(徒歩のみ、自転車不可)の他、自動車が通行できる坂道を登っていく(自転車登りは 押すしかない)道があります。久が原へは環八を超えて商店街を抜け直線。どちらも5,6分の距離と至近と言って良いでしょう。鵜の木からは多摩川線で蒲田、川崎へ、また多摩川経由中目黒、渋谷、恵比寿、六本木と快適です。新都心線と接続、横浜中華街までも繋がり 自由が丘、二子多摩川、また大型のショッピングモールもできた新丸子までも二駅。久が原の大関、サミットのスーパー、鵜の木と下丸子の間にあるオリンピック、鵜の木駅前のマルエツとお買い物にも至便であります。多摩川の氾濫による水害の可能性も鵜の木、沼部は一番川に近く、溢れた事もありますが高台にあることで安心。環八に面していることで騒音の問題は密室性のある作りと窓で防御できるのでは無いかと期待。多摩川線沿線ですと踏み切りの音と多摩堤通りの車の音は気になるところですが それも安心できるかと。多摩川沿いを散歩して、ジョギングしたい方にも至便の場所、丸子橋からガス橋を一周する6キロの散歩道も魅力です。駐車場の入り口は環八沿いにはならない模様ですが、それは対応可能のレベルかと。八郷の花火大会は南西側に見えるでしょう。多摩川の花火大会はかなり遠くですが見える事になるでしょう。桜の咲き乱れる多摩川沿いの散歩を期待すれば10分ほどの歩きで可能。環八は下丸子方面からは上りになり、自転車はきついかもしれません。池上線多摩川線と両方のアクセスが可能な場所は少なく、都心、横浜へは快適に行けますね。また他の路線と違い本数が多く、待ち時間にイラつくこともありません。西側向きのお部屋なら多摩川も眺められるかと期待します。近隣の住宅には未だ多数ののぼりが多数あり、反対意見は消えないでしょう。近くに緑の多い公園、こじんまりとした商店も個性的で楽しめます。病院や大型の乾燥機を備えたコインランドリーが多摩堤通りの面してあり重宝しております。後は東急が色々たたかれてる問題、部屋のレイアウト、価格、今問題になっている不適切な建設など課題はあるにせよ 注目していきたいと思います。 意見交換できれば幸いです

  32. 36 匿名さん

    専有面積も郊外タイプというよな感じでゆったりと取られているという点では良いなと思います。
    間取り自体は田の字タイプがメイン?
    そうじゃないものもありますが、基本はそうみたいですよね。
    あとは設備や仕様がどうなのか。
    きっちりいい感じで作ってくれば良いのですけれど。
    ブランズですし、おそらくお値段は高めになりそうなので…

  33. 37 [男性 30代]

    すいません、鵜の木付近でいつ多摩川が氾濫したのか教えていただけませんでしょうか?

  34. 39

    >>31
    新都心線、二子多摩川、新丸子の大型ショッピングセンター、久が原の大関、八郷の花火????

    近隣に住んでる方では無い気がします。
    関係者でしょうか。

  35. 40 ご近所さん

    31の方がどんな方か分かりませんが、少なくとも近所に住んでる方とは思えない。

    39の方が指摘の通り、近所に住む人間にとって「?」しか浮かばない文章だわ。

    37の方、氾濫と表現できないかも知れませんが、去年東京高校のグラウンドがびしょびしょになりました。

  36. 41 匿名さん

    販売ってまだすごく先なんですね。
    モデルルームがOPENしたりするのは年が明けてから、ということになってくるのでしょうか。
    流石に年内??
    間取りを見ていると横長リビングの間取りが多めなのか?というふうに感じました。
    横長リビングのほうが縦長よりは家具は配置し易いですよね。

  37. 42 周辺住民さん

    >>41
    久が原から2駅隣の雪が谷大塚駅前に、マンションギャラリーができてますね。

  38. 43 購入検討中さん

    11月21日~23日の連休から事前案内会が始まる様です。先週TELが来ましたが、「予定が入っていると伝える」と「是非とも、お越しの際は○○をご指定下さい。」と... なんか、引いちゃいました。

  39. 44 匿名さん

    販売はまだ先なので、ゆっくりと他と比較しながら
    検討していくことが良いと思います。
    営業さんは、どこも同じで少しでも売り上げに繋げたいのだと思います。

  40. 46 匿名

    間口が狭いのですか、安ければ検討したいですね。

  41. 49 匿名さん

    >>46
    平均坪単価330万だそうですよ。

  42. 50 匿名さん

    >>49
    どこにでてますか?

  43. 51 匿名さん

    わかりました!

    マンションマニアの活動日記というブログですね!想像してたくらいの価格なので良かったです!

  44. 52 匿名さん

    坪単価はかなり高い設定ですね。
    このあたりだと、そのくらいの価格でも販売できる、と見ているのでしょうか。
    将来性などを考えると、このあたりはまだ高くなる可能性もあるような気がします。

  45. 53 匿名さん

    330ですか。同じ時間以下で都心などにアクセスできる割安な所があることを考慮すると割高感がありますね。不便な所のくせにお強きですね。

  46. 54 物件比較中さん [男性]

    周りがのぼり旗だらけで攻められてるお城みたいになってますね。ここに住んだら、近隣住民に石投げつけられそうで怖い。

  47. 55 匿名さん

    坪単価はなかなかのもんなのに間取りがねえ。東急は最近間取りが酷い。あからさまにナロースパンで奥行きばかりがあって、アウトフレームじゃないし。最初見たときは長谷工設計かと思ったよ。コスト下げて住戸を詰め込むっていう意図がありありと。ま、野村とかもそうだけどさ〜。安けりゃがまんできるけど、これくらいの価格帯でこんなんだと萎える。末長組のマンションとか見習って欲しいもんだ。

  48. 56 匿名さん

    確かに、いい!って思える間取りがあまりないですね。
    ただ、全住戸にマルチストレージがついていて、
    収納が充実してる感はありますね。
    あまり収納家具を置きたくない派なので、
    収納が充実しているのは嬉しいです。

  49. 57 匿名さん

    来年の2月販売開始なのに
    もう坪単価って出回っているのでしょうか?
    資料を取り寄せられたということでしょうか?

    設備や収納スペースなど、使い勝手の良い仕上げになっているようなので
    ちょっと注目しているマンションです。

    でも、肝心な価格がどうかで決めかねてしまうかも。

  50. 58 匿名さん

    51の方が書かれているところに価格がのってます。
    設備や収納スペースは確かによいと思いましたが、
    田の字ばかりの間取りと、鵜の木でこの価格は幾分高いと感じました。

  51. 59 匿名さん [男性 30代]

    玄関、廊下、洗面台、トイレの床が大理石のようなタイル張りが標準だそうです。前向きに購入を検討していましたが、やんちゃな子どもがおりますので、洗面台の濡れた床で滑って転んで頭蓋骨骨折とか…、考え出すと怖くて住めません。
    フローリングに変更するには数百万円プラスのオプションになるとか!
    この物件、ファミリー向けだと思っておりましたが、違ったようです。

  52. 60 検討中

    >>59
    床がタイル張りで頭蓋骨骨折というのは言い過ぎな気がします。今どきは戸建でも玄関などはタイル張りですから。でもフローリングにするのに数百万というのは高いですね。完成前に契約できれば安く変える交渉ができるでしょうか。オプションについて具体的な金額交渉されたのですか?

  53. 61 匿名さん [男性 30代]

    >>60
    玄関は許容範囲なのですが、洗面所は、お風呂上がりや洗面時に床に水が飛びますので、滑るのが心配です。
    よちよち歩きの子どもの頭骸骨は大人のほど固くないですので、タイルと勢いよくぶつかれば陥没したり骨折したりすることもあるようです。
    オプションの金額交渉につきましては、「既に貼ってあるタイルを剥がす手間がかかる分、高額となり、やり直しなので仕上がりもよくないのでお薦めしません」とのことで、具体的に取り合ってもらえませんでした。
    やはり私の心配しすぎなのでしょうか。

  54. 62 検討中

    >>61
    私は子供がいないのでお風呂あがりで転ぶ想像ができていませんでした。タイルだと足元が冷たい気がするので変えられる方がいいと思っているくらいです。現地を見る限りはまだタイルを貼るような状態にないと思いますが、それでも貼り変えになるのでしょうか。まだモデルルームにも行けていませんが、以前東急不動産のマンションを検討した時は床材の変更は時期によってはできると販売員の方に言われました。同じ会社の物件でも担当の方によって対応が違うのでしょうか。

  55. 63 匿名さん [男性 30代]

    >>62
    ありがとうございます。2月から販売開始ですので、第一期で購入したとしても、我が家が希望している1階住戸は既に床が貼ってある時期なんだそうです。子供が飛んだり跳ねたりしますので、下のお宅に気兼ねなく生活したいため1階は譲れないんです。

  56. 64 匿名さん

    子供がいると足音の事を考えたりすると、1階を選択する人は多いようですよね。
    走らないように跳ねないようにと教えていても
    突発的にという事も子供だとありますから…。
    こちらは販売自体があるていど工事が進んでからなので、あまり手の込んだオプションは出来ないことになってくるのかしら??

  57. 65 匿名さん

    クッションフロアの物件をお探しになるかご自分でマットを敷けば良い話と思いますが、違いますか?

  58. 66 買い換え検討中

    蒲蒲線が万一開通したらメリットあるかな?

  59. 67 物件比較中さん

    蒲蒲線できても、都心からの直通電車は今の多摩川線のホームには止まれないんだよね確か

  60. 68 匿名さん

    そうなんですか!?!?
    全然知らなかったです。どうしてなんですか。
    駅の構造的な問題があるとかそういうのなのでしょうか。
    ほんとうに蒲蒲線ってできますかね?
    大田区が今年の1月に2020年までに作るという風に動き出したというのをネットでみたことはあります。
    難しいのではないかなと思うのですけれど。

  61. 69 匿名さん

    蒲蒲線は難しいんです。
    何十年も前から、やるとは言っては消えています。
    京急にとってメリット無いですからね。東急に客を取られてしまう。

  62. 70 匿名さん

    羽田や都心に近いのに遠く感じる陸の孤島的場所ですね。

  63. 71 ご近所さん

    蒲蒲線出来てもここら辺の住民にはメリットよりデメリットの方が多いかな。多分出来ないけど。
    こっから空港にいくならリムジンバスだね。
    環八渡ったすぐがバス停だし。

  64. 72 匿名さん

    リムジンバスの方がなんだかんだで楽ですよね、恐らく。
    歩く距離がトータルで少なく済むので。

    しばらくは環境があまり変化は見られないということでしょうか。
    なにか大きなお店が出来たりなどの変化っていうのはあまりないのですか??
    ご近所での話などがあれば教えていただけでば。

  65. 73 周辺住民さん

    このマンションができた影響で、東三小にプレハブ校舎が建つでしょうね。
    こじんまりとしたいい学校ですのに、環境悪化、本当に残念です。

  66. 74 匿名さん

    環八の騒音はどうなんですかね?
    大通りだと夜もうるさそうなのが気になります。

  67. 75 周辺住民さん

    環八は大型トラックが多いので、騒音、振動、排気ガス、かなり気になります。特に平日昼間は交通量が多く、信号が変わる度に非常にうるさいです。夜間は暴走するバイクの音がうるさいです。

  68. 76 匿名さん

    大通り沿いのマンション、で検索してみてください。居住環境として最悪ですよ。

  69. 77 匿名さん

    天明さんの森には祠があったのですが、神事を行った上で適切に移設されたんでしょうか?勝手に壊されてたら、何かよくないことが起きそうで心配です。

  70. 78 購入検討中さん [男性 30代]

    65平米、3LDK、7000万円
    坪350万円


    狙っていた50平米台も環八側で5000万円超。
    アッパー4500万円で考えていたので今回は見合わせます
    この値段で、売れるのかな

  71. 79 匿名さん

    うーん…環八側でそれだと高いかもしれません。
    環八側はバリューがないと積極的には買い進めようという感じにはならないかな。
    駅に近いからという理由でならもしかしたら需要はある?
    わからないですね。
    ここの辺りの価格もどんどん上がってきていると思われます。

  72. 80 匿名さん

    うーん、駅に近いといっても、しょせん大田区のローカル駅。池上線で出られるとしても、蒲田か五反田ですよ?
    坪300超えたら売れないでしょう。

  73. 81 検討中

    >>77さん

    建設業界はお祓いとか必ずやるのでは?
    どこの現場でも現場事務所には神棚が未だにあるって聞きますよ。

  74. 82 匿名さん

    >>81
    それは、建設現場の安全祈願では?
    77が言ってるのは、何らかの意図(慰霊?地鎮?)をもって設置されていた祠のこと。

  75. 83 匿名さん

    反対派住民が新しいのぼりを作ったみたいですね。
    http://rokugouyousuimamoru.blog.fc2.com

    赤くて目立ちそうです。

  76. 84 匿名

    >>83
    そこまで反対されるような建物に思えませんが、東急不動産が住民を怒らせたのでしょうか?

  77. 85 匿名さん

    >>84
    よくある話だけど、周辺住民の要望を、法律守ってるから無問題と突っぱねたらしい。

    もともと木が生い茂っており緑を多く残してくれと要望したが速攻で全部斬り倒された。
    大田区の高さ制限条例が施行される前に建築進めてて、周辺に配慮して高さを低くしてと要望したが、当然無視された。

    なので、実現可能な妥協点として、駐車場出入り口を住民の生活道路を避けて環八側に設けるよう要望したが、東急の申請手続きの不手際があり警察の許可がおりず生活道路側に設置となった。しかも、役所内の引き継ぎ漏れが原因と言い訳していたが、実は申請が通ったわけではなく、申請したからオッケーですみたいな対応でほおっておいただけだったというオチ。それも反対派住民が市役所や警察に問い合わせて発覚したというお粗末さ。

    まあ利益第一は営利企業なら当たり前で、法律を犯してない限り止めることはできないし、住民の要望も聞くだけで受け入れる必要は全く無いんだけど、上から目線で対応して反対派住民の怒りをかっている模様。

  78. 86 匿名さん

    このマンションに住んだら、周辺住民とギクシャクしたりするのでしょうか?後ろめたい思いをしながら生活するのは御免です。

  79. 87 匿名さん

    このマンションは強行突破したのか?

    しかし、こういった形で建ってしまったマンションを買って入居したら、
    こんなことで建ったマンションだったなんて知ったら気が重いですよ。
    購入前にいろいろと良く調べておくことも必要なことなんですね。

  80. 88 匿名さん

    こういうのは、完売してしばらくするとノボリが消えてくもんですよ。別に購入者に恨みがある訳ではなくて、東急を憎んでるだけですから。278戸を相手にノボリを立ててたら気まずいのは住民の方だから。
    元々借景なんだし、住民側の言い分も少し無理がある気がします。

  81. 89 匿名さん

    住宅街の中にマンションが建つとなると
    どこの地域の住民も必ずと言ってよいほど反対運動があるものだと聞きます。
    あまり気にしなくても良いと私も思っています。

  82. 90 いつか買いたいさん

    法律を守ってるなら周辺住民の要望はお願いってことですよね。自分の土地じゃないのだから話が通らなくても仕方ない気がしますけど。慈善事業じゃないのだから高さを低くとかはあり得ないですね。区か都に買ってもらって公園にしましょうなら理解できますけど。

  83. 91 匿名さん

    区民として限られた地域のために税金は使ってもらいたくないです。消費税も上げられるのに。ここで商業施設はありえないでしょうからマンションでよかったんじゃないですか?前はお屋敷みたいですから税金が高くて売ったんじゃないですか?

  84. 92 匿名さん

    >86後ろめたくなる気持ちが分かりません。
    ノボリなんか気になりません。
    ノボリの住民と同じくらい私もここが気に入りましたので当選したら堂々と楽しく暮らしてみせます。

  85. 93 匿名さん

    >>83
    反対派住民が東京簡易裁判所に民事調停を申し立てたようです。
    要望が受け入れられることはなく、粛々と建設は進むのでしょうが、必死の抵抗って感じですね。

  86. 94 匿名さん

    >>92
    抽選になるほど人気なんですか?
    よっぽど妥当な価格でなければ、そんなことないと思いますが。
    東急は強気に値付けして長期で売るから、払える金さえあれば無抽選なんじゃないの?

  87. 95 匿名

    まずは抽選で通る事が先決ですね!

  88. 96 匿名さん

    昨日からモデルルームやってますが、ガラガラでしたよ。
    こんなバカ高い値つけでは、こんな環八沿い物件、誰も買わないでしょう。
    久が原、資産価値というのが宣伝文句のようですが、ここは久が原ではなく鵜の木ですし、ここ数年がマンションバブルの頂点でしょうから、この先、人口も減少しますし、資産価値は落ちる一方でしょうね。

  89. 97 匿名さん

    値段高すぎ?
    相当高価な仕様であれば納得しますが。
    環八沿いでしかも駅からも環八渡るなんて、子供がいると危ないし、排ガスで洗濯干すのは微妙。
    角住戸で一億なら久が原の中古戸建をリノベするのも悪くないのでは?

  90. 98 匿名さん

    今のご時世だと、どこのデベもすみふみたいに高値を付けて長期で売るのを怖がらないみたいですね。
    供給数が絞られるという見方もありますし。

    でもそれが普通になってくると、よっぽど資金がないと大手の新築なんて買えなくなりますね。
    リーマン並みの恐慌が起これば投げ売りが来る可能性はありますが。

  91. 99 匿名さん

    実際の販売価格は、予定価格からどのくらい下がるものなのでしょう?
    予定価格のまま販売ではないですよね?

  92. 100 匿名さん

    予定価格より下がるのは、最後の売れ残り数件の話でしょ。
    ゴミ置き場の近くやローンが無理なキャンセル物件なんかで引き渡し後も売れ残りの場合。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸