東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 2401 マンション検討中さん

    2396ですが、この物件購入するつもりですよ。
    割高なのをはじめ不満はいろいろありますが、
    物がいいので、その他の不満は目をつぶって買うことにしました。
    ただここで愚痴を言っているだけです。

  2. 2402 通りがかりさん

    100%納得できる物件なんて無いのである程度妥協は必要だけど、ここに愚痴を書き込むほどなら止めた方が良いと思う。まー価格だけが問題なら間取りは似たり寄ったりだし暫く待ってれば希望の部屋を値引で買えるかもよ。ローンの審査通して待機が吉。値引無いと表向き言ってても完成物件なら住みふですら交渉可能なことは知ってる人は知ってる。属性が良いこと前提だけど。

  3. 2403 匿名さん

    待てば安くなる保証があれば待つけど待つにも体力が必要。毎月の家賃、年齢、金利上昇不安。これに勝る値引きがあるかどうか。オープンレジデンシア久が原が予想以上に高い。価格的にはブランズより安くてもエントランス、中庭、設備等でブランズの方が圧倒的に勝っているためブランズの方が安く感じてしまう。ブランズから価格破壊をするとは思えないが、オーブンレジデンシアが売れてなさそうなのでここから価格破壊がはじまるかもしれない。何も考えず買ってしまえばいいのか。それとも後から後悔するのか。

  4. 2404 購入検討者

    >>2403 匿名さん

    もし、残り一戸!のタイミングに遭遇できて、大幅な値引きを引き出せたとしても、そもそも、値引き後の価格も、我が家の予算を上回る部屋だとしたら買えませんし、ね。

  5. 2405 通りがかり

    >>2400 近所の人さん
    ありがとうございます。地域住民の方も聴きに行けるっていいですね。

  6. 2406 マンション検討中さん

    全く同感です。
    最初は割高感があったけど、右も左も軒並み高くなってるので、最近ここご高く思えなくなってきたw
    相場暴落して後悔するのは怖いけど、目つぶって買っちゃおうかと・・

  7. 2407 マンション検討中さん

    >>2406 マンション検討中さん

    そんなに一気には下がらないと思いますけどね!

  8. 2408 マンション検討中さん


    ローン組むなら金利の低い今でしょう。
    キャッシュで買える人はこのタイミングではないね。

  9. 2409 購入検討者

    キャッシュで買えますが、このタイミングだと思う。現金持ってても、運用率悪いから。

  10. 2410 マンション検討中さん

    今住んでるところの維持費とか考えたら、多少高くとも早く買うのも一案だよね。
    このマンションに限ったことではないけど・・・。

    転校などの問題がなければ、
    早くいいとこに住みたいって思うのは普通だし。
    うちも家族に急かされてるから、そろそろ決めないとな。

  11. 2411 通りがかりさん

    住民です。まだここが賑わっているのに驚きました。良いマンションだと思いますよ。

  12. 2412 匿名さん

    ここのマンションの折り込み広告が、今朝も入っていました。誠にお気の毒なのですが、一見して残念なマンションですね。相変わらず、図面別の値段記載なし。○期の記載なし。今回はさらに念入りに、家具が入ると部屋が狭くなるという写真までご丁寧についている。ホームページでは、大田区内の貧富の格差と自分が貧しい方面から来たことを、嬉しそうにカミングアウトする入居者の対談が。土地柄に似つかわしくない庶民派マンションと、住民自身が見事に印象づけている。

    ちなみに、パークタワー晴海(三井不動産)の広告も一緒に入っていて、広告サイズは東急の倍、まるでディズニーランドかイクスピアリかシーみたいな内容。もちろん第一期、図面ごとに値段も明記されている。会社名のブランド力の段階で既に雲泥の差なのに、念入りに勝ちに行ってる。

  13. 2413 マンコミュファンさん

    >>2412 匿名さん
    晴海は液状化の危険が高いです。地盤ではブランズシティ久が原の方が格段上。
    広告なんかに惑わされず、データを検証された方がいいと思いますよ。

  14. 2414 通りがかりさん

    >>2412 匿名さん
    熟読してますね笑

  15. 2415 マンション掲示板さん

    うちに入ってたチラシには第4期2次って書いてあるけど。そこまで読み込んでまさかの見落とし?

  16. 2416 マンコミュファンさん

    >>2412さん

    >ホームページでは、大田区内の貧富の格差と自分が貧しい方面から来たことを、嬉しそうにカミングアウトする入居者の対談が。

    これは、恐らく、ホームページの

    「妻の実家へは飛行機で帰るのですが、久が原から羽田空港までバスが出ていると聞いて便利だなと思いました。」
    を読んで、妻を羽田出身と思い込んでるのかな。他に該当するようなとこ、見当たらないから。
    いろいろ残念なご様子ですが、この物件のすぐ近くから羽田空港へのリムジンバスが出ていて、大変便利なマンションですよ。
    ホームページで、高台で地盤がいいことも紹介されてます。
    うちはこの週末、見学にいきます。

  17. 2417 匿名さん

     作るタイミングとして建設費が高くなったので、数年前の物件と比べると割高だけど、無理なく買えるならいい物件だと思います。
     どこでもそうですが、ミニ戸の乱開発を抑制して、このような真面目な建築を増やすような政策が欲しいですね。

  18. 2418 マンション検討中さん

    真面目な建築ってどの辺が?近隣住民の方と訴訟になったり、反対ののぼりを立てられる物件じゃない方が無難かと思いますが。
    小学校等で反対派の父母の方々とうまくやれるのか心配です。

  19. 2419 近所の人

    >>2418 マンション検討中さん

    近隣住民でワーワー言ってたのは、ごく一部の人ですので、ご心配なく。
    反対ののぼりも、2,3軒の強硬派以外は、もう皆、下げましたよ。
    小学校には反対派はいないでしょ。

  20. 2420 マンション検討中さん

    最近マンション探し始めた者ですが、いくつか見た中でこちらが一番気に入りました。
    間取りも横長リビングで気に入ってます。
    1つ気になるのは、ゴミ捨て場まで距離があることくらいなんですが、実際に住まわれているからいかがでしょうか?
    過去にも話題には出てないようなのですが、気にすることでもないのでしょうか?

  21. 2421 匿名さん

    >>2420 マンション検討中さん

    距離は24時間捨てれることを考えればそんなに問題ではないのでしょうか?

  22. 2422 匿名さん

    ごみ捨ては、出かけるついでに持って行くので、我が家は全く問題ないです。
    たまに子供達が、ごみ捨てだけに行くこともありますが、マンションセキュリティ内なので安心です。ディスポーザーのおかげで、ごみが臭くないので、子供達も喜んでお手伝いしてくれます。

  23. 2423 マンション検討中さん

    2420です。
    たしかにディスポーザーがあれば生ゴミも出ないですし、そんなに苦ではないかもしれないですね。
    オプションが選べないのは残念ですが前向きに検討します。

  24. 2424 評判気になるさん

    >>2420 マンション検討中さん
    私は2階から駐輪場通って一つ上まで上がるのは正直面倒だと思ってます。
    鵜の木メインだったり、逆の棟なら尚更。

  25. 2425 eマンションさん

    >>2424 評判気になるさん
    逆の棟っていうのはウエストのことですか?

  26. 2426 匿名さん

    東急池上線に、SUGO ROKUという野村不動産のマンション(大田区で4100万円~)広告が、堂々とつられていた。

    このスレで、ブランズシティ久が原は2割引きが相当(5500万円なら4400万円)、少し前まで(笑)大田区のマンションは3000万円台、という投稿があったけれど,この調子だと本当にブランズシティ久が原も3000万円台に突入かもね。

    ステマがいうとおり、本当にいいマンションなら、速攻で売れるはずなんですけど。

  27. 2427 匿名さん

    他のマンションは知りませんが、ここは大切にされてきた豪農の森と化した広大な土地を、マンション用地とした希少価値の高いものなので、そこまで下落することはありえません。
    それに数年前3000万台で売られていたのは鵜の木駅周辺の低地で、こちらのように久が原駅近くの高台ではそのような物価はないと思います。

  28. 2428 マンション掲示板さん


    野村のマンションは徒歩10分超と低地というデメリットがありますからね。プロコンは人それぞれ違うでしょうが、価格的に割安とは思わないです。

  29. 2429 マンション検討中さん

    土地の仕入にえらい金掛けたものだから、それが購入者に跳ね返ってきてるんでしょうけどね。
    あとは共有施設もなかなか金掛かってますし。

    中庭の雰囲気はとても好きです。
    もう少し安ければ…という感じですよね。

  30. 2430 マンション検討中さん


    地方都市でも3千万は安いよ。
    都内で東急沿線でありえんわ

  31. 2431 匿名さん

    >>2427 匿名さん
    森は希少価値があったけど、
    更地にして建てたマンションは普通だと思いますよ。
    下丸子駅と環八の間にも広大な森に囲まれた家があるけど、同じ名前ですね。
    こっちの森は残して欲しい。

  32. 2432 匿名さん

    >>2431 匿名さん

    先日、現地モデルルームへ見学に行ったら、青々と繁った緑の樹木の中庭、噂以上にお見事でした。
    更に、じぶんちの中庭でBBQしながら語らえる幸せ、プライスレス!贅沢な休日が羨ましくなりました。

  33. 2433 匿名さん

    先日モデルルームの見学に行きましたが、土日の昼間なのにほとんど住人の方を見ませんでした。あまり若いファミリーはいないのかな?

  34. 2434 匿名さん

    >>2433 匿名さん
    土日の昼間だからこそいないのでは?笑
    私は赤ちゃん連れや小さなお子さんがいる若い家族とばかり会う印象です。

  35. 2435 匿名さん

    >>2430 マンション検討中さん

    都内といってもここは東京の端っこですし、一般的に高級イメージの東急というのは東横線とせいぜい田園都市線くらいで池上線多摩川線のことを思う人はまずないです。(そもそも知られていないことがほとんどなのですが、イメージばかりでなく実際高級とはかけはなれた路線です。)
    それに三千万ではなく、三千万台です。3800、3900、低地の方ならその程度で売られる物件があってなんらおかしくないはずですよ。
    さすがに高台でブランズがそうなることはないと思いますがね。

  36. 2436 評判気になるさん

    昔からの希少な森を無くして、マンションの中庭を緑豊かに綺麗に造りBBQを楽しむ。それを素敵と思う人がいるのも分かりますが、なんかなぁ…と思ったりします。

  37. 2437 匿名さん

    しかし、このマンションの敷地が全部森で、
    1世帯の家だったのは凄いよね。
    環八沿いに大きな門があった。

  38. 2438 マンション検討中さん

    通勤ラッシュ時の久ヶ原駅と鵜の木駅の混雑って凄いのかな?
    駅自体はすごい小さいもんね。

  39. 2439 匿名さん

    電車使う人がいないので混んでないよ。

  40. 2440 通りがかりさん

    通勤ラッシュは、池上線も、多摩川線も、JRや京急に比べたら、空いてます。

  41. 2441 通りがかりさん

    ここの中庭の木は、ここに生えてた木をいったん移植して、マンション建ってから再植樹したそうですね。
    なるほど、それで、歴史を感じさせる見事な大木が多いのか、と納得しました。

  42. 2442 マンション検討中さん

    坪300万はやはり高いですね。

  43. 2443 マンション検討中さん

    坪300万もいかないよ。それは、予定価格の時。

  44. 2444 マンション検討中さん

    >>2443 マンション検討中さん

    え?4期2次販売の物件概要、74.16㎡で7428万円になってません?坪330万ほどでは?

  45. 2445 マンコミュファンさん

    >>2443 マンション検討中さん
    今もそれくらいで出てますよ

  46. 2446 マンション検討中さん

    >>2444 マンション検討中さん

    それは、最上階とか、角部屋とか、ルーフバルコニー付とか、条件のいい限られた住戸でしょ?

  47. 2447 マンション検討中さん

    >>2446 マンション検討中さん

    先着順で出てるお部屋10戸も、56.40〜84.30㎡で5358〜8838万円ですから、ほとんど坪300万円越えだと思いますが。
    条件のいい限られた住戸が10戸も売れ残ってるとしたら、よほど人気がないんでしょうね。

  48. 2448 匿名さん

    >>2437 匿名さん
    それだけ田舎ってことだね。

  49. 2449 マンション検討中さん

    >>2447 マンション検討中さん

    もしかして、上限と下限の価格から推測して言ってる?マンションの値つけ、分かってる?

    しかも、坪330万ほど、と、ほとんど坪300万越え、では違うよね。

  50. 2450 マンション検討中さん

    まぁでも確かに高いわな。

  51. 2451 マンション検討中さん

    >>2449 マンション検討中さん

    いやいや、2443さんが坪300万円いかないっていうから、いってますよって話でしょ。
    高いよ!

  52. 2452 匿名さん

    ここ買った人はどこに坪300万超の価値を感じたんだろうか

  53. 2453 匿名さん

    坪300万を高いとは思いませんが。
    百聞は一見に如かず。立地、室内、管理、環境、現物をご覧になったら分かると思います。

  54. 2454 マンション検討中さん

    >>2453 匿名さん

    百聞は一見に如かず。そればかり何回もおっしゃいますが、見ても買わない方々がいるから、こんなに残ってるんですよ。

  55. 2455 匿名さん

    環8沿い、田の字、日本プリメックス、周辺住民の敵視、周囲との調和が無い要塞。
    なかなか厳しい条件ですが、地域最大の要塞から周辺住民を睥睨できる王様的
    ポジションなので、その唯一無二感が気に入れば、なかなか良いと思います。

  56. 2456 マンション検討中さん

    これだけマンション価格が高騰してるんだし、坪300万は普通じゃないの?
    コンシェルジュは普通かもしれないけど、港南で駅徒歩5分以内、ディスポーザあり、中庭あり、日当たり良好で、学区もそこそこ落ち着いたところで坪300行かないマンションて、見つけられなかったなぁ。

  57. 2457 マンション検討中さん

    失礼しました。

    ×港南→○城南

  58. 2458 匿名さん

    >>2457 マンション検討中さん
    城南とかそういう広いくくりは意味ないと思いますよ。
    大田区、鵜の木と考えたときに、高いと言っているのです。

  59. 2459 マンション検討中さん

    じゃあ鵜の木限定でもいいけど、何と比較して高いって話をしてるの?
    まさか何年前の相場と比べてって話じゃないよね?

  60. 2460 匿名さん

    駅近×大規模×大手、中庭ありとスペックだけなら坪300万円でもいいかと思う所ですが、マンションの周りに許さないとか書いてある幟が立てられる物件ってちょっとひきません?今は立てられてないのかな?
    坪300万円以上出すなら、近隣の方からも素敵なマンションだねって思われたい。
    東急はやり方が強引なのか、本当にトラブルが多いね。

  61. 2461 マンション掲示板さん

    以前にも書き込みした近隣の者ですが、反対ブログは個人名でやっていただきたい。あのブログや反対派の旗が近隣の総意と思われてるのが恥ずかしいです。未だに反対派ののぼりを掲げてるのは極々一部だけ。付き合いで外せない家もあるのでは?
    遊歩道は近道として便利ですし、あの一帯明るくなり夜道も怖くなくなりました。来年も演奏会を観に行きたいと思ってます。

  62. 2462 匿名さん

    >>2461 マンション掲示板さん

    質問ですが、ただの近隣住民の方がなぜそんなにこのマンションの肩を持つのですか?
    現地見ると、近隣は一戸建てが多く、日当たり眺望、何かと被害を受けた方が多いように見えますので、そのように擁護される意味が分からない。

  63. 2463 評判気になるさん

    デベか購入者に決まってるじゃん、、

  64. 2464 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  65. 2465 マンション検討中さん

    今残ってる間取りでいいとこあるのかな?

  66. 2466 匿名

    >>2460 匿名さん

    まだ反対ののぼり立ててるのは2、3軒のお宅だけ。
    こちらのマンションより、そのお宅の方が顰蹙をかってますよ。
    こちらのマンションができて、夜道が明るくなったし、地域のコンサートまで開かれて、地域にとっては、かえって良かったねという話、結構してます。

  67. 2467 匿名さん

    >>2466 匿名さん

    購入者かデベの方?幟を立ててなんで近隣住民から顰蹙かうんですか?マンションの人からは迷惑でしょうけど。
    第一、コンサートよりも、日当たり・眺望が良い方がいいに決まってる。コンサートなんてホール行けばいいし。そんなに喜んでる人がいるとは思えない。フォローが必死すぎる。

  68. 2468 匿名さん

    >>2466 匿名さん

    地権者なら周辺環境の変化に対してどんな見解を持つかも自由だし、少なくとも自分の敷地にノボリ立ててるんですよね?
    それで何で顰蹙を買っちゃうの?

    ブログの人に個人名でやれ、近隣住民の総意だと誤解されたら不本意、と主張してるあなたが自身が"近隣の者"とか名乗って、「地域上げて良かったと話してる」何て書いたら、やってること同じじゃん。

    ブログの人だって、自分自身が近隣住民だからそう名乗ってるだけだし、さらに言うと記事の中でも一人称で複数形を匂わすような書き方、一度もしてないと思うよ。

    そんなに反対運動が目障りなら、個人名でブログ開設して肯定運動のノボリ立てたらいいじゃん。

  69. 2469 近隣住民

    まるで当地域の代表かのように、田園調布警察にクレーム入れたりしてるからだろ。ブログ読んだ?常軌を逸してる。
    このマンションは、マンション単位で町会へも加入してくれてる。同じ地域の住民として、新しい仲間を歓迎するのは普通の感覚だろ。

  70. 2470 匿名さん

    >>2469 近隣住民さん
    それは周囲に馴染む品の良いマンションであれば、仲良くやれるでしょうね。
    でも、あのマンション実際見た方は、東急のセンスを疑うのでは?周りと一切調和してない、要塞と呼ばれる巨大な建物。
    中庭でコンサートとか開いて地域貢献とか、自己満足っぽい。

  71. 2471 近所の人

    >>2470 匿名さん

    のぼりを下ろした地域の皆さんの気持ちにどうぞ思いを馳せてみてください。

  72. 2472 マンション検討中さん

    反対運動のブログ見る限りだとかなり粘着質で、タチの悪いクレーマーって感じですね。まぁだからこそ東急はもっと上手くやってほしいってのもあるけど。
    実際現地に行ってみたら、幟を立ててる家は失礼ながらお年を召した方が多いようだし、子供への影響とかはなさそう。

  73. 2473 匿名さん

    >>2472 マンション検討中さん

    そりゃ、今までの緑からあんなの建ったら、怒りで粘着質にもなるんじゃないの?
    タチの悪いクレーマーとかよく言えますね。やはりここの購入者はちょっと…

  74. 2474 マンコミュファンさん

    >>2473 匿名さん
    購入希望者のための掲示板にわざわざ来てネガキャンしてる時点でタチ悪いと思いますが。
    それに東急のやり方に文句を言うのは自由ですが、購入者にケチつけるのは御門違いだと思いますよ。

  75. 2475 匿名さん

    この地域に長く住んでいる人なら、このマンション建設によって失われた緑がどれだけ大切なものだったかをよく知ってる。

  76. 2476 通りがかりさん

    内廊下でしょうか?

  77. 2477 匿名さん

    >>2474 マンコミュファンさん

    ネガキャン扱いで片付けないで下さい。タチ悪いって失礼な。元々購入しようと検討してましたから。現地見てテンションが下がりましたが。購入希望者が見るスレだったら、余計に現実を知った方がいいわけでしょ。都合悪いとすぐそうやってフォロー入るし。近隣の方と本当に上手くやれるのかは重大問題。自分達が後から来てるのに、先に住んでる方の悪口を言うの入るどうなのかなーと。一番問題ありなのはおっしゃるように東急なんでしょうけど。

  78. 2478 近所の人

    私たちは日々、ご近所でも町会でも小学校でも仲良くうまくやっておりますよ。

  79. 2479 匿名さん

    >>2475 匿名さん
    知りません。
    気味が悪かったし怖かった。マンション建って明るくなって本当によかった。

  80. 2480 近所の人

    >>2475 匿名さん

    私たちの住まいも、元は緑があったところに立ったのでしょうに。

  81. 2481 匿名さん

    緑がどうのこうと言ってるけど、ただ単にマンション建って腹たってるだけでしょ。
    オレも隣にマンション建ったら嫌だからね。

  82. 2482 匿名さん

    最近は書込み少なくなってたのに、都合悪いコメントがあると即反論書込みあるのが不思議。
    購入者はもう入居してるのに、このスレチェックしてるとか?またはデベがいつも監視してるの?

  83. 2483 購入検討者

    >>2476 通りがかりさん
    外廊下ですが、見事な中庭の緑を見ながら歩けますので、景色に癒されます。

  84. 2484 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。

    通勤に東京駅、新橋、浜松町あたりにいくのには、少し不便に感じるのですが、皆さん、勤め先はやはり、東急沿線ですか?

  85. 2485 匿名さん

    蒲田に出て、品川、新橋、浜松町、東京、とすぐ行ける感覚ですがね。これを不便というのは、ちょっと分からないです。

  86. 2486 検討板ユーザーさん

    >>2484 検討板ユーザーさん
    山手線の東京〜浜松町なら五反田まで出ればすぐじゃないですか??

  87. 2487 匿名さん

    手付かずの伝説の森なんて言っても、実際は地主が持ってた雑木林を相続税の負担が重くなって売ってしまったってことでしょ。
    個人の土地なんだから売るのも自由だし買うのも自由だよね。

  88. 2488 匿名さん

    売買は自由だけど、もっと評判のいいデベかできれば大田区に買ってもらいたかった…

  89. 2489 評判気になるさん

    メジャーセブンですが、、

  90. 2490 匿名さん

    相続税って一番公平な税だね。

  91. 2491 匿名さん

    >>2489 評判気になるさん

    だって、訴訟とかトラブル多いもん。メジャー7の中なら三井三菱野村希望。

  92. 2492 評判気になるさん

    >>2491 匿名さん

    NOMURAがいいの〜??

    プラーウド

    三菱がいいじゃん。
    ブリリア久が原だったら違ったんじゃ、、、、真顔

  93. 2493 匿名さん

    東急のおかげでセンスのいいマンションが建ったと思いますよ。
    三井三菱野村が建てたら、住民を怒らせないが、今ひとつのマンションが建った可能性はある。三井三菱野村なんてそれこそ資本の論理だけで動く気がする。
    妄想の投稿が続いているので、私も何の根拠もないけど感覚で書いてます。

  94. 2494 匿名さん

    大田区の隠れ待機児童は全国10位。ただ、1位の横浜は人口373万人、10位の大田区は72万人だから、人口比でみると大田区の方が深刻。大型マンションを誘致しまくった税収増と借金で、やたらと箱ものばっかり作って、福祉は等閑にしていた大田区の成れの果てがこれ。子育て世代はローン支払いや教育費・老後の蓄えだけでなく認証保育やベビーシッターの費用も見込む必要あり。
    http://www.asahi.com/articles/ASK6X5SMHK6XUTFL00J.html

  95. 2495 通りがかりさん

    横浜市には、市立の学童保育すら存在しないから、小学校入ってからかなり大変。大田区は区立学童保育も6年生まで対象で充実してるし、無料の放課後子供教室まである。更に、中3まで医療費無料。認証保育園の補助金も充実してる。記事に踊らされず、自分で情報をとって判断した方がいい。

  96. 2496 マンコミュファンさん

    >>2495 通りがかりさん

    おっしゃる通り

  97. 2497 マンション検討中さん

    とにかく近隣住民のネガキャンはやめてほしいですね。僻みや妬みでしかないし。

  98. 2498 マンション検討中さん

    >>2497 マンション検討中さん

    やはり近隣住民の方と確執があるんですね。その言い方だとマンション住民も近隣の方をよく思ってないようだし。
    近隣でいがみあいは嫌ですね。せっかくの新居なのに。

  99. 2499 匿名さん

    購入した方にお聞きしたいのですが、今売りに出ている70平米超のお部屋に家族4人で住むには狭いですか?

  100. 2500 匿名さん

    >>2499 匿名さん

    狭い
    必ずストレスたまるよ

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸