東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その2【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その2【GFT契約者限定】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-01 03:56:28

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしにはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518215/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-25 01:55:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>495
    角部屋じゃなければ、バルコニーから手摺りをついて見ると窓よりはかなり景色は広がるでしょう。

  2. 502 匿名さん

    >>499
    そもそも北の北東は真ん中よりだろうが東京タワーは見えない位置ですよ。シミュレータでも見えてませんでしたが(汗)釣りですか?

  3. 503 匿名さん

    >>497
    そもそも東京湾みたくて北と南買う人いなくないですか?どう考えても東ですし、そのために東側プレミアが乗っていたのは皆知っているでしょ。北は浜離宮恩賜庭園、竹芝側よ。

  4. 504 契約済みさん

    内覧会情報ありがとうございます。

    東京タワービューに憧れ西側高層階内住戸を購入しました。

    自分も眺望が決め手で購入しましたので、実際の眺望やはり気になりますね。

    眺望シミレーションシステムでは確かに確認できたのですが…

    やはり部屋から見れるのは、角部屋限定なのでしょうか?

    当建物の構造上絶好の東京タワービューはやはり北西なので、角部屋がベストは

    当初から充分理解できますが、部屋から見れると見れないのではテンション変わりますよね。

    皆様の貴重な情報宜しくお願い致します。



  5. 505 匿名さん

    >>504
    西中住戸だとやや北側に目を向けないとタワーは見えないかと。だからソファは南側におけば視野に入るはず

  6. 506 契約済みさん

    だったら、超ショボい眺望覚悟で、テンション低くして内覧会に臨めば良いのでは?
    実物を見てから肩を落としたくないでしょう?

  7. 507 匿名さん

    また荒らしが湧いてきましたね(笑)どんだけこの物件気にしてんだから。はい、スルー

  8. 508 匿名さん

    >>500
    東京湾は見えますよ。
    ちなみにスカイツリーが部屋から見えます。ずいぶん遠いですが。

  9. 509 匿名さん

    中住戸の中層階以上の眺望参考

    ......1窓から 2バルコニーから
    北... 無し? 東京タワー、東京湾?
    南...
    東... 東京湾 レインボーブリッジ?
    西… 東京タワー 東京タワー

    眺望対象...東京湾、レインボーブリッジ、東京タワー、富士山、スカイツリー

    ある程度情報を共有化しておけば、中住戸のみんなのメリットになると思います。

  10. 510 契約済みさん

    >>489
    内覧会に行ってきました。指摘は33件。うちが細かかったのかもしれませんが、気になることは全て伝えたほうが良いと思います。
    大きかったのは、キッチンの大理石と壁のつなぎ目のかけ?へこみ?と、バルコニーの壁のへこみ、手すりの傷です。
    手直しは、共用部の説明が終わって戻ったら完了していました。再度手直しを、お願いしたのもあり10時から内覧会で、14時までかかりました…

  11. 511 匿名さん

    >>508
    ありがとうございます。検討時のシミレーションよりも、実際に見られた方の情報が一番確実です。下記更新しました。
    間違いあったら指摘お願いします。

    中住戸の中層階以上の眺望参考

    ......1窓から 2バルコニーから
    北... 1無し 2 東京タワー、東京湾(遠め)
    南...
    東... 1東京湾 2レインボーブリッジ?
    西… 1東京タワー 2東京タワー

    眺望対象...東京湾、レインボーブリッジ、東京タワー、富士山、スカイツリー

  12. 512 匿名さん

    >>510
    30件くらいは標準かな、うちは毎回100箇所くらいは指摘します

  13. 513 匿名さん

    >>510
    こんばんわ。もし中住戸の方であれば、実際の眺望どうだったかをお教え頂けると嬉しいです。にしても、指摘の数すごいですね…仕方ないかもしれませんが。

  14. 514 匿名さん

    皆さん共用部もたくさん指摘してくださいね、大変重要ですよ。

  15. 515 匿名さん

    いま内観会されてるのは低層階の方ですから眺望に関してはコメントは厳しい内容が多いかもしれません。

  16. 516 契約済みさん

    >>499
    まだ高層階は内覧してないんじゃないの?

  17. 517 契約済みさん

    >>511
    北は北西と北東に分けた方がいいですね

  18. 518 匿名さん

    >>516
    中層階でも来月末ですから高層は12月メイン(汗)

  19. 519 匿名さん

    >>510
    随分少ない印象です。
    うちは嫁祖父母業者を動員して200箇所は指摘しましたよ。
    一生ものの買い物なので。

  20. 520 契約済みさん

    皆さん、契約者になりすました496に釣られ過ぎだよ。(笑

  21. 521 契約済み

    >>496
    北側を購入されたとのことですが、シーバンスは圧迫感ありましたか?
    当方も北側なので、気になっています。

  22. 522 匿名さん

    >>519
    凄いですね、尊敬します。うちのもやっていただきたいくらいです(笑)

    シーバンス結構距離があるのとビル自体ゴツくないから問題なさそうだけどどうだろね。

  23. 523 契約済みさん

    >>518
    うちは高層ですが、希望すれば最速で11/20と言われました(先着順)。もともと言われてたのは12月上旬ですね。

  24. 524 契約済みさん

    そう言えば、提携ネットスーパーとかカーシェアリングの車種とかは最終確定したのでしょうか?コンビニと保育施設は確定のようですが。

  25. 525 契約済みさん

    Googleで確認しました。写真のように東京タワーの位置は北西と北東の中間にあり西、北西、北東からもバルコニーからは見えますが部屋からは見るのは困難なのではないでしょうか?

    1. Googleで確認しました。写真のように...
  26. 526 契約済みさん

    先週末に内覧会へ行きました。私は南側中層階ですが、眺望、室内はほぼ想定通りで満足のいくものでした。
    このマンションの売りでもある共用施設の充実にも満足です。ラウンジコーナーの多さや、特に29Fのレインボーラウンジとゲストルームは素晴らしいですね。
    内覧時の指摘数自体はそれほどありませんでしたが、共用エリアも含めじっくり内覧したので4時間近く掛かりました。
    入居が楽しみですね。

  27. 527 匿名さん

    >>525
    僕もGoogleマップで怪しいなと感じたクチです。
    眺望楽しめるといっても、東京タワー、レインボーブリッジなどは角部屋に有利な方角ばかりだったので、どうなのかなと思い表を作ろうと思ったんです。
    ・バルコニーから見える
    ・窓から直接見える
    両者は資産価値的にも大幅に違いますもんね。

    >>526
    南からだと、メインは富士山でしたっけ?
    レインボーブリッジ、東京湾は、それぞれバルコニー、お部屋内からですと確認できましたか?教えて頂けたら、表を更新しようと思います。

  28. 528 契約済みさん

    >>527
    表なんか作らなくてもいいよ。

  29. 529 契約済みさん

    同感

    わざわざ、ショボい眺望部屋の価値を下げる必要なし
    間取り最低の角部屋、ショボい眺望の中住戸
    仲良くやりなよ

  30. 530 匿名さん

    >>529
    わかりやすく、パークシティ大崎さんがネガに来ましたね(笑)ずっと定期的に執着ネガしてるのは今や有名ですが。。まあ、同じ三井物件なんですから仲良くしましょう。契約板への書き込みは違反ですしね、良くないと思います。

  31. 531 契約済みさん

    >>525
    Google画像有難うございます。
    「東京タワー方面」がとても綺麗に見えますね!!

    できましたら、「富士山方面」と「レインボーブリッジ」方面の画像もお願いできませんでしょうか…。

  32. 532 契約済みさん

    >>530
    誰が大崎さんなの?

  33. 533 匿名さん

    529さんだよ。

    最近は比較的おとなしくしてたが、ずっと執着ネガしてた人だよ。契約板まで荒らすとか良くないよね。相手にせず、皆さんスルーしていきましょう。

  34. 534 匿名さん

    パークシティー大崎はGFTより駅近ですし、街全体の再開発とあってここより高価格でしたから、わざわざ荒らしにくる必然がありませんよ。

  35. 535 匿名さん

    >>534
    ウザいんだよ。随分前からバレバレだから(笑)自分の大崎スレでやってろ。もう一回書いたら、アク禁依頼だすよ。

  36. 536 匿名さん

    検討版で誰かにボコボコにされて、わかりやすい時系列タイミングでわざわざGFT契約者スレにまできて書き込むとかわかりやすさ。またわずか4行で、自分のマンション上げたい気持ちが隠せない幼稚さ、笑うしかないわ。恥ずかしくないのかね。大崎とか全く興味ないわ、消え失せな。

  37. 537 入居予定さん

    皆さんは家具などはデザインテックで購入してますか?

  38. 538 契約済みさん

    >537

    欲しい物がデザインテック経由で割引対象になっていれば購入しますが、特にテックさんにこだわってはいないです。

    セールなんかになれば、むしろ普通に買ったほうが安いケースもありますしね。

    あとは、入居後の方が色々とイメージがつきやすいので、入居前の購入はあまり考えていません。

  39. 539 契約済みさん

    入居後にゆっくり考えます。

    そもそも当方は小さい子が居るので良い家具を買ってもすぐにダメにしそうなのですが(笑)。

  40. 540 匿名

    内覧会情報で盛り上がってるところ済みませんが別の話題を。
    皆さん、鍵の管理会社への預け入れについてはいかがお考えですか?
    信頼関係が大事な分野ですので難しいのですが、昨今は警察官でも凶悪犯罪を犯す時代です。
    留守中ならまだしも、家族でくつろいでいる時に武装した屈強なガードマンが勝手に鍵を開けて入ってくる可能性もゼロとは言い切れません。
    そのときどうやって家族を守れば良いのか?
    個別に交渉することも可能とは思いますが、契約者の総意として良い案を出せないものでしょうか?

  41. 541 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。杭の説明、指摘事項への対応も含めしっかり対応していただいたように思います。共用施設の充実ぶりは、本当に素晴らしかったです。ゲストルームも図面以上によかったです。おどろいたのはマイバイシクルルームの広さです。500円はやっぱり安すぎるとおもいました。これだけ安いと第二のトランクルームとして自転車を置かない人も多いと思います。高額自転車でマイバイシクルルームが当たらなかった人たちは、自室に自転車を置くしかないので、管理組合の論点になるのではないかと思います。設備の初期目的をきちんと果たせるよう、透明性のある管理を目指していかないといけないと思いました。

  42. 542 契約済みさん

    ジムの写真です。明るいです。

    1. ジムの写真です。明るいです。
  43. 543 内覧前さん

    >>510
    参考になりました。ありがとうございます。
    100件、200件のコメント出される方もいることもわかって内覧会が楽しみになってきました。

  44. 544 契約済みさん

    キッチン付きのゲストルームです。素敵です。

    1. キッチン付きのゲストルームです。素敵です...
  45. 545 契約済み

    >>531
    30階あたりからの南側の眺望でしょうか?

    1. 30階あたりからの南側の眺望でしょうか?
  46. 546 契約済み

    >>531
    レインボーブリッジ方面です。これも南30階あたりからでしょうか?

    1. レインボーブリッジ方面です。これも南30...
  47. 547 契約済みさん

    484・493様

     私は中層階南向の80Cタイプを購入し、先週末に内覧会に行ってきました。
    80Cタイプは、バルコニーに出なくてもLDからレインボーブリッジが見え
    眺望は良いのですが、わかっていたこととはいえ、バルコニーが狭いのが気に
    なっています。
     先日、三井のマンション・コールセンターに電話をし、南向のバルコニーが広
    い部屋(80G、80H、70I他)で、キャンセル住戸が発生したり、80C
    タイプがほしいという人がいたら、紹介してほしいとお願いしておきました。
     もしその気があるのなら、コールセンターに電話してみてください。

  48. 548 内覧前さん

    >>540
    入居手続き会関連の書類の中にある「…鍵の預託に関する承諾書」がありますが、この提出は半ば強制で署名して提出しないとハードが設備されていてもソフト(サービス)の提供が受けられないと理解しましたが違いますか?

    加えて「開錠サービス」を希望するか否かのチェックも求められています。立派なセキュリティ設備が施されていても開錠サービスを希望しないと「専有部分の中の事は知らんよ」と言われているようで私はこちらの方が気になりました。

    「ベルボーイシステム」なるパンフレットも同封されていました。承諾書に署名すればここに書かれているすべてのサービスが受けられると言ってくれればより具体的になるんですがね。





  49. 549 匿名さん

    >>547
    ありがとうございます!

    中住戸の中層階以上の眺望参考

    -----1.窓から 2.バルコニーから
    北... 1.無? 2.東京タワー、東京湾?
    南... 1.レインボー 2.同上(中層階80Cタイプ)
    東... 1.レインボー 2.同上
    西… 1.東京タワー? 2.同上

    眺望対象...東京湾、レインボーブリッジ(東京湾含む)、東京タワー、富士山、スカイツリー

    表にすると、だいぶ見えてきましたね。
    ?の部分は確定でないので、他の皆様のレポート次第ですね。

    というかキャンセル住戸があったら交換できるんですか?当初物件よりも価格が低い物件のみですかね。

  50. 550 契約済みさん

     547です。
     交換というか、当初物件との差額精算は当然必要だと思います。
    南向中住戸(できれば中層階)を購入された方で、80Cタイプに
    変えたいと考えてる方がおられましたら、是非コールセンターに
    電話してみてください。そうすれば、具体的にお話ができると思
    います。

  51. 551 契約済みさん

    ゲストルームはとてもすてきでしたが、貸し出し商売などありえるので、透明性を確保する必要があると思います。どのような方法があり得るか、よく勉強したいと思います。
    マイバイシクルルームや駐車場の料金も含め、管理組合で、個人ではなく全体のことを考えた議論ができることを願っています。

  52. 552 契約済みさん

    >>546

    531です、有難うございました。

  53. 553 契約済みさん

    あまり気にしてませんでしたがマイバイシクルルームは広いんですね。厳格に自転車だけといっても、整備品はおいていいのか何処までが整備品か等境界が曖昧ですし、逆に自転車を趣味にしている人だけ特に有利な感じもします。値段を妥当な金額まであげて自由な使い方のほうが管理費的にも良さそうに思ってしまいました。
    これもこれからの検討事項ですね。

  54. 554 契約済みさん

    取り敢えず今までの論点を纏めてみました。
    理事になられた方(抽選だそうですが)にはご検討いただきたく。

    1.bnbの利用制限
    2.ゲストルームの商業利用の防止
    3.バイシクルルームの利用(きちんとした利用)&料金
    4.駐車場料金
    5.エントランス前の路面駐車場

    個人的にはマンションコミュニティの座談会であった、入居直後に第3者によるチェックを入れて、問題点があれば三井側に修繕してもらう、という作業をすべきかどうか(個人的にはした方が良いかもと思っている)にも興味あり。

  55. 555 契約済みさん

    >554さん
    整理をありがとうございます。第三者のチェックは、検討する価値があると思います。

  56. 556 契約済みさん

    >>554
    544さまのような方いらっしゃいますと心強いです。
    ありがとうございます

  57. 557 契約済みさん [女性 20代]

    内覧会に行きましたが、リビングの天井の低さに驚愕しました…広さも13畳だそうですが、本当に13畳あるか疑うほどの狭さでした。

  58. 558 匿名さん

    角部屋かスリット角ですか?

    中住戸はリビングは一律2600で梁はほぼでていない構造のはずですが。

    かまた荒らし?(笑)

  59. 559 匿名さん

    角とスリット角は淵の手前に一部2300の梁がありますよね。でも角部屋で13畳の部屋なんてなかったかな。

  60. 560 匿名さん

    1.bnbの利用制限
    2.ゲストルームの商業利用の防止
    3.バイシクルルームの利用(きちんとした利用)&料金
    4.駐車場料金
    5.エントランス前の路面駐車場

    1、2、5はマンションの住民のセキュリティと資産価値損失を招く問題なので1回目の理事会から決着付けるべき内容でしょうね。他のタワマンもすべて即刻取りかかってますしね。

    駐車場料金とバイシクルームの料金は3-4年は触らないのが常識的かと思います。この2つは、マンション販売の購入時点で決まっていた内容ですから、1-2年で変えるというのはちょっと乱暴かと私は思います。そもそもバイシクルームは自転車か空気入れと整備品くらいしかおけないわけですから、トランクルームとしては使えません。値段にしたって1000円にしたら難しいと思います。下の自転車置き場が200円くらいなのに、出し入れも不便な場所に1000円だして自転車おく需要が100世帯あるとは思えません。万が一1000円にしたって月わずか五万円の収入です。わずか駐車場1台分。そもそも、安い値段でバイシクルームが借りれるのを目当てに購入した人もいるわけですから、1-2年でそれを変えるのは争いのもとかと。私は借りる気はありませんが、普通の自転車置くのに1000円とか自分はあり得ないな、500円なら下が空いてないなら仕方ないみたいな。

  61. 561 契約済みさん

    >>557
    部屋のタイプは?

  62. 562 554

    >>560

    基本的に議論となった事を列挙しました。

    ちなみに当方も駐車場関連の費用面については、
    一定期間のトラックレコードを見て再度検討するならばすべきかと思います。
    ただ、バイシクルルームの目的外利用の注意喚起は当たらなかった方の思いも汲めば、
    ちゃんと対応しないと色々問題があるかもしれませんね。。。



    部屋の高さ・広さ。
    まあこれは個人の感覚にもよりますし、期待度が高すぎると肩透かしを食らうのかもしれませんね。

  63. 563 契約済みさん [女性 20代]

    角部屋です。たしかに2300くらいでした。かなり圧迫感を感じました。

  64. 564 契約済みさん

    >>563
    20代で角部屋買えたんだ。凄いね。

  65. 565 契約済みさん

    南西の角部屋をすでに内覧された方いらっしゃいますか ?
    如何でしたか、感想聞かせてください。

    当方はまだ一ヶ月程先なので、早く様子を知りたくて、よろしくお願いします。

  66. 566 契約済みさん

    >>557
    やっぱりそんなに天井だか低かったですか。リビングですよね。自分も多分、似たようなタイプの部屋なので、あんまり期待しすぎないようにします(笑)

  67. 567 匿名さん

    どうやらリビングが13畳くらいの狭い角というと70Aか70Bのスリット角のようですね。間取りをみるとき、基本アウトフレームあるGFTですが、この北のスリット角部屋のリビングのみ柱がややインしている格好になっています。13畳表示というのは壁心計算なのでこのリビングは実際の空間は12畳から13畳の間になるかと思います。ダイレクトウインドウの窓際は2600、その手前の柱部分が2300、その手前が2450かと。アイランドのブルームタワーの角部屋と同じ構造になっています。参考にアップします。

    MRでも南のスリット角を使っていましたね。あれはリビングが広いタイプであるのでまた印象が違ったかもしれませんが。またMRの場合真ん中には間接照明にしてその部分は2600まで織り上げていたと思います。オプションで選べましたら、それをつけていればまた印象もかわったかもしれません。

    また、新築の場合不思議と家具を置かない時の方がリビングが狭く見えることもありますよね、あれなんででしょうね。ソファやダイニングテーブルの高さを引くめのものを選んだり、リビングの窓はカーテンではなくロールスクリーン、プリーツ、縦型ブラインドなどを選ばれると空間が広がり全然違いますよ。

    同じ部屋でも個人のカスタムで全く印象が変わってきますから、是非素敵なお部屋になるよう頑張ってくださいね。

    1. どうやらリビングが13畳くらいの狭い角と...
  68. 568 契約済みさん [女性 20代]

    私は80Nですね。リビングダイニングは13畳の表記ですが、実際使えるスペースは縦475横302程度しかなく、13畳どころか10畳くらいに感じました。レイアウト、かなり悩みます。

  69. 569 契約済みさん

    >>568
    80Nや80Oは、2LDKがベストの間取りです。

  70. 570 契約済みさん

    中層階80Nです。元々3部屋間取りを買うつもりでしたが、テレビ、ソファー、ピアノをうまくレイアウトできなくて、結局2LDKに変更。収納スペースが悩みます。廊下はいい雰囲気分に収納は妥協するしかない。せっかくLDを18畳にしたので、眺望が楽しみ

  71. 571 契約済みさん [ 40代]

    MRは80Jでしたっけ?特に天井が低いとは感じませんでしたが、皆さんおっしゃるように2LDKにしてあったからで、80Jでも3LDKのままだったらかなり圧迫感があったんですかね。
    http://www.asahi.com/and_M/gallery/20140904modelroom/c-1.html

  72. 572 契約済みさん

    2Lに改修は、不可能じゃないですよね。

    共用廊下が狭く感じました。一般的ホテルのほうが幅広い。パークタワーグランスカイ、パークタワー武蔵小杉と同程度か、狭い。どーでもいいことかも知れませんが、私は気になります。

  73. 573 匿名さん

    >>569
    80Iも2LDKがベスト。

  74. 574 匿名さん

    >>568
    眺望を見たいのですが、アップいただけませんか?

  75. 575 契約済みさん [女性 20代]

    >>569
    将来売ることを考えたら、2LDKは人気ないです。

  76. 576 契約済みさん [ 30代]

    内覧会に行ってきました。
    フローリングがザラザラしていてすぐに傷がつきそうで心配になったのですが、同じ感想をお持ちの方いませんか?

  77. 577 契約済みさん

    80Nは検討板でもLDは実質10畳位じゃないかと言われてましたね。
    レインボーブリッジと東京タワーの両方(あと田町駅前のビルができるまでは富士山も)が見えるので良いなと思い、最後まで候補に残ってて悩みましたが、うちにとっては収納が少ないのと、この価格だったら風呂サイズ1620が良かったなぁと苦渋の決断の末やめましたが、2LDKにした際の眺望はとても羨ましいです(もしこの部屋にしていたら2LDKにしてました)。この部屋と東京タワーの対面になる部屋からの眺望は一度拝見させていただきたいですねぇ。

  78. 578 契約済みさん

    >>577
    苦渋の決断の末、どの間取りにしたんですか?

  79. 579 契約済みさん

    >>575
    4人家族世帯が減り、高齢者が多い中ではそんなことないのでは?

  80. 580 契約済みさん

    >>575
    じゃあ、引き渡し後に即売却だね。

  81. 581 匿名さん

    フローリングは10年、20年ワックスお願いしたほうがいいですよ。落し物傷は変わりませんが擦過傷には明らかに効果的。私は必ずやるようにしています。デザインテックより専門業者の方が安いし丁寧。

  82. 582 匿名さん

    >>579
    そうですね。狭くても3LDK求める家族需要のが大きいとは思いますが、80Nの2LDKにしたときの開放感と眺望は素晴らしいはずなので需要は十分あるでしょう。

  83. 583 匿名さん

    この物件は田の字のマンションと違い、狭い3LDKより
    リビングの広い2LDKの方が需要があります。

  84. 584 契約済みさん

    ボチボチ賃貸募集もでてきましたねー
    http://www.winspro.co.jp/rent/1089/7082

  85. 585 契約済みさん

    >>577
    私もレインボーブリッジと東京タワーの両方に惹かれて、収納の少なさに妥協した訳。南西というより、ほぼ西で寝室まで強い日差しは気かがり、もちろん実際の眺望は期待通りになってるか、もっと気になります、内覧会の前にアップされると嬉しいです

  86. 586 契約済みさん

    >>585
    現在西向きエコガラスのタワー住まいです。
    この時期でも晴れた日は午後からエアコンをつけています。
    夏の午後はずっと遮光カーテンを閉めています。

    でも、ここは角部屋でもリビングに開口部があるから少しはマシと思えます。
    眺望期待以上だと良いですね。

  87. 587 契約済みさん [ 30代]

    >>581
    内覧会の資料を見たら、個人で依頼した場合はアフターサービス対象外になるみたいです。。
    木の質感がそのまま活かされている感じは良かったので、
    それでいて摩耗に強い仕様であれば最高なのですが。
    フローリングなんかも、聞けばどこのメーカーの物か教えてもらえますかね?
    手直し確認会の際に聞いてみようと思うのですが、もし既に聞かれた方いたら教えてください。

  88. 588 匿名さん

    部屋からスカイツリーと東京タワーが見えました。北東です。
    東京タワーは思ったよりも窓際に行く必要がありましたが、
    ダイレクトウィンドウが思いのほか良かったですね。
    シミュレーション以上だったので満足です。

  89. 589 契約済みさん

    >>588
    北東の角ですか?

  90. 590 匿名さん

    北東のスリット角です

  91. 591 契約済みさん

    >>590
    シミュレーターでは東京タワーに茶色のビル(芝二丁目ビル)が重っていたかと思うのですが実際はいかがでしたか?

  92. 592 匿名さん

    実際の方が良かったです。
    茶色のビルに限らず、そこまで重なっていないと感じました。

  93. 593 契約済みさん

    >>586
    585です。ありがとうございます。
    遮光カーテン、UVカットの遮熱レースは効果あるのでしょうか、おしゃれなものにするつもりではいますが、遮光、遮熱、UVカット兼ねると選択肢が狭まりますね、お勧めのメーカーあれば教えてください。

  94. 594 契約済みさん

    >>592
    ありがとうございございます。
    実際の方が良かったということで内覧当日が楽しみになりました。
    ちなみに室内の明るさはいかがでしたか?

  95. 595 匿名さん

    天候の優れない日でしたので参考程度に。
    LDはなかなかと思います。ダイレクトウィンドウで三面のおかげですね。
    主寝室と洋室はいまいちですかね。主寝室は腰窓でしたし、洋室はスリット部分なので仕方ないですね。

  96. 596 匿名さん

    北西角の東京タワー半端なかったです。あのように根本まで綺麗にかつ程よい近距離で見えるタワマンってほとんどないと思います。感動しました。

  97. 597 契約済みさん

    >>596

    根元まで見えるということは、高層階ですか?

  98. 598 匿名さん

    >>597
    はい。都合合わなくて早めてもらいました。夜景はさらに凄そうです。買ってよかった。

  99. 599 契約済みさん

    >>593

    586です。
    遮光カーテンは柄が限られていて、なかなか良い物がないです。
    効果も無いよりマシというくらいと思っています。
    でも最近のタワーはエアコンの効きは良いので、すぐに冷えます。

    太陽光を遮るのにブラインドの方が微妙に調整できるので、良いのかなと思いますが。

  100. 600 匿名さん

    >>598
    写真アップいただけないでしょうか。

  101. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸