東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その2【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その2【GFT契約者限定】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-01 03:56:28

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしにはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518215/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-25 01:55:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スレ立てありがとうございます。

  2. 2 匿名さん

    狭いタイプの部屋で社会人の子どもが一人暮らしをする予定です。このマンションはファミリーの方が多いようですね。一人で住む予定の方はいらっしゃいますか。

  3. 3 匿名さん

    >>1001さん
    一眼レフではないとは さすが! 腕ですね。
    また投稿されたら皆さん喜ぶでしょう。
    ほんとに価値ある写真ありがとうございます。

  4. 4 契約済みさん [女性]

    私のところは娘がひとり住まいしますよ〜
    あまり部屋は広くないですが収納とか設備が充実してますので
    いまから楽しみです。私も時々上京してゲストルームとか泊まってみたいと思います。

  5. 5 契約済みさん

    http://www.yudetarou.com/newsboard/newsboard.cgi?Num=5
    GFTからは遠いですが、ゆで太郎が4丁目に開店!

    写真は4丁目に9/1開店のサイゼリアです。

    1. からは遠いですが、ゆで太郎が4丁目に開店...
  6. 6 契約済みさん

    >>5

    「ゆで太郎」ってお蕎麦屋さんだったんですね。

    GFTの近くにある「蕎麦 案山子」というお店が美味しいと伺ったので引っ越したら行ってみようと思っています。

    http://sobakakashi.com

  7. 7 みかん

    地方からの引っ越しですが増設のエアコンは既に東京にお住まいの方は
    どこの電気屋さんで工事してもらいますか?
    オススメの会社紹介して下さい。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    デザインテックにお願いするつもりです。
    エアコン(塩害仕様)の価格は、量販店と比べても安価でしたし、立会い不要で入居前に工事が完了しているので手間いらずです。

  9. 9 みかん

    早速ありがとうございます。
    デザインテックで依頼すると立会人不用で入居前に工事完了とは
    勉強不足で知りませんでした。ただ私のエアコンの場合
    セコい話kakaku.comで調べると10万円以上安いのでどうしようかと。
    でも市中の工事屋さんで適当に工事されるのもイヤだし
    悩みます。

  10. 10 匿名さん

    >>9
    参考迄にメーカはどちらになりますか?

  11. 11 みかん

    21〜23畳用でダイキン37万(取り付け費込み)
          三菱  35万(同上)
    kakaku.com約25万〜27万(同上)

    ついでにフローリングの表面処理は皆さんされますか?

  12. 12 匿名さん

    >>11
    増設のエアコンの場合、6畳タイプで十分じゃないですか?
    デザインテックでは以下の価格でした。

    三菱JXV6畳用(塩害仕様) ¥110,700

  13. 13 匿名さん

    >>9
    デザインテックの仕様を同じにすると、量販店と価格差が少ないと情報があるので、
    自分でやる手間を考えて今のところデザインテックにする予定です。
    それと、マンションを何件か住み替えてみた実感として、エアコンは安いので十分なんで、
    デザインテックで一番安いのにするつもりです。

    kakaku.comで比較するのは全然せこくないですよ。

    でもkakaku.comの表示価格って機器単体の価格なのか、取り付け工事費込みなのか、
    塩害仕様にした場合の価格なのか、などなど比較出来るのでしょうか?

    デザインテックと同一仕様で見積もりしてもらって10万以上安いなら
    kakaku.comで選ぶのがいいですよね。
    自分ならそうします。

    それと、kakaku.comで購入されるのであれば、入居後ゆっくり決めても良いと思います。
    既にリビングには一台設置されているので、急がなくてもそれほど不便はないかと。

  14. 14 匿名さん

    >>11
    フローリングの表面処理ってフロアマニキュアの事ですか?
    数年前にフローリングを鏡みたいにピカピカにするのはやりましたよね。

    うちはやりません。自分でワックス掛ける程度です。
    自分の周りだけかもしれませんが、
    知り合いでやった人がいますが、評判が良くない人が多いですね。

    猫の爪痕など傷がつくと、傷がすごく目立つそうです。
    修復するのが困難なので、あまりお勧めできないと聞きます。

    それに、ここはウッド系の温かみのあるフローリングなので
    テカテカコーティングにすると雰囲気が台無しだと思っています。

  15. 15 契約済みさん [男性]

    本日のGFT。アプローチが大分出来てました。

    1. 本日のGFT。アプローチが大分出来てまし...
  16. 16 契約済みさん [男性]

    ついでに今のGFT。早く明かりがついて夜景に同化して欲しいですね。

    1. ついでに今のGFT。早く明かりがついて夜...
  17. 17 みかん

    ありがとうございます。
    地方の田舎者なので値段だけで判断したら
    やけどすると困るなと思って相談したら
    親切に皆さん答えてもらえて嬉しかったです。
    GFTでの新生活が楽しみです。

    あとフロアマニキュアも良く分かりました。
    節約できそうです。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    ついでですが、入居時に水周りコーティングをやる人がいますが、金をドブに捨てるようなものなんで、
    絶対にやらないほうがいいですよ。

    自分は今住んでいるマンション入居時に、風呂、トイレ、キッチン、玄関の水周りコーティング(8万)を
    やりましたが、3日で効果がなくなりました。

    業者に苦情を言ったところ、「オートバックスなどで打っているフロントガラスコーティング(数百円)を
    塗っただけなので、自分で再塗装してください」と言われたのを今でも忘れません。
    開いた口がふさがりませんでしたが、同時に自分の馬鹿さ加減に腹が立ちました。

    余計なことかもしれませんが、同じ被害者がでないよう、この場を借りてアドバイスさせていただきます。

  19. 19 契約済みさん

    キッチンの天板の件で質問があります。天然大理石はシミになり易いという情報をネットで見かけたのですが、お手入れはどの様にされるのが良いでしょうか?

  20. 20 匿名さん

    >>12

    補足ですが、三菱JXV6畳用(塩害仕様)は上から2番目のグレードです。この価格に工事費は含まれておりません。工事費として別途32千円が必要です。

  21. 21 入居予定さん

    >20さん

    工事費が別となると、デザインテックは割高になりますね。

    塩害対策とありますが、湾岸地区に住んでほぼ10年塩害対策のないエアコンを使っています。
    故障もなかったし10年くらいは普通に対策なしでもいけるのではと思っています。

    10年経てば、エアコンももっと性能のよいのが出てくるし交換時かと。
    (我が家が家の買い替え時にあたりましたが)
    なので、量販店で普通使用のを買います。

  22. 22 契約済みさん

    私も価格コムで十分かなと思います。
    本当はマンションに住む方、共同で購入すれば工事費などを含めて
    格安でつけてもらえそうな気がするのですが。。。

    こういう掲示板以外で住民の方と実際にお会いする機会などを
    設けてもらえたらばそういうこともできそうな気がするのですが
    住友さんしないですかね。

  23. 23 契約済さん

    >>22
    最後の一文がよく意味が解らないので、補足説明して頂ければ幸いです。

  24. 24 契約者さん

    比較してみました。

    三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV225-T

    機器費
    ・デザインテック(塩害仕様) ¥110,700
    ・価格コム(通常仕様) ¥104,618
    http://s.kakaku.com/item/K0000739963/

    工事費
    ・デザインテック ¥32,000
    (立会い不要、鍵引き渡し前に工事完了)
    ・価格コム 個別手配(1万〜2万円程度?)
    (立会い要、鍵引き渡し後に工事を実施)

  25. 25 契約者さん

    住宅ローンの金利が過去最低水準に引き下げられるようですね。来年3月までこの水準が維持されると良いですね。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150831/k10010210711000.html

  26. 26 契約済みさん

    >>24
    人それぞれだと思いますが、この程度の価格差であれば私はデザインテックに依頼します。折角の新築ですし雑な工事をされるのも嫌なので。

  27. 27 契約済さん

    >>26
    私も同意見です。
    すでに発注しました。
    因みに私は三菱電機 霧ヶ峰です。
    廉価品も日本製というのが選択した理由です。

  28. 28 契約済みさん [男性]

    昨日の投稿写真でGFTも早く夜景に同化すればいいのにと言いましたが、なんと今夜は屋上のイルミネーションが点灯されて同化しています。

    1. 昨日の投稿写真でGFTも早く夜景に同化す...
  29. 29 契約済みさん [男性]

    近くからどうぞ。

    1. 近くからどうぞ。
  30. 30 匿名さん

    元から一台ついてくるエアコンのメーカーをご存知ですか?
    できれば追加のエアコンも同じメーカーがいいかも

  31. 31 匿名

    >>29
    屋上のイルミネーション、良いですね…。
    水色ですか…!? 素晴らしい~!!

    現在住んでいる部屋から、先日竣工したばかりの三井不動産「キャピタルゲートプレイス」が一望できるが、入居前に行われていた屋上イルミネーションのテスト電灯で、いろいろな色がテスト(?)されていた。
    中でも最も素晴らしいかったのは水色だった。

    GFTも同じ色になれば良いと思っていた次第!!

  32. 32 契約済みさん

    >>30
    ダイキンです。

  33. 33 契約済さん

    >>30
    メーカーを統一する意味って何ですか?
    素朴な疑問です。
    例えば照明なども元々設置されているものと統一するのでしょうか?

  34. 34 芝浦在住


    >>28-29さん

    私も見ました!
    きれいでしたね。
    今日は西側のみだったのでしょうか。
    東西ともに点灯されるのが楽しみです。

  35. 35 匿名さん

    JR東日本が、品川~田町間新駅周辺開発の概要を公表しました。
    この開発がGFTに直接影響する事はないと思いますが、
    近所の再開発情報という事で、ご紹介します。

    JR東日本】品川開発プロジェクトにおけるまちづくりの基本概要について
    http://www.jreast.co.jp/press/2015/20150817.pdf

    こちらは開発エリアの全景です。
    「田町駅」の説明書きのすぐ右下にGFTが見えます。
    青いネットが上層階だけになっているので、
    最近になって撮影されたもののようです。

    1. JR東日本が、品川~田町間新駅周辺開発の...
  36. 36 匿名さん

    こちらは都市計画図になります。
    開発エリアは、北は札の辻橋の南側辺りから、
    南は品川駅の北側辺りまでという感じです。

    1. こちらは都市計画図になります。開発エリア...
  37. 37 匿名さん

    こちらは開発スケジュールです。
    2020年に新駅が暫定開業、2023年頃に一部街びらき、
    2027年にリニア新幹線開業、2030年代~に完成という予定のようです。

    1. こちらは開発スケジュールです。2020年...
  38. 38 匿名さん

    こちらは開発イメージです。
    建設される施設の種類は下の方に記載されていて、
    宿泊・商業・居住、文化・エンターテインメント、MICE、交流・インキュベーション
    という感じになっています。
    しかし、「※施設計画については今後深度化を進める」となっているので、まだまだ想定段階のようです。

    1. こちらは開発イメージです。建設される施設...
  39. 39 匿名さん

    >>35
    GFT見えますね。この資料永久保存版かも(笑)
    確かにGFTへの直接の影響は少ないと思いますが、計算とか抜きに
    新駅が近隣にできるのはワクワクします。

    ストリート型まちづくりが魅力的すぎます。
    週末にわざと新駅で下車して、GFTまで徒歩で帰るとか
    無駄に遠回りしそう。

    田町駅のベデストリアンデッキが新駅まで延びてくれる事を
    密かに期待したけど、JR利用者が減るのでJR主体の開発ではさすがに無理かな。
    ここは港区にがんばって欲しいかも。

  40. 40 契約済みさん

    そういえば駐車場などの抽選結果の発表はいつぐらいになるのでしょうか?
    まだ抽選結果が来ていないような気がします。

    あと三井ハウジングメイトって結局なんなんでしょう?
    なんの役にも立っていないような気が

  41. 41 匿名さん

    >>33
    もちろん照明も同じメーカーのものを揃えますよ。
    会社のイメージとかも気にします。

  42. 42 入居予定さん

    昨日のGFTです。見にくい写真ですみません。
    新幹線の車窓から携帯で撮ったので、スピードも結構早くて綺麗には取れませんでしたが…

    1. 昨日のGFTです。見にくい写真ですみませ...
  43. 43 匿名さん

    >>33
    どっちでもいいんだか。。
    何を知りたいの?

  44. 44 近所在住


    >>40さん

    「抽選結果は9月中旬頃に郵送」と書いてありました。
    http://www.31sumai.com/csc/system/X1101000/X1101000carbike.pdf

    三井ハウジングメイト・・
    40さんの投稿を見て思い出しました。
    活躍しだすのはこれから・・でしょうかね^^;


  45. 46 契約済みさん

    2015.09.04 現在のエントランス写真です

    1. 2015.09.04 現在のエントランス...
  46. 47 匿名さん

    私も現地に行ってきました。
    工事の仮囲いの塀は全て取り払われており、バルコニーの青いネットもほぼ全て外れました。
    敷地の外からではありますが、建物の出来映えを確認する事ができます。
    工事は建物低層の共用部分と外構部を残すのみのようです。
    門部屋のパノラマウィンドウは、屋上からゴンドラをぶら下げて窓拭きをしています。

    1. 私も現地に行ってきました。工事の仮囲いの...
  47. 48 匿名さん

    駐車場の出入口辺りからエントランスの方を見た画像です。
    私以外にも、カメラ片手に工事の様子を見物されている方が何人もいました。
    また、清水建設の現場監督の方や作業員の方が大勢でお仕事に頑張っておられました。

    1. 駐車場の出入口辺りからエントランスの方を...
  48. 49 匿名さん

    エントランスまわりの様子です。
    通りに面した建物前面はとにかく、立派な樹木が沢山植えられていて、木が邪魔にならないように建物の写真を撮るのが難しい位です。

    1. エントランスまわりの様子です。通りに面し...
  49. 50 匿名さん

    大きな庇が印象的な、落ち着きのあるエントランスです。
    左側には防犯カメラが設置されています。

    1. 大きな庇が印象的な、落ち着きのあるエント...
  50. 51 匿名さん

    エントランスホールの角の部分です。
    画像では分かりにくいですが、螺旋型の大きなシャンデリアも設置されており、ブリッジホールの水盤には水が入れられています。

    1. エントランスホールの角の部分です。画像で...
  51. 52 匿名さん

    運河沿いの遊歩道も整備されています。
    舗装は対岸が煉瓦色でしたが、こちら側は白いブロックを敷き詰めています。
    GFTから遊歩道に降りる階段やスロープも出来ていました。

    1. 運河沿いの遊歩道も整備されています。舗装...
  52. 53 匿名さん

    最後に、運河の対岸から見た高層部です。
    これまではネットがかかっていた影響で、建物の外観も青っぽい印象でしたが、ネットが全て取れた状態では、白い縦横の格子模様と最上部のティアラがいちばん目立ちます。

    1. 最後に、運河の対岸から見た高層部です。こ...
  53. 54 契約済みさん

    >50
    写真ありがとうございます!建物もほぼ完成で、あとは入居までイベントきっちりこなしていく段階になりました。
    住宅ローンの作戦考えないと...

    50の写真で、エントランス脇にある定礎表記がオシャレですね。いまどきはこんなデザインなのでしょうか。

  54. 55 匿名さん

    夕方にもう一度、現地に行ってきました。
    建物内の照明が点っていて、昼間とはまた雰囲気が変わっています。

    1. 夕方にもう一度、現地に行ってきました。建...
  55. 56 匿名さん

    エントランスホールのシャンデリアも点灯して、なんともイイ感じです。

    1. エントランスホールのシャンデリアも点灯し...
  56. 57 匿名さん

    エントランスです。

    1. エントランスです。
  57. 58 匿名さん

    コンシェルジュカウンターが見えます。

    1. コンシェルジュカウンターが見えます。
  58. 59 匿名さん

    駐車場出入口の舗装工事が完了していました。

    1. 駐車場出入口の舗装工事が完了していました...
  59. 60 匿名さん

    これは昼間に撮影した画像ですが、ファミリーマートや子育て支援施設の案内看板も取り付けられていました。

    1. これは昼間に撮影した画像ですが、ファミリ...
  60. 61 契約者さん

    ブリッジホールその1

    1. ブリッジホールその1
  61. 62 契約者さん

    ブリッジホールその2
    まだピアノはありません。(笑

    1. ブリッジホールその2まだピアノはありませ...
  62. 63 匿名さん

    その他に気づいた事などをご報告します。
    まず、TGMMが出来るまで田町駅へのルートになる、芝浦運河通りですが、歩道の幅員が3倍以上に拡幅されています。
    以前はただでも幅が狭い上に、朝は近隣のオフィス等への連絡バス待ちの人が並んでいて、とても歩きにくかったのですが、ずいぶん改善されました。

    1. その他に気づいた事などをご報告します。ま...
  63. 64 匿名さん

    これは旧スポーツセンターで唯一残されたプール棟ですが、改修工事を行って「しばうら保育園」になります。
    既に看板が設置されており、すぐにでも開園できそうです。

    1. これは旧スポーツセンターで唯一残されたプ...
  64. 65 匿名さん

    みなとパーク芝浦のデッキから見た芝浦公園です。
    本格的な整備はこれからのようです。

    1. みなとパーク芝浦のデッキから見た芝浦公園...
  65. 66 匿名さん

    みなとパーク芝浦の当初計画ではホールが出来るはずだった場所は、芝生広場的な感じで利用されているようです。

    1. みなとパーク芝浦の当初計画ではホールが出...
  66. 67 匿名さん

    TGMMも工事が進んでいるようです。

    1. TGMMも工事が進んでいるようです。
  67. 68 匿名さん

    皆さん、たくさんの写真ありがとうございます。
    マンションも周辺再開発も随分進んでいるみたいですね。

  68. 69 入居予定さん

    素敵な写真をありがとうございます。良く、「(購入したマンションが)パンフレットと印象が違った」などという話を聞きますが、GTFは結構良い感じでイメージが具現化されている感じですね。

  69. 70 契約済みさん

    オシャレな定礎石をアップ

    1. オシャレな定礎石をアップ
  70. 71 契約済みさん

    続々素晴らしい写真有難うございます。
    早く引越したいですね!!

    今晩も屋上のイルミネーションが見えます。
    勝どき橋から見ましたが、残念ながら白色のようで、周辺ビルのイルミネーションに同化してしまい、あまり目立ちません。
    ランドマーク的存在感を出すには周りにない、濃いブルーを是非検討してください。

  71. 72 契約者さん

    >>63
    芝浦運河通りのルートですと田町駅まで遠回りではないでしょうか?
    GFTから港パーク芝浦と愛育病院の間を通って芝浦公園を右折し線路沿いを歩くルートが一番近道だと思います。

  72. 73 契約済みさん

    これは…!テンション上がりますね!!
    シャンデリアいいですねー!

  73. 74 入居予定さん

    たくさんの写真をありがとうございます。

    素敵な高級感のあるマンションで入居が楽しみです。
    でも、実際そう感じられるのはGFT敷地部分のみで、周りの雰囲気と際立って違う気がします。
    GFTが出来て、隣のヤナセ・ホンダは雰囲気がよくなって得しましたね。

  74. 75 契約済みさん [男性]

    今夜の風景です。

    1. 今夜の風景です。
  75. 76 契約済みさん [男性]

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  76. 77 契約済みさん [男性]

    もう一つ

    1. もう一つ
  77. 78 契約済みさん [男性]

    最後にもう一枚。

    1. 最後にもう一枚。
  78. 79 契約済みさん

    ゴージャスな感じがいいね~♪

  79. 80 契約済みさん [女性 50代]

    写真、有難うございます。
    なかなか現地に身に行けなくて

  80. 81 契約済みさん [女性 50代]

    >>80
    見にいけなくて、の間違いです。
    失礼しました

  81. 82 契約者さん

    >>74

    確かに現時点の雰囲気はイマイチですが、近隣の大規模再開発(田町駅東口再開発や芝浦一丁目再開発)により、今後GFT周辺の環境にも良い影響を与えると思いますよ。

  82. 83 匿名さん

    >72
    私はいまの自宅からGFTへ直接歩いて行くことがほとんどで、田町駅から線路沿いを歩いて行ったことがないので、どちらが近いのかは分かりません。
    いつか機会があれば、実際に時間を測って歩いてみたいと思います。

  83. 84 匿名さん

    >>83
    実際歩いてみましたがみなとスポーツセンター通って線路沿いでいけば、デッキとほぼ同じ距離なので物件表記スピードで9分以内、普通の大人の足なら7−8分でつきますので大通り沿いより早いですよ。

  84. 85 入居予定さん

    74です。

    >82

    再開発事業の良い影響がでることを期待しているのですが、どうもGFT周辺のディラーと無機質な建物、道路沿いの貧相な植樹が残念でなりません。

    ベイワード芝浦方面に歩くと植樹が大きく葉も繁っているのですが、何故ヤナセ前や道路前の木は高さも茂みも貧相なのか
    不思議です。秋の落ち葉掃きをディーラー等が嫌うからでしょうか。

  85. 86 契約者さん

    >>85
    ヤナセのショウルームは、綺麗にディスプレイされているので個人的には高級感があって良いと思っています。
    現地に行かれると分かりますが、GFTの左右の建物とは樹木で分離して目立たないようにされてましたよ。
    街路樹が貧相なのは、この辺りに人が住んでいなかったので、あまり配慮がされていなかっただけではないでしょうか?
    個人的にはGFT前の路上パーキングを別の場所に移して欲しいです。

  86. 87 契約済みさん

    >個人的にはGFT前の路上パーキングを別の場所に移して欲しいです。

    撤去申請というのが簡単にできるようです。

    http://sakaiyukako.seesaa.net/article/210749556.html

    申請書
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/pking/image/pdf/shinsei.pdf

    マンション前に駐車車両が並ぶと、歩道の歩行者がドライバーから遮られて危険なので撤去して欲しいと申請すれば通るのではないでしょうか。ガードレールがあるにしろ、入居後は子供が増えるので飛び出しなどあるかもしれませんし。

  87. 88 契約者さん

    >>87
    情報ありがとうございます。
    路上パーキングの撤去が意外と簡単に出来るとは知りませんでした。

  88. 89 契約済みさん

    路上パーキングは便利なのでなくさないで欲しいです。

  89. 90 契約済みさん

    今回の台風の豪雨では、浸水はしてないですよね?浸水については、やや不安な立地

  90. 91 契約済みさん

    湾岸は雨で浸水しませんよ。
    雨で浸水するのは内陸の低地です。
    湾岸はむしろ水捌けが良いかと。

  91. 92 契約済みさん

    >>91
    安心しました。有難うございます。

  92. 93 入居予定さん

    私も路上パーキングは便利なのでそのまま残して欲しいです。

    来客があった場合、マンションの駐車場は貸してもらえるのでしょうか?近くにコインパーキングなど有りますか?
    どなたかお分かりの方、教えて下さい。

  93. 94 契約済みさん

    >>93
    マンションに来客用駐車場スペースがありますよ。確か2台分だった様な。
    元々はGFT前の路上パーキングはカーディーラの来客用駐車場スペースを確保する為に設けられたんだと思います。
    路上パーキングは利用者にとっては便利かも知れませんが、入居後マンションの前に毎日路駐されている光景は不快に感じると思うので、GFTのエントランスの前からは撤去して欲しいです。



  94. 95 入居予定さん

    >>94
    GFT入居予定の周辺住民です。
    現在、GFT前の路上パーキングをよく利用しています。
    マンション内に来客用駐車場があるとしても
    2台で足りるか疑問ですし、私は残してほしいです。
    >>87さんが教えてくださった撤去申請は
    マンションに住む個人の申請だけで通ってしまうものなのでしょうか。
    マンション理事会からの申請なら兎も角。

  95. 96 入居予定さん

    別の場所に移動という考え方はないでしょうか?
    何もマンションの真ん前でなくても良いのでは?

  96. 97 契約済みさん

    >>96
    同意。
    GFTのエントランス前には必要ないと思います。

  97. 98 入居予定さん

    自分の家の真ん前に毎日入れ替わり立ち替わり路駐されるのは気持ちの良いものでは無いと思います。
    路上パーキングの利用者の多くはカーディーラの来客者ですし。

  98. 99 契約済みさん

    すぐ近くのポートパーキングを使えばよいのでは?30分200円です。
    http://sasp.mapion.co.jp/b/tpark4/info/7526/

    路上パーキングは時間制限があるのでゆっくりできないですしね。

  99. 100 契約済みさん

    路上パーキングはそんなに目障りでしょうか。現在は確かにディーラーの客用かもしれませんが、GFT規模のマンションだったら、マンション内の来客用パーキングだけでは足りないことも予想され、そんなときマンション前に止められるのは便利だと単純に思うのですが。
    ここのところの一連の書き込みを見てると、「街並みが殺風景だ」「パーキングが邪魔だ」など、すでにあるものを後から移住してくる人たちが否定するようなものが多く、嫌な感じがします。この地域の将来性をリーズナブルな価格で買ったことを忘れてはいけないと思います。

  100. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸