東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    >>1591 入居予定さん

    GGがカフェララウンジで喫煙したなら避難に値するが、粗大ゴミを運ぶ力やシーサイドまで歩いてベビーカー押すような体力があるようにも見えない。竿も機能していない。テレビをくつろぎながら見ているだけ。暖かい目で見守って上げよう。もし、しばらく見かけなくなっなら安否確認だ。

  2. 1602 匿名さん

    >>1600 住民板ユーザーさん7さん

    バス降りてからホームまでが時間がかかる。

  3. 1603 匿名さん

    引渡しから1ヶ月近くになるが心配していたエレベーターがあまり混雑していなくて良かった。7割以上は入居してるだろうし。

  4. 1604 匿名さん

    エレベーターはそんなにストレスに感じないレベルで本当によかったです。
    これで7割以上入居してるなら、、ですけど。

  5. 1605 契約者

    エレベーターって、常に今の台数動いてるんでしょうか?

  6. 1606 住民板ユーザーさん7

    ガス代12000円でした…高い~床暖房入れすぎ?みなさんいくらくらいでしたか?!

  7. 1607 住民板ユーザーさん1

    8500円くらいでした。

    うちは暖房ほとんど入れず床暖メインでした。

  8. 1608 契約者

    うちはまだ一回も床暖いれてないので、どうなのか心配

  9. 1609 住民板ユーザーさん1

    賃貸募集全然減りませんね
    多すぎな気も

  10. 1610 匿名

    おじいちゃんはいいでしょう!!
    別に何も悪いことしてないし!ソファにしわができるからやめてくださいなんて、
    おかしいでしょう!
    あなたこそそういう考え方をやめて下さいよ。。

  11. 1611 契約者

    床暖使わず25日でガス代3800円でした
    電気代がまだなので、電気代がみなさんより高いかも。

  12. 1612 住民板ユーザーさん3

    本日は引っ越しや宅配業者も多く、入り口が慌ただしいですね。引っ越ししてきた家族か知りませんが、キックボードを普通に走らせてる子どもを見かけました。

    引っ越し業者が舗装してるところだけでなく、普通のロビー周辺です。
    事故にならないか少し不安に思いました。

  13. 1613 契約者

    >>1612 住民板ユーザーさん3さん
    親がしっかりしてないから、怪我でもしない限り親も注意しないんでしょうね
    ママさん友達同士で話しながら野放し状態の子供をカフェやロビーで見ましたが、親も親だなと思いましたね。

  14. 1614 住民

    ガス代、気にせず使ってどのくらいなんだろうと思って好き勝手使った結果9500円でした。
    エアコンまだないので、ほぼ毎日床暖つけてました〜。

  15. 1615 住民板ユーザーさん7

    やはり床暖房が高そうですね~

  16. 1616 入居予定さん

    じーさんがたばこをすっているわけではない。
    東南の角の誰かだ。
    カフェラウンジのガラス越しから真下にありました。
    じーさんは今日もでかい態度でテレビ見てました。
    自分の家に同じサイズのテレビ購入されたらどうでしょうか。
    みんなのマンションだから、ただ単純にキレイに使ってほしいだけ。
    あと、エレベーターの傷は直してもらえるのでしょうか。
    あれ、引越しの際の傷ですよ。

  17. 1617 匿名さん

    >>1616 入居予定さん

    物干し竿落としたのは東南の角?
    東側のバルコニーから落としたなら、その隣の東側の末尾が7の部屋の喫煙者では?

  18. 1618 契約者

    今日カフェを見上げてみたら、東棟の端はエントランス上あたりで、カフェ上は南棟の端でした。

  19. 1619 匿名さん

    カフェラウンジは入居者がくつろぐためにある。
    上品にテレビ見ていて何も問題ない。
    35年後のオーベルから来た方だよ。

  20. 1620 入居予定さん

    1619へ
    あなたもしかしてじーさんじゃないの?
    結構、頑固だったよ。

    誰かに注意されてたけどどかないからね。

    まわりの人の気持ちも考えて行動するべき。

  21. 1621 匿名さん

    ベランダ手すりに布団干してる人いますが、風で飛ばされたら危ないのでやめてほしいですね。

  22. 1622 匿名さん

    >>1620 入居予定さん

    はい。
    頑固放屁老人です。

  23. 1623 入居予定さん



    同意。ベランダの手すりに布団を干すなんて都営じゃないんだから
    やめてほしい。

  24. 1624 契約者

    >>1621 匿名さん
    あれ、確かだめですよね
    防災センターに言えば伝えてくれるんじゃないですかね?

  25. 1625 匿名さん

    傘を新聞受けや格子にひっかけてるのも、都営っぽいのでやめてほしいです。

  26. 1627 匿名さん

    >>1626 匿名さん

    あなたのおじいちゃん、話題になってますよ。ちゃんと自室で世話してよ。

  27. 1628 住民板ユーザーさん1

    この掲示板に張り付いて騒ぎ立てている方が一番民度が低いですね。おそらく非住民だと思いますが。

  28. 1629 匿名さん

    >>1628 住民板ユーザーさん1さん

    いや、住民だよ。
    天王洲買えなくて悔しい住民だよ。

  29. 1630 匿名さん

    フェラ大井近くて買い物には便利ですね

  30. 1631 匿名さん

    おじいさんいつも居て邪魔ですね

  31. 1632 住民板ユーザーさん1

    >>1622 匿名さん

    足をテーブルの上に乗せて居ました、そろそろ言って見ようかな

  32. 1633 住民板ユーザーさん4

    おじいちゃん、土日は定休日かな?

  33. 1634 匿名さん

    土日もいましたよ
    靴を脱いでいましたが足をソファに乗せてました

  34. 1635 住民板ユーザーさん1

    >>1629 匿名さん
    だから帰れよ

  35. 1636 入居済みさん

    おじいさん今日いました?
    いなかったような気がしましたけど。

    あのテレビで将棋見てるんだよね。

  36. 1637 匿名

    TV無くすように組合にでも詰め寄ったらどうです?

    TVがあって観るのは自由なんで

  37. 1638 住民板ユーザーさん4

    テレビは、オリンピックやワールドカップでパブリックビューに使うんだよ。
    将棋のパブリックビューも楽しいじゃないか。
    おじいちゃんの権利も尊重しようよ。
    ユナイテッドみたいに、おじいちゃんを強制排除するんじゃないよ。

  38. 1639 住民板ユーザーさん2

    >>1613 契約者さん
    同感します。
    カフェで親のところに何度も走ってくる子ども。出来上がったメニューを運ぶ方がぶつかりそうになっても両親ともに注意もしない。

    他人がいうとトラブルになりかねないので、カフェのスタッフのかたも出来れば危ないから走らないでね~の一声はかけていただきたい。


  39. 1640 契約者

    >>1639 住民板ユーザーさん2さん
    こっちのほうが、おじいちゃんより重大な事故になりかねないので、どうにかしてもらいたい
    まぁ、その程度の親なんだろうなと、冷ややかな目で見ますけどね

  40. 1641 匿名さん

    「KUSO」の敬称が付くようなGGではない。
    GGはここで最高の夢を見ている。
    ずっとテレビ見ていたら、動けなくなって介護が必要になるけどね。

  41. 1642 住民板ユーザーさん1

    テレビの前のソファに誰もいなきゃいいのかな。

    問題ある事してるなら、管理室とかに相談したらいいじゃん。
    こんなところで悪口言ってても解決しないし。

    頑固だからとか、気に入らないからって、特定できそうな人をネタに書き込み続けるのやめた方がいいと思う。

  42. 1643 匿名さん

    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/bus/2017/bus_...
    このダイヤ改正は、勝島一丁目は関係ないの?

  43. 1644 匿名さん

    機会があればテレビ見たいのにいつもおじいさんが居て見れません
    共有の設備なのに個人が独占してるみたいで嫌な気分になります。

  44. 1645 契約者

    前は子連れのママさんたちがテレビ前占領していて扉入りづらかったです。子供がいて開けたり閉めたりするたびにぶつかりそうになって。テレビの前にソファ置かなきゃこんなことにはならないんじゃないですかね。

  45. 1646 住民

    テレビはみんなでみるためにあるんですよ。

    おじいさんに限らず、仲良く見ればいいものを一人でぶすっと

    自分のもののようにしていることがどうなのかなってことですよ。

    カフェで走り回る子供も注意できない親が悪いと思います。

    子供優先になってしまっているってことですよ。

    子供はかわいいが、他人が迷惑しているということをわかってほしい。

    子供を持ち上げて歩いてくださいよ。





  46. 1647 匿名さん

    もっと前向きな話題ないのかね?

  47. 1648 契約者

    前向きな話題をふっても、住民なんだか非住民なんだかわからないのが、おじいさんの話題とかにそらすから前向きにはならない。

  48. 1650 匿名さん

    ずっと居座っているおじいさんのあつかましさがわかるような人達はきっとマナーがあるよきっと。あのじいさんに言ってあげない家族はさらにやばいかも。

  49. 1652 匿名さん

    こんな掲示板で愚痴ってる人なんて少数派かと。

    もちろん、タバコや粗大ゴミなど一部にマナーに問題のある方もいるのは事実でしょうが、エレベーターや廊下ですれ違う多くの住民は気さくに挨拶してくれる感じのいい方が多いですよ。

    木を見て森を見ず、とはよくいったものです。

  50. 1653 住民板ユーザーさん8
  51. 1654 住民板ユーザーさん5

    >>1653 住民板ユーザーさん8さん

    住民がバラバラではいけません。
    団結して勝島運河の人道橋設置を実現させましょう。

  52. 1655 契約者

    >>1654 住民板ユーザーさん5さん
    人道橋もですが、クリニックも欲しいです
    品川区からの返事はまだ勝島内のクリニックは予定がないみたいな返事だったので。

  53. 1656 住民板ユーザーさん6

    マンションの前で煙草吸ってる住人さんよく見ます...。
    まさか、そこら辺に吸い殻投げたりしてないのか気になります。

  54. 1657 住民板ユーザーさん8

    近所の者なんですが、パン屋って住民じゃなきゃ利用出来ないですか?

  55. 1658 住民板ユーザーさん3

    >>1653 住民板ユーザーさん8さん
    810万…

  56. 1659 住民板ユーザーさん8

    初年度なので計画費でしょう。妥当じゃないですか?

  57. 1660 匿名さん

    >>1657 住民板ユーザーさん8さん

    住民と一緒なら大丈夫ですよ。

  58. 1661 住民板ユーザーさん8

    >>1655 契約者さん
    クリニック、欲しいですよね!!
    でも予定がないみたいなので残念です

  59. 1662 契約者

    >>1661 住民板ユーザーさん8さん
    敷地があれば、開業希望をつのるみたいなのですが、あとは開業したいという医院があればみたいです。何か建物ができて内科、耳鼻科、小児科が入ってくれたら最高なのですが。

  60. 1663 匿名さん

    いえす
    勝島クリニック

  61. 1664 契約者

    2ちゃんねるみたいな書き込みをする人がいるので皆さん無視で。
    イオンバスはなんでなくなったんでしょうね。ウィラがあるからでしょうか。

  62. 1665 匿名さん

    でしょうね。
    シーサイド行きバスとして使われるだけになると見込んだんでしょうね。

  63. 1666 匿名さん

    イオンの方針が変わって中止になったようです。
    イオン近辺にあれだけマンションが建つと判ればわざわざ勝島まで経費かけて集客する必要がない
    との判断になったんでしょうね

  64. 1667 匿名

    GG~

  65. 1668 住民板ユーザーさん1

    もうその話題はいいわ

  66. 1669 契約者

    >>1668 住民板ユーザーさん1さん
    相手にされないから相手にしてほしいんですよ、匿名さんは
    おじいさんよりタチ悪い

  67. 1671 匿名さん

    あのおじいさん平日の昼間もテレビ独占してるんですね。
    ちょっと酷いですね

  68. 1672 住民板ユーザーさん7

    >>1671 匿名さん
    独占は、
    よくないですよね。
    1階に置いてあるスーパーのカートって
    窃盗品ですよね。
    警察に通報しようかな?

  69. 1673 マンション住民さん

    このマンションに弁護士さんはおられますか?

  70. 1674 匿名さん

    >>1673 マンション住民さん

    GGしかいません。

  71. 1675 匿名さん

    共有施設の独占ってダメですよね
    注意されても聞かないとかちょっとおかしな人なのでしょうか?

  72. 1676 匿名さん

    ちゃんと挨拶してくれるし、笑顔も素敵なGGだよ。
    ドアを開けて、話しかけてごらん。
    君たちより素直だよ。

  73. 1677 住民板ユーザーさん1

    ベランダでると臭いです。タバコもだし、それとは別になんの臭いかわかりませんが不快な臭いが。オムツとか臭いの強いゴミ置いてる方いますか?

  74. 1678 匿名さん

    >>1677 住民板ユーザーさん1さん

    それは大井競馬場の臭いじゃないですか?

  75. 1679 匿名さん

    24時間ゴミ出し可なのに、バルコニーに置く人がいるとは考えにくいです。
    大井競馬場のにおいではないでしょうか。
    あるいは階によっては機動隊のゴミ置き場が近いとか。

  76. 1680 契約者

    >>1677 住民板ユーザーさん1さん

    今日ですか?
    うちはあまり匂いませんでしたが、何か近くの部屋でゴミなど置かれている人がいるんでしょうか。
    大井競馬場の匂いはまだ感じませんね。向きにもよるんでしょうか。

  77. 1681 契約者

    24時間ゴミ出し可でも、毎日持っていく人もいれば、ある程度溜まってから持っていく人もいるでしょうから、バルコニーに置かれている可能性は0ではないと思います。匂いもどんな匂いかですけどね、大井競馬場の匂いは独特ですからゴミとは違うような気もします。

  78. 1682 住民板ユーザーさん2

    雨上がりの日にベランダで感じました。
    競馬場かと思いましたが、鮫洲の運河付近でも感じたので、下水の臭いかなと思いました。
    日によってあの辺一体に漂う臭いなのかもしれません。

  79. 1683 匿名さん

    鮫洲橋に下水のポンプ所があるからね。
    馬や下水より臭いヘビースモーカーは毎日臭いけど、ポンプ所はめったに臭わないよ。

  80. 1684 匿名さん

    >>1682 住民板ユーザーさん2さん

    雨が降ると運河が臭うことがあります。

  81. 1685 住民板ユーザーさん3

    立会川もたまに臭うので、品川区の立会川・勝島運河の水環境整備に期待ですね。

  82. 1686 匿名さん

    BBAみたいなGGは無臭ですよ。

  83. 1687 住民板ユーザーさん1

    ソファに毎日日中座るだけなのは独占とまでは言わないし。
    それより、ゴミ捨て場は共用部なのに、注意も無視して、そこに不法投棄されていることを議論しなきゃじゃないのかな。

  84. 1688 匿名

    皆さんトイレの便座カバーをつけていますか?
    オーベルの便座の機種は(TOTO TCF2221)
    全てのタイプのフタカバーをつけられない機種と言われて、
    ちょっと落ち込んでいます。。

  85. 1689 契約者

    >>1688 匿名さん

    うちは使ってないです。
    家族の人数も少ないからか、あまり汚れる頻度もないので、除菌シートで拭いてる感じです。

  86. 1690 契約者

    >>1687 住民板ユーザーさん1さん
    それは思います。
    今あるかは知りませんが、白い鏡付きのクローゼットを出された方の気が知れません。
    バレてないとおもっているんでしょうね、毎回ゴミ捨てにきて、まだ自分のがあったら少しは考えてほしいものです。

  87. 1691 匿名さん

    GG専用席にもカバーが必要だ。

  88. 1692 契約者

    主人も雨の日に橋を渡るとにおいがすると言っていました。まだ私は遭遇していませんが。
    これから夏になると気になりだすかもしれませんね。
    ただ、川が汚れているのはどこでも同じ気がします、東京区内は。どちらかというと潮風の匂いもしますしね。

  89. 1693 マンション住民さん

    ベランダの手すりにガムがついていました。上からです、確実に。

    マナーがなっていない人は、何人もいますね。

    自転車を廊下に置いている方もおられます。

    常識がないというか、無礼者が多い。

  90. 1694 契約者

    >>1693 マンション住民さん
    それはひどいですね
    自転車を廊下に置いてる人には放置自転車のように張り紙をしたらいいんだと思います、防災センターの人や、管理組合の方が。
    掲示板に方が書かれていることを知らないで周りが置いてるから置いてるという人も少なからずいると思うので。
    ガムと粗大ゴミとタバコは酷すぎます

  91. 1696 匿名さん

    南側の高層階は皆んないい人ですよ
    挨拶やマナーもしっかりしています

  92. 1697 契約者

    高層階と低層階で差をつけるわけではありませんな、高層階の方でも挨拶しない方もいます。
    ムスッとした方でも、エレベーター内で会うと笑顔で返してくれ、エレベーターでお話しをしたこともあります。
    もちろん、自宅より下の階で乗られてくる方も笑顔で挨拶してくれます。人によるのではないですか?
    高所得者だからこそ、偉そうに自由にしてる方もいますから。

  93. 1698 匿名さん

    貼り紙なんてバンバンやって欲しいよな。何度もやり続けることで神経質になってもらった方がよい。しかし、本当にガムやらあるんですか?匂いもないし、トラブルも無い。ただ、粗大ゴミはひどいな。

  94. 1699 匿名

    粗大ゴミは地方からの移転者の方じゃないですかね
    地方は山とかに捨てる方もいますし

  95. 1700 住民板ユーザーさん3

    地方というより海外から来た方ではないですか?
    日本語の注意書を読めないのかと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸