東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    競馬場の匂いもあるのに、タバコなんて迷惑極まりないわ
    ほんと吐きそう

  2. 1402 契約者

    >>1400 匿名さん
    1398です。
    私もそう思います。
    どうやったらマナーが守られるんでしょう
    最低限守っていただければこちらも細かく言わないのですが。

  3. 1403 匿名さん

    他人に配慮できない人って情けないわ。

  4. 1404 契約者

    そういえば、ブランズも入居当初はバルコニーでの喫煙が話されてました。
    やはりみんな一緒なんでしょうね

  5. 1405 匿名さん

    >>1404 契約者さん

    大規模物件だからとも言えませんが、どこにでも他人に配慮できない人はいますね。

  6. 1406 匿名

    そもそもバルコニーでの喫煙は禁止と規約で定められているのでマナー以前の問題ですけどね。

  7. 1407 匿名さん

    でもさぁ~、それが大規模マンションってものだよ。
    特に価格が安いマンションなら、学歴や年収が低い人も多いし、準じて喫煙者も多い。
    中には小さい子供がいるのに喫煙してるだらしない人もいるし。

  8. 1408 マンション住民さん


    今回初めて、単身以外の引っ越しをしたのですが、7社に見積もりして10万~45万と幅がありました。
    不安があったのですが、業界大手8社の1社だったので10万円のとこにお願いしましたが、
    まったく問題ありませんでした。

    見積もりをした営業の人も来てくれたので、安心でした。
    各社の都合もあるんでしょうが、金額の幅が凄いなと勉強になりました。

    またエアコンも、同じ量販店でも店舗や担当者、曜日が違うと、値引き額が全然違いました。
    同じ量販店、同じ曜日なのに、店舗(担当者)を変えると3台で7万円ぐらい安くなって驚きました。

  9. 1409 匿名さん

    おはようございます。

    朝、洗濯物を干していたら、すいかす?はいかす?みたいなあのが上から飛んできたのですが、ありえないですよね?

    上の住民だと思うけど、管理人に言ってもいいと思いますか?

  10. 1410 住民板ユーザーさん7

    >>1409 匿名さん
    家族だんらんの食事中にタバコの煙とにおいが我が家に流れこみ、とても嫌な気になります。

  11. 1411 契約者

    >>1409 匿名さん
    いいと思います。ただ真上かどうかはよく分からないとおもうので、やんわりと上の階からと言ったらいいと思います。
    歩きタバコと同じように上から灰が落ちてくるのは嫌ですもんね

  12. 1412 匿名さん

    ありがとうございます。

    そうですね。
    確かに真上の住人の方かはわからないです。
    やんわりと、上の方から灰がとんできたと伝えてみます。
    本当にありがとうございます。

  13. 1413 契約者

    >>1412 匿名さん

    いえ、私もそんなことがあったら嫌ですからね(^^;;

  14. 1414 匿名さん

    まあ特定できないので注意文でしょうね。自己所有で周りを気にしない神経は凄いなと素直に思いますが、賃貸ならなおさら気にしない方は増えていくでしょうね。

  15. 1415 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙は本当に嫌ですね。
    そもそも、規約を守らないってどんな低能なんでしょうか?
    ベランダでの喫煙を「大規模だから仕方ない」と擁護している人は、規約を守らない喫煙者本人っぽいですね。

  16. 1416 匿名さん

    非喫煙者ですが、アイコスは煙も匂いもないのでご自由にどうぞという気がします。規約的にどうなんでしょう。

  17. 1417 住民板ユーザーさん2

    >>1416 匿名さん

    煙も匂いもないなら室内で吸えばいいのでは?
    わざわざ規約に照らし合わされる場所で吸う人はいないと期待したいですね。

  18. 1418 匿名さん

    禁煙しなさいな、

  19. 1419 契約者

    >>1416 匿名さん
    外から見た時にアイコスかどうかはわかりませんから、タバコ吸ってると思われますよね
    規約は基本事項ですから、アイコスであっても吸っては行けないと思います。
    ご家族でアイコス使ってる方がいらっしゃるのでしょうか。
    なら、1417さんの言う通り部屋のなかで吸うのがいいと思います。

  20. 1420 匿名さん

    >>1419 契約者さん

    1416です。
    うちは非喫煙者だけなので、もちろん吸う方は室内で吸ってほしいですが、グレーゾーンだと思い書き込みしてみました。

  21. 1421 住民板ユーザーさん8

    高さ45m15階のマンションって、売上を増やすために為に戸数増やしてるらしい。その為に階高が下げられた結果、二重床二重天井が出来ないこと、さらには天井高が低くなることを今知った。安さにひかれて買ったところもあるけれど、そういうことだったのか。なんか失敗した気がする。。皆さん上記理解された上で買われましたか?

  22. 1422 匿名さん

    >>1421 住民板ユーザーさん8さん
    今さらですね。
    直床なのは説明受けてますよね?
    釣りですか?

  23. 1423 住民板ユーザーさん5

    >>1421 住民板ユーザーさん8さん
    高い買い物なのに何も調べなかったんですか?
    知らずに買ったなら可哀想ですね

  24. 1424 匿名

    我慢我慢
    全て我慢我慢

  25. 1425 契約者

    >>1420 匿名さん
    1419です
    すみません、こちらも非喫煙者だけの家族なので、もしかしたら居るのかな?と思い書き込みました。お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。
    グレーゾーンという考えはタバコに関してはありませんでした。だからアイコスもある事を久しぶりに思い出しました。

  26. 1426 住民板ユーザーさん8

    引っ越してきて非常に満足です!お風呂も床暖房も快適だしウィラ便利!

  27. 1427 住民板ユーザーさん2

    >>1426 住民板ユーザーさん8さん

    激しく同意!!!
    本当に毎日快適です。

  28. 1428 契約者

    >>1426 住民板ユーザーさん8さん
    私も快適すぎて満足です
    毎日買い物に行ってますが、ウィラは本当に便利でニトリもホーマックにもよく行ってます

  29. 1429 住民板ユーザーさん7

    >>1428 契約者さん
    バルコニーでタバコを吸う人がいなければ毎日快適だよ
    くさすぎる

  30. 1430 住民板ユーザーさん8

    あとやはり騒音と競馬場の匂いですかね。
    ウィラ意外にあまりないので、外にでるしかないですね。

  31. 1431 匿名さん

    >>1430 住民板ユーザーさん8さん
    それは買う前からわかっていたことでは?

  32. 1432 住民板ユーザーさん8

    >>1431 匿名さん

    そうですね、立地はわかっていましたが、実際に住んでみてスーパー意外行くところがないと実感しています。ブラブラ免許センターまで散歩してみました。

  33. 1433 住民板ユーザーさん1

    八潮パークまで10分弱歩いてそこから大井町のバス乗ればすぐ大井町つきますよ!

    10分に1本くらい頻繁にバスが出てるので大井町まででて帰りにはバス程近くのスーパーで買い物して家に帰るプランもあります!

  34. 1434 住民板ユーザーさん6

    >>1433 住民板ユーザーさん1さん

    バス停がもっと近ければいいんですけどね。
    ありがとうございます。

  35. 1435 匿名さん

    >>1430 住民板ユーザーさん8さん

    二重窓でも、かなり騒音を感じますか?
    北側の高速ですか?
    南側の機動隊ですか?

  36. 1436 住民板ユーザーさん8

    >>1435 匿名さん

    洗濯物を取り込んでいる時と、スーパーに出かける時は騒音を感じます。

    あと匂いですかね。風向きによっては、洗濯物を干しているときに匂いますが、いっときだけかもしれませんし、敏感になっているのかもしれませんね。

  37. 1437 匿名さん

    電動自転車あれば、シーサイドも大井町も楽に行けますよ

  38. 1438 匿名さん

    購入板も荒らしにやられてますね。
    大量削除でさっぱりしましたが。
    いい加減閉鎖しないからそういう事態になると
    思うのだがね。
    掲示板の運営会社的には荒らしでも
    スレ数とアクセス数稼いでくれるのなら
    歓迎なのかなと勘繰ってしまいます。

  39. 1439 匿名さん

    >>1436 住民板ユーザーさん8さん
    ご回答をありがとうございます。
    勝島の乗り口も近いので加速音がするときはするかもしれませんね。

  40. 1440 匿名さん

    >>1421 住民板ユーザーさん8さん

    15階?
    ここは20階建てだよ。

  41. 1441 住民板ユーザーさん1

    住み心地は本当にいいですよ。私の部屋では騒音と感じたことがありません。廊下を歩いていても想定より静かだなと思ったくらいです。タバコの匂いも今の所感じないので部屋によってですかね?

  42. 1442 住民板ユーザーさん4

    コンシェルジュのお姉さんに恋した。

  43. 1443 匿名さん

    >>1442 住民板ユーザーさん4さん

    一昨日俺の部屋に寄ってった娘かな。

  44. 1444 住民板ユーザーさん7

    >>1441 住民板ユーザーさん1さん
    毎日タバコくさくて迷惑してます。

  45. 1445 住民板ユーザーさん1

    モノレール通勤は空いていて快適。行きも帰りもほぼ座れる。穴場だな。

  46. 1446 契約者

    釣りスレは無視でお願いします

  47. 1447 契約者

    >>1441 住民板ユーザーさん1さん

    私も騒音もタバコも感じませんね。
    比較的静かで快適です。
    タバコの匂いに悩んでいる方もいらっしゃるみたいでどうしたらいいのか管理組合に言ったほうがいいと思いますね。
    コンシェルジュに一度相談するのもいいかもしれません。

  48. 1448 周辺住民

    タバコじゃなくて、競馬場の匂いじゃない?

  49. 1449 匿名さん

    競馬場の臭いは始めから分かってたけど、タバコの臭いはルール違反。タバコって馬より臭いからね。

  50. 1450 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  51. 1451 契約者

    >>1450 住民板ユーザーさん8さん
    それはきついですね(T_T)
    直接部屋にいうのではなく、管理人に言ったほうがいいと思います。
    バルコニーでの喫煙は違反ですので。
    あとは風向きによってもタバコの匂いが来たりこなかったりとするかもしれません。

  52. 1452 住民板ユーザーさん1

    私はタバコの匂いは気になりません。
    近隣にタバコを吸う人がいないのかもしれません。
    ただ、旦那さんは通勤にモノレールを使うので、あの糞?というか独特の匂いがきついといっていますが頑張ってくれています‥^_^;

  53. 1453 住民板ユーザーさん3

    >>1450 住民板ユーザーさん8さん

    きゃー
    それ嫌〜
    目とかあいませんでした?(T_T)

  54. 1454 契約者

    >>1452 住民板ユーザーさん1さん
    馬舎が真下ですからね(^_^;)
    馬がいる時はにおいましたが、いつだったか全く臭わなかった時もありました。馬が居なかったのかな。
    モノレール通勤だとそうなっちゃいますよね、毎日通ってるといつのまにか慣れてしまうんでしょうね(^_^;)

  55. 1455 住民板ユーザーさん7

    >>1450 住民板ユーザーさん8さん

    つりじゃなくて本当の話です。
    キッチンにいてもタバコの臭いにおいがします。
    タバコ迷惑ですよね。

  56. 1456 マンション住民さん

    東京都競馬のIR資料見ると、厩舎のリニューアル計画があるね。
    臭い対策を期待したい。
    馬に罪はないが、だらしない人間には罪の意識すらないのかね。
    馬の臭いには慣れても、タバコは臭すぎてダメだわ。

  57. 1457 住民板ユーザーさん7

    >>1456 マンション住民さん
    同じ意見です。
    毎日迷惑してます。

  58. 1458 マンション住民さん

    タバコはどこかで何とかしないといけない課題ですね。

    ちなみに、私も住んで1週間ですが、本当快適です。
    エコカラット、食洗器、ミスティが最高でした。
    掃除はBRAAVAと充電式のクリーナー買いました。超楽です。
    ホーローパネルを導入されている方は、タカラスタンダードのどこでもラックがおすすめです。
    赤外線リモコンやエアコンの無線機能を活用して、ただいま家のIoT化を頑張ってます笑

  59. 1459 住民板ユーザーさん7

    >>1458 マンション住民さん

    エコカラットにミストサウナはオプションなんで、自慢されても、、

  60. 1460 匿名さん

    >>1459 住民板ユーザーさん7さん

    まー誰かに言いたかったんだろうし、この場で発表できて良かったのではと。タバコは勘弁ですね。私なら横の方であれば言うと思います。専有区で吸えと。言われないとわからない人なんて普通に居ますから。

  61. 1461 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミのマナーを守りましょう。エレベータのカメラは防災センターにいってますし誰が出しているか分かりますよ。

  62. 1462 契約者

    >>1461 住民板ユーザーさん1さん
    私も思いました。
    粗大ゴミが何も貼られずでていたりするのを入居当初も見ました。
    常識ない人が居るんですね。

    あ、あと皆様忘れ物があったみたいで掲示板に貼られてました。確かDVDフィギュア他だったかな?
    引越し時の置き忘れかもしれませんが、忘れ物や落し物は掲示板に貼られるのですね。

  63. 1463 住民板ユーザーさん1

    忘れ物が貼られるくらいなら、タバコの件もとりあえず掲示板で注意喚起してもらえるといいですね。
    言わないと分からない人もいるけど、言えばちゃんと直る人もいると思います。家族で住んでるなら尚更。

  64. 1464 匿名さん

    バルコニーでタバコ吸う旦那なんて、家族が恥ずかしいわ。まあ、子供いたら室内で吸わせてもらえんだろうけど。
    粗大ゴミは引っ越す前に処分するのがフツーだろうよ。名乗り出なければ管理費で処分するのかね?

  65. 1465 契約者

    >>1464 匿名さん
    粗大ゴミは名乗り出なかったり回収されなければ管理費から出るかもしれませんね、もしそうなら腹立たしいです。
    問題視されている人がやったのではないかと勝手に思ってしまいます。

  66. 1466 匿名さん

    掲示板ってどの辺にあるんですか?
    平日はサブエントランスしか使わないもので、、

  67. 1467 契約者

    >>1466 匿名さん
    ポストから戻るときに目の前の壁にありますよ
    ちょっと表現難しいですが(^_^;)
    掲示板に色々貼られています

  68. 1468 匿名さん

    >>1467 契約者さん
    ありがとうございます。
    今度、確認してみます!

  69. 1469 匿名

    ずいぶん賃貸が多いですよね…

  70. 1470 住民板ユーザーさん4

    カフェスペースでいつもテレビを独占してるおじさんが気になります、、、

  71. 1471 契約者

    >>1470 住民板ユーザーさん4さん

    おじいさんですか?わたしおじいさんなら連続で見ました。

  72. 1472 住民

    >>1470 住民板ユーザーさん4さん

    わたしも気になってました(O_O)

  73. 1473 774

    さっきゴミ捨て行ってビックリしたのですが、本当に粗大ゴミシール貼らずに出してる人いるんですね〜。
    あまりに数も多いし、大型のものすぎてビックリしちゃいました。

  74. 1474 匿名さん

    私たちはちょうど、安い金利のときでよかったですね。
    これから、少しづつあがっていきそうです。

  75. 1475 774

    カフェスペースのおじいさん毎日、お昼も夜もいますね〜。
    ソファに足を上げてテレビ見てるのが気になります。

  76. 1476 契約者

    >>1475 774さん
    なんなんでしょうね、部外者ではないとは思いますが、部屋で見ればいいのにと思ってしまいます。

  77. 1477 住民板ユーザーさん8

    来月のゲストルームも瞬殺でしたね!
    ゲストルームに泊まった人がここにいましたら、ぜひ感想を聞かせてください

  78. 1480 匿名さん

    [No.1478~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  79. 1482 入居済みさん

    カフェスペースのおじいさんですが、マナー面はともかく規約に違反してる訳ではないので、あまり騒ぐのもどうかと思いますが・・・あまりに目に余ると思われる方は理事会に立候補して規約変更に働きかけすればよいのでないでしょうか?

    話は変わりますが、東の上層階だとディズニーの花火が八潮団地の奥側に見えますね。
    嬉しい誤算です。

  80. 1483 住民板ユーザーさん8

    わぁ!ディズニーの花火いいですね~南側もどこかの花火みえるかしら?!

  81. 1484 契約者

    今日ゴミ捨てにいったら大量に棚のようなものが捨てられていましたが粗大ゴミの紙が貼られていませんでした。しかもマットレスまで。
    酷すぎます

  82. 1485 住民板ユーザーさん1

    1482さんと同意見です。
    規約違反ではないですし、個人が特定される書き込みはなるべくやめた方がいいかと思います。

  83. 1487 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミはここで書いてもしょうがないので、管理に言うしかないですね。防犯カメラも有りますし特定出来るケースもある筈です。

  84. 1488 匿名さん

    テレビないからカフェで見てるとの事でした

  85. 1489 契約済みさん7

    カフェスペースの大型テレビは、大勢で観るにはいいスペースですね。
    和やかでいいんじゃないかなと思っていますが、テレビのチャンネルって誰が変えたり・・・といったところが気になってしまいます。
    わざわざ1Fに降りてテレビを観ることはしませんが、子どもは友達皆で観たいこともあるでしょうから。

  86. 1490 13階

    只今13階南エレベーターの正面壁が引越業者の台車にぶつかれ、3CMぐらい破れてしまったところが見られました。
    別のエレベーターを乗るところなので、何にも言えませんでしたが、同じ13階の住民ですので、気になります。
    どうすればいいですかね〜〜

  87. 1491 匿名さん

    おじいちゃん、引っ越しピークで手伝いに来たつもりが、邪魔扱いされて行く場所がなく、行き着いた先がカフェラウンジだったのでしょう。人が良さそうな方ですね。
    粗大ゴミはどうしてルールが守れないのか。東側中層階に、外廊下でタバコ吸う見るからにだらしない男がいるので、こういう人が確信犯でやってるのでしょう。
    バルコニー、外廊下のタバコは管理室に必ず通報しましょう。

  88. 1492 匿名さん

    >>1490 13階さん

    ちゃんとした作業員なら、自分から申し出るとは思いますが。
    引越業者がアートなら、いつもエントランス付近にいるアートの人に伝えてみるとか、
    アート以外ならコンシェルジュに伝えるとか。

  89. 1493 住民板ユーザーさん1

    コンシュルジュさんに伝わってましたよ!
    破損の件。

  90. 1494 匿名さん

    >>1491 匿名さん
    確信犯で号室わかるなら管理室行って直接言ったらもらったらどうですか?言われて初めて気付くかもですよ。

  91. 1495 住民板ユーザーさん8

    カフェからパンやコーヒーの香りがするのいいですね~
    パンが多量に売れ残ってるのを何度か見かけたので、運営が心配…長く続いてほしいです。

  92. 1496 契約者

    >>1495 住民板ユーザーさん8さん

    いいですよね〜たまにまだ開店してないのに、匂いにつられて入っちゃって「あ、まだだった(^_^;)」ってなるときがあります。
    パン売れ残りに遭遇したことがなくて、逆に何もない事のほうが私は多いので、いろんなパンが食べたいです。

  93. 1497 匿名さん

    カフェラウンジのおじいちゃん。
    よほど居心地がいいのか。
    そろそろ、保護した方がいいよ。

  94. 1498 住民板ユーザーさん1

    保護W

  95. 1499 匿名さん

    今日もテレビ見てますね

  96. 1500 匿名さん

    管理人かマスコットと思いましょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸