東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド桜上水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 八幡山
  7. 桜上水駅
  8. サンウッド桜上水ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-04 09:33:46

サンウッド桜上水についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区八幡山1丁目11-1、11-2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩15分
京王線 「上北沢」駅 徒歩15分
京王線 「八幡山」駅 徒歩17分
小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩19分
小田急小田原線 「経堂」駅 バス5分 「八幡山一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:68.37平米~73.95平米
売主・事業主:サンウッド
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-23 21:58:51

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド桜上水口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    販売価格は分かりませんけど、駅から遠いですね。
    生活利施設はわりと揃っていると思いました。
    それと生活環境も良さそうですね。
    紹介されている間取りなら、Dタイプがいいですね。
    浴室に窓があり、角住戸なので窓が多い。

  2. 2 匿名さん

    駅まではやはりかなりの距離があるようにみえます。
    その割には駐車場が総戸数の半分ほどしかないのはどうなんでしょう?
    普段は自転車で生活するって事なのでしょうか?
    カーシェアとかあるとまだ良いのでしょうけど。

  3. 3 匿名さん [男性 30代]

    場所は微妙。環境よし。価格次第では、上北沢、千歳烏山よりお得かも。

  4. 4 匿名さん

    徒歩数分圏内には、絶賛竣工分譲中のクラッシィや竣工売りが決まったプラウド、ほぼターゲットがかぶるパークナードがあるわけで、ブランド力・立地条件に劣るここが勝負できるとしたら価格くらいかな。坪260切るくらいじゃないと、厳しいかと。

  5. 5 匿名さん

    駅まで徒歩15分とありますが
    自分は歩くスピードが遅いのでもう少しかかってしまうかも。
    自転車でなら大丈夫かもしれないかなと思いますが
    駅前駐輪場って大きいのかご存知の方おられますか?

  6. 6 ご近所さん

    桜上水駅前なら複数ヵ所あるので、今は心配ないです。
    しかし、これから近隣にマンションが複数竣工しますので、自転車利用者は間違いなく増加しますね。
    のんびりしてると、空きはなくなるでしょう。
    月極めの駐輪場を抑えるのが無難でしょうが、考えることは皆同じだと思います。

  7. 7 匿名さん

    同感です。同じ考えの人はたくさんいると思うので、早い者勝ちになるのかな。マンションが増えても、駐輪場が増えることはそんなにないだろうし。

    Dタイプの寝室2つが狭いなと思いましたが、窓があるのが救いです。浴室の小窓はうれしいですね。

  8. 8 匿名さん

    Dタイプは悪くないですね。ただファミリーには狭いのが難。
    Bは広さはそこそこですが部屋の形が何とも。家具が置き辛そう…。
    ただ日当たり的にはBが一番良さそうなので悩ましいところかなと。

    ところで価格帯が出たようです。
    >3LDK/4,900万円台~(予定)
    とありますが相場から比べるとどうなのでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    Bタイプは廊下が長すぎる上に、洋室への柱の食い込みも考慮するとそれほど広さは感じないかもです。
    部屋の間取りは断トツDタイプの方が使いやすそうですね。
    価格は坪平均280なので想定より7〜8%高いですね。

  10. 10 物件比較中さん

    残念な立地だけど安いからいいか!

  11. 11 匿名さん [男性 30代]

    確かに。駅近くで330ならこっちかも。

  12. 12 匿名さん

    なんといってもお値段的にいいんじゃないでしょうか。
    ちょこちょこ残念だな、と思う部分はあるにせよ、決定的に取りやめるというほどのものではないし。
    それに今は本当にどこも高いから
    お値段に優位性があるのならそれはかなり魅力的に映る人は多いと思います。

  13. 13 検討中の奥さま

    やはりジオ経堂でしよ!

  14. 14 購入検討中さん

    立地、設備仕様は妥協しますわ!何と言っても価格の安さで決めました!

  15. 15 匿名さん

    マンションは兎にも角にも立地。
    価格が安いマンションなんていくらでもあるわけで。最寄り駅まで徒歩15分表示だけど、駅までのゆるやかな上り坂を考慮すると歩きでは実質20分弱はかかるかな。雨が降ったら敷地からすぐのバス停から経堂まで行けるのは便利。

  16. 16 匿名さん

    買う人いないでしょ?

  17. 17 購入検討中さん

    買います!

  18. 18 購入検討中さん

    決め手は所有権!

  19. 19 匿名さん

    ここは4900万台~7400万台かぁ。
    この辺りのマンションの売値は、物件にもよるだろうけど、
    この位はするものなんだなぁ。

    桜上水駅から徒歩で15分は、まあまあ遠い部類に入るんだろうな。
    マンションの直ぐ近くにバス停はありますか?

  20. 20 検討中の奥さま

    営業さんもバス便、自転車も使えることをアピールしてました!てことは、つまり歩けないんですね!

  21. 21 ご近所さん

    立地は中途半端、価格は安い、腐っても世田谷、悩んでいます。

  22. 22 物件比較中さん

    サンウッドさんて信用できますか?

  23. 23 匿名さん

    サンウッド、って初めて聞きました。どういうレベルのマンションを作っていただけるのですかね?

  24. 24 匿名さん

    Dタイプのお部屋は、寝室1,2の使い方をかなり考えないといけないかな?
    寝室2の引き戸を開けてリビングとして利用したり、趣味の部屋として利用するには問題ないでしょうけど、部屋として利用するなら、ベッドか机どちらかしか置けないでしょう。
    あと、寝室1の収納次第ですが、4.5畳の大きさならギリギリ机とベッドを置けるか置けないかの広さかな?収納がドア側なら良かったのですが。

  25. 25 匿名さん

    HPにはランドプランが掲載されていませんが、かなり敷地的にマンションを立てづらいカタチをしているような気がします。
    マンションを建設すると敷地が三角形に残る感じですね。
    駅までは遠いですけど、マンションの近くにドラッグストアとスーパーがあるのはいいと思いました。

  26. 26 匿名さん

    >>23
    サンウッドのこだわりは内廊下ですかね。外廊下にして共用通路側に部屋を設ける田の字間取りなどは
    絶対やらないデベとして有名です。プライバシー性が損なわれるからという理由だそうです。
    それが好きかどうかは別の話ですが・・

  27. 27 匿名さん

    失礼訂正します、共用通路側に窓を設けた部屋を作らないですね

  28. 28 匿名さん

    >26さん
    サンウッドは全て内廊下とは知りませんでした!
    間取りを確認して納得しましたが、確かに田の字型のタイプでも、寝室は独立させてサービスバルコニーがついておりプライバシーが守られそうです。
    内廊下は管理費が少し割高になりそうですが、その分資産性に繋がるのでしょう。

  29. 29 購入検討中さん [女性 30代]

    サンウッドって初めて聞きました。なかなかよいマンションを作ってそうですが、実際どうなんでしょう。
    8年前にサンウッド上北沢を分譲したと知ったので見に行きましたが、結構重厚感があってよさそうでした。
    ここは価格も結構おさえめだと感じていますが、モデルルーム写真をみると設備もわるくなさそう。駅から遠いだけなのでしょうか。
    それとも他に何か理由があるのでしょうか?
    近々モデルルームにいこうかと思っていますが、何を注意して見たほうがいいでしょうか?アドバイスがあればおしえてください。

  30. 30 匿名さん

    先日、MRを見てきましたが...
    少戸数の分譲マンションですので、周囲と比べてスケールが物足りないのが第一印象でした。ディスポーザーや食洗機が付属していないのもそのためでしょう。その反面、全て平置きの駐車場や高級感ある内廊下を採用してるのは差別化を図る意味でもサンウッドらしさが出てて良いかなと。
    平均価格は駅距離とのバーターで妥当。価格の安い低層階から売れていき、上層階はむしろ割高感があるので、竣工完売は難しいのでは。

  31. 31 購入検討中さん [女性 30代]

    >>30さん
    早速の現場レポありがとうございます。
    たしかにスケールや駅からの遠さは気になるところではあります。
    でも、30さんはお詳しそうなので、そのような方が内廊下や駐車場などある程度評価されている点には安心しました。変な売主だと、HPの写真はいいけれど現物はガッカリとか聞いたことがあるので。
    価格については、平均価格は妥当でも上層階は割高というのは、階層差が激しいということなのでしょうか。逆に下の階が狙い目なのでしょうか。
    まだわからないことも多いので、こんどモデルルームに行って自分で聞いてみようと思います。ありがとうございました!

  32. 32 匿名さん

    やっぱりいろんなところを良く見比べてみるべきですよね。
    部屋を見るのはモデルルームだと部屋の仕様ぐらいしか分からないですが、
    あとは実際にその場に行って様子を見てみるしかないのでしょうね。
    ただマンションは下の階だと外を見た時にガッカリしないところがイイですよね。

  33. 33 匿名さん

    下の階だと外を見た時にがっかりしない所、ですか。
    それって目の前に隣家の壁がすぐにない、圧迫感がないなどを意味されているのかしら。
    高層階と比べると眺望自体は期待していなくとも、
    最低限のものというのはありますものね。
    現地に行けばある程度のチェックは可能かと思われます。

  34. 34 匿名さん

    マンション前は道路だし周りは住宅のようなのである程度は大丈夫そうです。現地確認は要るとは思いますが。
    ところでここは食洗機が標準じゃないんですか。。ディスポーザーは仕方ないにしろ、キッチンに高級感があるので付けておいてくれると良かったかなあ。オプションで対応ってことなんでしょうか。

  35. 35 匿名さん

    >食洗機が標準じゃないんですか。。
    そのようですね。食洗機があると、毎日の食器洗いが楽になるのでついているといいですよね。後から置くと台所が手狭になりますし。

    もし置くならパナソニックのものにしようと思います。

    食洗機って、使っている人から聞くと汚れがあまり落ちないので、予洗いしておいて、その後本格的に洗う人が多いみたいなんですが、どうなんでしょうか。あっても使わないなら意味ないですよね。

  36. 36 匿名

    狭すぎです。

  37. 37 匿名さん

    ファミリー住戸メインでこの坪単価なのに、食洗機とディスポーザーないのは厳しいな。

  38. 38 匿名

    >37
    ここは狭いから家族で住む人はいないでしょ。

  39. 39 匿名さん

    間取りが2LDK・3LDKで、学校や保育園も近く、
    完全にファミリー向けのマンションかと
    思っておりましたが、違うのでしょうか。
    駅からも距離がありますし、単身者やDINKSの方は
    少ないだろうと思ってました。

  40. 40 匿名さん

    DINKS世帯はいるかもですが、この駅距離だとシングルはまずないですね。
    3LDK60平米台後半がメインの間取りですが、柱がアウトフレーム化されてないので食い込みがきつく、体感的には65平米程度でしょう。
    サンウッドが強気を貫いて値下げしないのならば、年内の完売は難しいかな。このレベルに6000万円前後出すなら、プラス500〜1000万出して近隣のプラウドかクラッシィ買う方がブランド的な信頼感や資産価値的にも良さそうな気がします。

  41. 41 匿名さん

    シングルはいないでしょう。
    もっと便利な所を求めていくと思います。
    敢えて駅から離れているところを選ぶのはやはりファミリーじゃないでしょうか。
    駅に近いと繁華街が近くなってしまうので、
    その環境から敢えて離れるということがあるそうですよ。
    ここは学校がちかいのでターゲットはわかりやすいですね。

  42. 42 匿名さん

    小学校徒歩5分、中学校9分ですものね。子供も通いやすくて良いと思います。
    学校の評判はどんな感じでしょうか。
    それ以上に幼稚園・保育園がたくさんあるのに驚きました。
    この辺りは子供さん多いんですかね?
    今間取りの所に出ている部屋が空いている部屋なんでしょうか。
    子供二人家庭だとBタイプ一択かな。

  43. 43 匿名さん

    68㎡-73㎡台はファミリー世帯には狭すぎるのではないでしょうか。
    ファミリーのニーズに合わせ無理矢理3LDKにしていますが、4.2畳や4.5畳の居室ができてしまうのは厳しいです。
    サービスバルコニーを増やして採光性と通風性を高める努力は認めますが、住めて3人までじゃないですか?

  44. 44 匿名さん

    >68㎡-73㎡台はファミリー世帯には狭すぎるのではないでしょうか。

    同感です。

  45. 45 購入検討中さん

    サンウッドとクラッシィで迷っています。
    値引きは期待出来るのでしょうか?
    物件が完成して、実物を見てから決めた方が良いのでしょうか?

  46. 46 匿名さん

    日本大学の近くで、環境もよさそうなところですね。松沢病院も敷地が広いです。緑も多くて素敵な立地です。

    残念なのは狭いところ。44さんも書いているように、70㎡弱の間取りがほとんどです。3人家族ならいいものの、4人だと手狭に感じることもありそうです。住めないわけじゃないんですが。

    73.95㎡の部屋は、主寝室と5畳、4.5畳なので2人の子どもがいても個室を与えられますね。このくらいの広さの個室が取れればいいのかなとも思います。

    価格とのバランスなのでしょうけれど、もうちょっと広いとよかったな。

  47. 47 匿名さん

    徒歩15分が遠いてのが東京の人間らしいというかなんというか....ディスポーザーなんてすぐ壊れるしいらんいらん

  48. 48 購入検討中さん

    目の前の電線はさすがにちょっと大変かも、
    景観もなにもあったもんじゃない。

  49. 49 匿名さん

    立地が中途半端なのに価格は高いのですね。

  50. 50 匿名さん

    目の前に電線があると景観は悪くなってしまいますね。
    ちなみにファミリーで68平米以上あれば十分だと思います。都内なら70平米あればかなりいい方だと思いますよ。
    広ければ広いだけ固定資産税も上がってきますから、そこまで広くない方が将来のことを考えると住みやすいです。

    やはり駅から遠いという距離は気にする方が多くなってしまいそうかな。
    バスがあるのでバス通勤できそうですが、乗り継いでいくのも手間がかかりそうですね

  51. 51 マンション検討中さん

    週末に見学に行きましたが、電線が気になるの3階までで、日当たりは良く抜けているので気になりませんでした。また、席が満席で家族連れが多く賑わっていましたよ。

    4階からは電線も無くなり、目の前が一戸建ばかりなので見晴は良く、クラッシィとは比べ物にならない眺望でした。

    駅までは距離はありますが、歩ける範囲かなと感じました。

  52. 52 匿名さん

    将来売れるかね?資産価値があるとは思えない!

  53. 53 匿名さん

    資産価値を考えたら、城東エリア駅5分の方が売り易いかもしれないですね。

  54. 54 匿名さん

    ここだとそもそも資産価値を目当てで買おうという人向けではないのでは?静かな環境で腰を落ち着けて暮らそう、という実需向けの環境となってくると思いますよ。ですので人の入れ替わりも少なくなってくるかと思われます。だから将来のリセールなどを考える人とはターゲットが異なってくる。この環境で子育てしたいかどうか、というところになってくるでしょう。

  55. 55 匿名さん

    まあ、駅からここまで離れていれば投資とか賃貸にとかそういう需要はぐっと落ちるのは確かカナ(^_^;)
    その分、人の入れ替わりは少なくなって、
    落ち着いて暮らしていくことができるし、管理組合自体も安定して運営することができるとは思います。
    もう少し駅まで離れている分の価格が反映されていればなあとも思いますが
    そんなこと言っている間に最終期ですもんね。すごい…。

  56. 56 匿名さん

    ファミリーが多いという書き込みがありましたが、子育て環境として良いということなのかしらん。
    駅から遠い分、繁華街というか飲み屋さんというかそういうものから離れるのは子供を育てる人にとってはいいこと。
    反面、駅までのアクセス自体がうーんという感じになるし、それが資産価値へと与える影響はどうなのだろうと思ったり。
    そういうのはまず置いておいて、子供を育てる環境、暮らしていく環境が大切なのは確かだけれど。特にファミリーにとっては

  57. 57 匿名さん

    転売の可能性があるなら駅ちかの方がいいと思います
    子育ては公園や子育てにやさしい環境が揃っている立地がいいと思います
    歯医者や小児科、保育園、学校、塾、お稽古、図書館、プール、スーパー、薬局などが近いと本当に助かると思います。ベビーカーの時期は短いかもしれませんがお母さんがストレスを抱えると笑顔が少なくなってしまいます。その時期が一番大事だと思います。

  58. 58 匿名さん

    キャンペーンが色々開催されてますが、今なら結構な値引きが引き出せるのでしょうか?
    最近商談した人いますか?

  59. 59 匿名さん

    値引きがあると口外出来ない場合がほとんどなので(守秘義務の契約書もあったりすることもあるとか)、
    そういう情報は掲示板にはあまり出てこないかもしれないですね…
    出てくれば行くのになんて人も居らっしゃいそうだけど(笑)
    でも先に契約した人の心情を考えるとそうも行きませんし、簡単に値下げをするっていうのもブランドイメージ的にはよろしくないですものね。

  60. 60 匿名さん

    なるほどですね。
    ありがとうございます。
    車の値引きと同じ様な感じで考えていました。

  61. 61 匿名さん

    先着5戸にそれぞれ100万円分のサポートと、
    3戸が家具付き物件というのが今やっている最大のサービスなんじゃないでしょうか。
    100万円分のサポートって家具家電やオプションだと、定価での提供になってお得感がないから、
    普通に修繕積立金とか登記費用とかその他諸々の諸費用で使ったほうがお得なのかなーなんて思います。
    本体価格を引いてくれればいいのになぁ。

  62. 62 匿名さん

    サンウッドは売れてるみたいだからね。
    完成から数ヵ月で残6戸ですか。
    プラウドは完成から1年、クラッシーは2年経っても売れてないのをみると、
    ここは駅徒歩以上に価格バランスがとれているのでは。多少値引きしてくれれば、一気に完売しそうなのに。

  63. 63 匿名さん

    3LDKが5180万円、5842万円の価格が公式ホームページに表示されています。また、マンション購入支援キャンペーンを実施していますね。100万円×5邸。登記費用などを負担してくれるのもいいなと感じました。プラスして、先着3邸が家具付き販売のようで。

    あと残り少ないからか、売りにかかっていますね。ここまであからさまにサービスしてくれると買いたくなります。

    >>62
    登記費用など100万円サービスは、実質の値引きでは?家具付き住戸も負担が少なくなるのかなと思います。

  64. 64 匿名さん

    いまどき値引きしてくれるマンションもそうそうないのでは。初期費用は結構かかりますからサービスあるところはうれしいです。車通勤であれば駅ちかでなくてもと思ったり、ただ駐車場か確保できるかとか維持費も今後かかってきますからよく検討しないとですね。

  65. 65 評判気になるさん

    >>62 匿名さん
    総戸数ちゃんと見てみてよ
    完成数ヶ月で20戸しか売れてないんだよ

  66. 66 匿名さん

    完成数ヵ月で20戸しか売れていない
    =完成数ヵ月で残り5戸まで売れました

    どちらでもとれます、解釈の違いかと

    完成2年で80戸売れるのと
    完成半年で20戸売れるの
    どちらが良いのかという話

    会社ごと物件ごとで広告にかけられる費用も違いますしいつ完売を目指しているかにもよるのでは

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん

    総戸数80戸で、完成半年で20戸売れた
    は厳しいけれど

    総戸数25戸で、完成半年で20戸売れた
    世田谷区では上出来

    ということですかね?


  68. 68 匿名さん

    立地に関して気にしてしまう点がありますね。
    全体的に駅が遠いというのが、個人的に気になりますし、
    バスでのアクセスというのもあまり慣れていません。
    このあたりならやはり、車を持っていなければ買い物も厳しい感じでしょうか。

  69. 69 マンション検討中さん

    買い物はパワーラークスとヨークマートの2つが徒歩2分くらいにありました。ファミマもセブンもスマイル薬局もあるし、ドミノピザも目の前。日常生活に関しては問題ないかと。確かに車はあればいいですね。カーシェアなら近くに新しくできました。マンション目の前の駐車場に1台分。車をもたない人にはうれしいですね。

  70. 70 マンション検討中さん

    スーパー徒歩3分に2件、すぐ側にドラッグストア、コンビニ、病院もあり、緑もたくさんあります。駅遠いですか?3駅歩けて、15分かかっても、環境が良いので気にならないのではないですかね〜。但し、桜上水、上北沢南側は閑静な住宅街なので、夜の帰り道が心配です。桜上水は坂道が多いので自転車は多少大変かもしれません。経堂からバスなら、マンションの前に停車するので安全です。閑静な住宅街、商業施設、昔ながらの商店街、公園など様々な側面がある楽しい街だと思います。

  71. 71 匿名さん

    駅徒歩15分って言うけど、実際に歩くと徒歩通勤に利用するであろう桜上水駅まではずっと坂道で早足でも17-18分はかかるよ。ここ数日みたいに天候が不安定で雨の日なんかは、20分はみておかないと。
    最初は価格にひかれたけど、先々のことまで考えるとここに限らず駅遠マンションは実需にしろ、リセール前提にしろやっぱ不利だよ。

  72. 72 匿名さん

    徒歩15分はつらいね

  73. 73 匿名さん

    主婦にとってはいい環境だと思います。
    パワーラークスは安くていいですよ。
    野菜や果物、お魚を買うにはお薦めです。

  74. 74 匿名さん

    ここは桜上水・八幡山・経堂、どの方面をとってもかなり遠いですね。コンビニとかは無くなる事もあるし。百合ヶ丘にまで広告チラシが入ってましたよ。

  75. 75 匿名さん

    周辺にいろいろ買い物施設があるということに関しては、利点でしょうし、
    買い物の選択肢が多いという面ではいいですね
    ただ、駅までの距離はかなりある方なので利便性面では劣ってしまうのはマイナス
    徒歩15分を毎日歩くのって思っているよりも大変で、特に子供と一緒にお出かけするという場合も
    子供の足だと30分くらいはかかってきてしまうかもしれませんね。

  76. 76 匿名さん

    >>23
    遅レス

    サンウッドはいいマンション多いですよ、昔買いました

    昔は森ビルの子会社で三つの木でサンウッドです
    三井に勝てるブランドって森ビルしかないので
    (ピークは赤坂ヒルトップですが平均しても三井ブランドより都心寄りでハイスペック)
    期待してたんですが、やはり森ビルは貸しビル業なので基本的に分譲はやる気ないんですよね

    タカラレーベンなんてわけのわからんところに売り渡して
    非常に残念です


  77. 77 匿名さん

    旦那さんが在宅で仕事をする方、または職場が近所の方、進学を控えるお子さんがいない方であれば永住向けのマンションとしてもよろしいのかと思いました。
    車があれば全てをカバーできる立地かもしれません。
    近くにカーシェアリングができたと言う情報がありますが、タイムズでしょうか?

  78. 78 匿名さん

    ただひたすら駅までの距離、これにつきますね。
    バスがありますから、経堂までバスで行っちゃえばいいじゃんっていうふうに思うけれど、
    バスでワンクッション挟むのが面倒だ、と思う人だとちょっとってなっちゃうのかも。
    終バスとか、始発とかどれくらいの時間なのかを調べつつやっていければ良いのかしらねと思いました。
    帰りの遅い方だと終バスは早いと厳しいでしょうね。

  79. 79 匿名さん

    バスは時間通りに来ないし、通勤時間は結構混みますよ。

  80. 80 匿名さん

    バス通勤のデメリットは時刻表通りでない事と、道の渋滞ですね。
    時間を気にすることがなく、小回りがきくのは自転車がベストかと思いますが
    自転車だと雨や風の日が大変になってしまうんですよ。
    坂道が多いという情報もありますし、一番いいのは車を所有し家族に送迎して
    もらう事でしょうか。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸