東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 4301 匿名さん

    >>4299
    そんなにアツくなってはだめだよ。
    我々サラリーマンには一生に一度の買い物。
    不動産は資産だよ。
    万一のときに、確実に売れる家を買わないと。
    野村のマンションは、質感高いのは間違いないから、あとはあなたの「先読み力」次第だよ。
    世帯主は、「うわぁ、いいね!」といった妻子同様のレベルで終わってはダメ。

  2. 4302 マンション掲示板さん

    現在、仲六郷近郊の中古物件では、一流大手デベロッパーの物件でなくとも、例えば雑色駅、六郷土手駅に徒歩10分未満でアクセス可能であるような物件は築30年程度であっても3千万円台後半から4千万円台前半で販売されています。
    上記のような状況だからこそ、前の方が書き込んでいたように、ここは野村のプラウドで、現時点では近郊にこのマンションと比肩しうるような大規模かつ壮大なランドスケープを備えたマンションも無く、仲六郷地域ではランドマークになり得る物件と言え、資産価値は落ちにくいと言えるのではないでしょうか。そういう物件がリーズナブルな価格で購入できるのだから、狙い目であり、ラッキーだと思いますが。

  3. 4303 匿名さん

    なんか中古すごいですね。
    ロイヤルハイツ、クレッセント、パークハイツ。築16年で4200台とか、築36年で3900台とか。

  4. 4304 匿名さん

    >>4297 マンション検討中さん
    基本、D棟、E棟の線路沿いの販売住戸を除いて、C棟とほぼ同条件となるため、@250万円を念頭に置いた価格になるのではないか、と思料します。

  5. 4305 4302 マンション掲示板さん

    因みに、ここがリーズナブルに購入できるようになった要因として、少し前になりますが、4038に考えられる要因を書き込んでいます。

  6. 4306 匿名

    皆さん本当に値下げされてと思いますか?私は基本的に値下げでは無く向きや階数により元々決まっていた適正価格だと思います。まあ~野村さんの売り方の上手さだと

  7. 4307 匿名さん

    >ここは野村のプラウドで、現時点では近郊にこのマンションと比肩しうるような大規模かつ壮大なランドスケープを備えたマンションも無く、仲六郷地域ではランドマークになり得る物件と言え、資産価値は落ちにくいと言える

    中古になっても高く売れるということですね
    キャー、うれしい

  8. 4308 匿名

    >>4307 匿名さん

    7階から上なら中古でもそれなりの価格では売れるでしょう浴槽の1317を買う方が居るかは別の話しですが

  9. 4309 マンション検討中さん

    プラウドの提携ローンってどうですか?三井住友信託の変動で0.525提示でした。
    他にネット銀行で借りるか検討中ですが、手続の楽さ、保証料戻もあるメガバンクの方がいいのかなぁと考えてます。

  10. 4310 4302 マンション掲示板さん

    >>4308 匿名さん
    新築マンションの検討じゃないので、中古でそこまでこだわる人は稀だと思います。
    普通は、”プラウド”、何階か、日当たりの向き、広さ、間取りくらいしか見ないのではないかと思料。(新築と違って一斉に売り出す訳ではないので)

  11. 4311 マンション検討中さん

    >>4304 匿名さん
    そうなんですね。
    D棟は4900万以下はなかったです。
    C棟より線路に近いから4200か4500万スタートだと思っていました…。
    残念です。

  12. 4312 匿名さん

    >>4307
    今はね。笑

  13. 4313 匿名さん

    >>4310
    ピャーッ!
    中古なら、1317でもいいの?
    ありえなーい。

  14. 4314 匿名さん

    ユニットバスのサイズ、最初は大きくて盛り上がったんですが、一人ずつしか入浴しなくなった後は給湯量も大きい上、掃除が大変。

    ユニットバスの1317がダメというより、相対的に占有面積が狭目の部屋は売りにくいとは思いますが。

    それも気にならないくらい、これからの御時世、狭い3Lの新築がたくさん出てくるのかな。

  15. 4315 匿名さん

    >>4314
    風呂で足伸ばせるか伸ばせないかで、特に冬場のリラックス度が大違い。うちは、プラウド買う前、66平米の賃貸ウサギ小屋で、13サイズの風呂に子ども入れるのに苦労したよ。
    4314さんのおっしゃるように、これから狭めの物件が増えてくるなら、家を「買う」意味をしっかり考えた方がいいね。

  16. 4316 匿名さん

    大きめのバスタブに入れるお湯がもったいないとか
    小さいバスタブより掃除が大変というひとは
    分譲マンションなんて買わずに、会社の寮にでも入ってりゃいい

  17. 4317 匿名さん

    会社の寮なんて、いまどきあるのかな?

  18. 4318 匿名さん

    >>4315 匿名さん
    こちらを契約された方ですか?ここの間取りでいうと、どのサイズ以上が家族でゆったり使えるサイズなのでしょうか?

  19. 4319 マンション掲示板さん

    バスの大きさで文句が出る人は、バスが広くなっても他で不満をもらすだろね。足だせば問題ないよ。足るを知りなさい。

  20. 4320 匿名

    家のサイズは1618です。

  21. 4321 匿名

    >>4319
    足るを知ってるから、他に不満なんてないです。
    不満あるなら契約しませんもの。一生に一度の買い物ですから。
    期待に添えず、ごめんなさい。

  22. 4322 匿名さん

    >>4319
    1317で足出すって、どんな姿勢になるんだよ。
    おたく、真面目に購入検討してるの?

  23. 4323 匿名さん

    ユニットバスのサイズだけが心の砦の恥ずいやついるな。

    まあ彼がここの4Lを6千万越えで契約してくれたからこそ、今の値段があるわけだ。

  24. 4324 匿名さん

    >>4323
    ユニットバスのサイズですら大事にできず、一生に一度の買い物で後悔する薄っぺらいやつもいるな。

  25. 4325 口コミ知りたいさん

    たかが五千万円のマンションでユニットバスが小さいとか文句を言ってる人の気持ちが分からない、だったら7000万円以上の物件を買えば幾らでも選べますよ

  26. 4326 匿名さん

    >4308 がこの人の本音。7Fより上のユニットバスサイズ1618を選んだ自分の部屋は資産価値が保たれるけど、今お買得だともてはやされてる低層階の60平米台を選択した人はそうでない、と思いたい自己肯定行動。

    >4301
    >4313
    >4314
    >4321
    >4324
    あたりが同じ人で「一生に一度の買い物」を連呼してる。おそらく営業に吹き込まれたフレーズなのかも。

  27. 4327 匿名さん

    >>4325
    いまどき、1317って何だよ?
    賃貸アパートじゃあるまいし。
    もっと真面目に検討しないとだめだよ。

    >>4326
    一生に一度の買い物でないんだ。
    とりあえず買っとこ、みたいな。
    で、子どもが大きくなってきて、「狭い~」と妻子に言われ、買い替えようとするが、転居転校したくな~いと言われて、学区内で探したら高い上に自室が二束三文でしか売れなくて、結局、売って「あざーっす」の野村さんのみ幸せだったというオチか。

  28. 4328 匿名

    >>4325
    以前、営業から全く同じフレーズを言われました。

  29. 4329 匿名さん

    >4315
    風呂が1317サイズのウサギ小屋から、たかだか1618のヤギ小屋程度に引っ越すやいなや、ウサギ小屋の面積や資産価値を見下すって感性がみんなに笑われてるんだよね。

  30. 4330 匿名

    1317サイズは住んでる間は納得済みで購入されてる訳ですので良いと思いますよ。

  31. 4331 匿名

    >>4329
    1317は賃貸ね。話をごちゃまぜにして、自分の言いたいことをしれ~っと言ってはダメだよ。

  32. 4332 マンション掲示板さん

    「プラウドシティ大田六郷」が、”新築マンションレビュー”人気ランキングで、現在、全国7位‼️
    東京都内では、800を超える物件中、1位を継続中です‼️

  33. 4333 口コミ知りたいさん

    →4332これが動かぬ評価だと思いますから買わない手はないと思いますよ☀️

  34. 4334 マンション掲示板さん

    住んでみて良かった人が多かった、評価が高かったってことですね。二位はとれても一位はなかなかとれるもんでないですからね。ネガが多くても住んだら最高でしたってことですね!

  35. 4335 匿名

    >>4332
    1位も野村で、施工が大林組なんだね。

  36. 4336 匿名さん

    >>4334
    野村は長谷工の安普請で、本物件では相当もうけてるんじゃないか?

  37. 4337 匿名さん

    >>4336
    分譲マンションの価格に占める割合は、地価や販売経費・デベの利益が大きく
    建設費とくに材料費などは小さい
    そんなことも知らんのか?

  38. 4338 匿名さん

    >>4337
    野村の利益は小さいの?

  39. 4339 匿名さん

    当初、儲けてやろう
    と計画した金額からは小さくなってるかもしれませんね

  40. 4340 匿名さん

    >>4339
    利益は小さくないということですね。

  41. 4341 eマンションさん

    >>4338 匿名さん
    この話題も、ここの掲示板で再三出てきています。
    ここの土地は、江崎グリコの東京工場跡地であり、メジャー7各社が参画した、ここの大入札大会で野村不動産が139億円で落札。マンション評価の専門家の見方では、坪単価@280万円〜@300万円で販売されて然るべきでしたが、632邸の売り切りの難しさから、平均坪単価:@250万円を目論んで販売されたことから、ほぼ赤字ギリギリの販売価格になっている、と野村の営業は言っていました。

  42. 4342 匿名さん

    >>4341
    それでは、どうして瞬間蒸発しないの?

  43. 4343 eマンションさん

    >>4342 匿名さん
    現時点で、400邸以上供給済みであることから、結果論として平均坪単価:@250万円程度の販売がそこそこ妥当な立地・物件であったということだと思いますが。(500邸以上供給の大規模物件は、余程立地条件が良くない限り、売り切りは難しい傾向はあるようです)

  44. 4344 匿名さん

    500邸以上の超大規模物件で、早めに売り切りが見込めるような物件は、最低鉄道2路線に徒歩5分程度でアクセス可能であるような物件ではないか、と思います。

  45. 4345 匿名さん

    >>4344 匿名さん
    そんなここの検討の役にもたたないレスはいらないよ

  46. 4346 匿名さん

    ここの掲示板見てると周りに何があるだとか何が出来るだとか具体的な話が出てこないから、立地的なメリットが全くないっていうのが良く分かる。ひたすら営業マンのくだらない営業トークを聞いてる感じ。

  47. 4347 匿名さん

    >>4341 eマンションさん

    土地の価格云々はデベの問題。野村がマンション用地占有のため高値落札しただけで、それをベースに赤字ギリギリの販売でお得だとか言うのはお門違い。裏を返せば他のデベはこの土地にそれだけの価値を認めていなかっただけ。野村のまとまった土地の高値入札は他でもあり、みな竣工後完売出来ていない。今になって大規模だからと言い訳してるが、自分たちが市況を読み違えただけのことでしょう。

  48. 4348 匿名さん

    >>4347 匿名さん
    別にお得だと思えないなら、他の物件を検討すれば良いだけだと思いますが。

  49. 4349 匿名さん

    >>4348 匿名さん
    別にお得だと思うなら、黙って購入すれば良いだけだと思いますが。 お買い得なんて言ってるのは購入者と野村だけでしょ。お買い得なら最初から売れてる。とっくに売り切れてる。

  50. 4350 匿名さん

    >>4349 匿名さん

    他のプラウドと比べたら、明らかに価格的にお得だと思います。(他のプラウドはここ迄、4千万円台、5千万円台前半の居室はないかと思います)
    確かに売り切れてはいませんが、632邸はやはり供給過多気味だったのだと思いますが。

  51. 4351 匿名さん

    プラウドブランドで高く売るつもりが躓いて、結局この地なりの価格に落ち着いた。ブランドが無料でついてきたようなものである意味お得だが、ブランド力を0にする力がこの立地にあると感じる人が多いということでは?

  52. 4352 匿名さん

    なぜ立地が悪いから安いだけなのにお買い得なんだろう。なぜ、プラウドで比較するんだろう。

  53. 4353 匿名さん

    >>4351 匿名さん
    ここの立地でブランド力に価値を見出しているから、現在、人気ランキング全国7位なんじゃないですか。ブランド力0なら400邸以上も売れないし、第7期のような価格で売り出さないと思いますが。

  54. 4354 匿名さん

    >>4352 匿名さん
    同じようなプラウドを7千万円以上で買ってしまった方ですか?

  55. 4355 匿名さん

    >>4353 匿名さん
    人気なら値引きなんてしないと思いますが。

  56. 4356 匿名さん

    >>4352 匿名さん

    だったら9千万円とか、1億円で立地の良いプラウドを買って下さい。

  57. 4357 匿名さん

    >>4355 匿名さん
    赤字覚悟で値引きも検討して貰えるから、更に人気が出ているとも言えるのでは?

  58. 4358 匿名さん

    >>4357 匿名さん
    安くなれば当然需要は生まれますね。このあたりは言葉遊びのレベルですが、言ってる事は同じだと思います。検討者はどれだけ安く買えるかの期待しかないと思う。

  59. 4359 匿名さん

    ここと同じようなプラウドを、”立地”が良いからという理由で高値で買うなんて、自分はアホらしくてできません。
    まぁ、これは個人の価値観なので、高い買い物が好きなんですね、としか言えませんが。

  60. 4360 マンション掲示板さん

    >>4359 匿名さん
    そういう考えの方が一定数おられるから、駅力や駅距離のハンデがあっても今売れているんだと思います。
    色々言われてますが、物件のグレードは割と高いし共用施設も充実してますからね。

    ただ、盲目的にお値打ちなブランドマンションだと捉えるのはどうかなとも感じます。
    ブランド>立地の人より、立地>ブランドと思う人が多いから、そこそこのハコなのに竣工後も広告費をかけて売らざるを得ない状況なわけです。

  61. 4361 通りがかりさん

    この物件、いいと思う。機械式駐車場が少なく、世帯数が多くて自転車を使えば蒲田も近い。車を利用すれば買い物も問題ない。
    通勤だって。駐輪場を借りればいい。隣にコンビニもあるし、植栽が綺麗だと思う。
    湾岸のタワーマンションより、100倍いい。
    自転車に乗れない人には厳しい物件かも。

  62. 4362 契約済みさん

    確かにチャリ前提だと六郷自体住みやすい
    京急使わない地元民結構多いしね

    お得だと必要以上に個人の価値観を押し付けてる方はポジと見せかけた巧妙なネガキャンをしてるんじゃないかと思った

  63. 4363 匿名さん

    ここが安いのは、一般的に人気がない立地、評価が低い立地だから。お得でもなく、ただそれだけ。当たり前ですが、似たようなマンションでも、全然高いマンションがあるのは、人気がある立地、一般的に評価が高い立地だから。でも、純粋にこの辺りでも普通に住みやすいと感じる方にとっては、安いのでお得だと思うんでしょうね。

  64. 4364 周辺住民さん

    割安なら売れ残っていないのでは。
    立地の悪さを、共用施設の充実でカバーしきれていない物件だと思います。

    悪くない立地と感じられる方にはお買い得なんでしょうけど。

  65. 4365 匿名さん

    >>4361
    大雨の日でもチャリこいで通勤することまで考えて書き込んでないだろ?
    だから、通りがかりが書き込むとスレ荒れるんだよ。

  66. 4366 匿名さん

    >>4359
    不動産は立地がすべて。
    不便な新築より便利な中古。
    リッチな立地。
    ウヒャヒャヒャヒヤ!

  67. 4367 匿名さん

    >>4364 周辺住民さん

    立地が悪い、と言われますが、マンションから最寄り駅迄徒歩10分以内で、京急本線で品川、横浜へ各々十数分、京急蒲田、京急川崎へ各2分でアクセス可能であり、自分は何も問題ないと思いますが。ここの立地をネガる人は、それは便利な高級住宅地にお住まいなんでしょう。

  68. 4368 契約済みさん

    >>4365 匿名さん
    横槍すまんがこの辺の人間は昔から大雨でも頑張って蒲田まで行く人多いぜ
    そういう土地柄だから
    品川行くなら京急より乗り換えない分圧倒的に早いしな

  69. 4369 匿名さん

    >>4363 匿名さん

    都心のいくつもの路線に、徒歩5分以内で行けるような地域が良いのは当たり前であり、そういったところが良いのであれば、1億円出して購入して下さい。でも、そういったマンションが購入対象の人は、ここの掲示板なんて覗かないよね。

  70. 4370 通りがかりさん

    大雨の時は、バスで行けばいいのでは?
    勤務先だって、最寄駅から10分くらいかかるところは多いのでは?
    駅に近いに越したことはないけど、そんなものはなれると思う。

  71. 4371 匿名さん

    >>4360 マンション掲示板さん
    お聞きしますが、あなたが言われている”立地が良い”という、具体的な事象、内容を教示して下さい。ここは、最寄り駅に徒歩10分以内でアクセス可能な普通の住宅地だと思われ、徒歩数分で、コンビニ、OKストア、MAXバリュー等のスーパー、六郷商店街にアクセス可能ですが、何を持って立地が悪いのか、さっぱり分かりません。

  72. 4372 匿名さん

    一億円の物件と比べる人はいないでしょ。
    4000万円前半から6千万円までの物件と比べて、
    野村ブランドと共用施設以外に良い点が無いから
    売れないのだと思います。

  73. 4373 通りがかりさん

    不動産は立地が全て、ってそうかもしれないけど、大半の人は転売を考えて購入していないと思う。転売をしないのなら資産価値とかは関係な。それより、建物の修繕をするお金が潤沢にたまるか、とか、管理組合がしっかり機能するかとか、管理会社が色々な物件の中で、この物件に力を入れるとか、資産価値は立地だけではなく、居住者でこれから上げて行くものだと思うけどね。

  74. 4374 匿名さん

    >>4373
    30年後、40年後を考えてるかい?
    600戸、一斉に老いるんだよ。
    その頃、活気はどうかな?
    活気がなければ価値下がるよ。
    売って移ろうとしても移れず、住み続けざるをえない
    といったところじゃないかな?

    >>4369
    23区プラウドなんだから、そういう物件狙わないと。笑

  75. 4375 匿名さん

    >>4372 匿名さん
    400邸以上供給済みですが。同じ戸数レベルのプラウドを含めたメジャー7関連物件と比べても、売れてないなんてことはないですよ。そもそも、マンション人気ランキングで、東京都内1位、全国6位になんて売れてないとなり得ないよ。

  76. 4376 匿名さん

    >>4374 匿名さん

    30年後、40年後に一斉に売却なんてあり得ないですよね。むしろ、ここまで大規模でランドマーク的な物件は、競合先も少なく資産価値は落ちにくいと思いますが。都心に1億円で買っても、競合先が多いし、8千万円以上でマンション購入検討する人は新築マンションを購入対象にするだろうから、結局高値での売却は大変難しいと思いますよ。

  77. 4377 通りがかりさん

    30年後、25年前後で2回目の大規模修繕工事をやるだろうから、30年前位に転売をする住戸は増えると思う。大規模の後は、EVのリニューアルや機械式駐車場の更新だ。そこを踏まえると、機械式駐車場が少ないこの物件は良い。また、色々な施設があるけど、プールや温泉の様に維持管理に多額の費用かかかる施設もない。30年後の収支もそんなに悪くならないと思う。

  78. 4378 評判気になるさん

    普通のリーマンは5000万以下じゃないと買えない
    23区城南エリア、徒歩10分以内、5000万以下の物件あったらプラウドじゃなくても買うよ
    あったら教えてください
    30年住むから中古以外で
    妥協して川崎市にしても高いんだよなぁ

  79. 4379 匿名さん

    蒲田まで自転車が1番ストレスないでしょうね。雑色駅まで10分以上かけるならその方が早いってなりますよ。スーパーも駅付近にしかないしね。

  80. 4380 匿名さん

    >>4378 評判気になるさん
    そんなガバガバの条件なら黙ってここ買えばいいじゃん(笑)

  81. 4381 匿名さん

    >>4379 匿名さん

    マンションから徒歩2分以内でコンビニ、数分でファミレスもあるし、スーパーや商店街はマンションから徒歩10分以内の所にあれば問題ないです。というか、5分以内の場所は変にうるさいのもいやだし、普通の住宅地が良いです。

  82. 4382 マンション掲示板さん

    >>4375 匿名さん

    王子物件に惨敗ですよね

  83. 4383 匿名さん

    >>4382 マンション掲示板さん

    前の方が書き込んでいたかと思いますが、王子の物件は、鉄道2路線に徒歩5分〜6分でアクセス可能なようであり、東京方面が勤務先の方は魅力なんでしょう。
    ここも、最寄り駅迄徒歩10分以内、品川、横浜方面に京急本線で十数分でアクセス可能であり、自分的に大変魅力的ですが。

  84. 4384 匿名さん

    >>4383
    うん。王子のような物件こそ、価値ある23区内物件なんだよ。

  85. 4385 マンション検討中さん

    王子は荒川渡ると埼玉で川口ですからね。
    街力の落ち方が大きいので皆その手前で止まる。

  86. 4386 匿名さん

    スレ対立の煽りはスルーに限るね。
    今のところ理性的。

  87. 4387 匿名さん

    >王子は荒川渡ると埼玉で川口

    ここは多摩川渡ると神奈川で川崎

    ふり幅が大きすぎます。

  88. 4388 匿名さん

    >>4384 匿名さん

    自分は品川方面が勤務先であり、王子の100倍、ここに魅力を感じます。(というか、北と南の違いだけで、相当似通った物件どおしであり、これらの比較であれば、それこそ安い方がお得だと思いますが)

  89. 4389 匿名さん

    >>4388

    4383をよ~くお読みくださいよ。
    鉄道2路線に徒歩5、6分でアクセス可能なようなんですよ。
    これが私のいう資産価値ね。
    えっ?
    駅に近くなればなるほど、居住環境は悪くなる、ですって?
    うん。
    そこなんですよ、マンション選びの楽しさって。
    便利さと居住環境の両立を妥協せずに追い求めると、
    そんな簡単には希望する物件は見当たらない。でも、
    親の世代とは違って、物件数は豊富だし、今のところ、
    金利は低いから、早々に妥協しなくたって、じっくり
    選べるんだよね。人口減社会で、マンションもだぶついてくるから、
    うれしいことに中古も検討範囲に加えられるし。
    マンションの場合、新築にこだわる時代は終わったんだよね。

  90. 4390 匿名さん

    確かに王子のやつは2路線とも駅徒歩5~6分なのに、大通りの排ガスや騒音に悩まされることなく落ち着いた環境みたいですね。

  91. 4391 匿名さん

    >>4390 匿名さん
    2路線利用できても、離れているので利便性はイマイチらしい。(JR京浜東北線は王子駅では無く東十条駅)まぁ、都心じゃないんだから、こことどっちこっちないと思うよ。

  92. 4392 通りがかりさん

    >>4390 匿名さん
    と思うじゃないですか。でも実際は坂道やら信号とかでもっと時間かかります。実際歩いてみてみると時間は地域によってかわってくる。
    ここは六郷土手までノンストップでいけて男で7分です。表記では徒歩◯分で差があるけど実際は同じくらいですかね。
    売るときには、買う人は徒歩◯分を信じるから、資産価値としてはここよりいいかもしれませんが。
    参考までに、蒲田まで自転車で7分。個人的には徒歩7分より自転車7分の方が疲れないです。京浜東北、池上、多摩川線を使うときは気軽に蒲田行ってます。

  93. 4393 匿名さん

    >>4392
    もういいですよ。勝負ありです。

  94. 4394 匿名さん

    >>4391
    悔しいねぇw

  95. 4395 匿名さん

    あんまり駅徒歩でムキになると、また開かずの踏切ネガお化けが出るぞ〜。

  96. 4396 匿名

    >>4395
    荒らさないでください。

  97. 4397 匿名

    >>4383 匿名さん
    立地に関してはこの方の見解で、勤務地やらで良し悪し出てくると思います。

  98. 4398 匿名さん

    >>4396 匿名さん

    逆だな。
    噴出そうな、こすり倒した駄ネガを先回りしてブロックしてるんじゃない?

  99. 4399 匿名さん

    >>4398
    土曜出勤、お疲れさまです。

  100. 4400 匿名さん

    >>4399 匿名さん
    もっと凝ったやつ思いついたらまた来てね。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸