東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 4701 マンション掲示板さん

    >>4700 匿名さん
    これから入居なので、これから引き渡しですが。

  2. 4702 匿名さん

    変な人はスルーで良いと思います。

  3. 4703 匿名さん

    >>4677 匿名さん
    自分の購入したマンションが、グッドデザイン賞の対象物件だなんて、本当に嬉しいです

  4. 4704 匿名さん

    >>4677 匿名さん
    自分の購入したマンションが、グッドデザイン賞の対象物件だなんて、本当に嬉しいです

  5. 4705 匿名さん

    >>4701
    そうでしたね。
    楽しみですね。

    >>4702
    買えそうか?

  6. 4706 匿名さん

    D棟の2〜3Fの価格と、昔のC棟のそれを比べても、大して値下げして出した感じしないんだけど。

  7. 4707 匿名さん

    >>4706 匿名さん
    値引きの話でしょ。

  8. 4708 匿名さん

    昨日の変な書込みはがっつり削除されましたね。今後も触らずスルーで行きましょう。

  9. 4709 匿名さん

    抽選こそ出てないものの、元の価格か提携値引き程度で成約してるっぽいんだよね。

  10. 4710 匿名さん

    >>4706 匿名さん

    都内の他プラウドに比べて割安だということだと思うよ。都内の他のプラウドで、4千万円台がここまである物件は中々ないと思う。

  11. 4711 匿名さん

    >>4708
    あなたも気をつけないと。
    じゅうぶん、ヘンですよ。

    >>4710
    どうしてオハナじゃなかったんだろう。

  12. 4712 マンコミュファンさん

    自分の想定では、野村として、B棟を売り出す際に、A棟から60メートル離れているとは言え、B棟のバルコニーからの眺望は、正面にA棟があることからA棟、C棟のように完全に抜けている訳ではなく、今一つだった販売のペースを上げる為にも、A棟、C棟からは数百万円の値下げをベースとして売り出した。
    その結果、プラウドとしてお買い得物件となり、期待した販売実績を達成。プラザ街区(D棟、E棟)は、立地的にC棟に類似していることから、線路沿いの物件を除き、C棟をベースとした価格で販売しているのではないか、と考えます。
    そもそも、本物件の販売開始時点から、平均坪単価:@280万円で見込まれていたところを@250万円台を目標に価格設定したようであり、そんな大幅な値下げは難しいのではないかと思います。

  13. 4713 マンコミュファンさん

    ”A棟から60メートル離れている”→”C棟から60メートル離れている”に訂正します。

  14. 4714 マンコミュファンさん

    ”正面にA、がある”→”正面にC棟がある”に再度、訂正します。何度もすみません。

  15. 4715 匿名さん

    >>4711 匿名さん
    23区内城南地区の大規模物件をオハナでは売り出せないでしょ。やっぱり、632邸は多過ぎたんだと思いますよ。

  16. 4716 匿名さん

    >>4715
    どうしてですか?
    もう少し説明してください。

  17. 4717 匿名さん

    野村不動産のオハナに関するプレスを見て頂くと、事業概念として、基本郊外立地で2千万円〜3千万円レベルで庶民的なマンションの供給を目指す、ということが記載されています。
    ここは高級住宅地域ではないけれど、23区内城南地区で、メジャー7各社がこぞって参画した大入札大会において、野村不動産が139億円で用地取得した土地に建設されたマンションであり、上記のような低コストの庶民的マンションとすることは、そもそも計画して無かったということだと思います。
    しかしながら、さすがに500邸を超えるような超大規模物件になると、余程利便性の良い立地でない限りは、北区や板橋区の他のメジャー7供給の同レベル供給戸数のマンションを見て頂ければ判る通り、4千万円台での販売を検討しないと、その戸数の売り切りは難しいということだと思います。

  18. 4718 口コミ知りたいさん

    →4717仰る通りですね、23区600戸を越える大規模マンションの割合は1%未満という数字が出てるから売り切るのは簡単ではないですね、でも考え変えれば希少価値があるから買う人にはメリットが多いと思いますね。

  19. 4719 匿名さん

    >>4717 匿名さん

    北区のは4000万台中心ではないみたいです。これで864戸中、残り4戸だとか…



    〈第4期1次物件概要〉

    販売戸数 11戸
    販売価格(税込) 5,238万円(1戸)~6,168万円(1戸)
    最多販売価格帯(税込) 6,000万円台(4戸)※100万円単位
    専有面積 65.10m²~70.25m²
    間取り 3LDK

  20. 4720 匿名さん

    >>4719 匿名さん
    ここのスレッドで少し前に話題になりましたが、御指摘の物件は、当初販売では、4千万円台から販売されていましたが、2路線に徒歩6分程度でアクセス可能な利便性から人気度が上昇し、現状の価格に値上げされた模様です。北区の物件では、500邸規模の物件で、ザ・パークハウス オイコス赤羽志茂があり、こちらはまさに、最多価格帯が4千万円台の物件になっているようです。

  21. 4721 匿名さん

    >>4720 匿名さん

    なるほど、オイコス志茂の方でしたか。納得です。ありがとうございました。

  22. 4722 匿名さん

    >>4720
    不動産は立地がすべて、ということですね。

  23. 4723 匿名さん

    >>4719
    ここ買った都心の一部上場企業の方々なら、北区の物件、買えたんじゃないですか?

  24. 4724 匿名さん

    >>4722 匿名さん
    不動産を選択、購入する上で、確かに大きな要因ですが、”すべて”は言い過ぎかと思います。

  25. 4725 匿名さん

    >>4723 匿名さん

    勤務先が品川方面の為、通勤の利便性からここを選びました。京急で乗り換え時間込みで、最寄り駅から十数分はやっぱり魅力でした。

  26. 4726 匿名さん

    ここの購入を見送るのならそれはマンション自体が気に入らないからという人だけにした方がいいね
    東京の中では安いわりに住めば住むほど気に入る場所だろうしね

  27. 4727 住民板ユーザーさん1

    城南に住んでみてその良さがわかると、北区なんて一ミリも住む気にはならないですよ。

  28. 4728 ご近所さん

    ここ大田区雑色エリアの良さはやはり交通網、そして物価の安さ、知名度マイナー地区ゆえの治安の良さ、あっても軽犯罪まで
    蒲田の商業的利便性、川崎の商業的利便性、遠回りせずに銀座・新橋まで行けるストレートさ、
    しかも地下鉄、JR(品川乗り換え)の2方法が使えるおまけつき

    雑色の商店街はわりと有名、OKストアの本店もあり


    この価格で駅すぐマンションなんて無理だとスパッと割り切れば、ここに決められると思うよ

  29. 4729 匿名さん

    >>4726
    住めば住むほど意外と気になるのが立地なんですょ。

  30. 4730 匿名さん

    >>4728
    多摩川、お漏らししない?

  31. 4731 匿名さん

    >>4728
    追伸
    それなら、蒲田、川崎、新橋、銀座に住みましょうよ。
    一部上場企業の皆さんなんですから、欲張らないと。

  32. 4732 マンション掲示板さん

    >>4730 匿名さん

    1974年に多摩川水害があったようですが、その際も、現在のマンション立地地区は問題無かったことを野村不動産に確認済みです。

  33. 4733 匿名さん

    >>4724
    近視眼的だと思います。
    不動産はどんどん古くなってくる。そうすると、造りがどうの、共用部がどうの、なんてどうでもよくなる。意識にのぼるのは立地くらいなんだよね。
    マンションで最寄駅徒歩10分。イタイね、かなり。戸建てならありだよね。ここなら瞬間蒸発、間違いなし。
    歳とって、子どもや孫世代が遊びに来ても、家の前にちょっとでも車とめられなければ足も遠のくよね?毎月、駐車場代払うんだけどね。
    不動産って、すべて満足ってあり得ないんだよね。「ここで良かったんだ。」と自らを納得させてくれるのは、立地。
    なんでこんなこと書くかというと、プラウド検討する人はお目が高いし、ここ覗いてるのは、ここでいいのかと真剣に考えてるからだと思うんだよね。だから、声を大にして言いたい。もっとこだわりましょう、と。

  34. 4734 匿名さん

    >>4728
    ご近所へ

    徒歩5分くらいの物件で言いな。恥ずかしいわ。

  35. 4735 匿名さん

    >>4733 匿名さん

    駅徒歩10分と書き込まれていますが、雑色駅も六郷土手駅も通勤でマンションから普通に歩いて、9分以内でアクセス可能ですよ。
    また、5分が良いか、9分が良いかは購入しようとする人の好みによる(あまりにも駅とか商業施設、飲食店などが近いと、騒々しくて嫌だという人も結構いる)と思いますし、9分以内だからこそ、”プラウド”が現在のリーズナブルな価格で購入可能なのだと思いますよ。

  36. 4736 匿名

    >>4735 匿名さん

    駅が遠いマンションに住んでる人って、必ず、俺なら10分かからないとか、表示は10分だけど実際は8分とか強がるよね。人によって時間に差が出るのは遠い証拠。駅2分は誰があるいても2分。あと俺なら何分はなんの意味もない。中古で売るとき俺なら何分とか、表示できないから

  37. 4737 匿名さん

    >>4731 匿名さん
    マンション購入はあくまで、生活の中の一部であり、指摘の地域で70平米、8千万円のメジャー7供給物件を購入したり、立地的に便利であっても、仕様・設備的に想定外であったり、売主の安心感が今一つである物件を購入するよりも、ここのプラウドを購入する方が色々な意味で効率的で、合理的であると判断しました。
    これは個人の価値観なので、当然、70平米、8千万円の更に便利な都心等の物件が良い人も普通にいると思いますが、そういった方々は、そもそもここのスレッドに興味を持たれない方々だと思います。

  38. 4738 匿名さん

    >>4735
    その、騒々しい、なんですが、プラウドがそういうマンション造りますか?
    マンションだからこそ、遮音性に優れているのではないですか?
    それに、9分、ですか?
    もう、いいですよ。笑

  39. 4739 匿名さん

    >>4737
    8000万買えても、ここを買う。
    ここ買うなら、そこまで考えないと。

  40. 4740 匿名さん

    >>4736 匿名さん
    ”5分以内の駅近がマンション購入価値の全て”という価値観を持たれているということは、よく分かりましたので、どうぞ、都心で70平米、1億円の物件をお買い求め下さい。

  41. 4741 匿名さん

    >>4738 匿名さん

    遮音性は、マンションの中の話しであって、単純にマンション近郊は静かな雰囲気が良い(閑静な雰囲気)という人がいる、ということを言っただけですが。

  42. 4742 匿名さん

    >>4739 匿名さん
    私は、8千万円台は購入可能でしたが、やっぱりリーズナブルさが魅力で、ここを購入しましたよ。

  43. 4743 マンション掲示板さん

    ”新築マンションレビュー”の人気マンションランキングで「プラウドシティ大田六郷」が、全国2430件を超える物件中、10月18日現在、全国5位を獲得‼️
    東京都内:1位を依然、継続中です‼️

  44. 4744 マンション掲示板さん

    5分、10分とかそんなに鬼の首を取ったみたいに勝ち誇るようなことかねぇ?
    不毛な議論がホントにくだらない。
    逆にもうそこくらいしか叩くネタがなくなってきたってことなのかもね。

  45. 4745 eマンションさん

    >>4743 マンション掲示板さん

    なんで竣工後も売れ残ってるのかな?

    広告に騙される人っているんだね。

  46. 4746 eマンションさん

    >>4744 マンション掲示板さん

    駅徒歩が資産価値に直結するからですね。

  47. 4747 eマンションさん

    >>4742 匿名さん

    リーズナブル=理由がある

    野村が土地を高値掴みしたから、相場を無視した値付けになり売れ残っているんだね。

  48. 4748 匿名さん

    >>4741
    ここ、閑静でしたっけ?汗

  49. 4749 匿名さん

    >>4744
    はい。先ほどから立地の話をしてますので。

  50. 4750 匿名さん

    >>4747
    同意w

  51. 4751 マンション掲示板さん

    >>4747 eマンションさん

    ここの掲示板で、何度も話題にでた話しなので、4341さんくらいから読み込んでみたら分かりますよ。

  52. 4752 匿名さん

    >>4748 匿名さん
    普通に静かな住宅地だと思いますが。

  53. 4753 匿名さん

    線路沿いを静かな住宅地と言うかどうか、という話ですかね?

  54. 4754 匿名さん

    >>4742 匿名さん


    >>4742 匿名さん
    まあ、単純に差額の3000万〜2500万使わなくて済むからね、ここなら。

    今売りに出てる8000万クラスの新築物件って一番中途半端。
    ここ10年の値動きや金利が読みにくいからこそ、ここのようなグロスの支払額を抑えた物件に住むという選択もあり得る。

  55. 4755 匿名さん

    >>4753 匿名さん
    気になる人は、別の物件を検討すれば良いと思います。話題になっている立地の話しも、駅徒歩5分以内は便利かもしれませんが、電車の音等はそれなりだと思うので、一長一短だということです。

  56. 4756 匿名さん

    >>4754
    そうだね。
    プラウドもピンキリw

  57. 4757 ご近所さん

    電車の走る騒音が気になる・・・  まあ、あるとは思います
    駅からそれなりに遠い・・・    まあ、あるとは思います

    でもそんなものを次第に苦痛だと感じなくなるだけの住環境があるんですよ ここには
    駅から決して近くはないけどすごく便利

    そういう まれな場所なんです。この辺は

    金額は高ければ文句も当然でしょうけど、この価格でここまでいい環境は なかなかないんですよ。
    しかも都内でね

    いろいろ文句を言い 住むのに抵抗を感じているのは あなたがまだ雑色エリアにまだ住んでいないから
    これに尽きます

  58. 4758 匿名さん

    >>4757
    ここと同じくらいの価格帯で、ここよりも利便性高い物件が出てきたときに、ここで良かったんだと思えるかどうかによって、苦痛だと感じるか否かが決まるんじゃないか?

    共用部→どこにでもあるね。
    雑色→はぁ。

    他になんかあるか?

  59. 4759 匿名さん

    どのスレもネガばっかりでつまらない

  60. 4760 匿名さん

    >>4759 匿名さん

    まあ、スレッドというのは基本的にポジでも、ネガでも、「こんなこと言っているけど、本当に大丈夫か?」といった真偽を確かめる視点で書き込まれているものであり、まぁ、ある意味不満及び不明点の解消的なことを一つの目的としているようなものなので、ある意味ネガばかりと感じてしまっても仕方ないかな、とは思います。最終的には、本当か、噓か、自分で判断して納得するしかないよね。基本的に書き込む人の主観的見解が圧倒的に多いことは確かだよね。

  61. 4761 匿名さん

    見学行きました。現地も見ました。建物は立派でした。でもやっぱり六郷というところがどうしても気になり別のところにしました。付加価値をつけて良く見せてるけど六郷という立地は変わらない。

  62. 4762 匿名さん

    >真偽を確かめる視点で書き込まれているものであり

    そういう書込みは良いと思います。でも出尽くしたネカの繰り返しでは新しい話ができませんね。

    あと、ここは辞めましたという書込み。やめるのは結構ですが、ここをパスしたら結局どこを買ったのかを教えて頂かないと購入検討者としては意味がないです。

    >>4761 匿名さん
    ですので、ここをやめてどうしたかを教えて頂けませんか?

  63. 4763 匿名さん

    >>4761 匿名さん

    こんなふうに、六郷を根拠なく全否定するような書き込みは、どうかと思うが。

  64. 4764 マンション掲示板さん

    以前に公式ホームページに記載がありましたが、ここの購入層は概ね年収4〜500位ですよね

  65. 4765 匿名さん

    >>4761 匿名さん
    あなたが、今現在お住まいのところ又は、今度新居としようとしているところを仮に”A”としましょうか。あなたが書き込んだ内容で、”六郷”と記載したところを”A”に置き換えて、内容を確認してみて下さい。あまり良い気持ちはしないよね。

  66. 4766 匿名さん

    まー、中には六郷が好みに合わない人も少なからずいると思います。でも、ここをやめて億ションにしました!とか、社宅にしました!なんて書かれても参考にならないので、現実的にどうしたのか教えて貰いたいですね。

    そうでなければただの悪口になっちゃいます。

  67. 4767 匿名さん

    >>4761 匿名さん

    で、結局どこにされましたか?

  68. 4768 匿名さん

    >>4764 マンション掲示板さん
    公式ホームページではなく、住宅ジャーナリストのホームページの間違いで、600万円以下が50パーセント、600万円越800万円が31パーセントですが、20代から30代が75パーセントを占めており、勤務地が品川・港区、千代田・中央区が4割を越えていることから、普通に考えて今後大幅にアップして行くと考えられますよね。

  69. 4769 匿名さん

    >>4768
    じゃあ、なんでここなのさ?

  70. 4770 匿名さん

    >>4762
    とても良い意見だと思います。
    ご近所さんも、検討してないなら、書き込みしてはダメだよ。

  71. 4771 ご近所さん

    じゃあここと同じくらいの安い価格でいい立地って 具体的にどこ?
    もちろん都内限定だよ

    今募集している分譲マンションでもいいし、最近分譲されたマンションでもいい

    そんなのほとんどないでしょう

  72. 4772 匿名さん

    >>4769 匿名さん
    年収がいくらだろうが、ここがリーズナブルだからでしよ。8千万円の予算があっても、ここを買う人がいるのと同じだと思うが。

  73. 4773 ご近所さん

    >>4758
    あなたはどこに住んでいるんですか?


    雑色あたりに遊びに来たり あるいは一度でも住んだことがあるんですか?

    チャラい情報誌の情報だけで大田区をとらえていませんか?

  74. 4774 マンション検討中さん

    >>4771 ご近所さん

    横槍ですが、
    何故都内限定なの?

  75. 4775 匿名さん

    >>4772 匿名さん
    その通り。誰もがマンションにぎりぎり迄、全てを注ぎこむなんてことはあり得ない。所詮マンション購入は生活の一部でしかないと思うよ。

  76. 4776 匿名さん

    そこに更に横槍で恐縮ですが、、
    ここが都内案件だからでは?

  77. 4777 4776

    くぅ。。
    4776は>>4774さん宛でした(笑)

  78. 4778 マンション検討中さん

    >>4776 匿名さん

    別にここを貶めたい訳ではないですが、
    こんな端っこで東京とか、無駄にこだわるから話が変になるのでは??

    買いたいところ、住みたいところならば東京でも神奈川でも、千葉でも埼玉でもよいだろーと。


  79. 4779 ご近所さん

    横槍ってグーグルマップで調べても出てこないよ?
    何区なのかな?

    東京限定なのはもちろん都内で比較しているからだけど、休日にでも自分が実際に行ってどんなところか見に行ってみたいからでもあります

  80. 4780 4776

    >>4778 マンション検討中さん

    誰しも今の生活の拠点(主に勤務先)があるわけだから、千葉でも埼玉でも良いと思いながらここを検討している人ってあまりいないんじゃないかなぁ。。隣接する川崎や鶴見ならともかく。津田沼のタワーってよさそう!なんてこのスレで聞きたい?板違いだよね。

  81. 4781 マンション検討中さん

    東京から県境の街物件はどこもしょぼすぎで、ここと同じ価格帯で同じクオリティの物件を見つけるのはなかなか難しいと思いますよ。

    私はここよりも単価が安く、住環境も良く、資産価値の見通しも明るいところを見つけて検討中です。ただここは東京都ではありませんし、勤務地までの時間もかかります。でも、それはそれでまぉ良いかと。結局住むの自分だし。。

    で、都内で意外に良い街、物件について、ここと競合する訳ではないですが、亀有のパークハウスは良いと思いました。アドレスは足立になりますが、ここは駅前が開けていて、周りは閑静な住宅街です。でももう売り切れかもですが、、、

  82. 4782 ご近所さん

    >>4758は 
    一体どこに住んでいるの?
    で、どこに引っ越そうと思っているの?

    こんな東京の端っこ・・・って言い方してるくらいだから この辺の実態を知らないよね おそらく
    この辺に住んだことのある人なら そんな言い方は絶対にしないはずだよ

    この辺が住みにくくて離れていった人なんてほとんどいないエリアなんだからね
    そういうことも全く知らないんでしょうし、雑色の事も全く知らないレベルなんだろうね

  83. 4783 匿名さん

    >>4782 ご近所さん

    熱くなっては相手の思うつぼです。冷静に行きましょう。

  84. 4784 ご近所さん

    大森、蒲田、川崎のまわりってすごくいい場所なんだよね
    昔からさ

    たしかに地形的には東京の一番端に位置するんだけど、ほかの県境のエリアとは全く異なる環境にある
    なにせ東海道本線の最重要地域の一部なわけだし、あの新橋~横浜間といえば教科書でも有名だよね
    古くから栄えている日本を代表する商業地域の一つでもあるんだよ

    駅まで多少遠くてもバスがいくらでもあるし、低価格のスーパーもある
    商店街もにぎやかで便利
    歩きやすい平坦な道ゆえに自転車でも簡単に移動できる
    川崎に行けばとりあえず何でもあるし、ほとんどのものはそろう便利な環境なんだよ

  85. 4785 マンション掲示板さん

    >>4768 匿名さん

    いえ公式ホームページです。
    都合が悪くなったのか、今は削除されてますが。


    だいたい50代で500万で、30代で400万くらいと記憶してます。

    マンションマニアはオーバーローンの指摘されてました。

  86. 4786 マンション掲示板さん

    >>4782 ご近所さん

    ここって最寄のコンビニとか大型スーパーって、徒歩どれくらいなの?

  87. 4787 ご近所さん

    まずOKストアが徒歩1~2分くらいのところにある
    あと、コンビニがすぐ隣にあるね。ファミリーマート。
    それと、マンションの目の前にファミレスのガストもあるね

  88. 4788 ご近所さん

    OKストアは人によっては3分くらいかかるかもしれない
    でも激安だし ほとんどの品物は定価の3~4割引きが平均価格だと思う

  89. 4789 匿名さん

    >>4785 マンション掲示板さん
    それは相当前の時点の情報であり、4639さんの書き込みに張り付けてある住宅ジャーナリストのHPの情報が、先日開催されたという野村不動産の関係者向けプレス発表を基に記載されており、信憑性は高いと思いますよ。

  90. 4790 匿名さん

    >>4784
    必死だな。
    先祖代々の家に住まされて縛られてるから、我々みたいな新参者が雑色知った顔で歩くのが悔しくて仕方ない感じだな。
    家売ってここ買えば?
    えっ?
    二束三文だった?
    そんなの知らんわ。

  91. 4791 匿名さん

    >>4785
    ローン払えなくても、野村さんには関係のないことでしょ?

  92. 4792 匿名さん

    >>4788 ご近所さん
    オーケー徒歩7分だろ。

  93. 4793 匿名さん

    >>4792 匿名さん
    誤解を招かない記載とするなら、”OKストアは、雑色駅から徒歩1〜2分、ここのマンションから徒歩7分程度”だと思います。

  94. 4794 匿名さん

    ご近所さんは野村さんか?

  95. 4795 購入者

    オーケーストアはサガン店と仲六郷店の2店舗が利用可能です。
    サガン店は雑色駅前、
    マンションから近い仲六郷店はGoogleマップで経路測定したところフォレストから徒歩6分と表示されました。

  96. 4796 匿名さん

    >>4794 匿名さん
    ご近所ではないだろうね。


  97. 4797 匿名さん

    プラザ街区は7期2次を前に、なぜ売れ残ってるのですか?

  98. 4798 匿名さん

    それはあえて価値ある優良物件を独り占めしては申し訳ないという慈善の気持ちでしょう
    これだけのお買い得な分譲マンションをすべて買いあさっては 中国人か!と軽蔑されますしね

  99. 4799 匿名さん

    プラウド京急蒲田は中国人によっていたずらに買い占められ一般希望住居者が迷惑したからね
    大田六郷はそういう買い占めを排除しているとのこと

  100. 4800 口コミ知りたいさん

    東京都新築マンション人気度ランキング800超の物件の中で不動の1位、先月当たり全国新築マンション人気度ランキング7位になってるけど、今月は5位に上がりました。おめでとう&頑張れプラウドシティ大田六郷、応援をしてますよ。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸