東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    http://risk.ediunet.jp/industry/320/
    46位ですか。そうですか。

  2. 252 匿名さん

    売上とか総資産でも6位とかでしょ
    日本一でさえないのに世界一って厚かましい。
    広告費だけなら、もしかしたらね。

  3. 254 購入検討中さん

    >253
    三流デベの営業いつもお疲れ。

  4. 255 匿名さん

    ご近所の方々にも買えるようなマンションを作ってあげて下さい

    1. ご近所の方々にも買えるようなマンションを...
  5. 256 購入検討中さん

    >255
    あなた仕事はしてるの?

  6. 257 周辺住民さん

    >>256
    仕事が見つかるまで、このマンションのプラザパークにブルーシートで住まわせて頂きます。
    地域の方々との交流の場、ですもんね。

  7. 261 匿名

    もしかして?ドや街って飲み屋さんですか

  8. 262 購入検討中さん

    近くにブルーハウスがあるのですね。

  9. 263 匿名さん

    第6回マンションコミュニティ座談会(マンション市況について)後編でもびっくり価格としてここが討論されています。色々な意味で参加者全員
    が驚いていました。この場所で坪290で600戸以上を売り切ったら本当に凄い営業力。野村マジックとなるでしょう。

    www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/06_02.html

  10. 264 匿名さん

    マンションの営業マンは1件売るとどれだけの歩合があるんだろうね。
    家を1件売るのも結構な歩合が付くとか聞いたことがあるけど、
    マンションだって結構な値段になるから、営業の人にも中々良い手当が付きそうですね。

  11. 265 匿名さん

    野村不動産って、しょっちゅう「営業力がすごい」とか「野村マジック」とか言われますが、他社とそんなに違うんですか?
    何が違うんですか?
    何故そんな風に言われるのでしょうか?

    野村不動産だけでなく、他社の物件を見に行って何人かの営業の方と接しましたが、個人的な合う合わないがあるだけで、特段、野村がすごい巧い感じは受けませんでした。

    アンチとかそういうんではなく、単なる疑問です。

  12. 266 匿名さん

    現場の営業マンはどこも同じレベルではと私も思います。なぜならどこも正社員は少なく契約社員の方々が多いからです。野村の場合、グループの野村証券や野村総研を見ればわかるように戦略性に長けている気がします。抽象的ですが。過去に株取引で経験された方はわかると思います。またシンクタンクでは少なからず情報操作等を行ってます。それらがブランド力、営業力になってる気がします。正直、ここもプラウドという名だけだと思うのですがうまい事売る、買わされる事になるのでしょうか ?

  13. 267 匿名さん

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/09/21/091544
    広告費だけはブッチギリで多いからね。土地の仕入れ能力でいったら三井とか東京建物のほうが断然いいよ。六郷土手にどれだけCMに惑わされた狂信者が集まるのか見物ですな。

  14. 269 匿名さん

    それにしてもかなり規模が大きなマンション
    雑色でこれだけの需要があるのでしょうか
    価格によっては人気が出るかもとは思いますが
    どうなることでしょうね
    600戸超えてしまうと一つの街みたいなものです
    雰囲気は大きく変わってくることでしょう

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 271 匿名さん

    日雇い労働者の街に住む、という意味では南千住がイメージ的に近いかもね。あそこは開発が進んで、だいぶイメージ変わった。昔は「えっ⁈南千住?山谷が近いの知らないの⁈」だったけど。
    ここはどうかな。

  16. 272 匿名さん

    歌川広重の傑作として名高い「東海道五十三次」に、
    六郷の渡しを描いた一枚が。
    当時から交通の要衝であったことが分かります。

    だって。苦しいね。
    橋が出来て要衝でも何でもなくなっちゃったもんだから。

    1. 歌川広重の傑作として名高い「東海道五十三...
  17. 273 匿名さん

    その古くからの交通の要衝(笑)から、朝の登り電車に乗ったことあるのかな。急行はガンガン通過してってイラつくし、ゲロ混みだし。途中の急行待ちが多いから8分で品川まで着くわけないし。
    その満員電車の中で世界一の時間とは、この事か?と自問自答する毎日。

  18. 275 匿名

    現在の六郷の印象はいまいちでもプラウドシティーで街の雰囲気は少なからず良くなるでしょう。高いくらいの価格設定のほうがそれなりのステイタスの世帯が集まりますし。少し気がかりなのは都内の空き家問題、近い将来マンションも例外ではありません。多摩ニュータウンのようにならなければよいのですが…

  19. 276 匿名さん

    多摩ニュータウンはいい意味でも悪い意味でも「ニュータウン」だからね。
    もともと人が住んでない場所を、中流の人間が暮らせる土地に開発した。

    いっぽう、六郷はよくも悪くも土手。
    川沿というのはどこも舟がつけられるから人やものの行き来はあれど、地盤が弱くもともと下民が追いやられたような場所。
    昔から変わらず、えたひにん扱いの生業の者や貧しく小さな工場、日雇い労働者の暮らす町。

  20. 277 億ション購入者

    う~ん 何だか ブルーハウスだの日雇い労働者だのマンションに関係無い話しは多いですが...

    皆さん本当にこのクラスを買える人達ですか(笑)


    何だか見苦しくてスイマセン!


    因みに六郷は地元です

  21. 278 匿名さん

    脱出したのを自慢したかったの?

  22. 279 匿名さん

    >>277
    何だか見苦しくてスイマセン?
    日本語うまく使えない方々も最近多いですよね、億ションにも。
    別に6千万7千万でも買えるけどね。こんなとこでその金額出すなら川渡るか北上すれば、もうちょっとマシな選択あると思うな。

  23. 280 匿名さん

    確かにここの土地のしがらみやデベロッパーさんとの関係が無く客観的に判断出来る立場であればどう考えても他の選択肢はたくさんあると思うけど。6千万ー7千万でしょ?信じられない。

  24. 281 匿名さん

    >280

    選択肢は意外と多くないと思いますよ。
    (中古でいいなら話は別)
    同じ京急線だと糀谷のタワーでも大して変わらない価格だったと思います。

    南側だと大井競馬場周辺はずっと安いけど、他は厳しいでしょう。
    西側でも、中央線はずっと高いし、小田急・京王でも6000万以下なら市部との境目になりそう。
    北西部の西武沿線なら確かにもう少し選べるかな。

    北部も埼京線だと6000万でよりどりみどりって感じにはならない。
    (東武とか地下鉄の沿線ならよりどりみどり)

    結局、東側・北側に行くか、東京23区を出ないとあんまり変わらないと思います。

  25. 282 匿名さん

    待ってりゃ相場下がるし急ぐ理由なきゃ見送りかな。

  26. 283 匿名さん

    >282

    マイナス金利で値段が下がるわけ無いじゃん

  27. 284 匿名

    確かに 今低金利だから高く見えるだけで


    以前の安かった時と総支払いは変わらないと思うよ

  28. 285 匿名

    てか 安く安くて

    いくらなら安く感じるですかね?

  29. 286 匿名さん

    >>283
    マイナス金利とマンション価格が直接関係あると思っているの?というか超低金利住宅ローンは、ここ数年変わってないよ。いまマンションが高いのは土地価格の上昇と建築コスト上昇でしょ?海外マネーが落ち着いて、都心の地価高騰に歯止めがかかれば土地については下がる見込みもありますよ。事実都心の中古マンションは以前ほどの高値では売れなくなっているそうです。

  30. 287 匿名さん

    >>283
    へーそうですか。株式市場とは無関係に動くのですね。お金を借りて不動産買う人がますます増えると。株価が下がっても。

  31. 288 匿名さん

    都心からダダダッと価格崩壊が起きた時に六郷土手のバカ高マンションは取り残されますね。

  32. 289 匿名さん

    >287

    基本は金利が株価に影響するのですよ。

    さらに、政策的にも株が下がったら、金利なんて上げられないんだから
    当面は低金利+不動産高止まりは確定的です。

    ここから高値を追求するかどうかは微妙だけど、下がる要素はないですよ。

  33. 290 匿名さん

    >>289
    相場は需給ですよ。

  34. 291 周辺住民さん

    河川敷がずいぶん美化されたCGになっとるが、ちゃんとわしらの家も載せてくれよ〜

    1. 河川敷がずいぶん美化されたCGになっとる...
  35. 292 匿名

    ↑手作りですか? 凄いですね!

  36. 293 周辺住民さん

    シミケンに作ってもらった。
    ハセコーより良いぞ。
    どこのシミケンかは秘密。

  37. 294 匿名

    確かに凄いです!

  38. 295 匿名さん

    バブル末期を思い出す。野村證券が自社株が一万円になるとセミナーで煽っていたことを。今では野村HD株は600円にも満たないが。不動産価格は当面下がらないと煽っているがデジャブのように見える。多額のローンを組んでまで買うのはとんでもなくリスキー。特に資産価値的に見劣りする場所は。人生何が起こるかわからない。河川敷住人の中には大企業に勤めていた人や、経営者だった人もいる。冗談抜きで明日は我が身で勝手知ったる御近所の河川敷にお引越しなんてこともありうる。

  39. 296 匿名

    都心の駅近を除けば資産下がり率は何処でも差は無いですよ


    大田区内の新築物件で今よりも仕入れ額が安い時期に仕入れ寝かしてた土地を現在建設中のデベさんが仕入れた場所が一番資産価値だけで見れば得物件かも知れませんね!

  40. 299 匿名さん

    モデルルームの事前案内会のアナウンスが来ているのですが、こういうのって参加すると価格とかも教えてもらえるのでしょうか。公式サイト以上の情報があるのなら行っても良いのかななんて思ったりもしますが。具体的にどういうことをするのでしょうね。

     それにしても632戸って純粋にスゴイですね(汗)需要はどれだけこの地にあるのだろうと思いますが、価格の設定次第ではいけるのかも。

  41. 300 不動産業者さん

    坪350が妥当な価格ですね。

  42. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸