東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2016-02-05 09:51:08

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-05 19:42:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 909 契約済みさん

    ラウンジは、飲食のサービスも提供しています。ソファーやテーブルに土足で上がり騒ぎ、まくる。行儀の悪い子供たち。

    マンションは、共同生活です。
    最低のマナーやエチケットはたとえ子供たちでも守らなくては、いけませんね。

    貴方の自宅のソファーやテーブルに、貴方の子供たちが土足で上がり、騒ぎまくって遊んでいたら、必ず叱るでしょう。
    ラウンジや廊下等、共用部分でも同じ事。
    他人が不愉快になる事は、辞めましょう。

    2階掲示板の、議事録読んで下さい。
    理事さんの苦悩が現れてますね。

  2. 910 契約済みさん

    話しは、変わりますが。
    東京新国立競技場は、神社をモチーフにした、B案がよいね。
    多分、大林、清水、竹中、日本設計プラス
    巨匠、伊東豊夫で決まります。

    プリッカー賞とってるしね。
    クロノレジデンスも後2ヶ月でティアロ完成すれば、お洒落な庭がつながり、素晴らしいガーデン地区になります。
    地価は、都心部には叶わないが建物は、日本一だし、こんな素敵な緑なすタウンが有るだろうか。
    良質なストックだ。長期優良、免震、
    子供たちもいたずらせず大切に使おう。
    新国立競技場より、素晴らしい建築だ。

  3. 911 匿名


    自分も小学生の娘がいますが、レベルの低い家庭に影響されないよう必死に教育しています。これがタワーマンションの怖いところですよね…
    雑多な人種が同じ建物にいるという…

  4. 912 匿名さん

    マンションに住まなきゃいいのに

  5. 913 匿名さん

    まっ、クロノのクソガキ小学生は、オレの田舎小学生時代よりはずっとマシだ。オレの田舎時代の遊びはカエルや亀の解剖、農家からの果物窃盗、エロビデオ鑑賞、バイクの無免許運転。

    今のクロノ小学生のマナーを嘆いている大人住民の皆さんの小学生時代のマナーはそんなに良かったのだろうか?

  6. 914 匿名さん

    >>913
    バイクの無免許はさすがにやりすぎだが、私もかなりヤンチャで好き放題やってました。近所の人もみんな寛容で暖かかったしね。それがあってクロノ買えるくらいには成長した。我々の時代と比較したらクロノの子供なんて行儀がいいし、大人しいくて逆に心配なくらい。

  7. 915 契約済みさん

    >>914
    30年まえの昭和、広島の山の中、
    沢山イタズラしたな。昔はそれが当たり前だった。
    時は流れて、21世紀の現代。
    世界一の金融センターの東京の超都心隣接のここで、昭和のドイナカと同等に扱うのは、
    、。?。
    来客用駐車場を常宿とする6名、レンタルサイクルやゲストルームを占領する人々。
    2階の掲示板の理事会議事録読んで下さい。
    TPOを考えて

  8. 916 契約済みさん

    議事録が一部は少なすぎます。
    一階の駐車場待合室2ヶ所にも、掲示板作り、理事会議事録を掲示し、
    理事会の意向を組合員に伝えなくては駄目。

  9. 917 匿名さん

    >>915
    もう世界一じゃないでしょ
    晴海も都心からずれた場所 少し前まで暴走族やロータリー族の溜まり場だった 東京で生まれ育った人の感覚ですが

  10. 919 匿名

    ティアロが1月末には植栽や池も完成し、
    工事の隔て板もなくなればかなり素敵なリゾート感覚の街並みに成ります。お見合い、超過密TKT 、TTT ドトール、勝どき東再開発3100戸
    窓を開けると、隣のタワマンが見える
    やはり、クロノがロケーションやマンション自体の質は最高ですね。
    青山にクロノがあったら、売値は日本一です。

  11. 920 匿名

    886戸もある、巨大レジデンス
    48階2億1800万円から三階北側3980万円まで
    886戸の意見がある。
    格差。貧困。イジメ、超富裕層、中間プチプチ富裕層、中間そう、貧困層。DV,差別、
    マンションとは言うものの、もう一つの町だ。
    子供たちの教育、価値観、皆違うだろう。
    まとめる理事会も大変だが、組合員はマナー、エチケットは守らないと駄目。

  12. 921 匿名さん

    住民はできるだけマナーを守り、住民はできるだけ寛容になればいいこと。

    戸建という選択肢があるのに、あえてマンション選んだのでしょう。マンションのメリットだけ享受し、デメリットは甘受できないって変じゃないの?ここは集合住宅ですよ。

  13. 922 匿名

    マンション住民は、ある程度他人や子供たちに寛容に成らないといけない。と思います。が
    限度があります。
    昨日もエレベーターホールのオブジェに登っている子ども二人見ました。親は何も注意しない
    呆れます。

  14. 923 住民さんA

    白いポルシェマカン、バスが出られないのに停車して知らんぷり。
    他の人が嫌がる・迷惑に思う行為は禁止だし、常識が無さ過ぎる。

  15. 924 住民さんA

    つまりは、マナーが悪いのは大人子供関係ないってとだ。
    子供については、しつけられない親が悪い。

    要は、大人が悪い。

  16. 925 匿名さん

    1階で子供を抱いて、犬を普通に歩かせている女の人を見たよ。
    「子どもがいるんだから当たり前でしょ」って雰囲気。 ミニチュアダックスを
    「ショコラ、ショコラ」とか呼びながら、車に乗り込んで行った。
    キチンとルールを守れない人間が、他人に寛容を求めるのは間違い。
    まずは、同じルールを守ったうえで自分の権利を主張しましょう。
    ルールに従うことを理解して入居したはずですよね。

  17. 926 匿名

    朝バスを待っていたら、エグゼクティブルーム、の母親が下りて来てバスを待っている子どもになにか渡して話しをしていた。

    それは、良いが服装が黒のミニ、黒のブラウスしかもレースつき、しかもシースルー、
    いくら金持ちでも、朝は朝らしい服きて出てほしい。外出するなら良いが、シャトルバス待ち合いであの服は、NGだ。

    貧困層、ワーキングプアーの共稼ぎの家内には、買えないぞ。ユニクロかGU

  18. 927 匿名

    エグゼクティブルーム、でなく、
    プレミアム住民だろ

  19. 928 匿名

    >>926

    着るものくらいなんでもいいでしょ‥。
    シースルーが気に入らないの?
    怖~い

  20. 929 匿名さん

    ここは金持ちもいれば、そうでない人もいる。マナーの
    良い人もいれば、そうでない人もいる。いたって普通のこと。

  21. 930 契約済みさん

    ここの住人って、やっぱ一流企業に勤めてる人達が多くんですかね?賃貸にしたって月20万位はするじゃないですか。

  22. 931 匿名さん

    一流企業が偉い訳じゃないし。うちは3流企業だし。

  23. 932 契約済みさん

    でも、それなりの給与じゃないと生活難しいですよ。

  24. 933 匿名さん

    管理費と駐車場で、毎月6万以上の固定費が掛かるしね。

  25. 934 マンション住民さん

    シャトルバスを見直す話はもうないのでしょうか。

    東銀座に行くのに、直行便と月島駅経由ではそんなに時間の差を感じませんでした。
    シャトルバスすべての便を月島駅経由東銀座にする、(行きも帰りも)
    新たにお金が掛かっても月島往復便を増やす、
    あるいは豊洲駅行き、など。
    (豊洲はリムジンバスや路面バス便も充実。検討してもいいと思います。BRTが走るまでですが。)
    (便を増やす場合1~2千万円出費をしても、マンション全体の価値が上がって元を取れるはず。)

    1年半住んでみて、東銀座方面へは都バスが充実していて便利です。
    やっぱり、有楽町線月島駅は遠くて大変です。
    シャトルバスの有効活用を再度議論したいです。

    ※現状の利用状況も詳しく知りたい。教えてください。

  26. 935 匿名

    東銀座行きが、大多数だね!

  27. 936 匿名さん

    月島でも、東銀座でもいいので、シャトルバスの今後の存続を希望します。

  28. 937 匿名

    田舎で自由に育とうが、都内に産まれて幼稚園からお受験してようが関係ない

    ルールはルール
    マナーはマナー

    周りに不快な人がいるなら、行動を慎むべし。ここは集合住宅です。
    いい加減他人の善意に甘えるのはやめてもらいたい。

  29. 938 匿名さん

    >>937

    ここはマナーほどほどに良いよ。問題は感じないが。

  30. 939 匿名さん

    普通に都バスがあるんだから、シャトルなんて無駄は止めるべき。
    入居以来一度も利用していないし、修繕積立にでも回してもらいたい。

  31. 940 匿名

    ここは、シャトルバスがないと、本当に不便です。今の安い契約は後3年半でしす。
    以降は、高額料金契約に成るそうで、
    BRT-LRTが早く必要ですね。
    10年後には、地下鉄新規路線が2ヶ所在っても良いくらいです。
    晴美通りと、マッカーサー通り、どちらも羽田空港行き。

  32. 941 匿名さん

    シャトルバス廃止は、住民に不利益となる提案だから、総会決議で過半数以上の賛成が必要で、棄権者が圧倒的な現状では廃止案が通過する事はないでしょう。シャトルバス廃止派は委任状を集めまくる努力は必要。

  33. 942 住民さんB

    バスの話はもういいよ。さんざん議論してきたじゃん。結論が出るわけじゃないし、、。

  34. 943 匿名さん

    マナーの話はもういいよ。さんざんギロンシテ来たじゃん。

  35. 944 匿名さん

    駐車場で、前の人が出庫するのを待っていたんだけどなかなか出て来ない。
    あまりにも長いので、見に行ったら運転席に座ったままでスマホで電話している女性が。
    コチラが見ていることに気付くと、ノロノロと車を出すも電話は切らず。
    会釈ひとつしないまま出て行った。 モンスター恐るべし。

  36. 945 匿名さん

    >>944
    それはイカンな。マンション内に限ったことでもないけどね。

  37. 946 匿名さん

    なんだか変な形で自分の権利を主張するヤツが多過ぎ。これもマンション内に限ったことでは無いけどね。

  38. 947 匿名

    昨日の夕方頃、一階正面玄関内部のバス待ち合わせ場所あたりでベビーベッドを組み立てているオトコ2人組がいた。なんだあれは?
    図面をみながらああでもないと言いながら…

    そんなのてめーの部屋でやれ。
    頭おかしすぎだろ

  39. 948 マンション住民

    >>942

    バスの話になると必ず話題変えようとするヤツがいるな。もしや理事?

    答えが出ないことだからこそ多数決で決めるべき。それ以外に方法はない。
    そこを理事たちは無視したわけだから、その罪は大きい。

  40. 949 匿名さん

    >>948
    理事会で多数決で採択したんでしょ。

  41. 950 匿名さん

    なんかギスギスしてますねーこのマンション。

    バスとかベビーベッド組立てとか。インド人と絶対馴染めないタイプの方々すねー

  42. 951 匿名さん

    >>950
    あんまり他人気にしない方がいいよ。気にしなくなると快適だよ。

  43. 952 匿名さん

    でも、部屋の中の騒音は気にしないなんて無理。ドカドカ音出してんなよ。

  44. 953 匿名さん

    深夜に60デシベル以上で30万円勝ち取った例もあるよ。

  45. 954 住民でない人さん

    掃除のおじさん、いつも公園でサボってる

  46. 955 匿名

    シャトルバスは
    絶対に必要です。
    運賃50円から100円に
    値上げしても、残して下さい。
    BRT-LRTか地下鉄できるまで。
    お願いします。
    150円迄なら乗ります。

  47. 956 住民でない人さん

    掃除のおじさん、いつも公園でサボってる

  48. 957 匿名

    >>956
    緑のエプロンを着けたまま、公園の端で煙草吸っていたんだけど、せめて吸い殻はちゃんと捨てて!
    その場に捨てないで欲しいな。

  49. 959 契約済みさん

    サボってもいいじゃんね?
    やることやってんなら。

  50. 960 匿名

    隣も完成した。
    庭の池や植栽も
    どんどん進んでいる。
    庭が繋がればすごいね!

    三井タワーができて、繋がれば
    定年だ。朝晩夫婦でウォーキングだ。

  51. 961 匿名

    公園内は禁煙じゃなかったっけ?

  52. 963 匿名

    東京駅半径3*5Kmでは、
    最高級品質レジデンス。
    買って大正解。
    駅前でないから、地価が安い分
    お得でした。
    駅前なら、この雄大なリゾートエリア
    は出来ないからね!
    交通インフラは、今後格段に
    、飛躍的に良くなります。
    タバコは、トリトンで吸いましょう。

  53. 965 匿名

    シャトルバスは最高だ。
    役員さん、ありがとう。
    三菱地所さん、ありがとう。

  54. 966 匿名

    シャトルバスは最高だ。
    役員さん、ありがとう。
    三菱地所さん、ありがとう。
    人生が豊かに成りました。

  55. 967 マンション住民さん

    2階カフェの女性店員さんはなんでキレ気味で接客してるんでしょうか。
    怖い((((;゜Д゜)))

  56. 968 住民でない人さん

    私もその接客受けたことあります。
    不愉快になりますよね。

  57. 969 匿名

    築地が豊洲移転で大変身。
    五万人程度収用の野球、サッカー、コンサート、イベント多目的スタジアム。ジャイアンのホームに成るね!
    ホテルは、五棟。2500室

    シネコン、12スクリーン、
    3階建て2棟の600の場外市場店舗新築。
    そのた、公園、イベント多目的広場
    専門店街、国際会議場など
    東京ドーム10倍のスペースは、22ヘクタール
    都心最大の商業複合再開発に成るね!

    交通インフラも、地下鉄晴海ライン、
    地下鉄マッカーサーライン、と完成はやまるね?オリンピック後だけどね
    期待しましょう。

  58. 970 匿名

    東京ドームCITYを、近未来型にし5倍にして、
    シネコン、や都心的な公園、凄い集客施設に成るね。マンションやオフィスは一切作らないそうだ。中央区は、街作り上手い!

  59. 971 匿名さん

    北側都有地が広い校庭の学校と公園化されることを望む。

  60. 972 匿名

    全面東京都有地は、100以下の
    商業複合再開発になる可能性が高い。
    重要事項説明で三菱地所さん、
    から聞いてます。
    地下一階は、大規模車両基地でかまいませんが
    地上部分は、緑化スペース最大限にとり、
    慶應大学か早稲田大学晴海キャンパス
    が来ればありがたいですね。
    地価が高いから、やはり商業複合施設かな?

  61. 973 匿名さん

    豊洲に負けるのは適当な広さの公園の有無。商業施設はトリトン、ららぽと銀座の現状で十分。

  62. 974 契約済みさん

    最近、マンションの見学会が多いね。ラウンジでガヤガヤうるさいし、夜9時頃、集団でマンション近辺ウロウロしている。

  63. 975 住民さんD

    最近、夜のローソンの小デブ店員は本当に態度悪いね。商品を足で蹴って動かしているし。

  64. 976 マンション住民さん

    >>975
    ありがとうございましたすら言わないしね。

  65. 977 匿名

    ティアロが完成したら、
    景色が一変する。
    三井タワーも二年後だ。
    デザインは、大林組とディズニーだ。
    これまた、景色が最高に一変する。
    前面の敷地がレガシィになればよいね。

    この街に、安っぽい建物は、ダメ
    前面敷地の利用計画と、地下鉄等
    交通インフラが、豊洲を突き放す。

  66. 978 匿名

    豊洲と比べなくていいよ。もともと区内移転組は豊洲なんて殆ど行かないし。

  67. 979 匿名さん

    ららぽ行くよー。時々。

  68. 980 匿名

    シャトルバスは本当に助かります。
    役員さん、ありがとう。

  69. 981 匿名

    シャトルバスは、東銀座が優先だね。
    月島は、勝どきからでも行けますから。
    月島経由も、半分以上銀座迄乗りますから。

  70. 982 住民でない人さん

    ローソン❗️ローソン❗️ローソン❗️

  71. 983 匿名

    ローソンは、三菱商事だよ。
    パークハウスは、皆ローソン。
    開いてます。貴女のローソン。

    品質最高。デザイン最高。
    内装最高。コンシュルジュ
    最高。管理会社最高。
    立地は、15年以後は、最高。
    今は不便だな。
    掃除の人は、高齢者が多いな。

  72. 984 匿名

    だいぶ隣の、塀が低くなりました。
    もうすぐ、内覧会だ、春ですね。東銀座に行った

  73. 985 住民でない人さん

    昨日の夜のローソン、よかった

  74. 987 マンション住民さん

    >>986
    ティアロ、DT、そしてここにもステマ業者さん
    逆効果だと思いますよ

  75. 988 住民でない人さん

    ローソン❗️ローソン❗️ローソン❗️

  76. 989 マンション住民さん

    四つ角から見るクロノとティアロが好きだったけど、
    昨日が見納めだったとは・・・
    ところで、南側の駐車場だとどこに行くにも信号にひっかかる事となるが、
    使用料が同じなら北側の駐車場に変えてもらいたいな。
    待ち合いのベンチが南に比べてチャチだけど・・・
    入居2年も経たないのに不公平だ。

  77. 990 匿名さん

    >>989
    見納めってどういうことですか?

  78. 991 購入検討中さん

    タワーあと2棟建つのでしょうか?

  79. 992 契約済みさん

    >>990
    今回の事件もあって心の容積率がヤバイです。

  80. 993 住民でない人さん

    な、なんのことですか?

  81. 994 匿名さん

    >>989
    北側にもクッション欲しいですね。

  82. 995 契約済みさん

    信号器が出来るのかい?
    横断禁止の標識もほしいね。

  83. 996 匿名さん

    ティアロ契約者です。
    先輩方教えてください。
    信号機ってどこに出来るのですか?
    クロノと晴海フロントの間の交差点ですか?

  84. 997 匿名

    >>996
    そうですよ。

  85. 998 匿名さん

    信号機嫌だなあ。四面方向一時停止とすれば良かったんだよ。

  86. 999 匿名さん

    >997
    ありがとうございます。
    この道は結構交通量があるのですか?

  87. 1000 匿名さん

    >999

    この通りを通ると、晴海1丁目の交差点から信号待ち無しで晴海大橋を渡れるので迂回するトラックや車が多いです。しかも交差点がこの1か所しかないから、飛ばす飛ばす。危険ではありました。

  88. 1001 匿名さん

    >1000
    なるほど。
    これで、トラックが減るといいですね。

  89. 1002 匿名

    今日の理事会、自治会総会は
    大盛況でしたか?

  90. 1003 匿名さん

    >>1002
    …今日じゃないでしょ。大丈夫ですか?

  91. 1004 匿名さん

    >>1002

    気になるなら出なよ

  92. 1005 匿名

    信号機ができて、安心して
    運転出来ますね。
    ありがとう。
    道路管理者の担当者様

  93. 1006 匿名

    シャトルバスは、今日も快適。
    3月以降、晴海通りの交通量
    激増するのは、確実。
    政府の皆さん早く、晴海通りに
    鉄軌道、作らないと

    パンクします。

  94. 1007 匿名さん

    また近くにタワマンできるのですね。混雑がすごそう(-.-;) 白アリの巣が密集してる感じになっきましたね。

  95. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593286/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸