東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-22 22:21:59

Part3が1000件に達しましたので立てました。

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart4です。
引き続き情報交換しましょう。



Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/1
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/421368/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-28 15:03:26

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 939 住民板ユーザーさん1

    んー。あの看板見て「あ、ダメなのか、やめとこう」って思う人がいるのかが疑問。
    そんな効力なさそうっていうか、そんなんで思いとどまる人ははじめからやらない気がします 笑

  2. 940 マンション住民さん

    同意です!
    あの看板もそうだし、自転車の通用口?の地面にある矢印のテープしかり。
    いずれも住民の事を考えての設置だとは思いますが、もう少し景観等を考慮できなかったのかと思います。
    テープなんてボロボロになって禿げてるし。。。

  3. 941 マンション住民さん

    看板設置は立入予防ではなく立ち入られたときに住人が訪問者を拒否するための名分として有効だと思う私は少数派なのかな?
    『「入口に関係者以外入ってくんなて書いてるでしょ!」ガチャ』的な。

  4. 942 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  5. 943 マンション住民さん

    慈恵前の交差点に信号機がつきそうですね。

  6. 944 住民板ユーザーさん8

    これで裏道として使う人が減るといいですね。
    歩行者の信号無視が横行しそうな気がしますけどね。

  7. 945 住民板ユーザーさん1

    最近このマンションで外国人をよく見るようになった。
    民泊してるだろ。

  8. 946 マンション住民さん

    毎回見る外国人が違うなら民泊の可能性ありますがそれ肌の色が目立つだけで同じ人だったりしませんか?
    新築当初から何世帯かは外国人が入居していますし、中古で購入の可能性もありますよ。日本人以外入居不可ってわけじゃないですし。
    勿論民泊だったら規約違反として追い出さないとですが。

  9. 947 マンション住民さん

    大黒屋さんの先にあったスーパーが閉店してると思ってたらいつの間にか新しいスーパーになっていますね。オリンピックも無くなって買い物不便に思っていたのでちょっと嬉しいです。

  10. 948 マンション住民

    川沿い側の自転車置き場に通じるドアですが、いまだに風が強いと閉まり方が危険ですね。いつか子どもが手や足を挟むような事故が起きる気がします。何とかならないでしょうか。

  11. 949 マンション住民さん

    もう一点、南側のエレベーターから駐車場に通じるドアですが、子供たちのいたずらかと思うのですが、ペンキがはがれすぎて見るに耐えません。ペンキぐらいなら塗りなおせないでしょうか。エレベーターの中の階数ボタンも鍵でひっかいたような跡がたくさんあってひどいです。たくさん外部の方も訪ねてきたりする中で、マンションのイメージもありますし、エレベーター周りはきれいにすべきだと思います。

  12. 950 マンション住民さん

    ドアの方はそういう声があがればなんとか対応してくれるかもですね。

    でも落描きとかに関してはもうどうしようもないと諦めてます。
    ペンキを塗り直したところでまた繰り返されるだろうし、粗大ゴミの処分のしかたにしても、駐輪のマナーにしても、一向になくなる気配ないですし。
    結局住民のモラルの問題ですからね。

    ほんとに不愉快ですよね。。。

  13. 951 住民板ユーザーさん1

    鉄塔の公園は人が多く賑やかで良いですね。

    鉄棒もすべり台もあるし、道路挟んだ先にはボール蹴れる公園もあるし。

    反対側のマンション敷地内の公園は人が減って静かになりましたが、これはこれでのんびりと過ごせて良いですね( ̄▽ ̄)

  14. 952 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 953 住民板ユーザーさん1

    夜中に大きな声で話すのはやめて欲しいです。
    あと早朝も最近うるさいです。

  16. 954 入居済みさん

    そんなにうるいさいなら 自分で注意したら!

  17. 955 住民板ユーザーさん1

    そうします。

  18. 956 住民板ユーザーさん8

    敷地内で転落?事故ありましたね。

  19. 958 マンション住民さんQ

    953さん、お困りのようですね。廊下を歩きながらの話し声は、うちも聞こえますが、バルコニー側からお隣近所の話し声が聞こえてくるんですか?

    うちはお隣の話し声も、テレビの音も、まったく聞こえてきません。壁が厚い、防音にすぐれた良いマンションに住めて良かったなあ、といつも思っています。タバコの煙や料理の匂い、洗濯洗剤の香料の強すぎる匂いには辟易していますが。これはしょうがないと思って諦めています。

    953さんの場合にはお気の毒ですが、お隣さんは、暑いので、バルコニー側のガラスドアを開けたまま、会話をしているのかもしれませんね。

    ひょっとしたら、新婚夫婦が引っ越してきたのかも。

  20. 959 住民板ユーザーさん8

    ゴミ置き場の方で規制線張ってましたよ。
    血痕が残ってました。
    さっきみたら血痕は洗い流されたようです。

  21. 960 住民板ユーザーさん1

    覆面パトカー2台
    白黒パトカー1台
    消防車1台
    救急車1台
    17時前後?
    来てました。

  22. 961 住民板ユーザーさん1

    詳細?

  23. 962 マンション住民さんQ

    [No.957と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  24. 963 住民板ユーザーさんた8

    転落事故についてのお知らせが管理組合からのチラシありましたね。

  25. 964 住民板ユーザーさん1

    住人の方に巻き添えとかの被害がが無くて良かったですね。
    13階ぐらいってさっき話されてる方がいましたが、ほんとびっくりですね。

  26. 965 住民板ユーザーさん1

    自殺だそうです。
    中年男性?

  27. 966 住民板ユーザーさんた8

    その時間は帰宅時間で、落下地点は自分もまさに駐輪場まで通るルート。巻き添えにあったかも、、、と想像するだけで背筋が凍ります。
    この一件で物件の価値が下がったりするのでしょうか。

  28. 967 住民板ユーザーさん1

    全世界に向けて、住むマンションのことを ここで話す必要ありますか?

  29. 968 住民の人に質問したいさん

    最近「一人で**」と発言して物議をかもした方がおりましたが、なるほど、一人で死なれても十分迷惑ですな。

  30. 969 住民板ユーザーさん1

    書き込んだ方、消していきましょう。

  31. 970 住民板ユーザーさん1

    具体的なことをいってる方は、ここの場所に、記載する責任もわかった上で発信しているのですね?

  32. 971 住民板ユーザーさん1

    >>958 マンション住民さんQさん

    953です。お気遣いありがとうございます。
    寝室で寝てる時に外からの音が響くみたいです。窓を閉めるようにしようと思います。

  33. 972 入居前さん

    個人情報や機密になる事を晒すならともかく、現場等は今後の生活動線にも直結する事でしょ。対策の検討を誰がするのか(個人、理事会や総会?)わかりませんが、議論自体封じるのはどうなんですかね。全世界に向けてマンションの議論するのを疑問に思うならこの掲示板自体不要って事になりますよ

  34. 973 住民板ユーザーさん1

    不要でしょうね。
    ここは三菱地所が運営している掲示板でもないし書き込んでいる人も本当の住民かどうかも不明。

  35. 974 居住者

    前の人に続いて入る事を禁止し、各自がキーを使う事を徹底すべきです。

  36. 975 マンション住民さん

    住民はともかく。日中、宅配業者やその他業者、来客等も多く訪れる中で徹底することは不可能です。開きっ放しになるタイミングは多いです。入ろうと思えばすぐ入れます。心理的に入りにくい雰囲気をマンション全体で作るのが大事かと思いますが。
    やっぱり挨拶って大事じゃないですか?ここはされない方多いですけどね。

  37. 976 住民板ユーザーさん1

    前の人に続いて入る人もキーを接触させるようにするしかないですよね。
    音は鳴るわけですし。

  38. 977 住民板ユーザーさん1

    全世界に向けてわざわざ自分の住むマンションの価値を下げるようなことを書き残すのはやめましょう、と言いたいんだと思います。

    私もそう思います。

  39. 978 住民板ユーザーさん1

    議論するのは自由です。どこで何を話そうと。封じられません。ただし、もし同じマンションの仲間なら、場所はここじゃなくても、きちんとあるはず。軽はずみに噂レベルなことは自制して欲しい、という思いです。騒音問題じゃありませんから。

  40. 979 住民板ユーザーさん4

    今年の夏休みは公開空地でのキャンプは開催されないのでしょうか?

  41. 980 マンション住民さん

    高層階で小学生くらいのお子さんが共用廊下を自転車で移動してびっくりしました。とっさの事で注意できなかったのが悔やまれます。

  42. 981 住民板ユーザーさん5

    >>973 住民板ユーザーさん1さん

    私も同じ意見。誰が書いているかも分からないし。
    まあ、ここで批判的な投稿している住民がいるとしたら 管理組合や管理会社に言えない人ではないかな。

  43. 982 住民板ユーザーさん3

    >>980 マンション住民さん

    私も似たようなお子さんをよく見かけます。
    共用廊下をスケボー・自転車で移動する子、サッカーボールを蹴りながら歩く子。
    心のどこかで悪いと思っているのかこちらの様子を伺いながらやる子も多いです。多分親の前では怒られるからやらないんでしょうね。怒った目をして黙って見つめると止めることが多いです。
    該当のものを持つお子さんの親御さんは親が見ていない時もやらないよう日頃注意を促してほしいものです。

  44. 983 中古マンション検討中さん

    当方、リバー側の駐輪場を利用している者なんですが、数ヶ月前から1?2台ではありますが、駐輪スペース以外の場所への駐輪が見受けられるようになっていました。
    一時的なものならと思い見過ごしていましたが、ここ最近は定常的に停められている自転車が増えている状況です。

    自分の駐輪スペースに停められているわけでもないのでスルーすれば良いのかもしれませんが、やはり見ていて気持ちの良いものではありません。
    実際こういう状況が野放しになれば、芋づる式に増えていくと思っています。(実際増えているので。)

    管理人さんに相談を持ちかけたところ「注意札をかけておく」以外に方法は無いとの事でした。
    自分なりに調べてはみたものの、勝手に移動させたりする事は法律違反になるとの事でした。

    やはりこのまま見過ごす以外に方法はないものでしょうか?
    知識のある方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

  45. 984 マンション住民さん

    子供乗せ自転車用の駐輪場が増設されましたが、今でも普通に駐輪している自転車がたくさんあって、それは自由なんですが、その巨体のせいで上部スペースにどうやっても停められないケースが多々あるのも事実ですね。。下の自転車をスライドさせようにも全然動かないし、強引にやったらたぶん傷がつく。最悪壊れる。自転車メーカーも考えて欲しいもんです。

  46. 985 住民板ユーザーさん1

    自転車の場合、環七と六号の交差点を右折して、橋の手前を左折する道からアリオに行く方が、環七を走るより道が平坦で楽なことに今更ながら気が付きました。

  47. 986 住民板ユーザーさん1

    確かにアリオへの道は細いし対向の自転車も来るし不便と思ってましたが、今度河川敷側も行ってみます。

  48. 987 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。
    見てる方いらっしゃるでしょうか?

    午後お子さんのカフェ占領などが目立ちます。今朝は玄関先に沢山いて通りづらかったです。雨もパラついていたので登校班だったのでしょう。

    提案なのですが、放課後宿題などを見れたらいいなと思っております。
    宿題だけでなく、近年お子さんの痛ましいニュースなどが続いているので、交通やレジャー施設、普段のマナーなども一緒に考ええられたらいいとおもっております。

    ボランティアではなく、1回300円くらいで2時間ほど。
    カフェでは大人の方にもくつろいで欲しいので、キッズルームなどお借りしてやれたらいいと思っております。

    いい案があったら教えて欲しいです。

  49. 988 住民板ユーザーさん1

    >>980 マンション住民さん
    1階の廊下ではしょっちゅうです……
    後ろから親御さんが来てるのにスマホを見て注意していませんでした。
    お子さんだけでなく、大人の方の歩きスマホも気になりました。
    ドラクエやポケモン、楽しいのはわかりますが、お子さんの見本となるような行動を心がけて欲しいです。
    私もそうしていきたいです。

  50. 989 住民板ユーザーさん1

    >>984 マンション住民さん
    1階の屋根付き駐輪施設を利用しているものです。
    お隣がお子さんの椅子のついた電動自転車です。
    まず停めづらく、無理やり入れようとしたのでしょう、自分のカゴやベルが壊れて買い換えました。
    このような方結構いると思います。
    明らかに設計ミスかと思います。自転車が100%悪いとは思いませんが、双方停めやすくなるといいなと思います。

    また、電動自転車が高速でマンション内を移動してるとぶつかりそうでヒヤヒヤします。
    前から管理人室や理事会にも報告していますが、一向に改善する気配がありません。
    遠くの駐輪場まで歩くのが億劫なのはわからなくもないのですが。
    事故になるまえになんとかしてほしいですね。

  51. 990 住民板ユーザーさん8

    ボヤも子供の火遊びだろ。
    マナーが悪いガキばかりやなここは。

  52. 991 住民板ユーザー

    >>990 住民板ユーザーさん8さん
    ほんとこれ

    親は何してんだよ、ボヤ出した家は部屋番号さらしてマンション住民に謝罪すべき

  53. 992 水害

    中川の水位が上がっていますね。非常に心配です。大丈夫でしょうか

  54. 993 住民板ユーザーさん1

    どうしても部屋を離れられず、13:00からの説明会の内容が知りたいです。
    もし行かれる方、教えていただけると嬉しいです。

    コミュニティルームでの子供の見守りの件、いいですね、挨拶やマナー 出来ない子達を白い目で見て敵対してしまうんではなく教えてあげる だんだん荒れていますもんね 素晴らしいです。

  55. 994 住民板ユーザーさん1

    台風心配ですね、コミュニティルームに全員入らないですよね?

  56. 995 住民板ユーザーさん1

    満員で、階数で分けてやるそうです…

  57. 996 住民板ユーザーさん1

    インターホンで集合かけれるなら、そのまま説明してくれりゃいいのにね。

  58. 997 蛙の子はカエル

    子どもにマナーを教えるより
    ○ソガキの親どもに教えた方がよいのでは?
    お金を支払ってマナーを教えてもらおうとする親がいるんかな

  59. 998 マンション住民さん

    不特定多数の人が読むこういう場で「ガキ」なんて汚い言葉を使う人間が他人のマナーを語る資格なし。

  60. 999 住民板ユーザーさん4

    >> 976
    直後にこの方法で決定しましたね。

    しかしいまだキーをかざさず入ってくる住民がいます。手に何も持っていない、子供と手を繋いでるでもないのに入ってくる親御さんとか。
    本来小さい子供がいる家庭こそ防犯面で積極的に行動すべき子供の見本となる行動をと思うのですが。子供の誘拐など、部屋の鍵うんぬんではなくマンション廊下で起こることもありえるのですよ。
    逆にお子さんはインターホンで自室を呼び出して入る子をよく見かけるようになりました。
    その辺りは親の注意が行き届いているようですが、親自体のマナーもしっかりしてほしいものです。

  61. 1000 住民板ユーザーさん4

    駐輪場でスケボーしてる子注意したら、後ろにいる親が怒られちゃったねーって。
    いやいや注意したんですよ。危ないのでさっさと公園言ってくださいね。巻き込まれたらたまらないんで。
    なんで親が注意しないのか不思議でたまりません。

  62. 1001

    先日、久しぶりに車の専用ゲートが開いたときにママチャリがそこを通過しているのを見ました。
    注意しようとしましたが、こちらは自転車出入り口の自動ドアを出るところで、相手は猛スピードで通りすぎて行き、できませんでした。
    今だにいるんですね。子どもが真似すると嫌だからやめてほしい。

  63. 1002 マンション住民さん

    ご近所さんにうちのマンションの事を聞いてみると、
    カフェが子供の溜まり場であったり、しょっちゅう消防車や救急車が停まっていたり、外部侵入者によるマンション内での転落死亡事故、子供の火遊びによるボヤ…。
    当然ですが全てご存知で気にされてました。
    セキュリティも甘いし、マナーの悪い方々も変わらず多く見られ残念な現状です。
    他の大規模マンションもこんな感じなのでしょうか。かなり残念。

  64. 1003 住民板ユーザーさん1

    1002さん

    ほんとにマンションの住人でマンションのこと思うならこんな匿名掲示板に、そんなことを書くべきではないですよ。不要な情報を外部に漏らして欲しくないです。
    本当に住人ならば削除依頼お願いします。

  65. 1004 住民板ユーザーさん2

    1003さん

    投稿者に削除依頼しているのは
    匿名掲示板に不要な情報を書き込みすることで資産価値が下がるからですか?

    投稿者は不要な情報だと思っていないから投稿するだけで、書き込みするのは自由だと私は思います。

  66. 1005 近隣住民です。

    今日12時半頃川沿いを散歩中共和公園側の川から1番目か2番目の16階以上のベランダからゴミの袋が降ってきました。公園側のフェンス付近に落ちたのですがとても危険です。
    何人か目撃者が居たのですが、どうなったでしょうか?重い物も入ってたっぽく歩行者や遊んでいる子供に当たったら間違いなく死にます。
    その後ゴミがどうなったかはわかりませんが、特定可能であれば不法投棄、迷惑防止条例などで被害届を出した方がよいのでは無いでしょうか。
    良く犬の散歩で通ったりするのでとても怖いです。

  67. 1006 住民板ユーザーさん1

    1002さん

    ご近所の方が全て知っていて気にされている。
    逆にその方、すごい怖いですね。。。
    青戸7丁目全体で大体500世帯の一軒家があります。
    マンション1つで同じくらいの規模ですのでこれぐらいの問題があっても普通じゃないですかね。

  68. 1007 住民板ユーザーさん8

    1003さん

    実状なので仕方ないのでは?
    真実なのでネット掲示板の意味を果たしていると思いますよ。
    マナーの悪い人も多いし、逆に馴れ馴れしい人も多いです。
    小さい子どもがいる家庭が多いからと勘違いして子供も親も群れて1階カフェでさわいでいて迷惑です。
    マンションが建つ前は工場でした。マンションが建つ前の環境までは分かりませんが、少なくとも近隣の戸建て住宅は日当たりが悪くなったり自転車や車の交通量が多くなったりしているわけで、快く思っていない人もいるでしょう。
    そういう自分達以外の事も少しは考えるべきです。
    価値という点でいえば何を言おうが言うまいが河川沿いは今後下がります。

  69. 1008 マンション住民さん

    >1002
    転落死亡事故って書いてるけど誰も死亡してないんで。そういう通知もちゃんと来てたでしょ。外の人だねこの人。

  70. 1009 住民板ユーザーさん1

    共和公園の駐輪場に自転車を止めてうちのマンションに入っていく方を見かけました。
    自転車には住民用の緑のシール、、、
    子供乗せる椅子付の電動自転車でしたがお子さんは連れてませんでした。買い物袋を持っており公園には用事無しの様子。
    敷地内での自由な駐輪の次は公園を自分の駐輪場扱いですか?恥ずかしいです。

  71. 1010 マンション住民さん

    1009さん
    マンション内に駐輪スペース確保してるという事は、一時的に停めただけじゃないんですか?ちょっとなんでもかんでも目くじらたてる人多過ぎますね。

  72. 1011 住民板ユーザーさん1

    こーいう、ちょっとくらいで目くじら立てる、っでやってる人が居るから無法地帯になるんですよね。。。 ちょっとくらいならルールまもりましょ。子供がルール守らないのもそのせいですよ

  73. 1012 マンション住民さん

    マンション敷地内に適当に停める事を肯定してるわけじゃないですよ?公園の、しかもちゃんとした駐輪スペースに一時的に停めるだけですよ?それくらいのちょっとしたルール違反マナー違反(て程のものじゃないと私は思いますけど)くらい、みんな日常生活で何かしらやってると思いますけど。意図的にせよそうでないにせよ。

    自転車の仕様、買い物袋の有無、ステッカー貼付の確認、公園に用事があるかないかの確認、見ず知らずの人をここまでガチガチにチェックしますか?
    なんかもう、常に目を光らせてる感じで怖いですよ。
    ルールを守らない人は確かに良くない事だとは思いますけど、監視員みたいな人が住んでるんだなーと思うと息苦しいなっていう話です。

  74. 1013 マンション住民さん

    >1012さん
    その「ちょっとぐらい」と思う大人がが多数になった結果がエントランス横の駐輪禁止の通達につながったんですよ。
    ガチガチにチェックする方もやりすぎだと思いますけど、一人ひとりの意識が低すぎるのも事実です。

  75. 1014 住民板ユーザーさん1

    私は部屋を出たら、ルール違反やマナー違反やってませんし気をつけてます。自分がやってるからといって、それくらいみんな何かしらやってる、はどうかと思います。平気でマナーを守らない人を見る方が息苦しいです。

  76. 1015 マンション住民さん

    >1013さん
    エントランス横はダメですよもちろん。駐輪スペースじゃないんだから。でも公園の駐輪場は駐輪スペースですよね?それの何がいけないんでしょうか?

    >1014さん
    私が言ってるのは、マンション内だけのマナーではなくもっと広い範囲での話です。なので「日常生活」と表現しました。
    例えばコンビニやスーパーなどで、その辺に自転車を停めて買い物する事は無いんですか?って話です。

  77. 1016 住民板ユーザーさん1

    公園の駐輪場は公園使う人の駐輪場ー。マンションや周辺の人が、ちょっとくらいいいわ?駐輪場だし。何が悪いのーって使ってたらどうなります?最初に書いた方、ガチガチにチェックしてるんじゃなく、マナー守ってない人は目立つんですよ。そのうち、公園の駐輪場には利用者以外使用しないでください、って恥ずかしい紙が入らないといいですが。管理人さんにも大人相手にご苦労かけますね。。

  78. 1017 マンション住民さん

    >公園の駐輪場は公園使う人の駐輪場
    いやそんな事わかってますよ。それをほんのちょっと(私が言ってるちょっとって荷物を置いてすぐ戻る程度。時間にして5分とかその程度の話ですよ?)使うくらいで、そこまで気にする事なんですかねと言ってるんです。その程度で「マナー違反!」て指摘するのは堅すぎやしませんかって事を言ってるのです。

    駐輪場の無いコンビニ前に、うちのマンションのステッカーをつけた自転車を見つけたら、やはりこういう感じで指摘されるんですかね?

  79. 1018 住民板ユーザーさん1

    わかってるなら守りましょうね
    わたし1人ちょっとくらい、が大型マンションでは通用しないんですよ。大多数の常識ある堅い方々のおかげで、あなたみたいなひとがズルしても済んでるだけです。

  80. 1019 住民板ユーザーさん1

    あなたみたいな人がズル、は言い過ぎましたね ごめんなさい。ぜひあなたもこれを機会にちょっとくらいがどうなるか想像して、みなさんが快適に過ごせる様に協力くださる事を期待します。

  81. 1020 住民板ユーザーさん1

    1018さん
    回答するなら質問全体に回答してほしいですね。私の質問の後半についてはどうですか?コンビニへの駐輪もしないんでしょうか?

    1019さん
    明らかにちょっとからかってますよね?マナーの悪い人だ。同類のようですね私と。

  82. 1026 住民板ユーザーさん1

    [NO.1021~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  83. 1027 住民板ユーザーさん1

    >>1004 住民板ユーザーさん2さん

    ずいぶん正論ぽいこと書いてますが荒れましたね。こういうことを危惧して何人かアドバイスしてたのでは?
    もし、住民の方だとしたら本当に浅はかです。

  84. 1028 住民板ユーザーさん1

    大島てるって投稿があれば確認しないで掲載するらしいですね。完全な嫌がらせですね。

  85. 1029 部外者ですが…

    突然済みません、部外者ですが今年に入ってから知人に引っ越したいので買わないかとこちらのマンションを勧められていた者です。
    先月いきなりの大幅値下げを言って来て早く買って欲しいとかなりしつこかったのですが…そう言う理由だったのですね。
    事故があったなら教えるべきだと思います。

  86. 1030 住民板ユーザーさん1

    1029
    これも住民との繋がりを匂わせた、嫌がらせの書き込みだそうです。

  87. 1031 部外者ですが…

    嫌がらせではありませんよ。ただ、売る側としてはきちんと状況を説明するべきだと思ったまでの事です、購入してから知らされたなら良い気はしませんよね?
    このマンションの住人の方って何にでも目くじら立てる怖い人がいるんですね。

  88. 1032 住民板ユーザーさん1

    友達が住んでるけど、遊びに行く度にあのカフェスペースにいる子供のマナーの悪さにビックリ。親はマンション内だと基本放置なのか?

  89. 1033 住民板ユーザーさん1

    価値をどうにかして下げようとしている人たちは、羨ましくて妬んでいるか、値段を下げさせてどうしても入居したいかのどちらかだと思ったりします。
    生暖かい目で見守りましょう。

  90. 1034 住民板ユーザー

    妬みですか、そりゃ仕方ないですね。

  91. 1035 住民板ユーザーさん1

    遊びに行かせてもらったマンションの掲示板を探してわざわざ書き込みます??

    まさか業者とかじゃないですよね。

  92. 1036 住民板ユーザーさん4

    横から失礼、元住民。
    そもそもこのレベルのマンションを僻むとか妬むと思い込んでいる時点でどうなんだ?
    とりあえず、カフェでやりたい放題の子供の親は自ら評判下げてんだよ。見にくる人の印象ってそう言う部分で変わるから。

  93. 1037 周辺住民1

    >>1036 住民板ユーザーさん4さん
      
    私は祖父母が住んでいるので時々訪れる者ですが、都心よりものんびりした雰囲気ですし、環境も良く過ごしやすいと思います。
    ただ、仰る通りカフェスペースでのお子さんの様子は気になりました。その点が改善されたら、良いマンションだと思いますよ。
    ちなみに、私が住んでいるマンションは共有スペースで子供達だけの利用は禁止されています、過去にトラブルがあった様でケガが生じた際の責任や防犯上の観点から禁止になりました。

  94. 1038 住民板ユーザーさん1

    元住民。わざわざ横から入ってこないでもいい。自身の家の価値を下げない努力を。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸