東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町 その3
匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    過去の書き込みを一通り全て読みました。固定資産税について書き込みがなかったのでおしえてください。
    62平米の部屋で固定資産税が19万と試算されていました。
    この平米数で高額だと思いますがタワーだと普通ですか?

  2. 2002 入居済みさん

    >>2001
    少し高い…19万だって購入5年間以内、建物部分の半減後の金額になりますから。
    うち67平米で5年以内は17万ぐらいです。(建物部分半減で12万+土地部分5万)
    6年目から12が倍増して24万になるから、固定資産税が29万になりますかね。
    何か建物部分が数年後価値が落ちて固定資産税も安くなる説も、不動産市場全体の値段向上により、固定資産税がもっと高くなる説も聞いたので、どれを信じていいか分からないんです。今できることは一生懸命稼いで資産を増やすことだけでしょうか

  3. 2003 匿名さん

    >>2002
    具体的にご回答いただきありがとうございます。67平米で17万ということは平米数だけで固定資産税が試算されるのではないのですね。
    少し調べてみたところマンションの建物の固定資産税は一戸建ての耐久年数よりながい(60年?一戸建て30年??)なので固定資産税はあまり下がらなさそうです。詳しくはわかりませんが…

    62平米でザックリ試算してみました

    管理費15000円
    修繕積立金23000円(16年目以降)
    固定資産税27500円(5年目、土地5万として月割り)
    駐輪場12000円(中間の価格)
    合計77500円

    ザックリ中のザックリで考えてみたので、参考にならないかもしれませんが…。

    それなりの維持費がかかるので購入するならウチは頑張らないといけない価格です。

  4. 2004 匿名さん

    上の人は駐車場と駐輪場を書き間違えるぐらいだから、どっかで計算ミスってそう。

  5. 2005 匿名さん

    すみません駐輪場ではなく、駐車場でした。計算はミスっているというより、この通りにならないとは思います。

    一応上記の金額はMRに行った時に資金計算書をいただきそれを元に書き込みしました。

    管理費、修繕積立金は四捨五入し、駐車場の記載はなかったので、うろ覚えですが、9000〜15000円の真ん中をとっています。

    固定資産税は190000円としか記載がなく、2002の方の土地5万を参考にさせていただいて建物17万、土地5万で計算しました。

    15年目の修繕積立金と6年目の固定資産税を同列で語れないのでかなり荒く計算してしまっています。。。

  6. 2006 匿名さん

    >>2005
    建物14万

  7. 2007 匿名さん

    東側の28〜34階って第一期の価格が4590万、南は4990万だったそうですね。
    現在は20階で東も南も同価格。なんだか損した気分。

  8. 2008 匿名さん

    >>2007
    20階で幾らですか?

  9. 2009 匿名さん

    >>2008
    4月のデータだと南22階5190、東21階4590万。南と東で同価格というのは現在の20階の価格と第一期の34階が同じような価格ってことね。

  10. 2010 契約済みさん

    来週内覧会があるのですが、すでに内覧会を終えている方にお聞きしたいです。
    この物件の指摘件数はどれくらいのものだったでしょうか。あまり多いならば、業者にも見てもらったほうがいいか悩んでおります。

  11. 2011 匿名さん

    西向きの売り出し開始時期をご存知の方いらっしゃいますか?

  12. 2012 マンション検討中さん

    このアクセスで都内で4Lで7000万切るなんてないですよね。穴場だと思います。
    引っかかるところは、知る人ぞ知るこのエリアの印象のみですね。
    でもこれだけ大規模に開発されていればそんな危惧も消えました

  13. 2013 匿名さん

    >>2012
    アクセスは徒歩距離もありますしイマイチではないでしょうか?

  14. 2014 入居済みさん

    イマイチと言うか普通って感じますけど。駅徒歩5分とか8分とかが近すぎるだけで。

  15. 2015 購入経験者さん

    >>2014 入居済みさん
    同感です。

  16. 2016 契約済みさん

    >>2012
    知る人ぞ知る金町の印象ってどんなのですか?

  17. 2017 匿名さん

    >>2011
    今のところ秋くらいかと聞いています。

  18. 2018 匿名さん

    >>2013 匿名さん

    >>2014
    8分だと金町にあるプラウドの距離ですよ。近すぎることはないなぁ。
    こちらは徒歩12分で1キロ。
    普通ではないよー

  19. 2019 匿名さん

    >>2011
    私も秋頃と聞きました。

    秋だと消費税の経過措置が9月30日までだから、これから販売されるマンションとこちらを検討している者にとっては遅いです。

    それに西側の床が夏の強い日差しで痛むのでは?!と不満があります。

  20. 2020 職人さん

    >>2018 匿名さん
    新築だと徒歩12分でも売れるかと思いますが(スミフの営業効果が大きい)、中古市場では苦戦を強いられるでしょう。
    中古物件サイトの検索条件で「10分以内」で一旦フィルターが入るので。
    検索者において、10分以内でいい物件が無ければ、「11~15分」の条件でシティタワー金町がようやく対象になるでしょう。

  21. 2021 匿名さん

    そう思う人はそれでいいんじゃない。

  22. 2022 匿名さん

    200〜300戸の物件ですら同時に販売され、同じマンション内での販売競争がある
    840戸もあるこちらは常に中古が数件出ている叩き売り物件となるでしょう

  23. 2023 匿名さん

    莫大な維持費が約束されているタワーマンションに一生すむのであれば、この問題は解決されるでしょう

  24. 2024 匿名さん

    そう思う人はそれでいいんじゃないですかね。

  25. 2025 匿名さん

    中古市場だと、徒歩10分以内のヴィナシス、プラウドは、強力なライバルとなるでしょう。

  26. 2026 入居済みさん

    12分歩くのが普通じゃないってもやしだね。
    自分は歩くスピードが速いから10分だけど。
    男だけど、ハイヒールでも履けば12分かかるかもね(笑)

  27. 2028 匿名さん

    >>2027
    ブーメラン

  28. 2029 匿名さん

    まあ確かに普通って感じますね。
    >>2014さんと同様の考えです。

    あと今現在私が住んでいる場所は駅徒歩1分なのですが、近すぎてうるさいです。酔っぱらいとか緊急車両とか...。
    なので徒歩10分程度がちょうど良いと思います。徒歩16分ぐらいになると遠いかなって感じますかね。

  29. 2030 匿名さん

    みんな主観が入りすぎ。
    徒歩12分は都内の物件で考えると駅遠物件にあたります。東京は物件数が多いので。
    田舎出身の方の基準とは違いますよ。

  30. 2031 匿名さん

    >>2030 匿名さん

    東京は物件数が多いので徒歩12分なんて沢山あります。
    あなたの意見こそデータも何も無い主観だけの書き込みですね。

  31. 2032 匿名さん

    >>2031
    おっしゃるとおりで都内は物件数が多いのでたくさんあります。
    東京23区で徒歩で最寄り駅に行けないところなんてほとんどないでしょう。
    あるとすれば23区でも価値が低い所ですね。その中で徒歩12分で駅近という感覚な田舎者です。
    不動産へ行き、都内で駅近の物件を探していると伝えて徒歩12分の物件を紹介してくる不動産はいないでしょう。
    田舎ならありうるのでしょうね。

  32. 2033 匿名さん

    >>2032 匿名さん

    日本語が読めないのか論点をすり替えたいのかわかりませんが12分が「駅近」とはあなたしか言っておらず、皆さんは「普通」と述べています。
    もう一度読み直して出直してください。

  33. 2034 匿名さん

    >>2033
    論点をすり替えたいなんて思っているはずないでしょう。
    普通でもないです。駅から遠いです。
    都内の不動産に行って確認してみたらどうですか?
    駅から遠くてもここの物件が好きという意見はわかりますが、意地でも駅から遠いと認めないのが理解できないだけですが。

  34. 2035 匿名さん

    >>2034 匿名さん

    毎回発言が一貫してないから何言ってんのかわからん。結局主観で言ってるだけ?
    頭が悪い人の書き込みって事だけは、はっきりしてる。

  35. 2036 マンション検討中さん

    >>2035

    2034さんは、首尾一貫「駅遠物件」って言ってるでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  36. 2037 2035

    >>2036 マンション検討中さん
    私は主観で話しているのかと聞いております。なぜ駅遠って話が出てくるのですか?
    頭が悪いなら話に入ってこないでください。

  37. 2038 マンション検討中さん

    >>2037

    論点は「駅遠物件」か否か。
    そのことも理解できないなら、この検討スレにおいては害にしかならないから、退場してくれ。

    駅遠物件を否定したいなら、主観でなく、真っ正面から否定してみろ。

  38. 2039 匿名さん

    >>2037
    あなたが一番頭が悪いです。
    この物件が駅から遠い物件でないならば根拠と理由を述べて下さい。

  39. 2040 匿名さん

    〜5分が駅近
    5〜10分が普通
    10分〜は駅遠
    15分以上はバス必要

    じゃない?

  40. 2041 匿名さん

    >>2040
    同感です。

  41. 2042 匿名

    結論。柏の葉ゲートタワーの勝ち。

  42. 2043 2035

    >>2038 マンション検討中さん

    私は主観で話しているのかと聞いてるのです。
    論点を聞いてるのではありません。
    2030で主観が入りすぎとの書き込みがありましたが、その反論にも客観的データ等の提示は無く、結局反論も主観でしかないのではと言っているのです。
    理解できますか?

  43. 2044 匿名さん

    >>2043
    日本語大丈夫ですか?
    とりあえずあなたがものすごく面倒くさい方だという事は理解しました。
    即刻このスレッドから退場願います。

  44. 2045 匿名さん

    今ゲートタワーのスレッドで固定資産税とかの内容で議論が白熱してるけど、書き込みに品がある。
    内容のある書き込みでキチンと討論されてるからね。
    住む人のレベルも柏の葉の勝ちなのかな?

  45. 2046 2035

    >>2044 匿名さん

    私もあなたが自分の言いたい事だけを言い、理解力の無い愚かな人だという事はわかりました。
    しかしあなたの願いをきく義理はございませんのであなたが退場する事をお勧め致します。

  46. 2047 匿名さん

    >>2045 匿名さん

    金町を柏の葉と比べる事自体無理がある。こっちは駅遠物件。資産価値も品も低いって事。
    駅まで12分も歩くなんて貴重な時間を無駄にし過ぎ。不動産屋に聞いてみな。みんな柏の葉を勧めるよ。

  47. 2048 匿名さん

    丸の内に勤務先がある私としては結局通勤時間は柏の葉とどっこいどっこいです。こちらは歩きますが都内です。双方貴重な時間を無駄にとか言える物件では無いですね。
    幸い私の立場では様々な面で余裕があるので歩いても良いかなと思います。

    投資には不向きなマンションですが、可能性は双方あるので、現在住んでいるマンションを賃貸に回して金町か柏の葉に隠居する予定です。

  48. 2049 匿名さん

    駅からの距離は840メートル。いなげやの前で10分くらい。遠いと思う人は買わなければいいだけ。以上。

  49. 2050 マンション検討中さん

    >>2045 匿名さん
    いちいち棘のある言葉を入れてるところが、討論というよりはただの言い合いですね。

    レベルは低いと思った方がいいですね。

  50. 2051 匿名さん

    >>2049

    「買わなければいいだけ」っていうセリフは、もう飽きました。

    というか、駅からどこまでの距離を840mと言ってるんだ?
    駅北口~シティタワー金町の距離は900m超です。

  51. 2052 匿名さん

    何度も出ている話。ここを選ぶ人は駅近が最優先で決めている人ではない。23区内、JR駅徒歩圏、ファミリー向け、開放感のある環境というバランスを評価できる人でしょう。

  52. 2053 匿名さん

    >>2050 マンション検討中さん

    金町なんて柏の葉の足元にも及ばないですよ。賢い人は柏の葉を選びます。思考停止してるから都内ってだけで金町に来ちゃうんですよ。

  53. 2054 匿名さん

    >>2051 匿名さん

    900m超って事は11分表記のタワーはすみふが虚偽表示してるって事じゃないですか!
    さすが田舎物件はやることが汚いですね!

  54. 2055 マンション住民さん

    参考になるか分かりませんが、30階以上に住んでいて玄関から金町のホームまで12分くらいです。
    確かに近くはないですが、通勤以外に運動らしいことをしない方には丁度いい(私も含め)かもしれません。

  55. 2056 匿名さん

    どうせエレベーターに乗ったら1分や2分またはそれ以上変わるんやから、860mだろうが900m超だろうがどうでもいいやん。そこまで細かく考えてるのは不動産目的の人ぐらいでしょ。実際に暮らす人は、時間に余裕持って暮らすやろうし

  56. 2057 マンション検討中さん

    え?では柏の葉上げてる人は、柏の葉買えばいいだけの話では?何でわざわざ他のマンションの検討スレッドにまで来て、田舎物件とか品がないとか言ってるの?柏の葉が素晴らしいのは分かったけど、他のマンションけなす必要ないと思うけど。

  57. 2058 匿名さん

    >>2057 マンション検討中さん

    結局さ、この掲示板で駅遠だ資産価値が低いだってギャーギャー騒いでるのはゲートタワーの…って事なんじゃなーい。

  58. 2059 匿名さん

    とりあえず>>2040 さんが書いてくれている事で解決じゃないかな。

  59. 2060 匿名さん

    その通りです。
    徒歩10分超だから、駅遠物件。
    柏の葉など、関係無く。
    以上。

  60. 2061 匿名さん

    ここを選んだ人は、駅遠で誰も反論していませんね。それも承知の上で決めているわけですから。駅距離だけが決め手ではないということ。2街区ができたら駅10分以内で出すんでしょうね。実質ここと大差ないですが。

  61. 2062 匿名さん

    >>2061
    2街区は徒歩9分と予測します。
    プラウドが7分ですからね。
    住友不動産も2街区は徒歩10分未満で売出したいでしょうし。


  62. 2063 購入検討中さん

    柏の葉見に行くのもめんどい。

  63. 2064 匿名さん

    千葉の徒歩5分より、都内の徒歩15分のほうが断然いいわ。

  64. 2065 匿名さん

    シティタワーさんお得意の主観ですねw

  65. 2066 匿名さん

    私はどっちも現地視察して、金町に決めましたよ。私にはやはり都内が都合良かったので。駅遠だからと言っても毎朝公園の爽やかな緑を見ながら通勤できるのは気持ちいいです。それぞれ自分の生活スタイルに合うところで決めれば良いではないですか。

  66. 2067 マンション検討中さん

    62.27平米の部屋、窓の無い部屋があるけど
    3LDKという表記でいいんでしたっけ?

    2LDK+Sのような。。

  67. 2068 匿名さん

    千葉茨城が生活圏でたまに東京に行くなら柏の選択肢もありかもしれないけど、東京中心に活動する人が、茨城の近くに買うメリットある?(電車は高いし、車では遠い) 個人的には地方都市ならタワーじゃなく一軒家でよいと思う。

  68. 2069 匿名さん

    柏の葉やおおたかの森は東京の新興ベッドタウンという位置付けでしょうね。でもそういう視点で選ぶなら、そもそも金町を比較するのは視点がブレていると思います。

  69. 2070 匿名さん

    新興ベッドタウンという視点で物件選定する人なんていないよ。
    高度成長期でもないんだし。

  70. 2071 匿名さん

    言いたいことは東京に住むことに価値を置くなら、柏の葉などは比較対象にならないということでしょ。

  71. 2072 匿名さん

    >>2067
    3LDKだよ。
    一応62平米の部屋の1番小さい部屋は4.5畳あるからね。

  72. 2073 匿名さん

    柏の葉の…さんが柏の葉を良く思いたいがためにシティタワーをーけなしてるだけにしかきこえません。
    もしくはここを買えない資金のない人の戯言。

  73. 2074 匿名さん

    ここはやはり、都内、とりわけ23区でファミリー向け物件を探すなら良い検討対象ということですね。でなければ、柏の葉に限らず埼玉や神奈川など選択肢はいくらでも広がります。

  74. 2075 匿名さん

    >>2073
    ねじ曲がった考えはやめてみんなで仲良くしましょうよ(^o^)/
    シティタワーはシティタワー、柏の葉は柏の葉ですよ!
    シティタワーを購入された方の質をおとしちゃいますよ!

  75. 2076 匿名さん

    柏の葉の人が、こんなところでネガして品を落としているんでしよ。

  76. 2077 匿名さん

    >>2076
    人のせいはよくないですよ(^o^)/
    仮に柏の葉の人がネガをしててもあなたも同じことしてるので同類になってますよ!落ち着いて、落ち着いて。

  77. 2078 マンション検討中さん

    やっと駅遠駅近のやりあいが終わりましたね。
    しばらくこのスレ見る気なくしてました。
    わざわざ買う気の人に駅遠!駅遠!なんて言わなきゃいいのにね。
    それこそ買う気が無いならここに書き込む必要ないわけだし。

  78. 2079 匿名さん

    間違いなく断然柏の葉のほうがイケてるし、なういですからね〜
    金町さんごめんなさいね。

  79. 2080 匿名さん

    >>2079
    金町推しの方なのに自作自演で虚しくないスか。

    ところで網戸がない高層階希望の方は網戸はオプションでつけますか?
    玄関の鏡と食器棚、食洗機、網戸をつけたいので何をオプションで選ぶか迷ってます。
    もしオプションのアドバイスがあれば幸いです。


  80. 2081 2067

    >>2072 匿名さん
    畳数は問題じゃなくて、採光部の無い部屋を洋室という表記にして良かったのか?ということです。普通なら納戸扱いですよね。

  81. 2082 匿名さん

    >>2081
    ごめんなさい。
    畳数で洋室と表記していいか否か決まるものだと思っていました。
    調べたら確かに窓がないと納戸扱いになるようですね。
    今手元に65Kの間取り図がありますが、洋室扱いで3LDKと記載があります。

    親戚がパークタワーを購入していますが、窓のない部屋を入れて2LDK扱いでした。

    何か決まりがあるのでしょうかね?

  82. 2083 匿名さん

    建築基準法で、居室床面積の7分の1以上の採光面がないと居室とは認められませんよ。

  83. 2084 匿名さん

    62.27平米の部屋は、リビングから採光を得られるので
    居室扱いになってますよ。
    引き戸ではなく開き戸ならサービスルーム扱いかな?

  84. 2085 2067

    >>2084
    勉強になりました。ありがとうございます。

  85. 2086 匿名さん

    柏の葉のような田舎から電車にのれば通勤楽なのかな〜

    金町から乗るとドfullの状態で、乗るの大変、、

  86. 2087 ご近所さん

    TXも激混みますよ。それに何かで不通になったとき、他のルートがないから困ります。金町は時間帯にもよりますが、混んでも西の私鉄ほどではないですね。

  87. 2088 ご近所さん

    >>2086 匿名さん

    新幹線都区内で利用できない。秋葉原で山手線乗り換えが時間がかかる。金町はJR都区内利用できる。千代田線の西日暮里乗り換えは比較的楽。

  88. 2089 匿名

    ここで柏の葉の話を出すのはどうかと。ここは金町を検討する方のためのスレです。金町さんごめんなさね等と書くとは、さすがに民度が低いと言いますか、育ちの悪さを感じます。
    わざわざここに来てその様な事を書かれるとは、まるで嫉妬されている様ですね。悪いですが、私からしますと荒らしの様にしか見えません。
    柏の葉も良い物件ですね。金町も良い環境ですよ。それだけの話です。お互い良い物件なのですから、謝られる筋合いなどないです。

  89. 2090 マンション住民さん

    で?

  90. 2091 マンション住民さん

    >>2089 匿名さん

    民度が低い、育ちの悪さを感じる
    なんてわざわざ言うのもこちらの、マンションの価値を下げるだけなので言わなくてもいいのでは?
    柏の葉は柏の葉、金町は金町。
    柏の葉を語りたい人はそっちで語ればいいし、ここは金町の話をすればよいのでは。
    それ以外の書き込みは全てスルーで。

  91. 2092 匿名さん

    上げ足の取り合いが面白い。
    あえてスレします。

  92. 2093 匿名さん

    スレする?

  93. 2094 匿名さん

    >>2093
    わざと上げ足を取らせてる..かも。

  94. 2095 匿名さん

    スレお疲れ様です。

  95. 2096 匿名さん

    投稿者の資質を検討しても何の役にも立ちませんので。
    それはもう良しとして、柏の葉と金町にはやはり街のインフラの差があると思います。柏の葉は新しいのですが、日常使いの病院や、幼稚園、図書館など揃ってないです。例えばこちらは駅からマンションまでの通りだけでも、内科、小児科、歯医者など10ヵ所以上あります。新しい街の小綺麗さとこれからに期待できる方は柏の葉も悪くないと思います。しかし、金町を選ぶ方は、インフラの整った都区内ということとこの住環境を考えて選ぶと思います。

  96. 2097 マンション検討中さん

    こちの価格表記は正しいですか?21〜25階皆5390。

  97. 2098 匿名さん

    >>2097
    何箇所かまちがってるよ。あまり参考にならないと思う。

  98. 2099 入居済みさん

    56.32平米なんてありましたっけ・・・

  99. 2100 匿名さん

    シスコン以外の業者にキッチンの背面収納をお願いした方いらっしゃいますか?
    どこか良い業者をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
    よろしくお願いします。

  100. 2101 匿名さん

    >>2099
    ないですね。
    間違えてると思います。それに価格も何箇所か違います。

  101. 2102 入居済みさん

    >>2101 匿名さん
    やはりそうですよね。
    ありがとうございました。

  102. 2103 匿名さん

    >>2100
    うちは最初はシスコンの造作家具を検討していたのですが、シスコンではキッチン天板と材質が合わせられない(近似色ではあるが、よく見ると模様が違う)ので合わせられる業者に工事を依頼しました。が、ここでは書きづらいのでどうしましょうね。

  103. 2104 匿名さん

    ついに3480万の目の前壁眺望、いなげやビューの販売がはじまりますね。
    どなたが購入されるのでしょうか?

  104. 2105 マンション検討中さん

    >>2104 匿名さん
    タワー棟なのに激安ですね。
    何階の何平米でしょうか?

  105. 2106 匿名さん

    >>2105
    東側3階67平米です。
    窓を開けると10m前がいなげやの茶色い壁で光の全く入らない景色の全く見えない部屋です。

  106. 2107 マンション検討中さん

    >>2106 匿名さん
    そんなことないですよ、壁でも光が反射されるはず。

  107. 2108 匿名さん

    >>2107
    茶色い壁だから光はあまり反射しませんが、全くはいいすぎですかね?
    バルコニー10m先が茶色い壁で一日中電気をつける必要がある部屋という説明はうけました。

  108. 2109 匿名さん

    >>2108 匿名さん

    レジデンス棟の一階71平米(南向き)と同じ価格??
    管理費・修繕積立金はレジデンス棟の方が安いのかな。

    タワー棟東側三階67平米と、どちらが人気あるのだろうか?

  109. 2110 匿名さん

    >>2109
    レジデンス1階の私の見た部屋は4290万でしたよ。
    ご参考までに3階の部屋の位置がわかる資料を添付しますが、おそらく人気のある部屋ではないと思います。

    茶色い建物のとなりの部分です。
    1、2階はエントランスになりますので住宅の窓がある階の一番下の階の価格です。

    1. レジデンス1階の私の見た部屋は4290万...
  110. 2111 匿名さん

    >>2110 匿名さん

    レジデンス棟1Fの見た部屋って、角部屋ですかね?
    そうでなければ、高すぎる…

  111. 2112 匿名さん

    >>2111
    レジデンス棟に興味があまりなかったため角部屋かどうか忘れてしまいました。
    レジデンス棟は4290万より価格の安い部屋もあったのですか?
    レジデンス棟の方がタワー棟よりも平米数が広いためレジデンス棟の方が高価格だと思っていました。

  112. 2113 匿名さん

    抽選を散らしてるのか
    たんなるネガか
    高度な心理戦ですねw

  113. 2114 匿名さん

    >>2111 匿名さん

    角部屋のモデルルームになっている部屋?71平米の部屋は3480万だったと思います。でも、もう残ってないかな。

  114. 2115 匿名さん

    >>2114
    レジデンス棟は71平米で3480万だったのですか?!もしそうなら良心的な価格だったのですね。
    私が見た時はレジデンスは残り2部屋しかなく、たしか4290万と4390万だったと思います。レジデンス棟の1階でもそれなりの価格だったと記憶しているので3000万円代があると思いませんでした。

  115. 2116 匿名さん

    >>2115 匿名さん
    レジデンスの3480の部屋は、客寄せ様のパンダ部屋で高倍率の抽選部屋でした。(多分) 今はタワー3Fがパンダ部屋になったのかもしれませんね。

  116. 2117 匿名さん

    1階や2階がみんな安かったならわかりますが、一部屋だけ3000万台のパンダ部屋だったのですか?

  117. 2118 匿名さん

    レジデンスの角部屋以外の一階は3000万台だったと思います。

  118. 2119 匿名さん

    そうですか、ありがとうございます。でも2115さんが見たお値段の1階は何だったんでしょうね。両方角部屋だったのかな?

  119. 2120 匿名さん

    >>2119
    ひとつは1階でもう一つは2階か3階でした。おそらくその物件は今も残っているんじゃないですかね??

  120. 2121 匿名

    >>2103 匿名さん

    背面キッチンのお返事ありがとうございます!
    別業者でお願いされたのですね。
    確かにここでは書きづらいですね^^;
    まだ迷っています。
    入居までにはどのみち間に合わないのでシスコン以外でリーズナブルにスタイリッシュにしてくれるところを探してます^^;

  121. 2122 匿名さん

    >>2110 匿名さん
    この資料、びっくりして何度も見てしまいました
    三階のパンダ部屋、景色もない、採光もない、ないない部屋ですね
    でも、タワマンというだけで人気になるんでしょうね
    私なら買わないけど

  122. 2123 匿名さん

    ても、ベランダから横を見ると公園は見えそうですね。それに、空くらいは見えるのでは。道路に面したプラウドの一階みたいにベランダが壁で囲まれているケースよりはまだ開放感はありますかね。

  123. 2124 匿名さん

    >>2122
    人気になります?
    賃貸の投資目的で購入される方がいるのでしょうか?

  124. 2125 匿名さん

    >>2123
    私なら駐車場のとなりの空気の悪い茶色い壁よりプラウドの方がいいです

  125. 2126 匿名さん

    現地で外から見た限りでは、確かにいなげやの壁は景色を遮るようですが、高さがベランダとそれほど変わらず間が空いているので採光は上位階とそれほど変わらないようにも見えましたけどね。低層階でも選択肢になる方は現地を見てみる価値はあるかもしれません。

  126. 2127 匿名さん

    低層階希望なら東より南がいいと思いますよ。南ならレジデンス棟まで距離がありますし、下は緑にあふれています。
    東は間があいていても駐車場なので景観は車ですし、辛いと思います。
    また西は低層階でも高価格予定です。
    検討中の方がいらしゃったら、いなげや屋上のパーキングに行ってみてください。
    東の5階?か6階あたりはかなり駐車場と近く常にリビングから駐車場の人と目があう感じだったので3階も同じようになるかもしれません。

  127. 2128 匿名さん

    >>2122
    でも、レジデンス棟1階中部屋と同価格帯。管理費等はレジデンス棟より高い。
    強気な価格設定ですね。

  128. 2129 匿名さん

    >>2110
    冗談でも冷やかしでもなんでもなく。
    この部屋はどのような方が購入されるのでしょうか?
    タワーのメリットである眺望、駅近はないですし、にいじゅくならではの開放感も目の前が駐車場の茶色い壁では開放感もないです。
    低層階でも共有施設を使えるというメリットも共有施設が2階のゲストルームのみですからそのメリットも享受できないです。
    賃貸として購入される方も立地があまり良くないのでイマイチのような気がします。
    価格は買いやすても共益費や修繕積立金、固定資産税は高額です。
    ここが気に入った方はどこが気に入られたのでしょうか?

  129. 2130 匿名さん

    普通に23区内で、大手デベの物件を3000万台前半で探すなら検討対象にはなるかな。

  130. 2131 匿名さん

    例えば2980万円のような価格設定なら買う人が出てきそうな気がしますが。

    まあ、スミフは絶対値引きしないので、お手並み拝見ってところでしょうか。

  131. 2132 匿名さん

    タワーの低層階以外は、23区内陸部屈指の開放感(高い建物が無かったり、公園)なので、それと比較するといなげやビューに魅力は感じないかもしれませんが、価格、仕様、大手、隣がスーパーなどなどを考慮するとバーゲンプライスだと思う。

  132. 2133 匿名さん

    >>2132
    >>2130
    大手デベで3000万円前半代といえど3480万なので3000万というより3500万の物件ですよ。
    3000万や2980万ならわかりますが、3500万は大手デベという魅力のみでは高すぎるきがします。
    隣がスーパーというのが魅力に入るのは正直少し苦笑いです。
    スーパーは22時までだし最寄りのコンビニまで徒歩5分以上ですしね。。。
    仕様はすみふの中ではそんなに良くはないです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  133. 2134 匿名さん

    初期のレジデンスは低層階3000万円台だったので、それと比べると魅力に欠けますね。

  134. 2135 匿名さん

    タワー棟東向き3階ならレジデンス棟の1階の中部屋のが俄然いいですよね。

  135. 2136 匿名さん

    >>2133 匿名さん
    どこの物件と比較して高い、仕様が低いと感じているか分かりませんが、ミスト、床暖、ディスポ、二重床、自走式駐車場等々の仕様で4千万切る23区新築物件ありますか?

  136. 2137 匿名さん

    この物件を買おうとしている人のコメント?

  137. 2138 匿名さん

    >>2133 匿名さん
    今の相場で3Lを3000万以内なんて、埼玉、千葉、茨城で探すしかないんじゃ?

  138. 2139 匿名さん

    >>2138

    論点がずれてきてる。
    論点はいなげや駐車場ビュー眺望の採光なし、開放感なしのこの物件にどういう人が住むか。

    他と比較するからおかしくなる。
    なかなかここまで揃わない程の悪条件のこの物件に大手デベというだけで3500万払う価値があるのか。


  139. 2140 匿名さん

    >>2110
    昼間でここまで暗くて購入したいというのは、本当にただただ驚きしかないです。

  140. 2141 匿名さん

    >>2125
    たしかにそうかもしれないですね。でもプラウドもまた専用庭もないバルコニー→壁な残念な1階ですね。

  141. 2143 匿名さん

    ここを購入する方は3800万すら出せない方でしょ。
    普通に考えれば3500万に数百万たして3階は買わない。
    そんなギリギリの購買層に大手デベで都内3500万って営業トークするんだろうね。
    ギリギリの購買層には管理費、修繕積立金、固定資産税が重くのしかかるだろうけど

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  142. 2144 匿名さん

    >>2139 匿名さん

    採光なしは、言い過ぎ。そこまで悪くはないです。現地で見てください。とは言え、やはり購入するのは、23区で眺望は諦めてどうしても安く購入したい人に限られるだろうね。

  143. 2145 匿名さん

    これだけマイナスの書き込みがあるのは倍率下げたい人がいるからかな?

  144. 2146 匿名さん

    冷静に考えてみると、戸建てならベランダの10メートル先に隣の家の壁や部屋に面している状況は普通にあり得るので、眺望を気にしない人も案外いるかもしれませんね。眺望以外の条件は殆ど同じなのだからバーゲンと言えばバーゲンですね。

  145. 2147 匿名さん

    >>2146
    戸建てと比べるなwwww
    あくまでもここはタワーマンションw
    戸建てなら庭とかあるし日当たりの良い部屋もある

  146. 2148 匿名さん

    >>2145
    倍率さげたいマイナスの書き込みじゃなくて事実のマイナス面でしょ

  147. 2149 匿名さん

    2018年1月から固定資産税の評価額が変更になります。
    今まで低層階も高層階のも評価額が同じだったものが高層階程高くなりますが、どの位違うのでしょうか?
    もし計算方法など知っている人がおりましたらご教授願います。

  148. 2150 匿名さん

    現地で見ましたが、駐車場から丸見えです。あの距離だと、視線が気になるくらいではないでしょうか。
    あと、空気も気になります。

  149. 2151 マンション検討中さん

    抽選を散らしたい人もいるね
    でも、このマイナスは本当のこと
    買う人は賃貸に出す人でしょ

  150. 2152 匿名さん

    >>2149
    2018年ではなくて平成28年1月では?

  151. 2154 匿名さん

    人のおうちのことはとやかく言う必要はないです。ご自分が満足出来るものを手に入れられるかどうかが重要です。

  152. 2156 匿名さん

    >>2154
    とやかくいうのが匿名の掲示板ってものですよ。匿名さん。

  153. 2157 匿名さん

    いくつか発言が無くなってる?
    何があった?

  154. 2158 匿名さん

    利用規約違反ではないですか。

  155. 2159 マンコミュファンさん

    何と言ってもやはり南向きがいい。特にこの物件、バルコニー奥行2m、高さ3m、太陽との角度56°ぐらい。つまり、夏の間(5-9月)直射日光ほとんど部屋に入ってこなくてより涼しい。逆に冬の間は日の出から夕方まで部屋の奥まで直射日光に浴びれるから、より暖かく感じられる。エアコン代暖房代ともに節約出来ると言えます。

  156. 2160 匿名さん

    >>2159 マンコミュファンさん

    もう一年住んでいますが、その通りで過ごしやすいです。

  157. 2161 匿名さん

    誰か第一期とか第二期とかの
    タワー棟の値段って、
    ご存じではないでしょうか?
    どれくらい値上がったんですかね。

  158. 2162 匿名さん

    しかし、平方メートル計算で、こちらは 南向き/東向き=108-110%も高い、通常(103-107%)よりも高い設定となっている!やはり東がお得な気がします。

  159. 2163 マンション検討中さん

    >>2161 匿名さん

    同じ 知りたいです。

  160. 2164 匿名さん

    >>2162
    意味がちょっとわからないです。

  161. 2165 匿名さん

    >>2161
    高層階南西の角部屋が一番高くて6800万越えですよね?
    南東角がそれより500安かったはずです。
    私は高くて手が出ませんでしたけど…。




  162. 2166 匿名

    >>2161 匿名さん
    1年半〜2年位前だったと思いますがモデルルームに行った時に覚えているのは、東15階付近4,090万,東28階付近4580万,東5階3,980万位でした。全部68平米位の部屋でした。最近は上がりましたか?

  163. 2167 匿名さん

    >>2166 匿名さん

    教えて頂いて、ありがとうございます。
    もう東側はほぼ無くなり、
    西側を検討しているのですが、
    東側よりどれくらい値上がって、
    販売されるのか気になりました。
    ありがとうございます。

  164. 2168 匿名さん

    東3階の部屋、駐車場ビューとはいえ住友のタワマンが3500万円弱って安いですよね
    抽選になるんでしょうか

  165. 2169 匿名さん

    その部屋は、採光無しなどと、ひどいことを書いている投稿がありましたが、駐車場の高さは三階と同じくらいで、マンションとの間があいているので採光は他の東側上位階と大差はないです。なので、眺望が開けていないのと駐車場からの視線さえ許容できるなら、他の条件は同じなのでお買い得感は高いですよね。

    1. その部屋は、採光無しなどと、ひどいことを...
  166. 2170 匿名さん

    一階路面まで日差しはあるし、空は開けていますね。

  167. 2171 匿名さん

    う〜ん
    それでもやっぱり価格が割高感があるのは否めませんかねぇ
    自分なら買わないかな

  168. 2172 匿名さん

    嫁さんが嫌がらないなら、自分は構わないけどね。

  169. 2173 匿名さん

    専業主婦でこの部屋はつらいねぇ
    恥ずかしくてママ友も呼べないし
    タワマンカーストで肩身も狭い
    男性にはわからない辛さが待ってるよ

  170. 2174 匿名さん

    え?!こんなに目の前に駐車場あるの?
    アイドル中の排ガスがベランダに届くね
    あと、目線が完全に一致ですか
    しかも足元が駐車場の出入り口
    すごい物件があったもんだ

  171. 2175 匿名さん

    タワマンだからと言って見栄を張らずに、とにかく安く買いたい人向きですか。

  172. 2176 匿名さん

    タワマンで見栄をはるのは愚かですが、タワマンを買うのに必死でこの部屋を選ぶのは愚かです。

  173. 2177 匿名さん

    >>2169 匿名さん

    撮影時間帯は、投稿時刻からして、早朝ですか?
    真東向きなのに、日中~午後に、ここまでの陽が入るとは思えません。

  174. 2178 匿名さん

    日差しは早朝からお昼ごろまでではないですか。東側は皆同じです。

  175. 2179 匿名さん

    6月は1年の中で太陽高度が一番高いから、陽が入ってると思いますが、12月の状況が気になりますね。
    駐車場棟、レジデンス棟の影になって、陽が入る時間帯が他の東側の部屋と全く同じにはならないような気がします。

  176. 2180 匿名さん

    何だかんだ言ってみんな興味津々ですね(笑)
    これはすぐ売れそうだ。

  177. 2181 匿名さん

    今の時期が一番陽が高いですからね
    冬至の頃は、日の出は遅く太陽も低い
    採光なしも、あながち嘘ではないと思う
    この写真の状態は一年で2カ月くらいでは?
    残りの10ヶ月は文字通り、日中から灯りが必要でしょうね
    あとは、排気ガス
    地味に効くと思います

  178. 2182 匿名さん

    朝9時前の日がまだ低い時間帯でも日が差しているんですよね。一年の内10ヶ月も日が当たらないなんてことはないのでは。

  179. 2183 匿名さん

    窓が大きいし、ベランダも光を遮るものがないので、カーテンしなければ東でも彩光は最高ですよ。下手な南向きより明るいかもよ。採光に関してだけなら、西日のまぶしさの方が厄介かもね。

  180. 2184 匿名さん

    賃貸に回す方なら充分ありと思います。

  181. 2185 通りがかりさん

    幹線道路沿いや首都高速が目の前の物件から見たら全く問題無さそうですけどね。

    いくら安くても狭すぎる。一部屋は納戸になるな。

  182. 2186 マンション検討中さん

    我が家は欲しいです
    住友タワマンがこの価格なら充分買いです
    買う気がない人たちが必死にネガしてる理由がわかりません

  183. 2187 匿名さん

    5000万出せる予算があるとしたら、1500万円を車や家具や子供の教育費に回せる訳で、駐車場ビューでも良いと思えれば、購入後の生活のゆとりがありますよね。どのみちパーフェクトな物件はなかなかないので、検討する価値はあると思います。

  184. 2188 匿名さん

    低層階は、良いと個人的には思います。
    災害時の避難やエレベーターが止まった
    ときのことや、重力による子供の問題
    など、メリットはありますよね。
    ここは環境ごと買うと考えるなら
    有りだと思います。南側は窓開けたら
    電車がうるさかったので東か西が良いですね。

  185. 2189 匿名さん

    >>2186 マンション検討中さん

    ネガの多くは根拠を示さない憶測ばかりで参考になりません。現地で事実を確認し、検討されるのが良いと思います。

  186. 2190 匿名さん

    日差しは真東向きがどのくらいかはわかっていますので、個人的にはそれより駐車場側から見ため、距離感がいっそう近く
    感じるのが、気になりました。

  187. 2191 匿名さん

    自分が駐車場に居たとして、ジロジロ他人の部屋を覗こうとも思わないので、実際は気にするほどのことではないのでしょうけどね。気になるなら今のうちに駐車場に行って確認しておくのが良いですね。

  188. 2192 匿名

    駐車場側に目隠しが設置されれば気にならなさそう!

  189. 2193 匿名さん

    >>2187
    5000万だせる予算があるのにこの部屋を選びますかね?3500万に飛びついて購入する人や4000万のローンを組めない方が購入されるような気がしました。

  190. 2194 匿名さん

    >>2193 匿名さん

    堅実にマンション購入後の生活費も考えて検討する人もいるのではないですか。

  191. 2195 匿名さん

    >>2194
    もちろんそういう方もいらっしゃると思います。予算がある人でも低層階を好んで住む方もいっらっしゃるでしょう。
    しかしなぜ東の3階?
    それなら数百万プラスして5.6階に住んだりしませんかね?
    不思議でならない

  192. 2196 匿名さん

    どこを検討しようが、他人のお金の使い方までとやかく言うことではないと思います。

  193. 2197 匿名さん

    ローンが最長35年組める人と、そうでない人、子供の有無によっても購入できる世帯年収は幅があると思いますよ。ご自身のライフプランをもとに銀行に相談されるのが良いでしょう。

  194. 2198 匿名さん

    東京理科大の学食なんて、おまけ的要素で良いですよね。
    ただ、前はカフェがあったような、、、
    どこか行ってしまったのでしょうか?
    もしどこか移転してたら残念です。

  195. 2199 匿名さん

    >>2198
    いつだか失念しましたが、カフェはなくなったはずです。
    スミフの案内は訂正されてないですね。

  196. 2200 匿名さん

    >>2199 匿名さん

    ありがとうございます
    カフェ無くなったんですね!
    残念です。タワーがまだ全部売り出してないから採算合わないのかな、、。

  197. 2201 匿名さん

    図書館横のカフェは無くなったんですが、理科大のダイニングの2階はちょっとしたカフェテラスになっていますよ。

  198. 2202 匿名さん

    カフェは何故なくなってしまった?

  199. 2203 匿名さん

    そろそろ葛飾の花火大会ですね。
    楽しみです。

  200. 2204 匿名さん

    南向き7階と 東向きの27階 同じ価格ですけど、どっちにするか迷ってます。

  201. 2205 匿名さん

    >>2204 匿名さん

    それは、いくらの物件ですか?

  202. 2206 eマンションさん

    >>2205 匿名さん
    4700ぐらいです。

  203. 2207 匿名さん

    >>2206 eマンションさん

    ありがとうございます。
    南側は電車の音が気になる方は、厳しいかもです。 あとレジデンス棟にかかる南側とレジデンス棟から外れて見晴らしの良い南側があるので、それも検討要素でしょうか。

  204. 2208 匿名さん

    >>2204
    平米数と間取りにもよりますね。

  205. 2209 匿名さん

    まだそんな上層階があいているのですか?

  206. 2210 匿名さん

    >>2209
    南も東も多くはないですがそれなりに空きはありますよ。

  207. 2211 匿名さん

    レジデンス棟の1階にまだ空きがあるようですが、人気がないのでしょうか?1階住まいのメリットデメリットを教えていただけますか。

  208. 2212 匿名さん

    >>2211
    歩いている人からリビングが丸見え
    防犯上の都合

  209. 2213 匿名さん

    1階は湿気もありますよね。

  210. 2214 匿名さん

    庭園の緑は美しい。

  211. 2215 匿名さん

    >>2213 匿名さん

    マンションの気密性が高く、湿気はそれほど気にならないのでは。上位階は乾燥しすぎるくらい。

  212. 2216 匿名さん

    >>2212 匿名さん

    庭園の緑があるので、夏場は丸見えではありません。

  213. 2217 匿名さん

    通りから離れているので丸見えではないし、春は花園に囲まれますね。

    1. 通りから離れているので丸見えではないし、...
  214. 2218 匿名さん

    2211です。
    皆さまご意見ありがとうございます。レジデンス棟1階についてもう一つご意見願います。
    ゲリラ豪雨などがあった場合、中川の氾濫は考えられるのでしょうか?ハザードマップ等調べると、心配いらないレベルだと当方は思いました。

  215. 2219 匿名さん

    200年に一度の大雨で氾濫するかどうかというレベルだそうです。都内は治水対策がなされていますので。

  216. 2220 匿名さん

    庭園の小道も誰でも入れて、通り抜けてます。

  217. 2221 匿名さん

    通り抜けて他人の部屋を見る人はいないのでは。逆に住人からの視線が気になってゆっくり居られないと思う。

  218. 2222 匿名さん

    購入を検討しているので現地を何度も訪れていますが、庭園の小道は外部の人間も入りやすい感じですよ。
    とくに1階の角部屋は一番丸見えなのでよく検討された方がいいですね。

  219. 2223 匿名さん

    一階の角部屋はモデルルームになっていませんでしたか。最終的には売るのでしょうけど購入されたら視線が気になるなら何か視線を遮るものを置くなど工夫が要りますね。

  220. 2224 匿名さん

    そうですね。小道と1階は近いと思いました。専用庭に目隠しのための木を植えてもいいんでしょうか?

  221. 2225 匿名さん

    視線に関してだけいえば、電車から丸見えの中層階より一階の方がましかな?小道通る人少ないでしよ。

  222. 2226 匿名さん

    マンションの住人や近所の方が花や緑を楽しむために通るくらいですかね。レジ棟の玄関ホールの窓越しに庭園の緑が見えますが、電車の視線は程よく遮られている感じですね。

  223. 2227 匿名さん

    >>2217 匿名さん

    これって凄い。毎年春に花と緑に癒されるのは一階の特権ですね。

  224. 2228 匿名さん

    >>2224 匿名さん

    鉢植えは構わないのでしょうけどね。植えるのはどうなんでしょう。囲いに沿って蔦のようなツル性の草を這わせるのも良いかも。

  225. 2229 匿名さん

    木はさすがにダメなのでは 汗?

  226. 2230 匿名さん

    視線といえば、確かに電車から丸見えですよね。まあ昼はよいんですが。

  227. 2231 匿名さん

    気にするほど、他人は見ていませんよ。

  228. 2232 匿名さん

    バルコニーの手すりが洗濯物とかが見えやすくなっている用な感じなんだよなぁ…と
    なんとなく電車の中から見ていて思いました。
    でもまあ、気にするほど1戸1戸を観察はそもそもできないんじゃないかなと思います。
    マンションを購入しようとかじゃないと気にすることもないでしょうし。

    植物は専用庭でも植えてしまうのはダメな場合が多いような
    管理規約を見て判断しないとならないかと思います。

  229. 2233 匿名さん

    手すりは、部屋からの眺めを遮らないようにと営業さんが言っていましたよ。3,4階くらいが電車の視線が気になるでしょうけど、電車からは通り過ぎる一瞬の景色にしか見えていないと思います。

  230. 2234 匿名さん

    一階は実は一番電車の音が聞こえにくいと営業の人が
    言ってました。 花や木々が遮音しているとのこと。
    だから一階もありかな。

  231. 2235 匿名

    タワー棟西側の販売って始まりましたか?

  232. 2236 匿名さん

    シティータワー金町では、西側は東側より高いと
    聞いたことがあります。
    そんな西側より今、売り出しているほうが
    良いのでは?

  233. 2237 匿名さん

    >>2236 匿名さん
    確かに
    タワーの西日はキツイと思う
    だったら東側で朝日のほうが断然いいと思うね。

  234. 2238 匿名さん

    東はだいぶ埋まっていますが、北東の角部屋はこれから売り出しでしょうか。

  235. 2239 匿名さん

    西側を検討中の方なら三井不動産のグレーシア二俣川やパークタワー新川崎などもお勧めです。価格的も同じ位。検討対象に入るのでは。

  236. 2240 匿名さん

    検討対象入るわけない。
    川崎なんて勘弁してよ。
    二俣川?それどこにあるの?
    23区から出る気ないです。

  237. 2241 匿名さん

    2240さんは性格悪いですか?

  238. 2242 匿名さん

    >>2238 匿名さん

    東はそんなに埋まっているのですか?
    ほぼ完売ですか?

  239. 2243 匿名さん

    東側の一列と、上から三段は、まだ売り出してないかな。

  240. 2244 匿名さん

    >>2242
    そんな焦らなくても大丈夫ですよ。
    たしかに東はそれなりに売れています。でも3月から動向をみていますがあまり動きはありません。

  241. 2245 匿名さん

    >>2243 匿名さん

    東側の一列ってどこですか?

  242. 2246 ご近所さん

    >>2245 匿名さん

    北東の角部屋でしょ

  243. 2247 匿名さん

    >>2246 ご近所さん

    そこも高そう

  244. 2248 匿名さん

    角部屋、確かベランダが北向きでは?

  245. 2249 匿名

    ここなら西の高層階がいいかな。

    以前に一階はどうか、という問いがありましたが、一階の庭は上階から物が落ちてくる事があるそうです。
    厳重注意といっても貼り紙くらいで、犯人を捜し出すのが難しいみたいで…。
    それもまた怖いなと思いました。

  246. 2250 匿名さん

    まだ3割程度しか住んでないけど、高すぎて売れてないのかな、それとも値上がり期待して売りしぶってるのかな
    エントランス含めて共用部分は想像してたより高級感はなかったな、少し残念

  247. 2251 匿名さん

    ここは東側が圧倒的に人気っぽいですね。私も買うなら東側かなと迷っています。
    ちなみに私はエントランス見て高級感がありいいなと思っていますよ。

  248. 2252 匿名さん

    >>2251
    東側は全て70平米ないけどいいのですか?リセール不利ですよ。北、南、西は全て70平米あります。

  249. 2253 匿名さん

    あれ? 北は、そもそもありましたっけ?
    西側も東側と同じ作りで70は無いと
    思いますが、、、記憶違いかな?
    これだけのマンション、リセール時も
    売れるでしょ~。

  250. 2254 匿名さん

    北じゃなくて北東の角部屋でした。
    西は東と同じつくりではないですよ。
    すみふに確認済みです。

    部屋のタイプが70タイプ、65タイプと別れていて一見すると全て70平米あるように見えます。

    でもすみふが70タイプと記載しているだけで実際は東側は オール60平米代ですよ!

    リセール時には70タイプと記載せず66 平米や67平米の記載になるので慎重に!

  251. 2255 匿名さん

    西側いいですよね~
    スカイツリーも見えるし
    南側と違って、そこまで電車うるさくないし。

  252. 2256 匿名さん

    30代 男 南向きに住んでいます。寝室は北の部屋。ここで騒いでる電車の騒音は寝てる間 全く聞こえませんでした。耳の問題と心配してたが、今回の健康診断で問題見つからず安心しました(^_^)

  253. 2257 匿名さん

    東向きあまり変ってないが、南向き高層階は販売当初よりもう10%ぐらい上がってます。何でだろうか、何方か教えて頂けますか?

  254. 2258 匿名さん

    >>2255 匿名さん

    西側からスカイツリーは見えないのでは。

  255. 2259 匿名さん

    >>2257 匿名さん

    バルコニーからの日中の日射しが冬は温かく、夏は部屋まで差し込まないので過ごしやすい。加えて都心の夜景にスカイツリーと富士山と眺望が開けてる。

  256. 2260 検討板ユーザーさん

    >>2259 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。去年の早い時期に買えば良かったとすごく悔しんでます。

  257. 2261 匿名さん

    >>2260
    もしかしたらEU離脱の影響によって西側のマンション価格が高騰するとも限らなくなってきましたよ。
    悔しむ必要はないかもしれませんね。
    その時買わなかった事にはその時なりの理由があったのですから。
    住友不動産の営業に踊らされないようにして下さいね。

  258. 2262 匿名さん

    >>2261 匿名さん
    アドバイスありがとうございます。EU離脱の影響分かりませんが、西日の影響は十二分分かっております。今は住んでるところ西向きで、夏の日差しが強く、暑い日はエアコン付けてもなかなか涼しくならないのです。

  259. 2263 匿名さん

    >>2262
    そうでしたか!
    西日の影響を考慮して南向きを希望されていたのですね。
    今現在西向きに住んでいて自分では西向きの午後の陽だまりが好きなので考えが及びませんでした。
    夏は毎日1級の遮光カーテンを締めっぱなしですが(苦笑)

  260. 2264 匿名さん

    37階建てなのに34階までしか販売していないのはなぜですか?
    誰が住むのでしょうか?

  261. 2265 匿名さん

    東3階は売れたのかな?

  262. 2266 匿名さん

    このタワマンを購入する前に何度も何度も現地に足をはこぶといいですよ

  263. 2267 匿名さん

    マンションを買うのなら、本当に色々な時間帯に現地に足を運ぶのがBESTですものね。

    金町だと、週末とか金曜夜とかは結構商店街のほうが賑わいそう。
    飲み屋さんも多いですので。
    ただ、マンション自体は商店街から外れているので、
    喧騒とは無縁だろうな…というふうに思っています。

    外食とかは便利?
    チェーン店じゃないお店も多いので穴場とかも多そうです!

  264. 2268 匿名さん

    地元の定食屋さんは、下町らしい気取らない雰囲気で安くて美味しいですよ。

  265. 2269 匿名さん

    たとえばなんていう店ですか?
    なんか唐揚げ屋さんが多い気がする

  266. 2270 周辺住民さん

    http://www.decn.co.jp/?p=71365

    > 計画が順調に進めば、都市計画決定を経て19年度の組合設立認可、20年8月の権利変換計画認可を予定し、20年度の着工、26年度の完成を見込んでいる。

    10年後にヨーカドー周辺+空き地を再開発するそうですね。
    地下2階地上37階建て、450戸ほどの住居も含むそう。

  267. 2271 匿名さん

    洒落たカフェも増えてきたし、ラーメン屋がすごい多い。まあ駅前の人の多さからからしたら当然だろうけど

  268. 2272 匿名さん

    すごいな!三井三菱住友野村の全部入ってきてるね金町再開発には

  269. 2273 マンション検討中さん

    駅や電車が混雑しそう…

  270. 2274 周辺住民さん

    さすがに10年後には駅ももうすこしどうにかなってるんじゃないですかねぇ…。きっと…。

  271. 2275 匿名さん

    西口が出来て駅まで一直線になりそう。ここも10分圏内になりそう。

  272. 2276 匿名さん

    >>2269 匿名さん

    寿司屋さん、中華料理屋さん、和食の定食屋さんなど。

  273. 2277 匿名さん

    >>2276 匿名さん

    ありがとうございます
    探してみます
    金町は、日高屋とか松屋くらいしか
    言ったこと無かったので。

  274. 2278 匿名さん

    開発に三井三菱も関わってくるのはすごいけど37階のタワマンが10年後にできるのはガックリ〜!!
    北口のランドマークはそっちになってしまうね。商業施設も入るみたいだし。

  275. 2279 周辺住民さん

    教習所が10年後も健在というのはすごいですね。

  276. 2280 通りがかりさん

    >>2279 周辺住民さん
    笑う(^_^)

  277. 2281 周辺住民さん

    しかし、ヨーカドーのところにタワマンが立つということは、東側はほぼマンションしか見えないですね。

  278. 2282 口コミ知りたいさん

    >>2281 周辺住民さん
    いなげやビューより広く見えるよ。

  279. 2283 匿名さん

    >>2281
    全くの同感です。
    シティタワー金町にしてみれば一番駅から遠いタワマンだし眺望はタワマンになってしまうしデメリットばっかりですよねー。

  280. 2284 匿名さん

    >>2281 周辺住民さん
    近過ぎず遠過ぎずの所にタワマン3棟見えるのと再開地域の景色がさらに広がることになるので、眺望的にもプラスだと思う。これから10年かけて開発が進んでいく金町の景色が見れるのも個人的には悪くないと思う。

  281. 2285 匿名さん

    デメリットばかり?もともと駅からは一番遠いと言っても10分少々が、10分圏内になる可能性が出てくる訳だし、新たな商業施設が駅からの途上で利用できるようになって、しかも公園のある開放感はこちらの特権。東の眺望も確かに新タワマンが目立つだろうけど、距離が離れているので視界を遮るほどではなくむしろ今より都会っぽい景色になって良いと思います。

  282. 2286 匿名さん

    >>2285 匿名さん
    もしかすると駅までの時間が半減するかもしれないからね。デメリットといえば固定資産税上がること位か?

  283. 2287 匿名さん

    これまで町が古くさいとか北口の再開発なんて期待できない、とかネガがありましたが、早速くつがえされましたね。

  284. 2288 匿名さん

    この区域の立地の魅力度が更にアップすると思う。

  285. 2289 匿名さん

    自分は、にいじゅく公園の自然と
    タワマンの融合が気に入ったので、
    駅前の電車が五月蝿いタワマンには
    興味無いですね

  286. 2290 匿名さん

    プラウドアベニューくらいウザいならキツいですが

  287. 2291 匿名さん

    これから駅周辺が整備されていくのが楽しみです。

  288. 2292 周辺住民さん

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2016/06/post-12b3.html
    コレのマップを見てる感じ、

    ・理科大通りのヨーカドー側の歩道がセットバックして拡充
    ・線路跡がついに消滅?
    ・西側の空き地に商業施設を建設
    ・東側に空き地(区有地)が移動 → 北口改修際に資材置いたりする
    ・地下に広大な自転車置き場…?

    線路沿いの自転車置き場はどうなるんだろうか……。

  289. 2293 匿名さん

    金町駅前 汚すぎ!
    ぜひ再開発をお願いします

  290. 2294 匿名さん

    再開発されても駅から遠いからな…

  291. 2295 匿名さん

    先日内覧に伺ったのですが、物件よりも帰りに立ち寄ったKFCの店内で気になる事がありました。
    それは異常に蚊がいるのです。座って食べていたら壁にとまっていたのが飛んで、周りをよく見たら
    蚊が3,4匹白い壁にとまっていました。血を吸う方のいわゆるメスの黒い蚊です。
    やはり川沿いのせいでしょうか。住民の方は気になったりした方いませんか?
    もちろん蚊なんてどこにでもいます。それは重々承知しています。でも店内にこんなにいるのは
    長い人生の中でも殆ど経験がありません。
    物件は悪くないなーと思いましたが、私は蚊がすごく嫌いな上にすごく刺されやすく、住んでる感想
    などでお伺いできればと思います。

  292. 2296 マンション掲示板さん

    蚊は高階層なら問題なし。環境は川沿いだから虫は多いですよ。オーベルの掲示板などを見ればわかります。その分野鳥の種類も豊富で楽しいです。

  293. 2297 匿名さん

    >>2295
    住人ではなくてごめんなさい。
    住人スレの方で過去に虫がかなり多いと書きこまれているのを数件見つけました。
    親戚がリバーサイドに住んでいるのですが、やはり虫は多いです。
    特に今の時期は帰宅すると玄関のドアに毎日かなりの数がとまっています。
    親戚は2階なので特に虫が多いのだと思います。
    リバーサイドはメリット•デメリットどちらもありますよね。

  294. 2298 用水

    ホッテルはリバ~サ~イド

  295. 2299 匿名さん

    >>2295 匿名さん

    もう一年こちらに住んでいますが、部屋で一匹の蚊にも出くわしたことはありません。気になるほど蚊が多いとは思いませんが。KFCの店内に蚊がいたと言うのも珍しいですが、近くに川があるからとは何とも言えないですね。山に出掛けた客にくっついてきたとか。

  296. 2300 匿名さん

    いろいろお答え頂きありがとうございます。
    マンション内は低層階は網戸、高層階は高さで防御できそうですね。
    ただ、一年中マンション内にいるわけもなく、時には近所で買い物、外食、ウォーキング等の運動も
    したいので、たまたま寄った一軒の店で何匹も蚊を見つけてしまった為に気になりました。
    前にも書きましたが私は蚊にとても刺されやすく、また、アレルギー反応も強いので酷く
    腫れたり、刺された後が治りにくい体質の為に普段からすごく気にしています。
    体質によっては刺されても殆ど痒みもなく気が付かずにいる人もいますよね。
    だから普段から気にならない方もいるとおもいます。
    やっぱり川沿いは私みたいな人は向いてないかなぁ・・。

  297. 2301 検討板ユーザーさん

    そこまで蚊を気になさるなら此処みたいな環境は合わないかと。真面目にビルの間のマンションがよいかと思います。

  298. 2302 匿名さん

    蚊の話はもう飽きました。
    世界のどこにも住めない。
    マチュピチュですら蚊が多い。
    ラピュタに住むことおすすめします。
    あっ、飛行石だ!
    バルサン!!
    ちがう! それはバルス!!

  299. 2303 匿名さん

    レジデンス棟ってまだ発売前、発売中の部屋がありますでしょうか?

  300. 2304 匿名さん

    >>2300 匿名さん

    私も蚊に刺されるとアレルギー反応ですごく腫れてしまいます。
    ですが、ここは家にいても外の公園で遊んでいてもそんなに気にならないですよ。

  301. 2305 匿名さん

    >>2303
    1階の角部屋ならあいていたような??

  302. 2306 マンション住民さん [女性 30代]

    1階の角部屋、確かモデルルームだったお部屋ですよね。1番駅から遠い列。

    まだ空いてますかね。人気のある物件なので、売れちゃったかも。

  303. 2307 匿名さん

    人気ありましたっけ…?
    ずっと余ってるイメージです

  304. 2308 匿名さん

    余っていたのではなくタワー棟ができるまで、レジ棟の一階や角部屋の一部をスミフが売り残していました。8割くらいは一年で売れていましたよ。

  305. 2309 匿名さん

    理科大前の公園に惹かれてここの物件を検討し出しました。
    ただ、これから人口減る中で金町のマンションに需要あるか心配になりました。

    同じタワマンなら、駅前のヴイナシスかプラウドタワーもいいなと。
    公園以外の魅力って何かありますか?

  306. 2310 匿名さん

    逆に再開発で人工が増えると思います
    マンションだらけの地区と
    大規模開発の公園エリアのタワマン
    他に無いオンリーワンなのでは?

  307. 2311 匿名さん

    公園以外の魅力、ですか…
    ここの場合はとにかく公園がイチオシという感じだし、大学内も博物館など子供向けの施設もあるし、
    この環境が良くてという人が多いだろうから、これ以外と言われてもなぁ…という感じです。
    学校は少々遠いところに行くような形になるらしいですし。
    子供が多いので、子供がいる人にとってはお友達もできやすくて良いんじゃないかなと思いました。

  308. 2312 匿名さん

    金町の評価は上がっても…?

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48993?page=3

  309. 2313 匿名さん

    >>2309 匿名さん

    人口と金町とタワマンとご自身の関係で、何を気にされているのかよくわかりませんが、ここは公園以外にも魅力はたくさんあると思いますよ。何と言っても再開発地区で電柱が地下にあり、街並みが広々として綺麗。駅前のようにごちゃごちゃしておらず、他のビルに囲まれていない。スーパー併設で便利。中高層階の眺望が良い。今後二街区と北口からヨーカドー横にかけてとの再開発で駅からの途上も綺麗になり新しい商業施設が利用できる。23区としては得難い環境だと思います。

  310. 2314 匿名さん

    上で電柱が地下に、は電線が地下にある、に訂正します。

  311. 2315 匿名さん

    再開発区域なので、人口は確実に増えていますね。しかもお子さん連れや若い世代が多いです。

  312. 2316 匿名さん

    駅前の再開発で西口出来るかな。更には駅の改修を兼ねて常磐快速停車駅化とか。。
    快速停車は区議会議員がJRに掛け合っているようですがどうなんでしょ。

  313. 2317 匿名さん

    他では探せない開放感が魅力です。

    1. 他では探せない開放感が魅力です。
  314. 2318 匿名さん

    素敵です。 買いたくない人は
    買わなければいいだけの話ですね。

  315. 2319 匿名さん

    住人スレでここの中古の話してますよ
    参考までに

  316. 2320 匿名さん

    にいじゅく公園がのどかで
    いいですよね~

  317. 2321 匿名さん

    写真を見ると、周辺もゴチャゴチャしているわけではなくすっきりとしていますし
    日当たりもいい点が魅力的に見えます
    芝生で過ごすのは家族にとっては気持ちいいですし、子供ものびのびと遊ぶことができそうです
    図書館があるという点もポイント高いです。学生には勉強しやすい環境といえそう

  318. 2322 匿名さん

    レジデンスの中古はまだ出ないですかね。

  319. 2323 匿名さん

    シティ「タワー」金町であえてレジデンスを買った方々ですからね。そうそう手放さなそうな感じはありますね…。

  320. 2324 マンション検討中さん

    あえてタワーでなくレジデンスを購入した理由が知りたいです。
    同じ時期に近くに低層マンションも販売されていましたけど、そこでなくシティータワーを選んだ理由も…

  321. 2325 匿名さん

    高いところが好きな人以外は、維持費も価格も安いからレジデンス選ぶんじゃないですかね。ここのタワーのメリットって眺め以外に特にないですし。
    オーベルとの比較は前に色々出てましたけど、デベと施工会社の格が違いますし、ディスポーザーないですし、こちらを選ぶ理由はあると思いますよ。

  322. 2326 匿名さん

    >>2324 マンション検討中さん

    私はシティタワーという名前であってもタワーにこだわる必要もありませんでしたし、都内の他もいくつか調べて、こちらの環境と南向きの眺望が素晴らしかったので、第一期でレジデンス棟を選びましたよ。結果的にはとても過ごしやすく、リーズナブルに購入できて良かったと思っています。

  323. 2327 匿名さん

    都内のマンションの間取りをいくつか見ましたが3LDKの広さは70平米前後が主流なのでしょうか。
    何人家族を想定してるのでしょうか。3人?4人?

  324. 2328 マンコミュファンさん

    そうですね。比較は過去スレを見れば分かるかと。オーベルはすぐに無くなりましたし、比較し選べる時間は相互にそれほどなかったですし

  325. 2329 匿名さん

    >>2325 匿名さん
    タワーは眺め以外ないは極端では?免震、自転車置き場は屋内、廊下側は静かだし雨が吹き込まない、線路から離れている等メリットがある。管理費・修繕費も計画上では大した差はないと思うけど。

  326. 2330 匿名さん

    レジデンス棟って、まだ検討出来る部屋ありますかね?

  327. 2331 匿名さん

    >>2330 匿名さん

    もうないですよ

  328. 2332 匿名さん

    レジデンス棟って販売が一番最初でしたものね。タワーを作っている時にはとっくに竣工していて入居もしていました。
    あるとしたら中古で…ということになってくるでしょうけれど、
    いつになったら出てくるのかという感じになるかと思います。

    レジデンス棟は線路が近いので、そこが気になるかどうか。
    でもタワーの上の方もレジデンス棟がかぶっていないところは音がダイレクトですもんね。
    レールがロングレールなのでそこまでうるさくないけれど。

  329. 2333 マンション検討中さん

    西側の販売はいつだろう? スミフは何かのを待ってるかなあ〜

  330. 2334 匿名さん [女性 30代]

    何階の部屋が残っているとかって言うのは、モデルルーム行かなきゃわからないものですよね?

  331. 2335 匿名さん

    >>2334 匿名さん [女性 30代]さん

    そうですね。
    住んでる私たちもどこが空いているか分からないですよ。

  332. 2336 匿名さん

    >>2335 匿名さん

    ありがとうございます
    住まわれてるのですね!うらやましいてす!素敵なマンションですか?

  333. 2337 匿名さん

    素敵なマンションだと思います。デザインも良いし、緑も適度にあって、心なしか空気も気持ち良いような。今までは都会のゴミゴミしたところに住んでたのですが、こちらは心が癒されますね。

  334. 2338 匿名さん [女性 30代]

    緑があるって空気がきれいですよね!!匂いも違います☆
    開放的だし憧れます。
    住んでる方の意見は本当に参考になります!
    ありがとうございます!!

  335. 2339 匿名さん

    花火の日なんか綺麗なんでしょうね
    うらやましい!

  336. 2340 匿名さん

    梅雨明けましたね!

    1. 梅雨明けましたね!
  337. 2341 eマンションさん

    >>2340 匿名さん
    なんと素晴らしい〜‼︎^o^

  338. 2342 西向販売待ち

    >>2340 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    とっても綺麗ですね〜
    他所には なかなか観れない景色(スカイツリー 川 東京全体の夜景) 本当に素晴らしい‼︎


  339. 2343 匿名さん

    素敵ですね!
    迷ってるんでしが、川の近くって氾濫とか心配ではないですか?あと虫とか大丈夫ですか?

  340. 2344 ゴマピー

    確かにこの写真を見ると都心の高層マンションだらけの場所より東京の最果ての地の方が遠くまで綺麗に見れますね。

  341. 2345 評判気になるさん

    >>2343 匿名さん

    >>2343 匿名さん
    中川は上流も下流も 水門数箇所で しっかり整備されてるので、氾濫の可能性が低いと思います。万が一氾濫しても、一戸建じゃあるまいし…笑
    入居して4か月、虫入って来たのは最初の時で、4、5回ぐらいあったかなあ〜
    どういう訳か分からないけど、最近2ヶ月ほとんど来てない。この掲示板を見て 自粛していただいてるかも(笑)

  342. 2346 マンション掲示板さん

    おはようございます^o^

    1. おはようございます^o^
  343. 2347 匿名さん

    南住居からは景色が凄い〜
    南欲しかったけど 予算足りなく 東で断念。
    羨ましいな〜

  344. 2348 匿名さん

    昨夜のスカイツリー

    1. 昨夜のスカイツリー
  345. 2349 匿名さん

    亀有、新宿方面の夜景~

    1. 亀有、新宿方面の夜景~
  346. 2350 匿名さん

    スカツリー 大きく撮れます~

    1. スカツリー 大きく撮れます~
  347. 2351 口コミ知りたいさん

    今朝散歩中で撮ったもの(^.^)

    1. 今朝散歩中で撮ったもの(^.^)
  348. 2352 匿名さん

    >>2351
    朝焼けですね!なんて綺麗なんでしょう。
    絵画のようですね。

  349. 2353 匿名さん

    羨ましい。。

    南向きでそこそこの階なら、柴又・足立・隅田川の花火大会は網羅できたんでしょうね。
    江戸川もいけそう。

  350. 2354 匿名さん

    南向きは、電車の音が五月蝿いと
    聞いたので、敬遠したいです。
    タワーなので上に上がるほど
    音は増幅されると聞きましたよ。
    西側待ちですかね!

  351. 2355 通りがかりさん

    >>2354 匿名さん
    H とH'以外のタイプなら、寝室は北向きで、寝てる間
    全く何も聞こえないよ。

  352. 2356 匿名さん

    鉄橋通過音は千代田線はとってもうるさい。
    しかし、どういう訳か快速は心地よいくらいの音
    線路が悪いのかな。
    南側でもエアコンで窓を閉めればほとんどわからなくなります。

  353. 2357 匿名さん

    窓、開けられないなんて
    嫌だなぁ~
    西側きぼんぬ

  354. 2358 マンション検討中さん

    検討スレなので書きますが、
    このタワーマンションを買うなら
    断然、東側ですよ。ダメでも西側。
    まだ残ってればですけどね。
    南側の住人は、母国語が日本語じゃない人が
    多いのと、写真を張り付ける自慢しか
    出来ない人達ばかりだと思われる。

  355. 2359 マンション検討中さん

    狂犬注意!

  356. 2360 匿名さん

    犬も居るんですか?

  357. 2361 評判気になるさん

    >>2358 マンション検討中さん

    なんと人の趣味を軽蔑しないでください。それなりの能力持ってるから、南側住めますよ!

  358. 2362 マンション掲示板さん

    >>2358 マンション検討中さん

    じゃ、引っ越せ!外国人のいないところに!同じレベルの写真アップできるのか!

  359. 2363 マンション検討中さん

    >>2358 マンション検討中さん

    Toeic満点、他にも理工系技術持ってます。家庭主婦じゃないよ!

  360. 2364 匿名さん

    東側は、もうほぼ売れてしまっていますよね。
    低層階しか残っていない。

  361. 2365 匿名さん

    スカイツリーと花火の共演、やっぱり南側ですね!

    1. スカイツリーと花火の共演、やっぱり南側で...
  362. 2366 検討板ユーザーさん

    >>2365 匿名さん

    もちろん西側も見れますね!

  363. 2367 名無しさん

    >>2365 匿名さん
    素晴らしすぎる(拍手 拍手)(^.^)

  364. 2368 eマンションさん

    >>2365 匿名さん
    川と橋も綺麗‼︎

  365. 2369 口コミ知りたいさん

    >>2358 マンション検討中さん
    スミフのライバルsan?

  366. 2370 匿名さん

    ここって、検討スレですけど、
    住人が投稿してるんですか?

  367. 2371 通りがかりさん

    同じ人の別人成り済まし投稿ですね。
    2358さんの言ってることは合ってると
    思いますよ。
    批判している人の論点も日本語の文章も
    おかしいです。
    日本人じゃないこと、丸出しですね。

  368. 2379 匿名さん

    [No.2372~本レスまで、スレ趣旨を逸脱する内容、ならびに自作自演行為を確認したため、削除しました 管理人]

  369. 2380 匿名さん

    何とかと煙は高い所が好きとはよく言ったものですね。

    貼り付けられた画像見ると高層階から撮影されてそうですが、そういう投稿見ているとこの言葉がよく似合います。

  370. 2381 匿名さん

    質問者さんは、マンションの検討とTOEIC が
    何の関係?と聞いているので、日本語の
    読解力から勉強お願いいたします。
    また、日本の話ではなく、日本人の美徳の
    話なので、すべてにおいて日本語の文法や
    読解力を同レベルで話してください。
    写真技術のレベルではなく。

  371. 2382 通りがかりさん

    ヒステリックさや粘着力から
    言って、あそこの国の方ですね。
    いつも甲高い声で怒ってますもんね。
    三国志は好きなんですけど、
    現在の方々は、、、。

  372. 2383 マンション検討中さん

    ここのマンションも
    南シナ海ということか。
    だめだ こりゃ。

  373. 2384 匿名さん

    私は中国人大好きですよ。
    いい人かなり多いと思います。仲良くしたいですね。

  374. 2385 匿名さん

    何億分の数人レベルですか?
    ゴミや有害物質垂れ流し大国の
    方々がお好きなんですね。
    割り込み万歳。

  375. 2386 マンション検討中さん

    ここ買えなくて妬んでる方、羨んでる方多いのですね!私は西側の高層階を検討しています。

  376. 2387 eマンションさん

    個別の人と願います。
    ただの人種差別と営業妨害、良い良識の皆さん 相手にしないでください(^∇^)

  377. 2388 匿名さん

    一人何役やってるんだここw

  378. 2389 検討板ユーザーさん

    >>2384 匿名さん
    仲良くしましょう(^O^)

  379. 2390 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  380. 2391 匿名さん

    鉄橋の電車音ですが、鉄橋との位置関係からして西向きにも影響があるんじゃないですか?

  381. 2392 匿名さん

    理科大の学生さんは結構いるんですかね?
    日中は学生さんで芝生とか溢れていませんか?

  382. 2393 入居済み

    >>2392
    溢れてるほどではありませんが、いるっぽいですね。いなげやにも買い物に来ている感じですね。

  383. 2394 マンション検討中さん

    朝6時代の電車を乗ってる方いらっしゃいますか? 混雑状況を教えていただきたいのです。 何時なら座れます、大手町まで。

  384. 2395 匿名さん

    >>2394 マンション検討中さん

    金町から座るのを狙うより、綾瀬まで行って始発を待つ方が確実でおすすめです。

  385. 2396 契約した者

    >>2362 マンション掲示板さん

    相当怒っていますね!品がない人はどこにもいますから、笑って見ればいいですよ。健康のため!

  386. 2397 マンション検討中さん

    高層階にお住いの方にお聞きしたいのですが、
    タワーマンションは風などでの「揺れ」があると聞いたことあるのですが、こちらのマンションはどうでしょうか?
    あと、風は日常的に強く吹いていますか?

  387. 2398 ご近所さん

    >>2397 マンション検討中さん

    風は強い日もありますが毎日ではないです。
    私は鈍感だからか、風で揺れてる感じは全くないですよー

  388. 2399 マンション検討中さん

    >>2398 ご近所さん

    ありがとうございました!

  389. 2400 eマンションさん

    I'と H'で迷ってますが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?

  390. 2401 匿名さん

    >>2400 eマンションさん

    柱が1本丸々入っていてよいか、
    洗面所がリビングインでよいか、
    大きなポーチを使うかどうか、
    あたりがポイント?

  391. 2402 マンション検討中さん

    私はHタイプに住んでいますが、室内は明るくて気持ちいいですよ。
    私は間取り見た瞬間一目惚れで選びましたが、期待通りの生活が送れてます。ガラス手すりもいいです。天井が下がってたり収納が少なめだったりあるかもしれませんが、そのあたりは使いようだと思っています。

  392. 2403 匿名

    最近検討し始めた者です。レジデンス棟はまだ空いていますか?タワーもいいですがレジデンス棟に惹かれました!

  393. 2404 評判気になるさん

    2401さん、 2402さん アドバイスありがとうございます。参考になりました。

  394. 2405 検討板ユーザーさん

    >>2402 マンション検討中さん
    Hタイプは確か寝室も南向きですよね。間取り、日当り、景色はとってもいいと思いますが、ただ電車の騒音はいかがなものでしょうか?

  395. 2406 マンコミュファンさん

    >>2397 マンション検討中さん

    風は大丈夫ですね。

  396. 2407 マンション検討中さん

    >>2406 マンコミュファンさん

    回答ありがとうございます。
    安心しました。
    こちらの物件検討しようと思います。

  397. 2408 マンション検討中さん

    >>2405さん
    私が鈍感なだけかもしれませんが、室内ではあんまり気にならないです。電車音で眠れなかったり、起きたりもないですよ。
    バルコニー出るとそれなりに聞こえますけどね 、でも線路があるのもそれはそれで風情かなと思ってます。

  398. 2409 匿名さん

    >>2400 eマンションさん
    私はI'に住んでいます。
    H'との違いは収納の多さだと思います。
    トイレ横の収納、パウダールームのリネン庫ですかね!
    H'はポーチ、バルコニー、が広いのと、寝室が南向きが特徴。
    I'は収納の多さですかね?
    電車の音はちゃんと確認した方がいいですよ。
    前に18階にモデルルームがありそこで確認した音と高層階で確認した音では高層階の音の方が大きいですよ!
    あとリビングから見える夜景はちょうどスカイツリーが見えて綺麗です。
    いい部屋が見つかるといいですね。

  399. 2410 匿名さん

    >>2400 eマンションさん
    私はI´に間取りが似ているJ´に住んでます。
    とても快適に生活しています。

    南向きは夜景が素敵で、
    先日は花火もキレイに見れましたよ。

    間取りは、人それぞれだと思います。
    収納、ガラス手摺、3部屋南向き・・・

    ポーチは共用部扱いになるので、
    自由に物を置くことはできません。



  400. 2411 匿名さん

    駅からあまり近い物件ではありませんが、このあたりの雰囲気が良いので好きです。
    治安がよく、落ち着いた雰囲気で生活しやすそうですね。

    駅まで10分くらいかかるとはいえ、中心部へのアクセスはさほど不便ではありません。

  401. 2412 通りがかりさん

    もう一階しかないですよねー?!
    やはり三階以上7階までがよくて(涙)

  402. 2413 匿名さん

    >>2412
    レジデンスですか?
    タワーは結構売りに出ますが、レジデンスはなかなか出ないですね。

  403. 2414 マンション検討中さん

    >>2412
    レジデンス棟は残り一部屋、一階です。

  404. 2415 匿名さん

    レジデンス棟はいくらぐらいで売りに出されていたのでしょうか??

  405. 2416 ビギナーさん

    将来的な資産価値ってどうなんでしょうか?

  406. 2417 匿名さん

    20代後半、世帯年収550万、貯金500万、夫婦で子供なし(将来的に1人か2人欲しい)
    このスペックで中層階の南側は厳しいでしょうか
    住民の方って世帯年収どれくらいなんだろう…

  407. 2418 匿名さん

    世帯収入 1000万以上無いと厳しいと思います。
    ローン全額払い終えても かなりの額徴収されるマンションですから。

  408. 2419 匿名さん

    平均では1000万越えているかと。高階層は1500近くないと厳しいですし。

  409. 2420 匿名さん

    そ、そんなに!

  410. 2421 匿名さん

    2419さん
    ほんとに? 1500万
    住んでいるのに住めなくなっちゃうね。

  411. 2422 匿名さん

    やはりタワマンは経費がかさみますよ。
    年収550万では購入した後が怖いですね。

  412. 2423 匿名さん

    えっ!
    平均で1,000万円越えてる?!
    みなさんセレブなんですね。

  413. 2424 マンション検討中さん

    そんな訳ないですよ。4000万円台が主力のマンション買う人なんて600〜800がボリューム層だと思いますけど。

  414. 2425 通りがかりさん

    >>2417 匿名さん
    ご参考までに
    http://www.homes.co.jp/cont/money/money_00003/

  415. 2426 匿名さん

    >>2424 マンション検討中さん

    ですよね、びっくりした、、

  416. 2427 匿名さん

    2424さんが書かれているとおりだと思います。
    若い共働きの世帯が多くなってくるのではないかしら…と思うのですけれど。
    小さなお子さん連れている方が多くなっているようだし。
    ただ本当にこの辺りって保育園・幼稚園事情がどうしても実情に追いついていないように感じています。
    遠くまで通われている方もいるのかしら。

  417. 2428 匿名さん

    年収500万では足りない。
    600万〜800万では なんとか大丈夫だけど子供いたらカツカツ。
    1000万以上だと安心。

  418. 2429 マンション検討中さん

    世帯年収700万円ですが、不自由なくやってますよ!夫婦+未就学児1人です。

  419. 2430 匿名さん

    世帯年収1000万ちょいですが、カツカツではないけれど贅沢はできない感じです・・・

  420. 2431 匿名さん

    こちらに住んでるけど、共働き1200+もカツカツ、未就学児1人

  421. 2432 口コミ知りたいさん

    つい販売開始したね、西側

  422. 2433 匿名さん

    >>2432
    場所と金額いか程でした?

  423. 2434 匿名さん

    西側どれぐらいふっかけてるのか気になる。

  424. 2435 マンコミュファンさん

    >>2433 匿名さん
    交差点のとこの掲示板に載ってたよ、17階70.09mで4490万です。

  425. 2436 匿名さん

    >>2435
    ありがとうございます。
    思ってたよりかは安いかな。

  426. 2437 匿名さん

    >>2435 マンコミュファンさん
    他の階も値段知りたいですね!
    やっぱり東側よりは高いのですかね?

  427. 2438 名無しさん

    >>2437 匿名さん
    他の階は知りませんが、17階なら東と同じですね〜

  428. 2439 検討板ユーザーさん

    >>2436 匿名さん
    そうですね。
    面積単価なら、東側よりも4.5%安い!
    川景色、スカイツリー、都心夜景、花火などなど、良い条件いっぱいあるのに この値段…
    待っていればよかったなあ‼︎

  429. 2440 名無しさん

    スミフ何考えてるの⁉︎
    価格の付け方は超素人‼︎

  430. 2441 匿名さん

    素人というか、ただ販売に苦戦しているんでしょ〰
    金券も5000円に増額してるし。。。

  431. 2442 匿名さん

    ここは布団を手摺に干すのOK?真っ赤な布団が堂々と手摺にかかってるけど危なくないんかな?

  432. 2443 マンション検討中さん

    住まれてる方へお聞きしたいです。
    虫はいかがですか?
    特に夏のあの黒い虫…
    タワーは出にくいと伺いました。
    出ないと言うことはないと思いますが…回りにタワー住んでる人いないので教えて頂きたいです

  433. 2444 eマンションさん

    >>2443 マンション検討中さん

    中層階にすんでいます。小さな虫はたまーにいますが、黒い虫は見たことがありません。
    ディスポーザーが便利で、生ゴミはほとんど出ないし、各階のゴミ捨て場もいつも綺麗にしていただいてるので大丈夫です。

  434. 2445 入居済み

    >>2442
    規約上、NGです。

  435. 2446 マンション検討中

    現在DINKSです。子供を希望してなく、将来専業主婦希望です。
    その場合夫の年収500万で3500万の住宅ローンは無謀でしょうか?
    固定資産税を月割にして、管理費、修繕積立金で20年後は手取りに対して半分が住居費になります。

  436. 2447 マンション検討中さん

    >>2429 マンション検討中さん
    名前からしてもシティタワーにお住まいではないですよね?

  437. 2448 入居済み

    >>2446
    それはここで聞くことではないと思います。

    家計的にやっていけるなら平気でしょうし、ダメなら他探せばいいだけのこと。

  438. 2449 マンション検討中

    >>2448 入居済みさん
    ごめんなさい。
    過去にこちらにお住まいの方の世帯年収の記載がありましたので、聞いてしまいました。
    大変申し訳ございませんでした。

  439. 2450 匿名さん

    >>2443 マンション検討中さん

    高層階南側に住んでいます。
    虫は高層階でもいますが黒い虫ではないです。
    蚊のような虫がいます。
    高層階なので網戸が付いてないので虫が気になる方は南、西は網戸か何かの対策が必要かと思います。
    東側と西側の値段が同じならお買い得かと思います。

  440. 2451 マンション検討中さん

    同じではないですよ。
    たまたま17階が同じだっただけで。
    やはり西側の方がお高いです。

  441. 2452 匿名さん

    >>2445 入居済みさん

    そうですか。ありがとうございます。昨日、今日と連日で現地モデルルームに行きましたが昨日だけでなく今日も布団が手摺に干してあるのが目につきました。
    管理人さんはその辺りの管理が甘いのでしょうかね。

  442. 2453 評判気になるさん

    >>2452 匿名さん
    角度の問題かな?そんなないと思いますよ。

  443. 2454 マンション検討中さん

    >>2444 eマンションさん

    教えて頂きありがとうございます!各階のゴミ捨て場もキレイなのですね!管理がいいのですね☆★ディスポーザーはやはり便利ですね

  444. 2455 マンション検討中さん

    >>2450 匿名さん

    教えて頂きありがとうございます。緑がまわりにたくさんあるので虫は仕方ないのですね。ただ、あの虫だけが苦手です…タワーは網戸も考えないといけないのですね。

  445. 2456 匿名さん

    >>2452
    手摺にかけてある様に見えるだけでは?
    物干し竿をかける場所が、手摺内側の上部にあるので、その様に見えたりしますよ。

  446. 2457 匿名さん

    >>2456 匿名さん

    マンションを実際に見た時に気になっただけなのでこだわる理由は無いですけどね。完全に手摺でしたよ。それぐらい見ればわかります。

  447. 2458 匿名さん

    >>2457 匿名さん
    買わなければいいだけの話です。
    他にも素敵なマンションや戸建てはあるので、他にいい物件が見つかるといいですね。

  448. 2459 匿名さん

    営業マンは最初の頃、西側が一番高くなると言ってた気がする。
    西側の17階が4500より安いのなら、もしかして最初の頃南側の高層階を買った人達が高い買い物になったのかな。
    実際最初に買うより待った方が正解だったのか、失敗だったのか。
    同じ値段なら南側より西側が夜景が綺麗だしいい気がする。
    しかし南西の角部屋も売れてるみたいだけど、電車うるさそうだ。

  449. 2460 マンション検討中さん

    こんにちは
    最近こちらのマンションを知り気になっているものです!!
    掲示板読みまして、今年の初めから住んでる方もいるようですが、マンション販売って時間差にするものなんですか?
    無知ですみません、、、
    時間差ならまだお部屋は余ってるということでしょうか・・・

  450. 2461 匿名

    >>2457 匿名さん
    欠点を指摘されるとキレるガキと一緒だな。

  451. 2462 マンション検討中さん

    >>2459 匿名さん

    まさしくその通りですねー。
    私も営業マンさんに西側は南側と同価格帯といわれました。
    ここ半年程価格を追っているものですが、4月頃が一番高かったですね。
    東17階なんて4月〜現在まで半年以上売れてないし、弱冠苦戦してるのでは?
    すでに中古も出てきてますし。
    7月頭に西側の一部予定価格をおしえていただきましたが、実際の価格の方が下がってました。
    とはいえ、東と西を比べると西の方がお高いですけどね。

  452. 2463 匿名さん

    すみません、最近モデルルームに行っていないのですが、
    西側が売り出されたというのは、南側はほぼほぼ売れたということでしょうか?
    東側もまだ残っているんですか?

  453. 2464 匿名さん

    >>2458 匿名さん

    ずいぶんと極端なご意見ですね。
    一度ご自身で書き込みを読み直してみることをお勧めします。

  454. 2465 匿名さん

    >>2457 匿名さん

    もし手摺に干していたとしたら規約違反ですね。続くようならいずれ管理組合から注意されると思います。

  455. 2466 匿名さん

    >>2460 マンション検討中さん

    スミフは期間を分けて少しづつ売りに出していますよ。

  456. 2467 マンション検討中さん

    最近検討し始めた者です。前レスざっと読んだんですが、(長かった(^◇^;))4000万円以下の部屋は無いということで合ってますか?

  457. 2468 匿名さん

    東側はもうほぼ売れていますよね。
    ちなみに4000万以下は殆どないですよ。

  458. 2469 マンション検討中さん

    >>2467 マンション検討中さん
    ネットでは3480万〜となっていますが、東側3階の部屋なのですでに売り切れてます。
    たしか東の5階の狭い部屋で4200万くらいでした。
    最低でも4500万は予算をみた方いいと思います。

  459. 2470 匿名さん

    いなげやビューの部屋なんて売れない、って話もあったけどしっかり売れてるんですねぇ。

  460. 2471 マンション検討中さん

    やっぱり3千万代は無いのですね。しかも4500万円となると。。予算オーバーです。住んでる方、羨ましいですー。
    残念ながら諦めます。教えて下さった方々ありがとうございました。

  461. 2472 匿名さん

    >>2470 匿名さん
    ずいぶんと極端なご意見ですね。
    一度ご自身で書き込みを読み直してみることをお勧めします。

  462. 2473 マンション検討中さん

    >>2471
    3000万代は客引き物件だったみたいですよ。
    うちも4500万は予算オーバーなので諦めました。
    一番小さい62平米の部屋ですら、おおよそ固定資産税が年額20万、16年以降の修繕積立金が2万5千円だったので。。。
    固定資産税は5年減額された金額で20万ですから、6年目は30万くらいになるかもしれないとなると、16年目は固定資産税&修繕積立金だけで5万ですからね 汗 ここに管理費1万5千円加わるとウチは厳しいので。

  463. 2474 匿名さん

    >>2472 匿名さん

    意味がわからない。

  464. 2475 匿名さん

    スミフの営業さん、絶対に値下げはしないとほとんどの客に言ってたみたいだけど、西側の値段を聞くと怪しい感じがしますね。
    西側がこの値段の感じだと、第二期辺りで南側を買った人達がガッカリしそうですね。
    去年の終わり頃営業さんに聞いた時、南側5000より高かった気がする。
    西側高層階の3Lの値段楽しみだ、あれだけ西側が一番高額になると言ってたのに、南側より安かったら驚きだ。

  465. 2476 匿名さん

    うちは東向き中層階ですが 4000万いかない位でしたよ〜
    10年過ぎて売るとなると諸経費がローン以外で5万以上かかるマンションを買う人ってなかなかいない気がします。
    リセールには向かない物件だとつくづく感じます。

  466. 2477 匿名さん

    >>2476 匿名さん

    東向き中層階で4000万いかないとなると62平米の部屋ですかね?

  467. 2478 マンション検討中さん

    東向きを第1期で買われた方ですか?
    今の現在の東の価格は中層階で4500万です。
    10年で諸経費5万超えだとリセールは厳しいかもですね。徒歩距離もある物件ですし。
    永住目的で購入されたのですか?

  468. 2479 匿名さん

    一番悔しいのは、2X階のI列で5290万で買いました。手数料を載せると5500万も超えました。うちより高いフロアのJ列は逆に300万も安った。本当不公平でした。

  469. 2480 匿名さん

    手付金は500万円以上要求されました。辞退しょうとすると、マネジャーに脅かされました。

  470. 2481 匿名さん

    手付金10%は基本ではないですか?

  471. 2482 マンション検討中さん

    >>2479 匿名さん
    南の話ですか?
    西が一番高くて当然というような話の流れになっていますが、基本的に日本の物件は南〉東〉西〉北です。
    マンションは2階以上でないと…という方がいるように一日中明るい南側信者は多いです。
    営業の方が西の景色が良いと価格を過去に煽っていたのかもしれませんが、いくらタワマンだからといって景色だけじゃない当然思います。
    ここの南は景色も良いし、西より高くて当然ですよ!

  472. 2483 匿名さん

    >>2482 マンション検討中さん

  473. 2484 匿名さん

    >>2479 匿名さん
    なぜそこまで値段を把握しているのに、そちらを購入したしなかったんですか?

  474. 2485 匿名さん

    2479さんが言ってる部屋は全て南側です。
    間取りもフロア条件もよりいいのに、逆に値段は数百万安かった。それは不公平でしょう。I列はあんな狭い寝室なのに。

  475. 2486 匿名さん

    >>2484 匿名さん

    それは売り側の問題、つまり人によって値段が違います。

  476. 2487 匿名さん

    >>2486 匿名さん
    でも条件がいいほうが値段が安かった、と分かってしまうのはなぜですか?

  477. 2488 匿名さん

    2476です。
    第1期で買ってません。
    一番狭い部屋です。
    今回初のマイホーム購入でしたが、色々調べて買ったつもりが 誤算もたくさんありました。
    永住目的で買ってはいないです。
    住み心地、環境は最高に良いですが、マイホーム購入の難しさを痛感しました。
    皆さんの意見からも勉強させて頂いてます。

  478. 2489 匿名さん

    >>2488 匿名さん
    中層階でも4000万円いかないぐらいで購入できたのですね。いいなぁ。そう考えるとうちはふっかけられた感満載です

  479. 2490 マンション検討中さん

    >>2488 匿名さん
    一番小さい部屋ということは62平米の廊下が真っ直ぐの部屋ということですよね。中層階4000万弱なら妥当な金額で購入できた感じでいいですね!
    今はその真っ直ぐ廊下の部屋が中層階4200万ですからねぇ。
    今後どのように売れ行きは推移してきくのでしょうかね。

  480. 2491 匿名さん

    >>2479

    2479さんより高い階のJ列の部屋は、早い時期での発売だから安いのではないでしょうか?
    うちは南ではないですが、やっぱり都心の景色、日当たりはいいなぁと思いますよ!

    営業の人に脅かされたのですか?
    せっかく悩んで、気に入って購入したお部屋を後悔してしまってるなら残念ですね。

  481. 2492 匿名さん

    2491さんの言う通りです。
    早い段階で販売していたお部屋は、今と比べると数100万円安い設定になっています。
    第1期で購入された方と比べると、それ以降に購入した人は間取り関係なく高く購入していることになります。
    仕方ないですよ。

  482. 2493 マンション検討中さん

    みんなそのことは知って購入してますよ。すみふのマンションなのですから。

  483. 2494 匿名さん

    >>2493 マンション検討中さん

    間違いない

  484. 2495 eマンションさん

    >>2479 匿名さん
    同じく2X階のI'列で5290万で買いました。気持ちよく分かります。スミフ… 憎む‼︎

  485. 2496 匿名さん

    100万安く購入した方でも 金利は今の方が安いし
    どっちが得か判断するのは難しいとこですね。

  486. 2497 匿名さん

    >>2496 匿名さん
    0.725は決して得でもない

  487. 2498 マンコミュファンさん

    >>2496 匿名さん
    100万だけなら、特に文句言いませんよ。

  488. 2499 匿名さん

    値段出しちゃってるけど、価格表持ってる人には階数バレバレだからやめたほうがいいかと。

  489. 2500 匿名さん

    >>2498 マンコミュファンさん

    そのとおり。300万〜600万円の差だから、それにそれほど時間差がない。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸