東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町 その3
匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

スポンサードリンク

イニシア日暮里
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    過去の書き込みを一通り全て読みました。固定資産税について書き込みがなかったのでおしえてください。
    62平米の部屋で固定資産税が19万と試算されていました。
    この平米数で高額だと思いますがタワーだと普通ですか?

  2. 2002 入居済みさん

    >>2001
    少し高い…19万だって購入5年間以内、建物部分の半減後の金額になりますから。
    うち67平米で5年以内は17万ぐらいです。(建物部分半減で12万+土地部分5万)
    6年目から12が倍増して24万になるから、固定資産税が29万になりますかね。
    何か建物部分が数年後価値が落ちて固定資産税も安くなる説も、不動産市場全体の値段向上により、固定資産税がもっと高くなる説も聞いたので、どれを信じていいか分からないんです。今できることは一生懸命稼いで資産を増やすことだけでしょうか

  3. 2003 匿名さん

    >>2002
    具体的にご回答いただきありがとうございます。67平米で17万ということは平米数だけで固定資産税が試算されるのではないのですね。
    少し調べてみたところマンションの建物の固定資産税は一戸建ての耐久年数よりながい(60年?一戸建て30年??)なので固定資産税はあまり下がらなさそうです。詳しくはわかりませんが…

    62平米でザックリ試算してみました

    管理費15000円
    修繕積立金23000円(16年目以降)
    固定資産税27500円(5年目、土地5万として月割り)
    駐輪場12000円(中間の価格)
    合計77500円

    ザックリ中のザックリで考えてみたので、参考にならないかもしれませんが…。

    それなりの維持費がかかるので購入するならウチは頑張らないといけない価格です。

  4. 2004 匿名さん

    上の人は駐車場と駐輪場を書き間違えるぐらいだから、どっかで計算ミスってそう。

  5. 2005 匿名さん

    すみません駐輪場ではなく、駐車場でした。計算はミスっているというより、この通りにならないとは思います。

    一応上記の金額はMRに行った時に資金計算書をいただきそれを元に書き込みしました。

    管理費、修繕積立金は四捨五入し、駐車場の記載はなかったので、うろ覚えですが、9000〜15000円の真ん中をとっています。

    固定資産税は190000円としか記載がなく、2002の方の土地5万を参考にさせていただいて建物17万、土地5万で計算しました。

    15年目の修繕積立金と6年目の固定資産税を同列で語れないのでかなり荒く計算してしまっています。。。

  6. 2006 匿名さん

    >>2005
    建物14万

  7. 2007 匿名さん

    東側の28〜34階って第一期の価格が4590万、南は4990万だったそうですね。
    現在は20階で東も南も同価格。なんだか損した気分。

  8. 2008 匿名さん

    >>2007
    20階で幾らですか?

  9. 2009 匿名さん

    >>2008
    4月のデータだと南22階5190、東21階4590万。南と東で同価格というのは現在の20階の価格と第一期の34階が同じような価格ってことね。

  10. 2010 契約済みさん

    来週内覧会があるのですが、すでに内覧会を終えている方にお聞きしたいです。
    この物件の指摘件数はどれくらいのものだったでしょうか。あまり多いならば、業者にも見てもらったほうがいいか悩んでおります。

  11. 2011 匿名さん

    西向きの売り出し開始時期をご存知の方いらっしゃいますか?

  12. 2012 マンション検討中さん

    このアクセスで都内で4Lで7000万切るなんてないですよね。穴場だと思います。
    引っかかるところは、知る人ぞ知るこのエリアの印象のみですね。
    でもこれだけ大規模に開発されていればそんな危惧も消えました

  13. 2013 匿名さん

    >>2012
    アクセスは徒歩距離もありますしイマイチではないでしょうか?

  14. 2014 入居済みさん

    イマイチと言うか普通って感じますけど。駅徒歩5分とか8分とかが近すぎるだけで。

  15. 2015 購入経験者さん

    >>2014 入居済みさん
    同感です。

  16. 2016 契約済みさん

    >>2012
    知る人ぞ知る金町の印象ってどんなのですか?

  17. 2017 匿名さん

    >>2011
    今のところ秋くらいかと聞いています。

  18. 2018 匿名さん

    >>2013 匿名さん

    >>2014
    8分だと金町にあるプラウドの距離ですよ。近すぎることはないなぁ。
    こちらは徒歩12分で1キロ。
    普通ではないよー

  19. 2019 匿名さん

    >>2011
    私も秋頃と聞きました。

    秋だと消費税の経過措置が9月30日までだから、これから販売されるマンションとこちらを検討している者にとっては遅いです。

    それに西側の床が夏の強い日差しで痛むのでは?!と不満があります。

  20. 2020 職人さん

    >>2018 匿名さん
    新築だと徒歩12分でも売れるかと思いますが(スミフの営業効果が大きい)、中古市場では苦戦を強いられるでしょう。
    中古物件サイトの検索条件で「10分以内」で一旦フィルターが入るので。
    検索者において、10分以内でいい物件が無ければ、「11~15分」の条件でシティタワー金町がようやく対象になるでしょう。

  21. 2021 匿名さん

    そう思う人はそれでいいんじゃない。

  22. 2022 匿名さん

    200〜300戸の物件ですら同時に販売され、同じマンション内での販売競争がある
    840戸もあるこちらは常に中古が数件出ている叩き売り物件となるでしょう

  23. 2023 匿名さん

    莫大な維持費が約束されているタワーマンションに一生すむのであれば、この問題は解決されるでしょう

  24. 2024 匿名さん

    そう思う人はそれでいいんじゃないですかね。

  25. 2025 匿名さん

    中古市場だと、徒歩10分以内のヴィナシス、プラウドは、強力なライバルとなるでしょう。

  26. 2026 入居済みさん

    12分歩くのが普通じゃないってもやしだね。
    自分は歩くスピードが速いから10分だけど。
    男だけど、ハイヒールでも履けば12分かかるかもね(笑)

  27. 2028 匿名さん

    >>2027
    ブーメラン

  28. 2029 匿名さん

    まあ確かに普通って感じますね。
    >>2014さんと同様の考えです。

    あと今現在私が住んでいる場所は駅徒歩1分なのですが、近すぎてうるさいです。酔っぱらいとか緊急車両とか...。
    なので徒歩10分程度がちょうど良いと思います。徒歩16分ぐらいになると遠いかなって感じますかね。

  29. 2030 匿名さん

    みんな主観が入りすぎ。
    徒歩12分は都内の物件で考えると駅遠物件にあたります。東京は物件数が多いので。
    田舎出身の方の基準とは違いますよ。

  30. 2031 匿名さん

    >>2030 匿名さん

    東京は物件数が多いので徒歩12分なんて沢山あります。
    あなたの意見こそデータも何も無い主観だけの書き込みですね。

  31. 2032 匿名さん

    >>2031
    おっしゃるとおりで都内は物件数が多いのでたくさんあります。
    東京23区で徒歩で最寄り駅に行けないところなんてほとんどないでしょう。
    あるとすれば23区でも価値が低い所ですね。その中で徒歩12分で駅近という感覚な田舎者です。
    不動産へ行き、都内で駅近の物件を探していると伝えて徒歩12分の物件を紹介してくる不動産はいないでしょう。
    田舎ならありうるのでしょうね。

  32. 2033 匿名さん

    >>2032 匿名さん

    日本語が読めないのか論点をすり替えたいのかわかりませんが12分が「駅近」とはあなたしか言っておらず、皆さんは「普通」と述べています。
    もう一度読み直して出直してください。

  33. 2034 匿名さん

    >>2033
    論点をすり替えたいなんて思っているはずないでしょう。
    普通でもないです。駅から遠いです。
    都内の不動産に行って確認してみたらどうですか?
    駅から遠くてもここの物件が好きという意見はわかりますが、意地でも駅から遠いと認めないのが理解できないだけですが。

  34. 2035 匿名さん

    >>2034 匿名さん

    毎回発言が一貫してないから何言ってんのかわからん。結局主観で言ってるだけ?
    頭が悪い人の書き込みって事だけは、はっきりしてる。

  35. 2036 マンション検討中さん

    >>2035

    2034さんは、首尾一貫「駅遠物件」って言ってるでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  36. 2037 2035

    >>2036 マンション検討中さん
    私は主観で話しているのかと聞いております。なぜ駅遠って話が出てくるのですか?
    頭が悪いなら話に入ってこないでください。

  37. 2038 マンション検討中さん

    >>2037

    論点は「駅遠物件」か否か。
    そのことも理解できないなら、この検討スレにおいては害にしかならないから、退場してくれ。

    駅遠物件を否定したいなら、主観でなく、真っ正面から否定してみろ。

  38. 2039 匿名さん

    >>2037
    あなたが一番頭が悪いです。
    この物件が駅から遠い物件でないならば根拠と理由を述べて下さい。

  39. 2040 匿名さん

    〜5分が駅近
    5〜10分が普通
    10分〜は駅遠
    15分以上はバス必要

    じゃない?

  40. 2041 匿名さん

    >>2040
    同感です。

  41. 2042 匿名

    結論。柏の葉ゲートタワーの勝ち。

  42. 2043 2035

    >>2038 マンション検討中さん

    私は主観で話しているのかと聞いてるのです。
    論点を聞いてるのではありません。
    2030で主観が入りすぎとの書き込みがありましたが、その反論にも客観的データ等の提示は無く、結局反論も主観でしかないのではと言っているのです。
    理解できますか?

  43. 2044 匿名さん

    >>2043
    日本語大丈夫ですか?
    とりあえずあなたがものすごく面倒くさい方だという事は理解しました。
    即刻このスレッドから退場願います。

  44. 2045 匿名さん

    今ゲートタワーのスレッドで固定資産税とかの内容で議論が白熱してるけど、書き込みに品がある。
    内容のある書き込みでキチンと討論されてるからね。
    住む人のレベルも柏の葉の勝ちなのかな?

  45. 2046 2035

    >>2044 匿名さん

    私もあなたが自分の言いたい事だけを言い、理解力の無い愚かな人だという事はわかりました。
    しかしあなたの願いをきく義理はございませんのであなたが退場する事をお勧め致します。

  46. 2047 匿名さん

    >>2045 匿名さん

    金町を柏の葉と比べる事自体無理がある。こっちは駅遠物件。資産価値も品も低いって事。
    駅まで12分も歩くなんて貴重な時間を無駄にし過ぎ。不動産屋に聞いてみな。みんな柏の葉を勧めるよ。

  47. 2048 匿名さん

    丸の内に勤務先がある私としては結局通勤時間は柏の葉とどっこいどっこいです。こちらは歩きますが都内です。双方貴重な時間を無駄にとか言える物件では無いですね。
    幸い私の立場では様々な面で余裕があるので歩いても良いかなと思います。

    投資には不向きなマンションですが、可能性は双方あるので、現在住んでいるマンションを賃貸に回して金町か柏の葉に隠居する予定です。

  48. 2049 匿名さん

    駅からの距離は840メートル。いなげやの前で10分くらい。遠いと思う人は買わなければいいだけ。以上。

  49. 2050 マンション検討中さん

    >>2045 匿名さん
    いちいち棘のある言葉を入れてるところが、討論というよりはただの言い合いですね。

    レベルは低いと思った方がいいですね。

  50. 2051 匿名さん

    >>2049

    「買わなければいいだけ」っていうセリフは、もう飽きました。

    というか、駅からどこまでの距離を840mと言ってるんだ?
    駅北口~シティタワー金町の距離は900m超です。

  51. 2052 匿名さん

    何度も出ている話。ここを選ぶ人は駅近が最優先で決めている人ではない。23区内、JR駅徒歩圏、ファミリー向け、開放感のある環境というバランスを評価できる人でしょう。

  52. 2053 匿名さん

    >>2050 マンション検討中さん

    金町なんて柏の葉の足元にも及ばないですよ。賢い人は柏の葉を選びます。思考停止してるから都内ってだけで金町に来ちゃうんですよ。

  53. 2054 匿名さん

    >>2051 匿名さん

    900m超って事は11分表記のタワーはすみふが虚偽表示してるって事じゃないですか!
    さすが田舎物件はやることが汚いですね!

  54. 2055 マンション住民さん

    参考になるか分かりませんが、30階以上に住んでいて玄関から金町のホームまで12分くらいです。
    確かに近くはないですが、通勤以外に運動らしいことをしない方には丁度いい(私も含め)かもしれません。

  55. 2056 匿名さん

    どうせエレベーターに乗ったら1分や2分またはそれ以上変わるんやから、860mだろうが900m超だろうがどうでもいいやん。そこまで細かく考えてるのは不動産目的の人ぐらいでしょ。実際に暮らす人は、時間に余裕持って暮らすやろうし

  56. 2057 マンション検討中さん

    え?では柏の葉上げてる人は、柏の葉買えばいいだけの話では?何でわざわざ他のマンションの検討スレッドにまで来て、田舎物件とか品がないとか言ってるの?柏の葉が素晴らしいのは分かったけど、他のマンションけなす必要ないと思うけど。

  57. 2058 匿名さん

    >>2057 マンション検討中さん

    結局さ、この掲示板で駅遠だ資産価値が低いだってギャーギャー騒いでるのはゲートタワーの…って事なんじゃなーい。

  58. 2059 匿名さん

    とりあえず>>2040 さんが書いてくれている事で解決じゃないかな。

  59. 2060 匿名さん

    その通りです。
    徒歩10分超だから、駅遠物件。
    柏の葉など、関係無く。
    以上。

  60. 2061 匿名さん

    ここを選んだ人は、駅遠で誰も反論していませんね。それも承知の上で決めているわけですから。駅距離だけが決め手ではないということ。2街区ができたら駅10分以内で出すんでしょうね。実質ここと大差ないですが。

  61. 2062 匿名さん

    >>2061
    2街区は徒歩9分と予測します。
    プラウドが7分ですからね。
    住友不動産も2街区は徒歩10分未満で売出したいでしょうし。


  62. 2063 購入検討中さん

    柏の葉見に行くのもめんどい。

  63. 2064 匿名さん

    千葉の徒歩5分より、都内の徒歩15分のほうが断然いいわ。

  64. 2065 匿名さん

    シティタワーさんお得意の主観ですねw

  65. 2066 匿名さん

    私はどっちも現地視察して、金町に決めましたよ。私にはやはり都内が都合良かったので。駅遠だからと言っても毎朝公園の爽やかな緑を見ながら通勤できるのは気持ちいいです。それぞれ自分の生活スタイルに合うところで決めれば良いではないですか。

  66. 2067 マンション検討中さん

    62.27平米の部屋、窓の無い部屋があるけど
    3LDKという表記でいいんでしたっけ?

    2LDK+Sのような。。

  67. 2068 匿名さん

    千葉茨城が生活圏でたまに東京に行くなら柏の選択肢もありかもしれないけど、東京中心に活動する人が、茨城の近くに買うメリットある?(電車は高いし、車では遠い) 個人的には地方都市ならタワーじゃなく一軒家でよいと思う。

  68. 2069 匿名さん

    柏の葉やおおたかの森は東京の新興ベッドタウンという位置付けでしょうね。でもそういう視点で選ぶなら、そもそも金町を比較するのは視点がブレていると思います。

  69. 2070 匿名さん

    新興ベッドタウンという視点で物件選定する人なんていないよ。
    高度成長期でもないんだし。

  70. 2071 匿名さん

    言いたいことは東京に住むことに価値を置くなら、柏の葉などは比較対象にならないということでしょ。

  71. 2072 匿名さん

    >>2067
    3LDKだよ。
    一応62平米の部屋の1番小さい部屋は4.5畳あるからね。

  72. 2073 匿名さん

    柏の葉の…さんが柏の葉を良く思いたいがためにシティタワーをーけなしてるだけにしかきこえません。
    もしくはここを買えない資金のない人の戯言。

  73. 2074 匿名さん

    ここはやはり、都内、とりわけ23区でファミリー向け物件を探すなら良い検討対象ということですね。でなければ、柏の葉に限らず埼玉や神奈川など選択肢はいくらでも広がります。

  74. 2075 匿名さん

    >>2073
    ねじ曲がった考えはやめてみんなで仲良くしましょうよ(^o^)/
    シティタワーはシティタワー、柏の葉は柏の葉ですよ!
    シティタワーを購入された方の質をおとしちゃいますよ!

  75. 2076 匿名さん

    柏の葉の人が、こんなところでネガして品を落としているんでしよ。

  76. 2077 匿名さん

    >>2076
    人のせいはよくないですよ(^o^)/
    仮に柏の葉の人がネガをしててもあなたも同じことしてるので同類になってますよ!落ち着いて、落ち着いて。

  77. 2078 マンション検討中さん

    やっと駅遠駅近のやりあいが終わりましたね。
    しばらくこのスレ見る気なくしてました。
    わざわざ買う気の人に駅遠!駅遠!なんて言わなきゃいいのにね。
    それこそ買う気が無いならここに書き込む必要ないわけだし。

  78. 2079 匿名さん

    間違いなく断然柏の葉のほうがイケてるし、なういですからね〜
    金町さんごめんなさいね。

  79. 2080 匿名さん

    >>2079
    金町推しの方なのに自作自演で虚しくないスか。

    ところで網戸がない高層階希望の方は網戸はオプションでつけますか?
    玄関の鏡と食器棚、食洗機、網戸をつけたいので何をオプションで選ぶか迷ってます。
    もしオプションのアドバイスがあれば幸いです。


  80. 2081 2067

    >>2072 匿名さん
    畳数は問題じゃなくて、採光部の無い部屋を洋室という表記にして良かったのか?ということです。普通なら納戸扱いですよね。

  81. 2082 匿名さん

    >>2081
    ごめんなさい。
    畳数で洋室と表記していいか否か決まるものだと思っていました。
    調べたら確かに窓がないと納戸扱いになるようですね。
    今手元に65Kの間取り図がありますが、洋室扱いで3LDKと記載があります。

    親戚がパークタワーを購入していますが、窓のない部屋を入れて2LDK扱いでした。

    何か決まりがあるのでしょうかね?

  82. 2083 匿名さん

    建築基準法で、居室床面積の7分の1以上の採光面がないと居室とは認められませんよ。

  83. 2084 匿名さん

    62.27平米の部屋は、リビングから採光を得られるので
    居室扱いになってますよ。
    引き戸ではなく開き戸ならサービスルーム扱いかな?

  84. 2085 2067

    >>2084
    勉強になりました。ありがとうございます。

  85. 2086 匿名さん

    柏の葉のような田舎から電車にのれば通勤楽なのかな〜

    金町から乗るとドfullの状態で、乗るの大変、、

  86. 2087 ご近所さん

    TXも激混みますよ。それに何かで不通になったとき、他のルートがないから困ります。金町は時間帯にもよりますが、混んでも西の私鉄ほどではないですね。

  87. 2088 ご近所さん

    >>2086 匿名さん

    新幹線都区内で利用できない。秋葉原で山手線乗り換えが時間がかかる。金町はJR都区内利用できる。千代田線の西日暮里乗り換えは比較的楽。

  88. 2089 匿名

    ここで柏の葉の話を出すのはどうかと。ここは金町を検討する方のためのスレです。金町さんごめんなさね等と書くとは、さすがに民度が低いと言いますか、育ちの悪さを感じます。
    わざわざここに来てその様な事を書かれるとは、まるで嫉妬されている様ですね。悪いですが、私からしますと荒らしの様にしか見えません。
    柏の葉も良い物件ですね。金町も良い環境ですよ。それだけの話です。お互い良い物件なのですから、謝られる筋合いなどないです。

  89. 2090 マンション住民さん

    で?

  90. 2091 マンション住民さん

    >>2089 匿名さん

    民度が低い、育ちの悪さを感じる
    なんてわざわざ言うのもこちらの、マンションの価値を下げるだけなので言わなくてもいいのでは?
    柏の葉は柏の葉、金町は金町。
    柏の葉を語りたい人はそっちで語ればいいし、ここは金町の話をすればよいのでは。
    それ以外の書き込みは全てスルーで。

  91. 2092 匿名さん

    上げ足の取り合いが面白い。
    あえてスレします。

  92. 2093 匿名さん

    スレする?

  93. 2094 匿名さん

    >>2093
    わざと上げ足を取らせてる..かも。

  94. 2095 匿名さん

    スレお疲れ様です。

  95. 2096 匿名さん

    投稿者の資質を検討しても何の役にも立ちませんので。
    それはもう良しとして、柏の葉と金町にはやはり街のインフラの差があると思います。柏の葉は新しいのですが、日常使いの病院や、幼稚園、図書館など揃ってないです。例えばこちらは駅からマンションまでの通りだけでも、内科、小児科、歯医者など10ヵ所以上あります。新しい街の小綺麗さとこれからに期待できる方は柏の葉も悪くないと思います。しかし、金町を選ぶ方は、インフラの整った都区内ということとこの住環境を考えて選ぶと思います。

  96. 2097 マンション検討中さん

    こちの価格表記は正しいですか?21〜25階皆5390。

  97. 2098 匿名さん

    >>2097
    何箇所かまちがってるよ。あまり参考にならないと思う。

  98. 2099 入居済みさん

    56.32平米なんてありましたっけ・・・

  99. 2100 匿名さん

    シスコン以外の業者にキッチンの背面収納をお願いした方いらっしゃいますか?
    どこか良い業者をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸