東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia City 石神井台ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井台
  7. 上石神井駅
  8. Brillia City 石神井台ってどう?
匿名さん [更新日時] 2020-05-15 10:49:54

医科大学の学生寮跡地でものすごい大木がありました。周辺は住宅街で環境がよさそうですし敷地が広いのでなかなかないような土地ですがどうでしょうか。
ブリリア上石神井について語りましょう。


名称:Brillia City 石神井台
所在地:東京都練馬区石神井台4丁目1193番1外(地番)
交通:西武新宿線「上石神井」駅徒歩10分(サブエントランスより)
総戸数:267戸
売主:東京建物株式会社 住友商事株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2015-04-29 00:32:52

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)City 石神井台口コミ掲示板・評判

  1. 3901 匿名さん

    >>3892 匿名さん

    7年後には立地条件が大きく改善されますね!

  2. 3902 匿名さん

    大きく改善されて、ようやく普通のレベルなのよ(´;ω;`)

  3. 3903 匿名さん

    >>3902 匿名さん

    普通レベルになれば充分。
    元々、利用価値を認めて購入しているマンションなので。

  4. 3904 匿名さん

    上石神井周辺はちっとも工事開始されませんね 再開発完成まで長そうです

  5. 3905 周辺住民さん

    >3898
    さて、ここは住まいを検討するところです。ネガも沸いてこなくなったようで完売ゴール手前ですね。
    http://www.tokyo-first.jp/plan/index.html
    ↑ のとおり今ここにあるのは諸事情があったからで不人気だからということではなさそうですね。抽選に洩れてずっと前に諦めた人もいたかもしれません。そういう面では残り物に福かも。
    販社が決して口に出せないことを言ってあげましたよ。

  6. 3906 匿名さん

    >>3905 周辺住民さん

    販社が口に出せないこと
    って何ですか?

    もう少し分かりやすく説明してもらえませんか。

  7. 3907 匿名さん

    取り敢えず、都内に通勤する方は一度朝の西武新宿線に乗って高田馬場での乗り換えを体験してみればいいと思う。
    毎日それで通えるかどうか。

  8. 3908 口コミ知りたいさん

    高田馬場こそ何とかしてほしい
    乗換え動線は悪い、キャパオーバーのホームは狭すぎて危険、汚い、町も汚い、バリアフリー動線が悪い
    沿線開発が進んでいて乗降客数は増加しているのに、西武のやる気の無さよ(泣)

  9. 3909 匿名さん

    って言うより、東西線に乗り入れるか?、できないなら新宿駅まできちんと行くか?どちらかはして欲しいけどね。高架と駅前整備という前に

  10. 3910 匿名さん

    >>3909 匿名さん

    どちらも出来ないから西武新宿線は辛いんですよ

  11. 3911 周辺住民さん

    >3906
    関係者に気の毒なので詳しくは行間を読んで。抽選に外れて何人かが諦めた物件が今先着順であるよってことです。

    >3907
    6:37上石神井発の各駅停車で通勤してますが快適ですよ。
    この電車が6:34に到着すると6:35発の急行に乗り換える人達がどっと出てくるので大抵座っていけます。その時座れなくても上井草でまた乗り換え客が出るのでそこで座れます
    高田馬場で東西線への乗り換えもスムーズです。

    >3909
    有楽町線・副都心線と接続を果たした西武池袋線は一見便利そうですが、混雑は輪を掛けてひどくなりました。どこかで車両故障や事故があると全体が影響を受けて気持ちが沈みます。反面新宿線は独立しているのが強靭です。雪で止まったということも聞いた事がありません。

  12. 3912 匿名さん

    >>3911 周辺住民さん

    ということは、今先着順で販売してる住戸は、以前抽選になったくらいの人気住戸ってことですか?

  13. 3913 匿名さん

    電車遅延だらけなんだけど、強靭?
    高田馬場での東西線乗り換えがスムーズ?

    どうやら私はパラレルワールドの新宿線と高田馬場駅を利用しているようです。皆様は如何でしょうか?

  14. 3914 匿名さん

    >>3913 匿名さん

    私も西武新宿線 高田馬場乗り換えで通勤してます。客観的に見て、乗り換えはスムーズだと思います。

    新宿駅での京王線・京王新線・小田急線との比較でも、はるかに高田馬場乗り換えの西武新宿線の方がスムーズですね。

  15. 3915 周辺住民さん

    >3912
    ええ、A棟の8階の2区画は3年前に契約済でしたね。
    9階の写真がありますが、http://www.tokyo-first.jp/plan/a70m.html
    と同じく南西から丹沢・富士山・奥多摩・秩父、奥多摩の奥に雪を抱いた南アルプス、北には上州の皇海山、錫ケ岳、日光白根山、男体山などが遠望できる立地に人気がありました。

  16. 3916 匿名さん

    >>3915 周辺住民さん

    人気住戸が融資実行不可などの理由で、キャンセル住戸となった訳ですね!? 確かに、この部屋の眺望は抜群ですねー
    こりゃ また直ぐに売れちゃうわ…

  17. 3917 買い替え検討中さん

    >>3913
    >>3914

    電車の遅延や乗り換えやすさは鉄道利便性を形成する要素に過ぎないからそれぞれ独立して比較してもただの個人的感覚でしかないでしょうね。

    遅延は乗客数、本数、接続路線、車体数、停車駅の数や駅規模なんかに影響する
    乗客数、接続路線、車体数、停車駅が少なければ少ないほど鉄道運行は安定しやすいから遅延も減る
    が、鉄道利便性は相当に低いことなり、西武新宿線が中央線とは比較にならないのはそれが理由
    人数が多い大都会では犯罪件数も率もど田舎のそれに比べて高くはなるがだからど田舎が安心だね!
    とはならない。(人数が少なければ少ないだけ違う不安、問題が発生するため、”治安の良さ”に直結しない)

    同様の理由から、乗り換えのスムーズってのも意味をなさない。
    まず、乗り換えにJR新宿駅とJR高田馬場を比べてることがそもそもナンセンス。
    比べるならJR新宿駅で比べればいい。(山手線だけに乗り換えるわけでもない)
    他の私鉄はJR新宿駅のターミナルに乗り入れるわけだからそこ自体が目的地の人もいれば
    乗り換えるにしても様々な路線を選択できる。人数が多いし、私鉄はJR路線と隣接はしていないから
    少し歩く。
    が、西武新宿線はJR新宿駅ターミナル外にあるから、まずJR新宿駅ターミナルに入るまで歩かねばならない。乗り換えがスムーズではないのは西武新宿線
    人数も規模も接続路線も選べない高田馬場駅で乗り換えがスムーズっていうのは三田線で巣鴨で山手に乗り換えるのと同じ話で比較対象がおかしい。
    スムーズだと感じる人はもともと時間的、お金の価値をわかっていない人に多くて、そういう人は、例えば戸建てだったら管理費が不要!絶対お得だと思ってる人に多い人(用は、自分の労力、時間、コストを度外視しちゃってる人であり、それはいい買えば自分に価値がないと言ってる人に多い。
    そういう人は、そもそも鉄道利便性が低い、失ってるものが多いのに安いエリアに住まうからお得と思っている人だから、別に行きたくもない、ましてや必ず乗り換えが必須になるような鉄道路線を度外視して、ただ単純に乗り換えできるから楽でスムーズだと感じる。
    高田馬場での乗り換えが不便で苦痛って人はその逆の人ってだけ。



  18. 3918 匿名さん

    スーモに掲載されている以外の販売住戸ってあるの? それとも、あれが全て?

  19. 3919 マンション掲示板さん

    完成前に売れた部屋は完成してすぐに引き渡しが出来なきゃキャンセルになるのかと思ってました。何で今さら売り出してるのか知ってる方いましたら教えて下さい。何だか次々とキャンセルの部屋が出てくるんで本当はまだまだ在庫があるのかなって思ってます。

  20. 3920 匿名さん

    売買契約に停止条件がついていたからですよ。たいていは買い替えの場合で売り主・飼い主{甲・乙}とも「この価格で中古住居が売れる!」と合意していてそれが実現しない場合は手付も返して契約を白紙にするというものです。甲・乙とも何年も努力したけどついに諦めたのです。この原因はこのマンションにではなく中古物件と市況にあります。

  21. 3921 匿名さん

    買い替え特約とローン特約のキャンセルってどこでもあるけど、それが続くとしたら条件のいいお客さんがもういないってことだよね。売る側もできれば避けたいはずなのに。

  22. 3922 匿名さん

    >3920

    停止条件の期間は一般的に3か月。

  23. 3923 匿名さん

    その通りですが「契約の精神に基づき完了まで甲乙双方協力し努力する」などのくだりがありどちらからか解除の申し入れがない限り自然に延長されます。

  24. 3924 マンション掲示板さん

    >>3923
    本当に何年も延長出来るならまだまだこの先もキャンセルになる部屋が出てくることになりそうですね。

  25. 3925 匿名さん

    >>3923 匿名さん

    A棟の際販売住戸はそんな理由だったんですね! だとしたら、初期の契約住戸なので、条件の良い部屋が多いですね!

  26. 3926 匿名さん

    本当にそうです。不動産屋さんは大変だけどそういう市場に住んでいるのでそこで勝負するしかありません。今の客を断ることは簡単ですが次の客の見込みがあるわけではないので。

  27. 3927 匿名さん

    >>3926 匿名さん

    凄い情報を暴露されましたね…
    東建関係者ですか??

  28. 3928 匿名さん

    単純に売れてなかっただけでしょ。というか見込みがいなかったという時点で売れてなかったのと同じことですし。しかしここまで売れない物件もなかなか見ないですよね。不動産として何か大きな欠陥があるということなんでしょうね。

  29. 3929 匿名さん

    >>3928 匿名さん
    西武線に頑張って欲しいですね。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_mixi201905_post-15505...

  30. 3930 匿名さん

    外環の延長工事、順調ですね。上石神井にICが出来るのが楽しみです。
    http://tokyo-gaikan-project.com/news/progress.php

  31. 3931 匿名さん

    横浜や大宮や浦和が住みたい街の上位に入るようになってますから、街のブランドよりアクセスや商業施設などの実利面を評価する傾向が強いですものね。
    実質使えるのが高田馬場だけでは訴求力としては厳しいですよ。
    東京駅、大手町、丸の内近辺で再開発ラッシュでオフィスビルの需要も集中していますから、東京駅・大手町駅へ直結する路線の人気が高まってますし。
    東西線との直通計画が動き出せば、逆転満塁ホームランという感じですけれど。

  32. 3932 匿名さん

    >>3931 匿名さん

    西武新宿線で乗り換えなしで行けるのは、西新宿のオフィス街ぐらいですからね。西武新宿駅の周辺がもう少し再開発されればいいのですが…
    歌舞伎町も浄化が進んだらしいのですが、昔の印象が強くてあまり行く気になれませんしね。地価はかなり上がっているみたいですけど。

  33. 3933 匿名さん

    >>3932 匿名さん

    西武新宿駅前は、現在、大規模な再開発中。東急グループが手掛けています。これが完成すると、西武新宿駅の利用者は激増します。
    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000236422.pdf

  34. 3934 匿名さん

    >>3933 匿名さん

    あと3年で竣工です。

  35. 3935 匿名さん

    買うしかないよね

  36. 3936 匿名さん

    >>3933 匿名さん

    これ以上増加したらさらに劣悪な鉄道路線になるね

  37. 3937 匿名さん

    >>3931 匿名さん
    直通になってもコールド負け

  38. 3938 匿名さん

    >3927
    私は不動産屋ではありませんよ。過去4回売買で住み替えし厳しい現実を知っているだけです。われわれ庶民は勝ち組さんのようには行きません。

  39. 3939 周辺住民さん

    ネガが書いてることって金も無ければ免許も無い中高生が車の話をしてるみたいでちゃんちゃら可笑しい。まずアルトでも買って乗れるようになってから言ったら?

  40. 3940 匿名さん

    ミストサウナを付けなかったのは正解。特にこの時期はカビの温床となるよ。

  41. 3941 匿名さん

    ミストサウナつけることでカビって聞いたことないけど。24時間換気あるし。

  42. 3942 匿名さん

    ミストサウナをつけるとカビないよ

  43. 3943 マンション掲示板さん

    >>3939 周辺住民さん
    ネガはスルーするのが1番です。
    あなたの様な発言は周辺住民?住民の品位が問われます。

  44. 3944 匿名さん

    今日みたいな雨降りには、共用施設にライブラリーがあるのは良いですね!

  45. 3945 通りがかりさん

    >>3943 マンション掲示板さん
    こういうのもスルーでお願いします。怒って長文書いてこないでね。

  46. 3946 匿名さん
  47. 3947 匿名さん

    このマンションは乾式だから梅雨なのに湿度がちょうどいい

  48. 3948 匿名さん

    購入シュミレーション

    仮定条件
    ・5000万で購入
    ・25年後に3500万で売却
    ・3LDKの家賃相場は15万(管理費は含まず)

    5000万-3500万=1500万

    1500万÷15万=100ヶ月
    100ヶ月÷12=8.3年

    8.3年以上ここに住んだら、
    元が取れる。





  49. 3949 匿名さん

    ざっくりすぎでは・・・

  50. 3950 マンション掲示板さん

    25年で3500万は無理でしょ?
    25年じゃリフォームもかなり必要だし誰もそんな金額だして買わないよ。

    2500万くらいで業者が買ってフルリフォームされて3500万売り出しぐらいじゃない。

  51. 3951 匿名さん

    >3950

    フルリフォームで、リフォーム代転嫁して高くなっても売れないんだけどね。下手にお金かけても、趣味が合わないと逆効果だし。

  52. 3952 匿名さん

    とても雑な試算だけど考え方は面白い。いくつか抜け落ちているのは
    金利、固定資産税、給湯・空調設備の維持費用、リフォーム費用などでしょうか。どなたか支援できませんか。

  53. 3953 マンション掲示板さん

    諸費用や引越代 仲介手数料も必要ですよね。

  54. 3954 匿名さん

    賃貸より購入した方が得ですね。

  55. 3955 匿名さん

    賃貸とかありえないね
    費用対効果も資産運用的にもね

  56. 3956 匿名さん

    >>3955 匿名さん

    25年後3500万で売れるなら、必死に繰り上げ返済などする必要もない。

    そもそも、この低金利時代に繰り上げ返済ほど無駄はない。金利上昇するまでは、繰り上げ返済は愼むべし。

  57. 3957 匿名さん

    金利やすすぎ
    35年固定でも0。645

  58. 3958 匿名さん

    >>3957 匿名さん


    どこの銀行?

  59. 3959 匿名さん

    イオンだよね、いま最安
    次が楽天

  60. 3960 匿名さん

    楽天の場合はポイントも入るからでかい
    年間ローン払ってるだけで5%ぐらいの楽天ポイントたまるからかなりでかい買い物が可能

  61. 3961 匿名さん

    >>3950 マンション掲示板さん

    25年後は、南北道路も、西武新宿線 立体化も、上石神井駅前ロータリーも、外環 青梅街道ICも全て完成してる。

    従って、3500万以下になることはないよ。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/pamphlet/pdf/pamphlet_101.p...

  62. 3962 匿名さん

    >>3961 匿名さん

    4000万円ぐらいでの売却が最多成約価格だろうね

  63. 3963 匿名さん

    このマンションは買って損することはないでしょうね
    人気の上石神井物件だから鉄板

  64. 3964 匿名さん

    上石神井は急行停車駅。利便性は高いですね。再開発後はかなり地価が上がり、手が届かなくなりそう。

  65. 3965 匿名さん

    上石神井は地盤最上、風水害の被害0、ってのも大きいですね

  66. 3966 匿名さん

    >>3965 匿名さん

    南海トラフ地震を控えているので、地震に強い地盤はかなりの強味ですね!

  67. 3967 匿名さん

    ここの地盤で壊滅的地震だったら他はもう見る影もなくなりそうですしね

  68. 3968 匿名さん

    アンボンドスラブってコンクリ内の鋼材にテンションをかけて強度を確保する。鋼材がギターの弦のように振動して音を増幅するんで音に弱いと言われている。ひところ見なくなったんだけど復活か。流石、長谷工

  69. 3969 匿名さん

    >>3968 匿名さん

    それって、地震に強いってこと?

  70. 3970 匿名さん

    >3969

    テンションの入った鋼材入れて強度上げてるけど、その分梁とかを省いてるのでトータルの強度は一緒のはず。

  71. 3971 匿名さん

    >3965

    表層地盤増幅率は、1.46。揺れやすさの目安は、場所によって揺れやすい。支持層も20mとやや深い。最上とは言えないよ。

  72. 3972 匿名さん

    地震にはかなり強いですよ

  73. 3973 匿名さん

    >>3971 匿名さん

    同じブリリアの高野台とは、どちらが地震に強いですか?

  74. 3974 匿名さん

    客観的な数値はそれ程でもないけど。

  75. 3975 評判気になるさん

    手抜きがあれば関係ないでしょ。

  76. 3976 匿名さん

    >>3973 匿名さん
    あっちは1.66 谷底低地で揺れやすい

  77. 3977 匿名さん

    >>3976 匿名さん

    石神井台の方が地震に強い?

  78. 3978 匿名さん

    >>3977 匿名さん
    どちらがと言われれば石神井台の方が地震には強いと思いますが、もっと地盤の良いところはありますよ。

  79. 3979 匿名さん

    >>3978 匿名さん

    検討してるエリア、物件、価格、その他条件ありきですからね
    もっと良いところがあっても条件に合わない所であれば意味がないのでね

  80. 3980 マンション掲示板さん

    >>3979 匿名さん
    こんな本当かどうかもわからない掲示板より
    ご自分でしっかり調べて下さい。

  81. 3981 匿名さん

    >>3980 マンション掲示板さん

    だね
    調べたらここは地盤がかなり強固だったわ
    高台だし地盤が強いのは安心

  82. 3982 マンション掲示板さん

    >>3981 匿名さん
    3971さんの投稿をご覧下さい。

    わざとらしい誇張されたポジはネガでしかありません。

  83. 3983 匿名さん

    A棟の価格が下がるなら欲しい

  84. 3984 検討板ユーザーさん

    このマンションと他にいくつか見学もしていますがグランドメゾン江古田と同じ位に販売が長期化してるとプラスなコメントが片寄ったり値引きも人それぞれって感じがします。判断基準はそれぞれですがここまで売れ残るマンションなのでイイ商談が出来る方に決めるのが今の消費者の気持ちですね。

  85. 3985 マンション検討中さん

    最終期終わって急にキャンセル部屋が増えて突然ポジティブなカキコミ増えてるけど何かある前兆なんでしょうか?

  86. 3986 匿名さん

    >>3985 マンション検討中さん

    値引せず、利用価値を認めて購入する人をターゲットにし、売り急ぎをやめたことにより、逆に人気が出た。

    その証拠に、ゴールデンウィークにて撤去予定だった上石神井駅前のモデルルームも、販売終了まで延長された。

    値引販売がない分、完売まで時間を要しますが、民度を保てるので、良い戦略だと思います。

  87. 3987 匿名さん

    人気の上石神井エリアだと値引しなくても売れるからね

  88. 3988 匿名さん

    再開発が事業化されてから、完全に風見向きが変わりましたね。

  89. 3989 マンション検討中さん

    突然のポジ

  90. 3990 匿名さん

    >>3989 マンション検討中さん

    全ては再開発の恩恵

  91. 3991 匿名さん

    再開発の恩恵は絶対的優位だからね

  92. 3992 匿名さん

    >>3991 匿名さん

    上石神井駅前 再開発発表、南北道路(外環の2)事業化スタート、西武新宿線 立体交差化発表、外環 青梅街道IC事業化中。
    半年でこれだけ一気に決まる街も珍しい。

  93. 3993 買い替え検討中さん

    このままいくと10年後には3割は値段が上がってそうですね

  94. 3994 マンコミュファンさん

    組織的なのか違和感あるポジティブコメントが凄い。

  95. 3995 検討板ユーザーさん

    再開発の恩恵があるのは駅徒歩5分以内です。

  96. 3996 匿名さん

    榊氏、自身のyoutubeでここに言及。「悪くない」

  97. 3997 eマンションさん

    再開発の風ありがたい
    10年後は三割アップ

  98. 3998 マンション検討中さん

    不自然なポジは違和感しかないですね

  99. 3999 匿名さん

    駅前広場がかなりよくなるし渋滞も緩和されるから利便性は間違いなく大幅アップだね
    これはでかい

  100. 4000 周辺住民さん

    水を注したい訳ではないけれど、駅周辺の再開発に関しては、あと数年のうちにどんどん進むみたいな勘違いはしない方がいいかもな。

    練馬区の都市計画マスタープラン(都市マス:2017改訂版)によると、上石神井駅は石神井公園・大泉学園・光が丘と同等の地域拠点に位置付けられているから、区内では周辺整備の重点エリアとみて間違いは無い。でも、駅周辺の「まちづくり構想案」の最新版を見る限り、地元の協議会による実際の計画検討や権利者の意見聴取が本格化するのはこれからで、東京都からの事業認可は昨年12月にされたものの、具体的な事業手法をどうするか、ホントに再開発でやるにしても事業主体をどこにするのかという大きな課題には殆ど手が付いていない感じだ。地元に撒かれている広報紙を見てもそういう状況だよ。
    ttps://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/kakuchiiki/kamishaku/index.files/kamishakunews25.pdf

    都内あちこちで再開発が「進められて」はいる訳だけど、一般的にはこの状態からが長いんさ。たぶん区は事業主体になろうとはしないだろうから、地元で組合を設立してそこが主体やるという流れになるんだろう。当然、素人権利者集団では何も出来ないから、コンサル選定やら事業協力者選定やらがこれから始まることが予想される。そこに至るまででも早くて2~3年かな。で、最初は準備組合で色々やり始めて、最初のステップとして地区計画や都市計画決定を目指すと。その頃になると地元の賛否も影響してくるから、目標達成まで何年かかるかも判らない。一般事例だと準備組合設立から都市計画決定まで5年や10年なんてザラにある。市街地再開発事業として本格的な活動はその後の話。区が発信してるスケジュールの一番右に「事業の実施」と書かれているのも、都市計画決定以降のフェーズのことだよ。そこだけでも普通は何年もかかる。駅前だけに鉄道事業者との調整もある筈だが、これまた一筋縄ではいかないだろうね。ましてや西武だろ?駅前広場の設定にも色々注文を付けてくるだろうし、ホント大変だと思うよ。

    近い例だと、池袋線の石神井公園駅周辺が今の上石神井駅周辺と同等のフェーズに達したのが平成14年ぐらいかな。で、今の駅ナカ施設と南北の駅前広場が整備完了・供用されたのが平成25年ぐらいか。普通に10年以上かかってる。ま、それが現実よ。

    将来性に投資することばかり考えるのではなく「現況」をいかに評価できるか。そっちの方がずっと重要。そういう意味では、今のままの環境でいいじゃんという気もするんだが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸