東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市谷甲良町 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷甲良町
  7. 牛込神楽坂駅
  8. ザ・パークハウス 市谷甲良町 ってどうですか?
購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-10-22 22:49:18

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:熊谷組

時節柄、坪450~500万オーバー連発か?

ザパークハウス市谷甲良町
所在地:東京都新宿区市谷甲良町11-1(地番)
交通:都営大江戸線「牛込柳町」駅(東口)徒歩5分、都営大江戸線「牛込神楽坂」駅(A1出口)徒歩7分、
   東京メトロ東西線「神楽坂」駅(矢来口)徒歩11分、都営新宿線「曙橋」駅(A3出口)徒歩14分、
   JR中央総武線「市ヶ谷」駅(JR改札口)徒歩17分、
   東京メトロ有楽町線南北線「市ケ谷」駅(6番出口)徒歩17分
管理会社:三菱地所コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-23 00:52:43

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市谷甲良町口コミ掲示板・評判

  1. 663 通りがかりさん

    1.真偽不明の情報をもとに現時点で推測を重ねても結論は出ないのではないでしょうか。
    2.砂土原、北、中、南町などの方が上、相場より高すぎる、欲しがる人はいない、などの話は当初から既出で、様々なご意見、お好みがあることは承知しております。
    3.物件ご近所の情報は、検討する上で有益なものとして拝読しております。

    個人的には、 真実を基礎とする、この物件、または、その近所の新鮮な情報を期待しております。

  2. 664 購入経験者さん

    ほんとですよね。663さんに全く同意です。
    僕は南町の物件は成約した情報がタイムリーにあったから載せただけで、
    加賀町も現在売りに出しているから引き合いに出しただけ。
    加賀町にけちなんてつけてないので、自意識過剰でしょうね(笑)
    同じ広さでも、たしかに現在まだ加賀町は売れていない、南町は少し高い単価で
    成約したというのが事実です。築年数は両者は2年の違いだから、
    建物の良さ(加賀町のがいい)を考慮すれば、やはり立地の問題かと言っているだけ。
    僕が千代田区に住んでいるのがそんなに悔しい(認めたくない)のかね~~。
    本人がそうだって言ってるんだから、そうなんですかで済む話を。

  3. 665 匿名さん

    >>664 購入経験者さん
    663さんはあなたが持ち出した不毛な論議はもうやめたら、と言っているんですよ。粘着な上に読解力にも乏しいとは、厄介な方ですね。本当にもうどこかへ行ってくださいな。

  4. 666 購入経験者さん

    不毛だとは思いません。
    根拠を持って提示しているのですから。
    そもそも話のスタートは、この物件2階を坪500万の値段をつける
    今のマンション市況をまったく理解していない滑稽な人がいたから
    指摘しただけですよ。

  5. 667 匿名さん

    >>666 購入経験者さん
    これほど甲良町の物件に執着するとは、あなたこそコンプレックス丸出しですね。
    不毛でないという主張は660に対する「論理的な」反論をしてからにしてはどうですか。

  6. 668 購入経験者

    >>667 匿名さん

    別に物件に執着しているわけじゃないでしょ。
    あまりむきにならない方がいいよ。
    連投ご苦労さん。
    読解力の無い残念な人。

  7. 669 匿名さん

    >>668 購入経験者さん
    あまりむきにならない方がいいよ。
    連投ご苦労さん。
    読解力の無い残念な人。

    全て自分に向けて言ってる言葉?笑
    まさか人格障害に加えて多重人格まで合併しちゃってるのかな。

    そんなに悔しいなら論理的に反論してみなさいって言ってるでしょう。
    まあそれが無理だから駄々こねて粘着してるんだろうけど。

  8. 670 購入経験者さん

    >>669

    意味不明な連投ご苦労さん。

  9. 671 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。楽しみです。

  10. 672 匿名さん

    >>671 匿名さん
    ですね。

  11. 673 匿名さん

    そう言えば、先日の確認会の時に気付きましたが、北側のペンシルマンションの建設計画の看板が取り外されていましたね。12月の住民説明会もキャンセルされたし、何があったんでしょう?更に周りの土地を買いましましたかね。情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

  12. 674 匿名さん

    >>673 匿名さん
    例の計画は頓挫したそうです。
    建築確認申請までは進んでいましたが、結局実行が難しく、施工主がつかずに中止になったと聞きました

  13. 675 マンション掲示板さん

    あそこの土地はいざ施工となると物理的に無理でしょうね。ひとまずペンシルマンションを避けられてよかったですね。

  14. 676 匿名さん

    >>674 匿名さん
    コメントありがとうございます。土地を購入した以上、何かが建つんでしょうから、今後も気にはなりますね。

  15. 677 近隣住民

    向かい側の医院跡地ですが、コインパークにする工事が始まってました。
    もう、フラップ式の機器と看板も設置されたので、もうすぐ利用可能になると思います。
    割と広大な土地ですので、十数台は駐車できるんじゃないかと思います。
    面するのが細い道ですので、これが満車になるような需要はないんじゃないかと思いますが、パークハウスの住人さんが、車で来る来客を呼ぶには便利なんじゃないでしょうか。

  16. 678 匿名さん

    >>677 近隣住民さん
    舗装されてましたね。ホコリが飛ばなくなって一安心しました。地上から見ると広く見える土地ですが、上からの写真を見るとパークハウスよりも大分小さい土地ですね。

  17. 679 近隣住民

    677です。ちょっとだけ訂正です。
    コインパーク化されてたのは、手前側の土地(8台分)だけで、奥の広い土地は、黒いシートがかけられているだけのようです。
    遠目では、アスファルトと区別つかないですが。。。
    わざわざ、埃が飛ばないようにシートをかけているのは、好感が持てます。

  18. 680 匿名さん

    売りに出ましたね。2階、76.56m2で11,150万円。良い物件だとは思いますが、さて。。。

  19. 681 匿名さん

    物件北側の工事が再開しましたね。

  20. 682 匿名さん

    え、再開!?

  21. 683 匿名さん

    14階建てって看板に書いてました。

  22. 684 匿名さん

    マンション建設はお互い様では。
    資産価値が落ちるというなら、ここも周りの戸建ての資産価値を落として建てられたのではないかな?

    ひとつだけベンシルという、地域に与える影響はあれども、個別のマンションへの影響を考慮する必要はないでしょう。法律に則っている限りは。

    大久保通りの土地を売った人は、そこまでこのエリアに愛着持ってなかったというだけ。

  23. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん
    貴方は不動産屋?誰も文句言ってないけど、どうしちゃったの?私は、まともなものを建てて欲しいと思ってるよ。また、ここが周りの資産価値を下げたって意味不明ですよ。

  24. 686 匿名さん

    684は、ここが買えなかったかわいそうな亡霊さんです。何も言わず、手を合わせてお見送りしましょう。合掌。

  25. 687 匿名さん

    結局は14階建てが建っちゃうんだ・・ 隣地が空き地っていうのは要注意だな

  26. 688 匿名さん

    >>687 匿名さん

    そらそうよ。元々の土地が単独だと高い建物は建てられないってのは事実で、営業もその時点では法的に嘘はついてない。でも、複数の土地をまとめたら条件が違ってくるけど、営業がそこまで親切に言及する義務はないからねえ。

    まあ、突っ込んで聞いても、そんな話は今の時点で聞いてないとか、将来のことはわからないとか、このエリアの地主は土地に愛着あるからなかなか手放さないとか、上手く言い逃れるから。

    まあ運だよね。

  27. 689 匿名さん

    >>684 匿名さん
    ここが建つことにより資産価値が落ちるとは思えないなぁ

  28. 690 匿名さん

    本物件のように低層で高級感のあるマンションの場合、このエリアの全体の資産価値を上げることにつながります。それに対して、ペンシルはマイナス要因ですね。

  29. 691 匿名さん

    そんなもの建ったら資産価値間違いなく落ちるよねぇ… 特に、隣接するこの物件にとっては大いなるマイナス。

  30. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん
    そうかな?

  31. 693 マンション検討中さん

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FWRUTA04/

    なかなか売れないようですが、分譲価格はいくらだったのでしょうか。
    市況ピーク時の分譲なので、やはり市況の悪化の影響でしょうか。

  32. 694 匿名さん

    現在、10,680万円という価格が付いていますね。4月のはじめは11,150万円でしたから、少し下げましたね。元値がいくらだったのかは知りません。

  33. 695 マンション検討中さん

    >>694 匿名さん

    坪400位じゃないと売れないだろうね。

  34. 696 匿名さん

    今の売値は坪460万円。さすがに無理でしょう。

  35. 697 マンション検討中さん

    これでも下げてなので、2階というけしてよい部屋でもないのに
    意味不明に「強気」ですよね(笑)
    どうせ売れないで下げざるを得ないだけですけど。

  36. 698 通りがかりさん

    売れたみたいですね

  37. 699 匿名さん

    売れない、売れないと妬み連発のネガさん、残念でした。
    なかなか分譲マンションが出ない立地なので、需要は高いんですね。

  38. 700 匿名さん

    図星です。

  39. 701 匿名さん

    何で新築で買わなかったんだろうね

  40. 702 通りがかりさん

    タイミングなのでしょう

  41. 703 匿名さん

    あの部屋に匹敵する新築物件が、欲しいエリアに無かったと言う事でしょうね。近くのプラウドの方が割安感ありますが、立地も間取りもイマイチと判断したんじゃないかな。

  42. 704 匿名さん

    売れたかどうかは、レインズの成約データ見ないと分からないよ。
    売れずに、他の不動産仲介に切り替えたり、取り下げたり、賃貸に回したりするケースもかなり多い。

  43. 705 匿名さん

    価格を下げたからでしょう。

  44. 706 マンション検討中さん

    不動産屋が言っています。
    この辺で中古で坪400を超える事はまずないと。
    売れたとか勘違いしている人は、能天気なんですね。

  45. 707 匿名さん

    ここが買いたくて仕方ないのに買えなかったひとが張り付いてますね。憐れな地縛霊さん、早く成仏してください。

  46. 708 マンション検討中さん

    一等地ではないから、ここはいりませんよ。
    悪くはないと思いますよ。

  47. 709 匿名さん

    まぁ下見て暮らせやw

  48. 710 マンション検討中さん

    ここの住人さんには下品な方もいる
    ようですね。

  49. 711 匿名さん

    このマンション、2017年度グッドデザイン賞を受賞したようですね。
    http://www.mecsumai.com/quality/design/

  50. 712 匿名さん

    グッドデザイン賞っていうのはモンドセレクションと同じで
    申請してお金を納めれば必ずもらえる賞です

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸