東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東十条フレシア Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 東十条
  7. 東十条駅
  8. ザ・パークハウス 東十条フレシア Part2
契約済者 [更新日時] 2017-01-03 19:47:54

ザ・パークハウス 東十条フレシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hjj/

所在地:東京都北区東十条1丁目13番1、王子4丁目348番9(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩7分
埼京線 「十条」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.63平米~87.08平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日本貨物鉄道
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 16:20:30

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東十条フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    >>21
    ですね。例えまかり間違って低い遮蔽板を付けたとしてもアフターの対応は違うから安心感あります。

    ちなみにそのタワー買った金額より高く売れるって話出てますが、実際どうなんでしょう?

  2. 23 購入検討中さん

    >>22
    タワーの話はタワーの掲示板でお願いしますね

    ここの駐車場はかなり少なめですが、申込状況はどうなんでしょうか
    車が必要なので気になっています

  3. 24 匿名さん

    >>23
    失礼しました。タワーのリセールはタワースレで聞いてみます。

  4. 25 匿名さん

    >>23
    私は駐車場申し込んでいませんが1.5〜2倍程度はあると思います。ただVrタイプ契約者が優先だったはずなのでそちらを買われるなら優先されると思います。

    いずれにしても駐車場の抽選会がもう直ぐだったと思うので早目に相談されると良いかと思います。

  5. 26 匿名さん

    >>25
    なんとなくルーバル付き買う時に交渉すれば駐車場当確になりそうな気はする。。。ただあまり時間ないからもしかしたら交渉してる人いるかもですね〜

  6. 27 匿名さん

    自転車も少ないよね

  7. 28 契約済みさん

    >>27
    自転車少し少ないかもしれませんが、管理規約にポーチへの駐輪は認める旨の記載があるので問題ない範囲と思いますよ。

    我が家は2台欲しいので抽選漏れたらポーチに1台折りたたみを置く予定です。

  8. 29 匿名さん

    >>28
    いや、それがまずいですよ。ポーチに入れるってのが。

  9. 30 匿名さん

    折りたたみや子ども用はOKですよ

  10. 31 申込予定さん

    29さんがいってるのはそういう意味じゃないかと。

    たとえポーチにおけても、一階の駐輪場を使うのと上層階から自転車を引っ張り出すのは使い勝手が全く違うということでは。

  11. 32 匿名さん

    >>31
    ん〜ポーチから引いていくのはそんなにキツくないですよね。むしろ2段積みの上から降ろすのは子供だと厳しい気がします。

    アルコーブは駄目だと思いますが、ポーチなら扉の陰に隠れるので景観も損ねませんしね。

  12. 33 匿名さん

    ここって直ぐ近くにオリックスレンタカーありますね!
    うち車持たないのでかなり助かります。近隣にタイムズあたりのカーシェアもあったら良いな〜

  13. 34 匿名さん

    タイムズカーシェアもありますよ

  14. 35 匿名さん

    >>34
    情報ありがとうございます。個人的にはベストな環境です!8月の入居が待ち遠しいです。

  15. 36 匿名さん

    >>32
    損ねると思うしエレベーターで自転車が普通に入ってくるじゃん。

  16. 37 匿名さん

    >>36
    そうですね。エレベーターに自転車を持ち込む時の子供に対する指導は必要だと思います。

    泥汚れは落とす事や混雑時は次のエレベーターを利用する等です。

    この辺りに入居者同士で気をつかって生活をすれば気持ち良く生活出来ると思いますよ。

    景観を損ねると気になるのでしたら管理規約を決めた管理会社に相談ください。三菱地所さんからも説明ありましたのでこちらの契約者は皆さん納得して買われているかと思います。

  17. 38 匿名さん

    >>37
    うん、買った人は相談するしかないんだろうけどね。ここは検討版なのでそのあたりを
    どう検討者が判断するのか、ってところだと思います。
    他人と共同で使う集合住宅ではバランス、ってのが実はいとも簡単に壊れていきます。
    最初は綺麗ですしそれが維持されてる間はみなさん気を使うんですよ。
    で、その気を使うってのが圧倒的多数の場合はそのままそれが維持されることになるわけで
    自己浄化機能が働いているってことです。

    が、逆に本当はもっと気楽に〜って思ってる人が多くなると少し汚れ出して気が緩むと
    一気にそれがなだれ込むわけです。

  18. 39 匿名さん

    >>38
    駐輪場足らないって話だけど、抽選は駐車場だけみたいだから多分足りてるよ。わざわざ駐輪場足らないとか話振らなくて良いかと。

  19. 40 匿名さん

    >>39
    検討板なんだからいいのでは?
    あなたは契約者?

  20. 41 契約済みさん

    事実に反するネガコメは見ていて気持ちが良くありませんからね。

    月末に駐車場の抽選が行なわれるので購入予定の方は早目に希望を出された方が良いですよ。

  21. 42 匿名さん

    やはり>>39は嘘なんですね。いったいどういう了見なんでしょうかね。
    契約者の人でも検討者にとって有益な情報を出してくれる人はいいですが
    ネガを言われていちいち気分が悪くなるような人は見なければいいのにね。

  22. 43 契約済みさん

    駐輪場は一台目は全員供給され、
    二台目以降は抽選です。

    駐車場は4KDK最上階の人以外は抽選です。

    よく知りもしないで片方の情報を鵜呑みにして、もう片方に攻撃的になるのは良くないと思いますよ。

  23. 44 契約済みさん

    ちなみに駐輪場が不要な方もいるとの話があったので、3台目までは希望を出せました。当たるか分かりませんがもう契約されている方は2台までは大丈夫なんじゃないでしょうか。

  24. 45 匿名さん

    駐輪場が要らない方も見えるのですね。
    基本、ファミリーが住めるような物件になってくると、
    駐輪場が足らないことがとても多いですよね。
    節約が騒がれるようになってからは、特に自転車利用者と言うのは
    増えているように感じています。
    足らない場合はどうなるのかを、チェックした方がよいかな?

  25. 46 契約済みさん

    >>45
    デベが決めるのは初期仕様までなので駐輪場足らなければ、組合で話し合って調整していくしかありませんね。

    ここの場合、2台目の抽選に外れたら最低自転車は1台になりポーチがない物件は2台目は折り畳みにして室内に持ち込むしかないと思います。

  26. 47 契約済みさん

    今日更新されて残り4戸みたいです。きっと価格の高いルーバル付きが残ってるんでしょうね。

  27. 48 契約済みさん

    もう残り4戸になったのですね。早く完売してほしいですが、ルーバル付きの部屋は苦戦しそうですね。

  28. 49 契約済みさん

    >>48
    競合物件多い中根強い人気で嬉しいですが、ルーバル付きは4L中心なので一回り高いですもんね〜買えるものなら買いたいですが私には無理でした、、、

    6000万以下ならって方いましたら頑張って〜!

  29. 50 契約済みさん

    ルーフバルコニー付(6500万円台)が1部屋売れたみたいですね。
    あと3部屋ありますが・・。いよいよ大詰め?

    1階の2LDK(他より狭いですが、正方形で採光が良い)も残っています。

  30. 51 契約済みさん

    >>50
    おーVIP様部屋お買い上げですね~あと3人のVIP様宜しく御願いします!
    王子タワーの3LDK、プラウド加賀レジの4LDKと同じくらいの価格帯なのでルーフバルコニー付きが良いって方いましたら是非!
    1階庭付きの2LDK間取り良いので残ってるの意外ですね~地所さん積極的に売ってないのかな...最後の4000万円台だし。

  31. 52 購入検討中さん

    >>51
    1階は防犯上も怖いし、庭も魅力だけど手入れも大変だし、虫わくし、リセールもイマイチだし、メリットは価格だけだよね。

  32. 53 匿名さん

    >>52
    庭いじりが嫌いな方なんですね。
    楽しいですよ、ガーデニング。
    マンション全体のセキュリティがあるので戸建よりも防犯性は高いし、庭もいじれる。
    子どもやペットがいれば遊べて、下の階も気にしなくていい。(上階と周りには当然配慮が必要だけど)
    もちろん52さんのようにライフスタイルに合わなければ無用の長物ですが、決してデメリットばかりではないでしょう。
    リセールの弱さは確かにあるので、永く住みたい人が好むと考えると2LDKが残るのも道理かと。

  33. 54 契約済みさん

    南西向き住戸の2-3階あたりと比較すれば、
    一階のほうが目隠しがある分プライバシー確保されるかもしれませんね。

    実際どれくらい植え込みが作られるかにもよりますが。。。

  34. 55 匿名さん

    さすが三菱のパークハウス。

    なんだかんだで8月までにぎりぎり完売するかな?

  35. 56 匿名さん

    ホームページのプラン見たところ残り3戸でどれも良い間取りなので秒読みです。

    早ければ1〜2週間で完売。
    最近の北区物件では販売から約5ヶ月完売は
    最速かも。

  36. 57 匿名さん

    そんなに早い期間で完売しそうなかんじなんですか!!
    凄いですね。
    なんでなんでしょう。
    安さとか、ブランド力とか、そういうのを総合すると手ごろな感じが出ていたんですかね?
    あとはルーバル付のお部屋があるのかな??

  37. 58 匿名さん

    第一期の売れ行きがよく、値付けが安すぎたかもと営業さんが話していました。
    元々の土地柄としてあまり高値はつけられないけど、昨今のご時世では控えめな値段だし、ニーズに合っていたということでしょう

  38. 59 契約済みさん

    1期にこの物件の存在を知っていれば。。。
    二期以降は価格帯ごと2-3件だけしか出ておらず、
    あまり選べませんでした。

  39. 60 契約済みさん

    >No.59
    私も出遅れて2期だったのですが、希望の間取りの中層階(4~7階)は
    全て売れていたので、やむをえず高層階になりました。

  40. 61 契約済みさん

    私は一期と二期の間昨年末に行きましたが既に大半売れていて先着順は小出しで売ってる状況でした。

    1期は南向き角部屋のUと最上階が安かったので高倍率だったようです。

    やはり第一期で過半数売れる物件は売れるの早いですねー三菱さん割安販売ありがとうございます!

  41. 62 匿名さん

    マンションを買う時には早めに動いた方が良いというかんじだったのかなぁ
    1期で相当良かったという事でしたので
    とはいえ、競合してしまうと抽選になってしまうから
    早く動いたからいいとは言い切れないのだろうけれど(汗)
    それにしてもすごい勢いですね。

  42. 63 匿名さん

    北区の物件は好調ですよね。
    利便性が良いのが利点。

  43. 64 匿名さん

    しかもここは三菱とJRが組んでる物件だから、安心して買えたんだろうね。北、板橋は今後まだまだ供給増えるだろうね〜まだ環境良くて建てれる土地がいっぱいあるし何と言っても安いから!

  44. 65 匿名さん

    ここって敷地は十分あるのにこれだけ駐輪場を狭くしたのには理由があるんですかね?

  45. 66 匿名さん

    >>65
    理由は色々あるんだろうね。
    特に東側の土地は後から取得決まったみたいで線路残したりJR側の制約色々あったみたい。

    駐輪場少ない代わりに一階住戸増やして結果的に全体の価格抑える選択したのが勝因と思う。

    JV王子5丁目開発の仕様と価格が気になるけど、増税後物件だしオリンピック直前だし長谷工とはいえ価格厳しそうかな〜

  46. 67 匿名さん

    >>66
    きついよね。駐輪場は大事なのでちゃんと2台は確保すべきでしたね。

  47. 68 匿名さん

    北区は東京駅や新宿駅にも近いし行きやすい。
    南北線が使える王子も魅力だよね。

  48. 69 匿名さん

    王子はきついじゃない?

  49. 70 契約済みさん

    王子神谷が徒歩7分、王子が15分くらい。埼京線の十条も15分なので京浜東北含めての3路線は本当便利です。

    どの駅も駅力はイマイチですが東十条と十条商店街にはグルメがあります!グルメ好きな私は今から住むのが楽しみです!

  50. 71 匿名さん

    ここなら十条が一番いいんじゃないかなぁ。商店街盛りだくさんだし。

  51. 72 匿名さん

    >>67
    足りないのはみんな分かってるから一階の庭付き、ポーチ付き物件は駐輪出来るルールにするでしょ。

  52. 73 契約済みさん

    王子駅から歩いてみたら、地下鉄の出口から11分でした(急がず普通の歩き方で)。
    結構近いと思いました。

    十条まではまだ歩いたことがありませんが、いろんなお店があって楽しそうです。

    将来、近くにスーパーができるといいですね。

  53. 74 契約済みさん

    先週契約しました。
    仕事柄、色々な場所にでかけるので複数路線が使えるこの物件に魅力を感じました。
    また、ゴミゴミせず下町感ある街並みが嫌いではないので、自分にとっては好立地でとても良い巡り会いだと思っています。
    みなさんおっしゃる通り買い物に多少不便さを感じますが、今後人口が増加するので、何かしらの施設は増えると期待!

    あと3戸ですね!

  54. 75 契約済みさん

    しばらくみないうちにもう残り3戸にまで減っていたのですね。
    なくなるのがずいぶん早かったですねえ。

  55. 76 匿名さん

    近隣のプラウドも苦戦してるのに三菱は穴場の東十条で本当良い物件建てたね。

    王子5丁目開発も長谷工だし高そうだからここの資産価値は保てるんじゃないかな。

  56. 77 匿名さん

    王子まで歩けるのがデカイ。

  57. 78 購入検討中さん

    >>77
    だったら、王子に住めば。

  58. 79 匿名さん

    >>78
    王子は駅前タワー以外今徒歩10分以内新築ないですよね。
    大きめの駅なので静かな環境を求めると駅から遠くなるし。

    東十条も普通に暮らすには便利だし、少し歩けばもっと大きい駅もあるっていうのは、この物件を検討するに当たってはメリットでしょう

  59. 80 匿名さん

    自転車も置けないのに王子や十条なんて行けないよ。

  60. 81 契約済みさん

    >>79
    相手にしない方が良いですよ。ずーっと自転車置けない置けないってネガばら撒いてる業者さんなので。。。

  61. 82 匿名さん

    自転車一台は置けるし、なくても歩ける距離なのにね。

  62. 83 匿名さん

    このタイミングになると、買うのを決めた契約者さんのポジか、買うのを辞めた非契約者さんのネガが殆どですからね。

    買う人が参考にするなら、みんなが検討者のときの初期フェーズのやりとりですね。

    あと、不思議なことに価格が高い物件だと無理なポジも無理なネガもあまり見ないんですよね。噂の民度ってやつですかね。

  63. 84 匿名さん

    民度というよりデベの営業が無理上げ、無理下げしていると疑うコメントをよく見ますよね。

    ここは三菱さんですし第1期から好調なのであまり顔は出さないと思いますが近隣物件の営業さんですかね。。。

  64. 86 匿名さん

    ただの煽りでしょ。企業はこんな些細な場所構いませんよ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  65. 88 匿名さん

    どちらにしろ、契約者は契約者スレへ行ってください

  66. 89 匿名さん

    >>88
    いてもいい。ただ検討者にとって有益情報くれるなら

  67. 90 匿名さん

    東十条なら王子がいいな。
    飛鳥山公園あるしな

  68. 91 匿名さん

    しかし、徒歩圏内では良いスーパーがありませんよね。行きは良くても帰りとか荷物持って帰るのが大変かも。とくに雨とか。

  69. 92 匿名さん

    駅から近いし、隣地は戸建てだし、安いし、悪くないと思います
    すぐ隣の、ここと同じ製紙会社の跡地に、大手デベのJVで大規模マンションが立つみたいですね
    それが出来たら、このあたりの利便性が変わるかも

  70. 93 匿名さん

    大規模マンションができて駅前はかわるかもですね。このマンションの辺りまで変わるかは不明ですが。

  71. 94 匿名さん

    大規模マンションが入ると、店も一緒に誘致する可能性とかもありますでしょうか。
    その際にスーパーが入るとベストですけれど、、、

    スーパーは結局車で行ってしまうのが何だかんだで楽なんでしょうか。
    近所にあまり選択肢がない事を思うと。
    この辺りに住んでいる友人は、車で足立小台のオーケーまで行くって言っていました。

  72. 95 匿名さん

    94さんは過去スレみたほうがいい。

    大規模マンションにスーパーはできるが、小規模でかつ、このマンションから逆側。

    つまり、あまり使えない。

  73. 96 周辺住民さん

    >No.94さん
    車があるのでしたら、オーケーストアの十条店が環七沿いにあります。
    この周辺でもオーケーで買い物するのがやはり一番安いです。
    自転車ですと東十条側から十条にかけては坂がきついので、行くのが大変ですが。

  74. 97 契約済みさん

    みなさんどのようなオプションを検討されているのか気になります。
    うちは、今のところ玄関ミラーしか検討してません。
    次のオプション会には参加する予定なので、参考にしたいです。

  75. 98 匿名さん

    ここは買ってないですけど

    やって良かったオプション
    ・キッチン、洗面天然石天板
    ・キッチン、洗面鏡面扉
    ・洗面、トイレ床タイル
    ・玄関、天然石
    ・玄関ミラー
    ・浴室テレビ

    やらなければよかったオプション。
    ・バルコニータイル
    ・ガラスフィルム
    ・フロアコーティング

    こんな感じです。

  76. 99 契約済みさん

    >No.98さん
    「やらなければよかったオプション」について、
    シートフローリングの場合、フロアコーティングは不要でしょうか?

  77. 100 契約済みさん

    >>98
    よろしければ、やらなければよかったオプションの理由、教えて頂きたいです!

  78. 101 匿名さん

    シートフローリングにコーティングは不要です。ってか最初からコーティングされているし、そもそも木じゃないので。

  79. 102 契約済みさん

    シートフローリング初心者なので、参考になりました。
    コーティング無しでも大丈夫なんですね。

    すっときれいに保ちたい、という人は、した方がより良いのかもしれませんが。。

  80. 103 匿名さん

    いや、より良くなるどころか悪くなるから。そもそもコーティングってのはなんの材質をどうコーティングするかで意味があることもあれば逆に腐食させる原因になるわけですけど。

    シートフローリングは最初からその材質に見合った適切なコーティングが施された状態で販売されてます。これは、シートフローリングの性質上コーティングなしでは「床材としてまともに機能しない」から。そんなシートフローリングに他の余計なコーティング剤を塗ると終わりますよ

  81. 104 契約済みさん

    完売まで、いよいよ残り2戸ですね!

  82. 105 契約済みさん

    公式はまだ3戸のようですが?

  83. 106 入居予定さん

    順調に売れていますね。早く完売してほしいです。

    GWに東十条駅周辺を散策したところ、東十条駅そばに新しくできるスーパー「みらべる」の建物がだいぶできていました。来月末にはオープン予定となっていました!東十条駅から徒歩で帰る人には便利ですね。

  84. 107 契約済みさん

    みらべるは北口の方でしたっけ?

    再開発の一環で出来るところは別として、結局のところ最寄りのスーパーは
    どこになるんでしょうね。

    王子神谷駅を使う人はタジマ?がありますけど、
    東十条駅を使う人は当面迂回ルートになりそうですね。

  85. 108 匿名さん

    近場になにもないんですよね、ここ。きついですね

  86. 109 匿名さん

    スーモにはもう2戸しか価格出てませんね。GWで販売に動きはあったのか、注目しています。

  87. 110 匿名さん

    スーモよりは公式サイト見るべきかと。

    スーモも3戸のようにみえますが。

  88. 111 匿名さん

    近隣の大規模物件を待っている人が多いのかも
    おそらく、ここより高くなるだろうけど

  89. 112 契約済みさん

    契約者の方、この物件を選んだお気に入りポイントを教えて下さい!
    逆に妥協した点は?

  90. 113 匿名さん

    商業施設がはやく進んで欲しいですね。

  91. 114 匿名 [男性 40代]

    <気に入りポイント>
    ・北区の子育て支援
    ・環境が静か
    ・廃線になる鉄道
    ・デベがある程度信頼できる
    ・駅から近い、しかも二駅
    ・増税とオリンピック前のタイミング
    <妥協点>
    ・駐車場が少ない
    ・駐輪場が1台しか保証できない
    ・大規模スーパーがない
    ・駅の北口ではない

  92. 115 匿名さん

    >>114
    北区の子育て支援って何か秀でるものありますか?
    23区なら変わらない気が。

  93. 116 契約済みさん

    >>114
    お気に入り
    北区、駅近、タイミングは同感。
    あと、価格も気に入ってます。

    妥協
    駐輪場、スーパー、北口は同感。
    あと、トイレは結構妥協しました。

    スーパー等の環境は今後の発展に期待!

  94. 117 匿名さん

    23区で変わらない?とんでもない。
    区によって全然違いますよ。内容も充実度も
    こないだ再選した現区長は子育て支援に力を入れてきたから、しばらくは安定してよいと思います

  95. 118 契約済み

    良い点
    価格含め自分にとって致命的な欠点がない
    ⇔物件相当見ましたが意外とないもんです

    妥協点
    設備が微妙にしょぼい

    たしか、北区は高校生まで医療費無料化でしたっけね?

  96. 119 匿名さん

    確かに、ここは、安いし、可もなく不可もない物件だと思います
    次に出る物件は、ここより高くなるでしょうし、ここを買った方は、先見性ありですね
    近くに、大規模物件ができるので、近隣の相場が上がれば、多少この物件が見劣りしても、いうことなしってところですかね
    後だし、じゃんけんみたいで、いささか気になりますけど

  97. 120 匿名さん

    >>115
    医療費無料の範囲とか待機児童とか区によってかなり違うよ。
    子供作る予定ないなら気にしないでいいけど、予定あるならよく比較した方がいいよ。

  98. 121 匿名

    >>115
    待機児童数、高校までの医療費免除などなどがあります。
    もちろん、杉並区などもっと良い区がありますが、自分として、予算オーバーでした。

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸