東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  
契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 23:34:47

ザ・パークハウス北赤羽の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560471/
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 、埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

[スレ作成日時]2015-04-07 23:56:26

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 北赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    デザインより、子供が伝って降りたりして遊ばないかと言う心配が先に出てしまいました。

  2. 202 匿名さん

    >>190
    塗装をこれからしてほしいですね。

  3. 203 匿名さん

    プラウド板橋蓮根の通路側の排水菅見ました。これすっきりしているように見えますが、家の下を屋外からの排水を通して、通路側をすっきりさせてるように見えました。
    でもわざわざ廊下の排水を床の下通るのも微妙ですね。塗装とかしっかりしてほしいですね。

  4. 204 匿名さん

    塗装なんからやないでしょ。
    驚きの白さのまま、引き渡しでしょうね。

  5. 205 匿名さん

    これって想定( 模型及びパンフレット)と著しく異なるということで、何かしら契約者側から働きかける事は出来ないのでしょうか?

  6. 206 匿名さん

    >205

    働きかけてどうするの?

    今から撤去して作り直しは期日に間に合わないだろうからデベロッパーが飲まないでしょ。
    塗装ぐらいならなんとかしてくれるかもしれないけど、たかが知れてますよね。

  7. 207 契約済みさん

    これだけ騒ぎになっていますし、もしかしたら違約金なしで解約には応じてくれるかもしれません。

  8. 208 匿名さん

    今までにこのような配管等の件で、違約金なしで解約できたマンションの事例あったのでしょうか。
    いろいろ検討して契約して、ここにきてこんな配管でやめたくない気もしますし…
    じゃあどこに住むって、また検討し直しもきついなあ、と。相場がもう高くなっているし、候補に挙がっていたところももう完売とか残り少ないし。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    配管そんなにおかしいですかね?今の賃貸にしたって同じような構造かと思います。
    いろんな考え方があると思いますが、修繕費とか生活に影響するところが、下手に中に作られるより安くつくと考えています。

  10. 210 契約済みさん

    配管、事前説明受けた人います?
    こんなに騒ぎになるのは、説明がなかったからでしょ?

    青山での問題を思い出しちゃうよ。
    http://www.j-cast.com/2014/02/01195718.html?p=all

    今回は配水管だから、客どもの契約時に説明しなくてもいいや
    青山は内部告発でたまたまバレたけど、
    今回は誰も告発しないし、早いとこ売り逃げしよ
    なんて思ってんじゃねーだろうな?

    チェックアイズレポート、形だけかよ。

    配管の事前説明くらいしてくれよ。。。泣
    三菱の関係者さん、見てたら返事くれよ。。。

    パークハウス、信頼のあるブランドなんだろ?

  11. 211 匿名さん

    >210

    青山とは違う。
    機能はなんの問題もないから。
    住む上で不都合はない。

    ただ、美しくないっていうだけ。

  12. 212 契約済みさん [男性 30代]

    >>211
    この理屈だと、壁の塗装もやらなくでも良い。
    機能はなんの問題もない、美しくないっていうだけ

  13. 213 匿名さん

    大した問題じゃないでしょう。
    北側に4段にもなる立体駐車場があれば、4階建てのA棟の階段なんて外からは大して見えやしない。

  14. 214 匿名さん

    >>212
    機能に問題ないと言うか、逆に機能はしっかりしてて、修理もしやすいと思います。
    塗装は求めれば請負側は判断しないとダメな気がします。内覧でも剥げとか色がおかしければ指摘しますしね。

  15. 215 匿名さん

    配管が~、配管が~って
    そんなに悲観するほどの事ですかね?


  16. 216 契約済みさん [男性 30代]

    >>214
    契約前の説明は全くないことはまずいではないのでしょうか?
    修理しやすさより、外観を重視する人がいますよ。

  17. 217 匿名さん

    今までのパークハウス、どこもこんな感じの配管なんでしょうか?
    それとも、マンション全体、配管はこれが常識?住友は違うやり方のようですが。
    大手、ブランドのマジックにかかりすぎたんでしょうか。

  18. 218 匿名さん

    美観重視、機能、コスト重視、いろんな考え方あって当然だと思う。今問題なのは、この件に関して説明があったかないか、あるのが常識なのか、ということではないか。そして、説明が欠けていたとしたら、今後どういう対応をしてくれるのか。しないのか。

  19. 219 匿名

    気になる人はここで嘆いてないで営業さんに電話したら?

  20. 220 [女性]

    一時的な配管かどうか確実じゃなくてまだ分からないんですか。
    そんなに悲観する必要は無いと思いますが…

    ただ今対応窓口の三菱地所カスタマーサポート部にお問い合わせしていますので、
    回答があり次第、情報を共有します。

  21. 221 契約済みさん

    ちなみに、マンションの建設に携わっていた知り合いに尋ねたところ、一般的な上から下までの幅が同じマンションと比べると配管の数は多い印象。ただ、この物件はルーフバルコニーを多く作っているからそこの水を逃がすためには必要だろうとのこと。外付け配管自体はなんら珍しいものではない。逆にこれくらいの数があるのだから、外付けの方がメンテナンスや修繕を考えたらコスト面では良いのではないかという見解でしたよ。
    美観的ことと売主の説明不足という問題はあるかもしれないけど、物件としてはまっとうな作りみたいです。あくまでわたしの知り合いの話ですので別意見もあるでしょうが参考までに。

  22. 222 匿名さん

    >>221
    私も同意です。参考になるご意見ありがとうございました。ルーフバルコニーはAの目玉ですから、説明でわかりました。
    ただ階段のところのステンレスはむき出し感あるので、どうでしょうか?

  23. 223 匿名さん

    階段のところのは排水管ではなく、連結送水管だと思われます。

  24. 224 購入検討中さん [男性 40代]

    >>222
    色々投稿見て、最初はビックリしたけど、配管普通だよ。担当に色々聞いたら、詳しく説明してくれました。気になる方は電話してみなよ、契約時説明が~とか、質問ぶつけて、マンションコミュニティーの投稿の話もしてみて、自分は納得しましたよ。内容は割愛するけど、憶測よりきちんと聞いてみなよ。

  25. 225 匿名さん

    >>220
    進展ありましたら共有お願いいたします。
    気になりますので、、

  26. 226 購入検討中さん [男性 40代]

    >>220
    共有どうなりましたか?

  27. 227 匿名さん

    >>224
    222です。アドバイスありがとうございます。私は配管は元々、造りとしては普通と思っておりましたので、大丈夫です。階段のところは見た目より、破壊されたりしないか心配でした。

  28. 228 購入検討中さん [男性 40代]

    >>227
    破壊は犯罪だよ。普通はしないよ。マンションにセキュリティーあるから、不審者は解るんじゃないかな…検討の書き込みにあるように、煽りか、釣りかしらないけど、人の心配を煽る人居るから釣られないようにお互いしたいですね。住むなら楽しい毎日の為にプラス思考で、他のこと考えませんか?

  29. 230 コモ

    今朝、宅急便でドレスアップオプションの資料が届きました!
    住むイメージが膨らんできました。

  30. 231 匿名さん

    >>230
    資料がいっぱいあって選定が大変ですけど、全部はつけれないのでしっかり選ばないと費用が大変。でも見るの楽しくなってきました。

  31. 232 契約済みさん

    配管の火消しのためにこのタイミングで送ってきたに違いない。…まんまと策略にはまってもう配管のことはどうでもよくなったきた、玄関鏡からさっそく悩む…入居楽しみになってきたー!

  32. 233 契約済みさん [女性]

    オプションの資料が沢山着ましたね!資料見てるだけで楽しいです。
    定価から割引されてもオプションは高いですね。引っ越し時期はまだエアコン必要な時期ではないので、エアコンはオプションで注文せず家電量販店で注文しようかな。
    ガラスフィルムとフロアコーティング、洗濯機上の吊り戸棚、玄関ミラーは付けたい所です。

  33. 234 匿名さん

    他のパークハウスで配管が問題になってるところはないけど、ここは価格安いですから、ある程度は受け入れるべきですね。

  34. 235 匿名さん

    玄関ミラーって、後からつけた方が安くないですか?

    別のパークハウス買った人が後付けしたほうが、全然安くて見栄えもそんなに悪くなかったと言ってました。

  35. 236 匿名さん

    >>235
    サイズ問わずなら後からでもいいかもしれないですけど、サイズに合わせたのは変わらないか高くなるかもです。

  36. 237 契約済みさん [女性 30代]

    >>225

    確認したところ、雨樋のことらしいです。

    「Site,Floor&Elevation PLAN」の「図面集をご覧になる際の注意事項」に記載があるように、雨樋の配管については、網戸や避雷針などと同様に一部省略しておりますので、もともと計画にないものが設置されているわけではなく、形状としても一般的なものを設置していることです。

    また、「雨樋という住宅に必ず必要な設備ですので、工事完了後に取り外すものではございません。」との回答がありました。

  37. 238 匿名さん

    >>233
    吊り戸棚と鏡はわかるんですが、ガラスフィルムとフロアコーディングの必要性がよくわかりません。

    必要なんですかね?

  38. 239 匿名さん

    ネットや自分でほかの業者を探して頼んだ方が、すべて安いです。業者を決めるのが面倒かもしれませんが。鏡やフロア、フィルムなどいくつかまとめるともっと割安になったり。
    鏡ですが探せば、オーダーでしてくれるところもあります。それでもオプションより何割も安いです。
    難点は入居後でなければ、工事できないこと。

  39. 240 匿名さん

    マンション裏側の配管なんて気にするの住む前だけな気がする。

  40. 241 コモ

    配管は、全体の建築が進むに連れて、印象変わるかもしれませんね。

    ドレスアップオプション、エコカラットと鏡はデベロッパ注文で、家具&エアコンは自前注文かなー。と思いつつ迷ってます。
    財布とも相談。。。

    島忠&OKが9/17オープンとのことです。

  41. 242 契約済みさん

    ドレスアップオプション会、今回の9月末の他にも12月にもあるみたいですので今回は下見という感じですかね。皆様のオプション検討大変参考になります。

    いよいよOK島忠オープンですか。引っ越し直後は島忠に沢山お世話になる予定なので、島忠の中のフードコートも有難いです。

    1. ドレスアップオプション会、今回の9月末の...
  42. 243 匿名さん

    オプションも始まりましたが、ローンの借り先はもう決めてますか?

  43. 244 匿名さん

    >>243
    決めました。どこのいくらのローンかは伏せますが、変動にしました。

  44. 245 匿名

    >>243
    まだ、検討中です。ネット銀行は良さそうですが、いかがでしょうか。

  45. 246 匿名さん

    住宅ローン迷っています。

    住宅ローン控除をフルにもらうために4000万ほど借りる予定で、固定と変動を半分ぐらいずつのミックスにする予定なんですが、銀行をどこにするかが悩ましいんですよね。

    三菱とか住友、みずほは、金利高いので考えてませんが、ネット銀行と信託銀行はどちらもあまり金利変わらなそうだし、信託銀行がよいかなーってとこまでようやく来ました。

    三井住友信託か、三菱信託か、どっちがよいのかなと。。。

    引き渡しの2ヶ月前くらいに決まってればいんですかね。

  46. 247 匿名

    >>243
    ローン借り先決めました!
    イオン銀行にする予定です。変動で。
    ひたすら繰り上げ返済ですね。
    来月辺りにローンの本申し込み会もやる予定と営業の方から伺いましたよ。

  47. 248 匿名さん

    >>246
    信託なら三井住友かな。三菱がデベロッパーなのに、きちんと枠設けられてたし、提携してるのはいい。
    ソニ銀やネット銀はどうですかね?今なら変動と保険が決め手ですかね。

  48. 249 匿名

    >>248
    そうですね。ネットで確認して、三井住友信託 住信ネット銀行は良さそうで、保険充実 金利も安いし 事務手数料は かかりますが、保証料不要です。取り敢えずネットで申し込みをしてみたいと思います。

  49. 250 匿名さん

    >>247
    繰り上げ返済をしまくる予定なら、最初に払う保証料が帰ってくるネット銀行以外が良くないですか?

    ネット銀行は手数料になるので、いくら繰り上げ返済しても帰ってこないですよね?

  50. 251 匿名

    >>250
    繰上げ返済予定なら、手数料系の銀行よりも、保証料のかかる銀行の方がいいかな。 また、繰上げ返済は手数料が一部しかかえってこないので、保証料は分割支払方ー 金利上乗せの方はいいかも

  51. 252 契約済みさん

    台風の冠水など大丈夫ですかね。こういう時にどれくらい氾濫の可能性あるのだろうとか実際に観に行ってみたいです。

  52. 253 匿名さん

    >>252
    http://www.river.go.jp/nrpc0305gDisp.do?mode=&officeCode=21281&obsrvtn...
    水防団待機水位の3.00mを突破して、午後九時には3.26メートルです。
    ちなみに、はん濫注意水位4.10m、避難判断水位7.00m、はん濫危険水位7.70mです。
    低層階は危険ですね。

  53. 254 匿名さん

    >>253
    そうはいっても実際に氾濫したのは数百年前の話ですよね?
    確かに構えはしますけど、近代では対策もとられてる訳ですから、あまり危険だと煽るのはどうなんでしょう

  54. 255 匿名さん

    危険度の説明はこれがわかりやすい
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000019847.pdf

    荒川氾濫した時の動画があります。災害に備えよう。

    荒川の堤防が決壊した時にどうなるのかをフィクションドキュメンタリー動画


  55. 256 匿名さん

    >>254
    現在も災害は全国各地で発生してますよ。
    どちらかというと、地球温暖化の影響で都内でもゲリラ豪雨が頻発して、水害の危険性は高まっています。
    先日もNHKスペシャルでも荒川が決壊した時の対策について放送していました。

  56. 257 匿名さん

    荒川上流では、はん濫注意情報が出ました。
    http://www.jma.go.jp/jp/flood/103.html
    http://www.river.go.jp/83.html

  57. 258 匿名さん

    水没するかな?ドキドキ

  58. 259 コモ

    水没しませんでしたよ(笑)ご心配なく。

  59. 260 匿名さん

    >>258
    不謹慎

  60. 261 契約済みさん [女性]

    子どもの頃って台風とか大雨になるとワクワクした
    記憶がある。
    埼玉に住む友人から車が冠水したと連絡があった。
    被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

  61. 262 匿名さん

    荒川氾濫したら首都圏全体やばいらしいですね

  62. 263 匿名さん

    氾濫の話しはもういいでしょう。やるなら、どう準備するか話した方がいいのでは?
    私はオプションの前に家具見に行ったりしてます。私がほしいと思うものはなかなか見つからないですが。
    カーテンとかも長さに特徴ありで値段も結構かかりそう。

  63. 264 契約済

    みなさん、カーテンはオプションで申し込みしますか?
    価格の相場がよく分からなくて、オプションで申し込みした方がいいのか、量販店やオーダーカーテンとか迷っています。

    どこか安くて質のいいおすすめってありますでしょうか。

  64. 265 匿名さん

    >>264
    リビングとリビング横の部屋はオーダーでしっかりした物をお願いしようと思っていますが、オーダーカーテンの相場がわからないですよね。
    ネットで見てケユカが種類が多くよさそうなので、新宿のケユカに近々行こうと思います。

  65. 266 匿名さん

    電化製品、特にエアコンは秋葉原ヨドバシ行くことをおすすめします。
    そこで買うかは自由ですが、圧倒的な陳列数ですよ。
    見るだけはタダ。

  66. 267 匿名さん

    >>266
    ヨドバシは他店よりお安くしますと、宣伝の中で吟っているのでしっかり、ヤマダ、ビックの値段を見てから行くのがいいですね。価格.comで見て、アマゾンの値段とかJoshinの値段とかも意外と有効利用できます。

    ただエアコンは時期を見てジャパネットが圧倒的に安い気がしました。入居の時につけるかどうかしだいですね。

  67. 268 匿名さん

    >>264
    カーテンはオプション説明で聞いてから比較するしかわからないですね。色とか好みがあるかどうかで変わってきますから。
    季節によって付け替えることも想定するなら、オプションではなく、安いところや、機械的な会話での購入じゃない方が良いかもしれません。

  68. 269 匿名

    >>268
    食器棚はオプション注文しようと思いますが、皆さんのご意見はいかがですか?市販のものはサイズがあわないかな

  69. 270 契約者

    現在賃貸なので壁に穴を開けられず 市販の食器棚をつっぱり棒で固定していますが、引っ越したら転倒を考えてしっかり壁に留め具で固定しなければいけない。
    自分達で壁に穴を開けて固定するのは勇気が要りますし、食器棚はオプションにしたい。オーダーだとサイズもピッタリとしっかり固定されていそうで安心ですもんね。

  70. 271 匿名

    >>270
    食器棚オプションはちょっと高いけど、 安全、サイズ等をかんがえ、オプションは一番いいかな。
    家具は大塚、ニトリ等はありますが、どっちがいいでしょうね。

  71. 272 契約済

    >>265さん
    ありがとうございます!ケユカって初めて聞きました。
    私もオプション説明会の前に立ち寄って相場をみてみようかと思います。

    >>268さん
    そうですね。オプション説明会で聞いてからまた色々調べようと思います。

    食器棚は家契約と同時に申し込みしましたよ。
    キッチンにぴったりですし、色の統一もされるので良いと思います。

  72. 273 匿名さん

    >>272
    契約者がログインできる三菱地所レジデンスクラブのサイトを見るとケユカも優待割引があるので、もし利用する場合は優待も忘れずになさってくださいね。

    食器棚ビルトインオプションで申し込みができたんですね。うちは工期の関係で締め切られていたので今回ドレスアップオプション(価格が上がります)で申し込むかどうか。

    あと島忠ホームズがパモウナなんかの食器棚も扱っていたはずで、島忠ホームズがオープンしたらマンションの建設現場を見がてら北赤羽の島忠ホームズに行ってみようと思います。

  73. 274 契約済みさん

    皆さん既にご存知かもしれませんが、赤羽に東洋大学の新キャンパスが出来るみたいですね。時間的にも距離的にも少々先ですが図書館好きとしては近隣住民も利用出来ることに淡い期待です。

  74. 275 匿名さん

    >>274
    図書館はそれこそ物件の目の前にありますけども笑。
    選択肢が増えるのは良いことですね。


    個人的には市民プールが近くにないかと思います。 志茂のあたりが最短でしょうか。

  75. 278 契約済みさん

    図書館は、児童館と併設?同じ建物?にありますよ。
    入ったことないですけど。
    北赤羽から、しまむらの1本裏手に入り、パークハウスに向かうところ。
    グーグルマップにでるかな?
    9/17本日、島忠&OKオープン☺

  76. 280 匿名さん

    板橋区民プールでよければ、小豆沢体育館にありますよ。志茂よりは全然近い。セブンタウンの近くです。

  77. 281 匿名さん

    >>280
    ありがとうございます!隣の区ですが問題なく使えそうですね。自転車でさっと行ける距離なんで助かります。

  78. 282 契約済みさん

    274です、図書館の件ありがとうございます、言葉足らずでしたがもちろん隣の図書館は把握してましたよ笑、一箇所だとあきてしまうもので。プールも探そうとしてたのでよい情報ありがとうございます。あと個人的にはスーパー銭湯が近くにあればなってとこです(戸田?)。浮間舟渡の国分跡地なるとこは何が出来るか楽しみです。


  79. 283 匿名さん

    島忠とOK行ってきました!
    OKは安かったです。
    島忠はめちゃくちゃショボかったですw

  80. 284 購入検討中さん

    小豆沢体育館にプールはありません。
    高島平温水プールまでいかないと

  81. 285 契約済みさん

    プールは改修待ちのようですね。余談ですがトレーニング室は23時まで使用できるみたいですね、晩御飯後でもいけるとはありがたい。

  82. 286 匿名さん

    ここも閉鎖になってますか?

  83. 287 匿名さん

    >>286
    ここも?
    何のことでしょう?

  84. 288 匿名さん

    検討版スレが移行されたことでしょうか?

  85. 289 匿名さん

    フロントも早く幕がなくなるとイメージしやすいですね。何月くらいになくなるでしょう?

  86. 290 契約済みさん [女性 30代]

    モデルルームのキッチンカウンター下の奥行きが60cm程あり、活用法を模索中です。皆様はどのように活用されますか?
    カウンター下に業者に以来し本棚を作り付けでお願いしようと思っておりましたが皆様の活用法を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  87. 291 契約済みさん [女性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  88. 292 匿名さん

    >>290
    奥行きは60センチもありましたっけ?
    張り出しは30センチ未満かと思っていましたが。
    間取りにより異なるものでしょうか。

  89. 293 匿名さん

    290さんは、モデルルームとかかれています。確か、カウンターの奥行きは30㎝ほどでしたよ。

  90. 294 契約済みさん [女性 30代]

    週末のドレスアップオプションを前に色々と調べています

    30㎝ですか!自分でも書いていて60㎝ってコーヒーテーブルくらいの深さがあっておかしいなと思ったので、きっとモデルルームでのメジャーの使い方がおかしかったんだと思います!失礼しました。
    ※参照。スーモ動画のスクショ参考画像
    棚は置かずにエコカラットでお洒落に飾り付けしたり、
    作り付けで棚を作り食器棚や本棚にしたり、
    様々な活用法があるみたいで、どのような活用法がいいのか模索中です。

    あとダイニングのライトの位置が中心ではないので、これはダクトレールか何かで引っ張ってますよね?ダクトレールも必須ですかね?

    1. 週末のドレスアップオプションを前に色々と...
  91. 295 匿名さん

    >>294
    今日オプション会でしたので、参加しました。
    エコカラットはやはり高額ですね、、カウンター下はdiyで自分でできなかなぁとか、考えてます。


    ダクトレールはその写真の場合必要ですね、しかし天井の強度がどの程度か気になる所です。

  92. 296 匿名

    >>295
    カウンター収納は見積りをしてもらいましたが、40 万位ですね。高い

  93. 297 匿名さん

    カウンター下収納は自前手配を検討中です。

    エコカラット、現時点では、躯体壁?には取り付けられないみたいですね。
    ボード壁のみ取り付け可能と説明を受けました。
    取り付けの位置に制約があったとは。残念~。
    今後、管理組合で規約を変更出来れば取り付けられるとの事。

    オプションあれもこれも…でお金掛かるなぁ。
    図面とにらめっこは楽しいんだけど。

  94. 298 契約済みさん [男性 30代]

    ローンについてです。共働きの方は夫婦でローン組みますか?

  95. 299 契約済みさん [女性 30代]

    >>298
    我が家は共働きで、夫:妻は3:1で組もうと思っています〜。
    私に万が一のことがあったときの事を考えてそうしようかなぁと思っています。

  96. 300 契約済みさん

    オプション会行かれましたか?
    フロアコーティング高すぎてびっくりでした。みなさん、もう決めましたか?

  97. 301 匿名

    >>300
    行きました。食器棚以外は、注文しましせんでした 想像の値段が違うものが多くて、

  98. 302 契約済みさん

    バルコニーのタイルも高いし、自分でやろうかな

  99. 303 匿名さん

    >>301
    食器棚ってオプション会でも高価格帯ですよね、私は踏ん切りつきませんでしたが、やはり面材の統一性でしょうか?

    皆さん、やはり金額が、、という感想が多いですが、カーテンは以外と割引率も高く悪くないのでは?と思いました。
    そりゃニトリなどと比較はできませんが、質もいいのですよね、川島セルコン?

  100. 304 匿名

    >>303
    食器棚は移動たりしないのでオプション注文の方がいいかなと思いますね。家具店でもけっこうしますよ。カーテンは価格の幅が大きくて、判断が難しいですね。

  101. 305 匿名さん

    エコカラットは自分で安い業者探します。
    その代わり食器棚にしようかと

  102. 306 匿名さん

    >>305
    だいたいいくらいらいでできますか?

  103. 307 契約済みさん

    食器棚は、申し込みが間に合ったのではじめの段階でつけることにしました。
    色の統一もありますが、一番は地震のときの転倒防止がおおきいですね。

  104. 308 契約済みさん

    エコカラットは、躯体壁には取り付け不可なのでつけられ箇所がかなり限られますね。

  105. 309 匿名さん

    駐車場の抽選結果は完売後になるのでしょうか?

  106. 310 契約済みさん

    うちは食器棚はAYANO製にしようと思っています。
    価格もオプションの半分程度で済みそうですし、寸法も合わせられるので耐震効果も問題がないと思います。

    ちなみにAYANOの食器棚はどこで買うのが安いのでしょうか?
    この間島忠で見たんですけど、島忠がやっぱり安いでしょうか?

  107. 311 匿名さん

    >>306
    記憶が確かならば、モデルルームと同じカウンターにすると20万だったかな?

  108. 312 匿名さん

    エコカラットは戸境壁に貼れないことはない、のでしょうか? 個別手配の業者さんならやってしまいそうです。
    当然はがすと壁紙はボロボロでしょうけど。

    食器棚は既成品でないかぎり、オーダーだと結局30万円とかはしそうですねぇ、
    ↑のAYANOはオーダー、取り付け込みで半額で済むものなのでしょうか?

  109. 313 匿名

    >>311
    食器棚はオーダーで20万円のものがありますか?あれば、予約をキャンセルしたいと思いますが

  110. 314 匿名さん

    リンク貼っていいものかわかりませんが、いくつかオーダー業者見てみました。
    最低30万~で、天板人大などオプションつけていくと、 昨日のタカラMR仕様のと金額は大差なくなりますね、、

    http://zealworks.jp/index.php/justplan/jps/jp-s/w901-w1350s/js03-24
    http://www.joy-craft.co.jp/order.html
    http://www.my-cupboard.com/case/

  111. 315 匿名

    >>314
    やはりその金額になるのですか。食器棚

  112. 316 匿名さん

    >>315
    標準的なものなら10万前後でありますよ
    大丈夫です

  113. 317 匿名さん

    >>316
    ニトリですか?

  114. 318 匿名さん

    間取りによるのかも知れませんが、冷蔵庫置き場の幅が70センチ程の様です。
    ここに置ける冷蔵庫は60センチ幅がベターでしょうか?
    一つの上だと68,5センチになって、扉開閉に支障がでないか心配です。

  115. 319 契約済みさん [女性 30代]

    特殊加工されているシートフローリングは元々丈夫だし、フロアコーティングをお金かけてやっても摩擦キズは防げないとの話で、主人はフロアコーティングの必要ないとの判断ですが、私はやりたい。。
    皆さんされないなら私も納得できるな、と。。いい値段ですし主人が渋い顔をするのもわかるのですが。。皆さんどうされますか?

  116. 320 匿名さん

    >>319
    フローリングの色味が明るめなので、傷もそんなに目立ちにくいのでは、と思います。 もともとメンテフリーだったともと聞いた気もします。

  117. 321 契約済みさん

    コーティングは、必須だと思います。
    結局いくら気を使って生活しても、傷はつきますしコーティングすれば目立たないという、利点があります。

  118. 322 匿名さん

    光ってるのが好きならともかく、傷防止でコーティングは無意味ですよ。

    コーティングしていても(なにもないときに床が傷つくぐらい)強く引っ掻けばコーティングが剥げて見栄えが悪いのであまり意味がありません。
    見栄えが悪くても傷さえなければOKという変わった人はともかく、普通の人は見栄えを重視するから傷を嫌うのであって、本末転倒な気がします。

    それよりは床・壁は消耗品と割りきって、10年後に張り替える気でいたほうがよっぽど健全ですよ(超高級物件でもない限り張り替えたってそんなにお金はかからない)。

  119. 323 匿名さん

    本日オプション会に行って来ました。私もフロアコーティングは迷い中ですが、やはり高いかなと思っています。
    そもそも床の質がよければ、普通に使用してても10年ではリフォームしないと思っているので見送るかなと考えています。
    むしろ窓のフィルムをやろうと思いました。床の痛みもかなり軽減できるかと考えています。
    キッチンボードも見積してもらいましたが、別で準備しようかと思います。基本の状態が高すぎる。

  120. 324 匿名さん

    床のコーティングはする予定。10年もつのに 、そんなにすぐ剥げて見映えが悪くなると思えないのですが。床の張り替えってコーティングよりかなり安いのでしょうか?張り替えの方が高いイメージ持ってたので。

  121. 326 契約済みさん

    フロアコーティング、ガラスフィルムをやる予定。
    エコカラットもやりたいですが予算を考えると。あとからでも、出来ますしね。
    カーテンとかクーラーなど買い足さなければならないものもありますので。

    コーティングは、家具など搬入前に終えないと面倒なので先にやる予定です

  122. 327 匿名さん

    うちもフロア、ガラス、水回り、玄関のコーティングは一応注文しました。壁は予算もきついし、あとから自前でアクセントクロスをできたら貼りたいのでやめました。オプション会当日伝票を切っておかないと、当日限定の割引を受けれないといわれて。締め切りまでにキャンセルはできるらしいので^^;
    あとは玄関のミラーも頼みました。その代り、エコカラット、バルコニータイル、食器棚、洗濯機上棚、などはあきらめました。エコカラット以外は自前で買おうと思っています。325様の食器棚の件、コーティングもかかわるので、大変気になりました。この業者さんが信用できると思われた理由はどういうところでしょうか?

  123. 328 匿名さん

    住戸境の壁はマンション共有部分になります。
    そこへ釘を打ったり画鋲をさすのは勿論、家具を直接取り付けたりする事はマンション管理規則で禁止されています。
    クギや画鋲は小さくとも躯体の破損につながりますし、家具等の設置も家具の扉の開け閉め等が躯体を伝わって騒音になりやすい事から禁止されるようです。勿論固定のためのピンやアンカーボルトなども躯体をキズ付けるのでNGです。
    なので分譲マンションではビルトインオプション等で住戸境の壁の上にボード等で二重壁を作り、その上に壁掛けの家具やエコカラットを施工しています。
    エコカラットは特別音が出たり壁に穴を開ける物では無いのでしょうが、これが認められる管理規則をもった分譲マンションはほぼ無いと思われます。
    これは実質的にも精神的にも全ては良い住環境を守る事の一つとして、お考えになられると良いと思います。

  124. 329 契約済みさん [男性 30代]

    >>328
    詳しい説明ありがとうございます。
    頭では理解してたつもりですが、ビルトインオプション選択時に壁補修を選ぶべきでした…。

    切り替えて他設備に増資(エアコングレードup)出来ると思えばエコカラットへの拘りも薄れました(笑)

  125. 330 契約済みさん

    >325さんの施工業者さん、ブログをやっていて沢山のマンションの施工をしているようでしたので私もチェックしていました。
    オプション会で扱っているものは大体扱っているみたいで、簡単な問合せをしたらオプション会のものが同じモノでも定価からですが
    カーテン40%以上
    ライト50%以上割引、オーダーモノも3万以上安かったりと、やはりオプション会は高いんだなと実感しました。
    こちらの業者さん、嘘か誠かこのマンションから10件以上問合せがあるとのことでした。
    もっと他にも業者さんないか探している所です。

    ガラスフィルムの効果はあるのでしょうか。西日なので必要かなと思いつつ、安いものではないので、住んでみて必要あれば施工したいと思いました。

  126. 331 匿名さん

    >>330
    私は暑がりなので、体感の温度差に納得してガラスフィルムつけようかと思いました。遮光はカーテンを個別に探します。
    照明はほしい型を見つけて、アマゾンとかで調べると更に安かったりしますよ。シーリングライトはヨドバシとJoshinとビックを回って交渉すれば値切れるので、頑張ろうかと思ってます。

  127. 332 契約済みさん

    うちはオプションはさすがに高すぎるので全部引越し後に揃える予定です。
    家具はレジデンスクラブの割引があるUNICOで統一。エアコンなどの家電はビックカメラやヨドバシなどの量販店、雑貨系はマリメッコやZARA HOMEとかで探そうかなと。
    ラグや絨毯が何気に分からないんですが、良いとこありますでしょうか、、。

  128. 333 匿名

    カーテンはいかがですか。オプション会、家具店で見積りをとったら、リビングと洋室3だけでも15万以上、これは普通ですがね。

  129. 334 契約済みさん

    >>333
    カーテン高いですよね。ハイサッシュ横リビングのマンションに住んでいる友人はリビングダイニングだけでオプション会で34万だったと言っていました。ハイサッシュだと余計高いみたいです。

  130. 335 契約済みさん

    オプション会であれこれ沢山注文するくらいならもう少し高い部屋購入できたじゃないかとも思いますが、オプションを充実させることで日々暮らす上での満足感も変わってくると思いますので取捨選択し吟味して選びたいですね。

  131. 336 匿名さん

    最近現地写真ないので、コモディマンさん来ないかなってワクワクしてます笑

  132. 337 匿名

    >>336私もみたいです。しかしコモディマンさんが以前掲載して下さった画像で騒ぎになりましたし、コモディマンさんも自重しているのかもしれませんね。

  133. 338 匿名さん

    >>332
    私ととても趣味が似ています。うちもUNICOに先日行き揃えようと決めた所です。332さんはカーテンもUNICOで揃えますか?

  134. 339 コモ

    写真は自重中です。
    D棟も一部お目見えしていますが、
    雨どいあります(笑)

  135. 340 コモ

    オプションの話、皆さんの方針参考になります。
    今後ともよろしくお願いします。

  136. 341 契約済みさん [女性 30代]

    >>339
    写真を宜しくお願い致します。

  137. 343 契約済み

    >>338
    332です。カーテンはUNICOにするかは分かりませんです。家具に関しては、いま持っているダイニングテーブルやベンチがUNICOですので、揃えるつもりなのですが、、。カーテンはシンプルに無印とかでオーダーする可能性もあります。まあ、こういう風にいろいろ悩むのも楽しいものですね。

  138. 344 匿名さん

    カーテンの質って無印や先日の川島セルコンだと、見た目にも違いが分かるものなんでしょうかね、、

  139. 345 コモ

    A棟

    1. A棟
  140. 346 コモ

    D棟その1

    1. D棟その1
  141. 347 コモ

    D棟その2
    今日は以上です。

    1. D棟その2今日は以上です。
  142. 348 契約済みさん [女性 30代]

    >>347
    ありがとうございました!

  143. 349 契約済み

    綺麗ね。cの渡すのは3月の中旬ぐらいですね。楽しみにします。

  144. 350 契約済み

    確かに。全体としては綺麗にまとまりそうですね。まあ、欲を言えばバルコニーや玄関周りの壁も吹き付けではなくタイル貼りにして欲しかったですが、現在の建築資材費高騰を考慮したら仕方ないのかな。その分、中身が良いので及第点でしょうかね。楽しみですね〜。

  145. 351 契約済みさん [女性 30代]

    >>347
    なかなか見に行けないのでアップしていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

  146. 352 匿名さん

    >>350
    玄関周りでいうと、上のハリ以外はタイル張りなのでは?
    少なくともモデルルームではそうなってましたよ。

  147. 353 匿名さん

    >>345
    わーありがとうございます!!

  148. 354 契約済みさん

    >>343
    ありがとうございます。ケユカかウニコかなと思って色々見ていましたが無印のカーテンはまだチェックしてなかったのでチェックしてみます。

    >>345
    コモさんお写真ありがとうございます。三菱地所レジデンスクラブの画像は月1回更新なのに画像が1枚代わり映えしない写真ばかりなのでコモさんのお写真嬉しいです。どんどん建設が進んでいますね。早く全体の姿が見たいです。

  149. 355 匿名さん

    コモさんに大感謝です!
    思ってたより建物白くないですか?笑
    綺麗ですが!

  150. 356 匿名さん

    >>355
    私もそう思いましたけど、逆にいいと思いました。

    コモさん、ありがとうございます。

  151. 357 コモ

    建物の色は予定通りかもしれませんよ。
    イメージ図を見ると、C棟およびD棟の11階?部分までが
    ブラウンぽくみえます。

    北赤羽駅から歩いて目に飛び込むC棟D棟部分の覆いは
    年明けまで外れないんですかねー?

    いずれにしても、変化あり次第、パシャリと共有しますね♪

    日付変わって、今日から10月ですね。

    今はオプションの取捨選択を、楽しく迷いましょう~☺

  152. 358 契約済

    >>357

    いつも写真ありがとうございますm(_ _)m
    なかなか現地までいけないので、本当に助かります。

    完成楽しみです♪

  153. 359 契約済みさん [女性]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  154. 360 匿名さん

    サイクルポートの抽選会っていつですかね!サイクルポートのサイズわかる方いらっしゃいますか?

  155. 361 匿名さん

    >>360
    完売後に抽選するようです

  156. 362 匿名さん

    361さんありがとうございます。
    竣工前完売するといいですね。マンションは最後の1邸が難しいと聞きますから。

  157. 363 匿名さん

    でも難しくと言われてた1番お高い部屋もさばけたようですし、近いうちに完売しそうですね。
    その時期見越して、抽選するという事でしょうし。

  158. 364 匿名さん

    B棟のシート、裏通り側から見たら外れていました。

  159. 365 匿名さん

    外れたところ早く見たいですね

  160. 366 匿名さん

    白熱してますね。考え方が様々あることはわかりましたが、こういう言葉遣いが不快に思われる方もいますよ。

  161. 367 匿名さん

    >>366
    検討版と間違えてます

  162. 368 契約済みさん

    キッチンボードのサイズについて質問です。
    モデルルームで奥行きを測ったら45センチでした。
    大きめのオーブンレンジを置くとなると、50センチ位ないと置けないと思うのですが、そのサイズを置くと通路のスペースが狭くなるので、悩み中です。
    キレイに納めるなら45センチかなと。
    皆さん、サイズはどのようにされるのでしょうか?

  163. 369 匿名さん

    >>368
    うちは45センチベースで考えてます。
    45センチだとオーブンは奥行き40センチを選ばないと
    出っ張るかもしれません。
    が、使用頻度を考えると、オーブン40でもいいかなと思っています。

    スチーム式のオーブンは40からあるようなので、検討してます。

  164. 370 匿名さん

    公式サイトの物件概要見ました。
    10/11 18:30の抽選で完売?

  165. 371 匿名さん

    >>370
    どうでしょうね。
    ただ、わざわざ抽選会を開くってことは、そういう事ですかね。

  166. 372 匿名さん

    モデルルームに行きサイズを測りに行こう行こうと思いつつ、なかなか行けずにいます。あまりうかうかしていられませんかね。なんだか壊すの勿体ないですね。

  167. 373 匿名さん

    >>372
    モデルルームは恐らく今月か来月初旬でお役御免でしょうね。サイズ測るなら早く行かないとやばいですね。

  168. 374 匿名さん

    >>371
    需要の多い価格帯ですから、抽選必至で完売となりそうですね。
    先着1戸の3600万の部屋もあっと言う間でしたね

  169. 375 匿名さん

    >>374
    第1期にでしたら選べたのにいまでは抽選申し込みなんですね

  170. 376 匿名さん

    >>375
    検討スレの書き込み数も相当多く( 内容の是非は別ですが)、結果、注目度が高い人気物件であったということかと。
    一期で買われた方は先見性が高かったということかと思います。

  171. 377 コモ

    B棟、C棟がお目見え
    道路の柵も低くなって、中を見渡せます。

    1. B棟、C棟がお目見え道路の柵も低くなって...
  172. 378 コモ

    今日は以上です

    1. 今日は以上です
  173. 379 契約済みさん [男性 30代]

    >>378
    コモ様。
    いつも写真ありがとうございます☆
    朝礼中の風景ですね(笑)
    今は作業員の安全と、確かな施工を祈ります( ^-^)

  174. 380 契約済みさん

    こうして見ると、結構な迫力ですね。スケール感ありますわ。楽しみになってきました。ありがとうございます。

  175. 381 匿名さん

    >>378
    ありがとうございます大感謝です!

  176. 382 契約済みさん

    配管が全体的にはどうなんだろうと不安がありましたが、全体的に見て全く気になりません!安心しました。
    植栽や駐輪場なんかはこれからでしょうね。表に面した幕が外されるのも とても楽しみになりました!

    働いている方は50名程でしょうか?これほどの方が関わって作ってくれていたんですね。379様同様、確かな施工と安全作業を祈ります。

  177. 383 匿名さん

    >>360
    サイクルポートのサイズは2メートル x 1.5メートルですね。
    ダブルベットくらいですかね、結構ゆとりはありそうです。

  178. 384 契約済みさん [女性 30代]

    >>378
    コモさんありがとうございます!
    裏側はB棟もC棟も幕が外されましたね。
    出来上がりがますます楽しみになりました!

  179. 385 匿名さん

    規約としてベランダやテラス、庭でのタバコはダメとされていましたっけ?
    明記が無くモラル任せなら必ず吸う輩がいるのではと心配です。

  180. 386 契約済みさん

    >>385
    臭いを出す行為は禁止です(タバコやバーベキュー)。説明ありましたよ?

  181. 387 匿名さん

    A棟の横から

    1. A棟の横から
  182. 388 匿名さん

    同じく

    1. 同じく
  183. 389 匿名さん

    >>385
    バルコニーでのタバコ禁止の規約はなかったのでは

  184. 390 匿名さん

    >389

    三菱地所の初期規約は火気禁止があるのが普通のパターンだからココもありそう。
    むしろ、三菱の場合はアルコーブに子供自転車OKの規約だから、外野からはそのほうが煽られるね。

  185. 391 匿名さん

    >>385
    規約にあれば仕方ないですがそんなに目くじらたてて言わなくてもいいんじゃないかな
    実際はベランダで喫煙する人多いでしょうね
    私はタバコ吸いませんがそんなに気になりません

  186. 392 匿名さん

    ベランダタバコはかなり迷惑しょう。

    規約にタバコ禁止と明記がなく、匂いのするものや火気といった抽象的な表記だと結局、自分の都合のよい様に解釈して吸う人は無くならないと思うんですよね。

    明らかに他人匂いの迷惑であるものなので、もっと厳格化出来ないのでしょうか?
    組合結成後の話し合いベースのみ?



  187. 393 匿名さん

    エアーお疲れ様
    荒らし行為ですので削除依頼しますね

  188. 394 匿名さん

    >>392
    そこまでは厳格化できないと思います

  189. 395 契約済み

    >>387
    モデルルームでのイメージ通りの色のタイルですね。良かった。お写真ありがとうございます。

  190. 396 匿名さん

    売れ残り期間なく完売しましたね!

  191. 397 契約済みさん [女性 30代]

    >>396
    早かったですね〜!
    久しぶりに覗いて驚きました!

  192. 398 匿名さん

    全戸完売しましたね。
    これからサイクルポートや駐車場の抽選も進むでしょうから、また引っ越しに近づきますね。
    引き続き情報交換よろしくお願いします。

  193. 399 匿名さん

    三井でマンション傾き問題が公になりましたね。

    ここはチェックアイズレポートたる仕組みを導入してるようで
    雰囲気的に「大丈夫ですよ。信じて下さい」が伝わってきますが、
    再度大丈夫だということを確約してもらいたいものです。
    素人では判断できませんので。

    現状、デベが作成したデータに基づいたレポートを
    信じるしかありませんが、南青山の件があっただけに心配です。
    毛並みは違えど、失態は失態。

    極端な話、このマンションが万が一にでも傾いたとすれば、
    チェックアイズレポートたるものが、デベ側の自己満足、
    形骸化した仕組みであった ということになります。

    厳しい意見かと思いますが、こちらはそれだけの金額を払っている。
    購入者からすれば、まずは信じるしかありません。

    完売の矢先のニュースで恐縮ですが
    再度兜の緒をしめてもらいたいものです。

    信頼していますよ。

  194. 400 匿名さん

    三菱地所はザ・パークハウスグラン南青山高樹町で一度やらかしてますのでそれを思い出してしまいましたが。
    川口土木工業と三菱地所を信頼するしかありませんね。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸