東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-26 11:28:45

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 3331 マンション住民さん

    3330さん、全くその通り。
    憤りを覚えます。
    300世帯以上もの賛成者が
    この怪文書のデマと思い込みによって
    不便を強いられます。
    非常に怒りを覚えます。

  2. 3332 住民さん8

    先日 駐車場で車の止め方で言い争いしている方がいました。些細な事でイライラしてみっともない。スッタフの方に怒鳴っている方も。大人げない方。スッタフは嫌気を感じて次々に辞めているそうです。住人として恥ずかしい。怪文書なるものを投函している方と変わらないです。

  3. 3333 マンション住民さん

    >>3332住民さん8さん
    人種的には同じでしょう。 
    スタッフの成り手もいなくなりますね。
    人手不足を嘆く前に自らの傲慢な態度を律してほしいですね。

  4. 3334 マンション住民さん

    怪文書と否決について知り合いからラインが来ました。
    総会や説明会で必ず意見しては一悶着起こす例のあの夫婦、絡んでるようですね。
    目的の為には手段を選ばずというか滅茶苦茶なこと率先してやりそうです。
    恐ろしいですね。

  5. 3335 マンション住民さん

    3334の追加です。
    以前理事をしていたその知り合いの郵便受けには、昨年の大規模修繕の業者選定の際にも訳の分からない怪文書が入っていたらしく、しかもその2,3日後に
    『そういう文書みたいなの入ってなかった?』と白々しく当の本人(例の夫婦の奥方)から電話がかかってきたそうです。その知り合いも勘が鋭いので
    あー、芝居打ってるなと気付き、なおかつ、
    郵便受け見たら隙間から入れたなと翌日すぐ気付いたそうです。
    へたな茶番打つのもいい加減にしてほしいと言ってましたが、
    郵便受け隙間女と呼んで差し上げたいわ。(笑)
    今回もそれを発動ですね。

  6. 3336 マンション住民さん

    >>3332住民さん8さん
    人種的には同じでしょう。 
    スタッフの成り手もいなくなりますね。
    人手不足を嘆く前に自らの傲慢な態度を律してほしいですね→>>3234マンション住民さん

  7. 3337 マンション住民さん

    さっき、郵便受けに郵便取りに行ったら、
    早速、うちの2,3斜め上の郵便受けの枠の隙間に封筒が
    挟まっており、半分ぐらい体が出て落ちかかっておりました。
    ここを見て早速真似っこして郵便受け側から入れたのだと思います。
    早くカメラをつけてほしいです。来年の総会に諮る境界付近フェンス撤去接続の、
    今度は普通決議ですが、それもカメラつけないとまた怪文書やられますよ。

  8. 3338 マンション住民さん

    総会がなんかもう怪文書との闘いみたいに話入れ替わってますね。
    NHKをぶっこわすではなく、怪文書をぶっつぶせ、ですかね。(笑)

  9. 3339 マンション住民さん

    昨夜は否決はされるし野球は負けるし散々な日でした。
    彼らはお金がかからない案件はOK。来年の普通決議はトラスト負担なのですんなりでしょう。
    魔の9回ではなく魔の20かいですね。
    TVカメラは必要だと思います。

  10. 3340 マンション住民さん

    >>3339マンション住民さん、
    だーいじょーぶ!!
    お酒でも飲んで嫌なことはさっさと忘れて次行ったほうがいいですよ。
    あんな人たちに煩わされる時間がもったいない。
    私は今、ワインとオーブンで焼いたローストチキンですよ!!おいしー-!!
    テレビは全く見ないのでネット見ながらのワインとチキン最高!!

  11. 3341 マンション住民さん

    夕方、近道接続のところまじまじと見てみましたが、
    やはりここに出来ると便利なのになーとは思ったし、
    そう思ってる人はいっぱいいると思う。
    やっぱ、変人だよ、あの二組。似た者同士。相当変わってるわ。
    思い込みが強くて似ても焼いても喰えんわ。多勢の人の邪魔しかしない。

  12. 3342 マンション住民さん

    3341訂正
    似ても→煮ても

  13. 3343 マンション住民さん

    ほんと、どなたかが前の方で言ってたけど
    ここのマンションの癌だわ。

  14. 3344 マンション住民さん

    こういうのはね、護り(まもり)に入っちゃだめなの。
    商店街でも何でも大型スーパーが来るのご法度ってとこあるでしょ。
    でもね、大型スーパー来れば人がたくさん来てお金落としてくれて最終的には町が発展するの。
    ここでもそう、人がたくさん通れば、或いは、お、このマンションいいなーと言っては
    興味持ってくれて、逆にここのマンション価値だって結果的に上がるの。
    人が来て荒らされる、竹林がどうとかエレベーターの電気代が...とか
    ケツの穴のちんまいこと言ってどーすんの!?って自分なんかは思うけどね。
    大体そもそもが公開空地なんだしね。考え方が違いすぎるね。あ、ワイン飲みすぎたかな。(笑)

  15. 3345 マンション住民さん

    こちらに集う方々は皆さん節度ある常識人で良かったです。
    タワレジの癌に負けないように頑張りましょう。
    ストップザ魔の20カイ
    公開空地、誰が通行しても文句は言えない決まりです。

  16. 3346 マンション住民さん

    こんな無茶な怪文書まで2回もばらまいて
    無理やり阻止して、むりくり力づくで奪還して。。
    これで本当に彼らは満足してるのでしょうか。
    もう身バレも顔バレもしてるというのに。。。
    これから先このマンションで生活していくのに。。。禍根を残すというか
    人ってこういうことは意外と忘れませんよ。出来ると思ってた接続を阻止されると。
    誰もが知ってる怪文書による奪還の事実、忘れませんよ。

    彼らは今満足なのか??
    何となく私にはそう思えません。両者とも後味が悪い状態でね、幸福とは思えない。

  17. 3347 マンション住民さん

    3346
    奪還じゃないね、強奪、だね。

  18. 3348 マンション住民さん

    >>3339マンション住民さん
    お金がかからないことはそれはそうでしょうが、
    怪文書には竹林を観光客がぞろぞろ歩いたり、と書いてありました。
    フェンス撤去接続というと
    それもまた嫌なんだと思います。
    何かアクションをされる前に
    郵便受けのところに早急にカメラをつけてほしい。

  19. 3350 管理担当

    [NO.3349と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  20. 3351 マンション住民さん

    >>3349 マンション住民さん

    従うも従わないも現状維持で変わらないと言う事だけです。
    社長さんは理事会にご意見とか提出していました。一住民ですから。
    一つ建物下では平等であると思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸