東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス Part3
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-05-19 09:13:20

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスPart3です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533260/

王子飛鳥山ザファーストタワー&レジデンス
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
交通:京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで)、東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口)
山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分、王40系統、草64系統)
間取:1LDK~4LDK
面積:40.35平米~85.28平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部、京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト、野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュ二ティ

資産価値相場や将来性などについても議論したいです。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2015-03-23 14:36:13

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    花見に来て現地見ました。
    飛鳥山気に入りました。
    最高ですね。

  2. 202 匿名さん

    >>198
    うそつきですね。
    そこまで価値があるように見せたいんですか。。

  3. 203 匿名さん

    飛鳥山より目黒川沿いや播磨坂が好き。
    他にも名所はあるけど、外人の質が悪い。
    ここは駅ホームからのサクラですら全然美しくないから、ベランダからの鑑賞に耐えうるとはとても思えない。

  4. 204 匿名さん

    可愛いそうな人が出現
    桜はきれいだと思います。
    歪み過ぎた書き込みはやめよう!

  5. 207 購入検討中さん

    今日も混んでました(T . T)。
    もう、部屋が無いから行っても無駄な時間なんで、他の物件探します。
    購入された方、おめでとうございます。

  6. 208 ご近所さん

    >>203
    もうこちらに住んでいる人もいるのに、
    失礼きわまりない、物言いですね。

  7. 209 購入検討中さん

    >>208
    無視しましょう!
    反論すると炎上するだけで、真面目な議論は出来ませんから。

  8. 210 匿名さん

    言いがかりな人
    まぁどこにもこういう淋しい方はいます。
    無視がベスト。
    屈折してるのでしょう。

  9. 211 購入検討中さん

    昨日はMR.混んでなかったよ。
    もう、行っても意味無いし、無いものねだりしてもしょうが無いし。

  10. 213 匿名さん

    週末まで桜もつかな?
    モデルルーム空いてるなら行きます。
    予約しないと。

  11. 215 匿名さん

    昨今の市況を鑑みて便乗値上げしたにも関わらず、もうほとんど残ってないんですね、、、。
    すごいですねぇ。1期で決断しとけば良かったかなぁ(泣)
    確かに希少性のある立地だしタワーは設備仕様も良いと思ったけど踏み切れなかった。
    どうしても間取りに難ありばかりなのが気になったし、柱の食込みが凄いのを容認できなかった。
    この物件、設計施工が長谷工ですけど、せめて設計を別のところがやってればもっといい間取りになったんじゃないかという思いです。
    とは言え、買えた方が羨ましいです。

  12. 216 匿名さん

    あの間取りで住みたいと思える人には良いと思うけど、自分は無理でしたね。

    特に嫁の嫌がり具合が本気だった(笑)

    確かに長谷工じゃなかったら良かったと思います。
    あとは、賃貸にだすひとが多そうなのも気懸かり。

    一生住まない予定のシングルかディンクスには良いかな

  13. 217 契約済みさん

    55Kとか凄いですね…。
    60Iならまだ、、でも柱が丸々一本入ってるのか。
    なかなか厳しい間取りですね。

  14. 218 匿名さん

    あと1年待つのが長いです。
    出来ていくのを見る楽しみはありますが。

  15. 219 匿名さん

    買うタイミングって難しいですね。
    この物件でわかりました。
    第1期で竣工1年半前に契約ですから
    素晴らしい判断です。
    私は決断出来なかった。

  16. 220 匿名さん

    公園が近いのやはりいいね。
    寛げます。

  17. 221 匿名さん

    >>217
    厳しい間取りですけど、賃貸にする分には良いんでしょうね。

    賃貸なら間取り拘らないでしょうし。

    55Aは殆ど賃貸用途でしょう。

    いくらくらいで貸せますかね。

  18. 222 購入検討中さん

    >>221
    新築未入居で18万円位?
    売却なら、仲介手数料位の利益は出るかな?

  19. 223 匿名

    駅前だから賃貸物件としては最高。しかし賃貸住人の割合が高いと、いろいろ問題も出るかも知れない。

  20. 224 匿名さん

    55Aはまだ販売されてない部屋はありますか?
    希望は15階以上です。
    ご存知の方は教えて下さい。

  21. 225 匿名さん

    スーモで調べれば先着順で売り出してる部屋番号とタイプでてますよ。

  22. 226 匿名さん

    55Aが欲しいのでしょう。

  23. 227 匿名さん

    値上がりした部屋だから注目なのでしょう。
    もうほとんどの部屋は出ているから。
    自身でモデルルームに行くべきでしょう。

  24. 228 匿名さん

    2人暮らしなので、そんな狭い部屋では生活できません。

  25. 229 匿名さん

    じゃあ広い部屋に住めば。

  26. 230 匿名さん

    15階以上は全タイプ完売しています。

  27. 231 匿名さん

    >>229
    同感。

  28. 232 匿名さん

    >>226
    55A買った人の自演でしょ

    本当にほしい人はこんなとこで聞きませんよ

  29. 233 購入検討中さん

    また、小出しで販売始めたね。

  30. 234 匿名さん

    販売目処たてばゆっくり売るでしょ。

  31. 235 匿名さん

    15階以上は完売ですか。
    残念です。
    新幹線の高架よりは上がいいですね。
    そうなると最低ライン5階以上
    モデルルームで要望してきます。

  32. 236 匿名さん

    まだ一年以上もあるし、キャンセル期待で!

  33. 237 購入検討中さん

    もう、3階以下しかないですよ。

  34. 238 匿名

    まだまだ残ってるのか。

  35. 239 匿名さん

    残りは20戸くらいです。
    やはりもう上層階はありません。

  36. 240 匿名さん

    人気マンションは足が速いので早く動いたもん勝ちですね。

  37. 241 匿名さん

    去年夏の第1期に登録すればと
    悔やまれます。

  38. 242 匿名さん

    祝 上野東京ライン

    京浜東北線 朝の通勤上野からの激混み解消されましたよ。

    楽チンだ!

  39. 243 匿名さん

    もうほとんど販売終わってる感じです。

  40. 244 匿名さん

    京浜東北線は非常に便利な路線ですね。

  41. 245 匿名さん

    レジデンスとちがって、タワーは完売できるかな。

    人気無い部屋は結構あるから難しいかな

  42. 246 匿名さん

    タワーはもうほとんどないよ。
    モデルルーム行くとわかりますよ。

    何だかネタ切れ感強いですよね。

  43. 247 匿名さん

    もう販売が始まってからかなりたってし合っていますからね。。。
    あとどれくらいの住戸があるのでしょうか。
    ここはタワーの方が需要があるのですか?
    レジデンスは人気があるっていう情報だけれど。

    飛鳥山の桜は今日くらいまでが見ごろだったのかな。
    木によってはもう葉桜になっているのか?
    この時期は凄い人出ですが、
    朝早くお散歩するならば、まだゆったり見られるのでしょうね
    ご近所だとそれがしやすい。

  44. 248 匿名さん

    営業電話はありますよ。まだ売れていないところがあります。ご希望の方は見に行ってみてください。

  45. 249 購入検討中さん

    あと、何部屋あるの?
    電車音は公園向きの部屋じゃなければ、低層でも気にならないですか?

  46. 250 匿名さん

    第1期が1番多く人気の部屋が出過ぎた。
    こればかりは仕方ない。
    値上がりして更に欲しい部屋が買えない。

  47. 251 購入検討中さん

    >>250
    隣の十条のフレシアはここより安いよ。

  48. 252 購入検討中さん

    この物件の魅力、資産性を教えてください。

  49. 254 匿名さん

    もう買えないから聞いても仕方ないよ

  50. 255 匿名さん

    売れたものにケチつけても意味がないよ。
    一定の需要がある物件だった。
    京浜東北線で駅から20秒のマンションなんて出ないよ。
    私はタイミングをミスったが、ここは買っても良かった。
    残念ですね。

  51. 256 ご近所さん

    もうレジデンスの最上階が賃貸に出てますね。管理費とか入るともっと上がるんでしょうし、ちょっとお高め?駅前だからそれでも需要はあるのかな。

  52. 257 匿名さん

    駅前は需要あるよ。
    マンションは立地が命。
    郊外マンションは価値ないよ

  53. 258 匿名さん

    賃貸での需要は間違いなくあります。
    これだけ駅に近く便利ならね。

  54. 259 購入検討中さん

    ここ買った人って、先見の明があるよね。
    売却なら値上がり確実だし、賃貸にしても十分、元は取れるし、やっぱり、最強の立地だよね。
    今日、MR行きます。

  55. 260 匿名

    駅前だけどケーヒントーホグの王子

  56. 261 匿名さん


    意味がわからない
    書き込みはやめよう。

  57. 262 匿名

    王子でも駅前ならそれなりに需要があるし、特に埼玉方面から通勤している人とかは北区を選ぶ。

  58. 263 匿名さん

    キミのほうが無駄だ。
    自分には意味はわかる。
    賃貸でしか買ってもらえなさそうな低層階を売りたいものだから
    賃貸のポジネタ投稿して盛り上げようなんて腐った投稿が続くものだから
    嫌気が差すんですよ。

  59. 264 匿名さん

    需要ある無いは、市場で決まる。
    結果は後で出ますよ。

  60. 265 匿名さん

    これだけ好調に売れてるんですから需要はあるでしょうね。

  61. 266 契約済みさん

    王子駅南口にエスカレーター設置の計画がありそうです。駅前に区役所の移転もありそうで、都内ねらい目

  62. 267 契約済みさん

    計画はスペースの関係上エレベーターかも?

  63. 268 匿名さん

    >>264
    分譲で人気だったら賃貸でも人気があると思うのは当然でしょうよ
    もう負けを認めたら(笑)

  64. 269 匿名さん

    京浜東北線が混む…

  65. 270 匿名さん

    >266
    本当なら喜ばしいですが、ソースは何ですか?初耳です

  66. 271 匿名さん

    北区役所は建て替えは近いうちはあるでしょう。
    時間の問題。
    あとはどこになるかだねー。
    印刷局が濃厚でしょ。
    サンスクエアも10年以内には建て替えでしょう。
    再開発はいずれあるよ。
    確かに今買うのは狙い目かもねー。

  67. 272 匿名さん

    >271
    北区長が国立印刷局の場所に区役所を建てたいという要望書を提出したしね。
    国立印刷局側が建て替え時に検討するとか。

  68. 273 匿名さん

    第1期組みの勝利
    素直に認めます。
    また55A買った方は1番先見の眼がありました。
    値上がりの事実。
    否定出来なかった。
    おめでとうございます。

  69. 274 匿名さん

    一所懸命書いたのは偉いですね。
    でも、先見の眼なんて言葉はないですから。

  70. 275 購入検討中さん

    Dの間取りどうですか?
    間取り的には気に入っているのですが、あまり話題にあがりませんよね。
    参考までにみなさんの意見お聞かせください。

  71. 276 匿名さん

    間取りは人それぞれの好みもありますよね。
    一概には言えないような気がします。

  72. 277 購入検討中さん

    私はCの間取り情報が欲しいです!

  73. 278 匿名さん

    >>274
    わらた。

    55A買って嬉しくて、自作自演して自爆しちゃったんでしょうね。

    頭の悪い人が同じマンションてのはしんどい。

  74. 279 匿名さん

    >>278
    ほんとにそんな間抜けな人がいるんでしょうかね??
    逆にわざとらしすぎて別の意図があると思っちゃいましたよ。

  75. 280 匿名さん

    イミフ。なんで自爆?

  76. 281 匿名さん

    もうほぼ売り切れた物件にケチつけても。

  77. 282 匿名さん

    先見の明を先見の眼とか書いてるのがケチつけてるってこと?

  78. 283 匿名さん

    本当に人気のある物件は高値で強気にいっても一期即完売でしょ。途中で値上げなんて間抜け過ぎる。

    値上がりした物件は2Lだから価格安くて購入出来る人多く売りやすかった。だから売れ残りの3Lに値引き額振って、その分値上げしたってだけでしょ。上層階の2Lが普通。低層は損。2Lのリセール条件良いわけではないね。

    ここの魅力は上層階の飛鳥山眺望に尽きる。

    円安資材人件費高騰、増税。マンションを投資で買う時代ではないよ。賃貸リセール目的じゃなくて本当にここ住みたい人が買うべきだね。

  79. 284 契約済みさん

    タワー買いました。
    未入居で売る予定です。
    仲介業者に査定してもらったところ、500万円アップの査定額でした。

  80. 285 匿名さん

    >>284
    事実でしたら凄いですね。
    500万円‼︎

  81. 287 契約済みさん [男性 60代]

    タワーを購入しました。
    バルコニーの隣との仕切り版がスケスケです。
    上側が開いているのです。覗こうと思えばリビングまで
    覗けます。
    タワーのバルコニーはこういう仕様でなければ認可されないのでしょうか。
    それともケチ工のなせる業だからでしょうか。

  82. 288 匿名さん

    >>287
    長谷工タワーの仕様。
    安かろう悪かろうです

  83. 289 匿名さん

    言葉を知らない人に突っ込むと誤爆扱いとは、
    頭の悪い人が同じマンションてのは本当にしんどいネ。

  84. 290 契約済みさん [女性 40代]

    >>287
    タワー高層階購入者です。
    お隣に覗こうなんて思わない方がお住まいになって欲しいですね。

  85. 291 匿名


    民度低いとか言われる原因を作らなくても・・・

  86. 292 匿名さん

    タワーというより制振だからでしょ。
    軽くしたいだけだと思います。
    免震なら逆梁アウトフレームにして柱をベランダに持ってきて
    隣を覗けないようにできると思いますが、
    ここは眺望をメインに考えてるので
    軽くすることと、光を多く取り入れることを
    考えているのだと思います。

  87. 293 匿名さん

    そういえば、リーブルテック跡地どうなりました?

  88. 294 匿名さん

    商業施設が出来るんでしょ。

  89. 295 契約済みさん

    バルコニーの隣との仕切り板について
    民度は低いとか、性善説に基づいたご意見など見られましたが
    これらの意見は入居者のものではないと思われます。
    軽くすることと、光を多く取り入れるためとのご意見もありましたが
    仕切り板が眺望を阻害することはあり得ないし重さは微々たるものです。
    ほとんどが売約済みになった現在、話題は入居後に移るべきででしょう。
    入居者がこの問題について真剣に考えなければいけないと考えます。
    今住んでいるマンションと比べて想像してみてください。
    かなりの違和感、不安感を感じると思います。

  90. 296 契約済みさん [女性 40代]

    >>295
    290です。
    タワーはまだどなたも入居していないから、
    入居後、考えなさいということですか?
    建設中だから長谷工に仕様の変更を申し入れるべき?
    (オプションは、高層階はこれから相談会なので)
    個人的には戸建てにしか住んだことがないので、
    今住んでるところと比べてと言われてもピンと
    こないのです。

  91. 297 匿名さん

    どういう状態かわかりません。
    購入したときに覗かれる可能性を営業に聞いたら
    大丈夫ですよ。とか言われたのでどういう仕切りか
    わかりません。

  92. 298 契約済みさん

    21階契約者です。
    このマンション、何階から高層階って言っていいんですか?

  93. 299 匿名

    22階からだよ

  94. 300 契約済みさん

    to 296,297
    手っ取り早いのはモデルルームに行ってバルコニーに出て見てください。
    今すんでいるマンションの隣との仕切り板は床から天井までふさがっています。
    このマンションは仕切り板が低く背の高い人なら頭が見えてしまいます。
    実際に住んでみるとわかると思いますが、プライバシーの観点からいやなものです。
    全面ふさぐように要求しましたがコストアップ(たいした額ではないと思いますが)を
    いやがっているようです。
    私は自己負担で全面仕切り板にすることも厭いません。
    入居者の皆さん、よろしくお願いします。

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2