東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 16116 匿名さん

    部外者が住民に完全スルーされ始めましたね。良い傾向です。

  2. 16117 住民さん8

    住民板に書き込んでいる人は皆さん住民ですよ。有意義な情報交換を続けていきましょう。

  3. 16118 匿名さん

    >>16117 住民さん8さん

    住民なら全員回答できるこの穴埋め問題に答えられない時点で
    バレバレなんだからいくら開き直っても意味無い。

    1. 住民なら全員回答できるこの穴埋め問題に答...
  4. 16119 港南住民

    【部外者さんがぐるぐる無限ループするだけの完全無視推奨ネタ】

    「飛行機轟音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「小島慎一郎」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「敷地に糞が落ちていた」「高浜水門」

  5. 16121 住民さん1

    ジムが暑すぎて困ってます。
    管理具合に投函したけど返答来るのはいつになるやら…おかげでこの夏は殆ど運動できませんでした
    エントランスなんかは涼しいのにジムは入った瞬間むわあっと汗ばむ感じでキツイ。
    都内の一般的なジムと同じ25ですって貼り紙には書かれてるけど周りのジム通いしてる人に聞いたらそんな暑い温度でトレーニングしてるというジムは無いみたいです。早めにセントラル契約すればよかった…利用されている方、暑くないですか?

  6. 16122 住民さん3

    >>16121 住民さん1さん
    エアコン切れてる時もあるので確認を。
    自分が最後の利用者の時はエアコンも電気も切るルールですので。

  7. 16123 マンション住民さん

    >>16121 住民さん1さん

    単純にエアコンがOFFになっているだけではないですか?
    私が使うとき、そんなに暑かったことはないですよ。

  8. 16124 住民さん8

    天王洲アイルのエニタイムも良いですよ。ガチ勢と多くてモチベーションも高まります。もちろんエアコンも効いてます。

  9. 16125 匿名さん

    そう言えばまだ下のレストランは営業してますね。
    先月までで退去すると思ってたんですけど。

  10. 16126 マンション住民さん

    >>16113 検討板ユーザーさん
    リフォーム見学会で東向きのお部屋にお邪魔しました。
    窓を開けても轟音は聞こえませんでしたよ?どちらのお早めのお話です?

  11. 16127 マンション住民さん

    >>16126 マンション住民さん
    早め、ではなく眺望。向き。

  12. 16128 住民さん3

    >>16127 マンション住民さん

    飛行機の音でここの住民が悩んでいるというデタラメを事実のように連呼する行為によって、自分が選んだ江東区がここより良いと自分に言い聞かせたいだけの江東区民なので放置推奨。

    要するに酸っぱいブドウの寓話そのもの。ワールドシティタワーズは酸っぱい酸っぱい、誰が住みたいものか!って連呼して負け惜しみしてるだけ。 

  13. 16129 住民さん5

    >>16128 住民さん3さん
    ここまでずーっとスルー出来てて落ち着いてたのになぜこんな書き込みすんだよ。
    同じ住民として恥ずかしいわ。情けない。

  14. 16131 マンション住民さん

    非住民なのにここまで執着というか粘着するのもすごい。
    ここの住民に何かされたのかな?

  15. 16132 匿名さん

    >>16131 マンション住民さん
    例の次長とやらにコテンパンにされてるからその腹いせにスレ荒らしの流れ
    無視でオケです

  16. 16134 匿名さん

    この事件が小学校のPTAの会話で話題になってましたよ。

    1. この事件が小学校のPTAの会話で話題にな...
  17. 16135 匿名さん

    >>16134 匿名さん
    この様な時間があったのですね。お気の毒です。
    とは言え、当マンションには無関係です。
    充実したセキュリティ体制ゆえでしょうか。大きな事件や事故などは調べても見当たりませんね。

  18. 16137 住民さん8

    >>16135 匿名さん
    戸数が多いとこういう事件も起きてしまうのですよね。残念ながら。

  19. 16138 匿名さん

    >>16137 住民さん8さん
    暗証番号で開錠できるセキュリティのゆるい港区タワマンってどこよ?笑

  20. 16139 匿名さん
  21. 16140 匿名さん

    港南緑水公園での盗撮問題といい、治安悪すぎるのよね。

  22. 16141 住民さん3

    >>16139 匿名さん

    ベイクレストタワーなんですね、WCTの場合は中央防災センターで160台も監視カメラがあってマンション内部が常時録画されているので犯罪やったら丸わかりだから、悪いことはできないでしょうね。

  23. 16142 マンション住民さん

    アクアタワー1階の防災センター警備スタッフが何十台ものモニターで
    館内中を常時監視してる様子を見ると居住者としては安心できる。

  24. 16143 匿名さん

    【警告】
    理事会における問題議案としてあがりかねませんので、事実無根の投稿は山手線スレの方と共にご自身で削除される事をお勧めします。

  25. 16144 住民さん1

    ジムのランニングマシンやバイクマシンはいつ頃直るのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
    また、どのような使用方法をしていると故障するのでしょうか?修理に結構な費用がかかること承知しているので、過去の故障原因(使い方などの使用者由来なのか、電気系統などなのか)などまとめて、禁止事項などと貼り出した方がいいのではとも思います。せっかく監視カメラつけてるわけですし。
    個人的には、ランニングマシンがまだ稼働していないのに、ローラーを無理やり足で前に押し出している人がいて、そのような行為も故障の原因になっているのではと拝察しております。

  26. 16145 住民の人に質問したいさん

    以前、ストリングスホテルに宿泊したんだが確かに飛行機の音はやかましかった。
    その時の向きは品川駅向き。つまり西向き。参考になるかな?

  27. 16146 通りがかりさん

    東向きでもは飛行機騒音はかなり大きいですよ。実際に南風の日に体験すれば分かると思うけど煩すぎて窓開けられないです。

  28. 16147 匿名さん

    【部外者さんがぐるぐる無限ループするので完全無視推奨】

    「飛行機轟音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「小島慎一郎」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「敷地に糞が落ちていた」「高浜水門」

  29. 16148 住民さん

    報知新聞の跡地は、長谷工が19階建てのマンションを建てるようですね。
    残念ながら、併設店舗の計画はなしです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691550/

  30. 16149 匿名さん

    >>16146 通りがかりさん
    スミフに連絡した窓の建て付けを直してもらいな。
    話はそれからだ。

  31. 16150 通りがかりさん

    東向きに住んでみたら分かりますよ。南風時の飛行機はかなり間近を飛ぶからかなりの轟音。

  32. 16151 住民

    「飛行機轟音ネタ」----住んでない部外者の無視ネタリストにHit!! わかりやすい。笑

  33. 16152 住民さん1

    テレビが見れない 元々ラトゥールだけどこんなことなかったなぁ

  34. 16153 マンション住民さん

    >>16152 住民さん1さん

    配線が外れているのでは?我が家は地デジ、BSともに問題ありません。

  35. 16154 匿名さん

    >>16150 通りがかりさん
    飛行機が飛ぶのは東側じゃないんだけど。

  36. 16155 デベにお勤めさん

    ラトゥールでは飛行機の爆音がしたり、テレビが見れなかったりするんですね・・・

  37. 16156 通りがかりさん

    >>16154 匿名さん
    東側でも飛んでる時の轟音すごいよ。東側に住めば分かるよ。

  38. 16157 匿名さん

    >>16156 通りがかりさん
    はいはい、江東区にお帰り!

  39. 16158 匿名さん

    西向きでも窓開けてても大したこと無いのに東向きで轟音のはずがない。。。

  40. 16159 評判気になるさん

    ラトゥールの東側は、そんなに爆音がするんだ。住み替える方々は気をつけましょう

  41. 16160 通りがかりさん

    港南緑水公園とか港南小学校の校庭とかもものすごい轟音ですよ。

  42. 16161 ご近所さん

    >>16160 通りがかりさん

    轟音好きだね(笑)この程度で轟音なら都心では生きていけませんね。

    1. 轟音好きだね(笑)この程度で轟音なら都心...
  43. 16162 マンション住民さん

    >>16150 通りがかりさん

    東向きに住んでみたら南風時の飛行機はかなり間近を飛ぶからかなりの轟音?
    南風だろうが何風だろうが東向き住戸からは飛行機は見えないんですが、
    何をおっしゃっているのでしょうか?

  44. 16163 ご近所さん

    >>16162 マンション住民さん

    きっとこの轟音君はわざとボケをかまして、住民に寄ってたかって笑われて
    揶揄われて虐められるのが快感でずっとここに張り付いているんだと思います( *´艸`)

  45. 16164 マンション住民さん

    先日、ドイツの超大手企業Executiveを接待したら、こんな事を。
    「昨日、夜ジョギングし品川駅海側まで行ってみた。すると高級住宅街が広がり、そこに周囲をパームツリーで囲まれたリゾートのようなマンションがあった。東京都心は小さな家がゴミゴミと密集しているとばかり思っていたが、あんな場所があるとは驚きだ」と言って嬉しそうに写真を何枚も見せてくれましたが、ここの写真でした(笑)

  46. 16165 住民さん4

    >>16164 マンション住民さん

    私も似たようなことが。うちに遊びに来た友人と
    アクアのロビーで自撮り写真撮ってfacebookにアップしたら、
    旅行?どこ?海外?というコメントが来ました(#^.^#)

  47. 16171 住民さん7

    >>16164 マンション住民さん

    PS
    ドイツにも、こんなリゾートコンドミニアムは無い、と感動されてました!
    What a coincidence!

  48. 16172 住民さん4

    >>16171 住民さん7さん

    海外の人って水際が好きですよね。天王洲のRIDEとかTYハーバーとかその向こうのウッドデッキのとこにも明らかにガイジンさんが多いです。そのドイツの方、スカイラウンジからの眺め見たらさらに感動するのでは?笑

  49. 16173 管理担当

    [No.16104~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  50. 16174 入居済みさん

    買収した中国企業の董事長をクルーズ船に乗せた時に、このマンションを見て「お前はあそこに住んでいるのか?」「何㎡で幾らなんだ?」と質問攻めにあいました・・・

  51. 16175 住民さん3

    >>16174 入居済みさん

    中国のリッチマンなら値段聞いて”買う!”ってなるかもしれませんね(笑)

  52. 16176 契約者さん1

    初めまして。ディスポーザーから水漏れ起こり困って交換しました。ネットで検索しても住人の投稿なかったのでこちらで報告しておきます。
    ワールドシティタワーズ分譲時に備わってるセキスイ製の商品名シンクリアは事業撤退により継承したテラル社にフリーダイヤルから案内されます。修理は不可能、交換15万と言われました。耐用年数7年の製品なので交換は仕方ないとしても15万円は高く感じました。
    調べて良い業者さん見つけました。日本ディスポーザー協会さんです。対応も早くて丁寧、当日に交換してくれました。国内生産No1のフロム工業社の製品で9万弱で済みました。機能性能も段違いに良くなっていて耐用年数も倍ほど長くなっております。これで当分安心です。お困りの方いたら参考までに。

  53. 16177 住民さん6

    >>16176 契約者さん1さん

    うちは4年前に水漏れ起こし、かなり焦ってしまったので調べずにフリーダイヤルからのテラル社に変えました。当時は135000円でした。
    以前よりサイズ大きくなった(シンク下のスペース)のと、何より2度回さないと粉砕してくれず。2回でも粉砕出来てない事もあります。本当に大失敗です。
    良い業者と製品に出会えて良かったですね!
    次壊れた時は自分もフロム社?を選択しようと思います。
    ご報告嬉しいです。

  54. 16178 住民さん3

    >>16161 ご近所さん
    南風の日の15-19時は頭上を飛行機が飛ぶので、騒音かなりひどいですよ。

  55. 16179 eマンションさん

    ラトゥールは南風の日に轟音がするのか!_φ(・_・

  56. 16180 匿名さん

    本数が少なければ我慢もできるけど、2分に1本ってラッシュ時の山手線より多いからな。

  57. 16181 入居済みさん

    ラトゥール大変なんだな・・・

  58. 16182 匿名さん

    >>16181 入居済みさん

    ラトゥールって札の辻の所の。。。あそこは真上飛ぶんですかね。WCTは飛行機の音は全く影響ないから良かったですね。

  59. 16183 ご近所さん

    高輪ゲートウェイシティ、いつの間にか凄いことになってきてますね。
    3丁目の賃貸マンションも立ち上がってきましたね。

    1. 高輪ゲートウェイシティ、いつの間にか凄い...
  60. 16184 匿名さん

    猛暑のせいか今年は南風の日が例年より多かった気がする。暑いほど騒音の日が多くなるのかな。

  61. 16185 マンコミュファンさん

    ラトゥールって大変なんだね。。

  62. 16186 入居済みさん

    >>16185 マンコミュファンさん

    札の辻のラトゥール、知り合いが住んでてお邪魔したことあるけど、東京タワーが見えてすばらしい部屋だった。騒音なんか無いんじゃないかな?

  63. 16187 マンコミュファンさん

    ラトゥールの人が騒音騒音、と騒いでます。。

  64. 16209 匿名さん

    ロビーで食事の話し
    それっていつもの山手線スレの人達が騒いでるだけでしょ?
    次長とやらがあっちのスレを荒らしまわってるからここにも被害が出るんだよね。
    迷惑だからマンコミュから消えて欲しいです。

  65. 16215 匿名さん

    >>16164 マンション住民さん

    アクアのガラス張りのロビー、目の前が運河で天気が良いと気持ちいいですからね。

    1. アクアのガラス張りのロビー、目の前が運河...
  66. 16217 周辺住民さん

    眺望も素晴らしいですね!

    1. 眺望も素晴らしいですね!
  67. 16220 管理担当

    [No.16188~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・個人を特定した中傷
    ・削除されたレスへの返信

  68. 16221 住民さん4

    最近21時~24時ごろのインターネットのつながりが悪い… C2棟です。

  69. 16222 匿名さん

    別の場所。真昼間にこんなに車が少ない道路の写真が撮れる場所なんか
    都心3区にほとんどないです。

    1. 別の場所。真昼間にこんなに車が少ない道路...
  70. 16223 匿名さん

    ここもガラガラ。この辺ホントにいつも車少ない。
    信号無視して横断しようと思えば出来ちゃうくらい。

    1. ここもガラガラ。この辺ホントにいつも車少...
  71. 16224 匿名さん

    それはない

  72. 16226 マンコミュファンさん

    本当、車少ない

  73. 16227 評判気になるさん

    海岸通りは車通り多いから歩行者の死亡事故が多発してるのでは?

  74. 16228 匿名さん

    マジで言ってる?
    車の通りは普通に多いと思うんだが。
    渋滞するほどではないけど。

  75. 16229 匿名さん

    ダンプの車列が、速度リミッター一杯の時速80kmで緑水公園前を駆け抜けてくのはいつ見ても怖い。

  76. 16230 マンコミュファンさん

    休日の日とか、本当に車が少なくて赤信号でも渡れるね(勿論渡らないけど)

  77. 16231 匿名さん

    >>16230 マンコミュファンさん

    まったくその通りですね。この辺は都心部にありながら、周辺道路は多くの車が通過する第一京浜や桜田通りみたいな幹線ではないので休みの日なんかガラガラですね。

  78. 16232 匿名さん

    海岸通りは交通量も多いけど平均速度が速い。大半の車が歩行者がいない前提で高速みたいなスピードで走ってる。公園で子供を遊ばせる時は万が一にも飛び出さないようにかなり気を使うんだよね。

  79. 16233 マンコミュファンさん

    本当車少ないし、交差点も飛び出し防止のメカニズムあるので、安心ですよね(^^)

  80. 16234 匿名さん

    江東区の有明とかの方が歩車分離が進んでいる。海岸通りはトラックの幹線道路そのものだからね。

  81. 16235 住民さん3

    >>16231 匿名さん
    本当、この辺子育てに安心ですね^_^

  82. 16237 匿名さん

    >>16233 マンコミュファンさん

    そう思います。なにより小さい子にとって小学校が近いので通学で車道を渡る回数が一回だけで、しかも交通指導員がいつので安心ですね。

  83. 16240 匿名

    車の通り、少ないから安心ですよね。事故?笑

  84. 16242 周辺住民

    飛び出し防止メカニズム、更に安心(^^)

  85. 16244 周辺住民

    今日も車少ない

  86. 16245 匿名さん

    >>16240 匿名さん

    そうですね。WCT前は道幅の割に交通量はかなり少ないですね。
    港南小学校前交差点は信号が歩車完全分離式でより安全性が増しました。

  87. 16248 匿名希望

    この週末、車が少なすぎて、又赤信号で渡りそうになってしまった笑

  88. 16251 検討板ユーザーさん

    港南小でも死亡事故に対する注意喚起は念を入れて指導してる。警察がわざわざ学校まで毎年来てる。

  89. 16252 マンション掲示板さん

    警察が丁寧な活動してるだけですね笑

  90. 16253 匿名さん

    昨日はありがとう、次長さん。
    また品川駅界隈で美味しいところあったらこっちに書いときますw

  91. 16255 管理担当

    [No.16236~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  92. 16257 住民さん5

    照明のスイッチやコンセントの修理を依頼したい
    電気工事屋さんを探しています。どなたか、信頼できる
    店をご存知ありませんか?

  93. 16258 住民さん1

    この辺で良い歯科ありませんか?

  94. 16259 匿名さん

    >>16248 匿名希望さん
    平日昼とかトラックだらけですよ。この辺は交通死亡事故も多発してる。

  95. 16260 住民さん1

    今日も車の通行量が少なく静かだ。。。

  96. 16261 中古マンション検討中さん

    この流れでYスレ放置でお願いします。無視が1番効きますので。
    あちらに書くとまた相手にして貰えたと喜び、港南、港南と騒ぎますので、こちらに書かせて頂きます。

  97. 16262 住民さん1

    このマンションの電気代高くないですか?
    前に住んでいたマンションよりも狭いし、生活スタイルも変わらないのに電気代が1.5倍になりました。廊下の照明代も各部屋負担になってるんでしょうか?

  98. 16263 匿名さん

    今敷地内のオブジェ使ってスケボーしてる少年いるから誰か代わりに防セン通報しといて、私出かけるところでできないから
    傷つけたら器物損壊やで

    1. 今敷地内のオブジェ使ってスケボーしてる少...
  99. 16264 中古マンション検討中さん

    今度WCTに引っ越してきます。めちゃくちゃ楽しみだ。

  100. 16265 匿名さん

    >>16264 中古マンション検討中さん

    おめでとうございます。ワールドシティタワーズ住民専用
    情報交換サイト(パスワード必要)もご利用下さい。>>13151

  101. 16266 契約者さん3

    >>16265 匿名さん
    ありがとうございます!入居したら利用させていただきます。

  102. 16280 契約者さん3

    >>16265 匿名さん
    フィッシングサイトを掲載するのはやめてください。

    今日も飛行機などの騒音がすごい。。。

  103. 16281 匿名

    >>16278 住民さん5さん

    そういうあなたは、いつもいつも
    港南ガー 港南ガー と
    逆ギレしてるヤバい非住民さんですね。
    消えてくださいな(^ν^)

  104. 16282 契約者さん1

    >>16281 匿名さん

    ここは住民板なので住民しかいないですよ。

  105. 16283 住民さん3

    >>16281 匿名さん
    私は何一つ間違った事言ってないですよ
    帰るのはあなたでしょ迷惑住人さん

  106. 16284 住民さん3

    帰るのは→消えるのは

  107. 16286 匿名

    >>16283 住民さん3さん

    ここは住民専用スレですよ。
    他人様物件のスレに入り浸って、あなたなにやってるんですかね?

  108. 16291 匿名さん

    例の住民の荒らしが酷過ぎます。誰か止めてください。

  109. 16296 管理担当

    [No.16267~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  110. 16297 住民さん1

    ガラスは劣化も汚れも無いから何年経っても綺麗で大満足です。

    1. ガラスは劣化も汚れも無いから何年経っても...
  111. 16298 匿名さん

    >>16297 住民さん1さん
    悲惨ですね

  112. 16299 名無しさん

    住民同士の交流はこちらでお願いします。

    https://wct.design/

    共用施設のWifiパスワードでアクセス可能です。

  113. 16300 匿名さん

    >>16298 匿名さん
    悔しいの?

  114. 16301 匿名さん

    リマインドです。
    フィッシングサイトにはアクセスされないよう住民の皆様注意くださいませ。

  115. 16302 eマンションさん

    小島掲示板にはご注意ください

  116. 16303 住民さん8

    ガチの詐欺サイトなので住民の方はアクセスしないでください。犯罪に巻き込まれる恐れがあります。

  117. 16304 匿名さん

    >>16303 住民さん8さん

    いまさら何言っても無駄ですよ。住民はそちらに移動してしまったので。

  118. 16305 入居予定さん

    確かに民度は低いな
    飛行機騒音は気にならない
    マルエツ超便利、半額に群れてるは近くの低所得者が多い
    地下で洗車できるのは良い
    中庭までタクシー乗り入れるのやめてくれ

  119. 16306 匿名さん

    >>16304 匿名さん
    誰1人として移動してませんよ。当たり前ですけど。

  120. 16307 住民さん6

    報知新聞社の工事、夜中も2時もやっていてうるさい。

  121. 16308 住民さん1

    日本語の苦手な部外者がひとり紛れこんでるなw

  122. 16309 住民さん1

    ここ数ヶ月、21時~24時ごろのインターネットのつながりがずっと悪いですね。
    C2棟です。C2の方どうですか?

  123. 16310 匿名さん

    ここは最近大規模修繕をやったみたいですが、修繕積立金は大丈夫なんですかね。
    もしかすると、綺麗になった今が高値で売り抜ける最後のチャンスかもしれませんね

  124. 16311 契約者さん7

    >>16310 匿名さん
    都心の値上がりに置いてかれてる状態だから怪しいよね

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸