東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森西
  7. 蒲田駅
  8. シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-03-25 08:55:38

シティテラス大森西についての情報を希望しています。
まだ仮ですが、すごい名前ですね。どんな物件になるのか楽しみです。
どこの駅も近くはないですが、立地的にはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分
京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.61平米~79.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・大田区の地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-08 20:20:31

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大森西口コミ掲示板・評判

  1. 1268 匿名さん

    シティテラスでカーシェアがある事知らなかった。

  2. 1269 通りがかりさん

    ん?どこか他のマンションと勘違いしてるのかな?

  3. 1270 匿名さん

    >>1269 通りがかりさん
    1267さんの投稿に書いてあるけど違うの。

  4. 1271 通りがかりさん

    住人ですが、カーシェアなんて聞いたことないです。

  5. 1272 匿名さん

    >>1271 通りがかりさん
    分かりました。

  6. 1273 匿名さん

    となりのタイムズでカーシェアやってますもんね。確かに便利かもしれませんね。とても有意義な情報をありがとうございます。

  7. 1274 匿名さん

    このマンションで車持っても駐車場所まで遠いから大変ですよね。荷物を積んでる間に目的地に着いたりして。車なんて維持だけで大変だから、その分ローン払ったほうがいい。今は必死に返済だわ。

  8. 1275 匿名さん

    駅迄は歩ける距離だし新しくショッピングモールやスーパーも出来る、周辺環境も病院やマンション、戸建て住宅で公園も多いですよね。大森西って言われてる程住むのに悪い所とは思わないです。

  9. 1276 ご近所さん

    ショッピングモールのメインは中堅スーパーでサミットとかぶってしまうが、他のテナントは飲食店飲屋本屋靴屋眼鏡屋薬局・・・となかなか充実してるかな。何もない大森西ではちょっとしたものになりそうなんだよね。

  10. 1277 通りがかりさん

    しかし、売れ残り多いな。販売責任者は社内評価悪いとかないかね?
    住民からすれば売れないのはどう感じるのかね?

  11. 1278 1258の住民

    住友不動産はじっくり売る方針なので、むしろ完売を焦って値引きしようものならエライ怒られるって聞きました。
    竣工後3年くらいかけて売るのが普通ですから、このくらいのペースなら責任問われないはずです。
    住民としては、何も感じません。変に安売りされたら、それこそ迷惑ですから。

  12. 1279 匿名さん

    今日引っ越しありましたね。

  13. 1280 2974

    >>1278 1258の住民さん

    >>それこそ迷惑ですから。
    ???どうして?

  14. 1281 1278

    >>1280さん
    値引きされたら、将来自分が売却する時の価格がそれに引きずられると思うからです。

  15. 1282 匿名さん

    >>1280 2974さん
    あなたのように購入を後悔する人が大量に出るからですよ。名前変え忘れ注意(笑)

  16. 1283 通りがかりさん

    プラウドシティ荒らして、シティテラスも荒らしているというのが
    バレバレになっちゃいましたね(笑)

  17. 1284 匿名さん

    プラウドの掲示板ではネガより面倒臭さそうですね。

  18. 1285 匿名さん

    賃貸だとどれくらいの賃料なんでしょうか?
    賃貸あまりでてないですよね。。

  19. 1286 匿名さん

    このあたりの賃貸は多様です。
    ここぐらいの広さの賃貸料はピンからキリまで、おおまかに言うと25万から10万くらいまで。
    内容はおおむね各値段相応と御想像願います。

  20. 1287 匿名さん

    なるほど。ここ賃貸あまりでてないので。。

    70平米弱だと20万弱くらいはとれますかね?

  21. 1288 匿名さん

    新築で設備も良いので
    いけるかもです。

  22. 1289 匿名さん

    ありがとうございます。それなら結構CPいいですね。

  23. 1290 匿名さん

    駅まで15分20万円は、少し難しいのでは?

  24. 1291 匿名さん

    4LDKなら妥当かなぁ。

  25. 1292 ご近所さん

    売れ残りがあまりにも多すぎて、周辺の相場を下げるんだろうなー
    それに横断幕をかざして売れてませーんってゲロってるようなもので
    マンション住民さんも恥ずかしいよなー

    住友はダラダラ売らず早く買い手を捜してほしいものです
    価値と価格が相当合わないから、そう簡単には売れないとは思うけど

    売れ残りが多い過ぎるのは近隣迷惑だ


  26. 1293 匿名さん



    定期的に売れ残り投稿があるので又かって感じですね。1277もそう!

  27. 1294 通りがかりさん

    値引きしないで相場価格を維持しようとしてるんですから、
    むしろ近隣住民に感謝してもらってもいいのでは。

  28. 1295 匿名さん

    >>1280 みたいのが繰り返し投稿してるだけですよ。知能が足りない。

  29. 1296 マンション検討中さん

    ここの立地と駐車場敷設率だと、駐車場は全部埋まって空き待ち、みたいな状態になると思いますか?

    前の住み替えの経験から、中古で売る時空きが無いと売りにくく苦労しそう。

  30. 1297 匿名さん

    それは、実際に全部売れてからでないとちょっと予測がつきにくいです。私の勝手な所見だと多分、全部埋まりそう…。

    それよりも、自転車ですよね。1家に2台のみ。
    しかも、子供乗せ用3人乗り自転車は駐輪禁止です。ファミリーマンションなのに。

  31. 1298 通りがかりさん

    子供乗せ三人乗りは駐輪禁止というよりは、
    バイク置き場に駐輪してくださいというのが正しいかと。
    ちなみに現在の入居率は85%程度(概ね240/279)だと思いますが、
    駐車場は85%埋まっていないように見えます。
    或いは、仮に埋まってさらに需要があったら、立体駐車場を作りましょう
    という話になるかもしれませんし。

  32. 1299 匿名さん

    知りませんでした。

    見学時に拝見したのですが、実態として3人乗りも結構駐めてありますよね?

  33. 1300 匿名さん

    何処からの情報---?駐輪禁止ではないです。駐輪場の問題については時期理事会で検討する事になってます。



  34. 1301 匿名さん

    莫大な費用がかかる立体駐車場。
    積み立て修繕費もたまってないのに?
    車を保有してない入居者からの反対は必至ですね。

  35. 1302 匿名さん

    3人乗り自転車駐輪してはいけない(購入時に住友からの説明は全く無かった)という規約があるのに停めていると1年以上揉めています。
    現在3人乗り自転車は、空いているバイク置き場に駐輪しようと理事会で話し合っています。

  36. 1303 匿名さん

    >>1298 通りがかりさん
    住民ではないですか⁇

  37. 1304 1298

    >>1303さん
    はい、通りがかりの住民です。

    三人乗りについては、バイク置き場に駐輪するようにという規約が既にあるのですから、
    どこまで強制力を持って理事会の皆さんが腹くくるか、だと思います。
    どうしても三人乗りを通常の駐車場に停めたいなら、規約変更を提議するのがスジかと。

  38. 1305 匿名さん

    ファミリータイプのマンションなのに、3人乗り自転車が駐輪出来ない駐輪場を作った住友の責任かと思います。
    しかも契約時に何の説明もありませんでした。
    それを理事会に責任を押し付け、住民を困らせいがみ合わせる住友。何ともやりきれません。

    バイク置き場の一部を駐輪場にしようと理事会は苦肉の策で解決策を模索したのです。住友は知らんぷり。

    バイク置き場に駐輪する場合は、抽選で置ける人と置けない人が出てきますし、抽選で置けたとしても月額利用料が高くなります。

    全て住民にしわ寄せが来ています。

  39. 1306 匿名さん

    1305さんの言うとおりです。
    住友の責任なのに。
    理事会をはじめ住民に謝罪と、駐輪場の施工し直し(3人乗り自転車が置けるように)して頂きたい❗

  40. 1307 匿名さん

    1304:1298は、住民ではないはずです。

    >理事会の皆さんが腹くくるか
    ↑ひどい言い方。理事会はちゃんと最善策を考えてる途中です。

    >どうしても三人乗りを通常の駐車場に停めたいなら、規約変更を提議するのがスジかと。
    ↑それが出来ないから揉めているんでしょ?
    3人乗り自転車を置くことにより、前の子供乗せ部分が上部のレーンに当たり、スライドすることが不可となります。
    その結果、左右の他の自転車が入らなくなります。
    3人乗り自転車の後ろ子供乗せ部分も邪魔をし、スライド出来ない事にさらにプラスされ、2段ある上部の自転車が下ろせなくなっています。

    3人乗り自転車では無い人は大迷惑。
    しかし、3人乗り自転車の人は事前に説明も無かったわけで、3人乗り自転車を手放す訳にもいかず困惑。

    自転車保有者全員が不満に思っているのです。

    1298=1304、あなたは、どう考えても住民ではなく、住友の営業さんですね。

  41. 1308 匿名さん

    住民ですが全く気にしていませんでした。ただ、この掲示板に投稿する内容ではないかな。
    住不か管理会社ないし、理事会に相談しましょう。

  42. 1309 匿名さん

    全く気にもしていないのに、腹くくれってすごい暴言ですね。
    謝罪もないし。
    全く気にしていない人がなぜこの掲示板に出入りしているのでしょうか?(笑)
    この掲示板を荒らしたい人?

  43. 1310 マンション検討中さん

    売主側が教えてくれない貴重な情報をありがとうございます。
    良いところも悪いところも聞いて検討したいです。

  44. 1311 匿名さん

    >>1309 匿名さん
    1304さんではないです。あなたが仰る通り1304さんも、私もあなたも荒らしかもしれません。なのでこんな掲示板で書いても解決しませんよ。ネガが喜ぶだけ。

  45. 1312 1298

    >>1307さん
    憶測で決めつけは良くないと思いますが。
    私は住民ですし、
    1308さんとは別人物ですし、
    自転車保有者全員が住友の事前説明に不満だとは思いません。
    なぜなら、全員が不満なら、それこそ規約改正や住友への民事訴訟を全員一致で決議できるから、
    このような問題は速やかに解決できるからです。

  46. 1313 1298

    そういえば以前にも、自転車問題に関係して
    やたら「自分の意見は住民みんなの意見」
    と妄想している方がいらっしゃいましたね。

  47. 1314 匿名さん

    >>1307さん

    「3人乗り自転車の人は事前に説明も無かった」と言いますが、それは常識の範囲内だからでは?
    ラックの下段に三人乗りの自転車突っ込んだら上段の自転車が出せなくなる、そりゃそうでしょ。
    トイレにトイレットペーパー以外にものを流したら詰まった、それを事前に説明なかったからと言って
    不動産会社の責任を問えますか?

    JR蒲田駅前(交番の隣)の区営駐輪場、使われたことあります?
    同様に二段ラックになっていて、下段に三人乗り自転車置くのは禁止されています。
    その代わり三人乗り自転車は、同じ敷地内の平場の部分に置く事になっています。

    今のシティテラスと、運用ルールは同じですよね?
    とても常識的だと思います。平場に置けば良いだけの話です。
    その駐輪料金は、組合が決められるのでは?

  48. 1315 マンション検討中さん

    1314さん
    もい、いい加減んしませんか?

  49. 1316 匿名さん

    トイレにトイレットペーパー以外の物を流したら詰まった! 駐輪場に3人乗り自転車を置いたら詰まった!って、3人乗り自転車は自転車だから、駐輪場に置くのは当たり前でしょ?

    って1314は突っ込ませて、炎上さでたいのがバレバレですね。

    無視しましょう。

  50. 1317 匿名さん

    >>1314 匿名さんのおっしゃる通りですね。騒いでいるのが本当の住民かは分かりませんのでこれ位にしておきましょう。

  51. 1318 匿名さん

    今現在のお話をします。
    現況、上記の平場部分とおっしゃられるような駐輪場はありません。

    それゆえ、理事会で平場部分に駐輪場を作ろうと模索しております。

    住民は、みなさん真面目で良い人たちばかりかと思います。
    どうぞ、ご参考までに。

  52. 1319 匿名さん

    >>1318 匿名さんは理事をしているから知っていると言う事ですね。


  53. 1320 匿名さん

    駐輪場の問題は、早く解決するといいですね。
    どちらにしても心当たりのある方は、早めにやめるのがいいように思います。

    迷惑行為、気づいたら早めにやめることで誠意も伝わることでしょう。

    間取りを見ましたが、3LDKはまだ選べるようですね。6つありました。ウォークインクローゼットもあって広めです。収納が広いのはポイントですね。

  54. 1321 匿名さん

    3人乗り自転車置けないのかぁ
    スミフさんどうしたものかなぁ
    他の場所にもスミフマンション沢山あるけど、同じ駐輪場つくってるのかね

  55. 1322 マンション検討中さん

    自転車ですが、前はかご、後ろは背もたれの低い2人乗りは止められますか?

  56. 1323 匿名さん

    >>1322 マンション検討中さん
    止めています。




  57. 1324 匿名さん

    マンション買う世帯の多くは、若いファミリー。
    当然、子乗せ自転車だらけになるよ。
    その次は子供用自転車だらけ。

  58. 1328 ご近所さん

    [No.1325~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、その返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 1329 匿名さん

    >1324
    まったくそのとおりです。
    うちのマンションがそうなってます。

    住民の苦情の内容も、当初の上階でガキが走り回る音がうるさいから
    エントランスにたむろするなとか廊下でキックボードやるなとかに変わっています。

    しかし、うちはまだ良い。
    近くのあるマンションなんか、住民が一斉に高齢化して爺婆ばかりになって
    修繕積立金?そんなのいいよ、あたしらよりマンションのほうが長持ちしそうだし
    になってます。

  60. 1330 ご近所さん

    うちは逆に、今回の総会で修繕費を1平方メートルあたり400円に値上げできました。これで少なくても3回目の大規模修繕まで大丈夫。(入居開始から8年目)

  61. 1331 匿名さん

    >>1325 ご近所さんもマンション住まい?

  62. 1332 匿名さん

    1平方メートルあたり400円に値上げだと
    70平米なら月2万8千円ですね
    入居開始から8年目でこれなら、かなり良いマンションに住んでますね

  63. 1333 匿名さん

    >>1325 ご近所さん
    ここの住民になったら。

  64. 1334 匿名さん

    なんかファミリーマンション「共同住宅」て面倒くさいね、7000万円ぐい出せるならこの大田区で2階建て庭付き購入出来ると思いますよ

  65. 1335 匿名さん

    7000万円だと、この大田区で2階建て庭付きの庭は、
    飯田産業の住宅によくある玄関前の1平米ぐらいの奴になっちゃうよ。

  66. 1336 ご近所さん

    大森西という地に愛着があるけど
    住友さんの大森海岸と大井町がいいかも
    今住んでる家がいい値で売れるな、そちらに住んでみたい
    でも、
    ここが在庫多すぎるから大森西の相場が下がりそうですね
    多分、大森海岸と大井町が完売しても残ってるよ

  67. 1337 匿名さん

    聞き飽きた、しつこい。

  68. 1338 ご近所さん

    飽きたならここ見なければいいのに。
    何しに見に来るかな?
    マンション比較してないの?

    ここを検討するなら、大森海岸や大井町も候補にしてみなよ。

  69. 1339 匿名さん

    本当しつこい❗



  70. 1340 マンション検討中さん

    1338が毎度毎度同じようなことしか書かないからでしょ。
    みんな他の人の他の意見が聞きたくて見にきてるんだよ。

  71. 1341 ご近所さん

    自分の意見はないのかな?
    あなたの掲示板ではないのだから、くだらない投稿やめなよ

    このマンションの残りだけをいつまでも検討するなら、
    同じ住友さんのなかなか良いものが近所にあるわけだから
    そこも検討したらどうかと思うのが自然だと思うけど

    少し価格は違うが検討してみたらどうかな
    それで条件が合わないなら、戻ってきてもここの在庫あると思うよ

  72. 1342 匿名さん

    自分の意見だったら、同じネガなんどもしつこく書いて良いとでも?
    やな性格してますね。

  73. 1343 通りがかりさん

    人の批判ばかりで、検討もしない方は迷惑ですよ。
    でも大井町は高いね。

  74. 1344 匿名さん

    「少し価格は違うが」って、大井町は全然価格違うでしょ、ここと比較にならん。
    1341さんは、ハナから本気で検討してるとは思えません。ここのネガ書きたいだけ。

  75. 1345 匿名さん

    はいはい。



  76. 1346 マンション検討中さん

    またしても批判ばかり。なにやってんだか?確かに大井町と価格差が少しある。
    本当にここだけ検討してるのなら買えば。

  77. 1347 匿名さん

    少し?5000万円台と8000万円台で少し?
    物件間違えてません?

  78. 1348 匿名さん

    1341さんの意見はわかったからもういいよ。これ以上はしつこいだけ!

  79. 1349 匿名さん

    属性悪くて門前払いなら
    「少し」だろうと「全然」だろうと、どうでもいいよね。
    どうせ買えないのだから。

  80. 1350 ご近所さん

    結婚とかで、今すぐに買って住まなければならないなら方なのかな?検討始めたばかりの方なら、新築を検討するのが普通だと思うけどね。なんでここなのか、参考のために書き込むと掲示板が盛り上がると思うよ。

  81. 1351 マンション比較中さん

    ここも新築だからです。

  82. 1352 匿名さん

    掲示板って盛り上げる為の物かね

  83. 1353 マンション検討中さん

    私は過去に意見も書き込んでるし大井町ではありませんが他のマンションも検討してますよ。

    飽きたなら見なけりゃいいなんて書き込むからですよ。
    自分の掲示板と勘違いしてるのはそちらでは?
    1341さんの同じような書き込みに飽きただけで他の方との意見交換を望んで掲示板をチェックしてるんでしょう。

    マンションの情報とは関係ないのでこの話題についてはここで失礼します。

  84. 1354 ご近所さん

    このマンションが新築だったころと状況がぜんぜん変わってます。この物件掲示板ファンには悪いが、検討始めたばかりで売れ残り物件ってどうなのか、またこれから物件を検討する人は、同じ住友さんの大井町や大森海岸の物件との比較投稿も必要でしょう。

  85. 1355 マンション比較中さん

    いやだから、大井町は比較にならんと。。。
    無理やり住友縛りにする必要あるんですか?

  86. 1356 マンション検討中さん

    >>1355 マンション比較中さん
    予算だけではない検討者もいるよ。この辺りの損しない案件を探してると思うよ。住友ファンとか、城南ファンとか、子供に買ってあげるとか。ギリギリで買ってはダメよ。

  87. 1357 マンション比較中さん

    >>1356さん
    それだと、選択肢無数に広がりますね。
    その中で、ハナから買う気のないシティテラスの掲示板で、
    いつも大井町と大森海岸をそこまで推す理由はなんですか?

  88. 1358 ご近所さん

    そうそう、選択肢は無限に広がってますよ、誰に言われなくてもね。

    住友物件だからその二つを比較対象にしたまでではないのかな?
    色々な考え方があるのだから、あまりこだわらない、絡まないことです。

    また、地元であり、職場への通勤も近いから大森大井町なのかもね。
    そんな方々と意見交換ができるかと思い投稿してる人もいるかもしれないね。

    ハナから買う気はないまでは思ってなかもよ。
    ここは地元とかで、もしかして数年後に他をやめて買うのかもしれないじゃない?
    そうしたら、同じマンション住民になるかもね。

  89. 1359 マンション比較中さん

    ならいいんですけどね。
    いや、やたら住友ディスってるわりに比較対象が
    同じ住友ってのがよく分からなかったので。

  90. 1360 ご近所さん

    住友さんがプライスリーダーとか自負してるなら不快だわ。
    実質、売れ残りでしょ?1年半経って1割も2割も売れてない事実あるんだから。
    もう新築と言ってないだろうけどね。

    実勢にあった価格設定って絶対に必要です。
    経営の基本です。

  91. 1361 匿名さん

    1年で全部売ろうと考えていたが9割残った
    これは売れ残り。

    10年で売れればよし、で1年後に9割残った
    これはなんてことない。

    経営の基本がこれなら、他がとやかくいうことない。
    実勢にあった価格設定がどうの、なんてえのは余計なお世話です。

  92. 1362 ご近所さん

    住友関係者担当者の投稿かな?

    それダメじゃないの?
    キャッシュフロー考えて経営してる?
    いくら住友さんでも、いつか売れればいいかーって
    ・・・それで経営成り立つ分けないじゃん。

    だからこの物件は売れ残り、この物件を計画した部署か担当者の価格設定が悪かったのですよ。
    残念ながらね。絶対に担当者評価悪いと思いますよ。
    僕が上司なら相当悪いよ。次がないくらいにね。
    住友さんならありなのかなー不思議ーな経営理論です。

  93. 1363 マンション検討中さん

    蒲田駅や大森駅でパンフレット配ったり、看板掲げてるバイトちゃん見るから、早く捌きたいが捌けないのかもね。未だに古い内容のパンフレットのポスティングもあるし。早く売りたいが売れないのなら、一株主としては、由々しき事態です。現地には、売れ残り横断幕はあるし、住民には失礼だ。

  94. 1364 匿名さん



    価格設定は担当の上層部の人が売れ行き状況をみて決めているんじゃないですか。










  95. 1365 マンション検討中さん

    はははっ
    上層部もお手上げ、ギブアップ状態なんですね。まぁ今は気のせいか景気いいからね、次の上層部に先送りなんでしょう。皆、サラリーマンだし。

  96. 1366 ご近所さん

    住友さんが投稿するな、販売関係者の表示にしてよね。

  97. 1367 マンション検討中さん

    >>1360 ご近所さん

    住友関係者って、こんな感じなんだね。スゴイわ。この値段だから買いたいなら買えよ、買わない奴は客じゃね。って皆知ってるよ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸