東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 南烏山
  7. 千歳烏山駅
  8. ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-06 20:33:34

ザパークハウス千歳烏山グローリオってどうですか。
南向き中心世田谷大規模開発のようですね。

公園もあって、心地よい暮らしができそう



所在地:東京都世田谷区南烏山5丁目561番110ほか(計6筆)(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩4分 (サザンコート)、徒歩3分(エアリーコート)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.37平米~87.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:セコムホームライフ

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-30 17:16:33

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    今日もモデルルームは、盛況なのかな?
    随分、上にたってきましたよね。

  2. 202 匿名]

    買うか買わないか考えますね
    昨日テレビ情報で2020年後不動産は3割下落するような事言っていたので、悩みます

  3. 203 匿名さん

    >>202
    売ることは考えないで
    買って自分で住めばいいのでは?
    あと5年後には、安くなっても
    ここも
    中古ですよ。

  4. 204 物件比較中さん [女性 60代]

    良い情報ありがとうございます。モデルルームには、行きましたが
    遠方なので、そこまでは情報集め出来ず助かりました。

  5. 205 匿名さん [男性 60代]

    DEAN&DELUCA コラボとありますが、どの辺りが、コラボなのですか?
    全体のデザイン?仕様?それとも何か販売するのですか?
    どなたか 知ってる方教えて下さい

  6. 206 匿名さん

    昨日行きましたが、大盛況でしたよ。
    すでに倍率が高そうなタイプも結構あるようで
    何部屋か候補を持っておかないとだめな感じです。
    一般公開する前に一度販売してもらえないのでしょうか?

  7. 207 匿名さん

    >>205
    DEAN&DELUCAとのコラボは、共用部のパーティルームとテラスのデザイン監修とか置いてある食器?とかのようですね。
    モデルルームにもDEAN&DELUCAがたくさんありましたよ。

  8. 208 匿名]

    >>206
    倍率が高そうな大きさはどの位かわかりますか?

  9. 209 匿名さん

    何部屋か候補、ですか…
    価格も条件も微妙に違ってくるので何とも言えない場合もありそう
    同じタイプで1階違い位だったらOKだとは思いますけれど
    微妙に資産価値にも関わってくることなので、
    慎重に第2候補、第3候補も出しておいた方が良いのかもしれません

  10. 210 のどま

    桜上水と比較される方もいますが、暮らすをテーマにするなら烏山です。
    ステータスと新宿をテーマにするなら桜上水と思いました。
    もし賃貸に出るとしたら30万コースですね(借り手が現れるかどうかですが)
    我が家は車二台保有することになるので諦めましたが、
    お買い得というかもう駅近物件は出ないと思います。
    (再開発絡みだけでしょう)

  11. 211 匿名さん

    同感です。もし付け加えるとすれば、桜上水は団地の建て替えのため敷地内を地域の他住民が出入り自由。その点はここの方が上質かもしれない。

  12. 212 匿名さん

    >>210
    30万もだして
    ここは借りないな。
    都心でも借りれる値段ですよ。
    せいぜい20万。ちとから価格。

  13. 213 匿名]

    >>211
    ここも敷地内の道路は自由に出入りできますよ

  14. 214 匿名さん

    >>211
    敷地内道路は
    誰でも入れますよ。
    それだけで上質かどうかは
    おかしいと思いますよ。

  15. 215 匿名さん

    誤解のないように。団地型レイアウトを踏襲した桜上水は広い敷地内に多くのブロックが点在しているので、部外者でも道路だけでなく建物の周囲、専用緑地のどこでも自由に行き来できます。安全面と管理面で問題が無きにしも非ずです。

  16. 216 匿名さん

    桜上水は敷地内に道路は無い。
    敷地内道路ありで、部外者も自由に行き来できるのは、阿佐ヶ谷。

  17. 217 匿名さん


    訂正
    「敷地内道路を部外者も自由に行き来できる」


  18. 218 匿名さん

    では、敷地内に道路はないが自由に行き来できるということで。

  19. 219 匿名さん

    道路あるよ。それに部外者が行き来できるのは確かに道路だけではないようだ。

  20. 221 検討中の奥さま

    どなたか二回目の来場された方いますか?価格は安くなってましたか?

  21. 222 匿名さん

    >>221
    2回目行きました。
    価格はほぼ変わりない感じでしたよ。
    少しだけ下がったような?
    とにかく混み合っててもっと話を聞きたかったのですが、途中でタイムアップでした。
    これだけ人気なら価格はさがらないでしょうね?

  22. 223 匿名さん

    土曜日、駅前で「オウムは出ていけ!」「私達の町を返せ!」と、100人は超える規模のデモ行進に遭遇しました。各町内会名を掲げて、警視庁からの警護がついて。
    千歳烏山って本当に大丈夫なんですか?(・・;)

  23. 224 匿名さん

    >>223

    そういう光景を見て大丈夫だと思えますか?上質な暮らしができると思いますか?

  24. 225 匿名さん

    ここは心配ご無用。この程度のネガで脅すとは大丈夫じゃないのはあなた方では。誰が何の目的でこんなネガを書き込むのかな。予想はつくが。

  25. 228 匿名さん

    その施設の拠点は何処なのでしょうか。千歳烏山の駅周辺の何処か?世田谷で好立地とはいえ…さすがにお隣さんにはなりたくないですよね。

  26. 229 匿名さん

    ご参考まで。アレフはすでに2011年に活動拠点を南烏山から足立区に移転して、入居していたマンションも取り壊された。本部の住所をまだ6丁目に残していて警察の監視下にあるが、その場所はマンションとは反対の駅の北側500mぐらい先でかなり離れている。

  27. 230 匿名さん

    いま関連施設の詳細な住所を調べていたのですが...
    ひかりの輪も烏山に本部があったのですね。
    これ本当に大丈夫かな。

  28. 231 匿名さん

    >>223
    オウムは足立区に移転したと聞いていたのですが、未だにデモなんてあるんですか?
    10年烏山に住んでますが、そんな光景に出くわした事はまだないです。垂れ幕は見ますけど。
    実家が烏山と小田急線祖師ケ谷大蔵との中間にあり、相続したので土地を売却して駅近マンション購入を考えて、この物件に当たりました。
    駅から遠い戸建て組は、結構狙ってると思います。それにしても想像通りだけど、現実高いな〜という感想です。10年前から見ると70平米2000万近く高い。東京全体だけど。

  29. 232 匿名さん

    223の仰る様に、未だにデモがあるという事は住所を残しているだけでは無さそうですね。その上他の宗教団体の施設まで?千歳烏山はそっち系の方に大人気ですね。

  30. 233 匿名さん

    なるほど。
    ある意味、上質な暮らしができるということですね。

  31. 234 匿名さん

    >>231
    私も近辺に住んで2年ですが、デモには初めて出くわしました。検索したら、区議のブログに当日の様子がありましたのでご参考までに。今回で30回目だそうです。
    http://blog.goo.ne.jp/setagayakugi-tanakayuko/e/c367df39a5103ebb8963d3...

    驚いたのは、デモに参加されているのが被害者家族や近隣住民かと思ったら、割と広範囲の町内会の方達だったことです。千歳烏山に住まいを持ったら、いずれ活動に参加せざるを得ないのかと急に不安に、、、

  32. 237 匿名さん

    >>236
    あなたこそ的はずれな憶測で煽るのはやめて下さい。購入検討してるからこその懸念事項だし、デモなんてあるの?と聞かれた方への追記でした。

    MRの感想は皆さんが書かれているのとほぼ一緒ですが、管理費等が70平米で月3万超えとのこと。
    セコムのセキュリティ費というより、24時間有人管理(2棟で1人)費が高いという説明でした。今後の値上がりが気になります。

  33. 238 匿名さん

    成りすましの場合は文章から分かると言いますが、本当にそんなにいろいろと心配なら検討する必要ないのでは?

  34. 239 匿名さん

    高い買い物ですからね。
    そりゃ慎重にもなります。

  35. 240 匿名]

    >>237
    250世帯いるのに24時間有人管理で(二棟でひとり)70㎡で月3万ごえは高いでしょ!
    その他に補修費積立金も毎月一万以上あるし

    車なくても4万以上掛かるならわが家では無理のようです教えてくれてありがとう御座います

  36. 241 匿名さん

    >>240
    管理費等とまとめてしまいましたが、管理費+修繕積立金+ネット使用料で3万超です。
    駐車場代は18000〜24000円だったかな、駅近にしては良心的ですよね。

  37. 242 匿名さん [女性 50代]

    この辺りは、車で友人が、遊びに来た時など、車を何処に置けば良いのですか?駐車場 近くにあるんですか?

  38. 243 匿名さん

    普通にここの来客用駐車場に置けばよいのでは?

  39. 244 匿名]

    >>243
    来客用駐車場って何台ありますか?
    費用などは?

  40. 245 匿名さん

    >>244
    この規模のマンションなら当然ありますよね。業者の車も駐車されますし。来客は訪問住戸の方が申請して一定時間内使用します。費用とは駐車料金のことですか?通常は駐車場管理費に含まれます。

  41. 246 匿名さん [女性 50代]

    >>245
    駐車場管理費に含まれるとは、どういう事ですか?
    駐車場を借りてない人の部屋に、友達が、車で来た場合は?
    申し出て、時間又は、日単位で、利用金を払うんですよね?

  42. 247 匿名さん

    来客用の駐車場って料金かかるの?普通は無料でしょ。というかその維持管理は住民の管理費に含まれているので各々少しずつ住民が負担している事になるという事ではないですか?

  43. 248 匿名さん

    来客駐車場はなかったと思いますけど…
    郊外か駅遠以外はない方が多いかと…
    来客駐車場の管理費も入居者負担でしょうから、近くのタイムズに止めてください

  44. 249 匿名

    >>246
    今あなたがお住まいのマンションはそういうシステムなの?細かくて面倒だけど長い目で見れば節約できそうですね。

  45. 250 匿名さん

    電車の方が便利なので、車の来客は少ないと思いますが、生協さんとかダスキンさんとか業者が停める駐車場はあるはずですよね? ちなみに北口の甲州街道なんかは、コインパーキングが多い印象ですが。

  46. 251 匿名さん [女性 50代]

    >>249
    そうです。訪問者が、来客用駐車場に停める場合は、一日単位で、近所のタイムスの半額以下ですが、有料です。

  47. 252 匿名さん


    こちらって結局来客用の駐車場ってないということでいいのでしょうか
    248さんのお話を拝見しているとそういう風に受け取れます
    戸数に対して駐車場数があまり多くないですから
    来客用を取っておくほどの余裕はないんじゃないかなと感じられました
    この辺りだと仕方がないと思います

  48. 253 匿名さん

    来客用駐車場より、戸数に対する駐車場の数が気になります。駅近なので、手放す方も多いでしょうが、我が家は実家への帰省(都内ですが)に車を使用したいので駐車場は欲しいです。

  49. 254 匿名さん

    業者の車を路駐にはできないので来客用はあるはずですよ?

  50. 255 匿名さん

    何故か千歳烏山に集まるという宗教問題は解決したんですか?何を信仰するのかはもちろん自由なのですが、妙な事に巻き込まれたくはありませんよね。

  51. 256 匿名さん

    >>255
    近くにそういう施設あるんですか?

  52. 257 ご近所さん [男性 40代]

    近隣住民です。ここは計画段階から興味を持って見てました。
    烏山でも久しぶりの大型物件です。そもそも
    、駅近隣でこんなに土地が空くことか、めったにありません。10年に一度あるかないかの立地です。
    ということで、立地が全てかと。
    あと、子供を持つと分かるのですが、住民の質がいいので、公立の小学校にも関わらず子供達がいい子が多いです。私立に行かせる必要性をあまり感じません。ただ、中学はほとんどいなくなってしまいますが。
    このあたりは仙川の友人と話すとかなり違うという話になります。実際、仙川から越境して通ってる子もいます
    あと、保育園はほぼ不可能です。何せ待機児童、日本1の区ですから
    小さいお子様がいる方はこのあたりも、大事かと

  53. 258 周辺住民さん

    烏山だとオウムの件が必ず取り上げられますが、住人からすると普段はいることも忘れてる感じです。
    あと桜上水と比較される方が多いようですが、駅前の充実度数は比べられないほど烏山の方がが発展してます。
    京王線で駅前のが発展しているところは意外に限られて新宿から先だと笹塚、明大前、下高井戸、千歳烏山、仙川、調布、府中くらいです。あとは驚くほど何もない駅が多いです。
    自転車だらけという話がありましたが、それだけ集まるということです。

  54. 259 匿名さん

    >>258
    明大前はしょぼいよ。それ以外は賛成。どこも庶民的で楽しい。烏山はホームからお姉さんたちがいる店が見えるのが難点。

  55. 260 匿名さん

    257さんも書かれておられていますが、この辺りでこの規模っていうのがなかなかないでしょう。
    小さき土地ならあるけれども。
    だからか、注目度は高くなっているのかなと思いました。
    ここの場合はファミリーも多くなってきそうな予感。
    駅に近くとも、
    繁華街っていうカンジじゃないですし。

  56. 261 匿名さん

    >>257
    学校関係の環境は今は良いのですね。
    私は南烏山出身ですが、烏山小・中は良い印象が全くありませんでした。やんちゃなやつが多かった??
    伊藤リオンみたいな輩もここら辺でたむろしていたし。

  57. 262 匿名さん

    烏山は「世田谷の北区」なので、学校も住人の質も推して知るべし。一般人の起こす変な事件もちょこちょこあるし。
    どなたかも書かれてましたが、商店街といっても使えるのはカルディと農協と本屋ぐらいであとは全部スーパーで事足ります。庶民的で雑多な雰囲気がお好きな方にはいいのかな。

    世田谷文学館隣のゴルフ打ちっぱなし潰して大きなの建ちそうですね。駅から近いし品のいいエリアだしよさそう。

  58. 263 いちゃもん

    損得でマンション買うより
    住む環境と利便性重視で、10年20年30年と
    烏山ライフを楽しんだらいいと思いますよ

    中古市場としての売却価格は結果論です。
    名義人だって生きられる保証もないしね。

  59. 264 匿名さん

    >>254

    来客用は無いです。
    近隣のコインパーキングを紹介されました。
    しかも自腹でした(私だけかもしれませんが)

  60. 265 匿名さん

    駐車場265世帯に対して83台でしたっけ?1/3以下
    広い部屋の住民優先だそうなので、60-70平米クラスだと駐車場獲得は難しそう。
    敷地近辺に月極駐車場ありますか?

  61. 266 匿名さん [女性 50代]

    >>265そうですか?↓
    70平米代でも、7500万位からなのに。。。
    外の駐車場を借りないとダメですか。
    購入 迷いますね。

  62. 267 匿名さん

    業者の車はどうするんだろう?エアコン付けたりリフォームとかもいちいち近隣駐車場手配ですか?それはないと思うけどな…

  63. 268 匿名さん [女性 50代]

    >>262ホントですか?情報ありがとうございます。
    近くに、新築マンション。今後とも 動きがあれば、教えてください。

  64. 269 匿名]

    >>268
    ゴルフ場の前の土地も更地になりスケール大きなマンションできそう
    駐車場スペースも充分とれそうな場所
    便利な烏山か環境良い芦花のマンションか
    迷うなー

  65. 270 匿名さん

    >>269
    あの立地なら八幡山と烏山も徒歩圏だし、人気の粕谷エリアで緑は豊富だし、環境最高ですね。
    ただし何社か絡むって噂なんで、手の届く価格帯を遥かに超えそうな悪寒。

  66. 271 匿名さん

    烏山駅が古いですね~。ホームも狭いし安全扉を設置してほしいです。特急が通過するもやはりビビりますね。

  67. 272 匿名さん [女性 50代]

    >>270 烏山商店街での買物は、週一位なので、そのゴルフ場跡地の立地の方が私は、好きです ネットにもまだ出てないですし、私は、遠方なので今後とも情報教えてください。

  68. 273 ご近所さん

    >>272 情報もなにもまだゴルフ練習場やってますからね(笑)
    今月いっぱいで閉鎖らしいです。マンションできるとしても2〜3年後でしょうか? 
    隣の芦花小学校はもはやパンク状態。どうするんだろう・・。

  69. 274 匿名さん

    >>273
    オリンピック前の一番高い時期に分譲とか勘弁。消費税も上がるしな〜
    更地になってる方から建てて、先に売ってくれたらいいけど、プレステージュやプラウド、高級老人ホームに囲まれてるので、それなりのクラスになりそうですね。

  70. 275 匿名]

    >>274
    あっと言う間に更地になったから今月でゴルフ場閉鎖されれば、その場所も更地になるのは時間の問題でしょう

    来年中には販売されるでしょうね
    スケール大きそう

  71. 276 周辺住民さん

    あそこにマンションは周辺の反対多そうだね。
    グローリオ蘆花公園みたいになるかも〜。

  72. 277 購入検討中さん [男性 30代]

    管理費用、修繕積立金合わせて、3万円程度らしいですが、それが普通なんですかね?全体管理費用と棟別の管理費用、全体の修繕積立金と棟別の修繕積立金が必要みたいです。他のマンションが一般的にどうなのか?と他のパークハウスがどうなのか?を知りたいですね。

  73. 278 匿名

    正確には当初の金額で、負担額は増えていきますよ。

  74. 279 匿名さん

    >>277
    管理費等は70平米で3万程度なので、それより広い部屋ならもっとします。
    鉄壁セキュリティのグローリオ芦花公園とそれほど変わらないのは納得いかない
    あっちはゲーテッドでコンシェルジュがいてフィットネスやゲストルーム、シアタールームまであるのに。

  75. 280 匿名さん

    >>276
    そうですかね。周りが一軒家のグローリオ芦花やパークハウス烏山とは訳が違うでしょ。
    騒ぐとしたら、ゴルフ場だから南側に高い建物たたないとタカをくくってたヴェーゼント住民くらいじゃないですか。

  76. 281 匿名]

    >>280
    そう思いますよ。北側には老人ホームと世田谷文学館、ベーゼントのマンションしかないですからね。西側には南烏山住宅、東側には芦花中学ですよ。戸建はないです

  77. 282 物件比較中さん [男性 50代]

    >>281
    芦花中、芦花小の親御さんたちはまず反対でしょうね。通学路だし今は環境いいですしね。あそこにマンションたったら日当たりも悪くなります。学校も空き教室ないしこれ以上マンションたって嬉しい近隣住民なんていないですよね。

  78. 283 匿名さん

    >>282
    ???
    芦花小中はマンション予定地から結構距離ありますよ? 学校の隣はすでに老人ホームが建ってて、ばっちり日当たり遮ってるのでご安心を。
    もめるとしたら、敷地に囲まれるように一軒残ってる家でしょうか。居残りか立ち退きかどっちなんだろう

  79. 284 周辺住民さん

    老人ホームを挟んでるのは既に更地になった方でゴルフ練習場は確かに芦花小中に隣接です。多分そこの更地と練習場が合わさってマンションになるんだと思います。問題はその間の道が使えなくなるのではという事。練習場の北側の歩行者専用道もマンションの影になってしまわないかという心配。位置的に学校で日当り悪くなるのはテニスコートの部分くらいかな?

  80. 285 物件比較中さん

    >>282
    通学路や近隣の環境としてマンションよりゴルフ練習場の方がいいって随分身勝手な。。
    マンション壊してゴルフ練習場にするっていったらまた反対するんだろうなぁ。

  81. 286 匿名さん

    あの極上の環境をどう活かすか、デベのセンスとお手並み拝見ですね。
    早く情報開示されないかなぁ。

  82. 287 購入検討中さん

    >>285
    身勝手?? 全くあたり前な意見だと思います!
    前から住んでる人は自分たちが生活してる地域の環境の悪化は避けたいですよね。
    いずれにしても近隣住民との軋轢がないのが一番ですけどね。
    ところでパークハウス千歳烏山の方は特に近隣との揉め事はなかったのでしょうか?

  83. 288 匿名さん

    >>281
    ベーセントの知人が、窓開けると、ゴルフの打ちっ放しの音が結構うるさいと言っていたので、特に反対するとも思えないな。それ程高いマンションじゃないでしょう。低層ではないだろうけど。

  84. 289 匿名さん [女性 50代]

    要望書は、すでに結構 出てるらしいですが、第一希望の部屋が、自分の契約後に、販売になったら どうするの?あとだしジャンケンみたいでおかしくない?

  85. 290 匿名さん

    >>287
    かなり揉めてた
    ちょっと調べたら分かること
    南烏山5丁目計画から建設まで相当時間かかってたし

    仕様安いのに高額なのはそこらへんの費用が全部乗っかってるんだろうね

  86. 292 匿名]

    >>287
    マンション建設しても環境悪化にはならないと思いますが

  87. 293 匿名]

    >>291
    自分の契約後に、販売とはどういう意味ですか?

  88. 294 匿名さん [女性 50代]

    >>293 他社ても そうかもですが、300弱戸 同時期に販売すれば、この問題は、全くなしですが、何期にも分けて、小出しに10戸とか20戸とか販売して行くからです。

  89. 295 匿名]

    >>294
    ありがとう御座います
    このマンションもそのように販売されるのですね。これからモデルルームにいくので情報得て良かったです

  90. 296 匿名さん

    マンションの販売っていろいろとあるのですね、、、私も勉強になりました

    一気に販売することもあるみたいですけれど、
    こちらの場合はどうなっているのですか?

    問い合わせがすごく多いという話ですし、
    一気にガンガン出していくのかなーと思いました

  91. 297 匿名さん

    桜上水は棟ごとに販売時期をずらせてましたが、パークハウス烏山もそうなんですか?
    291さんはそういう説明を受けたのですか?
    説明会で特にそんな話は聞かなかったので、第一期で抽選漏れの人&余った部屋が第二期販売に回るのかと思ってました。

  92. 298 購入検討中さん [男性 40代]

    エアリーコートの西側は道路予定地なんだけど道路を挟んだ土地に何ができるか聞いた人いますか?
    確かこの土地を取得したときに三菱地所が一緒に購入したはずです。

  93. 299 匿名さん

    >>298 
     当マンションのユニバーサル部屋を含めた介護関係のセコムの施設、又は事務所と聞きました

  94. 300 匿名]

    倍率どのくらいあるか聞いた方いますか?

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸