物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番) |
交通 |
京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分 京浜東北線 「川崎」駅 バス13分 「花見橋」バス停から 徒歩3分 東海道本線 「川崎」駅 バス13分 「花見橋」バス停から 徒歩3分 南武線 「川崎」駅 バス13分 「花見橋」バス停から 徒歩3分 京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
257戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月竣工済み 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ口コミ掲示板・評判
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41
住民でない人さん
大島の広い土地にも大きなスミフの看板があるけど、
あちらにも近々建てるのでしょうか?
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42
匿名さん
これから空き家が急速に増えてマンションも虫食いになることが明らかなのに、ここで賃貸に誘導しようという人はこのマンション関係者かな?
投資用を考えるのは川崎駅徒歩圏内まででしょう。
大師線沿いは軒並み厳しいと思います。
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43
匿名さん
ここは堀の内から距離があるので、港町よりも資産価値は高くなるように思いますね。
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44
匿名さん
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45
匿名さん
分譲マンションを賃貸に出すのは、何かの事情でやむなく
というケースが大部分
最初から賃貸目的
これは、競争力のある物件を安く買わない限り成り立ちません
そんなものは素人が簡単に入手できない
金持ちの節税とかの目的ならともかく
ここで年金生活の人がやったりするのは自殺行為でしょう
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46
匿名
ここのどこに、4500の価値があるのか全く分かりません。他の地域と比べてる方がいますけど、ここは排ガスだからけ、傾きかけのヨーカドーのみ
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47
匿名さん
確かに武蔵小杉は高すぎな感じだけど、ここで半額近いなら十分安いでしょう!?
駅徒歩5分だし、川崎までも徒歩圏ですよ!(ちょっと遠いけどね・・)
高いと感じるならバス便マンションを検討するべきではないの?
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48
匿名さん
大師線沿いだったら、港町も産業道路もここより駅近でそれなりの金額ですよ。わざわざバス便を選ぶ必要はない。大師線沿線で自分が見えていないのは唯一ここだけかと。
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49
購入検討中さん
高級物件らしいですけど、なぜ7階建てなのですか?
無知ですみません。
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50
匿名さん
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51
匿名さん
ここは港町や産業道路の物件と比べても割高な印象です。
武蔵小杉の半分とか、比べるレベルが違うでしょう。
今は首都圏全体の物件がなくなってきたから、大師線沿いもそこそこ好調のようですが、焦って購入する物件かな。
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52
購入検討中さん
>>50
お返事ありがとうございます。
もっと高く作って部屋数を作ればなーと思ったのですが、
そういう事情(法律ですかね?)があるんですね。
となりの空き地に高い建物が建つのではと思い、契約を思案していたのですが、高さ制限があるとの事なので安心しました。
ありがとうございました!
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53
匿名さん
>52
高さ制限は再開発で緩和されることがあります。
リヴァリエも緩和されたから建てられたのだと思います。
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54
匿名さん
低層だと高くなり易いみたいですが、ここはかなり安い値段ですかね。
上から売れてるのでしょうか。状況教えて欲しいです。
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55
匿名さん
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56
匿名
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57
匿名
私の勝手な予想です。
ここは比較的、条件の良い割安感ある部屋から売れ、現地モデルルーム1年間続行。
産業道路マンション完売後、こちらが値下げ。
200〜300くらいかな。
過去に、都内スミフモデルルームを半値近くで購入経験あり。
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58
匿名さん
向かいの三井の物件も片方は制限内での7階建てで、もう1つが総合設計制度を使い高さ制限が緩和され15階建てを建てています。
隣に高いマンションができる可能性は残念かもしれませんが、十分あります。
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59
匿名さん
>>57
その予想からすると、産業道路竣工再来年春だから、仮にそれまでに完売したとして、ここの入居開始後一年後ですね。
スミフも粘りますね。
その頃には西の空き地が既に施行中でしょうか。
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60
匿名さん
かなり前に見学に行きましたが、今さら「どうしてもナシですか?」とのお電話。
かなり苦戦している印象ですが…
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61
匿名
>>59さん そんな感じでしょうね。西側の施工が始まったら、さらにモデルルーム期間延びそうですね。でも、家具付きで目の前で、かなりの金額の値下げ話されたら、購買意欲湧きますよ(笑)
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62
匿名さん
>>60
我が家にもTELありました。それも他物件に決めたから要望書取り下げると話したにも関わらずです。
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63
匿名さん
西側空地に15階建だと仮定して、施工業者は長谷工の可能性が高いのでしょうか?
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64
匿名さん
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65
匿名さん
抽選の案内とかしないとクレームになるみたいですよ。
「何で連絡くれなかったんだ!!ほしい部屋が売れてるじゃないか!!」って。
DMとかも見てない勝手なお客が世の中多いんですね。
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66
匿名さん
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67
匿名さん
西側に15階の建物などとセコい事言わないで、いっそのこと味の素敷地買い取ってタワーマンション、巨大ショッピングモールなどでスミフワールドを築き上げたらどうでしょう。
港町に負けてられません。スミフならできます。
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68
匿名さん
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69
匿名さん
味の素は今年100周年記念イベントをしたり、新しい施設を作ったり、あそこから移動する気はさらさらないと思うのですが。
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70
匿名さん
味の素の株価はここ数年右肩上がりなので潰れることもなさそう。
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71
匿名
味の素がバングラデッシュに工場を作る話は耳にした、この一帯は、もともと工場地帯だったが、移転して住宅地に変わっている、
最後の工場が味の素、土地が高く売れるようになれば売るかもしれない、武蔵小杉も駅前は工場地帯だったが、タワーマンション群に変化、残るはNECの工場のみ、、売った方が得となれば工場移転も検討するかもしれない
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72
匿名さん
武蔵小杉とはアクセスに差がありすぎると思いますが。
夢を見過ぎでは?
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73
匿名さん
小杉はコンパクトかつ路線が多いけれど、ここは大師線のみだしね…利便性ですでに負けてるかと。
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74
匿名
羽田とのアクセス、橋ができれば、マンションが沢山できて人口ふえれば、住みたい街として注目されれば変わるかも?
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75
物件比較中さん
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76
匿名さん
関東は車派と電車派が綺麗に分かれますから、橋だけではなく、電車の使い勝手の良さも求められると思います。大師線も羽田空港への乗り入れができるか、京急川崎での乗り換えなしで横浜か品川に行けるようになれば尚いいですね。
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77
匿名さん
>>76
横浜や品川に行くには快特が早い。
大師線から快特が走るわけがないんだし、そこまで求めるのは非現実的だよ。
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78
匿名さん
武蔵小杉は電車の路線が集まっていて良いんだけど、川崎が生活圏だと武蔵小杉にない利便性もあるよ。
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79
匿名
川崎駅周辺の商業地もなかなかですが、もうすぐ武蔵小杉もグランツルーという大型商業施設が駅前にできるので、川崎ほどの商業地ではないが少しはよくなります、11月22日に開店のようです
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80
購入検討中さん
棟と棟の間が、駐車場でバルコニーも透明ガラスだから、ヘッドライト気になるかも
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81
匿名さん
グランツルーww
ムサコ待望の大型商業施設ですね。
10数年待ちました。
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82
匿名さん
グランツリーと同じイトーヨーカ堂が駅前にあるんだから建て替えればいいんじゃない
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83
匿名さん
グランも同じヨーカドーです。
ブランド違い?で基本的にヨーカドーですよ!
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84
匿名
セブンアイホールデイング、グランツリー、綺麗にできてますね
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85
匿名さん
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86
匿名さん
ムサコではないでしょ笑 少しは勉強しましょう。
武蔵小杉の半額で駅前の割安物件です。
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87
購入検討中さん
>>86
半額で買えるなら、買いですね。
4500万円~ですよね?
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88
匿名さん
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90
匿名さん
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