東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中央
  7. 大森町駅
  8. グランイーグル蒲田IIIってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-26 18:11:29

グランイーグル蒲田IIIについての情報を希望しています。
ファミリー中心に考えられているみたいですね。
床した収納が大きくて、いいなって思いましたが使いやすいでしょうか。
いろいろ意見交換などしたいです。

所在地:東京都大田区中央三丁目405-1、4、5(地番)、東京都大田区中央三丁目22番以下未定(住居表示)
交通:京急本線 「大森町」駅 徒歩15分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩17分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.54平米~105.49平米
売主:グランイーグル

施工会社:株式会社吉原組東京支店
管理会社:日本企画管財株式会社

[スレ作成日時]2014-10-05 13:59:51

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田III口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    18戸ですか、かなりの小規模マンションですね。
    管理費や修繕費が気になりますが落ち着いて暮らしたい方にはいいのかも。
    間取りからすると少人数家族向きですかね。
    3LDKにしても4LDKにしてもコンパクト&収納少なめなので家具に工夫が要りそうですね。

  2. 2 匿名さん

    外観デザインは、いい感じですね。
    床下収納があるプランは、収納力があり魅力を感じます。
    ただ、湿気などはどうなんでしょうね。
    空調などの関係もありますが、ちょっとした趣味部屋にもできそうです。
    こういうタイプのマンションが増えるといいな。

  3. 3 匿名さん

    ちょこちょこっと変わった間取りがあって、見ていて楽しめました。
    床下収納は普通にしゃがんで出し入れできる程度なのだと思ったら、はしごで下まで降りるタイプなんですね、すごい!
    照明もちゃんと付いてるんでしょうかねぇ。
    子供のおしおき部屋にはしてほしくないなあなんて、ふと思っちゃいました。

  4. 6 匿名さん

    外観デザインは、ペラボーだし、上の住戸がロボットの頭みたいに見えるし、良くはないでしょ

  5. 7 匿名さん

    支持杭の深さが18mって、浅くないですか?
    基盤も砂の層だし。

    小さい建物なので、それで大丈夫なのかな?

  6. 8 匿名さん

    ロボットみたいって面白いですね。
    そう言われてみれば、ロボットのようにも見えてきます。
    比較的一般的な間取りが多いとは思いますが、広い部屋になると、ちょっと変わったお部屋がありそうですね。
    Krタイプの間取りでは2階に分かれていて、戸建て感覚で良いと思いましたが、洗面所やお風呂が2階にあり、キッチンは1階となるので、家事動線を考えると大変かな?
    それとも、お風呂掃除や洗濯は家族の誰かがしてくれると、まだ楽なのかな?

  7. 10 匿名さん

    CGの雰囲気がロボットっぽく見える原因ですかね。
    駅までの距離と周辺の利便性、Cタイプの大きな床下収納の使い勝手が気になります。

  8. 11 匿名さん

    予定最多価格帯
    4,100万円台(3戸) 4,400万円台(3戸)

    まあ、このあたりの相場ですかね
    すぐに売れそう

  9. 12 匿名さん

    洗面室が狭いのが気になりますね…慣れるのかなぁ~。

  10. 13 匿名さん

    確かに、少し狭そうですね…洗面室
    モデルルーム画像だけではわかりませんが
    間取りを見ると確かにそう感じます

    一部の部屋に床下収納庫がありますね
    畳3畳分の収納があるのは便利ですね

  11. 14 匿名さん

    床下収納のトランクルームはすごいですね(^_^;)
    てっきり戸建てについているようなちょっとした調味料等を
    保存するスペースかと思えば、階段つきで1.25mの高さがあるそうで。
    除湿機は必須でしょうけどこれは便利ですね。

  12. 15 匿名さん

    ご苦労さん
    しかし、盛り上がらんね
    18戸じゃ、しかたないか

  13. 16 匿名さん

    今思えば近くのパームスはお買い得物件だったな。

  14. 17 匿名さん

    間取り、1階のCがいいなと思いました。
    台所に床下収納もあってパントリーのようにして使えそうですよね。
    和室を洋室に変えたい気持ちはありますが、部屋も4つあって広いです。

    床下収納は1階だけなのはちょっと残念・・・。

    18邸、私は小規模マンションが好きなので、このくらいがいいなと思います。

  15. 18 匿名さん

    東京でも大森はマンションも安いですよね。
    なぜなんでしょう??

    羽田にも近いし便利なような気がするんですが。
    (音がうるさいとかあるんですかね?)

    地方から出てきたので、東京の詳しい事情ってわからないんですけれど。

    安い理由を知っている人はいますか?

  16. 19 周辺住民さん [男性 30代]

    大森は西口の山王側とか高い所は高いですよ。
    大森周辺エリアでも色々だと思います。

    この辺りは駅前から遠いからではないでしょうか。
    静かで住みやすそうですけど。

  17. 20 ご近所さん [男性 30代]

    かなり出来て来ましたね。
    期分けしてるっぽいチラシは入るけど、今、どの部屋が何部屋くらい有るのかな?
    近場で、予算内だと50㎡台や60㎡前半のマンションばかりなので、71㎡は気になります。
    地下収納?地下室?には、仕様が変わってなければ、除湿器が付いてくるっぽいですよ(グランイーグルさんの前のマンションには付いてました)
    アパート更新前で探したいけど見学の時間が無い!って感じなので、情報交換していきましょう(^^

  18. 21 周辺住民さん

    この物件は4月完成なんですね。
    来月あたり見えるのかな。
    大森西の住友は高そうなので
    ここも検討しても良いと思っています。
    間取りは良さそうなので後は価格ですね。

  19. 22 ご近所さん [男性 30代]

    資料請求してみたので情報提供を(^^)
    角部屋、まだ空いてるようです。
    というより、第二期が始まったばかりみたいですね。
    バルコニーが広い事、4月入居で角部屋が選択できる事、南向きで南側が道路で日当りが良さそうな事、他のマンションや戸建てと比べて(特に品川寄り)値段が安いあたりに魅力を感じました。
    私は地ピーなので元々住み慣れた場所ですが、商店街も多いし、サミットを始めスーパーも使い易いし、大きな病院も行き易い住み易い場所です。
    近場にも商店が有るんですが、私のようなチャリンコ族な人には、賑やかな店や駅は、程よい距離に有り、周辺は閑静な住宅街というやつで家族連れにとって住み易い場所です。
    電話してみたら、結構夜遅くまでやっているようなので仕事帰りに行ってみようと思います。

    あ、やっぱり除湿器は1台付いてるみたいです(^^

  20. 23 匿名さん

    結構魅力ありそうですね。コンパクトな間取りですが床下収納があるので各部屋がごちゃごちゃしなくていいですね。趣味や季節物もを置いておきのに最適なのでは。マンションで床下収納があるなんて珍しくないですかね。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸