東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その11

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-25 01:17:08

とりあえず立てましたので、B案賛成者の方どうぞ!



所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517452/

【物件情報を追加しました 2014.9.28 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-28 14:35:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 862 匿名さん

    生協についてはルール(置き配達厳禁)の厳格化をきちんと業者サイドに指示したほうがいい
    昔と違って他のネット系スーパーも充実してるし、他の業者はしっかり持ち帰ってるはずだし、
    生協に拘る理由もないし、生協だけ優遇する必要もない

    ただねぇ・・・根強い生協ユーザーも少なからず居るし、
    ちょっとややこしい住人もいるかもだけし(生協の生い立ちを考えれば分かるw)、
    多少揉める可能性も無きにしも非ずだけど、
    なあなあで先延ばしにすればもっと面倒なことになるのは確実

    ちなみに実体験ねw
    生協を狙い撃ちしてる訳じゃなく、ルールの徹底(廊下に物置かない)をお願いしてるだけなのに、
    昔から働く家庭や庶民の台所を支えてきたんだから特例を認めて然るべきみたいな熱い声が住民からあったw
    まあ生協も慣れっこだろうから管理組合から正式にお願いすれば即対応してくれると思うよ

  2. 863 マンション住民さん

    >>861
    稚拙さが滲み出てるな…笑。
    その子供だから何やってもしょうがないって発想が、気遣いが出来ないって言ってるのに。
    自分ちの物を自分の子供に壊されたのは知ったこっちゃないが、他人の物は壊すなって話。
    なんで子供なんだから他人の物を壊してもしょうがないってガキくさい発想になるのかな…

  3. 864 匿名

    リビングのビルトインエアコンと床暖房。つけっ放しにする場合、どちらの方が経済的ですか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 865 引越前さん

    859 853さんは稚拙ではない完璧な文がかけてすごいなって話。

    走り回らない・物を壊さない立派な子供がいて羨ましいって話。

    ただの庶民で無学で粗野な自分が大人で洗礼された853さんと一緒に住めるんだから躾を頑張らないといけないなって話。

  5. 866 入居済みさん

    生協(生活協同組合)は労働者の組合であり、共稼ぎや時間の不規則な
    看護師の様な主婦には大変重宝な存在です。

    現在千葉県生協・埼玉県生協・東京生協都生協の連合生協と
    もう少し高級な生協が2社程度宅配してるようですね。

    多くの住民が使っています。ブルジョアでハイソな家庭は良いでしょうが
    なかには、
    私の様に都立病院の看護婦で、夫も残業の多い小さな広告代理店の様な
    家庭には生協は必需品です。雨傘や乳母車と同列に扱わないでください。

    総会決議で生協の自宅前配達等禁止すれば、大問題に成るような気がします。
    生活協同組合は、その成立ちから考えると、大問題に発展すると思います。
    やはり都心隣接最高級リゾートマンションでは、
    生協や農協は理解していただけないのでしょうか?

  6. 867 住民さんA

    >866さん

    トランクに鍵をかけずに開放して、生協さんにその中に入れてもらうという方法はどうでしょう?

  7. 868 住民さんA

    >>866

    色々と書いてるけど結局特別扱いしろっていうワガママだろうよ

    大問題になればいいんじゃない?もともと禁止されてることやってるんだしね〜。嫌なら出て行けばって話。

    まだ建物が出来て1年経ってないのにいきなりワガママ言ってマンションの規律をぐちゃぐちゃにしようとしている問題人物ですね。要注意です。

    生協には顧客にこんな人がいるってことを連絡してみようかな。

  8. 869 住民主婦さん

    868さん(○○って話さん)はなんでこんなマンション住んでんの?

    子供がうるさく走り回り、生協のかごが廊下に出てる。。。マンション生活って本当に嫌ですよね。

    868さんはどうみてもマンションに住まない方が良いタイプ。嫌なら出て行けばって話。

    一軒家はいいですよ。子供はいないし生協も来ない。

  9. 870 匿名

    866

    「雨傘や乳母車と同列に扱わないでください」ってどれだけ自分勝手なんだか。
    人の事情はたいしたことは無いけど、自分の勝手は死活問題ですって、そんな理屈が通るなら
    規則なんていらないでしょう。

  10. 871 匿名さん

    「生協からの荷物はトランクルームに置く」で問題解決!

  11. 872 住民ママさん

    朝、見かけたコンシェルジュの女性、造り笑顔だけでいつも中味が最悪、どうにかしてほしいです。
    他の方は良いと思われますが、スタッフの教育の指導はどうなってるんですか?

  12. 873 入居済みさん

    トランクルームは、子供の野球道具やスキー用具、保管用の書籍。その他の荷物で一杯です。
    プレミアムタイプや広めのお部屋、シングルで生協使わない方はトランクルームも
    空いてるでしょうが、60タイプの共働き、住宅ローンと小学生二人を抱えた我が家は
    トランクルームも満杯なんですよ。

  13. 874 匿名さん

    それでは生協さんに宅配ロッカーに入れていただくのはどうでしょう?

  14. 875 住民さんC

    >>869

    でたー!自己否定されたら本末転倒な事を言う奴〜!!wwww

    寝言はルールを守ってから言ってね^^

  15. 876 匿名さん

    ↑ この人も意外と子供っぽいね。

  16. 877 匿名さん

    869こそマンションから出て行って一軒家に住むべき

    そもそも、廊下をはじめとする共用エリアに私物を置かないというのは管理規則であり、購入前からわかっていた話。それを承知で買っておきながら、今更何を言ってるんだか

    それに、どこのタワマンの管理組合も傘一つ許容してないですよ?タワマンはじめてですか?
    嫌なら郊外の団地にどうぞ

  17. 878 入居済みさん

    原理原則を貫く人は、『原理主義者』です。彼らはIS過激派と同じです。
    社会ではマイノリティです。
    多くは、お互いを譲りあいながら生きて行く『サイレントマジョリティ』です。

    原理主義者が、敗北するのは世の常ですね。
    『法の極地は無法の極地』
    ベンサムの言葉が、身に沁みますね。
    私の教鞭をとる
    お茶の◎大学にもこだましていますね。

    バスのダイヤ改正でも、アンケートに答えなかった多くの住民は
    東銀座直行便利用のサイレントマジョリティです。朝のバスの乗降人数を見れば明らかですね。
    理事会、理事長のの判断は、正しかったのですね。

    このマンションは、結構ハイソですね。ヨーロッパからアジアまで
    結構セレブな方住んでらっしゃいますね。皆日本語お上手ですね。

  18. 879 匿名さん

    878の言ってることは全く理解できないが、バス利用で東銀座行きの方が多いのは、みんな諦めて歩いてるからだよ!

    そもそも30分に一本しかこないようなバスなんて使い物になるわけない。せめて、すべて月島経由東銀座行きにすればよかったのに。

  19. 880 マンション住民さん

    2期の理事長が変える気マンマンだから大丈夫でしょう

    ご安心下さい

  20. 881 住民主婦さん

    >>877さん、

    私は生協やっていませんし、傘も外に出していませんよ。
    そちらが『嫌なら出て行けば』とおっしゃったのでとても不快に思い、そのまま返しただけですよ。

    生活していて嫌だなと思うことは多々ありますが、共同生活している以上、許容しているだけですよ。


    タワマンは3棟目です。

  21. 882 匿名

    2期の理事長は1期の理事長と同じなのでは?

  22. 883 マンション住民さん

    >>865
    そうですね。理解頂けたのならしっかり躾して下さいね。
    まず「他人に迷惑を掛けない。他人を思いやる。」
    これを教え込まれてはいかがでしょうか?自分の権利を主張することを教える前にね。

  23. 884 マンション住民さん

    >>882
    総会で理事が承認されただけ

  24. 885 マンション住民さん

    >>881

    マンションの管理規則を守れる方は住む権利があるし、守れない方は去るべき。管理規則に異論があるなら、然るべき手順を踏んで変更してください

  25. 886 マンション住民さん

    >>866
    アナタが生協で物を買う権利…当然あります。
    私が平穏な住環境を守られる権利…こちらも当然あります。

    上記二つは、どちらを尊重すべきか人によって価値観も異なりますし、当然見解が異なります。
    そこで二つの相反する権利を如何に調整するか?を予め決めたのが「規則」なわけです。
    そしてこのマンションでは、「後者を尊重することにする」というのが「規則」で定められた事です。
    よって、規則が変更されない限りは規則に従うのが筋だと思います。

  26. 887 匿名さん

    生協の箱が置いてあるのを見つけたら、防災センターまで持って行きます。
    規則違反です。

  27. 888 キャリアウーマンさん

    >>873
    捨てろよ。知るかよアンタんちのトランクルーム事情なんか。生協やりたいならトランクルーム整理すればいいし、トランクルーム整理出来ないなら生協止めて24時間のスーパーで買え!

  28. 889 匿名さん

    >>873
    無理して買わなきゃいいのに

    無理して住まない方がいいよ

    お宅のお子さん悪さしてない?

    躾はキチンとして

  29. 890 匿名

    ほ~らほ~ら、釣れている釣れている。今夜は大漁だぜ!

  30. 891 匿名

    このマンションに住んでいる人で、ヤ〇ザに見張られている人がいるみたい。
    はす向かいのソフトタウンの前に車を停めて、クロノのエントランス付近をじっと見つめている風体の悪い
    2人組みを、度々、見かけます。 アテンザやセルシオなど日によって車は違いますが、いつもパンチ系の2人です。
    安全上の為にも、見かけた方は月島警察まで巡回のお願い電話をしましょう。 

  31. 892 入居済みさん

    掲示板に、道徳上問題のある、また反社会的な文章
    また、エスカレートして誹謗・中傷・個人情報等
    書き込みこの掲示板が(釣り人さん)の思うつぼにはまり

    炎上した時は、現在簡単にIPアドレス調べるソフトが市販されています。
    依って『プロバイダー責任制限法』により書き込んだ人の個人情報が
    相手方に開示されます。名誉棄損で刑事罰が科されます。
    損害賠償訴訟も発生しています。
    現在、このプロバイダー責任制限法による裁判が激増しています。
    お互いプライドが有ります。だから必ず最高裁まで行くのです。
    へんな事を書き込む人は、一生裁判に人生を掛ける覚悟で書き込んでください。

    この法律は、絶えないSNSやネット上の書き込みの炎上防止の為
    平成25年4月より施行されました。
    調子に乗って、あまり書くと釣り人さんの、思う坪です。
    特にアルコールを飲んで書き込むのは辞めましょうね。

    またSNSや掲示板の炎上防止ソフトも本日から無料でダウンロードできます。
    釣り人さん。インストールをお願い致します。10分後には自動的に削除されます。

  32. 893 マンション住民さん

    前スレッドの書き込みにあるように、同感します。
    コンシェルジュは前々から感じていましたが、聞いた事に対して、相手側を理解させてくれる応対ができる人、数少ないように思います。中途半端な答えが多く、困っています。今では直接、防災センターへ相談しています。
    このような状態が続くのであれば、他の同業他社に替えた方がよろしいのかと実感してます。

  33. 894 マンション住民さん

    893へ共感します。
    先週、来客用駐車場の件で問い合わせをし、予約をお願いしておいたはずでしたが、当日予約のことなのですが取れていなく、コンシェルジュの信用失いました。最悪です。

  34. 895 ママさん

    2期の理事長って決まったんですか?
    昼間の高島屋行きのバスに乗ってますと、色んな噂話が聞けるものですね。
    1期の理事の方々も頑張ってくださいましたが…

    住民の皆さんからの評判は理事の方々にも届いているのでしょうか

  35. 896 匿名

    893~895
    自作自演?

  36. 897 マンション住民さん

    少し前の話に戻るけど、総会に子供を連れてくるなと言うのは、賛成しかねます。

    総会の時、1、2歳児連れのお母さんに、子供は大してうるさくしてないのに、出て行け的なことを言っていた年配の女性がいました。
    この人、この程度も許容出来ない人間なのかと、本当に驚きました。

    子供が騒いでいたならまだわかりますが、私が見る限りそこまででもなかったので、申し訳無さそうにしているお母さんが気の毒で、それ以上何か言おうもんなら、「お前がうるせぇよ、バ○ァ!」と私が横から怒鳴りつけてたかも。
    お子さん連れでも総会に出席されようとする意識も大事にして欲しいし、そのお母さんには来年の総会にもお子さんを連れて出席して欲しいけど、来ないかなぁ?

  37. 898 キャリアウーマンさん

    >>897
    まぁでも子供が泣き出す度に壇上の理事を始め一旦会場全員の集中力が削がれてたのは事実だと思いますよ。
    本来総会中の託児サービスあればいいのですが

    子供連れでも参加するのは権利だと思いますが、子供が泣いて他の参加者に迷惑を掛けて非難される…というのは当然想定すべきリスクだと思います。

    それでも出席したければすればいいし、非難されるのが嫌であれば預けるなりなんなりすればいいし。
    (当然今回の総会でも人の迷惑になると思い、子供預けて参加された方は大勢いる訳です)
    子供連れで参加する→子供泣く→迷惑掛ける→でも非難するな
    っていうのはおかしいと思います。いかがでしょうか?

  38. 899 匿名

    程度の問題でしょう。私は気になりませんでした。

    許容できることはできるだけ許容しましょうよ。みんな同じマンションの住民なのですから。

  39. 900 マンション住民さん

    898
    子供が泣いてるならそりゃ迷惑でしょ。
    そこまでなら外に出るべきだと思いますよ。

    会場に他に泣いてる子がいたかどうか記憶がありませんが、897はお母さんの膝の上で機嫌よく独り言を言ってる程度。
    ご指摘の内容は本件には当たらないと思います。

  40. 901 入居済みさん

    コンシュルジュサービスは、警備業務と会計業務と連動しております。
    個別作業会社つまり、
    清掃業者やガラス掃除業、植栽剪定業者、刷雑配管清掃工事等、個別業者は理事会決議や総会決議
    また基幹管理会社である三菱地所の管理会社と交渉で変えられるでしょうが、

    基幹管理会社を替えるのは相当な議論と、
    次期基幹管理会社のプレゼンテーション等、住民説明会を経て、
    基幹業務管理会社の変更議案が必要に成ります。
    総会の特別決議。で変更可能です。

    が私は現在の三菱地所系の管理会社がリスクが少ないと思います。
    ゼネコンも鹿島で良いでしょう。
    これだけの大型超高層マンションに成りますと、
    やはり販売や施工した業者が情報量も多く安心だと思います。

    仮に三井住宅サービスや合人社、東急コミュニティ、日本ハウジングに成っても、
    大規模修繕は、施工実績から相見積を取り、鹿島に減額してやっていただくのが
    良いでしょう。部分的な小修繕は、鹿島以外にも見積もりを取り
    準大手や準大手以下の地場ゼネコンでも大丈夫でしょう。

  41. 902 マンション住民さん

    901
    突然どうしましたか?

    管理会社の変更は通常決議で十分。
    地所コミュにこだわる必要無し。
    逆に、パークタワー晴海の竣工時期に合わせて三井と相見積をするのが良いと思います。

    当初決められた管理仕様、依託費を継続するなどあり得ない。

  42. 903 住民さんA

    >>902

    その通り。
    委託内容の見直ししないタワマンなんてない
    あったとしたら、なんらかの癒着があるとしか思えない

  43. 904 入居済みさん

    そうでしたね。管理会社の変更は、集会(総会)の普通決議で可能です。
    本当にそうでしょうか?

    規約を変更して3/4の特別決議事項にするのが正解でしょう。
    最高裁判例が無いのでどうなるか判りませんが、
    管理会社の変更は、著しく共同の利益に影響を与えます。
    法の趣旨に照らせば、
    特別決議にする事が最も合理的な判断だと思います。
    各組合員に対する管理や共有財産への影響は甚大と言わざるを得ません。

    次期管理会社の選定、住民説明会、その他引き継ぎ事項等考えれば
    特別決議にするのが、良心的かつ合理的な理事会の判断となると考えます。

    管理会社の変更は、管理組合活動や住民生活や共同の利益に多大な影響を与えます。
    総会は一種のセレモニーであり、お祭りです。ほぼすべての議案は可決されます。

    三菱が嫌いな人達が理事の過半数を握れば、ほぼ管理会社の変更は可能です。
    次の会社が嫌いな理事が過半数を占めれば、長谷工へ変更・長谷工が嫌いだと日本ハウジングへと
    取り留めも無くマンションの財産価値を減らす変更が17名の理事の好き嫌いで・・・・可能と成ります。

    管理会社の変更は区分所有者の財産・共同の利益に著しく影響与える事案です。
    建物の区分所有に関する法律。共用部の区画・形質の変更と同じで
    管理会社の変更は、形質の変更に当たります。当然ですが、確固たる同意事項にする為。
    ハードルを上げて、管理会社の変更は特別決議とする。
    時期理事会で、このマンションの全ての問題点を洗い出し、まず管理規約の変更の検討をお願い致します。

  44. 905 匿名さん

    896へ
    自作自演ではないように思われる。事実なのでは?

  45. 906 住民さんE

    管理会社を変更すると、必ずサービスの品質が低下するというロジックがそもそもおかしい。

    タワマンに住み慣れた住民の皆さんは当然各社のサービスがどんなものか体験していて、その中で藤和レジデンスのサービスレベルも冷ややかにみている。

    知らないのはごく一部の初心者だけ

  46. 907 マンション住民さん

    904
    話長いよ。
    管理会社の変更は普通決議で出来るから。

    あなたのご意見はご意見で構わないけど。

  47. 908 マンション住民さん

    二階内廊下にまたゲロあるよ

  48. 909 入居済みさん

    管理会社簡単に変更するのは反対です。
    コンシュルジュや掃除要員の部分的業務担当者の変更は管理会社に求めたいです。
    管理会社の変更までは求めませんが、

    管理費や修繕積立金 当初の修繕積立一時金など100万円超えは億ションでも無いよ。
    ちょっとぼったくり的な金額と思うが、
    逆に考えれば、真面目に大規模修繕計画の積算から割り出したのか説明欲しいね。
    隣のパークタワー晴海の三井と比べて異常に高額であればおかしいのではないかと疑う。

    私は三菱地所関係の人間では有りませんので
    民法109条の利益相反行為には当たりません。

    住民に地所関係の人間がいて、理事に立候補した場合
    利益相反行為に該当する事例が多数発生いたします。
    1000戸近く有ると、CMやレジデンス倶楽部、役員の立候補など
    結構三菱系や管理会社勤務の人が立候補はしてないですよね。

    民法109条の自己契約、利益相反行為に該当するから気を付けないとね。

  49. 910 マンション住民さん

    知っている限りでゲロはこれで三回目です。
    犯人特定が出来るように対策が必要だと思います。

  50. 911 マンション住民さん

    910へ。
    防犯カメラの設置ぐらいしかないね?

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸