東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドタワー立川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. 〔契約者専用〕プラウドタワー立川
入居予定さん [更新日時] 2023-01-16 12:18:47

プラウドタワー立川の契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441801/

所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩2分
南武線 「立川」駅 徒歩2分
青梅線 「立川」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.01平米~108.00平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-24 00:43:58

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー立川口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民板ユーザーxx

    >>1000 住民板ユーザーさん3さん
    こんなに便利なマンション、今までに見たことがありません。
    旦那が通勤時間がかかるのをちょっと我慢すれば良いだけです。
    それ以外は、パーフェクトだと思います。

  2. 1002 住民板ユーザーさん3

    >>1001 住民板ユーザーxxさん

    僅かに出ていた新古物件も売れてしまったようですね。

  3. 1003 住民板ユーザーさん6

    新築時より高く販売されていますね。特に角部屋は。
    http://www.athome.co.jp/bldg-library/tokyo/tachikawa/975957/

  4. 1004 住民板ユーザーxx

    >>1003 住民板ユーザーさん6さん
    国分寺のツインタワーより少し高いですね。表示価格で売れた場合の話ですが。

  5. 1005 住民板ユーザーxx

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 1006 住民板ユーザーさん3

    掃除依頼出しました。

    今日もうっすら山が見えています。

    1. 掃除依頼出しました。今日もうっすら山が見...
  7. 1007 住民板ユーザーxx

    >>1006 住民板ユーザーさん3さん
    山と言われれば山と言う感じです。最近埼玉県に行った時、北部の山々が良く見えました。マンションから見えるよりかなり近いのですが、それでもかなり遠方でした。

  8. 1008 住民板ユーザーxx

    イケアに行きました。収納ボックスをかなりの数購入しましたが、低価格の割にはしっかりした構造で感心しました。
    皆様の感想はいかがですか?

  9. 1009 住民板ユーザーさん3

    うちも結構IKEAです。照明、テーブル、本棚で使ってます。新しいレイアウトを試すときに高いものをいきなり買うのは躊躇してしまいますからIKEAはデザインもシンプルでいいと思います。

  10. 1011 住民板ユーザーyy

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 1012 匿名

    3階外の通路西側の自動販売機に落書きされてますね。残念です。

  12. 1013 住民板ユーザーxx

    >>1012 匿名さん
    落書き残念ですね。世の中に対してマイナスになる行為が増えるのは、国家、社会が衰退する前兆ですね。
    このスレッドにも時々落書きする方がいます。

  13. 1014 住民板ユーザーxx

    >>1013 住民板ユーザーxxさん
    高島屋の鼎泰豐「ディンタイフォン」、小籠包の店に行って来ました。小籠包、肉汁がたっぷりで、かなり美味しいです。
    個人的には、ジャスミン茶(無料)も気に入りました。

  14. 1015 住民板ユーザーさん

    >>1014 住民板ユーザーxxさん

    先日、台湾の信義路二段というところにある
    デイタイフォン本店に行ってきました。
    小籠包が最高ですね。高島屋店と比べると
    香辛料が違うような気がします。
    台湾に旅行されたら是非行ってみてください。

  15. 1016 住民板ユーザーxx

    >>1015 住民板ユーザーさん
    台湾情報ありがとうございます。台湾に行った時に立ち寄ってみたいと思います。
    日本人の中には、強い香辛料が苦手な方がかなりいるので、日本の店は、香辛料を弱目にしていると思います。
    そのためか、東南アジアに旅行すると、香辛料の強い料理を美味しく感じます。
    最初だけかも知れませんが。

  16. 1017 匿名さん

    >>3階外の通路西側の自動販売機に落書きされてますね
    現行犯でならぶっ飛ばしてやりますが、夜中とか人けがない時なのでしょうね。
    綺麗なのに交換してもらえないのでしょうかね。

  17. 1018 住民

    落書きの放置は良くないんですよね、、、
    割れた窓理論ってのが有りましす。
    簡単に言うと空き家の割れた窓を放置すると最終的にスラム街になるって理論で小さい事を放置しない事が大事。
    落書き消すか交換して欲しいですね。

  18. 1019 匿名

    落書き、昨日見た時消してありましたが、あまり綺麗に消えていませんでした。
    と思ったら今日、また消していました。
    ありがとうございます。

  19. 1020 イルッペ

    >>1017
    ぶっ飛ばしたらあなたが暴行罪+慰謝料請求で二重苦ですよ。

  20. 1021 匿名さん

    >>1020 イルッペさん

    あなたは本当に住民?

  21. 1022 匿名

    毎日、低空飛行してるヘリコプターが近すぎて怖い。
    騒音もひどい。なんとかならんのか?

  22. 1023 住民板ユーザーxx

    >>1022 匿名さん
    窓を締め切ればそれほどの音でもないように思いますが・・・・・・

  23. 1024 住民板ユーザーxx

    南口のビストロサイトウ、お手頃で、まあまあと聞いたので、行ってみたいと思っています。
    もし、すでに行かれた方がおられましたら、お勧めメニュー等教えてください。

  24. 1025 匿名さん

    また、落書き、いくら立川の安マンションでもひどいなぁ。

  25. 1026 ナナシ

    >1025
    立川で、いや多摩地区で最高峰のマンションです
    あなたはどちらにお住まいですか(笑)

  26. 1034 マンション住民さん

    このマンション買える人は限られますからね
    やはりいろんな意味で安心して住めるマンションですね

  27. 1037 匿名さん

    >>1025 匿名さん

    あなたは
    立川~西立川に住んでますね。

  28. 1039 匿名さん

    [No.1027~本レスまで、公序良俗に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 1040 マンション住民さん99

    はい、これ以上はやめましょう
    入居者専用のスレまで来る様な嫉妬の塊はもう無視です
    無視すれば静かになりますので
    住民同士、建設的な話をしましょう

  30. 1041 マンション住民さん

    松屋の横の辺りにある平地には、いったい何が建つのでしょうか?
    場所的にオフィスビルか飲食店系のビルになりそうですが。。

  31. 1042 住民板ユーザーxx

    >>1041 マンション住民さん
    マンションノートと言うサイトのプラウドタワー立川のページに、周辺地図と言うタブが有ります。
    その周辺地図には、徒歩5分圏内の飲食店の数が212軒と表示されています。
    たくさん有り過ぎて、どこを利用したら良いか分かりませんね。
    その他スーパー(食料品店?)41軒、医療機関24軒と出ています。
    あまりに多過ぎるので、今後の情報交換よろしくお願いします。

  32. 1043 住民

    こんにちは!
    立体駐車場のトラブルが多いですね。
    扉を閉め忘れたりで出庫出来ないとか有ります。
    使い方の再チェックですね。

    後全員では無いのですが、、、
    やはり挨拶しても無視される方が少なからずいらっしゃるのが残念ですね~(^_^;)

  33. 1044 住民板ユーザーxx

    >>1043 住民さん
    マンションは、一種の村、コミュニティーですね。理想的なコミュニティーを目指して、ゆっくり改善して行きましょう。

  34. 1045 住民

    おはようございます!
    1043の住民です。
    1044さん、おっしゃる通りですね~
    良いコミュニティになるよう挨拶はしっかりしていきます!

  35. 1046 住民板ユーザーxx

    >>1045 住民さん
    お互いに他人を尊重し思いやる、お互いに迷惑をかけないように気をつかう、お互いにルールを守り快適な生活を実現するのが理想的なコミュニティーです。
    そのためには、お互いに煩わしくない範囲で顔見知りになる必要があります。まだ入居して間が無いので無理だと思います。
    数年かけてゆっくり改善して行けば良いと思います。

  36. 1047 マンション住民さん

    マンションノートでこのマンションは東京都1位なんですね!
    武蔵小杉のように立川ももっと住みやすい街として有名になってほしいですね。
    住みたい町ランキングでは今年の立川は何位なのかな??

  37. 1048 住民板ユーザーxx


    このマンションは、東京1、日本1便利なマンションと言うことですね。
    立川が住みやすい街で有名になるのは、場外馬券場、競輪場が有りますから、難しそうですね。

  38. 1049 住民板ユーザーxx

    市役所がすぐそばに有るのは便利ですね。玄関を出てから、住民票や印鑑証明を手にするまで、5分でした。

  39. 1050 住民板ユーザーさん4

    >>1048 住民板ユーザーxxさん

    いやいや、一番のガンは自衛隊の基地でしょ。上位ランクの街にはそんなものはありませんよ。みんな立川の便利なとこしか話題にしないけど日々市役所には多数の騒音苦情の電話がきてるそうですよ。


  40. 1051 匿名

    >>1050
    アンチは他いきなさい。
    それと自分のお住まい、年収考えてからスレ選ぼうねー

  41. 1052 住民板ユーザーxx

    >>1050 住民板ユーザーさん4さん
    確かに立川は騒音の街と言えますね。自衛隊基地のヘリコプター、鉄道の騒音だけでなく、街の騒音も相当なものです。
    正に喧騒の街立川と言う感じですが、それだけ活気が有ると言うことだと思います。閑静な環境を好まれる方には向いていないです。
    特にこのマンションは、喧騒の街立川のど真ん中に有るので、窓を開放した時の騒音はかなりなものです。
    ただし、サッシの防音性能が良いので、窓を閉め切れば静かになりますね。


  42. 1053 住民板ユーザーxx

    今日は暖かで春霞がかかって、山が見えませんね。花粉症の方にとっては最悪の季節ですが・・・・・・。

  43. 1054 住民の人に質問したいさん

    三鷹駅直結タワー広告でたね
    引越し検討する人でるかな?

  44. 1055 Princesse DT

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  45. 1056 住民板ユーザーさん1

    スーモの住みたい街ランキング2017が発表されていますね。
    立川は総合ランキングで20位。
    東京都民のランキングではなんと6位。
    素晴らしい。
    さあみなさん今のうちに自己満足にひたりましょう。
    https://www.recruit-sumai.co.jp/press/upload/sumitaimachi_2017_kanto.p...

  46. 1057 住民板ユーザーさん7

    >>1051 匿名さん

    あなたの年収はどれぐらい?2億ぐらいかしら?立川のような田舎住んで年収どうこうとか笑っちゃう。ホントのセレブはこんなとこには住みませんよ。
    よほど自衛隊が立川の価値下げてるってのが悔しいのね。ホントのこと言われると、すぐスレ違いとか、年収云々言う田舎もんがいるよね(笑)(笑)

  47. 1058 住民板ユーザーさん4

    すごい。
    ここ住民版だから皆を敵にしてる。

  48. 1059 住民板ユーザーさん3

    自衛隊がいてくれるから北側の建物の高さ制限があって共用施設を含めた眺望が長期的に保証されている。むしろ有難いと思ってますよ。

  49. 1060 マンション住民さん99

    >>1057


    論点がぶれすぎていますね
    ちなみにここの入居者の平均年収は確か2,300万円だったと記憶しています
    買える層がごく一部なのは間違いありません

    また、入居者でもないのにわざわざこの掲示板に来て誹謗中傷している時点で
    あなたの属性や目的は分かりますよ。
    心中察しますが、ここはもう諦めてください。

  50. 1061 住民板ユーザーさん2

    最近エレベーター内の貼り紙がされなくなりましたね。
    騒音?の件は落ち着いたのでしょうか。

  51. 1062 匿名

    >>1057
    住民同士でよく喧嘩できますね、お隣さんでないことを願いたい。
    こんな所で粋がってる輩は面と向かって言えないタイプなんでしょうけどね。見てて痛々しいです。。

  52. 1063 住民板ユーザーxx

    >>1062 匿名さん
    住民でない方が、かなりいると思います。注目されているマンションだと言う証拠です。
    何はともあれ、こんな便利なマンション聞いたことがありません。一旦住んだら、転居できなくなりますね。

  53. 1064 住民板ユーザーさん7

    >>1060 マンション住民さん99さん

    はい?なぜ、他人の年収ご存知なのかしら?それとも憶測でモノ言ってます?
    ちなみにうちはそんなに少なくないし、ここすんでる友人は、逆にそんな年収ないけど。

  54. 1065 住民板ユーザーさん3

    初めての冬が終わりましたね。内廊下など想像以上に快適でした。
    駅改札までのペデストリアンデッキの屋根がもう少ししっかりしていると雨を完全に避けることができるのですが笑

  55. 1066 住民板ユーザーxx

    >>1065 住民板ユーザーさん3さん
    ペデストリアンデッキの辺りは、風が強いので、雨を完全に防ぐのは、難しそうです。

  56. 1067 住民板ユーザーさん4

    1064は全部嘘。作り話しと空想。どこまで膨らむのか。

  57. 1068 マンション住民さん00

    購入者の平均年収は野村が公表してますね

  58. 1069 元住民さん
  59. 1070 匿名君

    平均なんてあてにならないよ。
    9世帯が1500万で1世帯が9500万なら平均は2300万。

  60. 1071 住民板ユーザーxx

    >>1070 匿名君
    実際に住んでみると、平均は、意味が無いことが分かります。実に様々な年齢層の方が住んでいます。
    53歳、年収2300万の方が多い訳では有りません。
    普通の新築マンションは、年収や年齢が揃いやすい傾向が有りますが、このマンションは全く違います。
    購入の動機が、年齢や年収ではないと言うことだと思います。

  61. 1072 住民板ユーザーさん2

    下りのエレベーターに乗っていたら、途中から乗ってきたオバさまが挨拶もなしに「わ、ビックリした」と。
    こちらも若造ですみませんが、スマホ弄りながら乗ってきてそれはないんじゃありませんかね…

  62. 1073 住民板ユーザーxx

    >>1072 住民板ユーザーさん2さん
    マンション内の話ではありませんが、歩きスマホは、極めて迷惑ですね。要するに前を見ないで歩くと言うことですから、とんでもないマナー違反です。

  63. 1075 匿名

    >>1074
    文章力からただただ低能丸出しですよ。
    マンションどうこうよりpcの前でブヒブヒいいながらカチカチしてる貴方を姿想像すると可哀想でなりません。
    くだらない事してさらに不運な事起こる前に、しっかり働く事をお薦めします。
    マンション侮辱するような書き込み、あまり酷いなら運営に直接連絡して時間帯ip特定であなた晒しますよ。

  64. 1077 住民板ユーザーxx

    昭和記念公園の桜が見頃です。今週末が最高だと思いますが、ちょっとお天気が心配ですね。

  65. 1078 住民板ユーザーさん2

    [No.174~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  66. 1079 住民板ユーザーさん2

    20Fから見ると昭和記念公園の奥の方が満開のようですね。曇天が残念です…

  67. 1080 住民板ユーザーxx

    >>1079 住民板ユーザーさん2さん

    昭和記念公園の桜を見て来ました。春ですね。

    1. 昭和記念公園の桜を見て来ました。春ですね...
  68. 1081 住民板ユーザーさん8

    昭和記念の年間パスポート買いました。
    自転車で回ると最高です。

  69. 1082 住民板ユーザーxx

    >>1081 住民板ユーザーさん8さん

    昭和記念公園、一番奥まで歩いて行くと、片道1時間かかりますね。確かに自転車が欲しくなる広さです。

  70. 1083 入居予定さん

    立川のシンボルに相応しい本当に素晴らしいマンションですね。
    75㎡以上の16階(通常のマンションの20階?)以上の部屋を
    賃貸で検討してましたが、希望の部屋は敷金礼金まで合わせると初期で100万近くなるので検討しています。
    ここに住んでる方達は、ただお金持ちなだけでなくそれなりの人格の持ち主なのでしょうね。
    もし住めたら正式にお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。

  71. 1084 住民板ユーザーさん8

    今日、午後のお時間に20階共同スペースにお邪魔したら、小学生高学年5人位にと
    中学生位2人の子達が
    居ました。どう見ても住人の子達には見えなく
    とっても、気になりました。
    前に、皆さんがおしゃてた
    塾の生徒さんでしょうか??

  72. 1085 匿名

    金持ち喧嘩ぜす
    このマンションの住人なら、何か我慢できない事あれば管理人に通報し
    小さなことは気にしないようにしましょう♪

  73. 1086 住民板ユーザーxx

    >>1084 住民板ユーザーさん8さん
    子供が部屋の中を走り回るような問題行動が有れば、管理人に通報してください。実害が無ければ、放置すべきだと思います。

  74. 1087 住民板ユーザーxx

    >>1083 入居予定さん
    このマンションは、買い物等が超便利で、外出が全く苦にならない立地条件です。私の場合、生活行動パターンが一変しました。
    それなりの人格の持ち主が住んでいると言う保証はありませんが、今のところ変な人に会ったことはありません。

  75. 1088 住民板ユーザーさん2

    挨拶が残念な方はチラホラ…
    ま、そういうのが面倒でここにした方もいるんでしょうが。

  76. 1089 住民板ユーザーxx

    今週末から来週末にかけて、昭和記念公園のチューリップが見頃になりますね。

  77. 1090 住民板ユーザーさん8

    マンションとは言うものの挨拶はしたい。
    挨拶もしないマンションはどんどんダメになる。

    1089さん
    もうチューリップですか!
    楽しみですね~

  78. 1091 住民板ユーザーxx

    >>1088 住民板ユーザーさん2さん
    住民どうしの挨拶は、防犯上も重要です。例え来客等の外部の方であっても、挨拶をされたら、悪い感情は持ちません。お互い、積極的に挨拶をしましょう。

  79. 1092 住民板ユーザーxx

    >>1090 住民板ユーザーさん8さん
    昭和記念公園のチューリップ、今日見て来ました。ちょうど見頃でしたが、人出も最高で、すごい混雑でした。

  80. 1093 匿名

    >>1092 住民板ユーザーxxさん

    奥にある菜の花も綺麗でしたよ。

  81. 1094 住民板ユーザーxx

    >>1093 匿名さん
    これからは、花の季節ですね。

    1. これからは、花の季節ですね。
  82. 1095 匿名

    次はフジ、スイレンが楽しみです。

  83. 1096 住民板ユーザーxx

    今日は、かなり霞んでいますが、富士山が見えます。春になって、湿度が高くなりましたね。加湿器も止めました。

  84. 1097 呼ばれた女

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 1098 住民板ユーザーxx

    >>1095 匿名さん
    昭和記念公園、チューリップはまだ見頃です。あまり多くはありませんが、ツツジもかなり咲いていました。イチョウの新緑が美しい季節ですね。

  86. 1099 住民板ユーザーxx

    避難訓練に参加しました。訓練と言っても、大半が防災設備の説明でした。
    内容はごく一般的で、特筆すべきことはありませんでしたが、屋上の公開は圧巻で、避難訓練に参加して良かったと思いました。
    ヘリポートからの360度大パノラマは、部屋からでは見ることができない絶景でした。
    薄曇りで、富士山その他の山並みが見えなかったのが残念でした。

  87. 1100

    >>1099 住民板ユーザーxxさん

    屋上に出れたんですか!
    無理矢理でも参加しとくべきだった。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸