埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディア ★さいたま市桜区道場・複合型免震マンション★ (Part 7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア ★さいたま市桜区道場・複合型免震マンション★ (Part 7)
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2009-11-24 15:40:02

駅遠マンションとして売れ行きがイマイチだったサクラディアですが、今春の新価格の発表・モデルルーム住戸の抽選・販売等でにぎわいを増しつつあります。
竣工1年半となりますが、今後の売れ行きはどうでしょう? 完売まであとわずか???

購入検討者にとって有意義な情報・意見交換が出来ますよう願っています。

なお、匿名の掲示板のため、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

(↓スレッド名が統一されず、スレの順序がわかりにくいため、以下に整理しました。)

【検討版】
①サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/
②サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/
③サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/
④サクラディアってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26996/
⑤サクラディアってどうですか?(Part2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26859/
⑥サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26728/


【住民版】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/


【番外編(中古板)】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/


所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

総戸数 :812戸
竣工  :平成20年2月
売主  :相鉄不動産 エヌ・ティ・ティ都市開発 NIPPOコーポレーション 
     住友商事 セコムホームライフ 日鉱不動産
管理会社:相鉄企業株式会社
販売提携:住友不動産販売 相鉄不動産販売


売主:相鉄不動産 他
施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:相鉄企業株式会社



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-11 13:51:29

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 501 494

    >>498

    494です。
    うちは現在契約中なので、住友不動産相鉄不動産の営業さんに聞いた内容を書き込みました。
    なのでどうしても伝聞調になってしまいます。
    最近はここには住民の方のほとんどは現れないので、「らしい」「とのことです」以外の表現をできる人はいないと思います。
    営業さんから聞いた話をここに書いても参考にならないのであれば、直接営業さんに聞いてください。

    ちなみに、バス事業として明らかに非効率とおっしゃってますが、どの辺が非効率なのでしょうか?
    1日の売上がバス会社さんに行くのなら非効率でしょうが、運営をしているのは今は売り主、来年からは管理組合です。
    バス会社さんはただ運行を委託されてるだけなので1日の売上は関係ありません。
    例え1日に誰も利用しなかったとしてもバス会社さんには契約通りの金額が支払われていくだけです。(年額なのか月額なのかとかは知りませんが)

    だから運賃にしてもバス会社さんは決定権も何もありません。

    そして、営業さんが言うにはバス会社さんに支払う金額としては1戸に付き1人が定期を買ってくれていれば運営費としては全然賄えるとのことです。

    あ、「との事です」ではダメなんでしたっけ?
    あなたに取って必要な情報はここでは得られないと思います。
    今後は直接営業さんに聞いた方がいいと思いますよ。

  2. 502 匿名さん

    想像ですが…

    朝の時間帯、駅着の路線の需要のほうが、駅発の路線の需要より多いでしょうから、
    一般の路線バスの駅着の分で十分なはずで、サクラディア発の専用バスをその回送分として
    使用する必要はないと思います。

  3. 503 匿名さん

    >バス会社さんに支払う金額としては1戸に付き1人が定期を買ってくれていれば運営費としては全然賄える

    定期を購入するってことは、かなりの頻度でバスを使うってことですよね?
    前提として800人が定期を買うとして、その8割が日々の通勤通学時間帯に使うとなると、1日600~650人。
    そのうち特に集中すると考えられる7~8時台のバスに乗る人がその8割とすると、480~520人。
    かなりの混雑になるんですね。

    なんとなくの想像なんですが、お父さんと子供1人が通勤・通学に使うのが平均?
    使わないうちもあれば、もっと多く(子供2人とか)使うこともあるでしょうけど。
    満員で乗れないことってあるのかな?

  4. 504 物件比較中さん

    営業さんもいいことしか言わないからな~。
    バスの採算とか利用についても、「計算上では~~~です」
    まあ、仕方ないんだけどさ。

  5. 505 494

    >>503

    494です
    おっしゃる通りのようですよね。
    今現在、バスに座りたかったら8分前に並ぶとかいうのを、以前住民板で見た気がします。
    満員で乗れないと言うのは聞いてませんが、全戸売れた場合は正直不安ですね。
    増発が検討される可能性はありますが、今の試算ではダメだと思います。

    この辺のは運営が管理組合に移った時に再考される気がしますね。
    運営が売り主の時点では、売り主が増発なんて考えてくれるとも思えないので、今後満員で乗れないなんて事がもしかしたら…。

  6. 506 494

    そうなんですよねー。

    どこまで信用してよいものなのか…。

    まあ、仕方ないんですけど。

  7. 507 匿名さん

    また名指しでダメ出しされてますね。

      ↓  ↓

    http://sakakimr2007.blog15.fc2.com/

  8. 508 匿名さん

    ↑の榊氏ブログ見ました

    たとえば、埼玉のサクラディア。千葉のユトリシア。
    これらは2つとも私が2ヶ月前に出したレポート「買ってはいけない大規模マンション」に入っています。

    はっきりいって、大胆な価格政策が取られています。

    でも、だからといって「買ってもいいです」とはいえません。
    10年後には半値になっている可能性があると思います。
    35年ローンを組むと、完全に逆ザヤになります。

    これからの時代・・・たとえ再び不動産の価格が上昇する場面があっても(ないと思いますが)、
    それは立地条件がいいところだけであって、ああいう辺鄙な場所のマンションまでは及ばないはず。

    どうしても新築に住みたい。だけど予算がない。

    という方は仕方がありません。どうぞ、新築に住む喜びを1年ほど味わってください。
    そのあと34年間、黙々とローンを払いましょう。

    ここの部分核心をついてますね‥

  9. 509 購入検討中さん

    買ってはいけないマンションですか・・

    やはり、そうなるのですかね。

    どなたか、賃貸に出していただけませんかね。

    10年ぐらい住んで、別の新築に引っ越したいので。

    マンションも10年もたつと、くたびれてしまいますものね・・

    シャトルバスもなんとなく不安ですよね。

    鳩ぽっぽ みたいに やるやるサギにあいそうで怖いです。

    毎日言うことが変わる首相て怖いですね。

  10. 510 匿名さん

    選出の、某マンション評論家S氏。
    言ってることで「なるほどなぁ、」て思えることもあるけど、なんか自分のセリフに酔ってるような感じがしてあまり好きではないなぁ…

  11. 511 匿名さん

    小・中学校までの目先の子育てとかだけ考えるならいいかもしれないですね。
    バス便も今のところは心配しなくていいかもしれません。

    ただ10年後、子どもが高校や大学に通うようになったら勉強や部活で
    クタクタになって武蔵浦和まで帰ってきても駅からバスで20分近く揺られ
    もっと便利な場所に引っ越そうとなっても売却に困難を強いられる。
    マンションプチバブル期も重なっているので10年後には中古が溢れ
    売れていくのは今の不況でもすぐに完売する東京に近い駅近物件。
    ここはましてや同じ立地で812世帯ですからライバルも多いでしょう。
    価格下落・負のスパイラルも考えられます。

    さらに20年後、今のお父さん方が定年を迎え、子どもたちも独立していく。
    バス便利用者も激減し存続も問題視されるでしょう。
    いくら世帯数が多いとしても、設備が多いので建物の老朽化による管理費・積立金も心配です。
    マンモスってそもそも管理費が安いのが魅力なのに 
    今のマンモス物件はあれこれ設備つけるから結果的に管理費が高くなって本末転倒ですしね。

    立地、地質、免震、バス、その他すべてにおいて言えますが
    都合の悪いことは少々目をつむって、
    都合のいいことは詳しい分析による裏付けもなく鵜呑み、では危険かもしれないですね。

    目先ではなく、将来的なこともじっくり考えて検討しなくてはいけないと思う。

  12. 512 匿名さん

    今のバスの状況が住民板の書き込みと、検討板では大きく違う。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/res/337/
    朝7時半前後のバスで駅まで15分~18分くらいです。待ち時間はぎりぎり乗車なのでなしです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49974/res/200/
    シャトルバスは駅まで15分と宣伝していますが、
    朝のラッシュ時は20分以上かかります。
    サクラから武蔵浦和と、そこから新宿までの時間が同じこともあります。
    両方とも立ったままだとかなりきついです。
    おそらく全室完売後は朝は15分以上前に並ばないとバスに座れないでしょう。
    それを覚悟の上で買ってください。

    バス利用料、1回のご利用が150円、1ヶ月の定期券が5,000円

    民間なら一回利用で200円、1ヶ月の定期8000円
    増便してバス存続させたいならこれぐらい支払わないときついよ。

  13. 513 匿名さん

    下のリンクは住民板じゃないじゃん。
    住民板では20分を越えることはほとんどないってあった気がしたけど?

  14. 514 入居待ちさん

    町谷の交差点で時間かかりますが、ピーク時でだいたい18分くらいです
    帰りは15分もかかりません。

  15. 515 匿名さん

    どちらにしても、バスだと交通状況で時間が読めなく早目に出ざるを得ないから、電車での通勤者にはかなりストレスになってくるだろうね。

  16. 516 匿名さん

    ちなみにピーク時で1時間あたり何台発車してるんですかね?

  17. 517 匿名さん

    18分だろうと20分だろうとどちらでもいいけど、マンションとしての立地としては有り得ない位の距離だね。
    安いっていっても2000万前後するのだから、S氏の指摘にもある通り、目先の金額だけに飛びつかず、総合的に判断しないと危険な物件だと思う。

  18. 518 匿名さん

    余裕を持ってでて武蔵浦和まで30分以上かかるというわけですね。

  19. 519 匿名さん

    午前7時から10分おきに出てますね。
    町谷の信号待ちはありますけど詰まることはありませんので
    時間が読めないことはないです。

    出発は定刻どおりですし雨の日も濡れないので
    徒歩10分を傘差して歩くよりは快適ですね。

    どちらかというと最近は電車の方が遅れることが多いです。

  20. 520 匿名さん

    武蔵浦和まで平均15分です。武蔵浦和からサクラまでは平均13分です。仕事柄、色々な時間にシャトルバスを利用していますが、30分以上かかったことはありません。

  21. 521 マンコミュファンさん

    毎回毎回同じ事を・・。
    宮原の駅近に誘い込もうとしてるの?w

  22. 522 物件比較中さん

    特にPの関係者のネガキャン書き込みは酷いですね。

  23. 523 匿名

    こちらは、お安くてとても良いですね。ちなみに経営主体は食品スーパーさんですか?
    近隣住民にとっても24時間スーパーはありがたいですね 若者達にとっても大変便利ですね

  24. 524 匿名さん

    521,522は宮原のパークシティさいたま北のことを言っているの?自分の比較対象は別なんだけど。
    サクラディアは駅から遠いデメリットをカバーするためにシャトルバスがあるんだから、そのバスについて心配するのは普通のことだと思うけど。
    ここは設備はいいし、免震だし、直線距離で都心にも近いし、何より値段が安いんだから、後の心配は、駅までの交通手段の専用バスと値下げしての住民レベルだなぁ。
    確かに購入層が違うと思うんだよねぇ、値下げ前と値下げ後だと。
    住民版を見ると心配になる時があるからねぇ。
    もちろん全部を全部、信じてるわけじゃないけど。
    たとえば、ちょっと前だけど廊下を自転車で走る女子高生とか、専用ポーチに物置設置とか…
    その事実自体もそうだけど、それに対する意見の言い方とか、論点とか。
    そういうことで先々わずらわされるのはちょっとね。
    インターネットという世界だけのことと思いたいけど、そうはいかなかったらと考えると心配だよ。

  25. 525 匿名さん

    ここのスレは荒らしが相変わらず多いね。

    >18分だろうと20分だろうとどちらでもいいけど

    検討者だったら20分以上かかるって書き込みがあったら気になるでしょ。
    ここはバスが都心に出る為のアクセス手段なんだから。
    どちらでもいいとか自分は荒らしだからと言っているようなもの。

    よく、ここの書き込みで「駅から遠い」とか「バス便だ」とか書き込みがあるけど、あれなんかも「だから??」と言いたい。
    ここは駅から遠くてバスを使う事が前提のマンションなんだから、それがOKな人達がここを検討してるんでしょ?
    駅から遠くてバス便のマンションに対して、「駅から遠い」「バス便だ」って何が言いたいのか分からない。

    逆に何分かかるのかとか、どのくらいバスが混んでいるのかという内容が検討している人に取っては重要なはず。

  26. 526 匿名さん

    バスで座りたいとなると、やはり直前じゃだめでしょう。
    どこかで「8分前には並ぶ」という住民さんの書き込みを見たような覚えがあります。
    部屋から乗り場まではそれぞれでしょうから、バス停から、となると駅までの15~20分と
    駅改札までの3分(?)くらいを足したら、所要時間として25分~30分くらい見るのが普通なんでしょうか?
    今比較している物件は駅まで徒歩10分程度。武蔵浦和より南寄りの駅を利用します。
    確かにサクラディアのほうが安いんですが、このバスが先々どうマンションの資産価値に影響してくるのか、
    心配です。
    もちろん投機目的で買うわけではないのですが。

    関東大震災が再来したときには、免震でないマンションの被害と比べて、
    「サクラディアにしておいて良かった」ということにもなるんでしょうかねぇ?

  27. 527 匿名さん

    住民の方の毎度毎度、乗っている時間は15分、長くて18分。20分もかからない話は聞き飽きましたね。
    人によっては18分も20分もどっちでもいいですよ。むしろバス便なんだし。それくらいは前後するだろうし。
    それこそ2分が貴重な人は15分もバスに乗らなくてはいけない物件は最初から希望外でしょうし。
    何についてもそうですが、断定した書き込みはしないほうがいいと思いますよ。

    そんなことよりも、例えば朝7時発の電車に乗る時は、どの棟の何階だけど6時何分に家を出てという
    具体的な内容のほうがよっぽど参考になるし、欲しい情報ですね。

  28. 528 あいこう

    私がここに決めた理由
    1 免震マンション
    2 自走式屋根付き駐車場が安い
    3 都内からタクシーで帰ろうと思える範囲
    4 ゼファーの管理でA棟は清水施工
    5 安い

    気になるのは杭が長く地盤が悪いってトコバスはいずれなくなるかもと想定済み

  29. 529 匿名さん

    もし、ご存知でしたら他の棟の施工も教えていただけますか?
    施工ゼファーより先の情報が得られなくて・・・。

  30. 530 あいこう

    安藤は確実してと飛島?だったと思います。違ってたらだれかご指摘を。
    ゼファーの品質管理は結構しっかりしてたし、上場ゼネコンで協力施工体制とって施工してましたよ。管理してたゼファー社員も大手ゼネコン出身で物作りにこだわってやってました。

  31. 531 マンコミュファンさん

    528さんと同じです。ここに決めた理由、5番目まで、

    6番目、定年組、一軒家と違いマンションに住み、安心して長期の海外旅行に行ける。
    7番目、車もあるが、バイク置き場もほしい。
    8番目、マーケットがある。
       
    想定外だったのが、転居してすぐ地震があったこと。


  32. 532 近所をよく知る人

    よくわからんのが、
    ゼファーの管理がよかった?
    悪評が高い会社だったが。
    だからつぶれたんでしょ。

    都心からタクシーで帰れる?
    どこだって帰れるでしょう。金出せば。
    銀座から幾ら掛かるの?
    そんな金が出せる人が、なぜここ?

    清水はマンションは得意でない。
    市川見ればわかるでしょ。

    疑問だらけ。

  33. 533 匿名さん

    >>532

    はいはい。
    日本語が理解できないんですね。
    お気の毒様です。

  34. 534 匿名さん

    悪評高い=倒産するなの!?
    それならゼファーより先に倒産しなくちゃいけないとこ、いっぱいあるけど?

    清水建設がマンション得意じゃないって、その人は清水建設がいいんでしょ?
    あんたの理由を聞いてるんじゃないんだから。

    人の購入動機にケチつけるとか、あんた性格悪いな。
    その人はその人だろ。

    清水建設がマンション得意じゃないって書くにしても、もっと普通に書けないの?

  35. 536

    >>532
    ゼファーはメロディハイムシリーズを作っていた近藤産業を傘下に収めたために財務状況が悪化してお金を調達できなくなったんですよ。
    ゼファーはたしかにいいもの作ってたかもしれない。長谷工が作ったゼファーマンションをみたけど直床、時代おくれな間取りなどといった長谷工仕様じゃなくてよかったよ。

  36. 537 匿名さん

    サクラディア周辺の地域住民に取っては、ゼファーは目の敵みたいですよ。
    だから、地域住民に取ってはゼファー=悪評高いなのでしょう。

    どうやら、サクラディアの前に建っていた東日本鉄工埼玉工場の解体で住民運動があったみたいですね。
    地域住民が振動と騒音に耐えられないと言って、住民提案で日影補償額と工事迷惑料を支払わせたみたいです。

    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/branz/gisou2.htm

  37. 538 匿名さん

    537です。

    なんか、アドレス伏字にされちゃいました。
    yahooとかで以下で検索すると出てきます。

    「東急リバブル東急不動産不買、ゼファー、サクラディア反対」

  38. 539 匿名

    安っぽい庶民のマンションってことでしょうか?
    スーパーも若者のタムロとか多いのですか?

    納得して買った人々には良い集合住宅と感じてもらいたい

  39. 540 529

    >>530さん

    ありがとうございます。
    調べでもゼファー以外が分からなかったので助かりました。

  40. 541 匿名さん

    東洋経済読みました?
    危険なゼネコンランキング。。悲しい現実です。。

  41. 542 匿名

    そうなのですか?

    悲しい現実がありますか?
    ただ、今 ハマる人にはハマると思うので頑張って欲しいものですな

  42. 543 物件比較中さん

    久しぶり見てみると、ゼファーの話題ですか!すでに過去にずいぶん議論された内容ですね。
    いまさらながらといった感じが・・・

    昔からここに張り付いている荒らしの方の仕業かな(笑)

  43. 544 匿名さん

    榊氏が問題物件と名指ししていました。

  44. 545 出川

    やべーよ。やべーよ。

  45. 546 匿名さん

    その人だれなんですか?有名な方なんですか?超能力者?学者?評論家?政治家?建築家?宗教家?役人?影響力がすごい方なんですか?怖いもの知らずで無知なもんでその方が何と言ってもどうでも良い感じなんです。

  46. 547 購入検討中さん

    住民版でバスの乗車位置が変わるという話が出ていました。
    見学に行ったときに、そういう細かい話まではしなかったのですが、結構場所が変わるんでしょうか?
    なんとなく、駅前のバスの乗降場で乗ったり降りたりできるものだと思い込んでいたので…
    雨の時は傘が必要だったりするんでしょうか?
    改めて聞きに行くのもなんだし、知っている方がいたら教えてください。

  47. 548 匿名さん

    駅前のバス乗降場が使えるわけないじゃないですか!
    バスとはいえ、マンション住民専用なんですから。
    マイカーと同じですよ。
    公共バスのバス停で車止めたら怒られますよね。
    雨の日は傘必須です。
    今回の乗り場変更は、現在の乗り場で住民がポイ捨てしたりマナー悪すぎで、近隣の方から苦情が絶えなかったんですよ。
    ついに追い出されたってこと。
    このままでは武蔵浦和駅周辺で煙たがられて、乗り場確保できないのでは?

  48. 549 匿名さん

    販売中の今は、デベなり販売会社なりバス会社なりが、いろいろがんばって場所確保できるかもしれないけど、販売が完了した後は、管理組合とバス会社の力のみになる。バス会社も必要以上に労力はかけたくないだろうから、「武蔵浦和駅周辺では場所確保が難しいので、中浦和(南与野・西浦和など)にしたらどうか」っていう提案があるかもしれない。あるいは、駅から武蔵浦和だとしても駅からかなり離れた場所になるかもしれない。
    「マンションエントランスから駅までノンストップ。寒さも暑さもなく快適」のはずが、微妙にずれていくねぇ。

  49. 550 匿名さん

    ↑これは将来的にあり得る話。参考になります。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸