埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディア ★さいたま市桜区道場・複合型免震マンション★ (Part 7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア ★さいたま市桜区道場・複合型免震マンション★ (Part 7)
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2009-11-24 15:40:02

駅遠マンションとして売れ行きがイマイチだったサクラディアですが、今春の新価格の発表・モデルルーム住戸の抽選・販売等でにぎわいを増しつつあります。
竣工1年半となりますが、今後の売れ行きはどうでしょう? 完売まであとわずか???

購入検討者にとって有意義な情報・意見交換が出来ますよう願っています。

なお、匿名の掲示板のため、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

(↓スレッド名が統一されず、スレの順序がわかりにくいため、以下に整理しました。)

【検討版】
①サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/
②サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/
③サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/
④サクラディアってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26996/
⑤サクラディアってどうですか?(Part2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26859/
⑥サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26728/


【住民版】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/


【番外編(中古板)】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/


所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

総戸数 :812戸
竣工  :平成20年2月
売主  :相鉄不動産 エヌ・ティ・ティ都市開発 NIPPOコーポレーション 
     住友商事 セコムホームライフ 日鉱不動産
管理会社:相鉄企業株式会社
販売提携:住友不動産販売 相鉄不動産販売


売主:相鉄不動産 他
施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:相鉄企業株式会社



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-11 13:51:29

スポンサードリンク

ルピアコート本川越ステーションビュー
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    448に一票。
    文教都市・浦和を名乗れるのは浦和区アドレスのみ。

  2. 452 匿名さん

    >このペースで売れてけば年明けには完売するんじゃないの?

    年明けて・・・・12月に完売できるかどうか・・・・
    3ヶ月おきに目玉商品のMR販売で客を呼び込んでいるみたいだが
    そろそろインパクトが無くなってきている。
    集客とインパクトを求めるなら、毎月MRの抽選会&さらに大幅値引き抽選会
    1等はどの部屋でも1000万円値引き券、末等は100万円値引き券である。
    使用期限は抽選会から2週間で他の人に譲渡するのは無効とする。
    こうすると毎月抽選会は盛り上がること間違いない。
    たとえば1980万円のMRと1000万円値引き券を獲得できたら980万円で購入できる。

  3. 454 匿名

    ↑今、700世帯近く入っているのに、なぜこういうことを言うのだろう?

  4. 455 匿名さん

    残りは70戸程度みたいですね。
    駐車場も北側1階と4階しか空いてませんし。

    公式HPの間取りも古いのになってましたが修正されたようです。

  5. 456 匿名さん

    あと70戸ですか。へーすごい。
    去年のいまごろは400戸くらいあったのに。
    よく売ったもんだ。

  6. 457 匿名さん

    >>残りは70戸程度みたいですね。

    ソースは?
    どこからの情報?

  7. 458 匿名さん

    ここの営業は住友と相鉄がいますが、
    売主の相鉄しか詳しいことは知らないようです。

    見学に行っても最初は住友が対応するので
    残り数を聞いても回答はあやふやですね。

    駐車場コピーの空きを数えれば大体分かると思います。

  8. 459 購入経験者さん

    早期売り切りを目指しての価格ダウンだから、これで売れてなければ、それこそ問題。
    あと70なら年内完売できるかな?
    残りが少なくなると、今後これ以上の大幅な価格ダウンはしないだろうから、
    「まだまだ下がる」を待っている人は要注意。
    それなりに希望の部屋があるなら、具体的に動いたほうがいいかもね。

    でもスーパーの安売りとか、家具のアウトレットじゃないんだから、
    「安いから・今買わないとなくなっちゃう」で買うのはやめようね。
    いろいろの条件・状況を良く見て、納得してからにしましょう~♪

  9. 460 匿名さん

    今のところ、オープンキッチンの部屋は全て完売、残りはクローズキッチンの部屋のみ。
    バルコニー側のリビングが間仕切りされてない部屋のタイプ(MRの2230万のタイプ)は残りが少なく、間仕切りされてる部屋のタイプ(MRの1980万のタイプ)が売れ残ってるみたいです。
    駐車場も北側のみになってしまったらしく、C,D棟購入の人も南側駐車場になってしまいそうです。

  10. 461 匿名さん

    458さんもそうでしたか?
    営業さんの態度を見たら売る気がないみたいだね。。。

    質問しだら、確認しに行きますので、お待ちください。。。実際の部屋を見ることができると最初に言ったのに、実際みたいと伝えたら、モデルルームしか見ることができないといわれてショック。。

    のこり70もないんじゃないですか?
    最近モデルルーム見学に行った方に質問です。今表示されてる値段そのままでしょうか?値引きできませんか?
    100万/㎡でどこかで聞いたことがあるが、うそでしょうか?



  11. 462 匿名さん

    ホームページを見たら、見学に行く際には武蔵浦和でタクシーに乗ってくださいと書いてあります。領収書を見せたら、支払います。。。ところで、質問ですが、帰りは自払いでしょうか?
    それから、次回いく場合の交通費についてはどうですか?

    ぜひモデルルームを見にいきたいと思いますが、交通が気になります。。。

    よろしくお願いします。

  12. 463 匿名さん

    モデルルームを見に行った方に質問です。

    部屋の電気もつけてくれない、説明もほとんどない、スリッパも用意してくれない、こんな営業に会ったことありますか?

    買う気満々でモデルルームを見に行ったが、すごくがっかりです。

    次回もぜひ見に行きたいと思いますが、優しくて丁寧に説明する、本当にマンションを売りたい気持ちがある営業マンに出会ったらいいなあと祈ってます。



  13. 464 匿名さん

    >458
    私の対応は、すみふの方でしたが、かなりハッキリ言ってましたよ。
    対応された方々で反応は違うのかもしれません。
    こちらの方も、本当のコトかは解りませんし、他の方は知っててもはぐらかしている可能性もありますからね…。


    >461
    私は、実際のお部屋を5~6部屋、見させて頂きました。
    売る気がないわけではなく、どれだけ買いたそうにしているかに比例しているように思えました。
    1度目より2度目の方が、意欲的でしたから。
    年内に売りきりたいとも仰ってましたし。

    >462
    2回見に行って、2回とも交通費を出して頂きましたし、
    帰りはタクシーチケットを運転手さんに渡してたので、向こうが出してくれますよ。

    >463
    私達が出向いた時は、部屋の電気も付けてくれましたし、
    ドアの開け閉めやスリッパの用意もきちんとしてくれました。
    私達が見終わる(満足する)まで待っていてくれましたし。

    担当の方によって大分差があるようですね、私の担当の方は当たりだったのかな?

  14. 465 物件比較中さん

    464様

    私は昨日モデルルームに行ったけど、
    帰りはタクシーチケットを運転手さんに渡してたので、向こうが出してくれますよ。⇒なにも説明がありません。自払いでタクシーに乗って帰りました。

    本当に気に入って買う意欲も見せたけど、実際の部屋も見せてくれないし、モデルルームの電気もついてくれないし、スリッパもなし。白の靴下が黒くなってしまったわ!住友の営業マンです。

    来週も見に行く予定をしてますが、交通に対してなにも説明がありません。本当にひどいですね^^







  15. 466 匿名さん

    >>465
    営業マンも問題ですが、
    もしかしたら購入見込みがない=もう来てもらわなくて構わない
    と判断されてしまったのではないでしょうか。
    ご予算と資金計画、訪問時の態度などで。

    たとえ苦戦している物件でも、いや苦戦している物件だからこそ、
    見込みがあるかないかシビアに見ていますよ。

  16. 467 入居済み住民さん

    7月見学、8月始めに入居したのですが、毎日、毎日、引っ越しされています。

    中庭が見える棟なので、自分の所はわかりませんが、前の2棟の廊下が見えます。

    オープンキッチンの高層階、快適そのものです。売れていない?ですよ。

  17. 468 物件比較中さん

    466様
    あの営業マンは臨時呼ばれた方らしいですよ。
    だれでもやる気なくなるでしょう^^

    気持ちはわかるけどね。

    ご予算と資金計画、訪問時の態度などで。 ――全然問題ありません。
    しかも間取りにも興味深かったし。

    営業マン失格です。







  18. 469 匿名さん

    >>462-465

    私の場合3,4回見たけど往復とも全てタクシー代は向こうが出しました。
    ちなみにスリッパは良し悪し。スリッパがフローリングを傷つけることがあります。
    部屋を見せてくれないのは論外だと思うけど。

    個人的に住不の営業は悪くなかったと思うけど、相鉄が…。

  19. 470 464です

    >465
    そうですか、それはひどいですね。

    交通費についての詳細を参考までに書きますね。
    【1回目】
    http://www.sakura812.com/map.html
    上記の案内にタクシー領収書にて清算とあったので、
    予約の際に電話で確認し領収書を持って行きました。
    帰りは、「じゃぁタクシー呼びますね」と言われたのですが、
    用事があったため、別方向のバス(自腹)に乗りますのでと伝え、断りました。

    【2回目】
    2回目以降の清算について不明だった為、行きはバスで行きました。(自腹)
    帰りに「タクシーで帰られますか?」と尋ねられたので、自腹のつもりで呼んで頂いた所、
    タクシーチケットにて、運転手さんに支払いをして頂きました。

    詳細な説明は確かに無かったのですが、上記のように対応して頂きました。
    以前のコメントでは往復運賃を出して頂いたかのような表現になっておりましたので、
    お詫び致します。すみませんでした。
    一応、片道だけなのかは不明ですが、(タクシーであれば)出しては頂けました。

    こればっかりは事前に確認するしかなさそうですね...。

  20. 471 入居待ちさん

    住友不動産販売と、相鉄不動産販売で、しっかりと役割分担されています。
    契約前までは住友、契約からは相鉄になります。
    従って、MRを見に行けば100%住友が出てきます。
    これは会社として分業しているので例外はないでしょう。
    その結果、正確な契約数は相鉄が把握しているので、住友に残戸数を聞いても正確な数字は出てきません。
    (もちろん、だいたいは知ってるでしょうけど)

    で、営業さんですが、うちは住友も相鉄もよかったですよ。
    ただ、他社と比べるとかなり、ほのぼのとしていてがっついて来ない人でしたけど。
    私に取ってはそれが営業さん特有のうさん臭さがなくてよかったですが。
    営業さんも人間なので、色んな人がいるのでしょう。

  21. 472 物件比較中さん

    営業さんも人間なので、色んな人がいるのでしょう。----賛成です。

    全ての営業マンが悪いという意味ではありません。たまたま私が出合った営業マンが失格ということです。モデルルームを見学する際、違う営業マンのサービスはけっこうよさそうに見えたので^^

    人それぞれかも知れないけど、初めて出合った営業マンはマンション購入予定がある人にとっては大事だと思います。

    ①ホームページにあるのに何回も確認して、あの営業マンがプリンターしてきたけど、この内容がない。おかしくないでしょうか?完売とは思わないです。(私が見たいのは95.51㎡)

    販売戸数


    4戸

    販売価格


    3,160万円~3,770万円

    住戸専有面積


    76.23㎡~95.51㎡

    バルコニー面積


    13.20㎡~23.95㎡

    サービスバルコニー面積


    6.40㎡~9.05㎡

    ポーチ面積


    4.28㎡~4.72㎡

    間取り


    3LDK~4LDK

    管理費(月額)


    11,400円~14,200円

    管理基金(引渡時一括)


    11,400円~14,200円

    修繕積立金(月額)


    5,340円~6,690円

    修繕積立基金(引渡時一括)


    320,400円~401,400円

    ● 登録期間/平成21年10月15日(木)10:00~11:00

    ● 抽選日/平成21年10月15日(木)11:00

    ● 登録申込・抽選場所/「サクラディア」現地販売センター

    ※ ご登録の際には印鑑(認印)と平成19年・20年分の収入証明書・身分証明書が必要です。

    とりあえずここまで、後で時間がある時、続けて書きます。





  22. 473 申込予定さん

    ローンの事前審査についてですが、何営業日くらいかかりますか?

    よろしくお願いします。

  23. 474 匿名さん

    事前審査をする銀行、もしくはファイナンスによって多少の差異はありますが、だいたい1週間から10日程だと思います。
    フラットの場合は混んでいると聞いたことがあるので2週間程みておいた方がいいかもしれません。

  24. 475 周辺住民さん

    事前審査だけなら、2日ぐらい。

    三菱で。


    本審査で1週間ぐらい。

    契約するなら、じっくり考えた方が良いでっせ。

  25. 476 入居待ちさん

    >>472

    >①ホームページにあるのに何回も確認して、あの営業マンがプリンターしてきたけど、この内容がない。おかしくないでしょうか?完売とは思わないです。(私が見たいのは95.51㎡)

    95.51㎡ということは、C-95Otypeということですよね。
    公式HPの間取りの所にも掲載されているので、ないということはないと思いますが・・・。

    あたった営業さんが悪かったのでしょうかね?
    私の時の営業さんはいい感じの人だったので、住友不動産販売が悪いとは思いませんが、中にはひどい営業さんもいるものですね。

    営業さんの名刺が残っているなら住友不動産販売にクレームの電話でも入れてみては?
    時間と交通費を消費して現地に行ったわけだし。
    その方が住友不動産販売にとってもありがたいと思いますよ。
    そんな営業がいたらますます売れないでしょ。

    あと、関係ないですがHPの内容と同じ内容を掲示板にこんなに長くずらずら書くのはいかがなものかと思います。

    公式HPの○○を参照すると
    とか
    http://sakura812.sakura.ne.jp/sakuradia/gaiyo

    のように書いた方がよいですよ。

  26. 477 匿名さん

    >>472

    これだけ予算があれば閑静な戸建て住宅をすすめます。

    第10期31次ww

    76.23㎡~95.51㎡

    3,160万円~3,770万円

  27. 478 匿名さん

    それは定価で、実際の購入価格は定価の22%引きだよ。

  28. 479 匿名さん

    472は正直何が言いたいの。
    嫌な営業にあたって不運だったねって、皆が言って終わった話をまた…
    しかもその長文コピペ。
    その内容を営業にしつこく言わなくても、広さと金額をそれに沿って書けば、だいたいの希望は伝わるでしょう。
    こんだけ空きがあるマンションで、4戸限定販売の掲示にこだわるほうが変だよ。

    最初は営業がハズレかと同情したけど、今までの書き込み見てると472がめんどくさい客だった故な気がしてきた。

  29. 480 匿名さん

    それでも、3000万をちょっと切る位だから、何も売れ残り物件を買わなくても。
    確かに戸建の方が賢い選択なのは間違いないね。

  30. 481 匿名さん

    定価組みに対してカモフラージュという訳ですね。

  31. 482 匿名さん

    このマンションで本当に必要な設備って何?
    駅遠の立地条件を補わざるを得ないシャトルとスーパーくらいじゃない。
    あとはあったら良いなあレベルで、今後はどんどんとアップしてくる管理費を考えれば、要らないものばかりだと思う。

  32. 483 周辺住民さん

    飯田グループなら、この辺りは3000万切るからね・・・・・。

  33. 484 匿名さん

    物件概要にある
    サクラディア第10期32次受付概要
    販売戸数 4戸
    というのは、既に売れた物件です。

    毎回更新しているのでチェックしていれば分かります。

    ここは2300万ぐらいから80㎡以上が購入できるので
    戸建とは購入層がちょっと違いますし
    マンションを検討している人は戸建は対象外でしょう。



  34. 485 いつか買いたいさん

    戸建を買うならこの近辺はパス。
    オールインワンというコンセプトがライフスタイルに合うかどうかの問題。

  35. 486 匿名さん

    戸建もそうだけど、この立地条件の悪さからいったら、この近辺のマンションこそパスでしょう。

  36. 487 匿名さん

    オールインワンというコンセプトではなくて、立地条件の悪さからそうせざるを得なかっただけでしょ。

  37. 488 周辺住民さん

    ↑ 立地条件の悪い桜区に94,000人も住んでて悪かったね。
    さんざん地元をこけにして、自分は一体何様のつもり?

  38. 489 匿名さん

    何時も感じるけど同じ駅遠マンションでここは立地が悪い話題中心なの?それでは地元の方も怒るでしょう。実家の都内のメガ***ではそんなこと話題にもならないことなのに。しかもシャトルバスはないのに誰も駅から遠いなんて話題にしないけどそれが立地の差と言うの?都内と埼玉だと同じ条件でも資産価値がかなり違うのですかね?

  39. 490 匿名さん

    メガシティのことを言っているんなら全然違うかと

    ◆メガシティ・863戸:
    徒歩最寄駅表記 埼京線「北赤羽」駅徒歩9分・都営三田線「志村坂上」駅徒歩10分

    ◆サクラディア・812戸:
    徒歩最寄駅表記 埼京線 「南与野」駅 徒歩24分


    メガシティはそこまで駅遠じゃないし、戸数しか同じ条件見当たりませんよ
    ただの釣りか?それともメガシティじゃなかったら失礼しました

  40. 491 匿名さん

    最寄りの南与野でさえ徒歩24分って。

  41. 492 匿名さん

    サクラディアはよくパークシティ北とかと比較されるけど
    埼玉の奥地であの値段なら、江戸川区の平井徒歩15分のアクラスのほうが全然いいと個人的に思います。
    東京・総武線快速13分 銀座・15分 新宿・23分って記載されてます。
    ここよりひと駅手前にある亀戸駅11分 亀戸レジデンスは707戸あってもとっくに完売してますし。
    (当時の大京は危なくオリックスに2度目の援助を受けていたので、最後は相当値引きしたと思われますが)

    ちなみにアクラスの価格帯はパークシティ北と同じです。
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00049839/

    ただ、アクラスは商業施設が駅周辺しかない・水害の危惧という欠点があります。
    その他、サクラと同じようにシャトルバスがあります。

  42. 493 購入検討中さん

    シャトルバスは、今後永遠に運行されるのでしょうか?

    カッタハ良いが、2年ぐらいで廃止しましたじゃ 困りますけん。

    見通しは、どんなものでしょうか?

  43. 494 匿名さん

    今現在のバスの運行費は全額売り主が負担しています。
    現在、バスに乗るときに支払っている運賃は2年間分の全額積立されており、来年の2月にバス管理が現在の売り主から管理組合に引き継がれるのですが、その際にこの積立金も全額支払われます。

    管理組合に引き継がれてからは、バスの運賃で運行されることになり、予備のお金として積立金が充てられる事になると思います。

    試算では1戸で最低1人がバス定期を買っていれば全然黒字になるらしいです。
    ちなみに今現在の利用量で、全戸埋まってはいませんが、回数券分を加えると黒字にはなる見込みだそうです。

    今後については、今の利用量をキープできればバスは無くならないでしょう。
    積立金についても、例え運賃を無料にしても1年は運行できるくらいは貯まっているみたいです。

    また、何よりも住民がバスは無くさないでしょう。
    フィットネスやら他の共用施設を潰してでもバスだけは維持させるのではないでしょうか?
    住民側の目線で考えると余程の事がない限りバスを無くす事に合意するとは思えません。

    とは言え、絶対に無くならないとは言えないでしょう。
    無くならないとしても、利用者が減れば運賃が上がることも考えられます。

  44. 495 入居待ちさん

    私が聞いた話では、1戸で最低1人が定期を使ってくれれば全然黒字でむしろ別に積み立てもできると聞いています。
    元々、現在の運賃は高めに設定されているらしく、積み立てもできる金額を設定しているらしいです。

    まだ売れていない戸数が約70戸と、契約中・入居待ちの30戸がこれから増えてバス利用者が増えれば更に安心度は上がると思います。
    ただ、同時にバスの混雑、増便等の問題も出てくるのは間違いないでしょう。

  45. 496 匿名さん

    バスの耐用年数ってどれくらいでしょうか?

    心配です

    新しい車両になる時、現行の料金のままで、バス会社は継続できるのでしょうか?

    キララの例もあるので、とても心配です。

  46. 497

    サクラディアはバスの車輌を買ってるの?
    そんなことないですよね。コスト的にあわないですよ。バス会社の所有ですよね。
    バス会社が潰れても他の会社を探せばいいだけ。

  47. 498 匿名さん

    もう1年半ですから、バスについても1期目の確定収支があがってるはずですよね?
    みんな「~らしい」「とのことです」ばかりですが、実際のところどうなんでしょうか。
    総会等で収支が公表されているんでしょうか。

    素人考えで恐縮ですが、路線バスだと朝・夕の通勤時は駅へ向かう便、またその逆の便も相応に需要がありますよね。でもマンション専用シャトルバスって朝も夕も片道はほとんど空車状態になりますよね。バス事業としては明らかに非効率です。今後いまの運賃で果たしてやっていけるのか・・・と考えてしまいます。バス会社に委託しているようですが、余裕のある昼間ならともかく、バス会社も貴重な自己車両を稼ぎ時に提供するのですから、委託料だって半端じゃないと思いますが。

  48. 499 匿名さん

    みんなだからバスの心配なんかしなくていい、駅から徒歩圏のマンションを買うんだと思うよ。
    もちろん中古になってもね。

  49. 500 購入検討中さんpapa

    バスについて。
    想像で恐縮です。
    6時台の一便から、9時台までは、
    西浦和車庫から カラ(回送)で運行するよりは
    人を乗っけてという発想ではないでしょうか。
    武蔵浦和に着後、一般の路線バスになるのでは?
    誰か、知っていたら教えてください。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸