東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 3

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2008-06-22 13:58:00

アーバンドック・パークシティ豊洲の住民掲示板です。内覧会も終了ですね。引越済みの方も引越を待つ方もこちらで情報交換をしてくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-29 10:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 141 A棟入居前さん

    >140さん
    ありがとうございます。

  2. 142 入居前さん

    鍵が貰えるまでのカウントダウン始まっちゃったよ
    あと数日・・・
    2年は本当に長かった

    会員期で2倍をハズしたのに1期で5倍ついて抽選会場でションボリしてたら
    なぜかくぐり抜けたのも良い思い出
    2期の人たちを抽選前に励ましたのも
    当選したと言う書き込みを自分の事のように一緒になって喜んだのも
    みんな良い思い出です

    周辺開発計画が決まる度に一喜一憂し
    大きな出来事がある度に訪れる心無い人たちと闘い(笑)
    2年の間に掲示板スキルが「皮のぼうし」と「ひのきの棒」から
    「鋼鉄のヨロイ」と「ドラゴンソード」くらいにはなったかな?

    先に入居のB棟諸先輩方優しくしてくださいね

  3. 143 A棟契約者済み

    長いようで早かったですよね。

    ここで、たくさんの方たちと交流持てたこととても嬉しく思います。

    後数日で、引越しも始まりますね。早い方は鍵ももらい、引越しの日にちを今か今かと待ち望んでいる方もたくさんいると思います。
    一番最初にここに遊びに来た時に日本人じゃないんじゃない?みたいな言い方されましたがそれも今となってはいい思い出ですね。(本当にそう思います。)


    これからも、この場所で色々な方と交流していきたいです。

  4. 144 入居前さん

    カードキーで部屋に入った瞬間

    泣いてしまうかも知れない・・・

    大げさか

  5. 145 匿名さん

    そろそろみんなで「ルーラ」ですね。

  6. 146 アーバンドックスA棟

    入居が近づいて参りましたね。
    先日、ゴルフ部の話が出ていましたが野球部も立ち上げたいと思っています。
    野球好きな人、是非参加してくださいね。
    ちなみに私は体が動かないのでファーストで宜しくお願いします♪

  7. 147 匿名さん

    部活?
    どうやって集めるの?

  8. 148 入居前さん

    豊洲アーバンドックスですね

  9. 149 入居前さん

    >146さん

    あまり脱線すると、このスレに沢山いる
    自称管理人さん達に怒られますよ。

  10. 151 匿名さん

    >>149さん

    住民掲示板はいいんじゃないですか?
    あそこは検討掲示板だから内輪ノリだと怒られたのかと
    住民掲示板は最初から内輪です(笑)

  11. 153 匿名さん

    ここは匿名だからね・・・住民かどうだか。

  12. 154 入居前さん

    >>149

    確かに。

    ここは釣り師も多いけど、コードリーダーも多いよな。

  13. 155 住民

    春海橋側の入り口の柵がオープンになって開放的になってよかったと思いますが、一般の方々も一挙に入ってくるようになり、PCTの大きなベンチに行儀悪く座っていたり、ラウンジのすぐ前の通路をたくさんの人が行きかっていたりしています。また連れているペットの犬が植え込みの中に入ってオシッコをしたそうにしているのを目撃したりもしました。マナーの良い人たちばかりだとよいのですが、共有物を乱暴に扱ったりはしないか、住民以外の日人がPCT内の庭の中にたくさん入ってこないかなど、心配になります。
    あまり細かいことを言うのはおかしいと思いますが、住民の皆様で環境が悪くならないよう、守っていかなければならないと感じました。

  14. 156 入居済みさん

    内輪の団結力が強そうなアーバンドックスさんに監視してもらってはいかが?

  15. 157 入居前さん

    >>155さん
    それは仕方ないです
    公開緑地にするということはそう言う負も享受しなければならないということ
    最初から分かっていた事なのである程度は仕方ない事だと思ったほうが良いです

    もしもマナーの悪い方を見かけたら頭ごなしに注意するというより
    気軽に話しかけて今度からこうしていただけると住民として助かります
    と言う感じのほうがスマートなような気がしますね
    PCTの庭だと言うことを知らないでやってる方もいらっしゃると思います
    もしぞんざいに扱っている人がいるなら
    位置的にららぽーとの庭だと思ってやってる方が多そうですよね

  16. 158 入居前さん

    昨日、運河側の通路で小さな子供を連れていたお母さんが、子供に桜の花びらを摘んでいました。よく見たら摘んでいたところの枝は根元から無惨にも折れていました。折れていたのもそうですが、折れていたからといって無造作に花びらをもがないで欲しいですね。

  17. 159 匿名さん

    人が入ってくるのは、公開空地だからしょうがないのでは?
    それで容積率緩和されてるわけですし。

  18. 160 住民さんA

    公開空地にタバコの吸殻を捨てさせないようにするには、
    どうしたらよいでしょうか。喫煙者のみなさん。
    ゴミひとつ落ちていなかった、オープンしたばかりの庭に、
    吸殻を捨てる神経が、私には全く理解できないもので。

  19. 161 契約済みさん

    ねちねち掲示板に書かないで、普通に注意すればいいんじゃないですかー?この世の中には色々な人がいるんだからさー。無造作に花びらをもがないで欲しいなら直接ダメですよって言えよ。子供の為になんだろがっ。タバコの吸殻を捨てさせないようになんて出来ないことくらい分かるだろ。斉藤さん見習えっ。

  20. 162 匿名さん

    私はたまたまタイミングが合うだけかもしれませんが
    警備員さんと庭でよく遭遇しますよ。
    警備員さんが注意しているのは目撃していませんが
    制服のプレッシャーはあるのではないでしょうか?

  21. 163 匿名さん

    豊洲クオリティ

  22. 164 入居前さん

    豊洲クオリティって???

  23. 165 A棟契約者さん

    そうは言っても、実際「斉藤さん」みたいなことはできないですよね〜なかなか

  24. 166 契約済みさん

    注意出来ないならグチグチ言うなっ。やられて嫌なら注意しろっ。
    住人なんだから注意する権利あるでしょ。何もしないで見ているのは同罪。
    頭ごなしではなく、普通に注意すればいいでしょ。ふ・つ・う・に!
    注意することが自分の為にもみんなの為にもなるんだからさー。
    自分では何も出来ないくせに、文句だけは人一倍って最低だね。

  25. 167 入居前さん

    鍵を貰ってきましたが26日までお預けを食っている気分です

  26. 168 匿名さん

    >>166
    こーいうネットで偉そうに振舞う奴が現実社会では知らん振り〜(笑)

  27. 169 入居前さん

    駐車場もあたり、鍵の引渡しも終わり、入居を心待ちにしています!
    が、その鍵の引渡しの日に、ダイヤモンドの「地価暗転」の記事、その扉の写真はちょっと嫌な感じですね!まぁ気にしても仕方が無いことですが、記念に取っておこうと思います。

  28. 170 入居前さん

    ららぽーとで使えるブラックカードはプレミア感があって良いですね
    なんかららぽーとを庭のように使える生活っていいなあと思いました
    これからも背伸びせずに生活に密着した店舗が増えてくれると嬉しいです
    ただ有効期限が一年間なのが・・・毎年更新してくれればいいのに

    あとユナイテッドシネマのプレミア会員が募集期限今月中までなんですよね
    入会しようかどうか悩む・・・
    特典がちょっと微妙なんですよね

    プレミアラウンジの利用→良い特典
    VIPルームチャージ無料→微妙
    チケットプレゼント→入会で3万だから当然か?
    お食事券1万円→もともと高いからすぐ使い終わりそう
    ドリンク・ポップコーン無料→良い特典
    花火大会ラウンジ席先行予約→当方西側住戸なので必要ないかも?
    駐車場延長サービス→不要
    DM&メンバーズカード→どうでもいい

    チケット×10と食事1万とポップコーンドリンクで3万分くらいは取り返せそうだけど
    だから何って感じもしなくない
    PCT入居者は8時から1000円で見られるし無駄な特典も多いし
    プレミアラウンジ1年間使用権くらいしかないから入会しない方がいいかな・・・
    空港のようにラウンジでドリンク無料なら迷わず入会だけど

  29. 171 入居前さん

    ポップコーンは食べ放題、ドリンクは1ドリンク無料
    ですよね?

  30. 172 入居前さん

    >>169さん
    週刊ダイヤモンドの扉の写真はとんでもありませんね。
    他にも建設中の写真が載っていますが、記事と写真が全然合ってないな。

  31. 173 入居前さん

    ところで今暫定税率のことが問題になっているけど、ガソリンはともかく不動産(土地)の登録免許税の軽減措置も3月末で今のままだと切れてしまうようですが、4月引渡しの場合実際に負担が増えるのでしょうか。少なくとも十数万円レベルの話みたいなので、我が家にとっては大変です。詳しいかた居られませんでしょうか。

  32. 174 住民さんA

    住民みんなで
    ダイヤモンド社に抗議のメールを送りましょう!
    diamondweekly@diamond.co.jp

  33. 175 匿名さん

    >>174
    絵的にぴったりだから、白羽の矢が立ってしまったんでしょうねえ。
    三井に抗議して欲しいところです。

    そういえば以前、竣工前の明かりの少ないPCTを掲載しマンションの契約率が落ちているとか記事を書いていたものもあったそうですね(記事は読んでませんが)。
    笑えます。と同時に、雑誌ってやっぱり当てにならないなあと再確認してしまいます。

  34. 176 入居前さん

    さぁ0:00ピッタリから入居できますよ〜
    そんな遅い時間ですが今日ばかりは沢山人いそうですね

  35. 177 A棟2年待ち

    0:00から入れるんですか?

  36. 178 入居前さん

    >>177さん
    入れますよ
    鍵の受け渡しのときに確認しました
    そろそろ入れますね

    私は今から行ってみます

  37. 179 入居済みさん

    A棟に人が入って行きましたよ。
    物好きというか、浮き足立ってるというか。

  38. 180 入居前さん

    とりあえず入ってみました。
    水道の元栓をあけて玄関をあける(まだ電気のブレーカ上げてなくてもちゃんとICカードで開錠できるんですね)と風呂場のほうからジャージャーと水が流れる音がしたのであわてて外に出て元栓締めました。いやがらせかよ!
    電気のブレーカまでは上げてませんが、朝になったらまた行ってみます。
    さっそくおサイフケータイに登録してもらうぜ!

  39. 181 入居前さん

    夜中だったので東京タワーもレインボーも灯を落としていたせいか
    あまり景色に感動しなかったなあ

    やっぱり内覧のときに一度見てるせいかもね

    さっそく内覧会のときに受け取った足元のナイトライトと
    水道の浄水器フィルターを取り付けてきました

    あと入り口入ると三井からのプレゼントが二つ
    あれば便利かな

    タイムズ方式の来客用駐車場にバイクが違法駐車してました(笑)
    色んな意味で思わず笑ってしまった

  40. 182 入居前さん

    朝になったので行ってみました。
    ブレーカ見たら主幹ブレーカだけ上がってて末端はすべてOFFでした。
    だからICカード使えたんですね。
    電気つけて風呂場みましたが、どこにも水はありませんでした。
    それとフッ素コートたのんでたので、今日1日は入室禁止になってました。
    水道の元栓も開いてみましたが、特に水が流れているところはありませんでした。
    風呂場じゃなくてトイレだったのかもしれません。
    暗くて眠かったので記憶があやふや・・・。
    おサイフケータイ登録しました。
    イマイチ手順が把握できてませんが、とりあえず明日の6:00から使えるようになるとのことです。

  41. 183 1歳児の母

    来年春以降マンションが出揃った後、公園が不足しそうです。
    豊洲公園の遊び場も遊具が少ないし…。
    他に公園はできないんでしょうか?

  42. 184 入居前さん

    >>183さん
    そうですね。
    パークシティもお庭はいっぱいあるけど、子供を外で遊ばせるスペースがない。
    その点は豊タワに軍配かなあ?

  43. 185 住民さんA

    トヨタワまわりよりは、内も外も充実してると思うけどな。
    まあ、いずれにしても遊具を置くような公園はこの付近にはできないと思うよ。

  44. 186 入居前さん

    結局、コンビニはローソンかナチュラルローソンか、どっちが入ることに
    なったのでしょうか?
    内覧会のときに三井に聞いたら、「未定」とのことでしたので。
    知ってる方いたら、教えて下さい。

  45. 187 入居予定者

    昨日からいよいよ中に入れますね

  46. 188 入居予定者

    ブラックカードは本当にプレミア気分にさせて頂けて幸せな気持ちになれますよね
    三井さんの物件買って本当に良かったと改めて実感しています
    ユナイテッドのプレミアも私も入会しましたよ
    入会金と年会費で本当にこんなにサービスして大丈夫かなぁと思いました
    それにプレミアラウンジにあがる時にみんなの目線がとても気持ちがいいです
    私は入会して正解だったと思っています
    今もパークに来ているのですが、やはりここでの眺望は素晴らしい
    プレミアの階だから素敵なフロアに仕上がっていてとても満足しています
    ららぽーとがお庭って本当に素敵ですよね

  47. 189 匿名さん

    ららぽの特別優待カードって、住友タワーやTOTでも貰えるのかな?

  48. 190 入居予定者

    いいえ
    ブラックカードは三井さんのパークとアクシス(賃貸用)とトヨタワにしか配布されないですよあくまでも三井さんのマンションだけです
    三井さんが言っていたから間違いはないかと

  49. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸