東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】 (通算16)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】 (通算16)

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-04-21 17:48:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-02 22:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居済み住民さん

    ↑話を蒸し返すな

  2. 452 匿名さん

    448さん

    そんなこと言われなくても気付いて欲しいもんですよ。
    子供中心の狭い世界でしか考えられない主婦ってホント迷惑。

  3. 454 入居済み住民さん

    皆揉め事好きだねぇw

    それはそうと、6/30締め切りの駐車場の申請書(?)って何のことでしょう。

  4. 455 入居済み住民さん

    これでちょっと自分のクルマに傷がついてたりすると、
    即サーファーのせいにされるんでしょうね。

    物干し竿とか、でかい観葉植物とかを運んでいる人もいれば、
    ボール蹴ってで遊んでる子供だっているというのに・・・。

  5. 457 匿名さん

    そんなサーフィンが好きなら千葉とか神奈川に住んでおけばいいのに。
    どうせ膝波程度で大喜びしてるファッションサーファーなんだろうけどさ。

  6. 459 入居済み住民さん

    なんだかギスギスして住みづらいマンションになってきましたね。

    こういう所に長く住みたくないですが、なんでもかんでも禁止
    なんてルールがあるようなマンションには誰も住みたくないでしょう
    からでは売るときの資産価値も減りそうですね。

    もちろんクルマは大事ですけどね。

  7. 460 匿名さん

    なんか煽り耐性の低い方が多いですね。
    サーフボード云々は、釣れるから部外者が面白がって
    書いているようにしか見えませんが…。
    まぁ、煽りか本当の居住者かどうかは、実際の総会で
    誰もサーフボードの話に触れなければはっきりしますね。(笑)

  8. 467 入居済み住民さん

    ちなみにサーフィンのボードはゴルフバッグやスキー、スノボーの板と比べて言われるほど重くない。
    千葉の波乗りは膝くらいの波で喜んでる奴は居ない。

  9. 468 匿名さん

    ぶつけられたときの事を言ってる人ばかりだけど、ぶつけたときどうするつもりなのか聞きたい

  10. 469 匿名さん

    総会で解決しましょう。
    総会とはそういう場ですから。

  11. 470 入居済み住民さん

    468
    普通ぶつけたら謝罪及び弁償するでしょ?
    サーフボード以外でも普通やるだろ?
    総会で揉めてお互い住みずらくなれ!
    馬鹿住民一生やってろ!

  12. 471 匿名さん

    残念ながら総会では無理では?限られた時間で何百人もいる場所で、じっくりした話し合いができるはずがない。

  13. 472 匿名さん

    てゆーか総会でこんなん真顔で提案したら失笑モンでしょ・・・
    あまりにも自己中心的で全体の利益を反映してないじゃん

  14. 473 入居済み住民さん

    総会でそんなこと大勢の前で言い出す奴の顔が見たいから総会はみんな必ず出席ですよ〜

  15. 474 入居済み住民さん

    >>456、462
    被害にあう前から、被害者みたいに大騒ぎして・・・・。
    しかも「!」いっぱい使って・・・。


    ちっちゃ・・・。

  16. 475 匿名さん

    俺、総会でここの掲示板のことを動議で出そうかなと思いはじめました。

  17. 476 入居済み住民さん

    475
    どうするんですか?反対するんですか?
    それこそ、サーフボードの件より馬鹿馬鹿しいよ。

  18. 477 匿名さん

    >>476
    最大級の皮肉が分からないらしい

  19. 478 入居済み住民さん

    何を求めて皮肉ってるんだかわからんが。
    その上「最大級」って・・・。

  20. 479 匿名さん

    サーフボードの件、ぶつけながら歩いている人は論外ですが、十分注意しながら歩いている人までNOというのはちょっと。それと、車イノチの人もいるようですが、サーフボードに限らず、ちょっとした接触にイライラするのもどうでしょうか?貴重品みたいに車を思っているセンシティブな人は、自己防衛もかねて駐車するときカバーをかけておくということも必要では?

  21. 480 匿名さん

    うん、そう思いますよ479さん
    サーフボードとかよりも、うちの車と隣の車のドア接触による被害の方が怖いです。

  22. 481 匿名さん

    ここには一人妙に「!」を付けてレスする口の悪いのがいますね。456,470,462
    弱い犬ほどばっかみたいに吠えるからな。

  23. 482 入居済み住民さん

    自分の子供は野放しで人に迷惑かけ放題なのに、他人の子を
    厳しく批判する 小さな娘さんをお持ちのお父さん。よその子を
    教育する前に、ご自分の息子たちをきちっと教育してからに
    してください。

  24. 483 匿名さん

    なんか日ごろ直接言う勇気のない方々が、
    ここでうさ晴らししているようにしかみえないのですが・・・
    罵り合い、醜すぎます。

    482さんの書き込みなんて、ここに書く内容じゃない気がする。
    やな思いされたのでしょうけど。直接言えないんですか?

    他の掲示板、あまり見たことないんですけど、
    どこもこんなにギスギスしてるんですかね??
    反吐がでる。

  25. 484 匿名さん

    ホント面白いここの掲示版
    よくそこまでくだらないことを考えられるなぁって、
    ほんと感心

  26. 485 匿名さん

    >>484さん
    同感です。住んでいる人のレベルが垣間見れますよね

  27. 486 入居済み住民さん

    いつも犬が吠えてるのはどこの家?

  28. 487 匿名さん

    お知らせとお願い読むとやっぱり不法投棄粗大ゴミは管理組合費で処分されてますね。四半期に一回はこの処理にいくらくらい使ってしまったのか、報告が欲しいかも。

  29. 488 入居済み住民さん

    車のボンネットからルーフにかけて犬の足跡がついてた。
    野良犬が紛れ込んだのか?
    それとも住人の飼い犬か?
    おそらく後者でしょうね。
    飼い主の人チャントして下さいよ。
    お願いしますよ。
    駐車場でもチャント抱えて下さいよ。
    まさか、人の車のボンネットの上に犬を置いたりはしてませんよね。

    犬の糞やら泣き声やら・・・。
    こんな事が続くと、犬を飼っている人が全員わがままで無責任に思えてきますよ。
    お願いしますよ。ね!

  30. 489 入居済み住民さん

    >>485
    掲示板の閲覧ご苦労様です。
    さぞかし時間に余裕のある方なんでしょうね。
    あなたのレベルが一層低いのが垣間見れます。

  31. 490 入居済み住民さん

    今日もベランダの外に布団を干している家がありました。以前よりだいぶ減りましたが。。。「お知らせとお願い」に書いてありましたが自分のことと気が付いてくださればいいのですが。。。
    最低限のルールは守りたいですね。。

  32. 491 入居済み住民さん

    ちょっと疑問に思ったのですが、「おしらせとお願い」等々のコピー用紙はどこから出ているのでしょうか?
    色々配布していますが。。。。

  33. 492 入居済み住民さん

    サーファー、レガシー、朝の見送り、といろいろ出てますが、
    それらを扱ってる(行ってる)人間へのご意見ですよね。
    物自体に問題はないですよね?
    何が気になるかはお互いさまですよね?
    エレベーターで、香水は禁止とかなりますか?

    少しの大きな心が重なって、素敵な生活が出来ていくのだと思います。

    せっかく何かの縁で一緒のマンションに暮らす事になったのだから、
    お互いに気になったところは言い合える、そんな環境ができれば
    新しい共同生活の型となり、話題になるかも知れないですね!

    相手へ気持ちを込めて、伝えればその方が
    どのように受け止めようと間違ってないと思います。

    悪態よりも、もっとお互いに気持ちよく暮らせる生活提案を
    していく場所になればと思います。

    例えば、朝は込んでたら誰でもイライラします。
    口調も厳しくなるかもしれません。
    そこで、ロビーに小鳥のさえずりを流すと、
    少しは言い方も、捕らえ方も変わるかも知れません。
    さらに花の香りがあれば、もっと良いに違いありません。

    みんなでそういった意見を出し合えるマンションにしていきませんか?

    何かをやめろ、何かを無くせというのは、
    いつか自分にも意外な形でかえってくるかもしれません。

    だったら、そうならないように知恵を出していく方がステキな事ではないでしょうか。

  34. 493 入居済み住民さん

    ほんとに住民だけで話したいですね?
    MS内だけなら有益な物ですよね?
    安価でローカルエリアだけで構築できるような物ってあるんですかね?詳しい方いらっしゃいます?

  35. 494 入居済み住民さん

    さすが、新庄が宣伝していたマンションですね。
    多くの人を楽しませてくれるね。。

    住人としては嫌になる。

  36. 495 入居済み住民さん

    サーフィンしない住民にとってはサーフボードはただの大きな危険物。
    逆に車命!じゃない人にしてみれば、そんなに車が大切なら一戸建てでガレージ建てれば!?という感じ。
    きっとお互いにずっとわかりあえないような気がしますが。

    いずれにしろ「馬鹿」「ふざけるな」「一生やってろ」などの怒号が飛び交うような総会は異常なのでは?

    私はボードも車も持たないので正直どちらでもいいですが、とにかく普通に話し合ってください。これでは当日取っ組み合いが始まりそうな勢いですね。
    近所付き合いの揉め事が原因で放火事件なども実際に起きているわけですし、さまざまな小さな揉め事からそのような大きな事件に発展することがその他大勢の住民が最も恐れていることではないのでしょうか。穏やかにやってくださいよー

  37. 496 入居済み住民さん

    犬、確かにうるさいですね。
    すべての愛犬家がマナー欠如者とは考えたくないですが、
    こう毎晩遅くまで吠えられると「犬を飼う人」皆さんに
    疑いと怒りの視線が向いてしまいます。
    しっかりとマナーを守って飼ってくださってる方がほとんどなのは
    わかっていますが。

    ペット可のマンションですから多少は覚悟していますが
    敷地内での糞尿、他人の車に登らせる、深夜までの無駄吠えは
    明らかにマナー違反ですよね。
    ペットを飼わない人が口を出すともめそうなので
    シエルのように「ペット会」なるものをはやく機能させて
    ご自分達同士で管理してくれることを期待しています・・・

  38. 497 入居済み住民さん

    匿名掲示板で起こっていることが、総会でも本当に起こると思っている時点でどうなんでしょうかね。

    匿名掲示板で何を言っても信憑性などはないわけで。

    (私のこの書き込みも含むのですけどもね)

  39. 498 ご近所さん

    本当に〇〇犬のむだ吠え困りますね。
    飼い主はかわいくってしょうがないのかもしれませんが、聞かされている者にとっては堪ったものじゃありません。
    しつけのできない人にはペットはあきらめてもらいたいよ!

  40. 499 匿名さん

    うちは近所の夫婦喧嘩の声が大きいです。

  41. 500 匿名さん

    犬も食いません。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸