旧関東新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/

関連スレ:
パークシティ豊洲はどうですか?part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
東京フロントコート★11★
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=70&disp=1
プライヴブルー東京 Part11
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=40&disp=1

削除依頼:
https://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-20 07:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 437 匿名さん

    最初に確かめなくてはならない事が「車送迎可か、不可か」
    行事等の際に車で行くのは問題ないとしても、普段の送迎に関しては
    車での送迎を認めていない園もあります。
    (園付近の事故防止、路駐問題)
    入ってしまえば何とかなる…と、入ってみたら園や父兄とトラブルなんて事もあるので
    必ず確認した方がいいです。
    こういう事を書くとネガティブ意見ばかりと思う方もいるかもしれませんが
    誇張でも何でもなく、本当に豊洲地区の実状なので。。

  2. 438 匿名さん

    幼稚園:
    そうですね、とにかく活動しないと。打てる手は打った方がいいですね。

    それから管理の本(分厚いやつ)読んだのですが、結構禁止事項多いですね。
    石油ストーブは禁止とか、アンテナ設置禁止とか。
    それから議会の投票権が部屋の広さで2倍とか、、、いいのかなと。

  3. 439 匿名さん

    購入者です。
    オプションの決定時期早すぎですよね。
    抽選会の翌日だなんて・・・

    >>438
    石油ストーブは禁止だと、私としては安心です。
    一応それなりに高さのある建物ですし。

  4. 440 匿名さん

    購入者です。
    以前USENのBROAD-GATE01 Type-Eでした。
    「あなたのIP:xxx.xxx.xxx.xxx〜xxx.xxx.xxx.xxx」みたいな、
    指定でした。
    回線の太さは、この階と上の階で1回線(100M)という分け方でした。
    24部屋/100Mくらいだったでしょうか。
    なのでSTの場合、棟や階毎にわけて、13ということになったのでしょう。
    速度は、どれだけの人が動画をガンガン落としてきたりなど、
    回線に負荷をかける人が多いかどうかだと思いますが、
    フルで使うことはあまりないかなぁと思っています。
    USENのころは、どの速度測定でも、いつも80Mbpsくらいでていました。
    近所付合いの方同士IP電話も付けて、
    マンション内タダで連絡ができたらいいななんて思います。

  5. 441 匿名さん

    昨日、ゆりかもめ乗ってきました。
    鉄道好きな方がいました。
    先週の1週間にのっていたのですが、
    駅の案内板の声が、声優さんの声らしいです。

    あと晴海大橋ができていましたがガラガラで、
    相変わらず晴海通りはすごい交通量でした。
    カーナビや認知、信号の調整など、これからに期待でしょうか。
    早く木遣り橋も開通して直線になり、晴海通りの交通量も少しは緩和さればいいですね。

    東京インナーハーバーの
    http://www.tokyo-innerharbor.com/
    [東京インナーハーバーエリアのまちづくり]-[東京インナーハーバーの道路・交通]
    公共施設整備概要PDFが、現在と今度の道路状況としてわかりやすいです。

  6. 442 匿名さん

    昨日ゆりかもめに乗ってきました。
    新しい道も出来てますます便利になりますね。
    早く豊洲で生活したいですね!

  7. 443 匿名さん

    ここ5年くらいの豊洲のマンションは、インターネット接続サービスが初めからついてるところばかりだけど、知る限りどこも管理組合決議で別の業者を入れてるよ。
    IMT, GAT, PBT はどこもB-FLETS使えるようになっている。
    一年待つことが出来るのなら、気にする必要ないのでは。
    あと、メタルの線も少しは来ているはずなので、少なくとも数人は収容替えして ADSL を使えると思う。

  8. 444 匿名さん

    購入予定者です。というのも、銀行から仮申請が通った連絡がまだないからです。どうしたもんか。
    >>443
    しかし、他はしらないけど、SCTの場合は管理費にUSENインターネット使用料
    入ってるので、別の業者に乗り換えると二重払いになるのではないかな、と思います。まさか俺は使ってないから、管理費からUSEN使用料分を抜けなんて言えないだろうし…
    そこの部分の改正も含めて、管理組合で決められるならいいんだけども。
    あと予断ですが、ADSLについてはOKだが、全部で740戸もある以上、銅線の長さも半端じゃないから、速度がめちゃくちゃ遅くなりそうだと営業に聞きました。

  9. 445 匿名さん

    購入者です。まだ一年近く先とはいえ待ち遠しいですね。新晴海通りが貫通すれば、今の晴海通り片道5車線必要ないですよね。豊洲も東雲も準工業地帯の位置づけですが、すでに立派な住宅地です。なんとか、一車線減らす運動をして緑地帯にできれば環境にはいいですけどね。

  10. 446 匿名さん

    >445
    知っているかも知れないけど、ユリカモメは豊洲から門中まで
    伸びるんですよ。予定では現在の中央分離帯の上を屋根のよう
    に走ることになっていて、逆に道幅を広げようとしています。

  11. 447 匿名さん

    >>446
    門仲まで延伸ですか?勝ちどきまで延伸の計画があり、さらにその先の
    延伸はルートも未定だったと思いますが。
    それと晴海通り沿いの用地を歩道状に整備する計画はあったので道幅を
    広げるというのは間違いではないですが、車道を広げる話はなかったの
    ではないかと...。

  12. 448 匿名さん

    豊洲北小学校というのが来年できますね。そこに幼稚園も併設されるそうです。
    倍率下がるのはいいことですね。

  13. 449 予定は未定

    ゆりかもめも、地下鉄8号も、予定した人と、実行する人に隔たりが
    出来ちゃって何となーく続いているような・・・
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamamotokz/yamamotokz/yurikamome_harumi.ht...

  14. 450 匿名さん

    あれ?
    ゆりかもめって、この後晴海へ入り、最後は新橋に行って
    湾岸地区の山手線になるって、昔人から聞いたけど。。。
    (出典に自信なし。。。)

  15. 451 匿名さん

    ゆりかもめが、門仲まで延びるなどと言う話などありません。

  16. 452 匿名さん

    そうそう。門仲なんて行かないよ。
    勝どき・晴海経由新橋で環状線になるって話でしょ。
    http://www.tokyo-innerharbor.com/
    …のイラストの左下の橋のところに電車らしきものが描かれてますよね。

  17. 453 匿名さん

    >>448
    情報源はどこ?
    併設なんて、初めて聞いた。

  18. 454 匿名さん

    >453
    私も幼稚園併設なんて話は初めて聞きました。いずれにしてもできたら
    うれしいですね。ただ、江東区はこの4月から公設公営の幼稚園を廃止
    して、公設でも私営にしましたので学費は上がるそうです。

    また、バディに確認したら来年の3歳児の入園はキャンセル待ちという
    のは事実でした。今年の2月には定員に達したそうなので、1年以上前
    から手続きしないと入れない!そうです。

    ちなみに学費は月6万弱ですが、イベント(スキー合宿とか山登り)
    で別途に年間30万くらいは見ておいたほうがいいようです。すると
    初年度の学費は、入学金も入れると130万くらいでしょうか。

    これで1年以上前から定員に達するとは、お金がある人が多いな〜
    と思いました。(でも入れたいな〜)

  19. 455 匿名さん

    450レス超えたので23区に新スレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/

    ★★★23区へ★★★

  20. 456 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸