東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part3

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-04-28 07:24:00

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

託児所問題等色々ありましたが、無事解決の方向へ。
もうすぐ入居。
今後も積極的に意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48390/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-01 19:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 (仮称)開こうTTT、人権をを学ぶ会、有志

    区議から申し入れがあった件ですが、組合と掲示板だとお顔存じ上げてる方がいらして気が重いのでこちらでご相談します。
    これだけのマンションですから年齢や考え方がそれぞれなのは認めます。
    けど、非公式でも不快に思われた方がおられます。
    私も、橋や運河の向こうって考え方は配慮に欠けると思います。
    それで、後からきた新住民である私達の方から積極的に、町の歴史の勉強会の実現に向けてスタートします。
    鍵で守られたタワーで、閉鎖的な地区にやさしくないマンションにはしたくありません。
    土曜日の午後、みなさんで都合のいい時間を決めて、エントランスとギャラリーを開放して勉強会と交流会をやれたらと。
    TTTっ子が差別の無い世界を作っていく大人になるよう、また地区から見守られていきいきと安全に成長できるよう、
    子供の居られるご家庭はもちろん、これからパパママになる予定の方達も全参加の方向で考えています。
    会合ではお顔存じ上げて、言いにくいことも、ここでご意見伺えたらと思います。

  2. 402 入居予定さん

    入居が始まると必ず出るのが、この「洗濯物」問題。
    でも少したてば落ち着きます。
    まぁ、いつもの儀式だと思って軽くかわしましょう。

  3. 403 (仮称)開かれたTTTの会、お世話係

    ごめんなさい、仮称でも『人権をを学ぶ』は早いというご指摘頂きましたので、
    (仮称)開かれたTTTの会でいきたいと思います。
    それと『有志』も若い方達にはなじみがないかもってお世話係と改称します。
    ご意見お待ちしてます。

  4. 404 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    TOTですか、、、、
    地元の人にはわかりにくいかも
    こちらで、勝鬨のタワーと間違える人はいないとおもいますけどね。

  5. 405 契約済みさん

    すみません。
    鍵で守られた、厳重なセキュリティーと閉鎖的なのは違います。
    地域には公開空地を提供しています。その分も税金を払うのですから十分地域貢献しています。

    人権とか、容易に政治活動と絡みそうなものも勘弁してください。
    匿名のこんなところで無責任な勧誘もやめてください。

    地区から見守られたければ地元の商店街でやってください。

    駅からTOTエントランスまで有志や管理組合で当番制などで登下校の集中する時間帯に
    誰かが街頭に立つというのなら理解できますが、子供さんのいるご家庭だけでやって下さい。

    全参加などと言う半強制的なものに誰が賛同するか知りませんが、
    私は、「開かれたTOTの会」などというものの存在自体に反対します。

    『「開かれたTOTの会」を発足させない会』なら参加します。

  6. 406 入居前さん

    昨日とかやっと晴れた週末にスターコートを見ると爽快ですよ。
    ベランダの手すりに布団干してますから。
    きっと事故が起きるまで解らないのでしょうね。
    こういう状況になったらまた議論しましょうよ。

  7. 407 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    No.405 by 契約済みさん
    あなたのように、ご自分の主張を大事にされるのはとってもいいことだと思いますよ。

    「駅からTOTエントランスまで有志や管理組合で当番制などで登下校の集中する時間帯に誰かが街頭に立つというのなら理解できます」

    是非やりたいですよね、貴重なご意見ありがとうございます。そんなことをひとつずつ相談していきましょうよ。
    『「開かれたTOTの会」を発足させない会』(笑)代表として是非勉強会お手伝いいただきたいな。

    人権ってどこか遠くの戦場の子供だけでなく、あなたの住む町やあなたのご家族を守るものなんですよ。
    政治がらみとかご心配される事ないと思います。私も心配してません。

  8. 408 入居前さん

    401へ

    勝手に「全参加の方向」とか言う人の会には絶対に参加しません。

    エントランスやギャラリーで会合を開くことも、規約・使用細則の違反であり、止めてもらいます。

  9. 409 匿名

    勉強会開くなら、自分で公民館でも借りてやりなさい。

    マンション内でやることは許さんよ。政治活動であれ何であれ。

  10. 410 匿名さん

    これは>>401さんへのお願いですが、住民全員の了承なく「住民代表」とか
    名乗るような真似も、しないでくださいね。

  11. 411 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    No.408 by 入居前さん

    そうですね、エントランスやギャラリーはお忙しい方通行されるかも。
    これからは気候もいいですし、真ん中のガーデンでも素敵ですよね。

    全員参加はそうなったらいいなあと。

    ご主人がお忙しい時は、奥様お子様でもいいと思いますよ。
    手作りお菓子持ち寄ってガーデンダイニングで楽しい地区交流会とか如何でしょう。
    折角のガーデンダイニング私まだ一度も使ってません(笑)。

  12. 412 契約済みさん

    405ですが、

    区議は公的な人なので、どの区議が言っているのか公表してください。
    組合も同様に公表してください。

    できないならアラシですから、とっとと出てってください。

  13. 413 匿名さん

    やっと入居がはじまったばかりなのにこんな会が発足するなんて先が思いやられますね

  14. 415 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    No.409 by 匿名さん

    直接の組合や、お顔の見える掲示板では、あなたのような少数意見が言えなくなったりするのはいやですよね。
    ですから、こちらをお借りして、多くの皆さんにお声かけしてます。
    少数意見の方も積み残さないで明るい方向を作っていきましょう。

  15. 416 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    No.410 by 匿名さん

    代表なんてとんでもない、私はただのお世話係ですよ(笑)。

  16. 417 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    No.412 by 契約済みさん

    まだ、仮称の、それこそ名もない小さな会です。皆さんお一人お一人が代表ですよ。
    一日も早く具体的に方向性を決めてしっかりした会にリードしてください。
    正式に発足したら、お名前だけでなく、是非、管理組合にも発足式にもお招きしたいです。

  17. 418 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    No.413 by 匿名さん

    そう!入居が始まった今が大事!!みんなの大事な財産。

    東京、日本を代表する子供たちが胸をはって住める様な、
    人に、地域に開かれたコミュニティーにしていきましょう。

  18. 419 契約済みさん

    417さん

    412ですが、区議の名前を公表してください。
    できないなら削除依頼を出します。

  19. 420 匿名

    >>411

    真ん中のガーデンって、一体どこのこと?
    まあ、どうでもいいけど、敷地は公開空地で通行可だが、集会はご法度だよ!

    ガーデンダイニングであれば予約して使用できるが、政治活動はダメ。
    人権云々の会は、どう考えたって、政治活動でしょう。
    へ理屈はやめて、マンション外でやりなさい。

  20. 421 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    けっして政治運動ではありませんから。

    デリケートなことなので、詳しくは書けませんが、
    もし、みなさんが2世代、3世代前に、外国に連れて行かれ、
    やむなく帰る事ができずに定住して選挙権もなしで税金を払ってるのに
    あなたのお子さんが、同じ町の、運河の向こうに立つ
    その国のネイティブの人達が住む巨大マンションから見下ろされ排斥されたらどうでしょう。

    ここはそんなマンションにしたくはありません。

    真ん中の庭、訂正、コミュニティガーデン。

  21. 422 入居前さん

    荒しのようだね。
    もう、レスは止めた方が良いね。

  22. 423 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    No.412 by 契約済みさん と No.419 by 契約済みさん

    同じ方?

    今、ご相談したところ、この会は、住民のみなさんの自主的な集まりだから
    代表とかお名前を公表して選挙運動に誤解されくないと、おっしゃっていただきました。

    会が発足したら、どんなことでも応援しますっておっしゃってくださってますよ。
    やる気が出てきますよね。
    待ち長いですが一日も早くその日がくるように楽しみにがんばりましょう。

  23. 424 匿名さん

    1000票超える大票田だもんなあ、、、。事情は違ってましたが以前住んでるとこでありました。なかなかしつこいです。隙を見せたらつけ込んできます。あ〜ホンネで勘弁して欲しい。

  24. 425 匿名さん

    以前のとこは一年以上○流ブーム祭り仕込まれました。
    面倒にならないうち少し妥協しないと、議員がバックについてるなら
    公開空地でちょっとどうかなってイベントやります。
    少女民族フェアとか、、、。

  25. 426 マンション住民さん

    レスNo.419 17:05
    レスNo.423 by (仮称)開かれたTOTの会、お世話係 2009/03/16(月) 17:34

    この間、約30分。
    >今、ご相談したところ、この会は、住民のみなさんの自主的な集まりだから
    >代表とかお名前を公表して選挙運動に誤解されくないと、おっしゃっていただきました。

    そんな近い(親しい)関係って???
    江東区の区議は43名ほど。
    区議リスト http://www.city.koto.lg.jp/ac/gikai/7844/

    区議やその関連団体を騙った発言は 区議会事務局調査係(電話:03-3647-3548)まで。

  26. 427 匿名さん

    マンション内で政治活動をやろうなどという人が本当に住民にいるの?
    アラシだと思っていたのだが、本当に住民なの?

    マンション内では政治活動は一切禁止だよ。
    人権とか、在日とか、議論するのは政治活動以外の何物でもないだろう!

  27. 428 住民さんA

    自13、公明10、民主9、共産8、市民2、無1、みたいですね。
    疑心暗鬼にならず、そのうち尻尾出すでしょう。

  28. 429 住民さんA

    >マンション内では政治活動は一切禁止だよ。
    >人権とか、在日とか、議論するのは政治活動以外の何物でもないだろう!

    授業を思い出しましょう、そう簡単でもないんですよ、この話は。

    日本国憲法第21条
    1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
    2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

  29. 430 入居前さん

    ここの住民の大多数は、在日関係者との相互交流や、他地域との交流なんて、全く望んでいないと思うよ。
    在日の方、帰化した方、本国から仕事で来ている方も含めてね。

    近隣の人、枝川の人だって、同じでしょう。橋を越えたマンションの住民と交流することに関心なんかないでしょう。

    開かれたTOTの会世話人よ、本当に迷惑だよ。

    自分の政治的関心(野心?)で人を巻き込むのは止めな。

  30. 431 削除されても止む無し

    【管理担当です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  31. 432 (仮称)開かれたTOTの会、お世話係

    こんなに沢山の方から、いろんなご意見いただいて本当にありがとうございます。
    お一人お一人にご返事がおいつきません。
    いろんな方たち、ご意見があって、みんなのマンションだなあと元気をいただきました。

    前向きにお話すれば、判っていただけることばかり、ほんとみなさんいい方ばかりで心強いです。

    どなたか、おっしゃたように、このマンションだけで1000人以上のパワーがあるんだって嬉しくなりました。
    ほんと、小さな事からやっていけたらいいですよね。

    二日程留守します。ってどっか行くわけじゃないですけど(笑)。
    お知らせ、ご案内は木曜日以降になるかもです、ご容赦ください。

    留守の間に盛り上がったりしたりして。

  32. 433 匿名さん

    >431
    それだめだって。絶対書いたらダメ!!
    マンション全体がつけこまれて糾弾されるよ。昔の□□みたいに。

  33. 434 入居前さん

    431は、開かれたTOTの会世話人と同一人物か、その関係者のような気がする。

    そうでないとしたら、こんな所に書くのは世話人の思うつぼだぞ。

  34. 435 入居予定さん

    自称世話人、したたかだよな、絶対ネガなこと書かいてないんだわ。
    ちょっと寒気がするようなしたたかさ感じたけど。おれだけか。

  35. 436 入居前さん

    435さん、同意。
    この世話人は、プロかも知れないよ。
    もう、この話題やめよう。

  36. 437 匿名さん

    痛すぎ、気持ち悪いからホントにやめて。

  37. 438 入居前さん

    こりゃ一発アク禁でさよならだな。

  38. 440 匿名

    私は日本人ですが、在日の方の知り合いもいます(友人という程ではありませんが)。
    偏見は少ない方だと自負しています。
    家族を守りたいという439さんは、とても立派です。
    あなたのような方とは、友人になりたいし、近所に住んでいて欲しい。

    そして、おそらく、枝川の方々も常識的な方々が大多数のはず。
    世話人が招き入れようとしているのは、枝川の普通の人ではなく、政治的背景のある人でしょう。

    世話人の提案を無視すること、議論もしないこと、これが肝要だと思います。

    議論すればするほど思うつぼです。
    もう、ここでの議論もやめた方がいいと思います。
    私もこれ以上参加しません。

  39. 441 匿名さん

    リアルな話はリアルな場でやってくれ。

  40. 443 匿名さん

    >435
    >436
    >この世話人は、プロかも知れないよ。

    この世話人さん、大した事はありません。ディベートの教科書Chapter1に出てくる初歩です。

    →まず反対意見を肯定する。→論旨の転換→引きつけ→総論と各論の入換え。

    エレメンタリーレベルですわ。今日、世話人さんにやられた皆さんは純情日本人。
    この手の連中相手するコツは、

    「おお!あなたはなんて素晴らしい!こんな小さいマンションでやらずに区や都どころか
    国会に行って頑張ってください」

    で、握手してシカトです。

  41. 444 匿名さん

    >428
    ちなみに日本でディベート教育本格導入したのは政経塾。
    その流れは辻説法の好きな民主党。
    けど世話人さんがそうなのかは確信ないです。

  42. 445 契約済みさん

    開かれたTOTの会世話人さん用に、新スレ作りました。

    この会と話題に興味のある方は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48340/
    にお願いします。
    特にTOTの世話人さんこの板に書き込んできた場合、スレ違いであることを注意して、削除依頼をお願いします。

    ここは、これまで通り、
    住民と時々紛れ込む「匿名」さんの話題提供の場にしてほしいと思います。

  43. 446 住民でない人さん

    >445さん

    これはやめたほうがいいと思いますよ
    大きなお世話だと思うけど、こうすることが(お世話係)の思う壺のような気がしたのでおせっかいな書き込みをしました

  44. 447 446

    書いてから気がついたけど、たぶん445は(お世話係)本人のような気がする

    私は住民じゃないから、どなたかスレ削除依頼した方がいいと思うよ

  45. 448 匿名さん

    無印良品週間、雑貨やら何やら、予想外の出費になってしまいました。
    TOTのコンセプトにあわせて、木製の雑貨を揃えたせいかな。

    いよいよ明日、引渡しです。みなさん、よろしくお願いします

  46. 451 マンション住民さん

    江東区は旧6区です。

  47. 452 契約済みさん

    なんだかまた住民版が検討版のようにへんな方向、加熱していますね。

    きょうはこれからキッザニアに行ってきます。
    ららぽーと豊洲まで歩いてたったの5分ですよ!
    これが全てとはいうつもりもありませんが、エンジョイするには恵まれた環境です。
    ディズニーランドも電車で15分で着きますしね。
    今行っている幼稚園ではうらやましがられています。
    その一方、教育に関する、通園やお教室には四谷、恵比寿等々少し時間がかかるのですこし大変です。

    豊洲の生活環境は、主婦から見ても物価は安いし、品揃えも豊富でいいことばかりです。
    あとはミニショップができるのが楽しみです。

  48. 453 入居前さん

    >443
    たぶん、、、プロ市民の「プロ」だと思うよ、、、

  49. 454 匿名さん

    >>425
    それはひどい
    江東区内でしょうか?
    大阪あたりですか

  50. 455 契約済みさん

    住民以外の書き込みはごやめてください。
    検討版の方でどうぞ!

  51. 456

    世話人はプラス思考でピュアな考えだな。

  52. 457 入居前さん

    プロ市民がいるとわかると、
    声かけられても気軽に話ができなくなるな。
    マジ迷惑なんですけど・・・

  53. 458 入居済みさん

    開かれたTOTの会に参加したく勇気をもって投稿します。

    枝川から転居してきた者としては、実情を知っているだけになんとかしなければ
    と思っています。
    なぜそこまで枝川を毛嫌いなさるのでしょうか?
    ここは高級ぶる必要のない、普通の住まいですよね?
    上から目線で発言することは控えるべきです。

    同じ思いを抱いている方がいらっしゃるので感激しているところです。
    反論している方たち、どうか心の鎧を脱いでください。

  54. 459 契約済みさん

    うそくさーい、本当に契約者なの?

    こういうのを荒らしっていうんだよね?
    ほんとつまんないわ。

  55. 460 住民でない人さん

    週末に、完成済を見学した検討者です。
    このマンション、どの方角やタイプ、階層、ひろさが
    人気なのでしょうか。

    住民ではないですが、このマンションの良さを研究された
    住民のかたに聞きたくて投稿させていただきます。

    おすすめとか助言ください。

  56. 461 マンション住民さん

    あらしの書き込みは、いい加減にしてほしいですが
    海側にある、うちより大きなマンションでは、それなりに問題が出ている
    ようだし、ただのあらしともいい難い所が残念です。

    匿名の怪文書のようなものが、理事会に送りつけられていたりして、勉強になります。

  57. 462 契約済みさん

    >>458
    開かれたTOTの用の、スレがあります。

    この会と話題に興味のある方は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48340/
    こちらに投稿お願いします。

  58. 463 入居前さん

    >>462さん
    住民板でどんな話をしようと咎め立てする理由はないと思いますけど…。
    納得がいかないなら、削除依頼をすればいいだけでしょう。

  59. 464 入居前さん

    単独のマンションでどうこう言う問題じゃないんだから退場してください

    実際に行動起こしたとしても排除できることぐらい承知の上でやってるんでしょうが、やめましょうよ自ら!

  60. 465 契約済みさん

    >460さん
    角部屋とスクエアな部屋の2つを購入した訳ではないので、どちらがいいとはいいかねます。
    ご自分が実際に見た目と部屋の印象で決められればいいのではないでしょうか?

    実用的なのは、現地の販売住戸があるかどうかわかりませんが、モデルルームの真四角のタイプの部屋が一番有効に利活用(廊下少ない)できるのではないでしょうか?
    圧倒的な開放感は門部屋(但し2LDK)ですね。リビングダイニングで生活の殆どを過ごすことを考えれば、TOTの門部屋のガラスの枚数は都内随一といわれるくらいでいいのではと思います。
    向きの観点では、レインボーブリッジの見える高層階は綺麗ですよね(たぶん)、また運河がみえる低層階は運河を屋形船の光が通り過ぎるのがとても素敵ですよ。

    ちなみにうちは運河のみえる低層階門部屋です。

  61. 466 契約済みさん

    >>463
    住民板の利用ルールについて
    ・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
    ・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
    ・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
    ・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
    ・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

    と言うわけで、どんな話をしようと咎め立てされる理由はないという事はないので、

    スレッドが荒れないため、
    セキュリティにもかかわる問題であるため、
    専用掲示板の誘導が適切と考えました。

  62. 467 入居前さん

    大事なことなのですが、ここは24時間ゴミ出しOKですよね。私は都区外から引っ越すので江東区やここのゴミ出しルールが分りません。初日から発生すると思いますが、既に入居されている方や江東区にお住まいの方、教えて下さい。

  63. 468 匿名さん

    24時間OKってことは気にしなくて良いってことです。
    江東区ルールを守るな、とは言いませんがマンションのメリットを享受しないのも?

  64. 470 入居予定さん

    3月末入居予定です。

    お子さんいらっしゃる方で既に近所にお住みの方がいらしたら教えて
    いただきたいのですが、このマンション周辺で、幼稚園児(4歳児)でも
    参加できるサッカー教室はあるでしょうか?

    検索してみたのですが、見つけられず・・・

    宜しくお願いします。

  65. 471 入居前さん

    >470さん
    スターキッカーズというチームがお隣の豊洲北小で土日に活動しています。キンダーのクラスもありますので、入部可能です。ただ、小学生が中心のチームです。
    TOT前の、三丁目公園でも幼児中心のチームがあります。チーム名を忘れてしまったのですが、黄色と青の縦縞ユニフォームのチームです。

  66. 473 蒙古中本×2

    >>465さん

    圧倒的な開放感は門部屋(但し2LDK)ですね。リビングダイニングで生活の殆どを過ごすことを考えれば、TOTの門部屋のガラスの枚数は都内随一といわれるくらいでいいのではと思います。
    向きの観点では、レインボーブリッジの見える高層階は綺麗ですよね(たぶん)、また運河がみえる低層階は運河を屋形船の光が通り過ぎるのがとても素敵ですよ。


    私共も高層階のレインボーブリッジが見える部屋に住みたかったです。。。。
    が、ローンがそこまでは通りませんでしたので運河側の門部屋に先日入居しました。
    気持ち良いですよ、新築は(^^)v早くAMPMがOPENしてほしいです。

  67. 474 入居前さん

    >465、473
    繰り返しの書き込みはやめてください。自作自演です。

  68. 475 引越前さん

    数週間以内に引越しを控えている者です。
    低学年の子供がおり、豊洲界隈でスイミング教室を探しております。
    キャンセル待ちなしに入会できそうなスクールをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。

  69. 476 契約済みさん

    >474

    465です。
    勝手に自作自演と決めつけないでくださいよ。
    >473さんは引用されたのでしょう。

    ちなみに、我が家はレインボーブリッジ側ではなくあえて運河側を選んだのですが。。。
    と、書くとまた煽りたい方がでてくるかな。


    >475さん
    ららぽーと別館のDoスポーツの水泳教室はだいたい1年待ちといわれています。
    2年くらい前はすぐに入れたようですが。
    お子さんをすぐにスクールに入れたい場合は、豊洲以外で探すしかないですね。

  70. 477 匿名さん

    ttp://blog.livedoor.jp/koto_npo/archives/cat_200903-hrk_tot.html
    午後から見れなくなってますね。

  71. 478 引越前さん

    >746さん

    ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。現在住んでいる地域では子供の習い事に関してキャンセル待ちなんて考えられないので驚いてます。そこまで考慮してなかったので仕方ないのですが・・・。

  72. 479 契約済みさん

    みなさん、空気清浄機は利用している、これから購入されますか?
    我が家もこれから購入しようとしていますが、シャープとパナソニックで悩んでいます。
    ご意見や、またお奨めがあれば教えてください。


    シャープの健康テクノロジー「プラズマクラスター」技術
    自然界にあるのと同じ+(プラス)と-(マイナス)のイオンをプラズマ放電により作り出し放出。浮遊するカビ菌やウイルスを空中で分解・除去するシャープ独自の空中浄化技術が「プラズマクラスター」技術です。
    当商品は、この能力を持ったデバイスを搭載しています。
    +と-のイオンで空中浄化するのはシャープの「プラズマクラスター」技術だけ

    パナソニックの「ナノイー」
    スチームの約10億分の1(体積比)の微細なイオン。通常のマイナスイオンの約1000倍(体積比)の水分につつまれていますので、効果も長持ち。しかもお肌にやさしい弱酸性のイオンです。
    気流ロボットのセンサーが、汚れ※の違いを見分けて2つの気流で狙い撃ち。ニオイセンサーが料理臭、生ごみ臭、ペット臭、体臭、タバコのニオイ、カビ臭を感知すると、空気清浄機本体の横から汚れ※を効率よく吸引。そして本体上部から上方気流でナノイーを放出。ガス状の汚れ※や2マイクロメートル未満のカビ菌、ウィルス、浮遊菌による汚れ※を取り去ります。

  73. 480 匿名さん

    営業は掲示板の規約違反です。ご自分で削除してください。

  74. 481 匿名さん

    でたよ、また。どこが営業なんだよ。
    べついいじゃん、一生懸命なんだから。

  75. 482 入居前さん

    >479
    価格comで聞いたら?

  76. 483 住民さんA

    今日ソファー上で、ひどく騒いでいる子供を見かけました。
    親はその間放置状態で、平然と携帯電話かけ続けており少々閉口しました。
    見て見ぬふりをしてしまいましたが、
    今後多くなるようでしたら対策が必要と感じました。

    ゴミの捨て方や、日常生活にかかわるマナーなどの案内掲示文は、
    国が違う場合も十分留意して、
    日本語以外の表記も考えなければと実感しました。
    理事さん宜しくお願い致します。

  77. 484 入居済みさん

    ↑、偽、あらしは、やめてね。子供は、いないよ。いなかったよ。(笑)。

  78. 485 入居前さん

    483

    なんなら全部英語でよくてよ

    (*'ー')ノおっほっほー

  79. 486 入居前さん

    階段で最上階ってどれくらいかかるんでしょうか?

  80. 487 契約済みさん

    館内掲示は、日英中韓くらいはあったほうが
    いいでしょう。実際多いし。

  81. 488 住民さんC

    >483さん

    私も違うところで、いわゆる昔からの日本のしつけのようなことができていない親御さんを見ました。
    たしかにインターナショナルですし、あいさつもできない親子がいますが、最低限のマナーは守りたいですね。


    >485 他人を茶化すのはやめなさいよ。本当の入居前さんであれば。

  82. 489 引越前さん

    >>483、488
    同感。
    内覧会のとき、ちらっと韓国語を耳にしました。
    その場合、掲示はハングル文字になるんですかねー。

  83. 490 匿名さん

    話題がくだらなくないか?

  84. 491 入居済みさん

    ほっとけばいいですね。ガセねたばかりです。くだらん。

  85. 492 住民さんA

    ポストに食洗機の設置工事込みでデザインテックの-10万の広告が入っていましたね。
    さずがに10万の差は大きい。化粧板無しだけど。

    「くやしいぃです。」http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/89/0000313089/77/imge82d3a21zik7...

  86. 493 契約済みさん

    食洗機の面材は、依頼すれば購入店から1枚単位でタカラスタンダードにオーダーできるようです。ただ、ランドやエアー以外のカラーは、発注単位が少ないのでまとめてオーダーしなければダメとのことです。
    価格は約1枚約1万円だそうです。

  87. 494 引越前さん

    >492さん

    おもしろすぎ!
    大爆笑でした。

  88. 495 お世話係代理

    本日は参加者のみなさんご苦労様でした。
    もう少し多くの方来るかなと思ってましたが。
    お世話側としては次回の課題ということにします。
    いろんな意見をまとめて前向きにスタートということでした。

    マラソン、天気、年度末、
    いろいろあった日曜日に集まっていただいてありがとうございました。

  89. 496 入居前さん

    教えてください!

    近々入居するのですが
    直後に友人が一泊で遊びにくるのですが、
    近くにコインパーキングありますか?
    料金もざっとわかればありがたいです。
    (ビバ、ららぽ以外で教えてください。)

  90. 497 匿名さん

    モデルルームのとこ

  91. 498 入居前さん

    >496さん

    ナチュラルローソンの前にありますよ。
    一日最大、2400円。

  92. 499 引越前さん

    来客用のコインパーキングがあるけど、引越集中期間は使用できないようです。

  93. 500 入居済みさん

    ついに引っ越しました!
    うちは買い替え組なので大きな家具はほとんど同じですが、
    それでも細々したものは無印やIKEAにいったりと色々物入りですね。
    でもロビーも部屋も当たり前ですがなにもかも新鮮で毎日楽しく
    長くめんどくさかった手続き期間ももう過去のものです。
    休日はヒミコでお台場に行こうか、ららぽで映画みようか、銀座に行こうかと
    今からわくわくしてます。

  94. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸