東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルディオ三鷹レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. ベルディオ三鷹レジデンス
入居済み住民さん [更新日時] 2024-03-13 20:29:54

検討板から住人板に移動してみました。
快適なマンション生活の為に、有意義な意見交換をしましょう。

所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線「三鷹」駅から徒歩23分

[スレ作成日時]2007-09-09 02:48:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルディオ三鷹レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 664 マンション住民さん

    >>661さん
    ネットの掲示板で、マンションの住人を低所得などと書き込むのはいかがなものかと。
    ご自分のお住まいのマンションのクレームを感情的こちらに書かない方がよろしいかと思います。
    全世界にあなたのお住まいのマンションの恥をさらしていらっしゃるのですよ。
    上記の書き込みを即刻削除願います。

  2. 665 マンション住人さん

    広い敷地内での夜間の見回りは、警備員さん1人だと無理があると思う。
    防犯カメラは、犯罪防止用に取り付けられていると思うのだけど。
    犯人は、きっと映っても人相はばれないようにしているに違いないと思った。
    この前の盗難は、どこから侵入したかは発表されていないけれど、車の入り口には解明度が高い防犯カメラの設置が必要だと思う。

  3. 666 匿名


    個人的なクレームは管理人か組合にお願いします。
    オープンな場所で、どこまでマンションの資産価値を下げるおつもりですか
    マンション名で検索してトップにヒットするこの掲示板がどういう意味合いを持つのか、少し考えて下さい。一個人のクレームでマンション価値が下がるのは許せません。
    管理人さんもしっかりしていますし、お掃除も行き届き、静かで素敵なマンションです。
    学校や郵便局、市役所にスーパーが近く、本当に良い環境です。
    これ以上私のマンションを悪く言うのやめて下さい!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 675 匿名さん

    「いいマンションです!」なんてあえて書けば書くほど
    「ここは駄目マンションです」といってるようなもの
    なのに。。。

  5. 676 匿名さん

    タバコを上から下に落とす人がいるって信じられない。それで火事やぼやが起きたらどうするんだろう。一度でないから、掲示板に出したのだろうけど。マナーない人多すぎだね。自転車も、あれだけ問題になっているのに毎夜10台ほどは止まってるいるし。半分は、子供補助がついているやつ。、

  6. 677 マンション住民さん

    煙草は我が家も本当に困ってます。
    煙は上にくるので、ベランダやベランダに出なくてもベランダ側の窓を開けて吸われると
    煙は上にあがってきて、洗濯物に臭いがついたり、部屋にこもったりします。
    我が家は誰も煙草を吸わないので臭いがかなり気になり、不快です。

    煙草を吸うなと言いませんが、もう少しモラルを守って頂き、
    他の方に迷惑をかけないように吸ってほしいものです。

  7. 678 匿名さん

    昨日も夜は10時過ぎに、子供椅子つきの自転車がまだ公園に置いてあった。
    あきらかに、マンション住みの人が置いてるってわかりすぎ。
    どこまで、マナーない母親なんだろう。恥ずかしくないのかな。
    駐車禁止の枠まであるのに、その中に止めて、ホントせこい人多いよね。

  8. 679 匿名

    最近の朝のバス、天気が悪いととても混んでますね。
    三鷹警察署前を利用してるのですが、何台か見送ってようやく乗れる状況です。
    市役所前のバス停を利用されている方がいらっしゃいましたら、情報が欲しいです。

  9. 680 入居済みさん

    会社帰りにベランダでタバコ吸ってる住民発見、今までも何回か見てるけど、見られてるの分かっててもやめない。

  10. 681 匿名さん

    680さん、それ部屋がわかっているならば管理人さんに通報してもいいと思いますよ。
    私は、管理会社で管理人室の電話番号調べて電話した事があります。

  11. 682 入居済みさん

    681さんへ
    実はすぐに管理人さんに話しましたが何の反応もなく・・・でした。
    一緒に見に行ってくれるのかと思っていましたが。
    なのでベランダでも喫煙okになったのかしら?と思ったくらいです。

  12. 683 周辺住民さん

    市役所なら乗れないことはないですよ

  13. 684 匿名

    三鷹警察前も。市役所前も距離的にはさほど差がないと思うし、雨だと自転車の方が集中するから乗れなくなるんでしょうね。三鷹駅から、新宿方面に行かれる方でしたら、市役所前から吉祥寺行きに乗車がお勧めです。
    調布、武蔵境方面から多数来るので5分に一本は来る感じです。20分ほどで吉祥寺に着きます。座れるし、渋滞ないのでいいですよ。

  14. 685 匿名

    >>683さん>>684さん、ありがとうございます。
    下り電車を利用してるのですが、やはり市役所前から乗った方が良さそうですね。
    今日も三鷹警察署前は長蛇の列で、5,6本見送りやっと乗れました。
    待ち時間は20分位でしたが、停まってもくれないでスルーされるので、かなりガックリです^^;

  15. 686 匿名さん

    時計いらないと思うけどなあ。

  16. 687 入居済みさん

    確かにいらない。趣味の悪い時計・・・

  17. 688 マンション住民さん

    時計は結局役員だけで決めたのですか?
    あんな巨額巨大なもの…信じられません
    勝手にもほどがあります!!
    どう考えてもおかしいと思いませんか?
    あんなに大きなものだったなんて、誰が想像出来ますか!?

  18. 689 マンション住民さん

    昨日見て驚きました。
    確かにおかしい。高かったでしょうに!!

  19. 690 マンション住民さん

    あの時計は60万だそうですよ
    住民のお金からですよ!
    ソファーといい、時計といい、
    なぜ事後報告なのか、本当に理解できません。

  20. 691 入居済みさん

    高い!しかも小学生用に・・・って
    あれじゃ数字も書いてないし役に立つんですか??

  21. 692 匿名さん

    ここで書いても仕方がないと思うけど書きます。。

    毎日、ソファーで子供達の遊び場に利用されていて。

    金曜朝は、大人が寝ていました。

    管理人室から遠いのと、メイン玄関でないから大丈夫という思いが子供達にあるんでしょうが。

    メインに、ソファー移してほしいです。

    こどもの遊びで崩れたソファーの修繕費用には納得がいかない。

  22. 693 入居済みさん

    私は何度か注意してます。
    手におえないような子供らには管理人に連絡して注意してもらっています。
    修理にいくらかかると思ってんだ!!テーブルに足乗っけてる大人もいます。
    いっそ無くしてしまえばいいのに。

  23. 694 匿名さん

    置くスペースは、狭いかもしれないけれど。
    ホントメインに置いてほしい。
    それで問題は解決出来ると思う。
    そもそも、どうして2つも置くのかが不可解。
    朝は、小学生の子供が待ち合わせで、背もたれに足投げかけたり。毎朝イライラします。
    普通のマンションは、メイン玄関が一つが多いのでソファーに普段人が座ってるのは見られないと思いますが。
    何となくしたいて゜すね!

  24. 695 匿名さん

    掃除のおばはん。住人が玄関から出るの察知したらべらべら二人で話してないでどいてほしい。仕事中だろう。

  25. 696 入居済みさん

    そうそう。ここの清掃員手抜き掃除だしおしゃべり多いし注意して欲しいです。

  26. 697 入居済みさん

    夏祭り?業者に頼むって費用は?

  27. 698 住民でない人さん

    いつかベルディオを中古で購入したいっておもってます。
    こちらは畑が南側にあるみたいなんですが、影響はどの程度でしょうか?
    風が強い日の砂ぼこりなど、気になります。
    ベランダ、床が砂でざらざらするとかありませんか?
    道路側、南側、東側、1階、など・・・
    どんな情報でもよいので知ってるかたがいましたら、ご意見いただけると
    ありがたいです。
    できれば、1,2,3階希望です。
    向きは畑の影響が少なければどこでも構わないのですが。

  28. 699 匿名さん

    上階に住んでいるので、直接的な様子はわからないのですが。

    爆弾低気圧があった時、駐車場2階はすごい砂が舞い上がっていました。

    建設された時は畑だった所が現在、新マンションが建設中です。

    東向きの部屋だと、比較的砂はまのがれるかもしれませんね。

    ただし・・個人的に東向きに住んだ事はありますが。日が入る時間が少なく夏でも洗濯物乾く時間が遅かったです。

    上階でも、鉄筋で過密性があるのか真夏でも昼間家あけて夜帰宅しても極端に暑くないのは良かったですね。

    それは、最近のマンションならどこもそうかもしれませんが。

    住んで見て良かったことは。役所が徒歩数分という立地。

    役所なんて、めったに利用しないかもしれませんが。同じ地域でもバスとか電車で行かなければいけない立地の方もいるんですよね。

  29. 700 匿名さん

    コミュニティーの為の夏フェスタ。開催にはそれぞれ意見があると思いますが。
    私の意見としては必要ないかなと思った。
    公営の団地だと、色々と管理の上でどうしても付き合いはあるけれど。
    こういう民間の分譲だと、管理は委託してやってるからね。
    時計にしてもそうだけど。いらない所にはお金かけないて゛ほしいと思った。
    ソファーも、管理人がいるメインロビーに移せば子供の遊び場なっているのは解決すると思うし。

  30. 701 住民でない人さん

    699さん、ご丁寧にありがとうございました!
    私も個人的に東向きはあまりすきではないんです。
    市役所とか近いのは便利ですよね!
    今、実は近所にすんでるのですが、あの立体駐車場とかいいですね!
    いろいろ検討してみたいと思います。

  31. 702 入居済みさん

    水道の蛇口・・・タカギの蛇口ですが、
    プラスチックのところがカルキで白くなり、
    また汚れてきているのですがどうしたらいいでしょうか?
    トイレ、洗面の換気扇のフィルターも買い換えたいと思っているのですが
    こういう消耗品ってどう手配したらいいんでしょうか?
    教えて下さい。

  32. 703 匿名さん

    こちらのマンションを中古で検討中です。
    南側に三菱のマンションができるようですが、眺望、日当たりなど影響ありますか?

  33. 704 匿名さん

    建設中ではありますが、こちらの敷地から離している感じなので密接はしてない感じです。

  34. 705 匿名さん

    メインロビーから出て200メートル先には小児科があります。市役所・警察署・サミットも徒歩五分圏内です。
    住んで見て便利だなあと感じてます。
    特に、お子さんがいる家庭には、小児科かがすぐなので助かるかもしれませんね。医師会館は、サミットから徒歩2分位ですが確か夜間診療があったかもしれません。

  35. 706 匿名さん


    気になって調べてみました。



    休日や夜間など医療機関がお休みのときの急病に備え、急病患者の初期治療と応急処置を行っています。

    ※健康保険被保険者証を必ずお持ち下さい。




    三鷹市医師会 休日診療所 専用電話
    0422-24-8199(ハイキュウキュウ)





    休日診療(内科・小児科)

    午前10:00~11:45
    午後1:00~4:30



    休日準夜診療(内科・小児科)

    午後6:00~9:30


  36. 708 入居済みさん

    >>666
    そう簡単に資産価値なんか下がらないよ!
    資産は土地に対するもので、建物に関しての評価は無いようなものです。
    それに一般的に見てもそんなに良い建物でも無いし・・・

  37. 709 匿名さん

    マンションに住んでから早くも数年になります。
    欠陥とかなくて普通で良かったと思います。
    マンションのちょっとした修繕もしていて普通かもししれませんが当たり前にそういうアフター等の管理がきちんとしてる会社で良かったと思います。
    当時期に建てられた近隣マンションでは、スレでは管理等でだいぶもめていたのをみましたが。
    管理等がしっかりしてるマンションでは掃除も行き届いて快適です♪

  38. 710 匿名さん

    道路側の建物は良い感じがするけど
    コの字の建物は廊下、ベランダ共に
    安っぽいアルミの手摺なので残念だ!

  39. 711 住民でない人さん

    はじめまして。こちらの中古かジオ三鷹を検討中です。
    住環境はよさそうですが駅へ遠いことがネックですね。
    通勤をされている方は駅まで自転車を利用されていらっしゃる方が多いのでしょうか。
    知人に聞いたところ、隣のパームス三鷹は市役所にお勤めのお宅が結構いらっしゃるそうです。
    都内通勤はやはりもう少し駅ちかでないと大変そうですね。

  40. 713 ベルディオ住人

    そうですね。確かに、駅まで徒歩20分だと、面倒な人だと嫌かもしれませんね。
    私は、健康にちょうどいいウォーキングがてらで歩いています。
    これ以上だと遠すぎる気もしましたが。
    夜だと、マンションに付く頃たいていタクシーが乗ってくる人をよく見かけます。

    いい面でいくと、自走式の駐車場があり便利です。

  41. 714 匿名さん

    敷地内を通行する人が我がマンション内にいると
    隣のマンションサイト内で話題になっているが本当なのか?

  42. 715 マンション住民さん

    看板立てたから通りづらくなったわね。
    バスを利用する人や、中学生が多かったけど最近じゃあまり見かけなくなったね。

  43. 716 匿名さん

    サミットの向かい側、カラオケ店より先に、ピザ屋さんみたいのがあるのは最近知りましたが。
    行った方おられたらどんな感じだったか教えて頂けたら嬉しいです。

  44. 717 匿名さん

    夜中に、ソファーで時々寝てる人がいるんだよね。家があるのにどうしてと思うんだけど。やめてほしい。

  45. 718 匿名

    管理人さん(掃除の方は除く)の態度が悪くて不満です。挨拶一つも、こちらを見てから露骨に無視したり、子供が大きな声で挨拶しても知らん顔。仲の良い方に対してのみ丁寧。不愉快だ。

  46. 719 マンション住民さん

    そんな事ありませんよ。
    こちらの管理人さん達は皆さん挨拶して下さいます。
    大規模マンションで大変だと思いますが、
    仕事もきちんとされていますし、良い方ばかりで感謝しています。

  47. 720 匿名さん

    普通に挨拶しますけどね。
    管理人さんはわざと無視するとは思えませんが。

  48. 721 住人さん

    数年も経過すると、風化されやすい部分は多いですが。

    自転車置き場も、改良されて増えました。

    でも、まだ自宅前に置かれてる方もいると思います。

    エレベーターに乗る度に、黒い跡があり不潔感を感じます。

  49. 722 通りすがり

    2階西側、道路に面している部屋、ベランダに出て堂々とタバコ吸ってた。

  50. 723 住民

    他の階もいますよ。
    私が知ってるだけで3軒

  51. 724 住民

    私が知ってるだけで3軒、堂々と吸ってます。

  52. 725 匿名さん

    規則ではあるけれど。きりがないね。一軒屋に住むしかないでしょう。

  53. 726 匿名さん

    具体的に部屋がわかる場合は、管理人から注意するようにしてもらうほかないでしょう。

    定期的に、苦情等を書くアンケートの実施すればいいと思います。

    その時は、直接見たなければ部屋番号も記入の上で。

  54. 727 匿名さん

    エレベーターには、二ヶ月経過でも音の注意の張り紙がしてありますね。
    もしかしたら、音が響きやすい構造なのかもと思いました。
    掃除の音(今は、クイックル等で掃除する方も多いと思うのですが。)
    はっきり音が聞こえていて、掃除されてるとわかります。
    壁が薄いのかなとも思ったりもします。
    なので、壁際を掃除する時は気をつけています。

  55. 728 匿名さん

    ベランダで隣の人が話していると、窓閉めていても隣人側では丸聞こえです。

  56. 729 匿名さん

    このマンション 隣の生活音がすごい響く。

    隣が帰宅した音までわかるし。バタンバタン夜まで。何かの開け閉めの音なのか。

    きっきりなしに聞こえる音は何してるかと不思議に思う。

    ベランダに出てでしゃべってる声 こちらが閉めてしてもはっきり聞こえるんだよね 苦笑

  57. 730 匿名さん

    エチケットとして、子供がわめき泣く時くらいは窓閉めてほしい。
    聞こえないとも思ってるんだろうか。

  58. 731 匿名さん

    エレベーターに前に貼ってあった内容。
    ベランダでの声。
    これは、自分たちはわかんないけれど。
    相当隣の家には聞こえているんだよね。
    聞こえているこちら側として。逆に気恥ずかしくなる。
    リビング側の窓閉めていての状態ではっきり聞こえるからね。

  59. 732 匿名

    ピアノの苦情が出てましたね。
    住んでからわかったのは、隣からの生活音が結構わかるという事。
    掃除では、最近は掃除機よりもフローリング化でクイックル使用する家庭が多いと思いますが。
    聞こえる位、壁の振動があるのが構造上残念かな。
    苦情ではないけど生活音でいるとかわかってしまうという点。
    これからの季節は、リビングの窓は一日開放される家庭が多いと思いますが。
    こちらが閉めていても、お子さんの騒ぐ声だけは気になるかな。

  60. 733 匿名さん

    ねずみが出たらしくアンケートが来ました。
    それほど見た人が多いのか気になります。

  61. 734 匿名

    ねずみは見たことないけど、下連雀9丁目のセアカゴケグモ発見って、やっぱりベルディオなの!?

  62. 735 匿名

    うちはネズミの糞や、野菜などの食べかすで凄いことになりました。セアカゴケグモ、ベルディオでしたね。どちらにせよ、どう防げば良いのか考えてしまいます。

  63. 736 匿名さん

    ↑ どこに証拠があるの?

  64. 737 匿名

    なんか前よりネット回線が遅くなったような気がする。

  65. 738 匿名

    PCだけのネットワーク工事となのに、携帯関係もメールすら出来なくなった。

  66. 739 匿名さん

    このマンション 生活音・・・隣のクイックルで掃除する音がわかる。 それだけ響きやすい構造には残念。
    玄関の開封もはっきり聞こえるし。

  67. 740 匿名さん

    自転車に乗ったまま、扉を開けて乗っていく成人の人がいた。さすがにびっくり。

  68. 741 マンション住民さん

    西側道路に面している部屋。
    正面エントランス上の4階から6階あたりでしょうか。
    飼い主不在なのか時折一日中犬がヒステリックに鳴いている部屋があります。
    窓が開いているのか、うるさい。夏場はかなり迷惑です。
    エアコンをつけて閉めた上で、犬のしつけをしっかりしてください。

  69. 742 匿名さん

    色々とあるんですね。

  70. 743 匿名さん

    マンション管理費、夏祭り支出はダメ…指針改正  というニュースが出ていました。

    祭りって、雰囲気的に子供連れのイベントなのかなと感じています。

    それよりも、防災関係に管理費は使ってほしいと思いましたね。

    祭りは、一部の住民のイベントに過ぎないと思います。

  71. 744 匿名さん

    ベランダ使用モラルは考えてほしい。上階からの焼肉か何かの煙の匂いで洗濯物に匂いがつきそう。
    てか、ベランダでの火気使用はいけないだろう。

  72. 745 匿名さん

    夏場は、ベランダ側空けてるうち多いけど。夜なんて、子供しかりつける声とか丸聞こえ。声は聞こえてもいいけど、みっともないなあと思う。

  73. 746 匿名さん

    石の被害は、さすがにひどいと思う。下からの防犯カメラつけた方がいいかも。上からのイタズラ防止にもなるし。

  74. 747 匿名さん

    焼肉の件は、張り紙でなく各戸に配布されましたね。今までやっていたお宅は、よほど常識がないかと思う。匂いとか隣にあきらかにわかるって知らなかったのか。この数年で多くの家庭に被害があった事だと思うから各戸への配布になったと思う。この狭いベランダで。外からも丸見えなのにやりたい神経が知れない。

  75. 748 匿名さん

    ベランダ開けて叱っている声が、マンション前の公道まで聞こえてますね。

    焼肉をベランダでしてたのは部屋に匂いがつくからでしょうか。他所の洗濯物に匂いがつくのは分かりきってるのにすごい神経ですね。

  76. 749 匿名

    去年の今頃、上階住人のまさかのベランダ焼肉大会があって一年。張り紙も出たし、まさか今年はしないとは思うけど。煙って、上から下にくるもんなんですね。上の階にいてのあの煙だから、同階の住人さんは爆発寸前だったのだろうと思う。

  77. 750 匿名

    今年の夏は、昆虫ゼリー容器が上階からふってくる被害はなかったようだ。
    ここ数年、張り紙出ていたし。
    やってたのは子供かとは思うけど。

  78. 751 匿名

    共有部分のはみ出しって、エチケットかと思う。
    増して、災害の時に蹴り破るためのカバーぎりぎりに物おくのはどうなんだろう。いざという時に困るし。

    まあ、焼肉ジュウジュウとかやるのが構わないと思うマンション住人だからそんなのは気にしないか(?_?;)

  79. 752 匿名

    初めて、夏祭りの食べ物を買ってみました。
    焼きそばは、個人的に感じる事かもしれませんが。高くてイマイチでした。気になったのは、タピオカジュース屋さんでした。割引券出して、お金出しましたがお釣りをまちがえられそうに!!前に並んで方も間違われそうになっていてひやひやしました。
    カレー屋さんだけは、まともな気がしました。

  80. 753 匿名

    今年は夏祭り中止だなあ

  81. 754 入居者

    シャワーか故障しました。
    一軒家でよ水周りは10年位で故障すると身内関係や知り合いからも聞いてたが。
    ヘッドからお湯が出なく。蛇口からは出るのだが。ヘッドはホームセンターで見てこようと思う。

  82. 755 入居者

    ヘッドでなくて。ホースが寿命かと。
    ホース買ってきました。
    そろそろ、色んな箇所の故障が出てきそうですね。

  83. 756 匿名さん

    消防訓練でもらう非常食が結構楽しみにしてましたが、今年は中止は残念でした。

  84. 757 住民でない人さん

    >>743 匿名さん
    毎年一人で頑張って反対している方がおられますが理事さんがお子さんのいらっしゃる方が多く、なかなか意見が通りません。私が理事をした時も却下されました。祭りは住民ひとりあたり4千だか5千円負担していますが参加しているのはお子さんのいる方ばかりです。やめて将来に備えましょう。コロナ下も実施予定にしてきてどういうことかと思います。反対しても通りません。

  85. 758 匿名さん

    築年数あっという間に経過して。
    マンションも、段々と小さい子供もへってくればイベント関係も変化してくるでしょうね!

  86. 759 住民の人に質問したいさん

    >>743 匿名さん毎年総会でたったひとりで反対している方、勇気のある方だと思います。祭りはお金の無駄使いで私のような定年後の暮らしにはうるさいだけです。毎年この日は騒がしいなあと思っています。

  87. 760 住民の人に質問したいさん

    >>755 入居者さんホースは何年か毎に必ず故障するそうですね。うちも洗面所のホースやふろ場のホースは取り替えてもらいました。寿命です。

  88. 761 匿名

    給湯器関係、壊れる前に取り替えたいと。(寿命は10年程と言われてるし)コロナで交換部品の品薄でいつになるかわからないと言われましたが。申し込みはしています。

  89. 762 住民さん1

    給湯器の部品不足で、一年は申し込みしてから交換出来ませんでした。コロナで部品不足が原因だそう。やっと、交換案内が来てホッとしました。
    これ逃すといつになるのかわからないそうです。壊れてからだと面倒なので。

  90. 763 住民さん

    最近ですが、上の階の方が変わったのか生活環境が変わったのか?生活音?歩く足音なのかアパートに住んでるかのようにゴンゴンと聞こえてくる。他の部屋でもこんな感じなのか気になります。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸