東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 東京フロントコート 13 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 住民専用 東京フロントコート 13

広告を掲載

TFC居住者(匿名) [更新日時] 2021-10-05 18:43:08

新しいスレットを立ててみました。

[スレ作成日時]2007-04-19 00:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住民専用 東京フロントコート 13

  1. 319 マンション住民さん

    この掲示板、いつも文句ばっかりだね。
    理事会などへの批判しか出来ない書き込みはご遠慮願いたいものです。

  2. 320 マンション住民さん

    そうそうネガキャンは他でやってほしい。
    有用な情報交換の場にしたいものです。

  3. 321 住民さんA

    どこがネガキャンなの?

  4. 322 匿名さん

    B棟に越してきました。エレベーター変な音しませんか?こんなものですか?

  5. 323 マンション住民さん

    A棟の同型のエレベーターと乗り比べてみてください。
    異音がする場合は、管理室に言えば、管理業者が来て
    点検してくれるはずですよ。

  6. 324 マンション住民さん

    315さん>>
    会を作りたいのであれば、是非作ってください。
    どのような活動をするのか、告知していただければ、
    楽しそうならば私も参加します。

  7. 325 マンション住民さん

    >319,320さん
    321さんのいうとおり、ほんと、どこがネガキャン?って気がしますが。「この掲示板いつも文句ばっかりだね」とはいわれている当事者はそう感じるだろうし。お気の毒。(もしかして初代理事の残党?)

  8. 326 マンション住民さん

    ほんとどこがネガキャン?って感じ。まあ「文句ばっかし」とは、319、320が言われている当事者ならそう感じてもおかしくはないが。(もしかして・・・)

  9. 327 マンション住民さん

    319です。
    私は役員でもないし、何かのサークルにも参加していません。
    普通の一住民です。
    他にコミュニケーションスペースが無いので、偶にここを見ますが、
    いつも不満の捌け口のような書込みで閉口してしまいます。
    ただそれだけです。

    文句ばかりでは無い掲示板にしたい、という意見に対し、残党だの当事者だの。。。。
    書いていて楽しいですか?

  10. 328 入居予定さん

    東京フロントコートに引越し予定なのですが、建物の地震対策はどうなっているか教えていただけますか?
    また、みなさんは戸棚など部屋の中の地震対策はどうされておられますか?

    宜しくお願いいたします。

  11. 329 マンション住民さん

    ネガキャンって、どこがネガキャンなんでしょうか?
    両論併記できる掲示板こそ、真に平等なメディアだと思うし、ここでの皆さんの発言は文句ばかりではなく、十分に建設的だと思います。
    事実、私もこの掲示板を見て初めて「そうか、こういう考え方もあるのか」と知ることもできましたし、理事会に意見書で要望したこともあります。
    だからこそ、このような掲示板が必要なんですよ。
    このマンションの掲示板ばかりでなく、多くのマンションの住民専用板でも、激論が交わされています。
    言論統制なんて時代錯誤も甚だしいですよ。
    良いことしか言えないなんて、どこかの国のメディアと一緒じゃないですか!!

  12. 330 マンション住民さん

    中には建設的な意見もあるでしょう。
    しかし、不満や個人的に気に入らない等の感情の捌け口として、
    この掲示板を利用している人が多いのも事実でしょうね。
    とても建設的とは思えない、皮肉交じりの表現が多いですから。

    「言論統制」は論点のすり替えでは?
    私は激論を交わすことに反対はありませんが、この掲示板は、
    議論を交わす以前の低いレベルの書込みが多すぎると思います。
    そのような書込みを遠慮いただくことは言論統制どころか、
    正しい意見交換のために必要なことと思います。

  13. 331 マンション住民さん

    ネガキャン議論ついでにひとつ。
    豊洲駅ホーム内のエレベーターで許せないこと。ご老人、ベビーカーや大きな荷物を持つ人を押しのけて我先に、と乗り込んで平然としている輩、いい加減にせんかい!見苦しいを通り越して人間として正常な感性を持っているのかを疑ってしまうぞ!ここをよんで「!」と思ったあなた、今後一切やめなさい。

  14. 332 マンション住民さん

    ネガキャン議論ついでに私からもひとつ。
    A棟前の一方通行から歩道を通りパーキングタワーに入る バイクの方!
    歩道ではエンジンを切りなさい!! そしてバイク押して通りなさい!!!
    歩行者お構いなく 平然とバイクにまたがりエンジン噴かし通り抜ける。いい加減にしなさい!!
    一度注意したのにあれじゃ何時か トラブルが起きますよ
    ここをよんで「!」と思ったあなた、今後一切やめてください。
    皆さんも 見かけたら注意して挙げてください。

  15. 333 匿名さん

    >A棟前の一方通行から歩道を通りパーキングタワーに入る バイクの方!

    バイクだけじゃなく黒のワンボックスカーも目撃しましたよ、
    歩道を平気で走っていくのにはビックリした。

  16. 334 マンション住民さん

    私からも一言。
    先月末に、パーキングタワー入口から運河側の出口に向かって、猛スピードで疾走したバイクがいました。しかも、明らかに後続の自動車の何倍ものスピードで!! 尋常でないよ、あのスピードは!! あんな乱暴な運転をするライダーがいれば、近いうちに必ずパーキングタワー内で大事故が起きますよ!! 猛省を促したい!!!

  17. 335 匿名さん

    バイクマナー悪るいな。
    これでは 仮にバイク置き場増設したとしてもさ
    結局マナー違反のバイクが更に増えるだけだよね

  18. 336 匿名さん

    バイク置き場のアンケート結果きたけど増設を前提にしたまとめ方ですね。
    理事会は推進派(ワークグループ)の言いなりか?

  19. 337 住人

    子供のマナーが悪いことが度々出てますが…
    先日も中庭の池の横の坂道で幼稚園帰りの制服のまま、
    キックボードみたいなのを乗った女児が3人、
    通行しようとした私に「危ないからどいてくださ〜い!」って言われました。
    あの坂道は子供達が自転車やボードでスピード出して遊ぶのが流行ってるんですね。
    毎日見かけます。注意したら睨まれました(幼稚園児に)。
    多分、母親もそばにいたかと。

    ガーデンアトリウムのソファーもジャンプしながらソファーを渡ってる挙げ句に、
    背もたれの上でもジャンプするので、背もたれがぺしゃんこに潰れてます!
    母親達はおしゃべりに夢中で、全く注意する気配すらないんです。

    植栽も折ってるのを知らん顔してるし、一体今時の親はどうしたものでしょう。
    気付いたら注意してるんですが、睨むんですよね。困ったものです。

  20. 338 マンション住民さん

    >>バイク置き場のアンケート結果きたけど増設を前提にしたま>>とめ方ですね。
    >>理事会は推進派(ワークグループ)の言いなりか?

    あまりにもあからさまですよね。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸