東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園 契約者板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園 契約者板
契約済みさん [更新日時] 2010-04-20 03:36:22

契約者板を作りました。
情報交換などしていきましょう。



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-16 22:45:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園口コミ掲示板・評判

  1. 202 契約済み

    195さん いろいろな個人的な事情があるのは分かりますが、他の契約者に対し失礼な書き込みは控えるべきでしょう。
    200さんは例外みたいですけど。

  2. 203 契約済みさん

    みなさん、はじめまして。
    入居まであと少しですね!!
    新しいマンションでの新しい生活、とても楽しみにしています♪

    知っている方がいらっしゃったら、この近くの幼稚園の情報を教えていただけたらと思い書き込みました。


    区立の倍率はやっぱり高いのでしょうか?
    藤和さんからいくつかの幼稚園は教えていただいたので(場所と名前のみですが)
    ネットで検索はしたのですが、いまいちイメージがつきません。

    私立幼稚園だとプレ等から通わないと入れないところもあったのでしょうか?

    ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

  3. 208 匿名さん

    幼稚園や保育園の申し込みって、この時期だと遅いのでは?

    この汐入地区は倍率も高いし、途中入園させるは難しいかもしれませんね。

  4. 209 契約済みさん

    何年前に購入されたのか、またどちらの地区でお住まいだったのか?はわかりません。
    でも最近の不動産状況を見る限り
    購入時に倍近い価格の物件でも
    今売却されたら半額位にしかならないのでは?と思います。
    それでもこちらに住み替えを考えられたのは汐入公園に魅力を感じたからですよね?
    違うのかな???

  5. 210 契約済みさん

    この物件はファミリー世帯のため売却を考えている人は少ないんじゃない?
    売却の値段なんか関係ないでしょ。

  6. 211 匿名さん

    汐入地区の保育園はすでに空きナシですね。。。
    認証保育園や私立の幼稚園等もいくつかあるようなので、荒川区に問い合わせてみた方がいいと思いますよ!

    ちなみに、4月入園は昨年の11月下旬頃から受付でした。

  7. 212 契約済みさん

    NO209ですが、、NO195さんのレスについての意見です。
    説明不足でしたね。
    倍近い物件を売却してこちらに入られる方もいるというので。。

    テレビでお年寄りばかりになりセキュリティなど大変だというマンションの番組を見ました。
    小さな子供たちのいる若い世代の多いマンションは活気があり良いと思いますよ。
    将来の有利な転売は駅からの距離を考えると難しいでしょうが。

  8. 213 契約済みさん

    幼稚園ですが区立は第二幼稚園とこども園が近くにあります。こども園は幼稚園と保育園の機能を合わせた幼保園です。なので幼稚園枠と保育園枠どちらもはいれます。第二幼稚園のこども園も三歳児は毎年倍率がついて入れない子も結構いるようです。四歳児は第二幼稚園なら入りやすいみたいですよ。そのため二年保育の子もわりと多いみたいです。
    私立幼稚園は近くにはないので皆さんバスで通っているみたいです。荒川区は私立幼稚園が少ないので足立区の私立幼稚園に通う人が多いみたいです。

  9. 214 契約済みです

    皆さん、いよいよ引き渡しまであと僅かですね。
    荷造り頑張ってますか?
    南千住に詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、通勤で南千住駅までバスを利用するのですが、都営かさくらバスのどちらが良いのでしょうか?
    先日、現地から都営に乗りましたが10分はみておこうと思いました。
    さくらの方が早ければそっちが良いのかな?と検討しているのですが…

  10. 215 匿名さん

    ネット環境ですがみなさんeマンションってのに申込みました?フレッツなんですがNTTに聞いたらベリスタはできないって。メアドかわるのやだし、押しつけのプロバイダーもやなんですが。

  11. 216 契約済みさん

    たしかeマンションでも設定の段階でメアドを変えるか変えないか選べる項目がなかったかな?
    私はアドレスも心機一転したいので変える予定です。

  12. 217 匿名さん

    私の場合は、既存アドレスを継続するため既存のプロバイダーとの契約は残しておいてメアドを確保しました。接続業者は、管理費含まれていて追加負担のないE-マンションでも問題ないと思います。既存プロバイダーに問い合わせをしメアドだけの月額500円ほどのプランに変更しました。

  13. 218 契約済みさん

    初めて投稿します、引越しで少し質問なのですが本番の引越し前に小さな荷物とか運び込んで大丈夫でしょうか?
    少しでも荷物減らしたいのもあるのですが。
    今からいろいろと楽しみが募ります。

  14. 219 契約済みさん

    今回は一斉入居ですし、引越し幹事会社が引越しのバッティングを最小限にするために時間割をつくったりしていますよね。引越しが集中する4月上旬~中旬の個人の運び込みは小さな荷物と言えど好ましくないかもしれませんね。どうしてもというなら引越し時間帯を外した早朝や夜間でしょう。入居者みなさんの引越しがスムーズにいくといいですね。

  15. 220 契約済みM

    218さん
    我が家も引っ越し前に手軽な荷物は運びますよ!
    少しずつ何回かに分けて、他の方の邪魔にならないように気をつけて運びます
    鍵の引き渡し後は出入り自由ですし
    楽しみですね

  16. 221 匿名さん

    エレベーターが3台あるんだから、多少は大丈夫だろうし、アートさんの営業に引っ越し前の運び込みの事を聞いたら、ダメだなんて一言も言ってなかったですよ。

  17. 222 契約済みさん

    皆様ありがとうございます、私は四月の中旬あたりになるのですが、早朝あたりとか皆さんに会わないようにがんばって搬入したいと思います。

  18. 223 契約済みさん

    早朝・夜間の搬入は既入居者の迷惑になりますのでご遠慮くださいと記載があったような。
    程度によりますよね。個人でそれなりの荷物でしたら大目に見ていただけるでしょうけど
    思いやりと配慮が必要ですね。

  19. 224 契約済みさん

    住民票の移動ついて教えて下さい。土日も手続きできるようですが、やはり混むのでしょうね?
    皆さんも土日でしょうか?4月の最初の土日はリバーフェイスあたりも人達も来ると思うし。。

  20. 225 契約済みさん

    去年や一昨年などの4月最初の土日は区役所や区民事務所も怖ろしく激混みでしたよ。普通の住民票の移動で2時間待った人もいたみたいです。近くの区民事務所はほんとに小さい所なので入るのも難しいと思いますよ 日にちずらせる人はずらすのをお勧めします

  21. 226 匿名さん

    土日じゃなくて、普通に引き渡し日に行けば良いんじゃないの?

  22. 227 匿名さん

    今朝の読売新聞にMRが写真で載ってましたね。

  23. 228 匿名さん

    ところでここから汐入小学校に通うお子さんが居る方ってどれくらいいますか?うちの子が友達ができるか心配しているので・・・
    汐入東小学校が出来るまでの1年間、ちょっと遠いけど汐入小に頑張って歩いて通ってほしいです

  24. 229 引越前さん

    もうすぐ引渡しですねー荷造りは着々と進んでる毎日です。
    楽しみですねw
    子供は入居してからの予定ですかね^^:

  25. 230 入居前さん

    明日は鍵の引渡しですね ワクワクします!
    明日さっそく引越しの方もいるのでしょうか?
    私は入居が遅れますのでいろいろ情報を教えてくださいね

  26. 231 入居前さん

    鍵は6本もあるんですね。
    今日、引渡し会後にさっそくベリスタに行ってみました。入居初日ですが何名かもう来てますね。

  27. 232 匿名さん

    バルコニーでの喫煙って禁止されてませんよね。

  28. 233 匿名さん

    確か禁止されてませんでしたね。禁止はされてないですが、どうなんでしょう。。。
    引き渡し初日にロビーのソファーで跳びはねている子供がいました。
    その後せっせと母親がソファーを拭いていましたよ。

    良いマンション作りは住人次第ですよね。
    外から見られて恥ずかしくないマンションであるよう我が家も気をつけたいものです。

  29. 234 契約済みさん

    232はスルーが賢明です。
    荒れる原因になるし、そもそもがそれを目的に書き込みしてる可能性大なんで。

  30. 235 232

    >>234

    荒らしじゃないですよ。
    今日、南側の道を歩き上を見上げたらタバコの煙りを外側に向かって吹かしてたのを見かけ、気になったもので。

    階数まで言いましょうか?
    それは望みませんなんて言うのなら、上記のような書き込みは浅はかですよ。ソファーで跳びはねるのはさけてもらいたいですね。
    そして、いい大人が踏ん反り返って座ってるのもどうかと思いますね。

  31. 236 匿名さん

    階数まで言った方がいいと思いますよ!

    部屋までわかってるでしょうし。

  32. 237 匿名

    235
    階数言えるなら言えば!
    言えない程度なら、
    言いましょうか?なんて挑戦的な発言はしないでくださいね

  33. 238 匿名さん

    237

    貴方、煽るのは良いのですけど、階数やどこの部屋という事を書かれて、その事で争いがおきたら責任とれるのですか?

  34. 239 契約済みさん

    引渡し早々...
    明日は我が家もお邪魔します。
    桜がきれいそうですね。

  35. 240 匿名さん

    238
    責任もなにも喫煙は禁止されてないんだから、言う必要すらないと思うんですが?

  36. 241 匿名さん

    239さん>
    桜はけっこう咲いてキレイですね!

    いろんな問題がある様ですが…お互い素敵なマンション生活になれば良いですね☆

  37. 242 引越し済みさん

    私もベランダで喫煙してますが?このマンションでは決まりは無いですよね?

  38. 243 引越前さん

    今日の午前中に寄ってきましたが、
    さっそくベランダ手摺で布団干しをしている方がいましたね。
    低層階だから、それともまだ入居も少ないからOK、と思われてるのかは判りませんが、
    どっちにしても決まり事を守ろうという感覚がないのかなぁ・・
    路上喫煙禁止にしても、守るべきことを守れない人が多いのは悲しいことです。

  39. 244 契約済みさん

    世の中がそうでないのだから、住民に従わせようとする考えが無理なのでは?
    せめて我がマンションの住民くらいはという考えもありますが...
    まだ始まったばかりですよ!

  40. 245 契約済みさん-B

    匿名だからといって好き勝手にここで言うのは、購入検討している人にとってマイナスイメージになるだけで、
    既に入居している人たちにとっていがみ合う場所だけになるだけで、いいことなんて一つもないですよ。
    確かに一部の人たちがルールから外れたことをされてますが、そういうのは組合の中で話し合いをしたり、
    直接話すことで解決された方がいいと思いますよ。
    どう見たって大人げない意見ばかりです。
    ぼちぼちやめときましょ。

  41. 246 これから引っ越し

    確かにたくさんいれば悪意のないうっかりの方も割といらっしゃるでしょうね。大半が「しまった」て感じでしょう。それでも改善しない時に次の手です。
    引き渡し会の説明であったベリスタ汐入のホームページの掲示板に改善事項かいていくのもいいのでは?

  42. 247 匿名さん

    共用廊下に自転車やベビーカーを置かれるのは止めてほしいです。
    改善してほしいです。

  43. 248 これから引っ越し

    たぶん知らないのでしょうね。共用部分に私物おくのは禁止です。例外は占有部分。角部屋についてる鉄の扉の内側などです。バルコニーも共用部分ですが同じ理屈で私物オッケーです。住みよいマンションにするためにやんわりと教えてあげていくことが大切ですね。

  44. 249 いっちゃん

    ご入居済みのみなさん。一番入居して必要だと思ったこと、ここが便利、不便あったら教えてください。

  45. 250 ちゃっきー

    こんばんは!
    いきなりですみません…がmixiでベリスタ都立汐入☆子育てコミュを立ち上げました!

    東京で知り合いもママ仲間もいなくて寂しいなぁと思い立ち上げちゃいました☆

    誰でも参加可なのでご興味のある方は気軽にのぞいてください!

  46. 251 入居済みさん

    本日越してきました! 荷物もまだ整理されていませんが、なかなか快適な生活が送れそうな気がします。
    一つ分からないことが。換気扇を回すとヒューヒューつむじ風のように鳴りませんか?家だけでしょうか?
    これは仕方ないのでしょうか。トイレの換気扇でも鳴りますね。

  47. 252 入居済みさん

    251さん
    換気口をくるくる回して閉めちゃえばいいですよ。
    24時間換気も冬は寒くてたまんないっすね。

  48. 253 いっちゃん

    やっぱり24時間換気しないとダメなんですかねぇ?

  49. 254 契約済みさん

    匂いのこもり、換気等をかんがえると長谷工さんの話ですと、つけといてほしいみたいですよ。

  50. 255 契約済みさん

    我が家では、コンクリートからでる水分やハウスシック成分などで
    2~3ヶ月は換気にこまめに行うよう心がけています。

    特にコンクリートの硬化に伴う水分の蒸散は結構侮れませんよ。

  51. 256 契約済みさん

    汐入大橋に行くのに近くて遠い。。
    囲いをまたがなくてはならなくて、自転車だと遠回りの印象です。
    せっかく橋の向こうに良いコンビニとかマツキヨがあるのに!
    どこか一箇所くらい通れるようにしていただけないものかと?

  52. 257 引越し済み

    自転車置き場についてはみなさんどうですか?簡単なようで非常に難しくて子供が一人で出来なくてとてもがっかりです それとどうしてももう1台停めたいんですけど、キャンセルとかってでないんですかね?

  53. 258 入居者

    うちも子供の自転車を置きたいので、もう1台空きがあれば利用したいです。
    部屋の前には置けないですからね…

  54. 259 入居者

    ファミリー向けのマンションで、しかも自転車がないと行動できないような地域なんですから、1人1台は自転車を持っていると思うんですけど・・・
    うちも子供用に置きたいです。遊びに行く度にベランダから運ばせるのは正直無理があります わたしももう1台利用したいですね

  55. 260 契約済

    来週入居予定です。今から楽しみです!

  56. 261 いっちゃん

    24時間管理人がいるとかいってたけど10時ぐらいには誰もいないですよねぇ。

  57. 262 匿名さん

    261>
    夜中の間あの場にずっと座っているのも大変でしょう?

    管理人室に駐在していると思いますが?

    あの場に座っていないと気に入らないのですか?

  58. 263 匿名さん

    >>262
    言い方キツイね、あんた。

  59. 264 マンション住民さん

    ↑また角の立つような言い方を・・・

    声をかけたら中から出てきてくれましたよ。

    入居シーズンなので事務処理や何かをされているのではないでしょうか。

  60. 265 契約済みさん

    非常時に起きていただければ、深夜帯は仮眠で良いのではないでしょうか?コストパフォーマンス的にも。
    警備として24時間対応となると管理費上がりそうですね。
    個人的にご要望があれば管理組合に上程したら宜しいのではないでしょうか?

  61. 266 匿名さん

    >>262

    あんたみたいな短気がいると嫌だなぁ~

  62. 267 契約済みさん-B

    文字だけの世界でやりとりするのだから、お互いにある程度気を使わないと
    刺々しくなる物ですよ。

  63. 268 マンション住民さん

    262に限らず、挑発的な書き込みをしている人は
    所詮、このマンションの住人ではない通りすがりの人に過ぎませんから
    無視するに限ります。

  64. 269 匿名さん

    そうですよね!折角縁があって同じマンションで暮らすわけですし、初めて集合住宅に住まわれる方とか不安が多いかと思われるので、仲良く楽しくやっていきたいものですよね☆

  65. 270 住民さん

    エレベーター狭くないですか?人数多い家族と一緒になるとこちらが荷物持ってたりすると乗れないんですよね。
    相手がベビーカー引いてると余計に。
    わざわざつめる必要はないんですが、こちらがいるのわかってるのにしらんぷりして扉閉めるのは実に不愉快です!
    乗れないのは見てわかるけど、すみませんの一言あってもいいのでは?と思います。
    次待てばいい事だけど、子供の前でそういう一言や挨拶も出来ない親って最悪って思います。
    私は乗れない方がいた場合は必ず一言すみませんと言います。
    常識です。
    この間は先どうぞって言う前に閉められた事もありました。
    かなり不愉快です。
    色々な方がいらっしゃるようで気にしないようにと思ってはいましたが書かせていただきました。
    こんな親がいるなかで、家族連れと出くわした時、こちらが言う前にお子さんから挨拶された時はとても嬉しかったです。親のしつけが出来ているんだなと私も見習いたいと思いました。
    お宅はどうですか?
    挨拶出来てますか?
    子供は見てますよ!!
    それと、布団は不燃ゴミではなく粗大ゴミですよ!!
    粗大ゴミは各家庭で負担してセンターに電話して、粗大ゴミ置き場に指定された日の朝8時までに出すんですよ。
    知らないのかな?ゴミ置き場に捨ててあったのはびっくりでした。
    物干し竿とかパイプハンガーラックとか。
    普通に考えればどれが不燃ゴミで粗大ゴミか位わかると思うんだけど。
    長々失礼しました。

  66. 271 匿名さん

    不燃ゴミのゴミ入れにパイプのラックが棄ててありましたね。
    しかも、箱に入れたままで…
    モラルのない方がいるみたいで残念です。

  67. 272 匿名さん

    学校ではないのですから、皆が仲良く楽しくとはさすがにいきません。

    ただ、人として最低限のマナーやルームは守るべきですね!

    うちにも小さな子供がいるので、人として恥ずかしくないよう親として行動したいです。

  68. 273 住民さん

    ご意見ありがとうございます。
    私も子供はこれからなので、人として親として恥ずかしくないようにしたいと思ってます。
    ゴミ置き場を整理してる掃除の方達のためにもマナーを守って欲しいです。
    毎日掃除していてありがたいなと思ってます。

  69. 274 契約済みさん

    転居直後は皆さんナーバスですね。
    この掲示板がストレスのはけ口ではなく、ストレスの癒しになればと願います。
    ご指摘の件、我が家ではそのような事が無い用注意いたします。

  70. 275 入居済みさん

    256さん
    私も同感です。
    区役所に要望とか出したらフェンス撤去されるかも!?

  71. 276 来週入居予定

    ゴミ捨て場所にカメラ設置すれば?

  72. 277 契約済みさん

    カメラ設置は既にあるはずですよ

  73. 278 住民さん

    なんだか、批判ばかりしてる人みると・・・・住民として悲しいですね。
    なんのために管理会社が従事してるか?
    ネットに書き込んで批判ばかりする人て、案外何も普段はいえないのでしょうか?
    もっと違ってプラスの情報交換の掲示板になってほしいですね。

    それに私が見たとき、ちゃんと粗大ごみシール貼ってましたよ(何日も前に)
    新居と引越しの片付けでバタバタで出す場所がわからないとかの程度だったのではないですか?

    実際、私も雑誌などをどこに置けばいいかわかりませんでした。
    ごみ置き場も資源ごみでも、雑誌・新聞の置き場などは指定されてなく戸惑いましたから。

    管理の方も住民もまだまだこれからではないでしょうか?
    それよりも、何日も変わらず玄関前の共有スペースに自転車など置いてる方こそ気付いてほしいですね。
    (私も言ってしまったから、同類ですね~~すみません(^_^;))

  74. 279 マンション住民さん

    鐘ヶ淵駅前商店街は結構お得だと聞きましたよ。
    あと少々遠いですが三ノ輪近辺もお得みたいですね。

  75. 280 引越前さん

    鍵をもらいに行く際、結構外国の人達がいたので驚きました。

    外国の人達が必ずしもマナーが悪いと決め付けるつもりはないのですが、

    かなり感覚の違いがありますよね。

    日本人同士でもあるのだから当然といえば当然。順番を守らないとか?

    その辺の文化の違いがちょっと心配。

    あと皆さんは引越しの際にお隣とかに挨拶されました?

    マンションは始めてで今まで社宅のような所で挨拶をするのが当たり前だったけど、、

    都会の人ってそういうことされるとかえってわずらわしいものでしょうか?

  76. 281 NO256

    275さん、賛同ありがとうございます。
    将来そうなればと思います。

    それと南千住からのバス、もっと夜遅くまで運行して欲しい。
    飲んで帰れない時間?にしか無いし、
    特に雨の日遅くなると辛い。

    マンション人口も増えているし、来月には病院も出来るのだからバスがより便利になることを期待します。

  77. 282 マンション住民さん

    280>

    私のすれ違った外国の方たち(2組ほどだけですが)、きちんと日本語で挨拶を返してくれました。

    奥さんも日本人(かどうかはわかりませんが)のようですので、日本の文化に理解のある方だと思います。

    機会があれば、思い切って話しかけてみようかと思います。

  78. 283 入居予定者

    >>282
    「外国の方」、「思い切って」って言い方してる時点で違ってませんか?

  79. 284 マンション住民さん

    外国の方と分けている時点でDNQ

  80. 285 匿名さん

    みなさんはもう周辺に何があるか把握できましたかぁ?品揃えが充実してるホームセンターってどこかわかりますかぁ?教えていただけたら幸いです

  81. 286 契約済みさん

    酔った勢いで北千住から歩いてみたら、25分で家まで到着。
    意外でした。

  82. 287 入居済みさん

    北千住は意外と近いんですね

    ここのマンションの南側ですが、日差しはベランダまでしか入りませんね。
    この時期まだちょっと肌寒いので部屋の中まで日差しが欲しいところですが・・・
    一般的に南側のマンションというのはそんなものなのでしょうか?

  83. 288 入居者C

    北千住がそんなに近いならマルイも買物圏内に入りそうですね!

    確かに室内はなんだかヒンヤリします…
    マンションに住むのは初めてなんですが、そんなものなんでしょうね。

  84. 289 契約済みさん

    夜の北千住は誘惑の多い街でした。

    ちなみに上下左右の人が入っていなかったりすると、寒かったりしますよ。

  85. 290 きました。

    ホームセンターは江東区のコーナン、ビバホームまで行かなきゃないみたい。あとは新井のほうとか。キッズスペースが解放されて情報交換が早くできるようになればいいな。

  86. 291 匿名さん

    今日は北千住まで買い物に行きました。丸井やルミネにはよさそうなお店がたくさんありましたよ。

  87. 292 匿名さん

    マルイはいいですよね。ちょっと高いですか?北千住までは自転車で行かれる方が多いのでしょうか。

    南千住ではリブレかサントクですがみなさんどちらを多く使ってます?
    サントクの方が近くて安いとのことでよく使っていたのですが、今日たまたまリブレに行きましたが意外と値段は変わらないですかね?品数は断然リブレですね。

  88. 293 匿名さん

    なにげにサントクは高いですよ。

  89. 294 匿名さん

    北千住のプライスっていうもとイトーヨーカドーだったとこ。超安いですよ!リブレなんて目じゃない!!買い込むならそこで一気に買った方が絶対お買い得。

  90. 295 匿名さん

    >>294
    貴重な情報ありがとうございました。
    以前住んでた所には、ダイエーと西友があって価格も手頃でしたが汐入のスーパーは高いですね。
    ちなみにプライスには生鮮品はありますか?

  91. 296 契約済みさん-B

    ザ・プライスって西新井ではないですか?

  92. 297 匿名さん

    生鮮品から雑貨からなんでもありますよ。

  93. 298 入居者C

    ザ・プライスは西新井から少し離れた足立区の本木の方ですね。
    食料品や生活用品が凄く安いです。
    車で行き買いだめするなら穴場だと思います☆

    近場のホームセンターは西新井のドイト[江北]か葛飾区立石にあるホームピック[葛飾区役所近く]です!

  94. 299 匿名さん

    ホームセンター情報ありがとうございます。週末にでも行ってみます。

  95. 300 なつみ

    南千住駅前って銀行が少ないですよね。
    三菱東京UFJ、三井住友、りそな、みずほあたりの支店かせめてATMだけでも設置して欲しいです。こういった要望って銀行に直接依頼出来るものでしょうか?
    これだけ汐入地区に世帯が増えたのだから、銀行側も南千住駅前には目を付けるでしょう。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸