東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山
契約済みさん [更新日時] 2013-05-22 13:36:08

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
入居者専用イントラネットが立ち上がるまでの間、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

※パークシティ浜田山 契約済み・入居者・入居予定者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-15 18:52:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さんB

    フィットネスセンターに筋トレマシンがないのですか?
    残念です。。

    ランニングマシンはあるのでしょうか?
    あと、どんな機械がありました?

    もしもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    私たちも22日、23日予定ですが、とても楽しみにしています。

  2. 202 匿名さん

    >>201さん

    ランニングマシン3台・・・南側窓面に
    サイクルマシン(スタンドタイプ)2台・・・南側窓面に
    ロウマシン2台 ・・・南側窓面に
    ジョーバ3台 ・・・北川壁面に
    ヨガ(ストレッチ)マット20枚・・・西側壁全面ミラー貼り面に

    メディカルコーナーには、血圧計2台
    身長体重計(一体型)1台
    体脂肪、筋肉量BMI測定機器1台

    筋トレマシンは、扱いにトレーナー付置が義務づけられるため残念ながら対応できなかったという説明を受けました。
    でもこれ嘘です。
    あとで詳しく調べましたが、筋トレマシンにはトレーナー義務は法的にはありません。
    明らかに怠慢ですね。
    12月10日になったら、私からきつく申し入れておきます。
    毎月毎月10万円という高い管理費を払っているのだから、トレーナーを常駐させろと言いたい。

  3. 203 内覧前さん

    >198

    4ポケットのビリヤード台?・・は初めて知りましたが、サイズが通常より小さいということですが、どれくらいのサイズでしたか?

  4. 204 住民さんB

    >>202さん

    ありがとうございます。
    しかし、ランニングマシン3台だと取り合いになるかと。
    すこし貧弱なトレーニングジムですね…

    あと、料金についてもご存知でしょうか?
    以前、契約する際には1回あたりいくらという形で料金が発生するとの事でしたが、
    明確な料金については教えて頂けませんでした。

    既に確定しているようでしたらご教示頂ければと思います。

  5. 205 マンション住民さん

    無料です

  6. 206 匿名さん

    私がソーシャルハウスで見せてもらった赤いビリヤード台のサイズはちょうどは畳一枚くらいでした。
    CGイメージどおりでしたよ。
    なので、わざわざ正規サイズの台に取り替えなくても私個人的には今の赤い台でいいと思います。

  7. 208 マンション住民さん

    来週のお披露目会を楽しみにしています。
    去年同様、今年もボジョレーヌーボーでおもてなしでしょうか。
    とても楽しみです。
    ちなみに一年目の春はお茶会でしたね。

  8. 209 マンション住民さん

    さ来週の日曜日、月曜日ではないですか?

    それより先にお披露目があるのですか?

    またブレミア住戸のかた優先なんですか?

  9. 212 Eとうさん

    22日23日だから、来週でしょう。

  10. 221 入居予定さん

    内覧会が終わりました。あまりにも指摘項目が無かったのでビックリしております。綺麗に作っていただきありがとうございました。心地好い対応を感謝いたします。

  11. 222 Eとうさん

    クラブハウス、ソーシャルハウス見て来ました。
    素晴らしいですね!

  12. 223 入居前さん

    そうね、どちらも本当に素晴らしいわよね。
    私の場合はゲストハウスに感激しちゃいました。
    特にクラシックのイメージのお部屋が素敵!
    主人とリッツカールトンに何度か泊まったことがあるんだけど、
    リッツよりはるかに素敵だわよ!
    他にもパーティーキッチンとか、Terraceが付いたライブラリーとか、
    敷地内には女性に嬉しい施設が満載で感謝してるわよ。
    なんだか毎日の生活がワクワクして楽しくなりそうね。
    とっても楽しみ!

  13. 224 住民さんA

    223さん。同感です。私はA棟在住です。PCH生活を満喫しております。広い敷地の中にいろんな贅沢な施設が点在して盛り沢山ですよね。毎日がリゾートホテルに長期滞在している感覚です。今日はコーナーラウンジ、明日はパーティーキッチンルームと毎日のように浜田山ライフを楽しんでいます。そして私もあの2つの表情のゲストルームがとても好きです。いいですよね、裏の水場がライトアップされて高級Residenceホテルみたいでした。ガラス張りのお風呂なんかも開放感があって素敵ですよね。私はインテリアはまるで素人なんですが自宅のインテリアデザインの参考になるようなお部屋でした。早く親友を招き入れたいです。ワクワクしています。

  14. 225 契約済みさん

    某棟でいま話題の国会議員さんに遭遇しました。SPが凄い。

  15. 226 匿名さん

    SPのいかつい目つきは、
    貴方を怪しい人物と警戒しているか、
    ”手前ら、税金泥棒しやがって、俺の飯の種だから見逃してやってるが”と言っているのか、
    どちらかが心の中の叫び。

  16. 227 住民さんB

    駐車場にとめてあるクルマを見るとそのマンションの特徴が出るとよく言われますが、ここの地下駐車場は高級外車だらけですね。色取りどりで輸入車のショールームみたいです。今日改めてびっくり。でも、このマンションは比較的おとなしい堅実なクルマが多いのが特徴でしょうか・・・。
    イタリアの跳ね馬とか、猛牛とか、ドイツのスポーツカーとか、そんなハデなクルマは一台も見たことがありません。ちなみ私もドイツの控えめなクルマです。

  17. 228 入居予定さん

    >227
    確かに堅実です。日産のマーチに乗っていらっしゃる方もいるようです。
    私もトヨタの控えめな車です。

  18. 229 契約済みさん

    228さん
    管理費、修繕積立金、固定資産税等のランニングコストが月10万以上となる見込のため、
    車を手放すことにしました。徒歩圏で用が済むと思いますので(年金生活に入りますし)。
    ここでは、できるだけシンプルに暮らしたいと思っております。

  19. 230 匿名さん

    >>229
    固定資産税は、
    数年後には新築を対象にした軽減措置が無くなって、
    増大する見込みです。

    管理費・修繕積立金も無駄遣いが多くて、
    (特に新築時期の数年はほとんど修繕なんかに掛らなくて余剰金で蓄えが出来る筈なのに)
    数年後にはマンション管理会社がなんとかかんとか言い訳を作って、
    値上げを目論むのは目に見えています。

    初期投資にお金を掛けてランニングコストを低減するのが、
    管理費の遣い手のプロの筈なのに、
    ほとんどのマンション管理会社は逆を行ってますな。

  20. 231 マンション住民さん

    >>230
    購入前に最後まで気になったのは高額の物件価格というよりも
    他物件のほぼ倍の管理費、修繕積立金等の高さでした。

    特に管理費で不要な支出がないか、管理組合で
    徹底的にチェックする必要がありますね。

  21. 232 匿名さん

    >>228

    つまり、自転車通勤の僕は一番堅実ってことかな?

  22. 233 マンション住民さん

    買い物がメンドクサイですね
    宅配業者にしたいのですが、
    お奨めありますか?
    大きい冷蔵庫に詰め込み
    下処理もzzz

    日用品も外注にしたいです

  23. 234 匿名さん

    >232 はい、そうです!モノは云い様ですからね・・・

  24. 235 匿名さん

    >>233
    専属のホームメイドさんを雇えばそれで解決じゃない?

    売れ残りの小さな住戸を購入してそこをあてがってやれば、
    四六時中使用人が家中にいる面倒臭さも解消できるし。
    料理が上手なメイドさんが一番、若くて綺麗な子は止めた方が。
    本妻を追い出して後釜を狙うかも知れないから。

  25. 236 入居前さん

    入居されている方は、共用施設をどの程度ご利用されているのでしょうか。

    ゲストハウスは評判が良さそうですが、それ以外にお薦めの施設はありますでしょうか。

  26. 237 もうすぐ引越

    B棟のキッズルームが充実してますね。
    あまり小さなお子さんのいらっしゃるご家庭は少ないのかなと思いますが、雨の日は重宝しそうです。
    入居したら、クラブハウスでお茶でも飲みながら、のんびり本でも読みたいなと思います。

  27. 238 引越前さん

    ソーシャルハウスのライブラリーでも晴れた日にテラスで読書をすると
    緑が目に入ってとても気持ちがよさそうです。
    ここでは、敷地内で上質な充実した時間が過ごせそうで引越しが楽しみです。

  28. 239 入居前さん

    カーテンはみなさんどうされていますか。
    やはりリブラボで頼んだほうが良いですか。

  29. 240 入居済み住民さん

    カラス気になりませんか。
    夕方はヒッチコックの映画みたいですよね。

  30. 241 住民さんC

    Cの高層に住んでいます。
    三井の担当者から薦められたのでリブラボに行きましたが、品数が少ないのでガッカリした記憶があります。
    専属員の知識も乏しいです。おまけに高いです!

    ではメリットは?・・・引越しの際に、すでに全てがセッティングされていること。
    これのみ。
    うちはベランダのデッキ敷だけを購入しました。
    ベランダピッタリに納めてくれていました。
    42万円なり。
    親友はボッタクリだと言っていましたが高いのか安いのか私にはわかりません。

  31. 242 入居前さん

    >241さん

    リブラボの情報ありがとうございました。
    色々と検討してみようと思います。

  32. 243 入居済み住民さん

    教えて頂きたいのですが、ベランダにタイルを敷きつめるとお掃除は大変になりませんか?
    タイルの下に落ちたゴミなど気になりませんか?よろしくお願いします。

  33. 244 住民さんC

     引っ越してきてもう10カ月近くになるのに、契約済み専用板なるものがあるのを初めて知りました。
    こちらに越してきてびっくりしたのは、皆さんどの方も挨拶をしてくださるということ。小さなお子さんから年配の方たちまでどの方も必ずです。これは素晴らしいことだと思います。
    私は日中は仕事もありあまり住んでいる方たちとお会いすることもないのですが、これからは時間を見つけてラウンジやクラブハウスに行ってみようと思っています。
     よろしくお願いします。

  34. 245 引越前さん

    三井不動産レジデンシャルのCM(冬の夜編)に、パークシティ浜田山が使われていますね。
    いい感じに撮れていると思いました。
    http://www.mfr.co.jp/cm/

  35. 246 入居済みさん

    私もはじめはオートロックで玄関を入ってから再び庭に出るのに違和感がありました。
    しかし、最近では庭に出て緑を見るとほっとするようになり、我家に戻った気がします。
    それから、建物の玄関前に低層の生垣の切れ目がなくて不便とのことですが、これは
    前の道路が公道なのでルールとして切れ目を入れられないとの説明がありました。
    ぶつぶつ切れ目がない方が生垣が美しいと思いませんが。

  36. 247 会館

    居酒屋でパークシティに住んでるんですよって言ったらすごい嫌な目で見られた
    地域住民にはやっぱりよく思われてないみたいですね…

  37. 248 匿名

    >パークシティに住んでるんですよって言ったらすごい嫌な目で見られた


    居酒屋??浜田山に居酒屋なんかありましたっけ??
    あったとして そんな居酒屋は まず商売人として失格だと普通に思うが・・・。

  38. 253 匿名

    なにいってんの ださ

  39. 254 匿名さん

    ファンキーチキン旨し。


    相変わらず反対運動の幕が取れませんね。
    早く解決して欲しい。。。

  40. 255 匿名

    続々と入居が進んでいます。
    一戸建てエリアの工事も順調です。
    さていよいよFG棟のオープンですね。

  41. 256 匿名さん

    三井さんに言いたいこと(改善点や希望)は山ほどあるのに、わざわざ直接言うことでもない・・・。

    そんなちょっとしたこと、ありません?

    ・うちの風呂の排水の穴から臭いが上がってきて困っています。

    ・寝室の押入れの扉のチョウツガイみたいなのが丸ごと取れました。

    ・寝室の天井の小さい四角い穴からスースーと風が入ってきて困っています。寝ている間じゅうです。
    ちょうど頭の上なんです。あれ換気扇なのにどうして冷風が吹いているのですか?うちだけ?換気扇は吹くものじゃなくて吸うものじゃないですか?





  42. 257 住人

    歩道で自転車を乗って走行している人に注意したいのですが
    トラブルのもとなので我慢しています。
    歩道では、自転車は降りて押すよう サイン看板をもっと大きく目立つようにするとか
    抜本的に対策が必要ですね。

  43. 258 住人

    それと赤いコーンは見苦しいのでそろそろ撤去を希望。
    どうしてもというなら、赤ではなく茶色や緑のフィルムを貼って下さい。

  44. 259 匿名さん

    それはやはり、あの植込みを無理矢理乗り越えて渡ろうとする人が耐えないからですね。
    住人の子供や親までもが、バーをどけてまで渡るのをよく見ますよ。

  45. 260 入居済みさん

    植え込みがあると、玄関前でのタクシーの乗り降りが不便で困るのですが・・・。

    特に雨の日など、年寄りをタクシーに乗せようとしても植え込みの切れ目まで歩いて行く必要があるので困ります。

    正面玄関前に、狭くてもいいので植え込みに通路を付けていただければと思っています。

    (自家用車のない平民の戯れ言でございます。お許しを。)

  46. 261 匿名さん

    入居済みの方なら、前の道は公道で住人のために植込みを変える事はできないと知っているはずです。
    植込みの切れ目は玄関を出る位置を選択する事で、さほど遠くなくなると思いますよ。

  47. 262 260

    260です。植え込み、公道の件、存じております。

    でも私のような希望も少なくないとのことで、区への働きかけも行われようとしている様で、かすかに期待をしております。

    「玄関の出る位置を選択して・・・」 おっしゃるとおりです。でも「雨に濡れずに」となると、地下の車寄せしかないですよね・・・

  48. 263 匿名さん

    260さん

    そうですね。車寄せなら確実です。 植込みは住人以外の方々や近隣の学生さん・宅配業者も踏みつけて横断していますから、看板ができるという事ですので様子をみましょう。

  49. 264 マンション住民さん

    >>261さん
    >植込みの切れ目は玄関を出る位置を選択する事で・・・
    とは、どういう意味ですか?
    純粋に理解できないので、教えていただきたいです。すみません。

  50. 265 匿名さん

    玄関を出る位置は選択の余地は無いと思いますが。同じく意味不明。

  51. 266 匿名さん

    出る位置というのは、各棟にそれぞれスロープがついていますね。
    切れ込みに近いスロープ側から歩道に出るという手もあるという事です。

  52. 267 260

    自転車置き場に入る所から出る、というのもあるのですが、やっぱり雨に濡れてしまいますね・・

  53. 268 おせっかい住人

    グリーンハウス、とても勿体ないですな。
    本来あるべき姿もいまいちよくわからんが、実際に住人に利用されている形跡も無し。
    いっそのことテナントをいれて喫茶店でも運営すれば利益を生む場となる。

    同じくモデルハウス脇のコテージはどうか。立派なコテージ。取り壊すにはあまりにも勿体ない。

  54. 269 260

    グリーンハウス、カフェかコンビニに! 

    (無理は知りつつ・・・お願いしてみました)

  55. 270 入居済みさん

    確かにグリーンハウスの利用についてはアイデアを募集していましたね。
    私もカフェに一票!
    コンビニは踏切渡らないと無いので、グリーハウスがコンビニになれば便利ですが、夜、溜まり場になる可能性があるので、A棟、B棟の住人には迷惑かも。営業時間を11時までとかにすればよいでしょうか?

  56. 271 匿名さん

    おそらくあの場所(グリーンハウス付近、というか、敷地内)は、そういう飲食店やコンビニなんかは制限がかかって難しいんでしょうが・・・・

    (それがよいかどうかは別にして)住民専用のラウンジとか、売店とかなら可能なんだろうか?

    (タワーマンションなんかで)最上階なんかに住民専用のラウンジがあって、お茶が飲めたりする所はあると思うのですが。

  57. 272 入居済みさん

    住民専用のカフェラウンジは良いですけど、利用者が限られるとランニングコストがかかりそうですね。
    できれば運営で黒字が出て、修繕積立金などに寄与できるようなものであればと思いますが、どうでしょうかね?

  58. 273 住人

    コンシェルジュデスクの女性は優秀かもしれないですけど
    冷酷な印象の女性が一人いるのが残念です
    受け答えが事務的で緊張感があって違和感があります。
    お前はロボットか!と言いたい
    受付けは笑顔が命なんですよ、笑顔が。

  59. 274 住民さんA

    いつも笑顔の女性スタッフもいます。個性ではないでしょうか?

  60. 275 匿名さん

    フィットネスセンターは器具は少ないけれど、緑が見えて気持ちいいですね。

    これでプールがあれば最高!・・・ なんて、維持費がかかりすぎますね。

    ビリヤードもいいけど、どこかに卓球台おいてくれないかな~ とマジで希望出したいな~

  61. 276 匿名さん

    賛成です。
    ビリヤード使用頻度実績は月平均1回か2回。
    誰しもが認める無駄な施設には違いないようだ。
    卓球台のほうが利用頻度が高いと予想。
    日本人には日本人向けの娯楽施設を。
    ビリヤードならむしろ全自動麻雀卓のほうが遥かに健全。

  62. 277 匿名さん

    上記ビリヤード使用平均頻度というのは、管理組合による月報に掲載されているデータを表していることを追記。

  63. 278 匿名さん

    グリーンハウスも結局「歓談の場」と会議室ですか・・・

    もう少し何とか活用法を考えて欲しい・・・各棟に自由に使えるロビーラウンジもあるんだし・・。

  64. 279 匿名さん

    「ヤスデ」が発生してませんか?

  65. 280 匿名さん

    この季節ですからね。
    見た目は怖いですけど害は無いようです。

  66. 281 匿名さん

    「ヤスデ」発生してます。
    駆除・退治方法、どなたか教えて下さい。

  67. 282 匿名さん

    273さん
    やたら化粧が濃い若い女性が一人だけいますが、
    彼女のことでしょうか?
    常にバッチリ化粧していてコンシェルジュに相応しくない冷たい印象です。
    確かに際立って印象が悪いです。

  68. 283 匿名さん

    こういう公共の場所での個人攻撃はルール違反です。
    直接管理事務所に発言するべきです。

  69. 284 ご近所

    >>279
    今年はよく分からない幼虫も多いですよ。
    例年だと野鳥が食べる分で釣り合いが取れてあわてる事もないのですが、
    見かけた事が無い卵や幼虫には、やたらに殺虫剤を撒いても効き目が分からないのが困る。

  70. 285 リタイヤまであと・・・

    朝の出勤時、
    駅南側から踏切を横断するのに、
    ラッシュアワーでひっきりなしの電車到着出発でしばし足止めに、
    そのロスタイムに毎朝、鬱・・・

  71. 286 early bird

    8時過ぎるとほんとに開きませんね、踏切。狭い道路に人だかりができてしまい、引っ越してきて最初見たときは事件でもあったのかと思ってしまいました。ところが7時過ぎ前までなら、ぜんぜんその苦労がありませんので、子供の通学と同じ7時ごろの時間帯に出ることにしております。おかげで出社も早くなりました。7時前だと渋谷行きでも座れるんですね。うれしい発見でした。

  72. 287 リタイヤまであと・・・

    >>286
    思い出しますね、
    子供が小さい時は都心にある学校まで必ず親同伴の登校だったので。
    (必然的に父親の役割に定着、early bird はその頃コードネームに使っていました)
    もうとりわけ早朝に出勤する必要も無くなったので、ついそんな時間に。

    ラッシュの時間帯でも富士見ヶ丘始発の後ろの方なら、
    渋谷までの15分くらいは苦にはならないので。

    たまに知り合いがお迎えに一緒に乗って行かないかと誘われるが、
    かえって途中の渋滞がやきもきだし、健康に良くない。

    踏切の閉まる時間は駅から離れている方が若干短い様な気もする。
    それに横断する人も少ないし。

  73. 288 雨男

    グリーンハウスはスタバにして欲しいな。
    何のためにあるんだあそこ。

  74. 289 Florist

    グリーンハウス改めFlorist Houseは? フラワーショップなんて絵になりますね。 店舗やるには人通りなさすぎでしょうか? 「店」ではないですが、以前住んでいたTDL近くの某住宅街区自治会では、TDLのパーク内の草花を管理運営する造園業者のご協力をいただき、定期的に花の即売会を開催して住民に大変好評でした。 (ちなみにパーク内のあの美しい草花たちは、千葉の南房総にあるディズニー専用の広大な植物園で育てているそうです)

     または駐在所でもどう? どなたか大臣でもここに住めばそういう話がでるかも。 

  75. 290 月極めOffice

    なるほど、住人が何らかのメリットを享受できる施設であるべきということか。
    だったらもっとドラスティックにいっそのこと住居にしてしまえばよい。
    数千万の改修をかければその3倍の値で売却できるかと。
    規制で無理なら、同じく手を入れて貸しオフィスはどうか。珍しいもの好きの輸入代理店オーナーやこ洒落たデザイン事務所など飛びつくだろうよ。家賃収入で1、2階合わせて20万円/月は見込めるだろう。

    いづれにせよあそこは金を産むスペースにしない限り税金をはじめランニングがもったいない。
    我々がこの先もずっと管理費というかたちに名を変えて払い続けなきゃならないわけだから。

  76. 291 匿名さん

    >>289
    >または駐在所でもどう? どなたか大臣でもここに住めばそういう話がでるかも。

    山田宏元杉並区長はそんな夢を見ていた時期もあったのだろう。
    今回の出馬で議席を獲得できるとは限らんがね。
    奥さんの同窓会名簿を使って電話応援依頼するのには呆れている。

  77. 292 入居済みさん

    なかなかいい映像じゃないですか。

    http://www.mfr.co.jp/cm/

  78. 293 ご近所さん

    山田宏元杉並区長、涙目・・・
    ”元”が立派な勲章でしょう。
    但し、警護の派出所設置の構想はお流れ。

  79. 294 引越前さん

    どうしても広尾ガーデンヒルズ比較してしまうが、コンビニ(ATMがある)、軽食できる施設の二つは敷地内に設置してほしい。ナチュラルローソンのような高級コンビニなら申し分ない。

  80. 295 引越前さん

    連投すまん。
    三井だからローソンじゃなくてセブンイレブンか…
    ミッドタウンにあるセブンイレブンなんかは独特の安っぽい色使いは皆無で高級感があるけど高級コン
    セプトのセブンイレブンはやってないみたいだが、高級コンビニのモデルケースとして最適だ。
    是非一号店を設置してほしいものだ。

    前例の無い微妙な戸建てスペースを一戸潰してもいいからやってみればいいのに。

    近隣の住民の散歩コースの定番になるような施設を作る方針でいけば土地の価値も上がる。

  81. 296 匿名さん

    商店を作るには「第*種住宅地域」とかいう地域の指定が問題になるのでしょうが・・・

    でも、欲しいです。高級コンビニとカフェ。

  82. 297 匿名

    グリーンハウスを温浴施設にしましょうよ!
    緑の中でジャグジー。
    北ヨーロッパ生活が長い私の経験では、彼らはあたりまえのように水着着用なら混浴でオッケーです。
    文化の違いもあるでしょうが
    様になる光景を作ってしまえばいいんです。

  83. 298 匿名

    たしかに近隣にコンビニのような小売店が徒歩圏内にまったく無いのでコンビニはほしいところですね。
    コンビニがくればATMもついてくるし一気に便利になる。
    現時点では生活関連の利便性が他のマンションに比べてかなり劣る。

  84. 299 ご近所さん

    >>297
    >北ヨーロッパ生活が長い私の経験では、
    >彼らはあたりまえのように水着着用なら混浴でオッケーです。

    テルメの利用は家族・カップルが主体だから男女一緒ですよ。
    それからサウナではタオルは下に敷いて汗を吸収する物、ぐるぐる巻きご法度。

    ジャクジー・サウナでは曜日を決めて男女混浴の所も少なくない。
    まっ、お互い裸への無頓着は民族性の違いだろうけど・・・

    折角プールがあったのに壊して撤去してしまった、
    緑の中の夏を楽しむ天国だった・・・

  85. 300 入居済みさん

    グリーンハウスは今のままじゃ管理費ドブに捨ててる様なもんだわ
    マジでコンビニ経営してみたらいいのに



  86. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸