東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ千歳烏山 購入者(契約済)向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山 購入者(契約済)向け
契約済みさん [更新日時] 2009-12-07 16:05:50

検討版から移動します。
購入者も増えてきましたので来年3月末入居に向けて情報交換致しましょう。

所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 14:33:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 945 匿名さん

    既存不適格マンションと適格マンションがあったとします。
    同じ立地、同じ間取り、同じ価格、同じ条件であった場合、あなたはどちらのマンションを選択しますか?

    おそらく一般的な普通の人が100人いたら100人全員が同じ回答を出すでしょうね。しかし、あなただけは違うようですね。

    あなたの意見は、それでも納得して既存不適格マンションを買う人もいるとおっしゃっているのですよ?
    気は確かですか?

    新鮮な綺麗なリンゴと、新鮮だけど傷があるリンゴ
    味は同じかもしれませんが、
    スーパーマーケットなど店頭市場で商品価値があるのはどちらのリンゴだとお思いですか?

    バ力も休み休みにしなさい!

  2. 946 匿名さん

    あと、既存不適格は普通だという感覚はやっぱりどう考えても異常だと思いますよ。既存不適格が普通だなんてかなり無理があります。
    それは詭弁ではないですか?
    既存不適格マンションが普通なんて思う人、信じられないなぁ・・・。
    既存不適格マンションを買っちゃって後悔しているとしか思えないですが。
    既存不適格を正当化してご自身を納得させたい気持ちはわかりますが現実を見つめましょう。

    既存不適格マンションというレッテルを貼られてしまった以上、傷付きのリンゴとして人生を生きていきましょうよ。頑張ってください。
    自分のマンションは、''資産価値が低い傷付きリンゴ''だという事実を自覚してください。応援してますよ。

  3. 947 匿名さん

    建築した時には建築基準法などの法律に適合していたのに、その後の法律や条例の改正、新しい都市計画の施行などによって違法状態になってしまった建築物のこと。
    違反建築物とは区別される。
    そのまま使う分には問題はない。
    一定規模以上の建て替えや増改築をする場合は改正後の法律に合わせなければならないので、
    建物面積が小さくなったり、
    建築自体ができなくなることもある。

    広告にも「再建築不可」などと記載する必要がある。

    広告にも「再建築不可」などと記載する必要がある。

    広告にも「再建築不可」などと記載する必要がある。

    広告にも「再建築不可」などと記載する必要がある。

    広告にも「再建築不可」などと記載する必要がある。

  4. 948 匿名さん

    既存不適格建築物
    提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    移動: ナビゲーション, 検索
    既存不適格建築物とは、建築したときは建築基準法またはこれに基づく命令、条例に適していた建築物で、建築後に行われた法改正や都市計画の変更などにより、現行の規定に適合しなくなった建築物のこと。

  5. 949 匿名

    不動産ってホントネガティブキャンペーンっておおいよね。業者の皆様お疲れ様です。傷がある林檎なら安くなりますし、買った住民だって、管理費は販売業者持ちだし、別に誰も困らない。もともと販売戸数が増えるから、価格的が魅力なわけだから、別にいいんじゃない?価格が減価するとしても地下住戸の戸数分であって、言う程減価するわけじゃなし、人それぞれ。

  6. 950 匿名さん

    去年の販売中には、既に当該マンションが世田谷区の既存不適格に該当することが
    分かっていたはずなのにも関わらず、モデルルーム来訪者に対してそれを一切語らず、
    ひた隠しにして販売を続けた売主の責任は追及されるべきか否か。
    しかも契約前の”重要事項説明”にも当該内容の説明が一切なかったことは周知の事実である。
    私はICレコーダーで当日の重要事項説明会の様子を録音していることもあり、
    決定打としての証拠資料は整っていると考える。
    そこで三井不動産を相手取って契約解除と慰謝料請求を目的に告訴する準備をしようと考えている。
    まずは既存不適格法令変更の情報の購入検討者に対する事前開示が、売主責任としての『重要事項』に
    該当するかどうか、東京都宅地建物取引業協会連合会と全国宅地建物取引業保証協会に照会するものとする。

  7. 951 匿名さん

    >傷がある林檎なら安くなりますし、
    つまり既存不適格物件は資産価値が下がっているということですね、分かります。


    >買った住民だって、管理費は販売業者持ちだし、別に誰も困らない
    どうして管理費が販売業者持ち??意味不明なんですけど・・・。

  8. 952 匿名さん

    既存不適格マンションというレッテルを貼られてしまった以上、傷付きのリンゴとして人生を生きていきましょうよ。

    頑張ってください。


    自分のマンションは、''資産価値が低い傷付きリンゴ''だという事実を自覚してください。応援してますよ。

  9. 953 匿名さん

    事実を書きます。

    ハッキリ言いますが、このマンションは既存不適格マンションです。

    既存不適格とは、新法・条令において不適格に該当するマンションです。

    建築した時には建築基準法などの法律に適合していたのに、その後の法律や条例の改正、新しい都市計画の施行など によって違法状態になってしまった建築物のことです。

    違反建築物とは区別されます。

    そのまま使う分には問題はない。

    一定規模以上の建て替えや増改築をする場合は改正後の法律に合わせなければならないので、

    建物面積が小さくなったり、 建築自体ができなくなることもある。

    広告にも「再建築不可」などと記載する必要がある。


    これでは明らかに資産としては期待できません。

    悪いイメージが張り付いてしまったからです。

    既存不適格マンションというレッテルは、将来ずっと消えることはありません。

    一度 既存不適格になると、将来、永久に既存不適格マンションなのです。

  10. 954 匿名さん

    >>949
    >価格的が魅力なわけだから、別にいいんじゃない?価格が減価するとしても地下住戸の戸数分であって、言う程減価するわけじゃなし、人それぞれ。


    価格が魅力????

    既存不適格というマイナスポイントを、値下げという手段ででカバーされてもいいんですかぁ?
    それでいいんですか?安心して住めるんですかぁ??

    >価格が減価するとしても地下住戸の戸数分であって、言う程減価するわけじゃなし、
    マンションには『イメージ』が重要です。
    『既存不適格マンション』は世間で言う『悪いイメージ』なのです。おわかり??
    マンション全体のイメージが既存不適格としてのイメージを引きずっていくのです。
    南無阿弥陀仏。。。
    南無阿弥陀仏。。。
    南無阿弥陀仏。。。
    南無阿弥陀仏。。。
    南無阿弥陀仏。。。
    南無阿弥陀仏。。。
    南無阿弥陀仏。。。
    南無阿弥陀仏。。。
    南無阿弥陀仏。。。

  11. 955 匿名さん

    住戸番号424 GW70Af 5380万円 68.56m2 8.77m2 3LDK 南東 管理費(月額)17550円 6170円
    住戸番号342 SW70B 5930万円 69.2m2 2LDK 管理費(月額)17720円6230円
    住戸番号310 GE70Ea 5980万円 72.22m2 3LDK 管理費(月額)18490円 6500円
    住戸番号519 GW70Ed 5790万円 72.22m2 8.72m2 3LDK 南東 管理費(月額)18490円6500円
    住戸番号206 SE75Da 5900万円 75.03m2 3LDK 管理費(月額)19210円 6760円
    住戸番号343 SW75Db-m2 6140万円 75.03m2 8.04m2 3LDK 南東 管理費(月額)19210円 6760円
    住戸番号238 SW75Ef 5890万円 75.05m2 9.07m2 3LDK 南東 管理費(月額)19210円 6760円
    住戸番号439 SW75Ed-m3 6170万円 75.05m2 3LDK 管理費(月額)19210円 6760円
    住戸番号334 SW85A 7710万円 86.95m2 4LDK 管理費(月額)22260円 7820円
    住戸番号229 H115Cb 8350万円 113.95m2 31.39m2 4LDK 29170円 10260円

    ※管理費には全体管理費、修繕積立金には全体修繕積立金が含まれま管理費(月額)
    情報更新日:平成21年11月13日


    へぇ~~10戸も残ってるのか・・・。
    超ガラス張りのプライバシー全開の広告だよな・笑。
    こんなのマジ珍しいな・笑
    売れ残りが一日も早く無くなる様に頑張ってくれ!

  12. 956 匿名さん

    資産価値を気にする人がマンションを買うのがよくわからない。

  13. 957 匿名さん

    資産価値を気にする人だからこそ一戸建てじゃなくってマンション買うんじゃん。わかってないねー ダメだこりゃ

  14. 958 匿名さん

    こちらは資産価値ゼロだからさすがに問題視されている。
    価額自体はマンションとしてはかなり安い部類なため、
    ローン不要であるはずという意味ではまし。

  15. 960 匿名さん

    ネガ一人が空回りする住民板・・・

  16. 961 匿名さん

    そうそう。おっしゃる通り。とある情報に苛まれる住人がホント可哀相。

  17. 962 匿名さん

    >>960さん 実は意外と地下住戸を買った住人が既存不適格を知り怒りをあらわに書き込みを続けている ・・ということもあるかも知れませんね。
    三井不動産に対する声かも知れませんよ。

  18. 963 匿名

    962
    キミももっと勉強しな。

  19. 964 匿名

    963
    確かに

  20. 965 住人

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=609
    これは既存不適格が将来に与える影響を如実に顕した例に過ぎない。

    このマンションに置き換えたなら、企業の説明責任が争点ということだな。
    不動産取引に係る法上のコンプライアンス違反に抵触する可能性大という意味。
    マスタービューはいいマンションなだけに残念。
    このマンションもそろそろ騒ぎ出すんじゃないか?法的手段に出る住人があらわれる日もちかい?
    重要事項説明で一切語られなかったのは事実だからねぇ。今回ばかりは三井もしくじったんじゃない?
    ひとこと説明文に入れておけばよかったものを・・・。

    皆さんも一年前の重要事項説明会で配布された資料をひっくり返して探して隅々まで読み返してごらん?世田谷区の地下住戸の既存不適格の件が文章として 一行も書かれていないことがわかるから・・・。正直言ってこれは大問題なんですよ!!!

  21. 966 匿名

    5、60年後…生きてるかなぁ?

    建て替えに立ち会えないかもしれないなぁ。はみ出て住めなくても仕方ないなぁ〜

  22. 967 匿名さん

    50年後に生きていて、建替えに立ちあえるかわかりませんが、
    コンプライアンス違反には興味はありますね。
    上場企業として責任のある行動をして欲しいものです。

  23. 968 匿名さん

    >965
    冷静に考えて1年前は法案そのものが無いですよ
    3月に法案の素案が出てパブリックコメントを求めたのだから、それ以降でしょ
    4月以降に契約したなら、事前に説明があるべきだよね。それはどうなのよ

  24. 969 マンション住人

    同じことをこちらにも書き込みをします。
    皆さんは既存不適格実情を本当に理解しているのでしょうか?
    係る令が近い将来に施行されることはマンション販売のプロフェッショナルなら既に情報として得ていたはず。
    その情報を購入者に伝えていなかったのは明らか。
    そこがこれから争点になってくるわけなんですよ。
    では質問しますが、購入者の皆さんは、契約時にこのマンションが既存不適格マンションになるなんて知っていましたか?
    知っていて納得の上、購入されたのですか?
    もしくは、契約以前に販売会社から近い将来に既存不適格マンションになるという説明や情報提示が一部でも一度でもありましたか?

    なかったでしょう?

    説明があったという方が仮にいたとしたら、逆にそのことが大問題になりますけれども。なぜなら私は説明を受けていないからです。説明を受けた契約者と受けていない契約者がいたということで完全に不動産取引法違反容疑があります。
    Sunny購入者の私が言うのだから間違いないということです。

    綺麗事や屁理屈をならべて販売会社を擁護するのはいい加減やめてください。逆にいい迷惑なんですよ。
    現在関連質疑を代理人を通して販売側に提出していますので回答と見解を待ちたいところです。脅しでも作り話しでもなんでもありません。
    重要事項説明の内容の実態と時系列の経緯を明らかにしたいだけなんです。
    そして販売会社の不備を認めさせたいのです。マスタービューレジデンスの例を参考に見ればおわかりになるかと思います。
    さもなくば''説明不足を認めない既存不適格マンション''としてますます悪いイメージが定着しますよ?いいんですか?

  25. 970 匿名さん

    ここの購入者契約者全員がある日突如、既存不適格になることを知りました。
    まさに寝耳に水。初めて知った時のあの時のショッキングな感覚を覚えているでしょ?

    まだ知らない住人もいるはずです。

    住人全員が知るべき事実なのでポスティングがだとうな手段だと存じ上げますがどうでしょう?

  26. 971 匿名

    >969
    ますます悪いイメージが定着したら、一番損するのは買ったあなたです。
    住人なら絶対に言わないセリフですね。

  27. 972 マンション住民さん

    もはや、そういうくだらないレベルの話しをしているのではないのですよ。
    死活問題だと思っております。
    住人ではないあなたには関係ないことなのでは?
    それとも販売関係者ですか?

  28. 973 匿名さん

    既存不適格で何か都合が悪い?
    いいじゃん 既存不適格でも。
    立て替えはまずないでしょう。

  29. 974 匿名さん

    一体みなさんはどうしたいのですか?
    MR相手取って気の遠くなる訴訟をおこしたいのですか?
    私は5年越しの行政訴訟に係わったことがありますが、かなりの体力と資金が必要です。仕事どころではなくなってしまいます。裁判外の示談に持っていくような状況でもないですし。

  30. 975 匿名さん

    このマンションの住民さんに聞きたいのですが、正面と裏の道路は私道ではなく公道でしょうか?
    接道すべてが公道6mでしたら建蔽率50%を使うことができたのに、あえて40%で建築されています。
    できれば営業さんにでも聞いてもらえたらと思います。

  31. 976 匿名さん

    ずっと以前にネガらしい書き込みで計画道路に接しているぞ、というのを思い出しました。
    もし何十年後の建て替え前に計画道路が実現してくれたら沿道部分は用途地域が中高層グループに変更になり
    建蔽率・容積率・高さなどが緩和されるでしょうから
    既存不適格で同じ容積の建物がが建てられない問題も一気に解消できるかもね。
    こうやって考えるとネガの投稿もあながち捨てたもんじゃない!?

  32. 977 住民でない人さん

    >>969
    >係る令が近い将来に施行されることはマンション販売のプロフェッショナルなら既に情報として得ていたはず。
    それは貴方の思い込みですね。根拠が無いから貴方自身も断定調ではなく「はず」と書いているのでしょう。
    そのような確度の低さなのに、販売会社の不備を認めさせられるのですか。
    また、貴方は自分の仕事に不利益な情報の全てを公表前に掴めているのですか。

    >その情報を購入者に伝えていなかったのは明らか。
    情報を得ていても予定が変更される可能性はあります。
    プロフェッショナルなら絶対の確信が無ければ安易に伝えることはできません。

  33. 978 匿名さん

    いつまで売れ残りが掃けないでいるのですかねぇ。
    このままずっと 徐々に徐々に値下げしていくのかな?
    既に販売当時の価格より平均したら600万くらい安くなってるね。

  34. 979 匿名さん

    来年には1000万値引きありますか?

  35. 980 匿名さん

    このマンション、完売はしばらく無理かもな
    日本は
    デフレスパイラルに陥ったようだ
    中古マンションなんか買おうという空気じゃない

  36. 981 匿名

    空気はその通りですね。今買い時じゃないという心理が働きます。ただ住宅減税が気にかかり考えてしまう。

  37. 982 匿名さん

    完売は難しいかも。
    既存不適格=存在不適切ですから、
    値引きの問題ではないよ。
    中古も出ないだろう。既にマイナス1500だからさ!

  38. 983 匿名

    マイナス1500とは6000万円で買ったマンションを今売るとなると4500万円だという意味ですか?素人の私が想像しても近い値段になっちゃうのかな?と思いますが、何か根拠があるのでしょうか?

  39. 985 匿名さん

    そういう中、また6戸売れましたね。

  40. 986 匿名さん

    竣工後一年経過することで中古マンションというレッテルを張られます。


    いよいよ売れ残りが捌けないスパイラルに陥ります。

  41. 987 匿名さん

    中庭のハッサクが色づいて可愛いですね。
    今年は植えたばかりの年だからか一本だけですが、来年はもっと実がなるといいですね。
    カエデもきれいです。
    この3連休でのお引越、数件ありました。
    少しずつですが売れていそうで嬉しいです。

  42. 988 匿名さん

    引っ越しは入居ばかりが引っ越しではないよ。
    みたのは退去じゃない? ちゃんと確認しましたか?

  43. 989 匿名さん

    3件とも搬入でしたよ。

  44. 990 匿名さん

    20分後の速効お疲れ様です。
    釣られんなよバ力!
    20分後て(笑)張り付いてんの?バ力?

  45. 991 匿名

    なんやかんやありましたがいよいよ最終期です。

  46. 992 マンション住民さん

    マンションに対しての思いは人それぞれですね。
    私は本当にこのマンションを気に入っています。
    通勤で毎日歩いていますが、早足だと10分程度。
    静かで自然も多く、子どもと遊ぶにはちょうどよい公園もたくさんあります。
    住人の方々も感じのよい人が多く、実際お話しするとこの環境が気に入って購入した方がほとんどです。
    (中にはもっと都心が良かったとおっしゃる方もいますが。)
    一方ネットでは既存不適格、資産価値、通勤不可等々の話題ばかり…。
    確かに高い金を払って買うマンションではありますが、上記のことに固執し粘着するような方は、
    元々この部件を選ぶようは人には思えないのは私だけでしょうか?
    すいません、本当にここが気に入ってるもので。

  47. 993 匿名さん

    >>992
    必死の火消し、毎度ご苦労様です。

  48. 994 匿名さん

    既存不適格烙印、資産価値暴落、一般的通勤困難、
    どれも当たっているじゃない。

  49. 995 マンション住民さん

    住民板なの、部外者の書込み多いですよね。
    この掲示板、不要ですね。

  50. 996 匿名さん

    確かに意味がないですよね。でもなんで関係ない方々上げ足を取るためだけにここを見ているのかがわかりません。

  51. 997 引越やめた

    じゃあクローズしましょう。
    事実を直視する勇気も、家を買うリスクだと
    思うけど。
    幸い、元値が高額ローンを要さない程度だから
    まだよかったですね。

  52. 998 匿名さん

    高値掴みさせられたのは諦めつくが、
    既存不適格は寝耳に水だったのでは?
    住人の9割以上が寝耳に水だったのでは?
    資産価値(評価額)ガタ落ちなのも寝耳に水だったのでは?






    可哀相な・・・不幸マンション。不運でしたね(^0^)/

  53. 999 キャンセル

    992がこの期に及んでモチベーション
    たかく自 慰 的に見えます。たぶんデベでしょうけど。

    世田谷区民であることを魅力だと仮定すると、
    それ以外には魅力が皆無の物件ですから、
    こういうのを一番コスパの悪い物件と言うのだろう。
    不適格問題がなくても評価は大同小異。

    エルザタワーか東京テラスの方がよかったように
    思いますよ。

  54. 1000 元検討者

    卑下、誹謗、中傷をわざわざ書き込んで自己満足してる人って、本当に可哀想な人ですね…

    希望の間取りがなくやめましたが、条件的には良かったですよ。人それぞれですしね。

    間もなく完売ですね。
    そしたら掲示板を閉鎖した方が無難ですよ。
    テラスの掲示板では、マンションに関係ないことで大盛り上がりしてますし。

  55. 1001 マンション住民さん

    992です。
    999さん、私は正真正銘住人ですよ。そもそも購入者のスレですし…。

    おそらく999さんとは全く価値観が違うと思います。

    みなさんが同じ考えではないことはもちろん承知ですが、
    たとえばエルザの甲州街道沿い、上層階の風、烏山病院近くの立地を考えると、
    私はここの駅からの距離なんてなんとも思いません。
    それと元々世田谷に住んでいる人は、本当に世田谷は田舎だと思っています。

    近い価値観の方が検討し、そうでない方はわざわざ購入者スレで誹謗する必要はないですよね。
    しかも名前が「キャンセル」となっていながら、内容は初めからこのマンションを全く評価していないこきおろしですよね。ものすごく不自然。
    別にいいじゃないですか、ここの住人がここのマンションを気に入っていると購入者専用スレに書き込んでも。




  56. 1002 匿名さん

    そう熱くなるなよ

  57. 1003 匿名さん

    1001様が真の購入者であられることは、
    大変な熱意から伝わってまいりました。
    不適格のパンチをくらい市場価格半減でも
    尚愛する姿に感動致しております。
    誰が見てもテラスのほうかいいですが。

  58. 1004 匿名

    なぜ?ここまで来てテラス??せめて、検討版でやりません?明らかに、ただの中傷にしか聞こえませんので。検討版に行きましょう。

  59. 1005 匿名さん

    ここの住民でもテラスの住民でもないネガの嫌がらせですよ。
    無視、無視。

  60. 1006 匿名さん

    わざわざ釣られる必要ないですよ。
    ただ単にストレス発散しに来てるだけだから。
    住民板にまで中傷しにくるのは、ちょっと気持ち悪いですがね。
    本当、返事を書くと喜んじゃう方々なので無視に限りますね(-.-)

  61. 1007 マンション住民さん

    すいません、ついつい釣られてしまいそうでした。

  62. 1008 内覧前さん

    烏山駅からバスがあるみたいですが、
    終電に合わせたバスはありますよね。混みますか?
    徒歩不可物件なのでバス便の多さが、一般的生活に不可欠ですね。
    また日中は4-5分に1本はありますね、さいていでも。

  63. 1009 匿名さん

    バス通勤だけはありえないでしょ。論外ということで。

  64. 1011 マンション住民さん

    どこのデベか書込みしているか知りませんが、マナーが悪いです。
    ”住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。”
    無意味な掲示板なので、クローズの対象でいいでしょうか?

  65. 1012 匿名さん

    フラットな道のりで14分を「徒歩不可」なんて、どんだけメタボなんだよ(笑)
    だいたい、駅徒歩分数なんて初めから分かってるのに住民になるなんて頭悪過ぎ。
    え、住民じゃない?じゃ、住民板の規約も理解できないんだな。やっぱり頭悪過ぎ(笑)

  66. 1013 マンション住民さん

    バスは一時間に三本も走っていますし、
    最終も21時台までと本数潤沢です。
    これで世田谷の一等地に居を構えられたので、
    周囲からも羨ましがられています。

  67. 1014 匿名さん

    どの書き込みかは言いませんが、住民以外の方のなりすましが多いですね。

    余程寂しいみたいで、同情しちゃいます。それともトップダウンの業務命令なのか…。
    どちらにしてもかわいそうな人です…

  68. 1015 近所

    バス便は問題ないですよ。
    定期的にあります。
    http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/viewdia.cgi?dia=1&newdia...

  69. 1016 匿名さん

    ありがとうございます。
    携帯にブックマークしました。

  70. 1018 匿名さん

    でも確かに駅遠を後悔している住人も多いと思いますよ。
    どうかんがえても駅から遠すぎですから。

  71. 1019 匿名さん

    その逆もしかりですね。
    通勤よりも環境や子供に重きを置く人向けですから。

  72. 1022 匿名さん

    1019さんにお尋ねしますが、子育て環境は
    ここまでもの不便さとバーターなものなのでしょうか。
    駅遠にもかかわらず目の前の道がかなりスピード出される
    裏道になるなど、『子供』に最適とは言い切れない
    きがいたしますけど。

  73. 1023 匿名さん

    あと6戸しかありませんけど、完売した時にネガさんはどんな書き込みしてくれるんでしょうね~
    今から楽しみ♪

  74. 1024 匿名さん

    というか
    まだ6戸も残っていること自体が問題。ネガとか言ってるレベルじゃなくって。
    竣工して一年。
    人気物件なら竣工時に完売してるはずですが・・・・。

    駅遠を敬遠したんだろうと普通に思いますが。
    あと、既存不適格マンションってことも。

  75. 1025 匿名さん

    人生いろいろ。買った人も買わなかった人ももうこの辺りでいいじゃあないですか。良いと思わない方は理想の物件を探せばいいわけですし、買われた方はそれぞれエンジョイすればいいことです。

  76. 1026 匿名さん

    早いとこ完売して、掲示板閉鎖しましょう。

  77. 1030 匿名さん

    駅前からついついタクシーに乗ってしまう人、ますます多くなるんじゃないか?

    クタクタに疲れて冬の夜道であの距離を10分歩くのはキツイという理由。

    本末転倒とは このことだよな(笑)

    駅遠は何かと難ありって感じ?

  78. 1032 匿名さん

    駐車場も駐輪場も余ってますよ。必要以上に設置すると、管理費もあがってしまうので、丁度よいのではないでしょうか。
    みなさん意外と歩いていらっしゃるのでは?
    八軒通りは歩くのに気持ちいいですよ。
    それにしても、ネガティブなコメントも含め、販売開始から一年近く経ってもなおこれだけ書き込まれるのも凄いですね。
    早く完売することを祈ります。

  79. 1033 匿名さん

    穏やかなラーバンライフを送っております。

  80. 1038 マンション住民さん

    更新されたHPによるとまだかなり残りがあるね
    掲示板には騙された
    どうりで夜に明かりがついていない部屋がたくさんあるわけだ
    いいマンションですよ
    早期の完売を切望します
    三井さん頑張ってください

  81. 1039 匿名さん

    ヒルサイド住人ですです。
    このご時世ですから売れ残りは仕方がないじゃないですか?
    別に完売しなくてもどうというわけではないわけですから。
    のんびり売れていけばいいと思いますよ。
    静かな住環境というだけで価値は高いマンションですから・・・。
    ラーバンライフ最高ですよ。

  82. 1044 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59008/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸