東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]
契約済みさん [更新日時] 2010-08-30 15:46:19

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約の皆様。
ご契約者専用スレッドです。

お互い有益となる情報交換ができますように!!



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-07 21:39:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 891 入居済みさん

    >>889
    分譲購入者用ではありません。
    住民版の情報交換をみなさんでする板です。
    分譲購入者と賃貸入居者は全く別物ですから〜と書いていますが
    同じマンションで全く別物ですか?
    我が家は分譲購入者ですが、今時そんな考え方の方もいらっしゃるんですね。

  2. 892 入居前さん

    ポメおじさん、最低限のルールも守れない最悪低レベルな地権者ですね。イニシアから事前説明されてないのでしょうか。
    同じくペットを飼う者として恥ずかしい限りです。入居後、現場発見次第厳重に注意せねば。
    まだ誰にも直接言われてないんでしょうか。皆さん「違反ですよ」と言いましょう。

  3. 893 マンション住民さん


    ポメラニアンの散歩は朝夕のようで、夕方は中年の女性の方がされています。
    二匹いるので、抱えきれず一匹のみ抱えてエレベーター待ちをしてみえましたよ。
    ご夫婦だと思いますが、朝の散歩担当の男性はルールを知らないのでしょうね・・。
    確かに賃貸者ではないですね。

  4. 894 入居済みさん

    ↑ポメラニアンおじさんを発見!堂々とエントランスを2匹のポメラニアンに
    歩かせて通過、2匹を促し一般エレベーターに乗り込みました。
    上から降りて来られた住民の方が怪訝そうな顔をしていました。
    きちんとルールを守っていらっしゃる住民の方が居るのに
    なんと型破りな。ずっとこの人はこのスタイルなんですかね?

  5. 895 入居前さん

    ポメじじいーーー!!
    一般エレベーターの中に「ペット乗り込み禁止」の張り紙貼ってもらっては?どなたかコンシェルジュのお姉さんに伝えてください。

  6. 896 入居済みさん

    先程、エントランス前で中学生風の女子2人が騒いでました。
    私がロックを解除したら後ろから入って来たので住民かな?と思いましたが、エレベーターホールで珍しそうにモニターを見ていたりホール奥の花があるあたりでうろついていたので、違うように感じました。
    (エレベーターホールには別の住民の方の後をついて入ってました)
    部屋まで帰ってから気になってすぐに引き返してみましたが、もうホールにはいませんでした…

    住民以外が入って来るのは不法侵入ですよね。迷惑だし防犯上とても心配です。
    コンシェルジュの方がせめてもう少し遅い時間までいてくださると安心なのですが…。

  7. 897 入居済みさん

    コンシェルジュがいない間は、管理人ってどこにいるの?
    24時間管理なのに、アクセスしにくいってどうよ。

  8. 898 入居済みさん

    ↑確かに、コンシェルジュと交代で、「警備員」が座っていて欲しい
    (例えば夜8時とかぐらいまで)それだけで安心だし、防犯上もいいのでは?
    こう言った要望とかはどこに、どうやって上げていけばいいのでしょうか?
    やはり実生活に基づいた対応は必要かと思います。
    「ペット(犬)」の問題もしかりです。決まりは決まりで住民皆でルールを守って
    快適な生活を送って行きたいです。

  9. 899 入居済みさん

    昨日、帰宅してエントランスからエレベーターホールに向かう途中
    「黒いパグ犬」を一般エレベーターから歩かせ降ろし、そのまま普通に
    回廊を歩かせて散歩に出て行ったおぼさんがいました。
    このマンション規則とか大丈夫なんでしょうか?

  10. 900 入居済みさん

    あまり関係ありませんが、地権者住戸にはポーチに目印の棒みたいなものが2本建ってますね。あと、マルエツ前のいくつかのお店に金町再開発反対の旗がありました。

  11. 901 入居済みさん

    横スレすいません。皆様のお宅の状況を教えていただきたいのですが 24時間換気を付けてるとき洗面所が変な臭いがする時がありませんか?原因がよくわからないのですが換気口からゴミステーションのような臭いがしているような気がします。ゴミステーションに近い部屋タイプではないのですが…。皆様のお宅はいかがですか?

  12. 902 入居済みさん

    >>900さん
    あれは6丁目北部再開発の反対のぼりですね。
    野村のマンションがちょうど反対のぼりお上げている地区に建つので、
    それの反対のぼりですね。

    >>901さん
    24時間換気は吸気をベランダ側から行うので、
    ご近所さんがベランダにゴミを置いているのかもしれませんね。
    (もちろん本当なら規約違反ですが…)

  13. 903 入居済みさん

    >901
    我が家は何時も新鮮な空気が入ってきてますけど!何か原因が他にあるのでは、大成建設が2階に常駐してますので相談してみてはいかがですか?

  14. 904 入居済みさん

    〉902さん
    のぼり等で反対することで再開発にどんな影響がありますか?個人的には駅北口も含めて金町には古い建物が多いので再開発を積極的に進めてほしいです。

  15. 905 入居済みさん

    >>904さん
    反対者が土地持ちだったりすると土地買収できないため、
    場所によっては再開発計画が最悪中止となる可能性があります。

    ヴィナシスも相当苦労して再開発事業を完成させたようですが、
    北側再開発はダイナムの離脱と地権者の反対によりかなり難しい状況に追い込まれているようです。
    本来なら北側も南側(ヴィナシス)とほぼ同時期に再開発される予定だったそうですけどね…。

    元々のぼりの立っている地域は北側再開発地域から外れていたのですが、
    ダイナムが再開発組合から離脱して土地面積が少なくなったため、
    急遽当該地区を編入しようとしてゴタゴタしている…と言うように見えます。

  16. 906 入居済みさん

    皆様近隣住居の騒音はどうですか?
    うちは上階の足音が気になります。
    子供の走り回るような音がしますし、普段の足音も下階に配慮していない感じで…
    また叫び声(幼児の金切り声)もします。騒音源はどこかわかりません。
    苦情はコンシェルジュの方に訴えればよろしいのでしょうか?
    二重床、戸境の壁もしっかりしているとの話だから購入したのに…残念です。

  17. 907 入居済みさん

    うちの上階が少し五月蝿いです。
    直接苦情も言えませんしどうしたらいいんでしょうね。

  18. 908 入居済みさん

    >902さん 903さん

    901です。ご意見ありがとうございます。

    我が家もいつもそのような臭いがするわけではないので
    あまりにもひどいようでしたら、大成に原因を調べてもらおうと思います。

    今日は全く臭わないので不思議なものです。

  19. 909 入居済みさん

    〉907さん
    うるさいというのは子供のうるささでしょうか?二重床二重天井なので遮音性は高いと思われますが。

  20. 910 入居済みさん

    エントランスで走り回り奇声を発して遊んでいる子供達、その光景をほほえましく眺めて注意すらしない母親達を見ました。何を勘違いしているのか知りませんが困った毒親がいるもんです。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸