東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]
契約済みさん [更新日時] 2010-08-30 15:46:19

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約の皆様。
ご契約者専用スレッドです。

お互い有益となる情報交換ができますように!!



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-07 21:39:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 808 契約済みさん

    新聞、喫煙とイロイロ 激論がありましたが、今度はペット・・・・中には犬の大嫌いな人も
    いて エレベーターに一緒に乗りたく無い人もいるでしょうね、犬を飼ってる人は非常階段を
    使ってください・・みたいな・・要は新聞も喫煙も犬もその人とっては必要なわけで犯罪でも
    ないし・・規制なんか出来る訳ない・・・。ってこんな事を書くとまた、100%自分だけの要求を
    通したいが為のレスポンサーが出てきそう・・・。

  2. 809 契約済みさん

    >808さん
    そういう風に物知り顔で仰るのも良いですが、
    実際、規約云々言う前にマナーというものを守れるかどうかじゃないですか?
    それが出来てない人に対して文句を言う人が熱くなってるだけかと。

    わざわざ煽るようなことを書き込んで荒れるのを楽しんでいるようにも受け取れる書き込みは如何なものでしょう。

    本当にそう思っているのなら、こんな掲示板覗かなきゃ良いんじゃないでしょうか。

    808さんには、管理組合の総会で、書き込みの内容のスピーチを是非お願いしたいです。

  3. 810 さくら

    マルエツの従業員です。住民の皆さんが安心して買い物が出来るよう研修中ですが宜しくお願いします。

  4. 811 入居前さん

    ペットに関してですが
    すでに規約で、ペットとともに
    エレベーターに同乗する場合には非常用エレベーターを使用するものとし
    必ず抱きかかえるかケージ類となっています。
    私もペットと入居予定ですが
    ルールは守ります。
    先に入居されている方みなさんに
    守ってもらいたいですね。

  5. 812 契約済みさん

    私は正直 あまり犬が好きではありませんが皆さんが>811さんのように
    ルールを守って頂ける事を願います。

  6. 813 契約済みさん

    ついに明日は引き渡しですね!
    早速引越しの方もいらっしゃるのでしょうね。
    うちはまだなのですが楽しみです。

  7. 814 入居間近

    昨日、コスモスイニシア本社で鍵を受け取り、夕方ヴィナシスに行ってみました。引越しされてる家が随分多く、一時的ではありましたが下りのエレベーターに10分近く待たされました。駐車場も使ってみましたが、使い方に慣れるまで大変そうです。鍵を差してから出し入れするのに時間がかかりそうです。立体駐車場はあんなもんでしょうが。暗くなる時間帯に行ったので電気をつけるのにも一苦労でした。

  8. 815 匿名さん

    今日は、マンションは凄い人で。エレベーターは各階でストップするので大変でした、エアコンを付ける
    職人さんや、コーテングをする職人、電気屋さん、引っ越しセンターの人など人であふれてましたね!
    何時までこの騒ぎが続くのか気が重いです。

  9. 816 引越前さん

    私も鍵を持って行ってみました。
    はじめてお湯を張る際にベランダでの作業がありますから、
    柄の短めのプラスのドライバーをお持ちになるとよろしいと思います。
    (親切なコンシェルジェさんにお借りしてしまいました)
    風呂場のコーティングの営業の人が巡回してますので、
    不要な場合には部屋の外でお断りするほうがよろしいかと思います。

  10. 817 匿名さん

    皆さん電気を付けるのは玄関の外にあるブレーカーをセットしてくださいね、ブレーカーの扉
    を開ける鍵は部屋の中の配電盤ボックスに入ってますよ、分からなくて東京電力に聞きました
    少し焦ったのでお知らせします。

  11. 818 入居済みさん

    816さんもおっしゃってますが、風呂場のコーティングの業者がまわっています。いきなり部屋前にやってきて『入居前の点検に来ました。』と言うからイニシアか大成建設の人かと思って入れてしまいましたが、訳のわからない業者でした。(会社名は名乗らなかったのでわかりません。) 断ったらパンフレットを今度入れておくとの事でしたので、業者名がわかりましたらお知らせいたします。 興味の無い方は玄関を開けないようにしましょう。

  12. 819 引越し中さん

    816さん、818さんが書き込まれている業者、うちにも来ました。

    営業さんって言うより、思いっきり職人さんの出で立ちでしたが。

    インターフォン越しに「入居おめでとうございます、点検に来ました」って言うので、
    イニシアか、大成だと思いますよね。

    玄関ドア開けたら、いきなり靴脱いで入って来ようとするので、どういう点検か問いただしたところ、
    お風呂の防カビ処理とか言い出して、たまたま家は別の業者に翌日施工頼んでいたので、
    「明日、自分でお願いした業者が来ますけど?」と言った途端、態度が変わって、
    「あ、自分で頼んでるんですね、じゃ・・・」と、さっさと出て行きました。
    悪質だナァ~って、家族で話してました。

    関西弁でまくし立てる調子でインターフォン越しに話されるので、
    意味解らなくて玄関開けちゃう人多そうです。

    あと、近所からの引越しなので、鍵をもらってから毎日(って言ってもまだ3日ですが)行っていますが、
    養生されているとは言え、エレベーターに結構傷がついてきてますね。
    中の壁は保護材で覆われているんですが、ドアが・・・可動部分なので養生できないんだと思いますが。
    それと各階の上がり下がりの呼び出しボタン、
    何か鋭利なもので押す人がいるせいか、すでに傷ついて色ハゲてきてますね・・・
    集中入居期間は仕方ないのかも知れませんが、
    終わったら綺麗に直せるといいナァ。

  13. 820 引越前さん

    昨日 部屋に行ってきましたがエレベーターがひどい事になってましたね、
    引越し開始と言うう事もあってでしょうが・・・、結構 賃貸の人のフロアで
    止まるにイライラしました・・エレベータ内の冷房が効かなく・・・。

    フローリング業者もユニットバスの説明とか言って結局 コーティングの売り込みでしたけど、
    なんじゃありゃって感じですわ。 参考までに。

  14. 821 引越前さん

    駐輪場のルール違反がひどすぎます。
    我が家はB2Fで入り口から結構歩くので1Fは近くていいなーと見ていたのですが、ラック以外のスペースにB1と書いてあるステッカーの貼られた自転車がありました。
    さらにステッカーなしの自転車も何台か・・・。
    ルールなんだからきっちり守ってほしいです。
    違反自転車を発見した場合、コンシェルジュの方に言えばいいのでしょうか?それとも管理会社?

  15. 822 マンション住民さん

    821さん
    賃貸で入居して3週間になりますが
    入居当初から地権者の入居者さんはみなさん
    ラック以外の所にずっと置きっぱなしですよ・・。
    ペットに関してもですがルール違反が多いですよね。






  16. 823 引越前さん

    私も1Fの駐輪場を見ましたが、ラック以外に置いていた多くの自転車が気になりました。
    単に来客なのかとも思いましたが、地権者の方々ですか。最低ですね。
    来客だとしても、コンシェルジュで証明の札等をもらい駐輪していただかないと、部外者が勝手に駐輪していきますよね。
    地権者の方々って、マンション生活した事のない人達が殆どでしょうか?私もペットを飼っているのでマナーは厳守しますが、ルールを守らない地権者が多いと判り今後が不安です。

  17. 824 入居済みさん

    我が家も賃貸で入居しています。
    賃貸での入居開始日の当日に引っ越してきました。
    初日に自転車をB1Fに降ろす時も
    一階駐輪場の出入り口や空きスペースに
    自転車沢山置いてありましたので
    先に入居されている方達だと思っていました。
    エレベーターで犬に吠えられたこともあります。
    地権者の方でペットを抱きかかえてる方は見たことがありません。
    非常用のエレベーターに犬と同乗されてる方も見たことがありません。
    規約の分厚いファイル、きっと全く読んでいないんでしょうね。



  18. 825 引越前さん

    賃貸入居の方のほうがルールを守っているのに、地権者がこれじゃ・・・なんか情けなくなりますね。
    地権者のレベル低すぎでしよ!! 

  19. 826 引越前さん

    ペットを「通常エレベータに乗せる?」しかも「抱えていない」?
    ありえない・・・そんなマナー違反が許されるのですか?
    今後どうなるのでしょうか?!

  20. 827 入居済みさん

    引っ越して数日たちました!
    新たに入居開始となった方は
    郵便受けスペースにある小さい掲示板の注意書きやお知らせなども
    確認されると思いますが
    入居されて、2ヶ月?近い地権者の方が
    A4サイズで何枚も貼ってある注意書きは読まないでしょうね。
    ペットや駐輪場その他のルール違反は
    駐輪場での違反でしたら、駐輪場の目立つところに!
    ペットでしたら、飼っている方に直接!
    このように対応しないと
    直らないかと・・・。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸