東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]
契約済みさん [更新日時] 2010-08-30 15:46:19

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約の皆様。
ご契約者専用スレッドです。

お互い有益となる情報交換ができますように!!



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-07 21:39:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    契約者第一号

  2. 3 購入予定

    契約済みさん、契約者第一号さん、そのほかの契約者の皆様、よろしくお願いします。
    そろそろオプションを固める時期にさしかかりましたが、みなさんはもう決まりましたか?

  3. 4 契約済みさん

    オプションまだ決めかねています。
    ドアが白色のタイプにしたいのですが、子供が小さいので汚れが目立つかな??と、

    早く決めないといけないのは分かっていますが、なかなか難しいですね。。。

  4. 5 契約済みさん

    うちは、インテリアをこげ茶ベースにしたいので、床の色を濃い目の茶色にしたかったのですが、
    選択肢のDARKはもうほとんど黒ですよね?・・・あきらめてMEDIUMにしました。
    MEDIUMでもウチには明るすぎるのですが、インテリアを考え直すのもまた楽しいかな・・・。

    ところでMR(E-80H type)のリビング窓に設置されていたバーチカルブラインドがいい感じで
    とても気になったんですが、タワーマンションだと窓を開けたとき強風でバタバタと音をたてて
    うるさくなりそうな気がします。これって風が吹いても大丈夫なものなのでしょうかね?

  5. 6 匿名さん

    ドアが白いタイプ、やっぱり汚れますかね?私はそのタイプがいいかな?と思ってるのですが、旦那はドアが黒いタイプがよいみたいで…悩みますね。
    キッチンの高さはどうしますか?
    私は163cmなのですが、どちらがよいでしょう?

  6. 7 契約済みさん

    06さん。04です。

    実は床が白いタイプのほうが、各面材の色がお気に入りなんです。。。
    ドアが黒くなる部分だけ踏み切れず、迷っている最中です。

    キッチンの高さは、162センチですが90センチのほうがしっくりきそうでなので、高いほうにする予定ですよ!

  7. 8 契約済みさん

    バーチカルブラインド
    検索すると出てきますね。やはり風には弱そうです。
    キッチン高さ
    かなり迷ってます。90はちょっと高いかもと思っても、
    数センチかかとのある室内履きをはくという手もあるかなと。
    でも、将来売却の可能性を考えると無難に85かなと考えたり。
    いやいや夫に家事分担してもらおうとしたら夫に快適高さの90がいいか!?うーむ。迷う!
    ちなみにおおまかな契約状況は85:7割、90:3割だそうです(営業さん談)

  8. 9 契約済みさん

    初めてお邪魔します、よろしくお願いします。

    インテリア、05さんと同じような理由でミディアムにしました。
    うちは床が白い・ドアが黒いタイプとかなり迷ったんですが、参考にプレミアムのMRの内装確認したら、相当黒っぽい家具じゃないと合わなそうだったので・・・
    あと、床の傷考えて白いよりはまだブラウンのほうが目立たないかなぁ?と。

    キッチンの高さは今の住まいが85cmで、ちょっと低いかなぁ?と思っていたので迷わず高いほうにしました。

    あと、かなり迷ったのがお風呂です。
    プレミアムタイプにしたかったんですが、MRの室内が黒いタイプしか選べないとのことで、諦めました。白っぽい明るいカラーがあったら良かったのになぁ〜!

    ブラインド、すっかり付けるつもりにしていましたが、こちらを読んで再検討することにします。
    高層での風の影響、あまり考えてませんでした(恥)有難うございました。

    色々と情報交換出来たら嬉しいです。

  9. 10 匿名さん

    食洗機と脱衣所の棚とUVカットシート(窓)つけようか迷ってます。

    旦那は食洗機はいらないんじゃない?と…(あまりごはん作らないから)

    キッチンの高さは皆さんの意見から85cmにしようかなと思います。
    ドアの色、真ん中の白いタイプ検討中ですがどうでしょうか?

  10. 11 契約済みさん

    STEP2の食洗機18〜19万は思ったよりも高くない気がしますがどうでしょう?

  11. 12 契約済みさん

    初めて書き込ませていただきます。

    オプション選択に際し、皆様説明会に行かれた方が多いようですね。
    私の場合、特に電話等での説明会案内はなかったのですが、
    皆様はどのようにして知ったのでしょうか?
    担当の方から電話等での案内はあったのでしょうか?

    まあ、オプションについてはある程度決めていたので、
    (説明会には行かず)色はDARKで、 あとは食洗機、食器棚、洗濯棚を申し込みました。

    キッチンについては妻の身長が160cmということで、85cmにしました。

    個人的には駐車場がどれほどの倍率になるのか不安です。
    現状マンション情報誌を見る限り、空きがあることはあるようですし、
    入居の段階で駐車場希望倍率が1を下回ることを願っております(笑)

  12. 13 契約済みさん

    >12さん
    説明会って言うか、個別に説明&相談に乗って下さる相談会でしたよ。
    封書で相談会開催のご案内とアポイントの申込書が届いて、
    メールorFAXで希望の日時を申し込んで、
    当日伺ったら係りの方が付いて・・・全体説明会みたいなものは無かったかな?と。
    そういえば、GWの何日だったかな?インテリア(P社の収納システムの紹介中心だったかな?)説明会があるって言う案内頂いてます。
    都合が合わないので今回は伺いませんが、色々とこれからもあるように聞いてますよ。
    担当営業さんに問い合わせてみては如何でしょう?

  13. 14 契約済みさん

    13です。
    今、見てみたら明日(あ、もう、今日か)でした。
    収納システムとカーテンと照明のセミナーってことで、4/22までに申し込むことになってたみたいですね。

  14. 15 契約済みさん

    >13さん

    12です。
    ご説明ありがとうございます。
    正直そのような相談会開催の案内の封書は届いておりません。
    少しショックですね。

    今回の件に関しては時すでに遅し、ですし、もうすでに(相談なしで)申し込んだので、
    今後このようなことが起こらないよう、担当の方に伺ってみます。

    ありがとうございました。

  15. 16 契約済みさん

    私自身の印象ですが、こちらの営業さんは聞けば色々と親切に答えてくれますが、
    向こうから積極的に売り込んだり働きかけてくることがないので、
    何となくいろんな案内を忘れられそうな気がしていました。
    ですので、ことあるごとに確認して、案内を郵送してくれるよう頼むようにしています。

    次回は7月下旬頃にインテリア関係の会(販売会orセミナー)が予定されているそうです。

  16. 17 契約済みさん

    え〜〜。
    そんな説明会あったのですか??
    残念です。
    わたくしの担当者も教えてくれませんでした。。。

  17. 18 契約済みさん

    初めて書き込みさせていただきます。

    当方は11階の部屋を3月はじめに契約しましたが
    オプションは何も選べないと言われました。
    (キッチンの高さも色も選べない)

    皆様は何階のお部屋をご契約されている方々でしょうか?
    担当が頼りないので不安です。。。

  18. 19 契約済みさん

    21階以下の住戸はセレクトできないようです。

  19. 20 契約済みさん

    私もオプション説明会行きました。

    参加者全体に対する概要説明の後、個別相談がありました。
    私が説明を受けた今後のスケジュールは、インテリアセミナーが6月末、販売会が7月末に開催されるようですよ。

    日程が近づきましたら、担当者に問い合わせてみてはいかがでしょうか?


    ところでカラーセレクトはDARKとLIGHTかなり迷いましたが、インテリアコーディネータの方に相談して、インテリアの選択肢が多いLIGHTにしました。

  20. 21 契約済みさん

    20さん、よければ参考までに教えてください。
    オプション説明会、参加者全体に対する概要説明というのはいつありましたか?

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸