東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その1]
契約済みさん [更新日時] 2010-08-30 15:46:19

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約の皆様。
ご契約者専用スレッドです。

お互い有益となる情報交換ができますように!!



こちらは過去スレです。
ヴィナシス金町タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-07 21:39:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィナシス金町タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 785 契約済みさん

    >>779 

    > と言うか、たばこの使用を明示的に許可した規約はありませんよ。

    ???

    字が読めないかわいそうな人へ

    だい2しょう だい5じょう(きんしじこう)

    三―サ:
    バルコニーいがいのきょうようぶぶんできつえんすること。


    まぁ、バルコニーではバーベキューや花火等の火気を使用しないことも
    禁止事項にあるから、当マンションにおいての「火気」の定義が曖昧なんですけどね。
    ただ、たばこの使用を明示的に許可した規約がないだの、自分にとって都合のよいことに
    しか目がいかない人は大抵実社会でも変人扱いされますよね。

  2. 786 契約済みさん

    嫌と喫の罵り合いならこちらでどうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5884/

  3. 787 匿名さん

    ここで議論しても実際バルコニーで煙草を吸う人は吸うだろうし、地権者、賃貸でもう入居してる人達にも中にはバルコニーで吸ってる人がいるかもね。

  4. 788 契約済みさん

    最近ヴィナシスに行かれた方、ヴィナシス周辺はどうなっていましたか?
    テナント情報や住人以外の駐輪情報等、何でもいいので教えていただけたら嬉しいです。
    当方、なかなか現地に行けないので大変気になっております。
    よろしくお願いします。

  5. 789 契約済みさん

    788さん、キレイになってますよ。テナントも徐々に入りはじめ、マンション自体も立派なもんです。
    エントランスもいい感じで、庶民の町金町の中では少し浮いてる気もしますが、北隣も再開発予定ですし、
    これから先楽しみです。

  6. 790 契約済みさん

    契約者の皆様におうかがいしたいのですが、住宅ローンは変動金利ですか?固定金利ですか?私は全額変動でとりあえずは考えています。

  7. 791 契約済みさん

    >789さん
    情報ありがとうございます。
    地縁も全く無い金町でしたが、ヴィナシスの付加価値や間取りの良さに惹かれ
    ほぼ即決で契約した経緯があります。引越しが9月なのでとても楽しみです。

    >790さん
    ウチも全額変動にしました。
    (現在の所有物件は全て固定にしてしまい残念な結果だった為)

  8. 792 匿名さん

    〉791さん
    私も100%変動金利でローンを組みました。まだまだ低金利は続くと思います。

  9. 793 匿名さん

    >>785
    とりあえず規約の読み方と「明示的」と言う意味を辞書で引いた方が良いと思う。

    >バルコニーいがいのきょうようぶぶんできつえんすること。

    バルコニー以外での喫煙を禁止することは明示されていても、
    バルコニーでの喫煙許可は「どこにも明示されていない」ですよ。

    同じ契約者として恥ずかしすぎ(多分騙りだけど)。

    >禁止事項にあるから、当マンションにおいての「火気」の定義が曖昧なんですけどね。

    失火原因の上位を占めるタバコの火の不始末を知っていて、
    火気に当たらないと考えるほうがおかしすぎ。

  10. 795 契約済みさん

    入居済みの地権者、賃貸の皆様へ
    今朝の静岡地震の影響はいかがでしたか?
    階層にもよると思いますが、どの程度の揺れを感じましたか?
    ご参考までに、お聞かせください。

  11. 797 匿名さん


    これ書いたやつやばくね?部外者は出禁にするかサイト管理人に個人特定してもらえば?

  12. 799 匿名さん

    そろそろ鍵の引き渡しですね。なんだかドキドキしてきました。コンシェルジュはもういるんでしょうかね。

  13. 800 契約済みさん

    はい、先月末より、地権者と賃貸の皆さんが入居しているので、親切で、若くて美しいコンシェルジュがいらっしゃいます。お楽しみに。

  14. 801 契約済みさん

    そうなんすか~!楽しみっすね~!住環境も良いしマンション自体の出来栄えも良いし本当に楽しみです。
    あ~でも引越しの準備全然出来てない!来週引越しの方はカウントダウンですね!

  15. 802 入居済みさん

    入居して2週間になります。
    郵便受けの所に小さい掲示板があり、管理会社からのお知らせなど
    貼ってあります。
    昨日、「バルコニーでのタバコは規約上禁止ではありませんがご配慮ください。
    窓を閉めていても、24時間換気等で煙などが入るので〜」
    との注意が貼り出されていました。

    おそらく地権者か賃貸に入居された方が苦情を言ったのでしょう。
    こちらの建物のバルコニーは上下は煙が行きにくい構造だと思います。
    よほど手をベランダ手すりに出して喫煙されていたら別ですが
    ただお隣さんには風向きによっては煙が行くかもしれません。
    まだ50件も入居していないのに
    苦情が出るんですね・・。

  16. 803 入居済みさん

    賃貸の方はペット禁止ですので
    地権者の方ですが
    ペットの散歩等から戻られた際
    みなさん自転車が出入りする入り口からエントランスに入るのですが
    雨の日でも当たり前に汚れたままで歩かせて
    エレベーターまで乗っていきます。
    足洗い場もあるのですが、洗ってませんね。
    共有部はペット歩かせて良いのでしょうか?
    コンシェルジェの方の入り口と別ですので
    気がつかないのか、とくに注意が無いようですが。

  17. 804 入居前さん

    803さん
    ひどいですね。
    抱きかかえなしで
    そのまま自宅玄関まで散歩ですか
    入居者が少ないので気にしていないのか、規約読んでないかですね。
    いずれ問題になるでしょう。

  18. 805 契約済みさん

    若く親切で美しいコンシュルジュとはいったいどこに…。皆さん入居されればすぐに分かります…

  19. 806 匿名さん

    俺前住んでたマンションもコスモスの管理でコンシュルジュいたが、若いの一人もいなかったがなぁ!
    ここも同じですかねぇ?

  20. 807 匿名さん

    803さん、我が家はペットを飼う予定はないので、できれば共用部分に関してペットの汚れがないとうれしいです。以前に賃貸のマンションに住んでたときも、外国人がいてペットをよく抱かないでエレベーターに乗っていました。賃貸でしたので全然気にしませんでしたが、今回は購入したので気になるかもしれません。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸