東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー Part2 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 豊洲シエルタワー Part2 住民版

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-04 12:32:22

豊洲駅前地区第一種市街地再開発事業による
鉄筋コンクリート造、地下1階、地上40階のタワーマンション

住戸数540(うちUR賃貸395)および低層階の商業施設からなる
複合型マンション


豊洲シエルタワー住民版です。
みなさんで楽しい話題、マンションに関する様々な問題について書き込んでいきましょ
う。
キャナルマムについては煽り・自作自演等禁止です。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0002

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

【管理担当です。テキストを一部削除しました。】

[スレ作成日時]2008-09-27 20:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲シエルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 699 住民板ユーザーさん1

    10から20階の真ん中より上ですか?
    南側ですか?

    多分お二方居ると思いますよ。

    お一方は1時間に一度吸う人。

    もうお一方は、午前中は多分吸わない。
    あと、多分、部屋に腰掛けて吸ってるから、
    タバコ臭いって叫ぶとすぐ閉める。

  2. 700 住民板ユーザーさん2

    通路封鎖ですね。
    そういえば、
    これまで、こっそりペットを飼って、
    2階か地下1階から、知らん顔で
    お散歩行っていた人たちは、どうやって、外に出るのかな。
    しばらくはお散歩なしなのかな。

  3. 701 住民板ユーザーさん2

    せっかく、違反ワンコ飼いの人を摘発するチャンスだったのにね。
    残念だったね。ここの管理人さんは言える人にしか言わないからなあ。
    きちんとカメラ見て、チェックすればすぐ見つかるのに。

  4. 702 住民板ユーザーさん1

    このところ、外人さん凄いね。
    豊洲やばくないか?
    結構、出歩いてるね。

    選手村からでちゃダメなんじゃないの?

  5. 703 住民板ユーザーさん1

    煙草の件ですが
    ベランダの排水の溝にタバコの吸い殻が落ちていました。洗濯物やタオルケットを干していたので火災になったら大変なことになります。
    煙草の火は消えていましたが消さずに転がってきたみたいです。コンシェルジュさんには報告済。15階から20階下南側です。

  6. 704 住民板ユーザーさん1

    15から20階南
    タバコ臭、同じかもしれませんね。
    5月くらいから10月くらいまで
    窓は開けたこともなく、非常に迷惑してます。

    そろそろ禁煙お願いしたい。
    リモートが増えてから、前より酷いと感じます。

  7. 705 住民板ユーザーさん8

    管理人さんへ
    こちらをチェックされてるのなら、
    ワクチンが終わられたご老人の男性の皆様の
    エレベーターへのマスクなし乗車をお見受けします。
    見かけたら、きちんと注意してください。

    また、張り紙などしてもらえませんか?

    デルタ株を広げてるのは、
    海外では予防接種したノーマスク軍団の
    無症状の人だと聞いてます。
    江東区はアラフォー、アラフィフの予防接種はまだまだ終わっていないのをご存知ではないのでしょうか。

    きちんとご対応お願いします。
    大変困ってます。

  8. 706 住民板ユーザーさん1

    タバコは当方かもしれません。15階です。
    一日10本ほど吸っています。電子ではなく紙巻きです。

    管理人さんよりベランダは吸えないので、家の中から、窓に向かって煙をはけば問題ないとのことだったので、扇風機つけて外に出しています。

  9. 707 匿名さん

    私もベランダに向かってタバコ吸ってますね。何か問題があるのか。管理人さんにでも聞いてみたら??

  10. 708 住民板ユーザーさん1

    地下駐車場荷物の積み降ろしのため出入口にびっちり停車して歩行スペースふさいだAudi。金髪ボブの奥さん子供怒鳴りつけまくってたけど、子供じゃなくて運転席の旦那だろ。変な人が増えたな~。

  11. 709 住民板ユーザーさん8

    外に煙を出さずに責任持って、全て吸い込んでください。
    吸う人はいつ吸うかわかるから、洗濯物もしまえますけど。
    こちらは臭い煙をガンガン洗濯物や家族に撒き散らされてます。
    いつ来るかわからないゲリラ豪雨や爆弾みたい。迷惑です。

  12. 710 住民板ユーザーさん2

    ねえ、何でたばこを吸ってない人が
    洗濯物が臭くなったり、
    嫌な思いをしているのを我慢したりしているのに、

    たばこを吸いたい人はやりたい放題なの?

    ねえねえ、どうして?
    なんで吸わない人が迷惑をこうむってて、
    吸ってる人は、迷惑をかけて、煙垂れ流して良いの?

  13. 711 住民板ユーザーさん1

    今、まさにタバコ臭い。

    この時期窓を開けられない。
    10本も吸われたら、堪んないわよ。
    しかもこちらは吸わないのに、
    なぜ煙まみれにならないといけないかしら。
    迷惑ー
    冷房代負担してほしいくらい。
    窓を開けられません。

  14. 712 住民板ユーザーさん6

    さすがに1日10本、10回も1時間おきに吸われたら、とにかく周りの住民は迷惑。
    しかし管理人もおかしいね。
    タバコ吸いそうな管理人さんがokしたのかな。
    管理人のくせに、
    喫煙者の側にしか立ってないことがおかしいですよ。

    あと、台風なのに平気で吸ってる人居ますよね。
    それに管理人さんはせいぜい、1日3回くらいの設定なんでは。

    まさか、そんなにキチガイ並みに吸うと思わないし。1時間に一度、10回も吸うなんて、普通は思わないですから。

    我が家は吸わないのに、台風の日、吸い殻落ちてたことありましたから。
    風の強い日や、台風の日も我慢できないとか、
    周りが火事になるかもしれないというような
    理性も働かないだなんて、ちょっと恐ろしいです。

  15. 713 住民板ユーザーさん1

    しばらくぶりでこちらの掲示板を見たら煙草の件で不満に思っている方が自分だけではないと感じました。707の意見の方は私の隣の方だと思いました。煙草の煙が部屋にこもってしまうので開けていた窓を閉めます。ペースは1時間に1回。最初はそっと閉めていましたが早く閉めないと煙草の煙が部屋に充満するので閉めている音は聞こえていると思います。
    ベランダでは吸ってないけど窓から煙を吐き出して何か問題あるのかしら?なんて言ってますが大問題です。その煙を自分の家で閉め切って吸ってください。嫌でも吸わなければいけない状態を作って問題ないなんてよく言えますね。他の方もおしゃってますが、涼しい風が吹いていてもエアコンをつけなければいけない。
    窓から煙を吐いて自分の家は有害な煙を残したくない何か問題ありますか?なんてよく書き込みできますね!
    嫌がらせやめてください。

  16. 714 住民板ユーザーさん1

    タバコ??我が家も迷惑??
    コロナのワクチンの効き目も悪くなるらしい。
    窓から煙を吐くな。窓閉めて吸えよ????

  17. 715 住民板ユーザーさん2

    以前は、中には一階の入り口の隣の空き地や夜人の居ない公園まで、出て、
    たばこを吸ってる人居ましたよね。

    ベランダで吸わないために、それぞれ工夫してるんですよ。
    トイレで吸う人もいますよね。

    お金と気を使える人だけが吸うべきでは?
    たばこ用の空気清浄機でも部屋につけてください。

    誰も吸わないのに、4月から10月くらいの良い季節に、全く窓を開けられない。
    冷房代も高くなる。
    本当に迷惑です。
    煙や吸い殻は、吸う人が責任持って、何とかするべき。
    台風の時によその家に吸い殻を投げ入れるとか。
    煙垂れ流しとか、最低すぎます。

    1人が吸う事で、何人もの人たち周りの5ー6件に迷惑をかけているんです。
    皆さん、冷房代返して欲しいって思ってると思いますよ。

  18. 716 住民板ユーザーさん1

    私も煙草の煙が部屋に入ってきて参っています。
    できれば共用廊下側の窓で吸って頂きたいです。
    宜しくお願いします。

  19. 717 マンション住民さん

    家の中で吸えば良い。空気清浄機使えば良い。
    外に煙を出さないで 

  20. 718 住民板ユーザーさん1

    その通り!
    自分の家と家族には有害な煙を吸わせたくないから、
    他人は垂れ流しとか、凄い自己中
    だから、タバコ吸う人は嫌われるんだと思う。

スムログに「豊洲シエルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸