東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住人専用】イニシア千住曙町Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. 【住人専用】イニシア千住曙町Part3
レジ蝶さん [更新日時] 2010-07-06 15:52:14

理事会も稼動しました。
住人間の掲示板を盛り上げていきましょう。

検討板過去スレ
イニシア千住曙町はどうでしょう。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
イニシア千住曙町Ⅲ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
イニシア千住曙町ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44208/
イニシア千住曙町(part4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
イニシア千住曙町(part5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/
イニシア千住曙町(part6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/住民板
イニシア千住曙町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
イニシア千住曙町(住民板)part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-12 19:15:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 932 住民さんC

    使用細則2条5項; 吸い殻の処理を正しく、携帯用吸い殻いれなどを持ち歩いて
    吸っていたとして、それを禁止する権利は管理組合にはないと思うんだけどな

  2. 933 マンション住民さん

    ちょ、おま・・・それ行ったら、どこでもタバコすえますぞ!

    ちなみに、悪臭と煙と灰は片付けられてないけどね・・・

    管理事務所の裏口を見てから、物言ってね。

  3. 934 住民さんA

    住民さんCさんって、
    もしかしたら、タバコすってる
    理事長さま だったりして?笑

  4. 935 マンション住民さん

    ここを見てるならエントランスを占領している幼稚園帰りの一団は駆逐してほしい。
    ついでに、壊れたままで、テープ貼って留めてあるだけのエントランスの柵も
    撤去するなり修理するなりなんとかしてほしいな。

  5. 936 マンション住民さん

    夕方帰って来ると、エントランスが第二のキッズルーム化してるのは確かにうっとうしい
    ポストに寄ってから階段を上がろうとするとたいてい数人が固まってるし

  6. 937 マンション住民

    そう?最近見ないよ馬鹿親子達。?エントランスでDSやってるガキしかいない。

  7. 938 住民さんA

    いますよ、夕方と朝。幼稚園児とその親達。
    特に夕方エントランスのところでの立ち話&子供放置は少し控えめにして欲しいです。
    さすがに全く止めて欲しいなどといった堅いことは言うつもりないのですが、少しばかり他の住民のことも考えて欲しいです。

    あと、駐輪場から駐車場、駐車場内を自転車に乗って通行するのも止めて欲しいです。
    自転車進入禁止、と大きく書いてあるにも関わらず、堂々と乗って通行するとは…
    ルールはルールですから、まず守って欲しいです。既存のルールが適切でないと思うなら、守らないのではなくて、ルールを見直す方向に動かれてはいかがでしょうか。
    515世帯もの家族が集団生活しているのですから。

    前に書かれていたとおり、モデルルーム跡地には何か小さな建物を建てそうなコンクリートの囲いができていました。
    あの大きさですとさすがにスーパーなどは難しいですね。
    ただ、周囲の土地にはそれなりに重機がありましたから、建物も一つだけではないかもしれません。
    行政も千住大橋地域とともに再開発の計画としては重要視しているようですから、うまく働きかけて複合商業施設の誘致などができたりしないものなのでしょうか。

  8. 939 マンション住民さん

    是非はともかく必死すぎだよ。

    子供に対する変質者でも現れたら、真っ先に疑われるとわかってて書いてる?

  9. 940 マンション住民さん

    たぶんあそこで騒いでいる親子の親はこの掲示板を読みにはこないと思います。

  10. 941 マンション住民さん

    >>940
    だったらなおさら書く意味がないですよ。
    何かあったら念のため事情聴取されるような危険を冒してまで。

  11. 942 住民さん

    939の解釈はおかしいでしょ。真っ先にとかさ。あなたが立ち話してる親の一人なら納得。

  12. 943 匿名さん

    事件とかあったら匿名掲示板は調査が入ると思うよ。
    最近変な事件が多い世の中だし。

  13. 944 マンション住民さん

    変なことしてなくても、調査に来たらちょっと嫌ですね。
    ご近所に変な噂たれられたら恥ずかしいし。

    もうインターネットは
    昔のように匿名ではないですからね。

    顔が見えないとついつい調子に乗ってしまうから・・・。
    私も気をつけます。

  14. 945 マンション住民さん

    幼稚園帰りの一団は、確かに迷惑だけど、そもそも他の住人の通行の邪魔になるから迷惑なんじゃないのかな。
    そもそもアンタの母ちゃん達もたぶん昭和の時代の古路地の真ん中できっと井戸端やってますから~、残念。
    もう少し、温かい目で見守れないかな~、人口減っちゃうよ、日本。
    きっと300年後あなたの墓守なんかいなくなりますからね。

    建設的な意見言わさせてもらうとね、
    玄関前の無駄な円形ドーム部分にベンチおくとかね、
    玄関東側に公園ライクなものつくるとかね。

    イニシアって共用スペースが狭すぎるんだよね、500世帯には。
    たぶんだけど、今のスペースって200~300世帯級だと思う。
    コンビニとかジムとかいらないから、もう少し、共用スペースに気を配ってほしかったよ、設計士さん。
    幼稚園帰りの一団があぶれてしまうのは、設計ミスということで決着。

    というわけで、お母さん達も負けずに(負ける人たちじゃないと思うけど・・・笑)どんどん子供作って育てていってくださいね。日本の未来のために。

  15. 946 マンション住民さん

    うちのマンションは容積率は使い切っているので、どこか共用施設の部屋の面積を
    つぶして借りてこないと、ロビーはあれ以上広くはできないんじゃないでしょうか。
    もちろん部屋数を減らす方法もありますけど、値段が高くなりますよね。

    どこかで集まってお話したいという必要があってたまっているわけですから、
    円形ドームしたに誘導とか、公開空地部分に木の机に椅子を置くなどして、
    たまっておはなしできる場を作るってのはいいアイデアじゃないかと思えます。
    でも今度は中庭が煩いという苦情になるだけのような気もします。

    ミニショップの売上は、あそこに集まっている方々によって維持されていて、
    つぶれるのを免れている部分もあるようですね。

  16. 947 住民さん

    モデルルーム跡地付近は区の再開発エリアに指定されていますが、具体的な再開発の内容や時期は決まってないんでしょうか?
    住民からの働きかけによって動くこともあるのかな?

  17. 948 住民

    ミニショップは管理費で運営してるんだから、売上なくてもつぶれませんよ

  18. 949 住民

    みなさん子供を持つ親や子供に厳しすぎ!子供って元気が一番じゃないですか?文句言ってるあなた方も昔は子供で沢山色んな大人に迷惑かけてきたんですよ!私の子はもう大きいですが小さい頃って母親も不安を抱えたりママ同士の会話って必要なんですよ!男性にはわからないでしょうが…515世帯もあって子供の数相当いますよ、そのママ子供が全員どこかに行ける場所マンションにはないじゃないですか!私はこの前幼稚園帰りの子達に出会いました、ぶつかりそうになった時そのママがちゃんと叱ってましたよ!私にもすみませんと言ってくれて子供も謝ってくれました。とても気持ちよかったです。みなさんもう少し優しい目で見てあげましょうよ。私達は将来この子達に助けられていくんですから!子供を嫌がりママ達に文句ばかり言っていたら本当日本は子供がいなくなっちゃいますよ!

  19. 951 住民さん

    937さん、馬鹿親子だなんて、ひどい。
    自分の親、子供、妻がそんないい方されたら寂しくないですか?

  20. 952 マンション住民さん

    程度の問題だと思いますよ。
    私が遭遇した何度かは、子供がそこら中を走り回り、親達は宅配の人の出入りの邪魔になるような場所で大声で話込んでいる、といった状態でした。
    ちょっと酷いのではと思いましたよ。
    ダメではないけど、周りのことも考えて節度を守って欲しいです。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸